下へ
>  2019/09/02 (月) 13:43:32        [misao]
> > 大坂なおみのまんまんなめたい
> カレー味だよ(;´Д`)

クミン…コリアンダー…カルダモン…(;´Д`)

参考:2019/09/02(月)13時41分39秒

>  2019/09/02 (月) 13:43:30        [misao]
> 15年くらい使ってたメガネのレンズをモニターの白画面に透かすと
> 長いこと紫外線を受けて変色した黄色い染みがまだらに写る(;´Д`)

もれのプラズマTVにはスタートボタンと田マークと時刻が焼けついているよヽ(´ー`)ノ

参考:2019/09/02(月)13時40分06秒

2019/09/02 (月) 13:43:19        [misao]
タイムセールなんか良いのありませんか

2019/09/02 (月) 13:42:52        [misao]
ムビチケの前売り券てお得なの?(;´Д`)

>  2019/09/02 (月) 13:42:17        [misao]
> > 漏れはできたら初日に行こうかと思ってる(;´Д`)
> バットマンの復習しとくか(;´Д`)

https://www.youtube.com/watch?v=sU8mj9lid0s
たのしそう

参考:2019/09/02(月)13時34分55秒

>  2019/09/02 (月) 13:41:39        [misao]
> 大坂なおみのまんまんなめたい

カレー味だよ(;´Д`)

参考:2019/09/02(月)13時38分03秒

>  2019/09/02 (月) 13:41:00        [misao]
> この時間にギコってるやつって無職なわけ?

自己紹介かい?(;´Д`)

参考:2019/09/02(月)13時21分54秒

>  2019/09/02 (月) 13:40:12        [misao]
> 大坂なおみのまんまんなめたい

俺は渋野日向子のおまんまんを(;´Д`)

参考:2019/09/02(月)13時38分03秒

2019/09/02 (月) 13:40:06        [misao]
15年くらい使ってたメガネのレンズをモニターの白画面に透かすと
長いこと紫外線を受けて変色した黄色い染みがまだらに写る(;´Д`)

>  2019/09/02 (月) 13:39:51        [misao]
> 大友克洋先生監修の金田ジャケット
> http://raikumakoto.com/archives/6649463.html
> こんなにオレンジだっけ?(;´Д`)もっとエンジ色ぽかったような

https://www.youtube.com/watch?v=e05lkiHVaZQ
暗い色の時はエンジっぽいけどノーマルカラーは派手なオレンジだよ(;´Д`)

参考:2019/09/02(月)13時33分33秒

>  2019/09/02 (月) 13:39:09        [misao]
> 大坂なおみのまんまんなめたい

ニガいよ(;´Д`)

参考:2019/09/02(月)13時38分03秒

>  2019/09/02 (月) 13:38:45        [misao]
> 大友克洋先生監修の金田ジャケット
> http://raikumakoto.com/archives/6649463.html
> こんなにオレンジだっけ?(;´Д`)もっとエンジ色ぽかったような

昼のシーンの色設定はそんなもんだな(;´Д`)
https://www.youtube.com/watch?v=Vk_AuM6ozks

参考:2019/09/02(月)13時33分33秒

2019/09/02 (月) 13:38:03        [misao]
大坂なおみのまんまんなめたい

>  2019/09/02 (月) 13:37:42        [misao]
> > バットマンの復習しとくか(;´Д`)
> 漏れもダークナイトくらい見とくか・・・(;´Д`)

バットマンリターンズだったかダムドのsmash it upが流れて思わずうんこ漏らした(;´Д`)

参考:2019/09/02(月)13時36分21秒

>  2019/09/02 (月) 13:36:22        [misao]
> 大友克洋先生監修の金田ジャケット
> http://raikumakoto.com/archives/6649463.html
> こんなにオレンジだっけ?(;´Д`)もっとエンジ色ぽかったような

デジカメの仕様なんかもあるんじゃないの(;´Д`)

昔サイバージャックだったかモノクロのジャケットあったっけなー

参考:2019/09/02(月)13時33分33秒

>  2019/09/02 (月) 13:36:21        [misao]
> > 漏れはできたら初日に行こうかと思ってる(;´Д`)
> バットマンの復習しとくか(;´Д`)

漏れもダークナイトくらい見とくか・・・(;´Д`)

参考:2019/09/02(月)13時34分55秒

>  2019/09/02 (月) 13:35:08        [misao]
> > そもそもLGBTの奴らはおとなしく暮らしていればいいのに
> > なぜ権利を主張するのか(;´Д`)ただの変態性癖のくせに
> ロシアでは精神障害者扱いなのだよな…
> 言い得て妙で精神医学の範疇なのかもしれない(;´Д`)

それは古い考え方で
何やっても治療不能だった現実があって現在の流れになってる(;´Д`)

参考:2019/09/02(月)13時25分38秒

>  2019/09/02 (月) 13:34:55        [misao]
> > これは映画館嫌いの漏れも行く(;´Д`)
> 漏れはできたら初日に行こうかと思ってる(;´Д`)

バットマンの復習しとくか(;´Д`)

参考:2019/09/02(月)13時02分19秒

>  2019/09/02 (月) 13:33:37        [misao]
> > 俺は深夜勤明けで眠ったり起きたりしている
> 俺も夜勤明けでデイトレーダーだから昼間からゲームしてるんだ(;´Д`)

いいなー(´ー`)

参考:2019/09/02(月)13時33分08秒

2019/09/02 (月) 13:33:33        [misao]
大友克洋先生監修の金田ジャケット
http://raikumakoto.com/archives/6649463.html

こんなにオレンジだっけ?(;´Д`)もっとエンジ色ぽかったような

>  2019/09/02 (月) 13:33:08        [misao]
> > この時間にギコってるやつって無職なわけ?
> 俺は深夜勤明けで眠ったり起きたりしている

俺も夜勤明けでデイトレーダーだから昼間からゲームしてるんだ(;´Д`)

参考:2019/09/02(月)13時30分36秒

>  2019/09/02 (月) 13:32:27        [misao]
> https://www.nipponham.co.jp/products/ham_sausages/sausages/win/21251/
> シャウエッセンのチーズ入り食った美味しかった(;´Д`)

5本しか入ってないのかよ(;´Д`)でも絶対うまいだろうなこれ

参考:2019/09/02(月)13時29分55秒

>  2019/09/02 (月) 13:32:12        [misao]
> > https://www.nipponham.co.jp/products/ham_sausages/sausages/win/21251/
> > シャウエッセンのチーズ入り食った美味しかった(;´Д`)
> どうやって食べたの?(;´Д`)

普通に焼いて(;´Д`)

参考:2019/09/02(月)13時31分37秒

>  2019/09/02 (月) 13:31:37        [misao]
> https://www.nipponham.co.jp/products/ham_sausages/sausages/win/21251/
> シャウエッセンのチーズ入り食った美味しかった(;´Д`)

どうやって食べたの?(;´Д`)

参考:2019/09/02(月)13時29分55秒

>  2019/09/02 (月) 13:31:11        [misao]
> https://www.nipponham.co.jp/products/ham_sausages/sausages/win/21251/
> シャウエッセンのチーズ入り食った美味しかった(;´Д`)

これのチョリソーはイマイチだったなあ(;´Д`)

参考:2019/09/02(月)13時29分55秒

>  2019/09/02 (月) 13:30:36        [misao]
> この時間にギコってるやつって無職なわけ?

俺は深夜勤明けで眠ったり起きたりしている

参考:2019/09/02(月)13時21分54秒

2019/09/02 (月) 13:29:55        [misao]
https://www.nipponham.co.jp/products/ham_sausages/sausages/win/21251/
シャウエッセンのチーズ入り食った美味しかった(;´Д`)

2019/09/02 (月) 13:27:00        [misao]
みさおちゃんになってささみちゃんに百合乱暴されたい

>  2019/09/02 (月) 13:26:57        [misao]
> > そもそもLGBTの奴らはおとなしく暮らしていればいいのに
> > なぜ権利を主張するのか(;´Д`)ただの変態性癖のくせに
> ロシアでは精神障害者扱いなのだよな…
> 言い得て妙で精神医学の範疇なのかもしれない(;´Д`)

ロシアの精神医療なんて1920年代ごろなんじゃ(;´Д`)

参考:2019/09/02(月)13時25分38秒

>  2019/09/02 (月) 13:26:49        [misao]
> > 貴殿と同じだよ(;´Д`)
> 生きてる価値のないどころか死んだほうがいいゴミクズってわけか(;´Д`)

さーせん(´ー`)

参考:2019/09/02(月)13時26分19秒

>  2019/09/02 (月) 13:26:19        [misao]
> > この時間にギコってるやつって無職なわけ?
> 貴殿と同じだよ(;´Д`)

生きてる価値のないどころか死んだほうがいいゴミクズってわけか(;´Д`)

参考:2019/09/02(月)13時24分55秒

>  2019/09/02 (月) 13:25:40        [misao]
> > Googleが「iPhoneの脆弱性を悪用するサイトが2年間にわたり個人情報を盗みまくってきた」と指摘 - GIGAZINE 
> > https://gigazine.net/news/20190902-hacked-websites-iphones-google/
> > めんどくさがらずにiOS 12.1.4インスコしてくる(;´Д`)
> https://gigazine.net/news/20190801-iphone-bluetooth-leaks-phone-numbers/
> (;´Д`)

電話番号ハッシュ化しても意味ないなんてIT一年生でも知ってるだろうに(;´Д`)

参考:2019/09/02(月)13時22分46秒

>  2019/09/02 (月) 13:25:38        [misao]
> > ツイッタでPZNへの理解も拡げるべきとか言ったら物凄く怒られそう(;´Д`)
> そもそもLGBTの奴らはおとなしく暮らしていればいいのに
> なぜ権利を主張するのか(;´Д`)ただの変態性癖のくせに

ロシアでは精神障害者扱いなのだよな…
言い得て妙で精神医学の範疇なのかもしれない(;´Д`)

参考:2019/09/02(月)13時22分43秒

>  2019/09/02 (月) 13:25:37        [misao]
> https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190902-00000002-friday-base
> ハンカチはメンタル強いなあ(;´Д`)うらやましい

球団の収益源にもなってるからなあ(;´Д`)費用対効果が高い選手だ

参考:2019/09/02(月)13時12分33秒

>  2019/09/02 (月) 13:24:58        [misao]
> > ツイッタでPZNへの理解も拡げるべきとか言ったら物凄く怒られそう(;´Д`)
> ロリコンも守ってくれ

Pに入ってるとちゃいますのん(;´Д`)

参考:2019/09/02(月)13時24分23秒

>  2019/09/02 (月) 13:24:55        [misao]
> この時間にギコってるやつって無職なわけ?

貴殿と同じだよ(;´Д`)

参考:2019/09/02(月)13時21分54秒

>  2019/09/02 (月) 13:24:23        [misao]
> ツイッタでPZNへの理解も拡げるべきとか言ったら物凄く怒られそう(;´Д`)

ロリコンも守ってくれ

参考:2019/09/02(月)13時20分41秒

上へ