下へ
> 2012/02/08 (水) 11:46:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 眼帯アニメって結構多いな(;´Д`)今期もAnotherとかあるし
> 魔眼をやり始めたのってストッチが最初かな?(;´Д`)
> 安直なパチもんが多すぎる
メデューサとかバジリスクとか色々いるじゃん(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)11時42分33秒
> 2012/02/08 (水) 11:46:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 子がつく方か(;´Д`)自分で偽物の仕業だ!と言ってしまった手前使い続けられなくなったか
> あの馬鹿はなんであんなすぐばれるうそをつくのかねえ(;´Д`)
> 投稿者:深海 投稿日:2012/01/27(金)23時56分42秒 ■ ◆ 木
> 偽者がそっくりなID使って暴れてるみたいだよ(;´Д`)
( )
( 'x')ノ マソって、いつもそういう同じ言い訳しかしないよね,
頭かなーり悪いよ。断言できる。
参考:2012/01/27(金)23時55分55秒
参考:2012/02/08(水)11時41分46秒
> 2012/02/08 (水) 11:45:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 三巷文先生はエロ漫画なのに絵が上手いな(;´Д`)まだ単行本出てないのか
普通の少年漫画や青年漫画の方が圧倒的に絵が下手な人多いよ(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)11時43分15秒
> 2012/02/08 (水) 11:45:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワラタ(;´Д`)そんなことがあったのかショウキ
> > 投稿者:深海 投稿日:2012/01/27(金)23時54分21秒 ■ ◆ 木
> > ワラタ(;´Д`)今日は仕事するなぁ
> ( )
> ( 'x')ノ インデックス、マソ大嫌いだからね。
> あいつからツイッターのフォロー希望が来てこのキチガイ何考えてるんだと思った,
> 参考:2012/01/27(金)23時49分47秒
最近ust見てなかったけどまだ深海さん糞配信やってるの?(;´Д`)
やってるなら見に行きたいな
参考:2012/02/08(水)11時44分55秒
> 2012/02/08 (水) 11:45:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 子がつく方か(;´Д`)自分で偽物の仕業だ!と言ってしまった手前使い続けられなくなったか
> あの馬鹿はなんであんなすぐばれるうそをつくのかねえ(;´Д`)
病気なんだろ(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)11時41分46秒
> 2012/02/08 (水) 11:45:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セシウムが検出されたお茶は子孫を残さないオタに売ればいいのに(;´Д`)
> オタが好き好んで緑茶なんか飲むかよ(;´Д`)アイマスのユキホとかとコラボすれば売れるかもだが
ミル買って挽いて飲んでる(;´Д`)美味しい茶葉知ってたら通販できる所教えて欲しい
参考:2012/02/08(水)11時44分21秒
> 2012/02/08 (水) 11:45:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 眼帯アニメって結構多いな(;´Д`)今期もAnotherとかあるし
> 魔眼をやり始めたのってストッチが最初かな?(;´Д`)
> 安直なパチもんが多すぎる
いや(;´Д`)ストッチなんてずっと後発だろ
参考:2012/02/08(水)11時42分33秒
> 2012/02/08 (水) 11:44:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 深海にもフォロー要求したらしいな(;´Д`)何考えてるんだろう
> ワラタ(;´Д`)そんなことがあったのかショウキ
> 投稿者:深海 投稿日:2012/01/27(金)23時54分21秒 ■ ◆ 木
> ワラタ(;´Д`)今日は仕事するなぁ
( )
( 'x')ノ インデックス、マソ大嫌いだからね。
あいつからツイッターのフォロー希望が来てこのキチガイ何考えてるんだと思った,
参考:2012/01/27(金)23時49分47秒
参考:2012/02/08(水)11時40分37秒
> 2012/02/08 (水) 11:44:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> セシウムが検出されたお茶は子孫を残さないオタに売ればいいのに(;´Д`)
オタが好き好んで緑茶なんか飲むかよ(;´Д`)アイマスのユキホとかとコラボすれば売れるかもだが
参考:2012/02/08(水)11時41分57秒
> 2012/02/08 (水) 11:43:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの馬鹿はなんであんなすぐばれるうそをつくのかねえ(;´Д`)
> いつも自作自演とかしてるから人との会話が難しいんじゃないの(;´Д`)
自分との会話も成立しないからな(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)11時42分39秒
2012/02/08 (水) 11:43:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]三巷文先生はエロ漫画なのに絵が上手いな(;´Д`)まだ単行本出てないのか
2012/02/08 (水) 11:43:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]音楽室からぞろぞろ出てくるバカどもが
俺泣きそうになったとかほざいてる(;´Д`)まだ練習だろうが
> 2012/02/08 (水) 11:42:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アレには直レスしないほうがいいんだよ(;´Д`)
直レスしないならアレと一緒だよ
参考:2012/02/08(水)11時39分54秒
> 2012/02/08 (水) 11:42:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 子がつく方か(;´Д`)自分で偽物の仕業だ!と言ってしまった手前使い続けられなくなったか
> あの馬鹿はなんであんなすぐばれるうそをつくのかねえ(;´Д`)
いつも自作自演とかしてるから人との会話が難しいんじゃないの(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)11時41分46秒
> 2012/02/08 (水) 11:42:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 眼帯繋がり?(;´Д`)
> 眼帯アニメって結構多いな(;´Д`)今期もAnotherとかあるし
魔眼をやり始めたのってストッチが最初かな?(;´Д`)
安直なパチもんが多すぎる
参考:2012/02/08(水)11時39分37秒
2012/02/08 (水) 11:41:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セシウムが検出されたお茶は子孫を残さないオタに売ればいいのに(;´Д`)
> 2012/02/08 (水) 11:41:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 二つあったうちの片方のIDが消えてるね(;´Д`)
> > 最近ワシワシフォローしてる方に移行したか
> 子がつく方か(;´Д`)自分で偽物の仕業だ!と言ってしまった手前使い続けられなくなったか
あの馬鹿はなんであんなすぐばれるうそをつくのかねえ(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)11時41分15秒
> 2012/02/08 (水) 11:41:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 深海にもフォロー要求したらしいな(;´Д`)何考えてるんだろう
> ワラタ(;´Д`)そんなことがあったのかショウキ
1週間くらい前のログにあるよ(;´Д`)深海が書いてた
参考:2012/02/08(水)11時40分37秒
> 2012/02/08 (水) 11:41:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リプライ来たからブロックした(;´Д`)
> 二つあったうちの片方のIDが消えてるね(;´Д`)
> 最近ワシワシフォローしてる方に移行したか
子がつく方か(;´Д`)自分で偽物の仕業だ!と言ってしまった手前使い続けられなくなったか
参考:2012/02/08(水)11時40分14秒
> 2012/02/08 (水) 11:40:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 前に同僚だった人はファミマのおでんが大好きだった(;´Д`)
> 同じビルにコンビニあると好きな位徹夜出来るので便利だね
徹夜なんかしたくねーよ(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)11時39分57秒
> 2012/02/08 (水) 11:40:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リプライ来たからブロックした(;´Д`)
> 深海にもフォロー要求したらしいな(;´Д`)何考えてるんだろう
ワラタ(;´Д`)そんなことがあったのかショウキ
参考:2012/02/08(水)11時39分58秒
> 2012/02/08 (水) 11:40:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメの話しようぜ!!!!(;´Д`)
> ビートエンド!(゚Д゚)エスカレーション!!
ヒットエンドラーンに見えた
参考:2012/02/08(水)11時38分02秒
> 2012/02/08 (水) 11:40:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何点か質問(;´Д`)
> > アニメは会社で見たの?
> > どういう経緯でばれたの?PC内の全ファイル名がチェックされてたり?
> > なんか処分はあったの?
> 仕事さぼって観てた(;´Д`)
俺みたいに昼休みに観れば問題なかったのに(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)11時24分48秒
> 2012/02/08 (水) 11:40:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フォローのみならずなんか無差別にリプライまで飛ばし始めてるらしいね(;´Д`)
> > 掲示板で名前が出てる人はヤバそう
> リプライ来たからブロックした(;´Д`)
二つあったうちの片方のIDが消えてるね(;´Д`)
最近ワシワシフォローしてる方に移行したか
参考:2012/02/08(水)11時38分53秒
> 2012/02/08 (水) 11:40:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アレには直レスしないほうがいいんだよ(;´Д`)
なんかうつりそうだしな(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)11時39分54秒
> 2012/02/08 (水) 11:39:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フォローのみならずなんか無差別にリプライまで飛ばし始めてるらしいね(;´Д`)
> > 掲示板で名前が出てる人はヤバそう
> リプライ来たからブロックした(;´Д`)
深海にもフォロー要求したらしいな(;´Д`)何考えてるんだろう
参考:2012/02/08(水)11時38分53秒
2012/02/08 (水) 11:39:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]前に同僚だった人はファミマのおでんが大好きだった(;´Д`)
同じビルにコンビニあると好きな位徹夜出来るので便利だね
2012/02/08 (水) 11:39:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アレには直レスしないほうがいいんだよ(;´Д`)
> 2012/02/08 (水) 11:39:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らもう11eyesのこととか全く覚えてないだろ(;´Д`)
> ブルージェンダーも
火魅子伝も
参考:2012/02/08(水)11時38分14秒
> 2012/02/08 (水) 11:39:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レンタルマギカも
> 眼帯繋がり?(;´Д`)
眼帯アニメって結構多いな(;´Д`)今期もAnotherとかあるし
参考:2012/02/08(水)11時38分06秒
> 2012/02/08 (水) 11:39:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> チンコロの自演レスに気づかないと思ってるのは本人だけ(´ー`)
http://qwerty.on.arena.ne.jp/log.txt
あれれ?
広報室の晒しログを「チンコロ」で検索するとヒットしまくるよ?
参考:2012/02/08(水)11時37分53秒
> 2012/02/08 (水) 11:38:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 沼津Mが住人とくねろうとしてて怖い(;´Д`)やっぱりブロックするべきだった
> フォローのみならずなんか無差別にリプライまで飛ばし始めてるらしいね(;´Д`)
> 掲示板で名前が出てる人はヤバそう
リプライ来たからブロックした(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)11時33分17秒
> 2012/02/08 (水) 11:38:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> チンコロの自演レスに気づかないと思ってるのは本人だけ(´ー`)
直レスしなよ、な?
参考:2012/02/08(水)11時37分53秒
> 2012/02/08 (水) 11:38:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らもう11eyesのこととか全く覚えてないだろ(;´Д`)
ブルージェンダーも
参考:2012/02/08(水)11時36分48秒
> 2012/02/08 (水) 11:38:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らもう11eyesのこととか全く覚えてないだろ(;´Д`)
> レンタルマギカも
眼帯繋がり?(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)11時37分39秒
> 2012/02/08 (水) 11:38:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメの話しようぜ!!!!(;´Д`)
ビートエンド!(゚Д゚)エスカレーション!!
参考:2012/02/08(水)11時35分54秒
2012/02/08 (水) 11:37:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チンコロの自演レスに気づかないと思ってるのは本人だけ(´ー`)
> 2012/02/08 (水) 11:37:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らもう11eyesのこととか全く覚えてないだろ(;´Д`)
レンタルマギカも
参考:2012/02/08(水)11時36分48秒
2012/02/08 (水) 11:36:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らもう11eyesのこととか全く覚えてないだろ(;´Д`)
> 2012/02/08 (水) 11:36:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うしじまは、度重なるコミケの警告を無視して同人ブースで頒布した頒布物を
> 企業ブースで売った。
> http://www.comiket.co.jp/info-a/C80/C80AfterReport.html
> よってコミケはうしじまを永久に出禁にした。調べればいくらでもわかる、揉み消しようの無い事実。
調べても出てこないんだが
参考:2012/02/08(水)11時31分24秒
2012/02/08 (水) 11:36:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> @PredatorRat うしじまいい肉
> モザイクデビューじゃん!二度と勝手に撮らないで下さいね~~~日本語解らないかな?http://t.co/Xm0J6MOR
> https://twitter.com/#!/PredatorRat/status/165830634361733121
> http://i.gbc.tw/gb_img/3/002/013/2013183.jpg
> @koudukiyuuki 神月ゆうき
> うしじま、昨日はなんか台湾ファンシーフロンティアで色々やりすぎて今日は入場禁止食らったらしい
> https://twitter.com/#!/koudukiyuuki/status/166075868207251457
> @manjuu1 まんじゅう
> しかし、FFのアダルト化はもう主催者が無視できない程度になってしまった。
> うしじまさんには悪いですが最悪台湾大学が体育館を貸してもらえなくFF移転か中止の可能性はあるので
> 次回は台湾の風土を配慮していただきたい。
> https://twitter.com/#!/manjuu1/status/166153737751117824
> 何であいつは好戦的なんだ(;´Д`)
ひどすぎてゲラゲラワラタ
2012/02/08 (水) 11:36:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中学校に仕事できているよ(;´Д`)今こそ別れめーいざーさらーばーとか
歌ってるのが聞こえてくるよ
2012/02/08 (水) 11:36:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]2チャンコロばーか,(´ー`)
2012/02/08 (水) 11:35:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うしじまさんはあ界の至宝だよ
2012/02/08 (水) 11:35:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメの話しようぜ!!!!(;´Д`)
> 2012/02/08 (水) 11:35:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やっぱり頂点に立つ人はやっかみが凄いんだな(;´Д`)
ここにも人気者が憎い!のあの人がいるしな(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)11時34分25秒
> 2012/02/08 (水) 11:34:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やっぱり頂点に立つ人はやっかみが凄いんだな(;´Д`)
自演とかやめてくださいよ
参考:2012/02/08(水)11時34分25秒
2012/02/08 (水) 11:34:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱり頂点に立つ人はやっかみが凄いんだな(;´Д`)
2012/02/08 (水) 11:34:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか昨日の今頃もまったく同じような流れを見たような(;´Д`)
> 2012/02/08 (水) 11:33:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 沼津Mが住人とくねろうとしてて怖い(;´Д`)やっぱりブロックするべきだった
フォローのみならずなんか無差別にリプライまで飛ばし始めてるらしいね(;´Д`)
掲示板で名前が出てる人はヤバそう
参考:2012/02/08(水)11時25分33秒
> 2012/02/08 (水) 11:32:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 会社PCにアニメ持ち込んだのがばれて怒られたよ!
> (´ー`)
ポータブルのDVDプレーヤーでも使えば良かったのに(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)11時21分18秒
> 2012/02/08 (水) 11:32:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キュウべぇ一色に染まったローソンの陳列棚
> あれは元の数が少ないっぽい(;´Д`)意外に残らない
いや(;´Д`)アソートは均一らしいぞ
ただケース単位で纏めて定数届いて店でペットに浸けてるうだから
実際に店頭に並ぶ時にランダムになってるようだ
参考:2012/02/08(水)11時29分53秒
2012/02/08 (水) 11:31:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うしじま カオスラウンジ 弁護士 偽札 で検索
> 2012/02/08 (水) 11:31:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20120208-OYT1T00371.htm?from=main2
> > 千石先生死んだのか
> > なんかのトカゲの毒とかがじわじわ効いてたりしたのだろうか
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%83%E7%9F%B3%E6%AD%A3%E4%B8%80
> ・どうぶつ奇想天外!の番組内で、爬虫類に顔めがけて毒液をかけられた事がある
> らしい
ドクハキコブラか(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)11時24分40秒
2012/02/08 (水) 11:31:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バタリアンの話始めた人は廊下に立っててね(;´Д`)
2012/02/08 (水) 11:31:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うしじまは、度重なるコミケの警告を無視して同人ブースで頒布した頒布物を
企業ブースで売った。
http://www.comiket.co.jp/info-a/C80/C80AfterReport.html
よってコミケはうしじまを永久に出禁にした。調べればいくらでもわかる、揉み消しようの無い事実。
コミケの長い歴史において出禁喰らったのなんざコミケ糾弾サークルと爆発予告サークル、あと逮捕サークルにディルド販売サークルくらいだ。
十指に入る有名人になった功績はある意味偉いがな。
JANコード名義変更なんざ普通の女なら思いつかない事だから恐らく裏で入れ知恵してる奴が居るんだろうが
罪はうしじまが背負うのは当然だ。大人なんだからな。
んじゃ赤ん坊なお前でも分かりやすく説明してやるよ。
あんな、同人というものが何故版元に睨まれずにマーケットを形成してるか知ってるか?
同人というものが、コミケという巨大な独立した市場を形成し、企業などが流通させる市販網のマーケットと
被らずに影響を与えないと認められてるからだ。
それを企業や版元に理解させる為にコミケはどんどん規模を肥大させる宿命があった。
先人達の努力によってようやくここまで来れたんだ。
それをうしじま、お前が自分の名声と金だけの為に
安易に同人としてリリースしたものを企業商品として売るなんて真似されたら
版元が黙ってはいないだろう。
「同人は今は普通に我々の流通に乗るのか。こりゃいかん。」
版元はそう当たり前に考える。当然だ。
そうなればコスプレはもちろん全ての同人で元ネタが一般企業の商品であるもの(八割以上はそうだ)は
非ライセンス商品として版元や企業から次々と裁判を起こされる。
そうなれば同人はどこでも売れなくなる。
同人ショップですらな。
うしじま、お前はアマゾンのインフラとかも取ってプロ気取りなんだろうが
お前の今している事・した事は、同人界へのテロ行為なんだよ。
同人は同人のマーケットでのみ取り扱うべき存在。
お前はプロとして活動するならきちんと会社登記し、コミケでは企業ブースで「うしじま企画」とでもして
企業商品として作ったものだけを販売し同人を二度と匂わすな。
2012/02/08 (水) 11:31:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ・コミケ申込書アンケートでうしじまの迷惑行為を大量のサークルが申告
> > ・コミケ落選
> > ・必死なうしじまは企業出展しているところに一般サークル発行物扱いのROMを委託
> > ・当然ルール違反の為コミケ準備会から再三の通達がされるがうしじま全てシカト
> > ・何事もなかったかのように次のコミケに遅刻しつつサークル参加
> > ・コミケ準備会より販売停止措置
> > ・その後コミケ準備会反省会のログに名指しはされないまでも明らかにうしじまとわかるように批判文掲載
> > ・そして今回落選
> > ・しかし懲りないうしじまは委託参加をする予定
> > ・
> 委託先をガンガン落としていかないと罰にならんか(;´Д`)
もう斎藤まひろでブラックリストだな(;´Д`)
2012/02/08 (水) 11:31:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]洋物を見てるとアナルファックがノーマルに思えてくるな(;´Д`)
2012/02/08 (水) 11:30:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ラグランジェ5話のムギナミ調子こき→速攻失態っぷりは
マミーナを髣髴させるものがある(;´Д`)
2012/02/08 (水) 11:30:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちょっとロールケーキ食べてくるわ
> 2012/02/08 (水) 11:30:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最終的に残るのは杏子になりそう
> 杏子は女に人気あるぞ(;´Д`)マミさんは嫌われてるが
まどマギが女に人気??
参考:2012/02/08(水)11時20分25秒
> 2012/02/08 (水) 11:30:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 焼かれた煙が雨雲に混ざって街に降り注ぐのな(;´Д`)
> 脳味噌食べられちゃう(;´Д`)
バタリアンとグレムリンがなぜかごっちゃになってたガキの頃
参考:2012/02/08(水)11時29分44秒
> 2012/02/08 (水) 11:29:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マミほむ人気なんで結局まどかが残る
> > 主人公だから多めに配分されてるようでなおさら残る
> キュウべぇ一色に染まったローソンの陳列棚
あれは元の数が少ないっぽい(;´Д`)意外に残らない
参考:2012/02/08(水)11時28分16秒
> 2012/02/08 (水) 11:29:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 早く焼かないと大変なことになるな(;´Д`)
> 焼かれた煙が雨雲に混ざって街に降り注ぐのな(;´Д`)
脳味噌食べられちゃう(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)11時28分02秒
> 2012/02/08 (水) 11:28:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ムギナミ虐待したい(;´Д`)中身は餡子
お兄ちゃんとか言ってるし共通点多いな
参考:2012/02/08(水)11時23分52秒
> 2012/02/08 (水) 11:28:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 杏子は女に人気あるぞ(;´Д`)マミさんは嫌われてるが
> マミほむ人気なんで結局まどかが残る
> 主人公だから多めに配分されてるようでなおさら残る
キュウべぇ一色に染まったローソンの陳列棚
参考:2012/02/08(水)11時23分42秒
> 2012/02/08 (水) 11:28:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか謎の鱗が全身にびっしり!みたいな
> 早く焼かないと大変なことになるな(;´Д`)
焼かれた煙が雨雲に混ざって街に降り注ぐのな(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)11時27分02秒
> 2012/02/08 (水) 11:27:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原因を何故伏せるんだろう(;´Д`)気になる
> なんか謎の鱗が全身にびっしり!みたいな
御茶漬海苔っ(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)11時25分48秒
> 2012/02/08 (水) 11:27:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原因を何故伏せるんだろう(;´Д`)気になる
> なんか謎の鱗が全身にびっしり!みたいな
早く焼かないと大変なことになるな(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)11時25分48秒
上へ