下へ
>  2007/12/28 (金) 12:26:08        [qwerty]
> > いまか獣は国に帰れよ(;´Д`)
> ていうかいまか獣が増えすぎる(;´Д`)

知的と美形とやんちゃ系か(;´Д`)BL狙いすぎる

参考:2007/12/28(金)12時03分59秒

>  2007/12/28 (金) 12:23:53        [qwerty]
> > パンチラホーダイだった実写版の良さはどうよ
> パンチラで思い出したんだがネギマのドラマは最近頻繁にアレやるようになったな(;´Д`)

パクティオーかい?
パクティオーなのかい?

参考:2007/12/28(金)12時23分11秒

>  2007/12/28 (金) 12:23:11        [qwerty]
> > セーラームーンに関してエロドジンは理解できるけどアニメのよさは分らない漏れはきっとオタク失格なんだと思う(;´Д`)
> パンチラホーダイだった実写版の良さはどうよ

パンチラで思い出したんだがネギマのドラマは最近頻繁にアレやるようになったな(;´Д`)

参考:2007/12/28(金)12時19分42秒

>  2007/12/28 (金) 12:20:36        [qwerty]
> > セーラームーンに関してエロドジンは理解できるけどアニメのよさは分らない漏れはきっとオタク失格なんだと思う(;´Д`)
> アニメ始まって間もない頃に熱烈投稿で取り上げられてたな(;´Д`)

烈海王 にみえた

参考:2007/12/28(金)12時18分08秒

>  2007/12/28 (金) 12:19:42        [qwerty]
> > でもセーラームーンの衣装ってべつに露出度は高くないよな(;´Д`)
> セーラームーンに関してエロドジンは理解できるけどアニメのよさは分らない漏れはきっとオタク失格なんだと思う(;´Д`)

パンチラホーダイだった実写版の良さはどうよ

参考:2007/12/28(金)11時12分46秒

>  2007/12/28 (金) 12:18:59        [qwerty]
> > セーラームーンに関してエロドジンは理解できるけどアニメのよさは分らない漏れはきっとオタク失格なんだと思う(;´Д`)
> アニメ始まって間もない頃に熱烈投稿で取り上げられてたな(;´Д`)
             ~~~~~~~~
もう何年も見ていないそのタイトルをこの年の瀬でお目に掛かるとは思わなかった(;´Д`)

参考:2007/12/28(金)12時18分08秒

>  2007/12/28 (金) 12:18:08        [qwerty]
> > でもセーラームーンの衣装ってべつに露出度は高くないよな(;´Д`)
> セーラームーンに関してエロドジンは理解できるけどアニメのよさは分らない漏れはきっとオタク失格なんだと思う(;´Д`)

アニメ始まって間もない頃に熱烈投稿で取り上げられてたな(;´Д`)

参考:2007/12/28(金)11時12分46秒

>  2007/12/28 (金) 12:03:59        [qwerty]
> > http://asahi.co.jp/precure/gogo/index.html
> > 公式に(;´Д`)
> いまか獣は国に帰れよ(;´Д`)

ていうかいまか獣が増えすぎる(;´Д`)

参考:2007/12/28(金)11時00分47秒

>  2007/12/28 (金) 12:01:53        [qwerty]
> > 新プリキュア情報ってどこかに出てる?(;´Д`)
> http://asahi.co.jp/precure/gogo/index.html
> 公式に(;´Д`)

紫の髪の毛すげぇな(;´Д`)

参考:2007/12/28(金)10時56分23秒

>  2007/12/28 (金) 11:37:16        [qwerty]
> > 宍戸留美の小悪魔演技は異常
> > 最近他にも手を広げてるからキッズステーションのアニメくらいしか大きい役がなかったが
> > もっとバンバンアニメに出て欲しい(;´Д`)本人はあんまり好きじゃないようだが
> アニマル横町の淫売ウサギが最高だったからあの流れでもっと役つかむと思ったんだけどなぁ(;´Д`)

微妙に声がオバサン臭いから萌え系には合わないと思われるんじゃないの?
パクロミさん好きな俺が言ってるのでピントずれてるかもしれないけど

参考:2007/12/28(金)11時01分21秒

>  2007/12/28 (金) 11:36:49        [qwerty]
> > これだ!(;´Д`)
> 注文した!(;´Д`)

もっと!
もっと恥ずかしそうなのを!(;´Д`)

参考:2007/12/28(金)11時34分36秒

>  2007/12/28 (金) 11:34:53        [qwerty]
> > え?(;´Д`)そうなのん?
> ゴメン嘘(;´Д`)

この勃起どうしてくれんの?

参考:2007/12/28(金)11時34分16秒

>  2007/12/28 (金) 11:34:37        [qwerty]
> > アレは元がエロマンガだったし(;´Д`)
> え?(;´Д`)そうなのん?

阿乱霊の絵って結構好きだった(;´Д`)

参考:2007/12/28(金)11時32分29秒

>  2007/12/28 (金) 11:34:36        [qwerty]
> > http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/82323
> > 具体的にはこれ!(;´Д`)
> これだ!(;´Д`)

注文した!(;´Д`)

参考:2007/12/28(金)11時33分20秒

>  2007/12/28 (金) 11:34:16        [qwerty]
> > アレは元がエロマンガだったし(;´Д`)
> え?(;´Д`)そうなのん?

ゴメン嘘(;´Д`)

参考:2007/12/28(金)11時32分29秒

>  2007/12/28 (金) 11:33:20        [qwerty]
> > スカートのすそを気にしながら
> > はずかしそうに戦って欲しいんだ(;´Д`)
> http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/82323
> 具体的にはこれ!(;´Д`)

これだ!(;´Д`)

参考:2007/12/28(金)11時28分38秒

>  2007/12/28 (金) 11:32:29        [qwerty]
> > イクサー1を思い出した(;´Д`)
> アレは元がエロマンガだったし(;´Д`)

え?(;´Д`)そうなのん?

参考:2007/12/28(金)11時25分56秒

>  2007/12/28 (金) 11:28:38        [qwerty]
> > その通り!(;´Д`)パンチラは浪漫なんだ
> > たとえ作中では見えなくてもギリギリまで短いスカートでいてほしい
> スカートのすそを気にしながら
> はずかしそうに戦って欲しいんだ(;´Д`)

http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/82323
具体的にはこれ!(;´Д`)

参考:2007/12/28(金)11時27分27秒

>  2007/12/28 (金) 11:27:27        [qwerty]
> > パンチラの見える可能性のないコスチュームなんて不要だよ(;´Д`)
> その通り!(;´Д`)パンチラは浪漫なんだ
> たとえ作中では見えなくてもギリギリまで短いスカートでいてほしい

スカートのすそを気にしながら
はずかしそうに戦って欲しいんだ(;´Д`)

参考:2007/12/28(金)11時24分38秒

>  2007/12/28 (金) 11:25:56        [qwerty]
> > コスチュームをさー、もうちょっとでいいから
> > セラムンみたいにエロくして欲しいよなー
> イクサー1を思い出した(;´Д`)

アレは元がエロマンガだったし(;´Д`)

参考:2007/12/28(金)11時10分28秒

>  2007/12/28 (金) 11:24:38        [qwerty]
> > コスは初代のやつがいいな(;´Д`)漏れは
> > もちろんマックシハートでない方ね
> パンチラの見える可能性のないコスチュームなんて不要だよ(;´Д`)

その通り!(;´Д`)パンチラは浪漫なんだ
たとえ作中では見えなくてもギリギリまで短いスカートでいてほしい

参考:2007/12/28(金)11時13分01秒

>  2007/12/28 (金) 11:17:01        [qwerty]
> > 俺もさっぱり面白いと思わないな
> > 作画汚いし
> 知人の糞オタに「長谷川眞也の作画には味がある」と言われた日には卒倒しそうだった

お風呂作画はいいものだよ(;´Д`)

参考:2007/12/28(金)11時15分22秒

>  2007/12/28 (金) 11:15:22        [qwerty]
> > セーラームーンに関してエロドジンは理解できるけどアニメのよさは分らない漏れはきっとオタク失格なんだと思う(;´Д`)
> 俺もさっぱり面白いと思わないな
> 作画汚いし

知人の糞オタに「長谷川眞也の作画には味がある」と言われた日には卒倒しそうだった

参考:2007/12/28(金)11時13分37秒

>  2007/12/28 (金) 11:13:37        [qwerty]
> > でもセーラームーンの衣装ってべつに露出度は高くないよな(;´Д`)
> セーラームーンに関してエロドジンは理解できるけどアニメのよさは分らない漏れはきっとオタク失格なんだと思う(;´Д`)

俺もさっぱり面白いと思わないな
作画汚いし

参考:2007/12/28(金)11時12分46秒

>  2007/12/28 (金) 11:13:01        [qwerty]
> > コスチュームをさー、もうちょっとでいいから
> > セラムンみたいにエロくして欲しいよなー
> コスは初代のやつがいいな(;´Д`)漏れは
> もちろんマックシハートでない方ね

パンチラの見える可能性のないコスチュームなんて不要だよ(;´Д`)

参考:2007/12/28(金)11時10分55秒

>  2007/12/28 (金) 11:12:46        [qwerty]
> > コスチュームをさー、もうちょっとでいいから
> > セラムンみたいにエロくして欲しいよなー
> でもセーラームーンの衣装ってべつに露出度は高くないよな(;´Д`)

セーラームーンに関してエロドジンは理解できるけどアニメのよさは分らない漏れはきっとオタク失格なんだと思う(;´Д`)

参考:2007/12/28(金)11時11分07秒

>  2007/12/28 (金) 11:11:07        [qwerty]
> > 視聴率が下がったらどうなるの?(;´Д`)またメンバー増やしてプリキュア7とかやるの?
> コスチュームをさー、もうちょっとでいいから
> セラムンみたいにエロくして欲しいよなー

でもセーラームーンの衣装ってべつに露出度は高くないよな(;´Д`)

参考:2007/12/28(金)11時10分00秒

>  2007/12/28 (金) 11:10:55        [qwerty]
> > 視聴率が下がったらどうなるの?(;´Д`)またメンバー増やしてプリキュア7とかやるの?
> コスチュームをさー、もうちょっとでいいから
> セラムンみたいにエロくして欲しいよなー

コスは初代のやつがいいな(;´Д`)漏れは
もちろんマックシハートでない方ね

参考:2007/12/28(金)11時10分00秒

>  2007/12/28 (金) 11:10:28        [qwerty]
> > 視聴率が下がったらどうなるの?(;´Д`)またメンバー増やしてプリキュア7とかやるの?
> コスチュームをさー、もうちょっとでいいから
> セラムンみたいにエロくして欲しいよなー

イクサー1を思い出した(;´Д`)

参考:2007/12/28(金)11時10分00秒

>  2007/12/28 (金) 11:10:00        [qwerty]
> > 来年はあまり期待しない方がいいかもしれんね(;´Д`)
> 視聴率が下がったらどうなるの?(;´Д`)またメンバー増やしてプリキュア7とかやるの?

コスチュームをさー、もうちょっとでいいから
セラムンみたいにエロくして欲しいよなー

参考:2007/12/28(金)11時05分05秒

>  2007/12/28 (金) 11:09:55        [qwerty]
> > シリーズ構成が交代してまた新シリーズじゃないか?(;´Д`)
> またレズレズしい二人でやってほしいのう(;´Д`)

SSで失敗してるから難しいんじゃないのか(;´Д`)SSの前期EDは歴史に残る逸品

参考:2007/12/28(金)11時08分22秒

>  2007/12/28 (金) 11:08:22        [qwerty]
> > 視聴率が下がったらどうなるの?(;´Д`)またメンバー増やしてプリキュア7とかやるの?
> シリーズ構成が交代してまた新シリーズじゃないか?(;´Д`)

またレズレズしい二人でやってほしいのう(;´Д`)

参考:2007/12/28(金)11時07分49秒

>  2007/12/28 (金) 11:07:49        [qwerty]
> > 来年はあまり期待しない方がいいかもしれんね(;´Д`)
> 視聴率が下がったらどうなるの?(;´Д`)またメンバー増やしてプリキュア7とかやるの?

シリーズ構成が交代してまた新シリーズじゃないか?(;´Д`)

参考:2007/12/28(金)11時05分05秒

>  2007/12/28 (金) 11:06:08        [qwerty]
> > 来年はあまり期待しない方がいいかもしれんね(;´Д`)
> 視聴率が下がったらどうなるの?(;´Д`)またメンバー増やしてプリキュア7とかやるの?

ある日あなたの元に12人のプリキュアが

参考:2007/12/28(金)11時05分05秒

>  2007/12/28 (金) 11:05:05        [qwerty]
> > 学園生活とか日常でのギスギスがプリキュア5のウリなのになぁ(;´Д`)
> 来年はあまり期待しない方がいいかもしれんね(;´Д`)

視聴率が下がったらどうなるの?(;´Д`)またメンバー増やしてプリキュア7とかやるの?

参考:2007/12/28(金)11時03分43秒

>  2007/12/28 (金) 11:05:05        [qwerty]
> > 学園生活とか日常でのギスギスがプリキュア5のウリなのになぁ(;´Д`)
> てゆーか増子さんは?(;´Д`)

俺と結婚を前提にしたおつきあいを(;´Д`)

参考:2007/12/28(金)11時02分08秒

>  2007/12/28 (金) 11:04:24        [qwerty]
> > そういえばミルクも残留するのか(;´Д`)イラッ
> メスいまか獣はさっさと人間体晒せばいいのに(;´Д`)ホントウザイ

女装少年だったらいいのに(;´Д`)

参考:2007/12/28(金)11時02分58秒

>  2007/12/28 (金) 11:03:48        [qwerty]
> > 学園生活とか日常でのギスギスがプリキュア5のウリなのになぁ(;´Д`)
> てゆーか増子さんは?(;´Д`)

報道型プリキュアになって後方支援

参考:2007/12/28(金)11時02分08秒

>  2007/12/28 (金) 11:03:43        [qwerty]
> > これってどうも異世界で戦うみたいだよ(;´Д`)
> 学園生活とか日常でのギスギスがプリキュア5のウリなのになぁ(;´Д`)

来年はあまり期待しない方がいいかもしれんね(;´Д`)

参考:2007/12/28(金)11時01分45秒

>  2007/12/28 (金) 11:02:58        [qwerty]
> > いまか獣は国に帰れよ(;´Д`)
> そういえばミルクも残留するのか(;´Д`)イラッ

メスいまか獣はさっさと人間体晒せばいいのに(;´Д`)ホントウザイ

参考:2007/12/28(金)11時02分00秒

>  2007/12/28 (金) 11:02:19        [qwerty]
> > http://asahi.co.jp/precure/gogo/index.html
> > 公式に(;´Д`)
> いまか獣は国に帰れよ(;´Д`)

いまか形態じゃなければいいのに(;´Д`)

参考:2007/12/28(金)11時00分47秒

>  2007/12/28 (金) 11:02:08        [qwerty]
> > これってどうも異世界で戦うみたいだよ(;´Д`)
> 学園生活とか日常でのギスギスがプリキュア5のウリなのになぁ(;´Д`)

てゆーか増子さんは?(;´Д`)

参考:2007/12/28(金)11時01分45秒

>  2007/12/28 (金) 11:02:00        [qwerty]
> > http://asahi.co.jp/precure/gogo/index.html
> > 公式に(;´Д`)
> いまか獣は国に帰れよ(;´Д`)

そういえばミルクも残留するのか(;´Д`)イラッ

参考:2007/12/28(金)11時00分47秒

>  2007/12/28 (金) 11:01:45        [qwerty]
> > 学年は進級しないループ制なのかな(;´Д`)
> > 青と緑は最上級生だったはずだけど
> これってどうも異世界で戦うみたいだよ(;´Д`)

学園生活とか日常でのギスギスがプリキュア5のウリなのになぁ(;´Д`)

参考:2007/12/28(金)10時59分55秒

>  2007/12/28 (金) 11:01:21        [qwerty]
> > おんぷさんが投入されてからは異常に盛り上がってたけどな(;´Д`)
> > 園長先生を角材で殺したのはおんぷさんだという意見が出たり
> 宍戸留美の小悪魔演技は異常
> 最近他にも手を広げてるからキッズステーションのアニメくらいしか大きい役がなかったが
> もっとバンバンアニメに出て欲しい(;´Д`)本人はあんまり好きじゃないようだが

アニマル横町の淫売ウサギが最高だったからあの流れでもっと役つかむと思ったんだけどなぁ(;´Д`)

参考:2007/12/28(金)11時00分09秒

>  2007/12/28 (金) 11:00:58        [qwerty]
> > http://asahi.co.jp/precure/gogo/index.html
> > 公式に(;´Д`)
> 学年は進級しないループ制なのかな(;´Д`)
> 青と緑は最上級生だったはずだけど

エスカレーター式で敷地は同じなんだよきっと(;´Д`)

参考:2007/12/28(金)10時58分33秒

>  2007/12/28 (金) 11:00:49        [qwerty]
> > 学年は進級しないループ制なのかな(;´Д`)
> > 青と緑は最上級生だったはずだけど
> これってどうも異世界で戦うみたいだよ(;´Д`)

それってつまりおとぎ銃士赤ずっきゅーん?(;´Д`)

参考:2007/12/28(金)10時59分55秒

>  2007/12/28 (金) 11:00:47        [qwerty]
> > 新プリキュア情報ってどこかに出てる?(;´Д`)
> http://asahi.co.jp/precure/gogo/index.html
> 公式に(;´Д`)

いまか獣は国に帰れよ(;´Д`)

参考:2007/12/28(金)10時56分23秒

>  2007/12/28 (金) 11:00:46        [qwerty]
> > http://asahi.co.jp/precure/gogo/index.html
> > 公式に(;´Д`)
> 学年は進級しないループ制なのかな(;´Д`)
> 青と緑は最上級生だったはずだけど

高等部が隣接してることにすれば問題ない(;´Д`)
どうせ学内での行動は野外食堂で飯食うだけなんだから

参考:2007/12/28(金)10時58分33秒

>  2007/12/28 (金) 11:00:17        [qwerty]
> > http://asahi.co.jp/precure/gogo/index.html
> > 公式に(;´Д`)
> 学年は進級しないループ制なのかな(;´Д`)
> 青と緑は最上級生だったはずだけど

卒業してまで付き合わされるんだろ(;´Д`)

参考:2007/12/28(金)10時58分33秒

>  2007/12/28 (金) 11:00:09        [qwerty]
> > 存在自体が黒歴史過ぎる(;´Д`)放映中からみらいじゃ闇に葬られかけてなかったか
> おんぷさんが投入されてからは異常に盛り上がってたけどな(;´Д`)
> 園長先生を角材で殺したのはおんぷさんだという意見が出たり

宍戸留美の小悪魔演技は異常
最近他にも手を広げてるからキッズステーションのアニメくらいしか大きい役がなかったが
もっとバンバンアニメに出て欲しい(;´Д`)本人はあんまり好きじゃないようだが

参考:2007/12/28(金)10時53分12秒

>  2007/12/28 (金) 10:59:55        [qwerty]
> > http://asahi.co.jp/precure/gogo/index.html
> > 公式に(;´Д`)
> 学年は進級しないループ制なのかな(;´Д`)
> 青と緑は最上級生だったはずだけど

これってどうも異世界で戦うみたいだよ(;´Д`)

参考:2007/12/28(金)10時58分33秒

>  2007/12/28 (金) 10:59:00        [qwerty]
> > 新プリキュア情報ってどこかに出てる?(;´Д`)
> http://asahi.co.jp/precure/gogo/index.html
> 公式に(;´Д`)

何だろう(;´Д`)すごくセーラームーンのキャラに見える

参考:2007/12/28(金)10時56分23秒

>  2007/12/28 (金) 10:58:33        [qwerty]
> > 新プリキュア情報ってどこかに出てる?(;´Д`)
> http://asahi.co.jp/precure/gogo/index.html
> 公式に(;´Д`)

学年は進級しないループ制なのかな(;´Д`)
青と緑は最上級生だったはずだけど

参考:2007/12/28(金)10時56分23秒

>  2007/12/28 (金) 10:57:58        [qwerty]
> > 新プリキュア情報ってどこかに出てる?(;´Д`)
> http://asahi.co.jp/precure/gogo/index.html
> 公式に(;´Д`)

かれんさんとこまちさんって来年卒業じゃないの?(;´Д`)

参考:2007/12/28(金)10時56分23秒

>  2007/12/28 (金) 10:57:34        [qwerty]
> > 新プリキュア情報ってどこかに出てる?(;´Д`)
> http://asahi.co.jp/precure/gogo/index.html
> 公式に(;´Д`)

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20071227_yes_precure5_gogo/
くわしい説明も(;´Д`)

参考:2007/12/28(金)10時56分23秒

>  2007/12/28 (金) 10:57:27        [qwerty]
> > 新プリキュア情報ってどこかに出てる?(;´Д`)
> http://asahi.co.jp/precure/gogo/index.html
> 公式に(;´Д`)

またお腹が隠れた(;´Д`)何かあるんだろうか?

参考:2007/12/28(金)10時56分23秒

>  2007/12/28 (金) 10:56:23        [qwerty]
> > ところで来年のプリキュアの紫はどるみさんなのだろうか(;´Д`)
> 新プリキュア情報ってどこかに出てる?(;´Д`)

http://asahi.co.jp/precure/gogo/index.html
公式に(;´Д`)

参考:2007/12/28(金)10時55分06秒

>  2007/12/28 (金) 10:55:06        [qwerty]
> > おんぷさんが投入されてからは異常に盛り上がってたけどな(;´Д`)
> > 園長先生を角材で殺したのはおんぷさんだという意見が出たり
> ところで来年のプリキュアの紫はどるみさんなのだろうか(;´Д`)

新プリキュア情報ってどこかに出てる?(;´Д`)

参考:2007/12/28(金)10時54分14秒

>  2007/12/28 (金) 10:54:29        [qwerty]
> > そういえばお兄ちゃん社長とか何とかほざいてたアニメはどうなったの?(;´Д`)
> トライダーG7か

毎回発進の際必ず公園にいる親子

参考:2007/12/28(金)10時54分04秒

>  2007/12/28 (金) 10:54:14        [qwerty]
> > 存在自体が黒歴史過ぎる(;´Д`)放映中からみらいじゃ闇に葬られかけてなかったか
> おんぷさんが投入されてからは異常に盛り上がってたけどな(;´Д`)
> 園長先生を角材で殺したのはおんぷさんだという意見が出たり

ところで来年のプリキュアの紫はどるみさんなのだろうか(;´Д`)

参考:2007/12/28(金)10時53分12秒

>  2007/12/28 (金) 10:54:04        [qwerty]
> > おねにーさまを提供しただけじゃないかな?
> そういえばお兄ちゃん社長とか何とかほざいてたアニメはどうなったの?(;´Д`)

トライダーG7か

参考:2007/12/28(金)10時53分33秒

>  2007/12/28 (金) 10:53:33        [qwerty]
> > あれは本人はほとんど絡んでなかったとか何かで読んだなあ(;´Д`)
> > どこまで本当かは知らないけど
> おねにーさまを提供しただけじゃないかな?

そういえばお兄ちゃん社長とか何とかほざいてたアニメはどうなったの?(;´Д`)

参考:2007/12/28(金)10時52分34秒

>  2007/12/28 (金) 10:53:12        [qwerty]
> > 明日のナージャってアニメが昔あってさー(;´Д`)
> 存在自体が黒歴史過ぎる(;´Д`)放映中からみらいじゃ闇に葬られかけてなかったか

おんぷさんが投入されてからは異常に盛り上がってたけどな(;´Д`)
園長先生を角材で殺したのはおんぷさんだという意見が出たり

参考:2007/12/28(金)10時47分44秒

>  2007/12/28 (金) 10:53:07        [qwerty]
> > 秋元康がナースなら受けるかもなどと考えて通した企画だろう?(;´Д`)この上なく安易じゃねえか
> いやあれかなり良かったぞ(;´Д`)まじで

大地監督の手柄だな

参考:2007/12/28(金)10時49分14秒

>  2007/12/28 (金) 10:52:34        [qwerty]
> > かしましは嫌いじゃなかった(;´Д`)
> あれは本人はほとんど絡んでなかったとか何かで読んだなあ(;´Д`)
> どこまで本当かは知らないけど

おねにーさまを提供しただけじゃないかな?

参考:2007/12/28(金)10時50分15秒

>  2007/12/28 (金) 10:51:59        [qwerty]
> > 安易さと面白さって関係あるの?(;´Д`)
> あれって面白かったか?

いきなり変なビームとかで敵を倒さずに、ちゃんと武器で戦ってた点は
結構好きだったな

参考:2007/12/28(金)10時46分35秒

>  2007/12/28 (金) 10:50:24        [qwerty]
> > かしましは嫌いじゃなかった(;´Д`)
> とゆうかなんだかんだ言ってオタの心を掴むの巧いと思うが

オタを馬鹿にしつつ作るんじゃなくて本人も楽しんで作ってるのがわかるので好感が持てる

参考:2007/12/28(金)10時48分04秒

>  2007/12/28 (金) 10:50:15        [qwerty]
> > 老害だな(;´Д`)
> かしましは嫌いじゃなかった(;´Д`)

あれは本人はほとんど絡んでなかったとか何かで読んだなあ(;´Д`)
どこまで本当かは知らないけど

参考:2007/12/28(金)10時47分33秒

>  2007/12/28 (金) 10:49:39        [qwerty]
> > まあ同じ東映だけど
> > どれみは子供向けにしっかり作ってる気がしたな
> > プリキュアから萌え性能だけ異常にあがって他ぶん投げた気がする(;´Д`)
> プリキュアは三年間ずーっとダメだと思ってたけど今年のは見られるよ(;´Д`)

それでも基本的にいつでも打ち切れていくらでも続けられるように
主要キャラクターの心理状態や周囲の環境が大きく変化しないように作られてて
それが煮え切らなさの原因になってると思うんだよね(;´Д`)
バンダイにしてみりゃそういうのが理解できない程度の年齢が対象なのだろうけど
セーラームーンやどれみの玩具とプリキュワの玩具って売れ行きに変わりはないのだろうか

参考:2007/12/28(金)10時44分56秒

>  2007/12/28 (金) 10:49:26        [qwerty]
> > 存在自体が黒歴史過ぎる(;´Д`)放映中からみらいじゃ闇に葬られかけてなかったか
> ローズマリーが出てからは傑作

汚れた英雄か(;´Д`)

参考:2007/12/28(金)10時48分17秒

>  2007/12/28 (金) 10:49:14        [qwerty]
> > りりかSOSは?(;´Д`)
> 秋元康がナースなら受けるかもなどと考えて通した企画だろう?(;´Д`)この上なく安易じゃねえか

いやあれかなり良かったぞ(;´Д`)まじで

参考:2007/12/28(金)10時43分56秒

>  2007/12/28 (金) 10:49:13        [qwerty]
> > 存在自体が黒歴史過ぎる(;´Д`)放映中からみらいじゃ闇に葬られかけてなかったか
> ローズマリーが出てからは傑作

余計に子供から忌避されることになるので悲惨(;´Д`)

参考:2007/12/28(金)10時48分17秒

>  2007/12/28 (金) 10:49:12        [qwerty]
> > かしましは嫌いじゃなかった(;´Д`)
> とゆうかなんだかんだ言ってオタの心を掴むの巧いと思うが

あかほりはかわいい男の子が描けないからダメだ

参考:2007/12/28(金)10時48分04秒

>  2007/12/28 (金) 10:48:58        [qwerty]
> > 2期以降のおんぷさんはおんぷさんの皮をカブった偽者だからな
> 一期の悪のおんぷさんと二期以降の真性レズのおんぷさんとでは
> 別の魅力があったんじゃないかな(;´Д`)

二期から見たからこの子は素晴らしくレズだなあと思ってたら
一期見て驚愕した馬鹿がここに(;´Д`)ノ

参考:2007/12/28(金)10時47分37秒

>  2007/12/28 (金) 10:48:56        [qwerty]
> セーラームーンって後続の類似アニメよりもストーリー部分がしっかりしてたように思う

ミルクで乾杯!

参考:2007/12/28(金)10時36分11秒

>  2007/12/28 (金) 10:48:34        [qwerty]
> > 明日のナージャってアニメが昔あってさー(;´Д`)
> 存在自体が黒歴史過ぎる(;´Д`)放映中からみらいじゃ闇に葬られかけてなかったか

後半になって人気が爆発してたよ(;´Д`)ローズマリーが暴れ出したあたり

参考:2007/12/28(金)10時47分44秒

>  2007/12/28 (金) 10:48:17        [qwerty]
> > 明日のナージャってアニメが昔あってさー(;´Д`)
> 存在自体が黒歴史過ぎる(;´Д`)放映中からみらいじゃ闇に葬られかけてなかったか

ローズマリーが出てからは傑作

参考:2007/12/28(金)10時47分44秒

>  2007/12/28 (金) 10:48:04        [qwerty]
> > 老害だな(;´Д`)
> かしましは嫌いじゃなかった(;´Д`)

とゆうかなんだかんだ言ってオタの心を掴むの巧いと思うが

参考:2007/12/28(金)10時47分33秒

>  2007/12/28 (金) 10:47:46        [qwerty]
> > あかほりさとる
> 老害だな(;´Д`)

伊東岳彦とかな

参考:2007/12/28(金)10時46分59秒

>  2007/12/28 (金) 10:47:44        [qwerty]
> > まあ同じ東映だけど
> > どれみは子供向けにしっかり作ってる気がしたな
> > プリキュアから萌え性能だけ異常にあがって他ぶん投げた気がする(;´Д`)
> 明日のナージャってアニメが昔あってさー(;´Д`)

存在自体が黒歴史過ぎる(;´Д`)放映中からみらいじゃ闇に葬られかけてなかったか

参考:2007/12/28(金)10時46分09秒

>  2007/12/28 (金) 10:47:37        [qwerty]
> > 一番信者が多いのが第一期だな
> 2期以降のおんぷさんはおんぷさんの皮をカブった偽者だからな

一期の悪のおんぷさんと二期以降の真性レズのおんぷさんとでは
別の魅力があったんじゃないかな(;´Д`)

参考:2007/12/28(金)10時46分39秒

>  2007/12/28 (金) 10:47:33        [qwerty]
> > あかほりさとる
> 老害だな(;´Д`)

かしましは嫌いじゃなかった(;´Д`)

参考:2007/12/28(金)10時46分59秒

>  2007/12/28 (金) 10:46:59        [qwerty]
> > 具体的にいえよ(;´Д`)
> あかほりさとる

老害だな(;´Д`)

参考:2007/12/28(金)10時46分28秒

>  2007/12/28 (金) 10:46:49        [qwerty]
> > まあ同じ東映だけど
> > どれみは子供向けにしっかり作ってる気がしたな
> > プリキュアから萌え性能だけ異常にあがって他ぶん投げた気がする(;´Д`)
> プリキュアは三年間ずーっとダメだと思ってたけど今年のは見られるよ(;´Д`)

一期目は戦闘シーンとか敵とか全部編集してカットすれば見られると思うよ(;´Д`)学園萌えアニメとして

参考:2007/12/28(金)10時44分56秒

>  2007/12/28 (金) 10:46:39        [qwerty]
> > サトジュンが降りてから一気に教育番組化してつまらなかったよ(;´Д`)
> 一番信者が多いのが第一期だな

2期以降のおんぷさんはおんぷさんの皮をカブった偽者だからな

参考:2007/12/28(金)10時45分35秒

>  2007/12/28 (金) 10:46:35        [qwerty]
> > 秋元康がナースなら受けるかもなどと考えて通した企画だろう?(;´Д`)この上なく安易じゃねえか
> 安易さと面白さって関係あるの?(;´Д`)

あれって面白かったか?

参考:2007/12/28(金)10時45分55秒

>  2007/12/28 (金) 10:46:28        [qwerty]
> > 既存のものを研究しまくって売れることを狙ったアニメは全力で叩くくせに(;´Д`)
> 具体的にいえよ(;´Д`)

あかほりさとる

参考:2007/12/28(金)10時45分24秒

>  2007/12/28 (金) 10:46:09        [qwerty]
> > ドレミは類似アニメに入れてない(;´Д`)
> まあ同じ東映だけど
> どれみは子供向けにしっかり作ってる気がしたな
> プリキュアから萌え性能だけ異常にあがって他ぶん投げた気がする(;´Д`)

明日のナージャってアニメが昔あってさー(;´Д`)

参考:2007/12/28(金)10時43分17秒

>  2007/12/28 (金) 10:46:06        [qwerty]
> > 既存のものを研究しまくって売れることを狙ったアニメは全力で叩くくせに(;´Д`)
> 具体的にいえよ(;´Д`)

妹が19人とか言うあれ(;´Д`)

参考:2007/12/28(金)10時45分24秒

>  2007/12/28 (金) 10:45:55        [qwerty]
> > りりかSOSは?(;´Д`)
> 秋元康がナースなら受けるかもなどと考えて通した企画だろう?(;´Д`)この上なく安易じゃねえか

安易さと面白さって関係あるの?(;´Д`)

参考:2007/12/28(金)10時43分56秒

>  2007/12/28 (金) 10:45:35        [qwerty]
> > まあ同じ東映だけど
> > どれみは子供向けにしっかり作ってる気がしたな
> > プリキュアから萌え性能だけ異常にあがって他ぶん投げた気がする(;´Д`)
> サトジュンが降りてから一気に教育番組化してつまらなかったよ(;´Д`)

一番信者が多いのが第一期だな

参考:2007/12/28(金)10時44分11秒

>  2007/12/28 (金) 10:45:35        [qwerty]
> > まあ同じ東映だけど
> > どれみは子供向けにしっかり作ってる気がしたな
> > プリキュアから萌え性能だけ異常にあがって他ぶん投げた気がする(;´Д`)
> サトジュンが降りてから一気に教育番組化してつまらなかったよ(;´Д`)

元々は子供向けだししょうがねえよ(;´Д`)
本当は他の要素を求めてる俺達が邪道

参考:2007/12/28(金)10時44分11秒

>  2007/12/28 (金) 10:45:24        [qwerty]
> > どうして真面目に売れるアニメを作ろうって思わないんだろう(;´Д`)
> 既存のものを研究しまくって売れることを狙ったアニメは全力で叩くくせに(;´Д`)

具体的にいえよ(;´Д`)

参考:2007/12/28(金)10時44分36秒

>  2007/12/28 (金) 10:44:56        [qwerty]
> > ドレミは類似アニメに入れてない(;´Д`)
> まあ同じ東映だけど
> どれみは子供向けにしっかり作ってる気がしたな
> プリキュアから萌え性能だけ異常にあがって他ぶん投げた気がする(;´Д`)

プリキュアは三年間ずーっとダメだと思ってたけど今年のは見られるよ(;´Д`)

参考:2007/12/28(金)10時43分17秒

>  2007/12/28 (金) 10:44:36        [qwerty]
> > というよりフォロワーがそろいもそろっていい加減な作りだっただけだよ(;´Д`)
> > ウェディングピーチとかな
> どうして真面目に売れるアニメを作ろうって思わないんだろう(;´Д`)

既存のものを研究しまくって売れることを狙ったアニメは全力で叩くくせに(;´Д`)

参考:2007/12/28(金)10時41分07秒

>  2007/12/28 (金) 10:44:11        [qwerty]
> > ドレミは類似アニメに入れてない(;´Д`)
> まあ同じ東映だけど
> どれみは子供向けにしっかり作ってる気がしたな
> プリキュアから萌え性能だけ異常にあがって他ぶん投げた気がする(;´Д`)

サトジュンが降りてから一気に教育番組化してつまらなかったよ(;´Д`)

参考:2007/12/28(金)10時43分17秒

>  2007/12/28 (金) 10:43:56        [qwerty]
> > どうして真面目に売れるアニメを作ろうって思わないんだろう(;´Д`)
> りりかSOSは?(;´Д`)

秋元康がナースなら受けるかもなどと考えて通した企画だろう?(;´Д`)この上なく安易じゃねえか

参考:2007/12/28(金)10時42分59秒

>  2007/12/28 (金) 10:43:17        [qwerty]
> > どれみの方がしっかりしてた気もする
> ドレミは類似アニメに入れてない(;´Д`)

まあ同じ東映だけど
どれみは子供向けにしっかり作ってる気がしたな
プリキュアから萌え性能だけ異常にあがって他ぶん投げた気がする(;´Д`)

参考:2007/12/28(金)10時41分53秒

>  2007/12/28 (金) 10:42:59        [qwerty]
> > というよりフォロワーがそろいもそろっていい加減な作りだっただけだよ(;´Д`)
> > ウェディングピーチとかな
> どうして真面目に売れるアニメを作ろうって思わないんだろう(;´Д`)

りりかSOSは?(;´Д`)

参考:2007/12/28(金)10時41分07秒

>  2007/12/28 (金) 10:42:10        [qwerty]
> > というよりフォロワーがそろいもそろっていい加減な作りだっただけだよ(;´Д`)
> > ウェディングピーチとかな
> 曲は好きなんだけどなあ(;´Д`)

ミルクで乾杯って同人あったろうなあ(;´Д`)どうなの

参考:2007/12/28(金)10時41分21秒

>  2007/12/28 (金) 10:41:53        [qwerty]
> > セーラームーンって後続の類似アニメよりもストーリー部分がしっかりしてたように思う
> どれみの方がしっかりしてた気もする

ドレミは類似アニメに入れてない(;´Д`)

参考:2007/12/28(金)10時39分53秒

>  2007/12/28 (金) 10:41:30        [qwerty]
> > どれみの方がしっかりしてた気もする
> どれみは2期以降つまらなかった気もする

後半グダグダになったのはセラムンも同じだったよ

参考:2007/12/28(金)10時40分22秒

>  2007/12/28 (金) 10:41:21        [qwerty]
> > セーラームーンって後続の類似アニメよりもストーリー部分がしっかりしてたように思う
> というよりフォロワーがそろいもそろっていい加減な作りだっただけだよ(;´Д`)
> ウェディングピーチとかな

曲は好きなんだけどなあ(;´Д`)

参考:2007/12/28(金)10時38分39秒

>  2007/12/28 (金) 10:41:07        [qwerty]
> > セーラームーンって後続の類似アニメよりもストーリー部分がしっかりしてたように思う
> というよりフォロワーがそろいもそろっていい加減な作りだっただけだよ(;´Д`)
> ウェディングピーチとかな

どうして真面目に売れるアニメを作ろうって思わないんだろう(;´Д`)

参考:2007/12/28(金)10時38分39秒

>  2007/12/28 (金) 10:40:22        [qwerty]
> > セーラームーンって後続の類似アニメよりもストーリー部分がしっかりしてたように思う
> どれみの方がしっかりしてた気もする

どれみは2期以降つまらなかった気もする

参考:2007/12/28(金)10時39分53秒

>  2007/12/28 (金) 10:39:53        [qwerty]
> セーラームーンって後続の類似アニメよりもストーリー部分がしっかりしてたように思う

どれみの方がしっかりしてた気もする

参考:2007/12/28(金)10時36分11秒

>  2007/12/28 (金) 10:38:39        [qwerty]
> セーラームーンって後続の類似アニメよりもストーリー部分がしっかりしてたように思う

というよりフォロワーがそろいもそろっていい加減な作りだっただけだよ(;´Д`)
ウェディングピーチとかな

参考:2007/12/28(金)10時36分11秒

2007/12/28 (金) 10:36:11        [qwerty]
セーラームーンって後続の類似アニメよりもストーリー部分がしっかりしてたように思う

上へ