下へ
2003/07/27 (日) 11:24:28 ◆ ▼ ◇ [mirai]タモリのペドいじりはじ
> 2003/07/27 (日) 11:24:21 ◆ ▼ ◇ [mirai]> やはりここは伝家の宝刀メタルマックスオンラインを
企画しようとしたらとある会社に権利一式買いとられてた。
参考:2003/07/27(日)11時23分17秒
> 2003/07/27 (日) 11:24:15 ◆ ▼ ◇ [mirai]> やはりここは伝家の宝刀メタルマックスオンラインを
賞金首を倒すのがギルド単位の談合、予約制
参考:2003/07/27(日)11時23分17秒
> 2003/07/27 (日) 11:24:02 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > みらいの優しみに問う
> > 教えて欲しい
> > 1845年、( )の発明により工業経済社会に。
> 力織機かな(;´Д`)参考になるかどうか
> http://webt.baika.ac.jp/~sakamoto/class/history/tech1800.htm
実験中、ねじ山の一つが折れたが、これによりかえって船速を増したことにヒントを得て、二枚翼のスクリューを考案した
これをことわざであらわせ
参考:2003/07/27(日)11時20分43秒
2003/07/27 (日) 11:23:50 ◆ ▼ ◇ [mirai]阪神はレイプされ過ぎて今頃マンコガバガバだろね。
> 2003/07/27 (日) 11:23:50 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > やる気なら5分で戦闘できるけどな
> 一人でやるのか
> しかもそこらの敵相手に(;´Д`)意味ねえええええ
レベル40ぐらいまでならソロでも十分レベルあげできるよ
参考:2003/07/27(日)11時21分39秒
> 2003/07/27 (日) 11:23:49 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > パラメータとかぜんぶなくして、鉄砲で撃ち合うだけのゲームがいいよ
> 人はそれをFPSと呼ぶな
planetsideって楽しいのかなぁ(;´Д`)やってみようかなぁ
参考:2003/07/27(日)11時21分43秒
> 2003/07/27 (日) 11:23:39 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > タクティクスオウガオンラインまだぁ?
> あれも一人でやったほうがいいと思う
オウガバトルオンラインは面白くなさそうだしな
参考:2003/07/27(日)11時22分02秒
> 2003/07/27 (日) 11:23:32 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > ファミコンの名作キングオブキングスをオンライン化すればいいと思ったが
> > 小学校の頃あれでよく喧嘩になってたのでやっぱやめようと思う(;´Д`)
> くにおくんの大運動会なんてゼッタイ止めたほうがいいな
旋風脚ハメ殺しか
参考:2003/07/27(日)11時22分46秒
2003/07/27 (日) 11:23:18 ◆ ▼ ◇ [mirai]VCCIクラスB規格が通らない(;´Д`)誰か助けてくれ
2003/07/27 (日) 11:23:17 ◆ ▼ ◇ [mirai]やはりここは伝家の宝刀メタルマックスオンラインを
> 2003/07/27 (日) 11:23:04 ◆ ▼ ◇ [mirai]> みらいの優しみに問う
> 教えて欲しい
> 1845年、(⌒▽⌒ゞ) の発明により競馬経済社会に。
参考:2003/07/27(日)11時18分04秒
> 2003/07/27 (日) 11:23:03 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > みらいの優しみに問う
> > 教えて欲しい
> > 1845年、( )の発明により工業経済社会に。
> 力織機かな(;´Д`)参考になるかどうか
> http://webt.baika.ac.jp/~sakamoto/class/history/tech1800.htm
うーむ(;´Д`)動力機関の発明かな。クスコ
参考:2003/07/27(日)11時20分43秒
> 2003/07/27 (日) 11:22:53 ◆ ▼ ◇ [mirai]> かぶと割り・垂直斬りの文字絵をください(;´Д`)至急!
ヽ(´ー`)ノぱぱぱ (´人`)ぱー ヽ(´ー`)ノにょ ヽ(´人`)ノぱにょ ヽ(´ー`)ノっぱ!
参考:2003/07/27(日)11時21分47秒
> 2003/07/27 (日) 11:22:46 ◆ ▼ ◇ [mirai]> ファミコンの名作キングオブキングスをオンライン化すればいいと思ったが
> 小学校の頃あれでよく喧嘩になってたのでやっぱやめようと思う(;´Д`)
くにおくんの大運動会なんてゼッタイ止めたほうがいいな
参考:2003/07/27(日)11時22分03秒
> 2003/07/27 (日) 11:22:06 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > カーマゲドンオンラインを考えた
> > プレイヤーキャラクタがみんな車輌なんだよ
> > ・・・だから?(;´Д`)終わり
> 東京オンラインを考えた
> マップは現実の東京を忠実に再現
まずは横須賀の街並みを忠実に再現したシェンムーオンラインを
参考:2003/07/27(日)11時15分56秒
2003/07/27 (日) 11:22:03 ◆ ▼ ◇ [mirai]ファミコンの名作キングオブキングスをオンライン化すればいいと思ったが
小学校の頃あれでよく喧嘩になってたのでやっぱやめようと思う(;´Д`)
> 2003/07/27 (日) 11:22:02 ◆ ▼ ◇ [mirai]> タクティクスオウガオンラインまだぁ?
あれも一人でやったほうがいいと思う
参考:2003/07/27(日)11時20分32秒
> 2003/07/27 (日) 11:21:55 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 静岡県です(;´Д`)これは繋がった
> > ルーターの設定は全くわからない低脳です
> フレッツスクエア見てきた。問題無いらしい。
> しょうがないから串使え
クシコでした(;´Д`)串使います
参考:2003/07/27(日)11時19分07秒
2003/07/27 (日) 11:21:47 ◆ ▼ ◇ [mirai]かぶと割り・垂直斬りの文字絵をください(;´Д`)至急!
> 2003/07/27 (日) 11:21:43 ◆ ▼ ◇ [mirai]> パラメータとかぜんぶなくして、鉄砲で撃ち合うだけのゲームがいいよ
人はそれをFPSと呼ぶな
参考:2003/07/27(日)11時20分47秒
2003/07/27 (日) 11:21:41 ◆ ▼ ◇ [mirai]みらいの優しみに問うたが、貴殿等面白すぎるな(;´Д`)チクショウ
多分、自分でやれって事なんだろうな
優しみに甘えちゃいけないしな。漏れ頑張るよヽ(´ー`)ノ
> 2003/07/27 (日) 11:21:39 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > FF11は最初の戦闘までに1時間以上かかる恐ろしいゲーム
> やる気なら5分で戦闘できるけどな
一人でやるのか
しかもそこらの敵相手に(;´Д`)意味ねえええええ
参考:2003/07/27(日)11時19分52秒
2003/07/27 (日) 11:21:24 ◆ ▼ ◇ [mirai]マスケット銃だよヽ(´ー`)ノ
> 2003/07/27 (日) 11:21:17 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > みらいの優しみに問う
> > 教えて欲しい
> > 1845年、(ワーグナー「タンホイザー」)の発明により工業経済社会に。
マチカネ一族の異端児か(;´Д`)
参考:2003/07/27(日)11時20分31秒
> 2003/07/27 (日) 11:21:15 ◆ ▼ ◇ [mirai]> みらいの優しみに問う
> 教えて欲しい
> 1845年、( )の発明により工業経済社会に。
こういう問題っておかしいよな
参考:2003/07/27(日)11時18分04秒
> 投稿者:陳宮 2003/07/27 (日) 11:21:09 ◆ ▼ ◇ [mirai]> RMで復活もレベル上げも思うが侭のネットゲーにすればいいと思う
> これなら時間がない人生勝ち組の大人も楽しめる
競馬ではそれをTC4ADというな(;´Д`)
参考:2003/07/27(日)11時19分48秒
> 2003/07/27 (日) 11:20:55 ◆ ▼ ◇ [mirai]> みらいの優しみに問う
> 教えて欲しい
> 1845年、(ミノフスキー粒子)の発明により工業経済社会に。
参考:2003/07/27(日)11時18分04秒
2003/07/27 (日) 11:20:47 ◆ ▼ ◇ [mirai]パラメータとかぜんぶなくして、鉄砲で撃ち合うだけのゲームがいいよ
> 2003/07/27 (日) 11:20:47 ◆ ▼ ◇ [mirai]> RMで復活もレベル上げも思うが侭のネットゲーにすればいいと思う
> これなら時間がない人生勝ち組の大人も楽しめる
開発する方も開き直ってそれもアリってことにして考慮した上で作ればいいかもわからんえ
参考:2003/07/27(日)11時19分48秒
> 2003/07/27 (日) 11:20:43 ◆ ▼ ◇ [mirai]> みらいの優しみに問う
> 教えて欲しい
> 1845年、( )の発明により工業経済社会に。
力織機かな(;´Д`)参考になるかどうか
http://webt.baika.ac.jp/~sakamoto/class/history/tech1800.htm
参考:2003/07/27(日)11時18分04秒
2003/07/27 (日) 11:20:32 ◆ ▼ ◇ [mirai]タクティクスオウガオンラインまだぁ?
> 2003/07/27 (日) 11:20:31 ◆ ▼ ◇ [mirai]> みらいの優しみに問う
> 教えて欲しい
> 1845年、(ワーグナー「タンホイザー」)の発明により工業経済社会に。
参考:2003/07/27(日)11時18分04秒
> 2003/07/27 (日) 11:20:18 ◆ ▼ ◇ [mirai]> RMで復活もレベル上げも思うが侭のネットゲーにすればいいと思う
> これなら時間がない人生勝ち組の大人も楽しめる
RPG以外では存在するマジレス
参考:2003/07/27(日)11時19分48秒
> 2003/07/27 (日) 11:20:13 ◆ ▼ ◇ [mirai]> ということで漏れが望むようなMMORPGは商業的成功を収められないことほぼ確実
> よって個人でやるしかないと確定しました(´ー`)できないけど
資材をつぎ込んでボランティアでやるんだよ!(゚Д゚)
参考:2003/07/27(日)11時19分13秒
> 2003/07/27 (日) 11:19:52 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 時間の無い遊び半分の奴に厳しい昨今のオンラインゲーム
> FF11は最初の戦闘までに1時間以上かかる恐ろしいゲーム
やる気なら5分で戦闘できるけどな
参考:2003/07/27(日)11時19分02秒
2003/07/27 (日) 11:19:48 ◆ ▼ ◇ [mirai]RMで復活もレベル上げも思うが侭のネットゲーにすればいいと思う
これなら時間がない人生勝ち組の大人も楽しめる
> 2003/07/27 (日) 11:19:32 ◆ ▼ ◇ [mirai]> みらいの優しみに問う
> 教えて欲しい
> 1845年、(´ー`)の発明により工業経済社会に。
参考:2003/07/27(日)11時18分04秒
> 2003/07/27 (日) 11:19:22 ◆ ▼ ◇ [mirai]> みらいの優しみに問う
> 教えて欲しい
> 1845年、(横形タレット旋盤)の発明により工業経済社会に。
本当だよヽ(´ー`)ノ
参考:2003/07/27(日)11時18分04秒
> 2003/07/27 (日) 11:19:15 ◆ ▼ ◇ [mirai]> みらいの優しみに問う
> 教えて欲しい
> 1845年、(餃子の王将)の発明により工業経済社会に。
参考:2003/07/27(日)11時18分04秒
2003/07/27 (日) 11:19:13 ◆ ▼ ◇ [mirai]ということで漏れが望むようなMMORPGは商業的成功を収められないことほぼ確実
よって個人でやるしかないと確定しました(´ー`)できないけど
> 2003/07/27 (日) 11:19:12 ◆ ▼ ◇ [mirai]> みらいの優しみに問う
> 教えて欲しい
> 1845年、(働き者)の発明により工業経済社会に。
参考:2003/07/27(日)11時18分04秒
> 2003/07/27 (日) 11:19:07 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > だから何県とアレほど(;´Д`)
> > http://210.81.3.238/
> > ↑ヤホーな。
> > つかADSLルーターのDNS変更できるのなら変更してみれ
> 静岡県です(;´Д`)これは繋がった
> ルーターの設定は全くわからない低脳です
フレッツスクエア見てきた。問題無いらしい。
しょうがないから串使え
参考:2003/07/27(日)11時12分03秒
> 2003/07/27 (日) 11:19:03 ◆ ▼ ◇ [mirai]> みらいの優しみに問う
> 教えて欲しい
> 1845年、( )の発明により工業経済社会に。
1845 発明 工業経済社会 でグーグル
参考:2003/07/27(日)11時18分04秒
投稿者:陳宮 2003/07/27 (日) 11:19:02 ◆ ▼ ◇ [mirai]カーム・・・(;´Д`)横浜のコックスだって本塁打一本三億円だぜ・・・
せめて未勝利戦の一勝くらいは・・・
> 2003/07/27 (日) 11:19:02 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 寝たら負けの別の意味で厳しいゲームだな
> 時間の無い遊び半分の奴に厳しい昨今のオンラインゲーム
FF11は最初の戦闘までに1時間以上かかる恐ろしいゲーム
参考:2003/07/27(日)11時17分58秒
> 2003/07/27 (日) 11:18:57 ◆ ▼ ◇ [mirai]> みらいの優しみに問う
> 教えて欲しい
> 1845年、(;´Д`)の発明により工業経済社会に。
参考:2003/07/27(日)11時18分04秒
> 2003/07/27 (日) 11:18:43 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 独り暮らしして魚料理が極端に減ったな(;´Д`)鮎の季節か食いたいな
> 俺漏れ(;´Д`)夜型だから余計に
> 24時間営業でそこそこの味でいいから焼き魚が食える店とかありませんか?
定食屋だろうな(;´Д`)娘には人気の無いような店探しなさい
参考:2003/07/27(日)11時14分34秒
> 2003/07/27 (日) 11:18:41 ◆ ▼ ◇ [mirai]> みらいの優しみに問う
> 教えて欲しい
> 1845年、(常温核融合)の発明により工業経済社会に。
参考:2003/07/27(日)11時18分04秒
> 2003/07/27 (日) 11:18:19 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 一番厳しいゲームはリアルワールド
> 漏れのセクスフラグは何時立ちますか?(;´Д`)ノ
死
後
フ
ラ
グ
が
立
つ
参考:2003/07/27(日)11時17分29秒
2003/07/27 (日) 11:18:04 ◆ ▼ ◇ [mirai]みらいの優しみに問う
教えて欲しい
1845年、( )の発明により工業経済社会に。
> 2003/07/27 (日) 11:17:58 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > ぁ界大戦
> 寝たら負けの別の意味で厳しいゲームだな
時間の無い遊び半分の奴に厳しい昨今のオンラインゲーム
参考:2003/07/27(日)11時15分57秒
2003/07/27 (日) 11:17:32 ◆ ▼ ◇ [mirai]ガンダムの人は15歳か(*´Д`)ムッチリしてていいな
> 2003/07/27 (日) 11:17:30 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > カーマゲドンオンラインを考えた
> > プレイヤーキャラクタがみんな車輌なんだよ
> > ・・・だから?(;´Д`)終わり
> 東京オンラインを考えた
> マップは現実の東京を忠実に再現
女神転生9がある意味そんな感じかもしれないな
普段人ごみが怖くていけない渋谷にネットの中だけでも行ってみたいよ(;´Д`)
参考:2003/07/27(日)11時15分56秒
> 2003/07/27 (日) 11:17:29 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 勘違いしてるヤシがおおいが(`Д´)ゲームだからこそ厳しくするのだ!
> 一番厳しいゲームはリアルワールド
漏れのセクスフラグは何時立ちますか?(;´Д`)ノ
参考:2003/07/27(日)11時16分49秒
> 2003/07/27 (日) 11:17:17 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 勘違いしてるヤシがおおいが(`Д´)ゲームだからこそ厳しくするのだ!
> 一番厳しいゲームはリアルワールド
じゃあリアルワールドで課金しようぜ
参考:2003/07/27(日)11時16分49秒
> 2003/07/27 (日) 11:17:12 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > っていうかおまいらでクソ厳しいオンラインゲーム作れよ
> 礼に始まり礼に終わるのな
フイタ
参考:2003/07/27(日)11時16分10秒
> 2003/07/27 (日) 11:16:54 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 勘違いしてるヤシがおおいが(`Д´)ゲームだからこそ厳しくするのだ!
> そうだそうだ(`Д´)
> 絶対勝てる敵相手に叩いてるだけのゲームなんてつまんね
ということでWiz外伝2でアークデーモンに3レベル吸い取られた挙句に首をはねられてくるか(´ー`)
参考:2003/07/27(日)11時15分08秒
> 2003/07/27 (日) 11:16:49 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > ゲームでMAでそんな厳しくされても
> 勘違いしてるヤシがおおいが(`Д´)ゲームだからこそ厳しくするのだ!
一番厳しいゲームはリアルワールド
参考:2003/07/27(日)11時13分33秒
2003/07/27 (日) 11:16:46 ◆ ▼ ◇ [mirai]それカラテカ
> 2003/07/27 (日) 11:16:45 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > っていうかおまいらでクソ厳しいオンラインゲーム作れよ
> 礼に始まり礼に終わるのな
スタートしてすぐ後ろに下がると死ぬのか(;´Д`)
参考:2003/07/27(日)11時16分10秒
> 2003/07/27 (日) 11:16:10 ◆ ▼ ◇ [mirai]> っていうかおまいらでクソ厳しいオンラインゲーム作れよ
礼に始まり礼に終わるのな
参考:2003/07/27(日)11時14分54秒
> 2003/07/27 (日) 11:16:09 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > っていうかおまいらでクソ厳しいオンラインゲーム作れよ
> ぁ界大戦
板を荒らしや厨房から守って住人数を増やすのが目的でな
参考:2003/07/27(日)11時15分17秒
> 2003/07/27 (日) 11:15:57 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > っていうかおまいらでクソ厳しいオンラインゲーム作れよ
> ぁ界大戦
寝たら負けの別の意味で厳しいゲームだな
参考:2003/07/27(日)11時15分17秒
> 2003/07/27 (日) 11:15:56 ◆ ▼ ◇ [mirai]> カーマゲドンオンラインを考えた
> プレイヤーキャラクタがみんな車輌なんだよ
> ・・・だから?(;´Д`)終わり
東京オンラインを考えた
マップは現実の東京を忠実に再現
参考:2003/07/27(日)11時14分36秒
> 2003/07/27 (日) 11:15:17 ◆ ▼ ◇ [mirai]> っていうかおまいらでクソ厳しいオンラインゲーム作れよ
ぁ界大戦
参考:2003/07/27(日)11時14分54秒
> 2003/07/27 (日) 11:15:08 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > ゲームでMAでそんな厳しくされても
> 勘違いしてるヤシがおおいが(`Д´)ゲームだからこそ厳しくするのだ!
そうだそうだ(`Д´)
絶対勝てる敵相手に叩いてるだけのゲームなんてつまんね
参考:2003/07/27(日)11時13分33秒
2003/07/27 (日) 11:14:56 ◆ ▼ ◇ [mirai]こん~(^^
おめー(^^
ありー
落ちー
どもです
2003/07/27 (日) 11:14:54 ◆ ▼ ◇ [mirai]っていうかおまいらでクソ厳しいオンラインゲーム作れよ
2003/07/27 (日) 11:14:36 ◆ ▼ ◇ [mirai]カーマゲドンオンラインを考えた
プレイヤーキャラクタがみんな車輌なんだよ
・・・だから?(;´Д`)終わり
> 2003/07/27 (日) 11:14:34 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 日テレの鮎茶漬け美味そう(;´Д`)
> 独り暮らしして魚料理が極端に減ったな(;´Д`)鮎の季節か食いたいな
俺漏れ(;´Д`)夜型だから余計に
24時間営業でそこそこの味でいいから焼き魚が食える店とかありませんか?
参考:2003/07/27(日)11時09分52秒
2003/07/27 (日) 11:14:23 ◆ ▼ ◇ [mirai]坂田自殺
http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20030727i201.htm
2003/07/27 (日) 11:14:19 ◆ ▼ ◇ [mirai]じゃあみんなでこれやろうぜ
http://www.kanshin.jp/mobile/index.php3?mode=keyword&id=230402
> 2003/07/27 (日) 11:13:33 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > あと、町にモンスターが攻め込んでくるのがいい
> > 確実に安全な場所があるのは人間をダメにすると思います
> ゲームでMAでそんな厳しくされても
勘違いしてるヤシがおおいが(`Д´)ゲームだからこそ厳しくするのだ!
参考:2003/07/27(日)11時09分42秒
> 2003/07/27 (日) 11:13:31 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > あと、町にモンスターが攻め込んでくるのがいい
> > 確実に安全な場所があるのは人間をダメにすると思います
> ゲームでMAでそんな厳しくされても
(;´Д`)俺はそういうの大好きなんだけどなぁ
厳しい状況で育てる方が楽しいよ
参考:2003/07/27(日)11時09分42秒
> 2003/07/27 (日) 11:13:06 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > あぁ(;´Д`)折角だけど漏れはどっちかってぇと中世ファンタジが好きなんだよなぁ
> > ちなみに海外のゲーム野郎ぢもはゲームの雰囲気ぶち壊すような会話はしないのかい?
> そりゃする奴はするけど、日本みたいに全員がするってことはないな
> 向こうは一定年齢より上はTRPGの土壌があるから大人の人が多いMMORPGだと
> 普通に濃いロールプレイしたりするよヽ(´ー`)ノ
いいなぁ(;´Д`)いいないいなぁ
UOかEQでもはじめてみようかな(;´Д`)言葉の壁は異国人って設定でごまかそう
参考:2003/07/27(日)11時10分38秒
2003/07/27 (日) 11:13:06 ◆ ▼ ◇ [mirai]シビライゼーションのどでかい奴がやりたいな(;´Д`)
> 2003/07/27 (日) 11:12:26 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > いつでも戦闘状態なのではなく
> > 油断しきっている平和ボケぢもに一石を投じるやり方が楽しいんじゃないか
> いつも戦闘状態のさなか善行を施すのはどうか
それは辻ヒールだな
参考:2003/07/27(日)11時11分42秒
2003/07/27 (日) 11:12:11 ◆ ▼ ◇ [mirai]ライン工バイト と ラインハルト は似ている
> 2003/07/27 (日) 11:12:03 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 繋がったよ(;´Д`)でもヤホーとかその他のサイトに繋がらないよ
> だから何県とアレほど(;´Д`)
> http://210.81.3.238/
> ↑ヤホーな。
> つかADSLルーターのDNS変更できるのなら変更してみれ
静岡県です(;´Д`)これは繋がった
ルーターの設定は全くわからない低脳です
参考:2003/07/27(日)11時09分25秒
> 2003/07/27 (日) 11:11:42 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > ポスタルとかカーマゲドンのオンライン版がやりたい
> いつでも戦闘状態なのではなく
> 油断しきっている平和ボケぢもに一石を投じるやり方が楽しいんじゃないか
いつも戦闘状態のさなか善行を施すのはどうか
参考:2003/07/27(日)11時10分48秒
> 2003/07/27 (日) 11:11:32 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 漏れはUOみたいなステータスの上限がすぐに訪れるシステムはなかなかいいと思うんだけどな(;´Д`)でも今は上限があがるんだっけ?
> > 戦闘スキルに関しても武器とかタクティクススキルはすぐ100%にできたからあとはプレイヤスキルてな感じでライン工圧倒的有利でもないしね
> > ただあれはチャンコロとかフニャチン野郎が文句いいだしてどんどんコミュニティをダメにした感があった(;´Д`)
> トラメルとフェルッカに別れた時点で終わった感が
漏れがまだUOやってること新世界を目指してフェルッカにいったら人口密度が100分の1くらいで非常に驚いた覚えがあるよ
稼ぎ場のダンジョンも独占状態だったんだがそれは逆にモンスタとかPKに囲まれたら即死という意味で緊張感が倍増して勃起したよ
でもブリ銀前でもあまりに人が少なすぎて泣けてきたが(;´Д`)地方都市いくとそれこそだれもいねえの
参考:2003/07/27(日)11時05分42秒
> 2003/07/27 (日) 11:10:48 ◆ ▼ ◇ [mirai]> ポスタルとかカーマゲドンのオンライン版がやりたい
いつでも戦闘状態なのではなく
油断しきっている平和ボケぢもに一石を投じるやり方が楽しいんじゃないか
参考:2003/07/27(日)11時09分34秒
> 2003/07/27 (日) 11:10:38 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > http://www.neocron.com/
> > これ(゚Д゚)一人称視点で銃とかバンバン撃てるRPG
> > でもカード必要だと思うけど
> あぁ(;´Д`)折角だけど漏れはどっちかってぇと中世ファンタジが好きなんだよなぁ
> ちなみに海外のゲーム野郎ぢもはゲームの雰囲気ぶち壊すような会話はしないのかい?
そりゃする奴はするけど、日本みたいに全員がするってことはないな
向こうは一定年齢より上はTRPGの土壌があるから大人の人が多いMMORPGだと
普通に濃いロールプレイしたりするよヽ(´ー`)ノ
参考:2003/07/27(日)11時07分20秒
> 2003/07/27 (日) 11:09:52 ◆ ▼ ◇ [mirai]> 日テレの鮎茶漬け美味そう(;´Д`)
独り暮らしして魚料理が極端に減ったな(;´Д`)鮎の季節か食いたいな
参考:2003/07/27(日)11時05分52秒
> 2003/07/27 (日) 11:09:46 ◆ ▼ ◇ [mirai]> アプまだぁ?(;´Д`)
> http://edoya.dyndns.org/cgi-bin/gw.cgi/test0263.jpg
> http://edoya.dyndns.org/cgi-bin/gw.cgi/test0358.jpg
また君か
参考:2003/07/27(日)11時08分42秒
> 2003/07/27 (日) 11:09:44 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > http://www.neocron.com/
> > これ(゚Д゚)一人称視点で銃とかバンバン撃てるRPG
> > でもカード必要だと思うけど
> あぁ(;´Д`)折角だけど漏れはどっちかってぇと中世ファンタジが好きなんだよなぁ
> ちなみに海外のゲーム野郎ぢもはゲームの雰囲気ぶち壊すような会話はしないのかい?
結構ロールプレイ野郎が多いと聞いた事があるよヽ(´ー`)ノ漏れはやった事無いけど
参考:2003/07/27(日)11時07分20秒
> 2003/07/27 (日) 11:09:42 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > どんどん成長してるキャラが最強厨に目を付けられて暗殺されるんだな(´ー`)
> あと、町にモンスターが攻め込んでくるのがいい
> 確実に安全な場所があるのは人間をダメにすると思います
ゲームでMAでそんな厳しくされても
参考:2003/07/27(日)11時07分03秒
2003/07/27 (日) 11:09:34 ◆ ▼ ◇ [mirai]ポスタルとかカーマゲドンのオンライン版がやりたい
> 2003/07/27 (日) 11:09:32 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > MMOなんてクネクネできればいいよ(~´ー`)~ノ(´ー`)ヽ~(´ー`~)クネクネしようぜ
参考:2003/07/27(日)11時08分46秒
> 2003/07/27 (日) 11:09:25 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > (;´Д`)つか何県よ?
> > http://216.239.57.99/
> > ↑はググルさんだけど繋がるかい?
> > もし繋がったらDNSの障害なので串使え
> 繋がったよ(;´Д`)でもヤホーとかその他のサイトに繋がらないよ
だから何県とアレほど(;´Д`)
http://210.81.3.238/
↑ヤホーな。
つかADSLルーターのDNS変更できるのなら変更してみれ
参考:2003/07/27(日)11時06分27秒
> 2003/07/27 (日) 11:09:01 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > ライン工が出てくるゲームなんてあるのか(;´Д`)
> MMOにおけるライン工的単調作業の是非についての話をしてるんだが
> 分かりにくかったですか?(;´Д`)
ライン工はあやしいにおいて煽られるためにいるんだから
そういう行為は議論の余地なく非だと思います
でもライン工ヽ(´ー`)ノ最強
参考:2003/07/27(日)11時07分14秒
> 2003/07/27 (日) 11:08:50 ◆ ▼ ◇ [mirai]> じゃあ殺しまくっていた奴が死んだら
> 復活するのにアホみたいな苦労が必要なゲームと言うのはどうだろう
以前のUOは犯罪犯して死ぬと復活時にスキルが減るペナルティがあったが
今ではそれがなくなったかそもそもPKやる機会すら減少したような気がした
参考:2003/07/27(日)11時07分16秒
> 投稿者:陳宮 2003/07/27 (日) 11:08:50 ◆ ▼ ◇ [mirai]> じゃあ殺しまくっていた奴が死んだら
> 復活するのにアホみたいな苦労が必要なゲームと言うのはどうだろう
もうリハビリは嫌です(;´Д`)
参考:2003/07/27(日)11時07分16秒
> 2003/07/27 (日) 11:08:46 ◆ ▼ ◇ [mirai]> MMOなんてクネクネできればいいよ(~´ー`)~ ~(´ー`~)クネクネしようぜ
参考:2003/07/27(日)11時07分58秒
2003/07/27 (日) 11:08:42 ◆ ▼ ◇ [mirai]アプまだぁ?(;´Д`)
http://edoya.dyndns.org/cgi-bin/gw.cgi/test0263.jpg
http://edoya.dyndns.org/cgi-bin/gw.cgi/test0358.jpg
> 2003/07/27 (日) 11:08:35 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > どんどん成長してるキャラが最強厨に目を付けられて暗殺されるんだな(´ー`)
> あと、町にモンスターが攻め込んでくるのがいい
> 確実に安全な場所があるのは人間をダメにすると思います
君は現実世界で大いに立ち振る舞うのがお勧めな気がする(;´Д`)ゲームはゲーム
参考:2003/07/27(日)11時07分03秒
> 2003/07/27 (日) 11:08:31 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > どんどん成長してるキャラが最強厨に目を付けられて暗殺されるんだな(´ー`)
> あと、町にモンスターが攻め込んでくるのがいい
> 確実に安全な場所があるのは人間をダメにすると思います
それは漏れも思うな(;´Д`)放置マン多すぎ
参考:2003/07/27(日)11時07分03秒
2003/07/27 (日) 11:07:58 ◆ ▼ ◇ [mirai]MMOなんてクネクネできればいいよ(~´ー`)~
2003/07/27 (日) 11:07:21 ◆ ▼ ◇ [mirai]daaaaaaaa
> 2003/07/27 (日) 11:07:20 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > UOやってたころ海外に飛びたとうと思ったんだけど結局できなかった(;´Д`)なんてチキンな野郎なんだ
> > そしてneocronとやらショーキヽ(´ー`)ノ心入れ替えて外人とDAoCやりたかったけどカードないからできなかった
> http://www.neocron.com/
> これ(゚Д゚)一人称視点で銃とかバンバン撃てるRPG
> でもカード必要だと思うけど
あぁ(;´Д`)折角だけど漏れはどっちかってぇと中世ファンタジが好きなんだよなぁ
ちなみに海外のゲーム野郎ぢもはゲームの雰囲気ぶち壊すような会話はしないのかい?
参考:2003/07/27(日)11時01分55秒
2003/07/27 (日) 11:07:19 ◆ ▼ ◇ [mirai]ネトゲも課金に応じて能力を向上させられるべき
2003/07/27 (日) 11:07:16 ◆ ▼ ◇ [mirai]じゃあ殺しまくっていた奴が死んだら
復活するのにアホみたいな苦労が必要なゲームと言うのはどうだろう
> 2003/07/27 (日) 11:07:14 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > ゲームの話ですよ?
> ライン工が出てくるゲームなんてあるのか(;´Д`)
MMOにおけるライン工的単調作業の是非についての話をしてるんだが
分かりにくかったですか?(;´Д`)
参考:2003/07/27(日)11時06分16秒
> 2003/07/27 (日) 11:07:03 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > キャラは割と簡単にどんどん成長するんだけど
> > 死んだら二度と生き返らないしPKもありという世界がいいです
> どんどん成長してるキャラが最強厨に目を付けられて暗殺されるんだな(´ー`)
あと、町にモンスターが攻め込んでくるのがいい
確実に安全な場所があるのは人間をダメにすると思います
参考:2003/07/27(日)11時05分14秒
2003/07/27 (日) 11:06:58 ◆ ▼ ◇ [mirai]しいたけは微妙だな
> 2003/07/27 (日) 11:06:27 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > やっぱり障害なのかな(;´Д`)
> > それでもみらいだけは繋がるから不思議
> (;´Д`)つか何県よ?
> http://216.239.57.99/
> ↑はググルさんだけど繋がるかい?
> もし繋がったらDNSの障害なので串使え
繋がったよ(;´Д`)でもヤホーとかその他のサイトに繋がらないよ
参考:2003/07/27(日)11時02分38秒
> 投稿者:陳宮 2003/07/27 (日) 11:06:21 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 時間の有り余ってる無職を検出して隔離するシステムはどうか
> プレイ時間を制限するとかか?(;´Д`)ユーザーの不満でルールが次々とヌルくなる世の中でそれはキツイよきっと
> それに無職を差別するとキチガイが裁判だとかいいかねない
ネットゲーム人口が増える中、比較的プレイ時間の少ないプレイヤーは
当然自分よりゲーム上では優れている「廃人」を非常に疎ましく思い
又そういうシステム自体への不満も吹き出している
今までは「廃人」の存在無くして経営が成り立たなかったからともかく、
ネットゲー人口が、特に小中学生辺りの人口が更に増えたらどうなるか判らんよ
何だかんだ言っても大人はある程度妥協してくれるしどうしても欲しければ
RMで何とかするって方向に向かってもくれるし・・・
参考:2003/07/27(日)11時01分16秒
> 2003/07/27 (日) 11:06:16 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > ライン工バカにしてる奴って成功する上での
> > 最低限の我慢もできないのらくら者だろ?
> > さもなきゃ残業が付き50時間で住んでる勝ち組
> ゲームの話ですよ?
ライン工が出てくるゲームなんてあるのか(;´Д`)
参考:2003/07/27(日)11時04分29秒
2003/07/27 (日) 11:05:52 ◆ ▼ ◇ [mirai]日テレの鮎茶漬け美味そう(;´Д`)
> 2003/07/27 (日) 11:05:42 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > とりあえず経験値制のは全部ダメだと思う
> > 一匹倒して0.1%も経験値が入らないというRPGは糞
> 漏れはUOみたいなステータスの上限がすぐに訪れるシステムはなかなかいいと思うんだけどな(;´Д`)でも今は上限があがるんだっけ?
> 戦闘スキルに関しても武器とかタクティクススキルはすぐ100%にできたからあとはプレイヤスキルてな感じでライン工圧倒的有利でもないしね
> ただあれはチャンコロとかフニャチン野郎が文句いいだしてどんどんコミュニティをダメにした感があった(;´Д`)
トラメルとフェルッカに別れた時点で終わった感が
参考:2003/07/27(日)11時04分44秒
> 2003/07/27 (日) 11:05:41 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > キャラは割と簡単にどんどん成長するんだけど
> > 死んだら二度と生き返らないしPKもありという世界がいいです
> それSWG
Strange World Galaxy?(;´Д`)
参考:2003/07/27(日)11時04分38秒
2003/07/27 (日) 11:05:40 ◆ ▼ ◇ [mirai]土井死ねよ(;´Д`)こいつアホだ
> 2003/07/27 (日) 11:05:20 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > ライン工バカにしてる奴って成功する上での
> > 最低限の我慢もできないのらくら者だろ?
> > さもなきゃ残業が付き50時間で住んでる勝ち組
> ゲームの話ですよ?
シッ
参考:2003/07/27(日)11時04分29秒
> 2003/07/27 (日) 11:05:14 ◆ ▼ ◇ [mirai]> キャラは割と簡単にどんどん成長するんだけど
> 死んだら二度と生き返らないしPKもありという世界がいいです
どんどん成長してるキャラが最強厨に目を付けられて暗殺されるんだな(´ー`)
参考:2003/07/27(日)11時03分51秒
> 2003/07/27 (日) 11:04:45 ◆ ▼ ◇ [mirai]> ライン工バカにしてる奴って成功する上での
> 最低限の我慢もできないのらくら者だろ?
> さもなきゃ残業が付き50時間で住んでる勝ち組
(´Д`)<のらくーろーごごーごー♪
参考:2003/07/27(日)11時03分17秒
2003/07/27 (日) 11:04:44 ◆ ▼ ◇ [mirai]楽しく生きられればいいというものではない
> 2003/07/27 (日) 11:04:44 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > ユーザーの意識改革が一番だけどそんなの無理だしな(;´Д`)キャラの成長要素を排除すれば時間の有り余ってる無職が
> > 一番有利という状況は緩和されるかもしれないけどそれじゃつまんないしな
> とりあえず経験値制のは全部ダメだと思う
> 一匹倒して0.1%も経験値が入らないというRPGは糞
漏れはUOみたいなステータスの上限がすぐに訪れるシステムはなかなかいいと思うんだけどな(;´Д`)でも今は上限があがるんだっけ?
戦闘スキルに関しても武器とかタクティクススキルはすぐ100%にできたからあとはプレイヤスキルてな感じでライン工圧倒的有利でもないしね
ただあれはチャンコロとかフニャチン野郎が文句いいだしてどんどんコミュニティをダメにした感があった(;´Д`)
参考:2003/07/27(日)11時00分05秒
> 2003/07/27 (日) 11:04:38 ◆ ▼ ◇ [mirai]> キャラは割と簡単にどんどん成長するんだけど
> 死んだら二度と生き返らないしPKもありという世界がいいです
それSWG
参考:2003/07/27(日)11時03分51秒
> 2003/07/27 (日) 11:04:37 ◆ ▼ ◇ [mirai]> □
> 俺の財布隠したの誰よ?(;´Д`)
おじいちゃん頭の上
参考:2003/07/27(日)11時03分53秒
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