下へ
2002/05/18 (土) 01:18:16 ◆ ▼ ◇ [mirai]高等遊民いい固定
> 2002/05/18 (土) 01:17:58 ◆ ▼ ◇ [mirai]> ね0あt4y6/さ(´/`)
あやまれ
参考:2002/05/18(土)01時17分18秒
> 2002/05/18 (土) 01:17:28 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > PS2以外は作りやすい
> にしてはPS2のシェアが圧倒的なように見えるが
別に買う方としてはハードウェアのつくりやすさなんてどうでもいいです
参考:2002/05/18(土)01時16分18秒
2002/05/18 (土) 01:17:18 ◆ ▼ ◇ [mirai]ね0あt4y6/さ(´/`)
> 2002/05/18 (土) 01:17:13 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > サーキットの狼とかメカドックとか
> 一番新しいヒットのでイニシャルDだがさすがに少年誌ではだめってことかな
多分メカ類に興味を持つ子供が絶滅してしまったんだと思う
参考:2002/05/18(土)01時16分03秒
> 2002/05/18 (土) 01:17:13 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > と言うか珍しくバランスが良いマシンだったんだろうと思う
> > ドリカスもかなり良いマシンだったんだが、ゲーム機はマシン性能だけで計れないしな
> 扱いやすさとコストでソウトメーカーがPSを選んだ感じだったが
> PS2の扱いにくさは異常
スーファミの終わり頃はハードの限界以上のものを引き出したんじゃないかってぐらい
凄さを感じるソフトもあったような気がするが
もしかして限界との戦いが良いものを生み出すということだろうか(´-`)y─┛~~~
参考:2002/05/18(土)01時13分32秒
2002/05/18 (土) 01:16:57 ◆ ▼ ◇ [mirai]イモリに殺されて戻って来たよ(;´Д`)
> 2002/05/18 (土) 01:16:26 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > と言うか珍しくバランスが良いマシンだったんだろうと思う
> > ドリカスもかなり良いマシンだったんだが、ゲーム機はマシン性能だけで計れないしな
> ハードウェアとしてみた場合PS2とかGCとかXBOXとかはどうなの?
PS2は機能的に今のエフェクトとかシェーダーを実装するのはつらいね
XBIXは後発で性能面でも機能面でPS2より上でWin上で開発できるのがよさそうだけど
普及しなきゃ話にもならんな
GCはよくわからん
参考:2002/05/18(土)01時12分51秒
> 2002/05/18 (土) 01:16:19 ◆ ▼ ◇ [mirai]> 今まで黙ってたけどクニミツの政を読んで感動した事があります
そんなカミングアウトされるこっちの身になれ(;´Д`)
参考:2002/05/18(土)01時14分40秒
> 2002/05/18 (土) 01:16:19 ◆ ▼ ◇ [mirai]> 丹下桜は至高(´ー`)
丹下桜の怪しいウェブサイトはどうなりましたか
参考:2002/05/18(土)01時13分34秒
> 2002/05/18 (土) 01:16:18 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > ハードウェアとしてみた場合PS2とかGCとかXBOXとかはどうなの?
> PS2以外は作りやすい
にしてはPS2のシェアが圧倒的なように見えるが
参考:2002/05/18(土)01時13分48秒
> 2002/05/18 (土) 01:16:08 ◆ ▼ ◇ [mirai]>
> (;´Д`)<何を信じてるかなんて そんなこと問題じゃない
貴殿が来てくれないこの数日漏れはむなしくこの街をスピードで振り切っていたよ(;´Д`)クスン
参考:2002/05/18(土)00時48分55秒
> 2002/05/18 (土) 01:16:03 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > ジャンプもマガジンもだがそんなに車漫画は受けないかね
> > メルセデスの漫画も終るの速かったしこれだっていきなりF3でフランクウイリアムズみたいなのが出てきて
> > あっという間にF1で最終回
> > 酷すぎます
> サーキットの狼とかメカドックとか
一番新しいヒットのでイニシャルDだがさすがに少年誌ではだめってことかな
参考:2002/05/18(土)01時13分34秒
> 2002/05/18 (土) 01:15:24 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 漫画家の連載終了後というのは普通でもちょっと気にかかるんだけど
> > キユ先生は生命の安否自体が心配だ(;´Д`)
> ところでどうして連載できたのかという疑問もあるのだが(´Д`)y─┛~~~
本当になんでだろ???(;´Д`)
参考:2002/05/18(土)01時14分23秒
> 2002/05/18 (土) 01:14:55 ◆ ▼ ◇ [mirai]> 丹下桜は至高(´ー`)
雄山がいるよ山岡くん
参考:2002/05/18(土)01時13分34秒
2002/05/18 (土) 01:14:40 ◆ ▼ ◇ [mirai]今まで黙ってたけどクニミツの政を読んで感動した事があります
> 2002/05/18 (土) 01:14:23 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > イカン
> > 漫画も作者も全然知らないのに漏れの同情心を揺さぶられてしまった(ρДT)y─┛~~~ワーン
> 漫画家の連載終了後というのは普通でもちょっと気にかかるんだけど
> キユ先生は生命の安否自体が心配だ(;´Д`)
ところでどうして連載できたのかという疑問もあるのだが(´Д`)y─┛~~~
参考:2002/05/18(土)01時10分46秒
> 投稿者:evaluly 2002/05/18 (土) 01:14:23 ◆ ▼ ◇ [mirai]> @みらいはロックだ。
> そして@みらいに書き込んだ
> 君たちもロックだ。
ザワイド草野が対談してたなヽ(´ー`)ノ
参考:2002/05/18(土)01時07分58秒
> 2002/05/18 (土) 01:13:48 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > と言うか珍しくバランスが良いマシンだったんだろうと思う
> > ドリカスもかなり良いマシンだったんだが、ゲーム機はマシン性能だけで計れないしな
> ハードウェアとしてみた場合PS2とかGCとかXBOXとかはどうなの?
PS2以外は作りやすい
参考:2002/05/18(土)01時12分51秒
2002/05/18 (土) 01:13:34 ◆ ▼ ◇ [mirai]丹下桜は至高(´ー`)
> 2002/05/18 (土) 01:13:34 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > イカン
> > 漫画も作者も全然知らないのに漏れの同情心を揺さぶられてしまった(ρДT)y─┛~~~ワーン
> ジャンプもマガジンもだがそんなに車漫画は受けないかね
> メルセデスの漫画も終るの速かったしこれだっていきなりF3でフランクウイリアムズみたいなのが出てきて
> あっという間にF1で最終回
> 酷すぎます
サーキットの狼とかメカドックとか
参考:2002/05/18(土)01時12分45秒
> 2002/05/18 (土) 01:13:32 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > プレステはジオメトリ演算ができたから強いんだよな
> と言うか珍しくバランスが良いマシンだったんだろうと思う
> ドリカスもかなり良いマシンだったんだが、ゲーム機はマシン性能だけで計れないしな
扱いやすさとコストでソウトメーカーがPSを選んだ感じだったが
PS2の扱いにくさは異常
参考:2002/05/18(土)01時10分09秒
> 2002/05/18 (土) 01:12:57 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > イカン
> > 漫画も作者も全然知らないのに漏れの同情心を揺さぶられてしまった(ρДT)y─┛~~~ワーン
> http://www.ktr.to/Comic/kiyucomment.html
> ワロタ
> この人の漫画アプキボリ
単行本見たことがないよ(;´Д`)
参考:2002/05/18(土)01時10分45秒
> 2002/05/18 (土) 01:12:51 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > プレステはジオメトリ演算ができたから強いんだよな
> と言うか珍しくバランスが良いマシンだったんだろうと思う
> ドリカスもかなり良いマシンだったんだが、ゲーム機はマシン性能だけで計れないしな
ハードウェアとしてみた場合PS2とかGCとかXBOXとかはどうなの?
参考:2002/05/18(土)01時10分09秒
> 2002/05/18 (土) 01:12:45 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > プレステはジオメトリ演算ができたから強いんだよな
> PSはGTEって呼ばれるコプロがあって3*3の行列と座標の演算がさっくり出来た
> SSは2CPUで片方を演算用として使うみたいな話をどっかで聞いたと思う
スーファミでいうFXチップ付きとSA-1付きのカセットぐらい違うな
参考:2002/05/18(土)01時11分25秒
> 2002/05/18 (土) 01:12:45 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > http://www.ktr.to/Comic/uchikiri.html#ROCKET
> > カムバーーーック(;´Д`)
> イカン
> 漫画も作者も全然知らないのに漏れの同情心を揺さぶられてしまった(ρДT)y─┛~~~ワーン
ジャンプもマガジンもだがそんなに車漫画は受けないかね
メルセデスの漫画も終るの速かったしこれだっていきなりF3でフランクウイリアムズみたいなのが出てきて
あっという間にF1で最終回
酷すぎます
参考:2002/05/18(土)01時08分21秒
> 2002/05/18 (土) 01:11:42 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > プレステはジオメトリ演算ができたから強いんだよな
> と言うか珍しくバランスが良いマシンだったんだろうと思う
> ドリカスもかなり良いマシンだったんだが、ゲーム機はマシン性能だけで計れないしな
ファミコン最強伝説
参考:2002/05/18(土)01時10分09秒
> 2002/05/18 (土) 01:11:25 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > プレステもパースが無い似たような仕組みだったよ
> > ただ、それだけに特化して半透明とかの性能差もあったために見た目とか
> > ポリゴンではサターンが負けた
> > ソニックチームのナイツとかミヤムー消防とかはかなり凄い
> プレステはジオメトリ演算ができたから強いんだよな
PSはGTEって呼ばれるコプロがあって3*3の行列と座標の演算がさっくり出来た
SSは2CPUで片方を演算用として使うみたいな話をどっかで聞いたと思う
参考:2002/05/18(土)01時02分19秒
> 2002/05/18 (土) 01:11:19 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > シュミレーションRPGにありがちな無謀な見方NPCはいいかげん止めてほしいものだが
> スパロボは3倍速ぐらいでやると快適だな。
字間違えてたか(ρДT)y─┛~~~
DC版αは戦闘前に「LOADING・・・」と表示される酷さだからな
参考:2002/05/18(土)01時06分28秒
2002/05/18 (土) 01:10:52 ◆ ▼ ◇ [mirai]リアルプレイヤーう是EEEEEEEEEE!!!!33243621
> 2002/05/18 (土) 01:10:46 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > http://www.ktr.to/Comic/uchikiri.html#ROCKET
> > カムバーーーック(;´Д`)
> イカン
> 漫画も作者も全然知らないのに漏れの同情心を揺さぶられてしまった(ρДT)y─┛~~~ワーン
漫画家の連載終了後というのは普通でもちょっと気にかかるんだけど
キユ先生は生命の安否自体が心配だ(;´Д`)
参考:2002/05/18(土)01時08分21秒
> 2002/05/18 (土) 01:10:45 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > http://www.ktr.to/Comic/uchikiri.html#ROCKET
> > カムバーーーック(;´Д`)
> イカン
> 漫画も作者も全然知らないのに漏れの同情心を揺さぶられてしまった(ρДT)y─┛~~~ワーン
http://www.ktr.to/Comic/kiyucomment.html
ワロタ
この人の漫画アプキボリ
参考:2002/05/18(土)01時08分21秒
2002/05/18 (土) 01:10:30 ◆ ▼ ◇ [mirai]日テレでモザイク
> 2002/05/18 (土) 01:10:09 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > プレステもパースが無い似たような仕組みだったよ
> > ただ、それだけに特化して半透明とかの性能差もあったために見た目とか
> > ポリゴンではサターンが負けた
> > ソニックチームのナイツとかミヤムー消防とかはかなり凄い
> プレステはジオメトリ演算ができたから強いんだよな
と言うか珍しくバランスが良いマシンだったんだろうと思う
ドリカスもかなり良いマシンだったんだが、ゲーム機はマシン性能だけで計れないしな
参考:2002/05/18(土)01時02分19秒
> 2002/05/18 (土) 01:09:35 ◆ ▼ ◇ [mirai]> 帰るなヽ(´ー`)ノそして死ぬな
帰る前に死ね(´ー`)
帰りつく前に死ね(´ー`)
朝日を見れずに死ね(´ー`)
参考:2002/05/18(土)01時05分56秒
> 2002/05/18 (土) 01:08:56 ◆ ▼ ◇ [mirai]> @みらいはロックだ。
> そして@みらいに書き込んだ
> 君たちもロックだ。
ゆーざろっくkoeeeeeeeeeeeeeeeeeee
参考:2002/05/18(土)01時07分58秒
2002/05/18 (土) 01:08:23 ◆ ▼ ◇ [mirai]ワサワサ居るな(´ー`)y-~~
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c19587987
> 2002/05/18 (土) 01:08:21 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > ジャンプの連載作家はみなお友達でな
> http://www.ktr.to/Comic/uchikiri.html#ROCKET
> カムバーーーック(;´Д`)
イカン
漫画も作者も全然知らないのに漏れの同情心を揺さぶられてしまった(ρДT)y─┛~~~ワーン
参考:2002/05/18(土)01時04分12秒
2002/05/18 (土) 01:07:58 ◆ ▼ ◇ [mirai]@みらいはロックだ。
そして@みらいに書き込んだ
君たちもロックだ。
2002/05/18 (土) 01:07:29 ◆ ▼ ◇ [mirai]どうも体調がおかしいと思ったら体温35.5度(;´Д`)
> 2002/05/18 (土) 01:07:19 ◆ ▼ ◇ [mirai]> 困った子(;´Д`)
> http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/qanda?aID=d16880352
まぁジョジョったらいけない人っ!
参考:2002/05/18(土)01時06分03秒
2002/05/18 (土) 01:07:19 ◆ ▼ ◇ [mirai]間違えた(;´Д`)
> 2002/05/18 (土) 01:07:13 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > だからSSのはポリゴンだって言ってるのだが違う意味に取れるのか?
> 描画のときは2Dとか言うけどそれはラスタライズって作業でDirectXだろうがOpenGLだろうが共通だが
いやだからそうだと別のレスに書いたつもりだが
参考:2002/05/18(土)01時05分32秒
2002/05/18 (土) 01:06:59 ◆ ▼ ◇ [mirai]子
2002/05/18 (土) 01:06:40 ◆ ▼ ◇ [mirai]餃
> 2002/05/18 (土) 01:06:28 ◆ ▼ ◇ [mirai]> シュミレーションRPGにありがちな無謀な見方NPCはいいかげん止めてほしいものだが
スパロボは3倍速ぐらいでやると快適だな。
参考:2002/05/18(土)01時05分00秒
2002/05/18 (土) 01:06:03 ◆ ▼ ◇ [mirai]困った子(;´Д`)
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/qanda?aID=d16880352
> 2002/05/18 (土) 01:05:56 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > しねよ
> 帰らないし死なないーYO!(´∇`)σ
帰るなヽ(´ー`)ノそして死ぬな
参考:2002/05/18(土)00時59分46秒
>evaluly 2002/05/18 (土) 01:05:33 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > あたしは飲みに行くのがほとんど
> あたしという一人称は元ネットストーカーとか牧師とか嫌な過去しか思い出さないのであたい(´ー`)キライ
参考:2002/05/18(土)01時02分47秒
> 2002/05/18 (土) 01:05:32 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 四角ポリゴンを描くには4つの頂点データがいるけどスプライトなら描画を始める左上のXYのデータがあればいいだろ?ぜんぜん別物。
> だからSSのはポリゴンだって言ってるのだが違う意味に取れるのか?
描画のときは2Dとか言うけどそれはラスタライズって作業でDirectXだろうがOpenGLだろうが共通だが
参考:2002/05/18(土)01時04分04秒
>evaluly 2002/05/18 (土) 01:05:00 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > あれほど見にくいと言われ続けられながら
> > 地形を回転させてまでオプションで平面マップを同時表示させてまで3Dマップに拘る
> > スパロボIMPACTのちょっとした不満(´Д`)y─┛~~~
> スパロボもFぐらいまでの表示で良かったんだけどなぁ(´ー`)
> 平面に味方は青で敵は赤で第三勢力は黄色でシュウの髪の色は紫
αをやった後のAはやたらに見やすくて快適だったなあ(´ー`)y─┛~~~
シュミレーションRPGにありがちな無謀な見方NPCはいいかげん止めてほしいものだが
参考:2002/05/18(土)01時01分02秒
> 2002/05/18 (土) 01:04:58 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > カシナートのつるぎばかり出ます(ρ_;)
> 「つるぎ」と称する以上あれはミキサーではないのだ(`Д´)
ブレードオブカシナートが正しいから、カシナートの刃=ミキサーでいいだろ
参考:2002/05/18(土)01時03分34秒
> 2002/05/18 (土) 01:04:51 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > カシナートのつるぎばかり出ます(ρ_;)
> 「つるぎ」と称する以上あれはミキサーではないのだ(`Д´)
塗料かき混ぜるのに使うからミキサーっつってんだろうが能無しのハゲ
参考:2002/05/18(土)01時03分34秒
2002/05/18 (土) 01:04:22 ◆ ▼ ◇ [mirai]赤星まだぁ(;´Д`)?
> 2002/05/18 (土) 01:04:12 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 連載最短記録をロケットでつきぬけた偉大な先生だ(;´Д`)
> ジャンプの連載作家はみなお友達でな
http://www.ktr.to/Comic/uchikiri.html#ROCKET
カムバーーーック(;´Д`)
参考:2002/05/18(土)01時03分00秒
> 2002/05/18 (土) 01:04:04 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 擬似ポリゴンって何だよ?
> > 描画のときはPSだって2Dだし
> > 3次元演算した結果が反映できれば基本的にポリゴンと呼んでも問題ないだろ
> > 元々多角形って意味だし
> 四角ポリゴンを描くには4つの頂点データがいるけどスプライトなら描画を始める左上のXYのデータがあればいいだろ?ぜんぜん別物。
だからSSのはポリゴンだって言ってるのだが違う意味に取れるのか?
参考:2002/05/18(土)00時59分13秒
> 2002/05/18 (土) 01:03:45 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > そこはそれスプライトはスプライトだし。
> フレームバッファに変形スプライトとして描くのがポリゴン
> これは現行のマシンでも変わらない
> ラインバッファで描画してるならともかく
> まあSSが4角形しか描画できないからそんな話になるのかな
PowerVR系のアーキテクチャだと32x32ピクセルのタイル毎にレイトレ風の処理をやってレンダリングしてるよ
参考:2002/05/18(土)01時02分32秒
2002/05/18 (土) 01:03:41 ◆ ▼ ◇ [mirai]井上陽水かよ
> 2002/05/18 (土) 01:03:34 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > RPGこそ妄想でカバーするべきだ。
> > 何から何まで与えられるRPGは不要。Wizardry!TRPG!(`Д´)
> カシナートのつるぎばかり出ます(ρ_;)
「つるぎ」と称する以上あれはミキサーではないのだ(`Д´)
参考:2002/05/18(土)00時57分47秒
2002/05/18 (土) 01:03:21 ◆ ▼ ◇ [mirai]フケが過ごすぎるので風呂
2002/05/18 (土) 01:03:14 ◆ ▼ ◇ [mirai]なんかお前等目に見えない壁を貼ってるよな
> 2002/05/18 (土) 01:03:00 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 誰(;´Д`)それ?
> 連載最短記録をロケットでつきぬけた偉大な先生だ(;´Д`)
ジャンプの連載作家はみなお友達でな
参考:2002/05/18(土)01時01分59秒
> 投稿者:evaluly 2002/05/18 (土) 01:02:47 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 渋谷新宿いく奴らって何しに行ってるの?
> あたしは飲みに行くのがほとんど
あたしという一人称は元ネットストーカーとか牧師とか嫌な過去しか思い出さないので(´ー`)キライ
参考:2002/05/18(土)00時57分43秒
> 2002/05/18 (土) 01:02:32 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 擬似ポリゴンって何だよ?
> > 描画のときはPSだって2Dだし
> > 3次元演算した結果が反映できれば基本的にポリゴンと呼んでも問題ないだろ
> > 元々多角形って意味だし
> そこはそれスプライトはスプライトだし。
フレームバッファに変形スプライトとして描くのがポリゴン
これは現行のマシンでも変わらない
ラインバッファで描画してるならともかく
まあSSが4角形しか描画できないからそんな話になるのかな
参考:2002/05/18(土)00時59分07秒
> 2002/05/18 (土) 01:02:19 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > それでVF2をつくってしまったんだからたいしたものだったな
> プレステもパースが無い似たような仕組みだったよ
> ただ、それだけに特化して半透明とかの性能差もあったために見た目とか
> ポリゴンではサターンが負けた
> ソニックチームのナイツとかミヤムー消防とかはかなり凄い
プレステはジオメトリ演算ができたから強いんだよな
参考:2002/05/18(土)01時01分34秒
> 2002/05/18 (土) 01:01:59 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > キユ先生こんばんは(ρ_;)
> 誰(;´Д`)それ?
連載最短記録をロケットでつきぬけた偉大な先生だ(;´Д`)
参考:2002/05/18(土)01時00分39秒
> 2002/05/18 (土) 01:01:41 ◆ ▼ ◇ [mirai]> 「痛みを知らない子供が嫌い。心を無くした大人が嫌い。やさしい漫画が好き。
突き抜けちゃった漫画家さんこんばんわヽ(´ー`)ノ
参考:2002/05/18(土)00時59分03秒
2002/05/18 (土) 01:01:38 ◆ ▼ ◇ [mirai]浜田ジャンケン弱すぎ(´ー`)y-~~
> 2002/05/18 (土) 01:01:37 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 帰らないし死なないーYO!(´∇`)σ
> 蛆虫が
うじ虫じゃないーYO!みなみって呼んでーYO!(´∇`)σ
参考:2002/05/18(土)01時00分11秒
> 2002/05/18 (土) 01:01:35 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > RPGこそ妄想でカバーするべきだ。
> > 何から何まで与えられるRPGは不要。Wizardry!TRPG!(`Д´)
> カシナートのつるぎばかり出ます(ρ_;)
「○○+2」とかの表現が格好良かったな(*´ー`)y─┛~~~
参考:2002/05/18(土)00時57分47秒
> 2002/05/18 (土) 01:01:34 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > サターンのポリゴンは変形スプライトに法線による表示・非表示を組み合わせた擬似ポリゴン
> それでVF2をつくってしまったんだからたいしたものだったな
プレステもパースが無い似たような仕組みだったよ
ただ、それだけに特化して半透明とかの性能差もあったために見た目とか
ポリゴンではサターンが負けた
ソニックチームのナイツとかミヤムー消防とかはかなり凄い
参考:2002/05/18(土)00時51分48秒
> 投稿者:evaluly 2002/05/18 (土) 01:01:02 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 少なくともRPGに3Dという概念はいらないよヽ(´ー`)ノ装丁ばっかり豪華になる本みたい
> あれほど見にくいと言われ続けられながら
> 地形を回転させてまでオプションで平面マップを同時表示させてまで3Dマップに拘る
> スパロボIMPACTのちょっとした不満(´Д`)y─┛~~~
スパロボもFぐらいまでの表示で良かったんだけどなぁ(´ー`)
平面に味方は青で敵は赤で第三勢力は黄色でシュウの髪の色は紫
参考:2002/05/18(土)00時56分49秒
> 2002/05/18 (土) 01:00:39 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 「痛みを知らない子供が嫌い。心を無くした大人が嫌い。やさしい漫画が好き。
> キユ先生こんばんは(ρ_;)
誰(;´Д`)それ?
参考:2002/05/18(土)00時59分54秒
> 2002/05/18 (土) 01:00:11 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > しねよ
> 帰らないし死なないーYO!(´∇`)σ
蛆虫が
参考:2002/05/18(土)00時59分46秒
> 2002/05/18 (土) 01:00:08 ◆ ▼ ◇ [mirai]> JNetHackやってくるよε三ヽ(´ー`)ノ
漏れはワールドに行ってくるよ
参考:2002/05/18(土)00時58分22秒
> 2002/05/18 (土) 00:59:54 ◆ ▼ ◇ [mirai]> 「痛みを知らない子供が嫌い。心を無くした大人が嫌い。やさしい漫画が好き。
キユ先生こんばんは(ρ_;)
参考:2002/05/18(土)00時59分03秒
> 2002/05/18 (土) 00:59:46 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > やだーYO!(´∇`)σ
> しねよ
帰らないし死なないーYO!(´∇`)σ
参考:2002/05/18(土)00時58分50秒
> 2002/05/18 (土) 00:59:42 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > やだーYO!(´∇`)σ
> しねYO!(´∇`)σ
参考:2002/05/18(土)00時58分50秒
> 2002/05/18 (土) 00:59:23 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > RPGこそ妄想でカバーするべきだ。
> > 何から何まで与えられるRPGは不要。Wizardry!TRPG!(`Д´)
> そんなの作っても売れないだろ
Win版のWizardryはなんであのような出来になってしまったのでしょうか(;´Д`)
参考:2002/05/18(土)00時57分46秒
> 2002/05/18 (土) 00:59:13 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > サターンのポリゴンは変形スプライトに法線による表示・非表示を組み合わせた擬似ポリゴン
> 擬似ポリゴンって何だよ?
> 描画のときはPSだって2Dだし
> 3次元演算した結果が反映できれば基本的にポリゴンと呼んでも問題ないだろ
> 元々多角形って意味だし
四角ポリゴンを描くには4つの頂点データがいるけどスプライトなら描画を始める左上のXYのデータがあればいいだろ?ぜんぜん別物。
参考:2002/05/18(土)00時56分39秒
> 2002/05/18 (土) 00:59:07 ◆ ▼ ◇ [mirai]> http://members.fortunecity.com/oops71/stephanie_mcmahon284001.jpg
おっぱい(;゚Д゚)おっぱい
参考:2002/05/18(土)00時57分42秒
> 2002/05/18 (土) 00:59:07 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > サターンのポリゴンは変形スプライトに法線による表示・非表示を組み合わせた擬似ポリゴン
> 擬似ポリゴンって何だよ?
> 描画のときはPSだって2Dだし
> 3次元演算した結果が反映できれば基本的にポリゴンと呼んでも問題ないだろ
> 元々多角形って意味だし
そこはそれスプライトはスプライトだし。
参考:2002/05/18(土)00時56分39秒
2002/05/18 (土) 00:59:03 ◆ ▼ ◇ [mirai]「痛みを知らない子供が嫌い。心を無くした大人が嫌い。やさしい漫画が好き。
> 2002/05/18 (土) 00:58:59 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > ゲーム屋としての技術をセガに評価したいな
> > NECは武田か今川というところか(´ー`)y─┛~~~
> 無理に戦国武将に当てはめることもないと思うが(;´Д`)
セガとソニーのハード競争を関ヶ原の合戦に当てはめたりした事から
漏れの中でそんな風になってノ(´ー`)y─┛~~~
参考:2002/05/18(土)00時54分59秒
2002/05/18 (土) 00:58:59 ◆ ▼ ◇ [mirai]HAMASYOがゲラゲラ笑うな
> 2002/05/18 (土) 00:58:56 ◆ ▼ ◇ [mirai]> 3DOの時代だな
WayOfTheWarriorやりたくなった(;´Д`)
参考:2002/05/18(土)00時54分52秒
> 2002/05/18 (土) 00:58:50 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > かえーれ
> やだーYO!(´∇`)σ
しねよ
参考:2002/05/18(土)00時58分29秒
> 2002/05/18 (土) 00:58:32 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > ローグヽ(`Д´)ノローグ
> ##########
> # E@E #--------
> # E . (#
> ##########
いらね
参考:2002/05/18(土)00時57分28秒
> 2002/05/18 (土) 00:58:29 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > きたーYO!(´∇`)σ
> かえーれ
やだーYO!(´∇`)σ
参考:2002/05/18(土)00時56分52秒
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