下へ
2019/09/02 (月) 13:48:40 ◆ ▼ ◇ [misao]PS4のアズレンでたのか(;´Д`)
> 2019/09/02 (月) 13:48:18 ◆ ▼ ◇ [misao]> 抱き枕の絵ってみんなイチャラブばっかりでレイプ絵が全然ないのな(;´Д`)
> これはビジネスチャンスではないだろうか
http://file.uewomuitearuku.blog.shinobi.jp/120-1.jpg
こういうの抱いて寝る人はちょっとどうなんだろう(;´Д`)
参考:2019/09/02(月)13時44分41秒
> 2019/09/02 (月) 13:48:12 ◆ ▼ ◇ [misao]> タイムセールなんか良いのありませんか
うみでじ!
参考:2019/09/02(月)13時43分19秒
> 2019/09/02 (月) 13:47:57 ◆ ▼ ◇ [misao]> 先輩いつも黒板色の画面眺めてますけどアレなんなんスか?
ああ目にいいんだよ(;´Д`)俺は老眼だからな
参考:2019/09/02(月)13時46分34秒
> 2019/09/02 (月) 13:47:33 ◆ ▼ ◇ [misao]> 先輩いつも黒板色の画面眺めてますけどアレなんなんスか?
素人が黒板色って言うか?
参考:2019/09/02(月)13時46分34秒
2019/09/02 (月) 13:47:11 ◆ ▼ ◇ [misao]ISP「OCN」で午前8時半ごろから、通信遅延などの障害が発生した。
OCNによると、Windows Updateの影響で全国的に通信量が増えていることが原因という。
> 2019/09/02 (月) 13:46:52 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 15年くらい使ってたメガネのレンズをモニターの白画面に透かすと
> > 長いこと紫外線を受けて変色した黄色い染みがまだらに写る(;´Д`)
> 今眼鏡のレンズってすげーやすいから作り直したら(;´Д`)
歪みの少ない高級品はすごくお高いよ(;´Д`)
参考:2019/09/02(月)13時45分14秒
2019/09/02 (月) 13:46:34 ◆ ▼ ◇ [misao]先輩いつも黒板色の画面眺めてますけどアレなんなんスか?
> 2019/09/02 (月) 13:45:14 ◆ ▼ ◇ [misao]> 15年くらい使ってたメガネのレンズをモニターの白画面に透かすと
> 長いこと紫外線を受けて変色した黄色い染みがまだらに写る(;´Д`)
今眼鏡のレンズってすげーやすいから作り直したら(;´Д`)
参考:2019/09/02(月)13時40分06秒
2019/09/02 (月) 13:44:41 ◆ ▼ ◇ [misao]抱き枕の絵ってみんなイチャラブばっかりでレイプ絵が全然ないのな(;´Д`)
これはビジネスチャンスではないだろうか
> 2019/09/02 (月) 13:44:14 ◆ ▼ ◇ [misao]> ムビチケの前売り券てお得なの?(;´Д`)
前売りって1200円とか1000円じゃない?(;´Д`)お得だよ
参考:2019/09/02(月)13時42分52秒
> 2019/09/02 (月) 13:44:12 ◆ ▼ ◇ [misao]> > ロシアでは精神障害者扱いなのだよな…
> > 言い得て妙で精神医学の範疇なのかもしれない(;´Д`)
> それは古い考え方で
> 何やっても治療不能だった現実があって現在の流れになってる(;´Д`)
でもゲイ遺伝子は無いらしいじゃない(;´Д`)
参考:2019/09/02(月)13時35分08秒
> 2019/09/02 (月) 13:43:32 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 大坂なおみのまんまんなめたい
> カレー味だよ(;´Д`)
クミン…コリアンダー…カルダモン…(;´Д`)
参考:2019/09/02(月)13時41分39秒
> 2019/09/02 (月) 13:43:30 ◆ ▼ ◇ [misao]> 15年くらい使ってたメガネのレンズをモニターの白画面に透かすと
> 長いこと紫外線を受けて変色した黄色い染みがまだらに写る(;´Д`)
もれのプラズマTVにはスタートボタンと田マークと時刻が焼けついているよヽ(´ー`)ノ
参考:2019/09/02(月)13時40分06秒
2019/09/02 (月) 13:43:19 ◆ ▼ ◇ [misao]タイムセールなんか良いのありませんか
2019/09/02 (月) 13:42:52 ◆ ▼ ◇ [misao]ムビチケの前売り券てお得なの?(;´Д`)
> 2019/09/02 (月) 13:42:17 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 漏れはできたら初日に行こうかと思ってる(;´Д`)
> バットマンの復習しとくか(;´Д`)
https://www.youtube.com/watch?v=sU8mj9lid0s
たのしそう
参考:2019/09/02(月)13時34分55秒
> 2019/09/02 (月) 13:41:39 ◆ ▼ ◇ [misao]> 大坂なおみのまんまんなめたい
カレー味だよ(;´Д`)
参考:2019/09/02(月)13時38分03秒
> 2019/09/02 (月) 13:41:00 ◆ ▼ ◇ [misao]> この時間にギコってるやつって無職なわけ?
自己紹介かい?(;´Д`)
参考:2019/09/02(月)13時21分54秒
> 2019/09/02 (月) 13:40:12 ◆ ▼ ◇ [misao]> 大坂なおみのまんまんなめたい
俺は渋野日向子のおまんまんを(;´Д`)
参考:2019/09/02(月)13時38分03秒
2019/09/02 (月) 13:40:06 ◆ ▼ ◇ [misao]15年くらい使ってたメガネのレンズをモニターの白画面に透かすと
長いこと紫外線を受けて変色した黄色い染みがまだらに写る(;´Д`)
> 2019/09/02 (月) 13:39:51 ◆ ▼ ◇ [misao]> 大友克洋先生監修の金田ジャケット
> http://raikumakoto.com/archives/6649463.html
> こんなにオレンジだっけ?(;´Д`)もっとエンジ色ぽかったような
https://www.youtube.com/watch?v=e05lkiHVaZQ
暗い色の時はエンジっぽいけどノーマルカラーは派手なオレンジだよ(;´Д`)
参考:2019/09/02(月)13時33分33秒
> 2019/09/02 (月) 13:39:09 ◆ ▼ ◇ [misao]> 大坂なおみのまんまんなめたい
ニガいよ(;´Д`)
参考:2019/09/02(月)13時38分03秒
> 2019/09/02 (月) 13:38:45 ◆ ▼ ◇ [misao]> 大友克洋先生監修の金田ジャケット
> http://raikumakoto.com/archives/6649463.html
> こんなにオレンジだっけ?(;´Д`)もっとエンジ色ぽかったような
昼のシーンの色設定はそんなもんだな(;´Д`)
https://www.youtube.com/watch?v=Vk_AuM6ozks
参考:2019/09/02(月)13時33分33秒
2019/09/02 (月) 13:38:03 ◆ ▼ ◇ [misao]大坂なおみのまんまんなめたい
> 2019/09/02 (月) 13:37:42 ◆ ▼ ◇ [misao]> > バットマンの復習しとくか(;´Д`)
> 漏れもダークナイトくらい見とくか・・・(;´Д`)
バットマンリターンズだったかダムドのsmash it upが流れて思わずうんこ漏らした(;´Д`)
参考:2019/09/02(月)13時36分21秒
> 2019/09/02 (月) 13:36:22 ◆ ▼ ◇ [misao]> 大友克洋先生監修の金田ジャケット
> http://raikumakoto.com/archives/6649463.html
> こんなにオレンジだっけ?(;´Д`)もっとエンジ色ぽかったような
デジカメの仕様なんかもあるんじゃないの(;´Д`)
昔サイバージャックだったかモノクロのジャケットあったっけなー
参考:2019/09/02(月)13時33分33秒
> 2019/09/02 (月) 13:36:21 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 漏れはできたら初日に行こうかと思ってる(;´Д`)
> バットマンの復習しとくか(;´Д`)
漏れもダークナイトくらい見とくか・・・(;´Д`)
参考:2019/09/02(月)13時34分55秒
> 2019/09/02 (月) 13:35:08 ◆ ▼ ◇ [misao]> > そもそもLGBTの奴らはおとなしく暮らしていればいいのに
> > なぜ権利を主張するのか(;´Д`)ただの変態性癖のくせに
> ロシアでは精神障害者扱いなのだよな…
> 言い得て妙で精神医学の範疇なのかもしれない(;´Д`)
それは古い考え方で
何やっても治療不能だった現実があって現在の流れになってる(;´Д`)
参考:2019/09/02(月)13時25分38秒
> 2019/09/02 (月) 13:34:55 ◆ ▼ ◇ [misao]> > これは映画館嫌いの漏れも行く(;´Д`)
> 漏れはできたら初日に行こうかと思ってる(;´Д`)
バットマンの復習しとくか(;´Д`)
参考:2019/09/02(月)13時02分19秒
> 2019/09/02 (月) 13:33:37 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 俺は深夜勤明けで眠ったり起きたりしている
> 俺も夜勤明けでデイトレーダーだから昼間からゲームしてるんだ(;´Д`)
いいなー(´ー`)
参考:2019/09/02(月)13時33分08秒
2019/09/02 (月) 13:33:33 ◆ ▼ ◇ [misao]大友克洋先生監修の金田ジャケット
http://raikumakoto.com/archives/6649463.html
こんなにオレンジだっけ?(;´Д`)もっとエンジ色ぽかったような
> 2019/09/02 (月) 13:33:08 ◆ ▼ ◇ [misao]> > この時間にギコってるやつって無職なわけ?
> 俺は深夜勤明けで眠ったり起きたりしている
俺も夜勤明けでデイトレーダーだから昼間からゲームしてるんだ(;´Д`)
参考:2019/09/02(月)13時30分36秒
> 2019/09/02 (月) 13:32:27 ◆ ▼ ◇ [misao]> https://www.nipponham.co.jp/products/ham_sausages/sausages/win/21251/
> シャウエッセンのチーズ入り食った美味しかった(;´Д`)
5本しか入ってないのかよ(;´Д`)でも絶対うまいだろうなこれ
参考:2019/09/02(月)13時29分55秒
> 2019/09/02 (月) 13:32:12 ◆ ▼ ◇ [misao]> > https://www.nipponham.co.jp/products/ham_sausages/sausages/win/21251/
> > シャウエッセンのチーズ入り食った美味しかった(;´Д`)
> どうやって食べたの?(;´Д`)
普通に焼いて(;´Д`)
参考:2019/09/02(月)13時31分37秒
> 2019/09/02 (月) 13:31:37 ◆ ▼ ◇ [misao]> https://www.nipponham.co.jp/products/ham_sausages/sausages/win/21251/
> シャウエッセンのチーズ入り食った美味しかった(;´Д`)
どうやって食べたの?(;´Д`)
参考:2019/09/02(月)13時29分55秒
> 2019/09/02 (月) 13:31:11 ◆ ▼ ◇ [misao]> https://www.nipponham.co.jp/products/ham_sausages/sausages/win/21251/
> シャウエッセンのチーズ入り食った美味しかった(;´Д`)
これのチョリソーはイマイチだったなあ(;´Д`)
参考:2019/09/02(月)13時29分55秒
> 2019/09/02 (月) 13:30:36 ◆ ▼ ◇ [misao]> この時間にギコってるやつって無職なわけ?
俺は深夜勤明けで眠ったり起きたりしている
参考:2019/09/02(月)13時21分54秒
2019/09/02 (月) 13:29:55 ◆ ▼ ◇ [misao]https://www.nipponham.co.jp/products/ham_sausages/sausages/win/21251/
シャウエッセンのチーズ入り食った美味しかった(;´Д`)
上へ