戻る
下へ
13922 hits 0 1 .. 70 71 72 .. 138 139
> 2012/02/26 (日) 04:06:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Do you have any question?
> Are you gay?
Yes. I have many gays.
参考:2012/02/26(日)04時05分00秒
> 2012/02/25 (土) 21:53:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> BD-Rドライブが1万円切るのいつ?
yes
参考:2012/02/25(土)21時53分06秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2012/02/25 (土) 19:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:02/25 19:30
Yes! プリキュア5GoGo!@BS11デジタル
第23話『シロップが裏切った!?』
http://cal.syoboi.jp/tid/1320#209856
> 2012/02/24 (金) 19:39:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 自殺対策キャラにAKB 「GKB」撤回で
> 内閣府は24日、3月の自殺対策強化月間に行う啓発キャンペーンの概要を発表、
> イメージキャラクターに人気アイドルグループAKB48を起用し、テレビCMや
> 広告などを通じて自殺防止を呼び掛けることを決めた。
> キャンペーンをめぐっては、AKBをもじった標語「あなたもGKB47宣言!」
> が不謹慎と指摘され、撤回したばかり。中高年だけでなく、若い世代の自殺が深刻に
> なっているとして「幅広い層にアピールするAKBに協力をお願いした」
> (内閣府自殺対策推進室)という。
死にたかった 死にたかった 死にたかった Yes!
参考:2012/02/24(金)19時38分11秒
> 2012/02/24 (金) 19:23:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔エロサイトやってたとき本四架橋道路公団とか在日米軍とかからアクセスしてる人がいてワラタ(;´Д`)
> 米兵住人とかいないのかな(;´Д`)
atttttttttention!!!!(;´Д`)sir,yes sir!!!
参考:2012/02/24(金)19時23分03秒
> 2012/02/23 (木) 23:21:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 歯ぐき痛すぎで眠れないし(;´Д`)さっきの水着の正面
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069489.jpg
> うしじまは、度重なるコミケの警告を無視して同人ブースで頒布した頒布物を
> 企業ブースで売った。
> http://www.comiket.co.jp/info-a/C80/C80AfterReport.html
> よってコミケはうしじまを永久に出禁にした。調べればいくらでもわかる、揉み消しようの無い事実。
> コミケの長い歴史において出禁喰らったのなんざコミケ糾弾サークルと爆発予告サークル、あと逮捕サークルにディルド販売サークルくらいだ。
> 十指に入る有名人になった功績はある意味偉いがな。
> JANコード名義変更なんざ普通の女なら思いつかない事だから恐らく裏で入れ知恵してる奴が居るんだろうが
> 罪はうしじまが背負うのは当然だ。大人なんだからな。
> んじゃ赤ん坊なお前でも分かりやすく説明してやるよ。
> あんな、同人というものが何故版元に睨まれずにマーケットを形成してるか知ってるか?
> 同人というものが、コミケという巨大な独立した市場を形成し、企業などが流通させる市販網のマーケットと
> 被らずに影響を与えないと認められてるからだ。
> それを企業や版元に理解させる為にコミケはどんどん規模を肥大させる宿命があった。
> 先人達の努力によってようやくここまで来れたんだ。
> それをうしじま、お前が自分の名声と金だけの為に
> 安易に同人としてリリースしたものを企業商品として売るなんて真似されたら
> 版元が黙ってはいないだろう。
> 「同人は今は普通に我々の流通に乗るのか。こりゃいかん。」
> 版元はそう当たり前に考える。当然だ。
> そうなればコスプレはもちろん全ての同人で元ネタが一般企業の商品であるもの(八割以上はそうだ)は
> 非ライセンス商品として版元や企業から次々と裁判を起こされる。
> そうなれば同人はどこでも売れなくなる。
> 同人ショップですらな。
> うしじま、お前はアマゾンのインフラとかも取ってプロ気取りなんだろうが
> お前の今している事・した事は、同人界へのテロ行為なんだよ。
> 同人は同人のマーケットでのみ取り扱うべき存在。
> お前はプロとして活動するならきちんと会社登記し、コミケでは企業ブースで「うしじま企画」とでもして
> 企業商品として作ったものだけを販売し同人を二度と匂わすな。
Yes
参考:2012/02/23(木)08時51分10秒
> 2012/02/21 (火) 14:53:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヤフオク使いたいと思うんだけど
> これ出しますよって商品書いて
> 落札する人がいたら、その人にヤフーのメールでここに振りこんでくださいって書いて
> 振込まれたの確認したら、確認したのでこれから送りますっていって
> その人の言う住所に送る
> これだけでいいんだっけ?(;´Д`)
yes
参考:2012/02/21(火)14時45分47秒
> 2012/02/19 (日) 15:43:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 名作順(;´Д`)
> スプラッシュスター
> ハートキャッチ
> マックスハー
> フレッシュ
> スイート
> ファイブゴーゴー
> スマイル
視聴率とトイ売上(通期)
年度別 平均 累積実績
1999年 10.4% *49億円 おジャ魔女どれみ
2000年 11.2% *76億円 おジャ魔女どれみ#
2001年 10.6% *65億円 も~っと!おジャ魔女どれみ
2002年 *8.3% *40億円 おジャ魔女どれみドッカ~ン!
2003年 *6.8% *31億円 明日のナージャ
2004年 *7.3% 101億円 ふたりはプリキュア
2005年 *7.9% 123億円 ふたりはプリキュアMaxHeart
2006年 *6.4% *60億円 ふたりはプリキュアSplashStar
2007年 *6.6% 105億円 Yes!プリキュア5
2008年 *5.6% 105億円 Yes!プリキュア5GOGO
2009年 *6.5% 119億円 フレッシュプリキュア!
2010年 *6.5% 125億円 ハートキャッチプリキュア!
2011年 *5.2% ***億円 スイートプリキュア!
スプラシュスターの落ち込みっぷりよ(;´Д`)でもナージャの倍
参考:2012/02/19(日)15時36分19秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2012/02/18 (土) 19:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:02/18 19:30
Yes! プリキュア5GoGo!@BS11デジタル
第22話『のぞみ先生大いに頑張る!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1320#209855
> 2012/02/18 (土) 15:53:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> I live in Tokyo.
> を過去形にするとどうなるか?(;´Д`)10秒以内に答えよ
I live in Tokyo yesterday.
参考:2012/02/18(土)15時48分16秒
2012/02/18 (土) 14:44:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://ow.ly/i/sO0L
↓
http://ow.ly/i/sYeS
虚淵日和ったな(;´Д`)
https://twitter.com/#!/Butch_Gen/status/170742036037775362
> 2012/02/15 (水) 20:18:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本ほどではないように思う(;´Д`)
> 反対意見を出されるとこいつ俺のこと嫌いなのかなって俺思っちゃうよ(゚Д゚)
そう思わせないようにYES-BUT法を使うのが
意見をうまく覆すコツらしい
参考:2012/02/15(水)20時17分31秒
> 2012/02/14 (火) 21:06:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その人は韓国のフュージョンバンドのメンバー
> > 素人が弾くのとは全然違うから(;´Д`)参考に素人の演奏見てみ
> > http://www.youtube.com/watch?v=yMMfwdtrzLc
> それにしてもこのオッサン(;´Д`)ノリノリである
> http://www.youtube.com/watch?v=yVThmL2u1Ig
このコメントが良い
My eyes are in hell, Yet my ears are in heaven...
参考:2012/02/14(火)21時04分50秒
> 2012/02/14 (火) 15:28:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > usbでやすくて5.1chでノイズ少ないのある?
> ある
yes
参考:2012/02/14(火)15時28分27秒
> 2012/02/14 (火) 06:38:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 住人が次々と妖怪と化していくここ上海(;´Д`)
俺は妖怪YES/NO枕返しだ(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)06時34分20秒
> 2012/02/14 (火) 00:43:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1202/06/news077.html
> > このレンズ欲しいけど(;´Д`)お高いんでしょうか
> 手ぶれ!!(;´Д`)はっ!さっきのパナのヤシはひょっとして手ぶれ補正ないのかな
YES!YES!YES!YES!
参考:2012/02/14(火)00時40分32秒
> 2012/02/13 (月) 19:40:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> amazonさんでアダルト商品買ってもいつもの箱で届くよね?
yes
参考:2012/02/13(月)19時39分45秒
> 2012/02/13 (月) 00:15:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何か良い音楽紹介して
YES
参考:2012/02/13(月)00時14分56秒
> 2012/02/12 (日) 15:30:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 歴代プリキュアで肉弾戦要素の強かったのはどれよ
yes
参考:2012/02/12(日)15時29分56秒
> 2012/02/12 (日) 04:38:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 犬僕のツーテール無口女って何の妖怪なんだい?
yes
参考:2012/02/12(日)04時37分35秒
2012/02/11 (土) 23:09:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]YES!(´ー`)パンシ!!
2012/02/11 (土) 22:57:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]The Hills Have Eyesのリメイク版見た(;´Д`)これが意外に見られた
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2012/02/11 (土) 19:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:02/11 19:30
Yes! プリキュア5GoGo!@BS11デジタル
第21話『友情たっぷりみんなでお弁当!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1320#209854
> 2012/02/10 (金) 21:24:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 妹の結婚でマグカップも送ろうと思うんだけどどんなもんでしょうか?(;´Д`)一個4000円くらいの二つ
> YESNO枕にしとけ
YESYESにして困惑させようぜ
参考:2012/02/10(金)21時21分44秒
> 2012/02/10 (金) 21:21:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 妹の結婚でマグカップも送ろうと思うんだけどどんなもんでしょうか?(;´Д`)一個4000円くらいの二つ
YESNO枕にしとけ
参考:2012/02/10(金)21時17分20秒
2012/02/10 (金) 00:28:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Leeyes使ってるやついる?
♡
こういう機種依存文字が入ってると読み込まないんだけど解決方法あるかな
> 2012/02/09 (木) 23:56:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 真夜中なのにカラスがうるせえ死ね
yes
参考:2012/02/09(木)23時55分27秒
> 2012/02/09 (木) 18:47:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ブラックロックシューターってシュタゲの人と同じイラストレーター?
yes
参考:2012/02/09(木)18時46分49秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2012/02/08 (水) 16:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:02/08 16:30
【終】Yes! プリキュア5@TOKYO MX
第49話『夢と希望のプリキュア5!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1089#214642
2012/02/08 (水) 11:36:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らもう11eyesのこととか全く覚えてないだろ(;´Д`)
> 2012/02/08 (水) 00:53:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カラスが超鳴いてる(´ー`)不安
Yes地震 No津波(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)00時52分38秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2012/02/07 (火) 16:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:02/07 16:30
仮面の忍者 赤影@東映チャンネル
第6話『恐怖の大魔像』
http://cal.syoboi.jp/tid/2434#214306
Yes! プリキュア5@TOKYO MX
第48話『希望VS絶望 最後の対決!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1089#214641
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2012/02/06 (月) 16:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:02/06 16:30
仮面ライダーストロンガー@東映チャンネル
第12話『決闘!ストロンガーの墓場!?』
http://cal.syoboi.jp/tid/2411#212416
Yes! プリキュア5@TOKYO MX
第47話『ドリームコレットを取り戻せ!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1089#214640
> 2012/02/05 (日) 22:07:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲストはゾナーか(;´Д`)
> 離婚後浅川悠と共演したことはあるんだろうか(;´Д`)
11eyesで(;´Д`)
参考:2012/02/05(日)22時04分30秒
> 2012/02/05 (日) 11:51:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔はinfoseekでロリコンとか検索してたらあやしいわーるどに着いたけど今はどんな検索ワードでもアソコかまとめさいとに繋がるからな(;´Д`)
> 検索はオプションでブログやツイッターやまとめサイトや販売や特定の場所を外せるようにして欲しい(;´Д`)
もっとエロい画像くれって言ったらYes,masterとか言って画像探してきてくれんかな(;´Д`)
参考:2012/02/05(日)11時47分46秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2012/02/04 (土) 19:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:02/04 19:30
Yes! プリキュア5GoGo!@BS11デジタル
第20話『こまちとまどか 二人の夢』
http://cal.syoboi.jp/tid/1320#209853
> 2012/02/04 (土) 11:29:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> JPドメインって移管できないの?
Yes, you can!
参考:2012/02/04(土)11時26分06秒
> 2012/02/04 (土) 08:24:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さて今日は2.5万円払って風俗を楽しもうか真剣に検討したいと思う
> 今までの経験は数年前にお店で一度きりで恋愛関係はゼロの空白
> 最近週末になるたびに風俗行こうか迷って結局行かないんだが
> お店で女の子といちゃいちゃしたら
> 恋愛とまではいかなくても少しは人生に影響ある気がした(;´Д`)
yes
参考:2012/02/04(土)08時23分04秒
> 2012/02/03 (金) 19:36:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プロゴルファーの収入が賞金だけとは限らない(;´Д`)
> > というかまぁ勝てない人はレッスン料とかで稼いでるよ
> 勝てない人に教わって勝てるの?
yes
プレイする能力と教える能力は
まったく別というよりむしろ完全に無関係
参考:2012/02/03(金)19時33分59秒
2012/02/03 (金) 18:45:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Yes!プリキュア5GoGo! 第19話 「浦島かれんと亀ミルク!?」
亀ミルクってなんか卑猥だな
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2012/02/03 (金) 16:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:02/03 16:30
Yes! プリキュア5@TOKYO MX
第46話『カワリーノ非情の策略!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1089#214639
> 2012/02/03 (金) 01:50:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> チンチンオブデューティー
yes
参考:2012/02/03(金)01時49分56秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2012/02/02 (木) 16:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:02/02 16:30
ワンピース@テレビ新広島
第532話『弱虫で泣き虫!硬殻塔の人魚姫』
http://cal.syoboi.jp/tid/350#214234
Yes! プリキュア5@TOKYO MX
第45話『のぞみとココのクリスマスの誓い』
http://cal.syoboi.jp/tid/1089#214638
> 2012/02/02 (木) 15:52:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そう、セックスさ!
Yes! we SEX!
参考:2012/02/02(木)15時52分00秒
> 2012/02/02 (木) 02:57:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゾンビはアキカン換算だとレートはどうですか?
yes
参考:2012/02/02(木)02時56分46秒
> 2012/02/01 (水) 22:55:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 違うよ(;´Д`)一応「どのくらいで上げたらいいですか?」って聞いてるの
> > それの返事が「急がないけどそれなりに早く(;´Д`)みたいな」なんだよ
> 「どのくらいで」じゃなくて「いつまでか」と聞けと何度も(;´Д`)
> 頼んできてるヤツ間違いなくアホだからハッキリ聞いてやらんとわからんのだと思うよ
「×日でいいですね?」って聞けば済むだろ(;´Д`)YesNoで答えさせるんだよ
ほんと要領悪いなお前らは
参考:2012/02/01(水)22時53分43秒
> 2012/02/01 (水) 16:35:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れなんか知り合いでも鬱モードに入ってツイートがウザくなってきたら一時的に
> > リムってしばらくしてからまた再フォローって感じだ
> そういう仕組みの話が出てきたから聞いてみるけど
> ブロックするとこっちから向こうへのフォローが外れて相手からこっちへのフォローも外れるんだよね?
> リムの場合はこっちから向こうへのフォローだけが外れる?
Yes
参考:2012/02/01(水)16時33分40秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2012/02/01 (水) 16:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:02/01 16:30
Yes! プリキュア5@TOKYO MX
第44話『お世話役ってどんな人?』
http://cal.syoboi.jp/tid/1089#214637
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2012/01/31 (火) 16:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:01/31 16:30
仮面の忍者 赤影@東映チャンネル
第4話『怪奇忍び屋敷』
http://cal.syoboi.jp/tid/2434#214304
Yes! プリキュア5@TOKYO MX
第43話『こまちの決意とナッツの未来』
http://cal.syoboi.jp/tid/1089#214636
> 2012/01/30 (月) 19:15:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本人のやる気次第とか、やる気のないやつは何をやっても駄目って
> > こういう言葉って全く無意味なんだよね
> > 「テストが満点の奴はテストが100点」って言ってるのと同じぐらい無意味
> > なぜかというと「結果」という言葉を「やる気」にすり替えているから(;´Д`)
> で、君は"結果"出せてるの?
yes
参考:2012/01/30(月)19時13分56秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2012/01/30 (月) 16:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:01/30 16:30
仮面ライダーストロンガー@東映チャンネル
第10話『恐怖のガンマー虫!人間を狙う!!』
http://cal.syoboi.jp/tid/2411#212414
Yes! プリキュア5@TOKYO MX
第42話『りんとかれんのひそかな約束』
http://cal.syoboi.jp/tid/1089#214635
2012/01/29 (日) 12:26:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]規制は終わった!(;´Д`)Open the eyes!
> 2012/01/29 (日) 11:31:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無条件でアルファベットの奴にレスしよう(;´Д`)
yes
参考:2012/01/29(日)11時30分14秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2012/01/28 (土) 19:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:01/28 19:30
Yes! プリキュア5GoGo!@BS11デジタル
第19話『浦島かれんと亀ミルク!?』
http://cal.syoboi.jp/tid/1320#209852
> 2012/01/28 (土) 19:02:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヨコシマなアイロニーってどういう意味?
yes
参考:2012/01/28(土)19時01分45秒
> 2012/01/28 (土) 10:52:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この時期大阪→東京を車でいく場合雪の影響がないのは中山道?中央道?どっち?
yes
参考:2012/01/28(土)10時49分16秒
> 2012/01/28 (土) 07:55:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こりゃ今日は株下がるなあ(;´Д`)
> でもどこで?
yes
参考:2012/01/28(土)07時52分40秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2012/01/27 (金) 16:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:01/27 16:30
Yes! プリキュア5@TOKYO MX
第41話『伝わる気持ち こまちとうらら』
http://cal.syoboi.jp/tid/1089#214499
> 2012/01/27 (金) 13:45:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 引きこもっていいんだよって誰か言って(;´Д`)
yes
参考:2012/01/27(金)13時44分44秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2012/01/26 (木) 16:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:01/26 16:30
ワンピース@テレビ新広島
第531話『竜宮城!助けた鮫に連れられて』
http://cal.syoboi.jp/tid/350#214233
Yes! プリキュア5@TOKYO MX
第40話『理事長の正体を探れ!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1089#214498
> 2012/01/25 (水) 20:15:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前ら深海にNO.1って言ってもいいんだぞ
YES
参考:2012/01/25(水)20時13分38秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2012/01/25 (水) 16:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:01/25 16:30
Yes! プリキュア5@TOKYO MX
第39話『恐怖!デスパライア現る』
http://cal.syoboi.jp/tid/1089#214497
> 2012/01/25 (水) 03:49:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こいつら絶対頭おかしい(;´Д`)
> これスイカにバクチク入れてるんだよ(;´Д`)スナイパーライフルであんなに爆発するはずないもん
http://www.youtube.com/watch?v=h6YVPVbpHXo&annotation_id=annotation_19644&src_vid=fWvXam499yI&feature=iv
Yes
んで煙弄ってる
参考:2012/01/25(水)03時48分45秒
2012/01/24 (火) 23:23:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.volks.co.jp/jp/event/wf/index.html
今更3×3EYESかよ(;´Д`)
> 2012/01/24 (火) 21:01:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 発禁になってるわけではなさそうなので
> > 正規に買うしかあるまい(;´Д`)
> 性器も見えてるの?(;´Д`)
乳首は性器なので答えはYES(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)20時47分54秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2012/01/24 (火) 16:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:01/24 16:30
仮面の忍者 赤影@東映チャンネル
第2話『甲賀の悪童子』
http://cal.syoboi.jp/tid/2434#214302
Yes! プリキュア5@TOKYO MX
第38話『プリキュア5のシンデレラ物語』
http://cal.syoboi.jp/tid/1089#214496
> 2012/01/23 (月) 22:52:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> https://twitter.com/#!/yukari_tamura/status/161092891912052736
> Oh...(;´Д`)
Yes...
参考:2012/01/23(月)22時52分30秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2012/01/23 (月) 16:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:01/23 16:30
仮面ライダーストロンガー@東映チャンネル
第8話『溶けるなライダー!とどめの電キック!!』
http://cal.syoboi.jp/tid/2411#212412
Yes! プリキュア5@TOKYO MX
第37話『ココのヘルシー大作戦!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1089#214495
2012/01/23 (月) 12:46:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]絶妙なタイミングのyesで笑ってしまう
> 2012/01/23 (月) 12:42:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁ、住人サーティーズ(;´Д`)
> 30過ぎてからおちんちんの元気がメッキリ無くなって
> いざ!って時でも75%くらいの硬度なんだけどどうすればいいの?(;´Д`)
yes
参考:2012/01/23(月)12時41分31秒
> 2012/01/23 (月) 04:14:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 残りの30%が100%だよ(´ー`)
> 4年以内に約70%の確率の意味が分からない(;´Д`)
> この試算なら明日来る確率は何%?
> 降水確率50%は降るの降らないの?
yes
参考:2012/01/23(月)04時08分57秒
> 2012/01/23 (月) 00:08:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えー?
> > ノー㌧が重いからって普通そんなことにはならないと思うけど(;´Д`)
> > サポートセンターに電話してみれば
> ズーワレでも対応してくれるかい?(;´Д`)
YES
YES
YES
参考:2012/01/23(月)00時05分32秒
> 2012/01/22 (日) 20:07:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 失せろチンカス
> チンカス?
> それはもしかして私のことですか?
yes!!
参考:2012/01/22(日)20時03分23秒
> 2012/01/22 (日) 12:21:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲームウォッチは素敵だなぁ(;´Д`)デザインが洗練されすぎ
> 当時中学生だったかな(;´Д`)パソコンがほしくて
> 安いゲームパソコンを買えもしないのに西武百貨店のおもちゃ売り場で
> 真剣に品定めしてた
学校帰りは毎日そうご電器YESの5階でマイコンを触っていたよ(;´Д`)
参考:2012/01/22(日)12時20分43秒
> 2012/01/22 (日) 02:02:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ஜ۩㋻✿ฺ
> ㋗✿ฺ㋔
> ✿ฺ㋡✿ฺฺ
> (◡‿◡ฺ*)
> ஜ۩۞۩ஜ
yes
参考:2012/01/22(日)02時01分44秒
> 2012/01/22 (日) 01:01:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (´Д`)
> なんだよ言いたいことがあるならはっきり言えよ(;´Д`)
yes
参考:2012/01/22(日)01時00分18秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2012/01/21 (土) 19:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:01/21 19:30
Yes! プリキュア5GoGo!@BS11デジタル
第18話『みんなに届け!うららの歌声』
http://cal.syoboi.jp/tid/1320#209851
> 2012/01/21 (土) 11:30:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゲーマーいる?(;´Д`)PS3とPSP持ってるんだけどアドホックパーティー使えば何ができるの?
yes
参考:2012/01/21(土)11時30分00秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2012/01/20 (金) 16:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:01/20 16:30
Yes! プリキュア5@TOKYO MX
第36話『目指せ完走!マラソン大会』
http://cal.syoboi.jp/tid/1089#213750
2012/01/20 (金) 10:53:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Oh(;´Д`)YES YES
> 2012/01/20 (金) 06:43:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 新幹線で乗車券だけ買って席に座らず乗ったらキセル?(;´Д`)教えて鉄道班
yes
参考:2012/01/20(金)06時43分02秒
2012/01/20 (金) 04:24:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]撃槍・ガングニール
歌:立花 響(CV:悠木 碧)
作詞:上松範康(Elements Garden)
作曲・編曲:藤田淳平(Elements Garden)
絶対に離さない この繋いだ手は
こんなにほら温かいんだ 人の創る温もりは
難しい言葉なんて要らないよ 今 分かる 共鳴する pray mind
ぐっとぐっと みなぎってく とめどなく 溢れていく
つむぎあいたい魂 100万の気持ち さあ 吹っ飛べ 鼓動 エナジーよ
開放 全開 いっちゃえ ハートの全部で
進むこと以外 答えなんてあるわけがない
見つけたんだよ 心の帰る場所 Yes
届け 全身全霊 この思いよ
響け 胸の鼓動 未来の先へ
http://www.symphogear.com/sound.html
> 2012/01/19 (木) 23:20:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 0が過去(;´Д`)1が未来
> 職はどこにもない
Open the eyes(;´Д`)
参考:2012/01/19(木)23時18分43秒
> 2012/01/19 (木) 22:53:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうご電器だろ
> そうだっけ(;´Д`)YESじゃなかったっけ?
> あれがそうご電器なのか?
そうご電器が来るべきマルチメディア時代に向けた次世代店舗形態がYES(゚Д゚)地下の中華料理五十番は健在
参考:2012/01/19(木)22時52分02秒
> 2012/01/19 (木) 22:52:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 札幌の大通にもあったなぁ
> > 店の名前は忘れたが
> そうご電器だろ
そうだっけ(;´Д`)YESじゃなかったっけ?
あれがそうご電器なのか?
参考:2012/01/19(木)22時49分37秒
> 2012/01/19 (木) 22:51:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 釧路の地元電気店にもあったな(;´Д`)何を買ったかは思い出せないが
> 札幌の大通にもあったなぁ
> 店の名前は忘れたが
YES札幌(゚Д゚)5階な
参考:2012/01/19(木)22時49分08秒
> 2012/01/19 (木) 22:50:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 釧路の地元電気店にもあったな(;´Д`)何を買ったかは思い出せないが
> パソコンのイシダ
イシダじゃない(;´Д`)観月園の所のYES
参考:2012/01/19(木)22時50分29秒
> 2012/01/19 (木) 21:01:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イエスマイマスター(゚Д゚)
> それSWちゃうやん(;´Д`)
Yes,master Yoda.(゚Д゚)
参考:2012/01/19(木)21時00分10秒
> 2012/01/19 (木) 20:49:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウナギでいたずら
> ゴンにいたずらしたい
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao068407.jpg
Yes I do!
参考:2012/01/19(木)20時42分25秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2012/01/19 (木) 16:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:01/19 16:30
Yes! プリキュア5@TOKYO MX
第35話『ナッツの鍵とこまちの心』
http://cal.syoboi.jp/tid/1089#213749
ワンピース@テレビ新広島
第530話『魚人島の王 海神ネプチューン!』
http://cal.syoboi.jp/tid/350#214232
> 2012/01/19 (木) 12:54:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金正恩って絶対整形してるよな(;´Д`)
> 高須の世界支配計画か(;´Д`)
あのCMウソくさいよな(;´Д`)YES!タカスクリニック!
参考:2012/01/19(木)12時52分37秒
> 2012/01/19 (木) 09:48:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はお母さんに剥いてもらってるよ(;´Д`)
> どこを剥いてもらってんだよ(;´Д`)
Yes!Chinko!!!!!!!!!
参考:2012/01/19(木)09時45分24秒
> 2012/01/19 (木) 09:11:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワサワサッ What's up(wassup) やぁ、元気?調子どう?
> > ナーミン You know what I mean? 相手に同意を求める時に使う。
> what are you doing?
Yes lolitas, No touch!
参考:2012/01/19(木)09時09分44秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2012/01/18 (水) 16:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:01/18 16:30
Yes! プリキュア5@TOKYO MX
第34話『ミルクを守れ!白馬の騎士かれん』
http://cal.syoboi.jp/tid/1089#213748
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2012/01/17 (火) 16:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:01/17 16:30
Yes! プリキュア5@TOKYO MX
第33話『大スクープ!プリキュア5独占取材!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1089#213747
2012/01/17 (火) 00:18:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]yesはい枕
> 2012/01/17 (火) 00:18:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > android版avast!をキメた(´ー`)
> avastってやっぱりアバンストラッシュからキテルの?
yes
参考:2012/01/17(火)00時15分09秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2012/01/16 (月) 16:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:01/16 16:30
仮面ライダーストロンガー@東映チャンネル
第6話『先生に化けたクラゲ奇械人!』
http://cal.syoboi.jp/tid/2411#212410
Yes! プリキュア5@TOKYO MX
第32話『りんちゃんのハッピーウェディング』
http://cal.syoboi.jp/tid/1089#213746
> 2012/01/16 (月) 12:57:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クリニックへ行ってきたけど寒かったよ(;´Д`)
> > しかも帰りは電車が人身事故で停まってしまって徒歩で帰った
> 何のクリニック?(;´Д`)
yes(;´Д`)
参考:2012/01/16(月)12時57分18秒
2012/01/14 (土) 22:51:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://danbooru.donmai.us/post/show/1075106/black_hair-dog-earrings-flower_shop-green_eyes-ido
凛ちゃんかわいい
13922 hits 0 1 .. 70 71 72 .. 138 139
上へ