下へ
> 2003/07/27 (日) 11:16:10 ◆ ▼ ◇ [mirai]> っていうかおまいらでクソ厳しいオンラインゲーム作れよ
礼に始まり礼に終わるのな
参考:2003/07/27(日)11時14分54秒
> 2003/07/27 (日) 11:16:09 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > っていうかおまいらでクソ厳しいオンラインゲーム作れよ
> ぁ界大戦
板を荒らしや厨房から守って住人数を増やすのが目的でな
参考:2003/07/27(日)11時15分17秒
> 2003/07/27 (日) 11:15:57 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > っていうかおまいらでクソ厳しいオンラインゲーム作れよ
> ぁ界大戦
寝たら負けの別の意味で厳しいゲームだな
参考:2003/07/27(日)11時15分17秒
> 2003/07/27 (日) 11:15:56 ◆ ▼ ◇ [mirai]> カーマゲドンオンラインを考えた
> プレイヤーキャラクタがみんな車輌なんだよ
> ・・・だから?(;´Д`)終わり
東京オンラインを考えた
マップは現実の東京を忠実に再現
参考:2003/07/27(日)11時14分36秒
> 2003/07/27 (日) 11:15:17 ◆ ▼ ◇ [mirai]> っていうかおまいらでクソ厳しいオンラインゲーム作れよ
ぁ界大戦
参考:2003/07/27(日)11時14分54秒
> 2003/07/27 (日) 11:15:08 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > ゲームでMAでそんな厳しくされても
> 勘違いしてるヤシがおおいが(`Д´)ゲームだからこそ厳しくするのだ!
そうだそうだ(`Д´)
絶対勝てる敵相手に叩いてるだけのゲームなんてつまんね
参考:2003/07/27(日)11時13分33秒
2003/07/27 (日) 11:14:56 ◆ ▼ ◇ [mirai]こん~(^^
おめー(^^
ありー
落ちー
どもです
2003/07/27 (日) 11:14:54 ◆ ▼ ◇ [mirai]っていうかおまいらでクソ厳しいオンラインゲーム作れよ
2003/07/27 (日) 11:14:36 ◆ ▼ ◇ [mirai]カーマゲドンオンラインを考えた
プレイヤーキャラクタがみんな車輌なんだよ
・・・だから?(;´Д`)終わり
> 2003/07/27 (日) 11:14:34 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 日テレの鮎茶漬け美味そう(;´Д`)
> 独り暮らしして魚料理が極端に減ったな(;´Д`)鮎の季節か食いたいな
俺漏れ(;´Д`)夜型だから余計に
24時間営業でそこそこの味でいいから焼き魚が食える店とかありませんか?
参考:2003/07/27(日)11時09分52秒
2003/07/27 (日) 11:14:23 ◆ ▼ ◇ [mirai]坂田自殺
http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20030727i201.htm
2003/07/27 (日) 11:14:19 ◆ ▼ ◇ [mirai]じゃあみんなでこれやろうぜ
http://www.kanshin.jp/mobile/index.php3?mode=keyword&id=230402
> 2003/07/27 (日) 11:13:33 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > あと、町にモンスターが攻め込んでくるのがいい
> > 確実に安全な場所があるのは人間をダメにすると思います
> ゲームでMAでそんな厳しくされても
勘違いしてるヤシがおおいが(`Д´)ゲームだからこそ厳しくするのだ!
参考:2003/07/27(日)11時09分42秒
> 2003/07/27 (日) 11:13:31 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > あと、町にモンスターが攻め込んでくるのがいい
> > 確実に安全な場所があるのは人間をダメにすると思います
> ゲームでMAでそんな厳しくされても
(;´Д`)俺はそういうの大好きなんだけどなぁ
厳しい状況で育てる方が楽しいよ
参考:2003/07/27(日)11時09分42秒
> 2003/07/27 (日) 11:13:06 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > あぁ(;´Д`)折角だけど漏れはどっちかってぇと中世ファンタジが好きなんだよなぁ
> > ちなみに海外のゲーム野郎ぢもはゲームの雰囲気ぶち壊すような会話はしないのかい?
> そりゃする奴はするけど、日本みたいに全員がするってことはないな
> 向こうは一定年齢より上はTRPGの土壌があるから大人の人が多いMMORPGだと
> 普通に濃いロールプレイしたりするよヽ(´ー`)ノ
いいなぁ(;´Д`)いいないいなぁ
UOかEQでもはじめてみようかな(;´Д`)言葉の壁は異国人って設定でごまかそう
参考:2003/07/27(日)11時10分38秒
2003/07/27 (日) 11:13:06 ◆ ▼ ◇ [mirai]シビライゼーションのどでかい奴がやりたいな(;´Д`)
> 2003/07/27 (日) 11:12:26 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > いつでも戦闘状態なのではなく
> > 油断しきっている平和ボケぢもに一石を投じるやり方が楽しいんじゃないか
> いつも戦闘状態のさなか善行を施すのはどうか
それは辻ヒールだな
参考:2003/07/27(日)11時11分42秒
2003/07/27 (日) 11:12:11 ◆ ▼ ◇ [mirai]ライン工バイト と ラインハルト は似ている
> 2003/07/27 (日) 11:12:03 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 繋がったよ(;´Д`)でもヤホーとかその他のサイトに繋がらないよ
> だから何県とアレほど(;´Д`)
> http://210.81.3.238/
> ↑ヤホーな。
> つかADSLルーターのDNS変更できるのなら変更してみれ
静岡県です(;´Д`)これは繋がった
ルーターの設定は全くわからない低脳です
参考:2003/07/27(日)11時09分25秒
> 2003/07/27 (日) 11:11:42 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > ポスタルとかカーマゲドンのオンライン版がやりたい
> いつでも戦闘状態なのではなく
> 油断しきっている平和ボケぢもに一石を投じるやり方が楽しいんじゃないか
いつも戦闘状態のさなか善行を施すのはどうか
参考:2003/07/27(日)11時10分48秒
> 2003/07/27 (日) 11:11:32 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 漏れはUOみたいなステータスの上限がすぐに訪れるシステムはなかなかいいと思うんだけどな(;´Д`)でも今は上限があがるんだっけ?
> > 戦闘スキルに関しても武器とかタクティクススキルはすぐ100%にできたからあとはプレイヤスキルてな感じでライン工圧倒的有利でもないしね
> > ただあれはチャンコロとかフニャチン野郎が文句いいだしてどんどんコミュニティをダメにした感があった(;´Д`)
> トラメルとフェルッカに別れた時点で終わった感が
漏れがまだUOやってること新世界を目指してフェルッカにいったら人口密度が100分の1くらいで非常に驚いた覚えがあるよ
稼ぎ場のダンジョンも独占状態だったんだがそれは逆にモンスタとかPKに囲まれたら即死という意味で緊張感が倍増して勃起したよ
でもブリ銀前でもあまりに人が少なすぎて泣けてきたが(;´Д`)地方都市いくとそれこそだれもいねえの
参考:2003/07/27(日)11時05分42秒
> 2003/07/27 (日) 11:10:48 ◆ ▼ ◇ [mirai]> ポスタルとかカーマゲドンのオンライン版がやりたい
いつでも戦闘状態なのではなく
油断しきっている平和ボケぢもに一石を投じるやり方が楽しいんじゃないか
参考:2003/07/27(日)11時09分34秒
> 2003/07/27 (日) 11:10:38 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > http://www.neocron.com/
> > これ(゚Д゚)一人称視点で銃とかバンバン撃てるRPG
> > でもカード必要だと思うけど
> あぁ(;´Д`)折角だけど漏れはどっちかってぇと中世ファンタジが好きなんだよなぁ
> ちなみに海外のゲーム野郎ぢもはゲームの雰囲気ぶち壊すような会話はしないのかい?
そりゃする奴はするけど、日本みたいに全員がするってことはないな
向こうは一定年齢より上はTRPGの土壌があるから大人の人が多いMMORPGだと
普通に濃いロールプレイしたりするよヽ(´ー`)ノ
参考:2003/07/27(日)11時07分20秒
> 2003/07/27 (日) 11:09:52 ◆ ▼ ◇ [mirai]> 日テレの鮎茶漬け美味そう(;´Д`)
独り暮らしして魚料理が極端に減ったな(;´Д`)鮎の季節か食いたいな
参考:2003/07/27(日)11時05分52秒
> 2003/07/27 (日) 11:09:46 ◆ ▼ ◇ [mirai]> アプまだぁ?(;´Д`)
> http://edoya.dyndns.org/cgi-bin/gw.cgi/test0263.jpg
> http://edoya.dyndns.org/cgi-bin/gw.cgi/test0358.jpg
また君か
参考:2003/07/27(日)11時08分42秒
> 2003/07/27 (日) 11:09:44 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > http://www.neocron.com/
> > これ(゚Д゚)一人称視点で銃とかバンバン撃てるRPG
> > でもカード必要だと思うけど
> あぁ(;´Д`)折角だけど漏れはどっちかってぇと中世ファンタジが好きなんだよなぁ
> ちなみに海外のゲーム野郎ぢもはゲームの雰囲気ぶち壊すような会話はしないのかい?
結構ロールプレイ野郎が多いと聞いた事があるよヽ(´ー`)ノ漏れはやった事無いけど
参考:2003/07/27(日)11時07分20秒
> 2003/07/27 (日) 11:09:42 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > どんどん成長してるキャラが最強厨に目を付けられて暗殺されるんだな(´ー`)
> あと、町にモンスターが攻め込んでくるのがいい
> 確実に安全な場所があるのは人間をダメにすると思います
ゲームでMAでそんな厳しくされても
参考:2003/07/27(日)11時07分03秒
2003/07/27 (日) 11:09:34 ◆ ▼ ◇ [mirai]ポスタルとかカーマゲドンのオンライン版がやりたい
> 2003/07/27 (日) 11:09:32 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > MMOなんてクネクネできればいいよ(~´ー`)~ノ(´ー`)ヽ~(´ー`~)クネクネしようぜ
参考:2003/07/27(日)11時08分46秒
> 2003/07/27 (日) 11:09:25 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > (;´Д`)つか何県よ?
> > http://216.239.57.99/
> > ↑はググルさんだけど繋がるかい?
> > もし繋がったらDNSの障害なので串使え
> 繋がったよ(;´Д`)でもヤホーとかその他のサイトに繋がらないよ
だから何県とアレほど(;´Д`)
http://210.81.3.238/
↑ヤホーな。
つかADSLルーターのDNS変更できるのなら変更してみれ
参考:2003/07/27(日)11時06分27秒
> 2003/07/27 (日) 11:09:01 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > ライン工が出てくるゲームなんてあるのか(;´Д`)
> MMOにおけるライン工的単調作業の是非についての話をしてるんだが
> 分かりにくかったですか?(;´Д`)
ライン工はあやしいにおいて煽られるためにいるんだから
そういう行為は議論の余地なく非だと思います
でもライン工ヽ(´ー`)ノ最強
参考:2003/07/27(日)11時07分14秒
> 2003/07/27 (日) 11:08:50 ◆ ▼ ◇ [mirai]> じゃあ殺しまくっていた奴が死んだら
> 復活するのにアホみたいな苦労が必要なゲームと言うのはどうだろう
以前のUOは犯罪犯して死ぬと復活時にスキルが減るペナルティがあったが
今ではそれがなくなったかそもそもPKやる機会すら減少したような気がした
参考:2003/07/27(日)11時07分16秒
> 投稿者:陳宮 2003/07/27 (日) 11:08:50 ◆ ▼ ◇ [mirai]> じゃあ殺しまくっていた奴が死んだら
> 復活するのにアホみたいな苦労が必要なゲームと言うのはどうだろう
もうリハビリは嫌です(;´Д`)
参考:2003/07/27(日)11時07分16秒
> 2003/07/27 (日) 11:08:46 ◆ ▼ ◇ [mirai]> MMOなんてクネクネできればいいよ(~´ー`)~ ~(´ー`~)クネクネしようぜ
参考:2003/07/27(日)11時07分58秒
2003/07/27 (日) 11:08:42 ◆ ▼ ◇ [mirai]アプまだぁ?(;´Д`)
http://edoya.dyndns.org/cgi-bin/gw.cgi/test0263.jpg
http://edoya.dyndns.org/cgi-bin/gw.cgi/test0358.jpg
> 2003/07/27 (日) 11:08:35 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > どんどん成長してるキャラが最強厨に目を付けられて暗殺されるんだな(´ー`)
> あと、町にモンスターが攻め込んでくるのがいい
> 確実に安全な場所があるのは人間をダメにすると思います
君は現実世界で大いに立ち振る舞うのがお勧めな気がする(;´Д`)ゲームはゲーム
参考:2003/07/27(日)11時07分03秒
> 2003/07/27 (日) 11:08:31 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > どんどん成長してるキャラが最強厨に目を付けられて暗殺されるんだな(´ー`)
> あと、町にモンスターが攻め込んでくるのがいい
> 確実に安全な場所があるのは人間をダメにすると思います
それは漏れも思うな(;´Д`)放置マン多すぎ
参考:2003/07/27(日)11時07分03秒
2003/07/27 (日) 11:07:58 ◆ ▼ ◇ [mirai]MMOなんてクネクネできればいいよ(~´ー`)~
2003/07/27 (日) 11:07:21 ◆ ▼ ◇ [mirai]daaaaaaaa
> 2003/07/27 (日) 11:07:20 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > UOやってたころ海外に飛びたとうと思ったんだけど結局できなかった(;´Д`)なんてチキンな野郎なんだ
> > そしてneocronとやらショーキヽ(´ー`)ノ心入れ替えて外人とDAoCやりたかったけどカードないからできなかった
> http://www.neocron.com/
> これ(゚Д゚)一人称視点で銃とかバンバン撃てるRPG
> でもカード必要だと思うけど
あぁ(;´Д`)折角だけど漏れはどっちかってぇと中世ファンタジが好きなんだよなぁ
ちなみに海外のゲーム野郎ぢもはゲームの雰囲気ぶち壊すような会話はしないのかい?
参考:2003/07/27(日)11時01分55秒
2003/07/27 (日) 11:07:19 ◆ ▼ ◇ [mirai]ネトゲも課金に応じて能力を向上させられるべき
2003/07/27 (日) 11:07:16 ◆ ▼ ◇ [mirai]じゃあ殺しまくっていた奴が死んだら
復活するのにアホみたいな苦労が必要なゲームと言うのはどうだろう
> 2003/07/27 (日) 11:07:14 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > ゲームの話ですよ?
> ライン工が出てくるゲームなんてあるのか(;´Д`)
MMOにおけるライン工的単調作業の是非についての話をしてるんだが
分かりにくかったですか?(;´Д`)
参考:2003/07/27(日)11時06分16秒
> 2003/07/27 (日) 11:07:03 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > キャラは割と簡単にどんどん成長するんだけど
> > 死んだら二度と生き返らないしPKもありという世界がいいです
> どんどん成長してるキャラが最強厨に目を付けられて暗殺されるんだな(´ー`)
あと、町にモンスターが攻め込んでくるのがいい
確実に安全な場所があるのは人間をダメにすると思います
参考:2003/07/27(日)11時05分14秒
2003/07/27 (日) 11:06:58 ◆ ▼ ◇ [mirai]しいたけは微妙だな
> 2003/07/27 (日) 11:06:27 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > やっぱり障害なのかな(;´Д`)
> > それでもみらいだけは繋がるから不思議
> (;´Д`)つか何県よ?
> http://216.239.57.99/
> ↑はググルさんだけど繋がるかい?
> もし繋がったらDNSの障害なので串使え
繋がったよ(;´Д`)でもヤホーとかその他のサイトに繋がらないよ
参考:2003/07/27(日)11時02分38秒
> 投稿者:陳宮 2003/07/27 (日) 11:06:21 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 時間の有り余ってる無職を検出して隔離するシステムはどうか
> プレイ時間を制限するとかか?(;´Д`)ユーザーの不満でルールが次々とヌルくなる世の中でそれはキツイよきっと
> それに無職を差別するとキチガイが裁判だとかいいかねない
ネットゲーム人口が増える中、比較的プレイ時間の少ないプレイヤーは
当然自分よりゲーム上では優れている「廃人」を非常に疎ましく思い
又そういうシステム自体への不満も吹き出している
今までは「廃人」の存在無くして経営が成り立たなかったからともかく、
ネットゲー人口が、特に小中学生辺りの人口が更に増えたらどうなるか判らんよ
何だかんだ言っても大人はある程度妥協してくれるしどうしても欲しければ
RMで何とかするって方向に向かってもくれるし・・・
参考:2003/07/27(日)11時01分16秒
> 2003/07/27 (日) 11:06:16 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > ライン工バカにしてる奴って成功する上での
> > 最低限の我慢もできないのらくら者だろ?
> > さもなきゃ残業が付き50時間で住んでる勝ち組
> ゲームの話ですよ?
ライン工が出てくるゲームなんてあるのか(;´Д`)
参考:2003/07/27(日)11時04分29秒
2003/07/27 (日) 11:05:52 ◆ ▼ ◇ [mirai]日テレの鮎茶漬け美味そう(;´Д`)
> 2003/07/27 (日) 11:05:42 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > とりあえず経験値制のは全部ダメだと思う
> > 一匹倒して0.1%も経験値が入らないというRPGは糞
> 漏れはUOみたいなステータスの上限がすぐに訪れるシステムはなかなかいいと思うんだけどな(;´Д`)でも今は上限があがるんだっけ?
> 戦闘スキルに関しても武器とかタクティクススキルはすぐ100%にできたからあとはプレイヤスキルてな感じでライン工圧倒的有利でもないしね
> ただあれはチャンコロとかフニャチン野郎が文句いいだしてどんどんコミュニティをダメにした感があった(;´Д`)
トラメルとフェルッカに別れた時点で終わった感が
参考:2003/07/27(日)11時04分44秒
> 2003/07/27 (日) 11:05:41 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > キャラは割と簡単にどんどん成長するんだけど
> > 死んだら二度と生き返らないしPKもありという世界がいいです
> それSWG
Strange World Galaxy?(;´Д`)
参考:2003/07/27(日)11時04分38秒
2003/07/27 (日) 11:05:40 ◆ ▼ ◇ [mirai]土井死ねよ(;´Д`)こいつアホだ
> 2003/07/27 (日) 11:05:20 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > ライン工バカにしてる奴って成功する上での
> > 最低限の我慢もできないのらくら者だろ?
> > さもなきゃ残業が付き50時間で住んでる勝ち組
> ゲームの話ですよ?
シッ
参考:2003/07/27(日)11時04分29秒
> 2003/07/27 (日) 11:05:14 ◆ ▼ ◇ [mirai]> キャラは割と簡単にどんどん成長するんだけど
> 死んだら二度と生き返らないしPKもありという世界がいいです
どんどん成長してるキャラが最強厨に目を付けられて暗殺されるんだな(´ー`)
参考:2003/07/27(日)11時03分51秒
> 2003/07/27 (日) 11:04:45 ◆ ▼ ◇ [mirai]> ライン工バカにしてる奴って成功する上での
> 最低限の我慢もできないのらくら者だろ?
> さもなきゃ残業が付き50時間で住んでる勝ち組
(´Д`)<のらくーろーごごーごー♪
参考:2003/07/27(日)11時03分17秒
2003/07/27 (日) 11:04:44 ◆ ▼ ◇ [mirai]楽しく生きられればいいというものではない
> 2003/07/27 (日) 11:04:44 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > ユーザーの意識改革が一番だけどそんなの無理だしな(;´Д`)キャラの成長要素を排除すれば時間の有り余ってる無職が
> > 一番有利という状況は緩和されるかもしれないけどそれじゃつまんないしな
> とりあえず経験値制のは全部ダメだと思う
> 一匹倒して0.1%も経験値が入らないというRPGは糞
漏れはUOみたいなステータスの上限がすぐに訪れるシステムはなかなかいいと思うんだけどな(;´Д`)でも今は上限があがるんだっけ?
戦闘スキルに関しても武器とかタクティクススキルはすぐ100%にできたからあとはプレイヤスキルてな感じでライン工圧倒的有利でもないしね
ただあれはチャンコロとかフニャチン野郎が文句いいだしてどんどんコミュニティをダメにした感があった(;´Д`)
参考:2003/07/27(日)11時00分05秒
> 2003/07/27 (日) 11:04:38 ◆ ▼ ◇ [mirai]> キャラは割と簡単にどんどん成長するんだけど
> 死んだら二度と生き返らないしPKもありという世界がいいです
それSWG
参考:2003/07/27(日)11時03分51秒
> 2003/07/27 (日) 11:04:37 ◆ ▼ ◇ [mirai]> □
> 俺の財布隠したの誰よ?(;´Д`)
おじいちゃん頭の上
参考:2003/07/27(日)11時03分53秒
> 2003/07/27 (日) 11:04:29 ◆ ▼ ◇ [mirai]> ライン工バカにしてる奴って成功する上での
> 最低限の我慢もできないのらくら者だろ?
> さもなきゃ残業が付き50時間で住んでる勝ち組
ゲームの話ですよ?
参考:2003/07/27(日)11時03分17秒
> 2003/07/27 (日) 11:04:19 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > http://www.aii.co.jp/contents/fortress/
> > こんなときこそポトリス2しようぜ(゚Д゚)一週間ただだぜ!
> 未来永劫無料にしてくれないとやる気になれない
課金しても一ヶ月500円くらいなのにそれも払えませんか
参考:2003/07/27(日)11時02分41秒
2003/07/27 (日) 11:04:07 ◆ ▼ ◇ [mirai]ライン工最高!
2003/07/27 (日) 11:03:53 ◆ ▼ ◇ [mirai]俺の財布隠したの誰よ?(;´Д`)
2003/07/27 (日) 11:03:51 ◆ ▼ ◇ [mirai]キャラは割と簡単にどんどん成長するんだけど
死んだら二度と生き返らないしPKもありという世界がいいです
2003/07/27 (日) 11:03:17 ◆ ▼ ◇ [mirai]ライン工バカにしてる奴って成功する上での
最低限の我慢もできないのらくら者だろ?
さもなきゃ残業が付き50時間で住んでる勝ち組
> 2003/07/27 (日) 11:02:41 ◆ ▼ ◇ [mirai]> http://www.aii.co.jp/contents/fortress/
> こんなときこそポトリス2しようぜ(゚Д゚)一週間ただだぜ!
未来永劫無料にしてくれないとやる気になれない
参考:2003/07/27(日)11時01分29秒
> 2003/07/27 (日) 11:02:38 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 経路障害バンバンだな
> > 確かめようとしたらフレッツスクエアもつながらん
> やっぱり障害なのかな(;´Д`)
> それでもみらいだけは繋がるから不思議
(;´Д`)つか何県よ?
http://216.239.57.99/
↑はググルさんだけど繋がるかい?
もし繋がったらDNSの障害なので串使え
参考:2003/07/27(日)10時52分30秒
2003/07/27 (日) 11:02:03 ◆ ▼ ◇ [mirai]HDD増設前には漏れが落としに来ているときでも遠慮無く切断していたヤシからキューがワシワシ入る(;´Д`)
UZEEEEEEEEEEEEEE
> 2003/07/27 (日) 11:01:55 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 日本鯖でしかMMORPGをやったことがない人がいるね
> > 海外鯖でやるとだいぶ変わってくるよ
> > 一緒にneocronやろうぜヽ(´ー`)ノ
> UOやってたころ海外に飛びたとうと思ったんだけど結局できなかった(;´Д`)なんてチキンな野郎なんだ
> そしてneocronとやらショーキヽ(´ー`)ノ心入れ替えて外人とDAoCやりたかったけどカードないからできなかった
http://www.neocron.com/
これ(゚Д゚)一人称視点で銃とかバンバン撃てるRPG
でもカード必要だと思うけど
参考:2003/07/27(日)10時59分32秒
> 2003/07/27 (日) 11:01:53 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > ライン工は不滅にして永遠
> あいつらって生きてて楽しいのかな
俺超エリートのヤンエグなんだが欝で死にそうで楽しくない
参考:2003/07/27(日)10時59分02秒
> 2003/07/27 (日) 11:01:50 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 時間の有り余ってる無職を検出して隔離するシステムはどうか
> そいつらが金を落としてるのに隔離してどうするか
隔離するけどゲームは普通に遊べるようにすればいい
参考:2003/07/27(日)10時59分56秒
> 2003/07/27 (日) 11:01:43 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > ライン工は不滅にして永遠
> あいつらって生きてて楽しいのかな
人間には2種類ある
ライン工に適性のある人間とない人間だ
どっちが幸せかわからんがとにかく天職が見つかることはいいことだと思う
参考:2003/07/27(日)10時59分02秒
2003/07/27 (日) 11:01:29 ◆ ▼ ◇ [mirai]http://www.aii.co.jp/contents/fortress/
こんなときこそポトリス2しようぜ(゚Д゚)一週間ただだぜ!
> 2003/07/27 (日) 11:01:16 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > ユーザーの意識改革が一番だけどそんなの無理だしな(;´Д`)キャラの成長要素を排除すれば時間の有り余ってる無職が
> > 一番有利という状況は緩和されるかもしれないけどそれじゃつまんないしな
> 時間の有り余ってる無職を検出して隔離するシステムはどうか
プレイ時間を制限するとかか?(;´Д`)ユーザーの不満でルールが次々とヌルくなる世の中でそれはキツイよきっと
それに無職を差別するとキチガイが裁判だとかいいかねない
参考:2003/07/27(日)10時58分55秒
2003/07/27 (日) 11:01:13 ◆ ▼ ◇ [mirai]ITライン工である 漏れが煩雑に煽られてますね (´ー`) フシシ
> 2003/07/27 (日) 11:00:52 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > ユーザーの意識改革が一番だけどそんなの無理だしな(;´Д`)キャラの成長要素を排除すれば時間の有り余ってる無職が
> > 一番有利という状況は緩和されるかもしれないけどそれじゃつまんないしな
> 時間の有り余ってる無職を検出して隔離するシステムはどうか
むしろオンラインになってる時間に応じて課金されれば排除できる(゚Д゚)
参考:2003/07/27(日)10時58分55秒
> 2003/07/27 (日) 11:00:38 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > ライン工は不滅にして永遠
> あいつらって生きてて楽しいのかな
オマエも死んだほうがいいんじゃない
参考:2003/07/27(日)10時59分02秒
> 2003/07/27 (日) 11:00:10 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 経路障害バンバンだな
> > 確かめようとしたらフレッツスクエアもつながらん
> 特に問題ないよ?(;´Д`)
西と東で状況が違うかもわからんね
参考:2003/07/27(日)10時53分51秒
> 2003/07/27 (日) 11:00:05 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > どうやればライン工を殲滅できるよ
> ユーザーの意識改革が一番だけどそんなの無理だしな(;´Д`)キャラの成長要素を排除すれば時間の有り余ってる無職が
> 一番有利という状況は緩和されるかもしれないけどそれじゃつまんないしな
とりあえず経験値制のは全部ダメだと思う
一匹倒して0.1%も経験値が入らないというRPGは糞
参考:2003/07/27(日)10時57分34秒
> 2003/07/27 (日) 11:00:01 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > ライン工は不滅にして永遠
> あいつらって生きてて楽しいのかな
アニメが見られれば楽しいですよ(´ー`)
参考:2003/07/27(日)10時59分02秒
> 2003/07/27 (日) 10:59:56 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > ユーザーの意識改革が一番だけどそんなの無理だしな(;´Д`)キャラの成長要素を排除すれば時間の有り余ってる無職が
> > 一番有利という状況は緩和されるかもしれないけどそれじゃつまんないしな
> 時間の有り余ってる無職を検出して隔離するシステムはどうか
そいつらが金を落としてるのに隔離してどうするか
参考:2003/07/27(日)10時58分55秒
> 2003/07/27 (日) 10:59:47 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > ライン工は不滅にして永遠
> あいつらって生きてて楽しいのかな
無職よりマシでーす(^Д^)
参考:2003/07/27(日)10時59分02秒
> 2003/07/27 (日) 10:59:32 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > すくなくともRP要素よりも効率主義に基づくライン工的作業に終始するユーザー層がメインである以上は
> > 漏れにとってMMORPGはシングルRPG以下だよ
> 日本鯖でしかMMORPGをやったことがない人がいるね
> 海外鯖でやるとだいぶ変わってくるよ
> 一緒にneocronやろうぜヽ(´ー`)ノ
UOやってたころ海外に飛びたとうと思ったんだけど結局できなかった(;´Д`)なんてチキンな野郎なんだ
そしてneocronとやらショーキヽ(´ー`)ノ心入れ替えて外人とDAoCやりたかったけどカードないからできなかった
参考:2003/07/27(日)10時56分15秒
2003/07/27 (日) 10:59:06 ◆ ▼ ◇ [mirai]ブタメン
> 2003/07/27 (日) 10:59:02 ◆ ▼ ◇ [mirai]> ライン工は不滅にして永遠
あいつらって生きてて楽しいのかな
参考:2003/07/27(日)10時56分53秒
> 2003/07/27 (日) 10:58:55 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > どうやればライン工を殲滅できるよ
> ユーザーの意識改革が一番だけどそんなの無理だしな(;´Д`)キャラの成長要素を排除すれば時間の有り余ってる無職が
> 一番有利という状況は緩和されるかもしれないけどそれじゃつまんないしな
時間の有り余ってる無職を検出して隔離するシステムはどうか
参考:2003/07/27(日)10時57分34秒
2003/07/27 (日) 10:58:54 ◆ ▼ ◇ [mirai]要はリモートソフトじゃん(;´Д`)嘘つき
http://www.zdnet.co.jp/news/0206/18/ne00_mxi.html
2003/07/27 (日) 10:58:16 ◆ ▼ ◇ [mirai]「光になれぇぇぇえええええええ!!!」
「生きる…!生きて…アイナと添い遂げる!!」
「邪ぁ王炎殺黒龍波ぁぁぁあああああああああああああああ!!!!!!」
「あいつら…あんなに強化してやったのに成果が一つも出せないとは…まだまだですね。」
> 2003/07/27 (日) 10:57:34 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > すくなくともRP要素よりも効率主義に基づくライン工的作業に終始するユーザー層がメインである以上は
> > 漏れにとってMMORPGはシングルRPG以下だよ
> どうやればライン工を殲滅できるよ
ユーザーの意識改革が一番だけどそんなの無理だしな(;´Д`)キャラの成長要素を排除すれば時間の有り余ってる無職が
一番有利という状況は緩和されるかもしれないけどそれじゃつまんないしな
参考:2003/07/27(日)10時55分25秒
2003/07/27 (日) 10:57:20 ◆ ▼ ◇ [mirai]http://f14.aaacafe.ne.jp/~criollo/
2003/07/27 (日) 10:57:19 ◆ ▼ ◇ [mirai]ブヒッ
2003/07/27 (日) 10:56:53 ◆ ▼ ◇ [mirai]ライン工は不滅にして永遠
> 2003/07/27 (日) 10:56:47 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > すくなくともRP要素よりも効率主義に基づくライン工的作業に終始するユーザー層がメインである以上は
> > 漏れにとってMMORPGはシングルRPG以下だよ
> 日本鯖でしかMMORPGをやったことがない人がいるね
> 海外鯖でやるとだいぶ変わってくるよ
> 一緒にneocronやろうぜヽ(´ー`)ノ
貴殿はその楽しさを文字で説明する必要がある
参考:2003/07/27(日)10時56分15秒
上へ