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2004/10/13 (水) 03:30:24 ◆ ▼ ◇ [mirai]VF2の頃はちょっとやりこんでる人は技の発生と戻り時間と
ガード時の硬直時間と反撃が間に合う技を1/60秒単位で計算
してたので畏れ
> 2004/10/13 (水) 03:30:23 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > そういうのってこの技は何ダメージとかってデータがあるの?
> ダメージどころかフレーム数まで(;´Д`)
(;´Д`)ディープすぎる
参考:2004/10/13(水)03時29分27秒
> 2004/10/13 (水) 03:30:14 ◆ ▼ ◇ [mirai]> スパルタンXでいいよ
何十周かするとシルビアが裏ボスになってな
参考:2004/10/13(水)03時25分20秒
> 2004/10/13 (水) 03:29:27 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > ちょっと間違ってる(;´Д`)数値換算してるんじゃなくてちゃんと実数があるんだよ
> そういうのってこの技は何ダメージとかってデータがあるの?
ダメージどころかフレーム数まで(;´Д`)
参考:2004/10/13(水)03時28分11秒
> 2004/10/13 (水) 03:28:59 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > VFも極め系だけど2D格ゲーのあのシビアさには及ばない気がする
> それはどうだろう
> 2D系は戦い方がパターン化してるけど3D系は一瞬での判断を必要とする
> 機会が多く攻防も激しく入れ替わってどっちかといえば3D系の方がシビアだと思う
反応が全てと云う点ではどちらも同じだけどな
参考:2004/10/13(水)03時15分37秒
2004/10/13 (水) 03:28:57 ◆ ▼ ◇ [mirai]やっとXBOXでスパイクアウトが(;´Д`)
> 2004/10/13 (水) 03:28:57 ◆ ▼ ◇ [mirai]> スポーツクラブ通ってる奴いる?
> 最近体力の衰え著しいから行ってみようと思ったんだが
コナミのところに行ってるよ(´ー`)
参考:2004/10/13(水)03時25分42秒
>悪い土 2004/10/13 (水) 03:28:52 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 面白いよね(´ー`)そんな漏れは鰤使い
> XBOX版のLIVEは凄く人が少ないなヽ(´ー`)ノ発売されたころは一杯人が居たのにな
あれってラグが物凄いとかなんとか(;´Д`)エグゼが見てからガードできないって聞いてるけど
参考:2004/10/13(水)03時27分13秒
2004/10/13 (水) 03:28:29 ◆ ▼ ◇ [mirai]ギャラエンは角川から移ったのか(´ー`)
http://yaplog.jp/soin/daily/200410/07
> 2004/10/13 (水) 03:28:11 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 格ゲーオタって頭の中でダメージを数値換算してるって本当ですか?(;´Д`)
> ちょっと間違ってる(;´Д`)数値換算してるんじゃなくてちゃんと実数があるんだよ
そういうのってこの技は何ダメージとかってデータがあるの?
参考:2004/10/13(水)03時27分09秒
> 2004/10/13 (水) 03:27:19 ◆ ▼ ◇ [mirai]> 格ゲーオタって頭の中でダメージを数値換算してるって本当ですか?(;´Д`)
今ので何ドット削られたな、とかは思うな
参考:2004/10/13(水)03時26分04秒
> 投稿者:悪い土 2004/10/13 (水) 03:27:13 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > ギルティギア面白いよ
> 面白いよね(´ー`)そんな漏れは鰤使い
XBOX版のLIVEは凄く人が少ないなヽ(´ー`)ノ発売されたころは一杯人が居たのにな
参考:2004/10/13(水)03時24分22秒
> 2004/10/13 (水) 03:27:09 ◆ ▼ ◇ [mirai]> 格ゲーオタって頭の中でダメージを数値換算してるって本当ですか?(;´Д`)
ちょっと間違ってる(;´Д`)数値換算してるんじゃなくてちゃんと実数があるんだよ
参考:2004/10/13(水)03時26分04秒
2004/10/13 (水) 03:26:04 ◆ ▼ ◇ [mirai]格ゲーオタって頭の中でダメージを数値換算してるって本当ですか?(;´Д`)
2004/10/13 (水) 03:25:58 ◆ ▼ ◇ [mirai]ペドが一瞬でムチムチプリンになる謎を解明しろや
2004/10/13 (水) 03:25:43 ◆ ▼ ◇ [mirai]アニホ中にでた転送URAショウキ
2004/10/13 (水) 03:25:42 ◆ ▼ ◇ [mirai]スポーツクラブ通ってる奴いる?
最近体力の衰え著しいから行ってみようと思ったんだが
2004/10/13 (水) 03:25:20 ◆ ▼ ◇ [mirai]スパルタンXでいいよ
> 2004/10/13 (水) 03:24:51 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 対戦格闘はセガのハードで出てた剣で斬り合う奴がいいよ(´ー`)
> ラストブロンクスかと一瞬(;´Д`)
ゲーセンで結構やってました(;´Д`)バイパーズ2よりは稼働時間は長かったと思うんだ
参考:2004/10/13(水)03時23分38秒
2004/10/13 (水) 03:24:28 ◆ ▼ ◇ [mirai]臭い土
> 2004/10/13 (水) 03:24:22 ◆ ▼ ◇ [mirai]> ギルティギア面白いよ
面白いよね(´ー`)そんな漏れは鰤使い
参考:2004/10/13(水)03時16分12秒
> 2004/10/13 (水) 03:23:38 ◆ ▼ ◇ [mirai]> 対戦格闘はセガのハードで出てた剣で斬り合う奴がいいよ(´ー`)
> > (´ー`)ソウルキャリバーだった
ラストブロンクスかと一瞬(;´Д`)
参考:2004/10/13(水)03時20分36秒
2004/10/13 (水) 03:23:30 ◆ ▼ ◇ [mirai]チンコマンコチンオkマンコチンコアmンコ(`Д´)チンオコオkマンコチンコアmンコチンコマンコ
2004/10/13 (水) 03:23:13 ◆ ▼ ◇ [mirai]スト2から続いてきた俺の格ゲー歴は鉄拳TTで止まった
2004/10/13 (水) 03:22:22 ◆ ▼ ◇ [mirai]ゆかりんゆかあああああああ
2004/10/13 (水) 03:22:02 ◆ ▼ ◇ [mirai]ほっちゃんほあああああああ
2004/10/13 (水) 03:21:31 ◆ ▼ ◇ [mirai]私の通過待ち
2004/10/13 (水) 03:21:19 ◆ ▼ ◇ [mirai]の
2004/10/13 (水) 03:21:14 ◆ ▼ ◇ [mirai]将
2004/10/13 (水) 03:20:38 ◆ ▼ ◇ [mirai]TVQ今日の放送オワタ(´ー`)オヤシミ
2004/10/13 (水) 03:20:36 ◆ ▼ ◇ [mirai]対戦格闘はセガのハードで出てた剣で斬り合う奴がいいよ(´ー`)
(´ー`)ソウルキャリバーだった
> 2004/10/13 (水) 03:20:20 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > ギルティギア面白いよ
> 二次創作の鰤が抜ければそれで
即ゎι
参考:2004/10/13(水)03時19分45秒
> 2004/10/13 (水) 03:19:45 ◆ ▼ ◇ [mirai]> ギルティギア面白いよ
二次創作の鰤が抜ければそれで
参考:2004/10/13(水)03時16分12秒
> 2004/10/13 (水) 03:19:28 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > スクウェアのPSの格闘ゲームはそこそこ面白かったな(´ー`)
> トバルNO.1はPS屈指のクソゲー
やると結構面白いんだけど操作体系が独特過ぎて
やったことない人にちょっとやそっとじゃやり方を
教えられないから対戦もできないんだよな(;´Д`)
参考:2004/10/13(水)03時14分39秒
> 投稿者:悪い土 2004/10/13 (水) 03:18:49 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > VFも極め系だけど2D格ゲーのあのシビアさには及ばない気がする
> それはどうだろう
> 2D系は戦い方がパターン化してるけど3D系は一瞬での判断を必要とする
> 機会が多く攻防も激しく入れ替わってどっちかといえば3D系の方がシビアだと思う
3D系はガチャプレイで上級者もたまに倒せるしな。2Dだと無理だヽ(´ー`)ノ
参考:2004/10/13(水)03時15分37秒
2004/10/13 (水) 03:18:45 ◆ ▼ ◇ [mirai]ミュージックボックスやってるじゃん(´ー`)
> 2004/10/13 (水) 03:18:45 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > VFも極め系だけど2D格ゲーのあのシビアさには及ばない気がする
> それはどうだろう
> 2D系は戦い方がパターン化してるけど3D系は一瞬での判断を必要とする
> 機会が多く攻防も激しく入れ替わってどっちかといえば3D系の方がシビアだと思う
一瞬の判断っていうかアクションゲームとしては俺もそうだと思う
ただ状況によってまだ逆転の余地があるというか
極めた人の2D格ゲーは見てると詰め将棋みたいだよ(;´Д`)
定石のぶつけあいで先に悪手を出した方が負けみたいな
参考:2004/10/13(水)03時15分37秒
> 2004/10/13 (水) 03:17:52 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > エアガイツか
> クエストモードがメインでな
変なオッサンが剣と盾持ってゴツゴツ走るのな(;´Д`)
参考:2004/10/13(水)03時17分02秒
2004/10/13 (水) 03:17:50 ◆ ▼ ◇ [mirai]イノセンス見てた(;´Д`)よくこんなん作る気になったな
一回目じゃどうもよくわからん
2004/10/13 (水) 03:17:39 ◆ ▼ ◇ [mirai]セックス!レイプ!
> 2004/10/13 (水) 03:17:28 ◆ ▼ ◇ [mirai]> ギルティギア面白いよ
ばんじゃい
参考:2004/10/13(水)03時16分12秒
> 2004/10/13 (水) 03:17:02 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > スクウェアのPSの格闘ゲームはそこそこ面白かったな(´ー`)
> エアガイツか
クエストモードがメインでな
参考:2004/10/13(水)03時14分47秒
> 2004/10/13 (水) 03:16:19 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > スクウェアのPSの格闘ゲームはそこそこ面白かったな(´ー`)
> トバルNO.1はPS屈指のクソゲー
FF7体験版のオマケだからな
参考:2004/10/13(水)03時14分39秒
2004/10/13 (水) 03:16:12 ◆ ▼ ◇ [mirai]ギルティギア面白いよ
> 2004/10/13 (水) 03:15:59 ◆ ▼ ◇ [mirai]> くにお君熱血大運動会が最高だよ
下水道でハメるのは勘弁な(;´Д`)
参考:2004/10/13(水)03時15分26秒
2004/10/13 (水) 03:15:53 ◆ ▼ ◇ [mirai]あと30年経てばきっとアニメキャラとセックスできる装置が発明されるはず
2004/10/13 (水) 03:15:49 ◆ ▼ ◇ [mirai]なのはちゃんのこともっとしゃべれやクソが
> 2004/10/13 (水) 03:15:37 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > スト2にかなりはまっててVFの頃はポリゴン格闘を馬鹿にしてたけど
> > VF2と鉄拳で完全に乗り換えたよ(;´Д`)
> > 今時2D格闘なんてやってるのはVF2に乗り遅れてしまった人達だな
> VFも極め系だけど2D格ゲーのあのシビアさには及ばない気がする
それはどうだろう
2D系は戦い方がパターン化してるけど3D系は一瞬での判断を必要とする
機会が多く攻防も激しく入れ替わってどっちかといえば3D系の方がシビアだと思う
参考:2004/10/13(水)03時08分42秒
2004/10/13 (水) 03:15:26 ◆ ▼ ◇ [mirai]くにお君熱血大運動会が最高だよ
> 2004/10/13 (水) 03:14:47 ◆ ▼ ◇ [mirai]> スクウェアのPSの格闘ゲームはそこそこ面白かったな(´ー`)
エアガイツか
参考:2004/10/13(水)03時13分53秒
> 2004/10/13 (水) 03:14:39 ◆ ▼ ◇ [mirai]> スクウェアのPSの格闘ゲームはそこそこ面白かったな(´ー`)
トバルNO.1はPS屈指のクソゲー
参考:2004/10/13(水)03時13分53秒
> 2004/10/13 (水) 03:14:35 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > にとうしんでんは二等身と東新田がかかってることに気づいた!(´ー`)
> TAKARAは闘神伝をどう売ろうと考えてたんだろうな
ここは通しで!(闘神伝)
参考:2004/10/13(水)03時13分18秒
2004/10/13 (水) 03:14:26 ◆ ▼ ◇ [mirai]TOBAL No1こそ至高
2004/10/13 (水) 03:13:53 ◆ ▼ ◇ [mirai]スクウェアのPSの格闘ゲームはそこそこ面白かったな(´ー`)
> 2004/10/13 (水) 03:13:53 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > にとうしんでんは二等身と東新田がかかってることに気づいた!(´ー`)
> TAKARAは闘神伝をどう売ろうと考えてたんだろうな
氷上のコスプレを
参考:2004/10/13(水)03時13分18秒
> 2004/10/13 (水) 03:13:18 ◆ ▼ ◇ [mirai]> にとうしんでんは二等身と東新田がかかってることに気づいた!(´ー`)
TAKARAは闘神伝をどう売ろうと考えてたんだろうな
参考:2004/10/13(水)03時12分18秒
2004/10/13 (水) 03:12:18 ◆ ▼ ◇ [mirai]にとうしんでんは二等身と東新田がかかってることに気づいた!(´ー`)
2004/10/13 (水) 03:12:13 ◆ ▼ ◇ [mirai]糞まみれが
2004/10/13 (水) 03:12:12 ◆ ▼ ◇ [mirai]hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh
2004/10/13 (水) 03:12:11 ◆ ▼ ◇ [mirai]ちゃ~ら~へっちゃら~
> 2004/10/13 (水) 03:11:36 ◆ ▼ ◇ [mirai]> おやすみ シミシミ
> (´ー`)(`Д´)
参考:2004/10/13(水)03時10分28秒
2004/10/13 (水) 03:11:31 ◆ ▼ ◇ [mirai]騙されたと思ってHボタンを連打してみろ
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