下へ
2019/09/14 (土) 11:01:01 ◆ ▼ ◇ [misao]米女子水泳選手、肌の「露出過多」で失格 批判受け取り消しに 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
https://www.afpbb.com/articles/-/3244263
https://i.pinimg.com/originals/0f/17/81/0f17813f56e50e06b527aeddbcb7d671.jpg
こういう感じなのかな(;´Д`)
太ってるとこうなりやすいとかあるのかな
> 2019/09/14 (土) 11:00:30 ◆ ▼ ◇ [misao]> アクエリアスか何か貰える筈だと思って献血したら台所用洗剤だった
飲もうぜ(´ー`)
参考:2019/09/14(土)10時59分57秒
> 2019/09/14 (土) 11:00:06 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 混んでるとわかってる駅の窓口で運賃精算する奴ってバカだと思う
> > https://twitter.com/tachan_batta/status/1172677703146672128
> これは馬鹿だとおもう(;´Д`)
改札入る前に駅前のチケット屋で差額区間分買っときゃいいのにな(;´Д`)
参考:2019/09/14(土)10時55分07秒
2019/09/14 (土) 10:59:57 ◆ ▼ ◇ [misao]アクエリアスか何か貰える筈だと思って献血したら台所用洗剤だった
> 2019/09/14 (土) 10:59:50 ◆ ▼ ◇ [misao]> 混んでるとわかってる駅の窓口で運賃精算する奴ってバカだと思う
> https://twitter.com/tachan_batta/status/1172677703146672128
この人たち切符買えないの?(;´Д`)
参考:2019/09/14(土)10時49分29秒
> 2019/09/14 (土) 10:59:38 ◆ ▼ ◇ [misao]> たずねびと
> 行方不明の竜騎士を探しています
ムーの文通欄(;´Д`)
参考:2019/09/14(土)10時56分01秒
> 2019/09/14 (土) 10:58:10 ◆ ▼ ◇ [misao]> > https://twitter.com/nhk_news/status/1143095184105889792
> > こんなのヒャッハーしホーダイじゃん(;´Д`)と思ったけど監視カメラ完備の道しか通らないかな
> ロボ本体もカメラ装備してるだろうし攻撃受けたら警報鳴らすだろうし
> それほどカジュアルにはできないんじゃ(;´Д`)
こいつなら多分舐められない
https://www.youtube.com/watch?v=3_DAYTGnglw
参考:2019/09/14(土)07時47分15秒
2019/09/14 (土) 10:57:06 ◆ ▼ ◇ [misao]E-2-2に出撃するよ(;´Д`)
> 2019/09/14 (土) 10:56:18 ◆ ▼ ◇ [misao]> 混んでるとわかってる駅の窓口で運賃精算する奴ってバカだと思う
> https://twitter.com/tachan_batta/status/1172677703146672128
窓口で何かもらえるん?(;´Д`)
参考:2019/09/14(土)10時49分29秒
2019/09/14 (土) 10:56:01 ◆ ▼ ◇ [misao]たずねびと
行方不明の竜騎士を探しています
> 2019/09/14 (土) 10:55:54 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 関西の土曜のこの時間帯のワイドショーは関テレ以外吉本勢で数字の食い合いを
> > している事実をもっと深刻に受け止めるべき(;´Д`)異常
> 土日には吉本の都合が悪い情報は流さないぞという事だよ(;´Д`)
じゃあ俺はKBS京都でTKO木本の番組でも見るよ(;´Д`)松竹クオリティー
参考:2019/09/14(土)10時46分27秒
> 2019/09/14 (土) 10:55:07 ◆ ▼ ◇ [misao]> 混んでるとわかってる駅の窓口で運賃精算する奴ってバカだと思う
> https://twitter.com/tachan_batta/status/1172677703146672128
これは馬鹿だとおもう(;´Д`)
参考:2019/09/14(土)10時49分29秒
> 2019/09/14 (土) 10:54:48 ◆ ▼ ◇ [misao]> スクーターのオイル交換に行くよ無職なのに痛い(;´Д`)
自分でやったほうが安いんじゃないの?(;´Д`)
参考:2019/09/14(土)10時51分02秒
2019/09/14 (土) 10:54:14 ◆ ▼ ◇ [misao]ダラダラとモンハンの探索やるよ(´ー`)
https://www.twitch.tv/smith119
> 2019/09/14 (土) 10:53:37 ◆ ▼ ◇ [misao]> > https://twitter.com/nhk_news/status/1143095184105889792
> > こんなのヒャッハーしホーダイじゃん(;´Д`)と思ったけど監視カメラ完備の道しか通らないかな
> ロボ本体もカメラ装備してるだろうし攻撃受けたら警報鳴らすだろうし
> それほどカジュアルにはできないんじゃ(;´Д`)
https://gigazine.net/news/20150803-hitchbot-destroyed/
これを思い出した(;´Д`)
参考:2019/09/14(土)07時47分15秒
2019/09/14 (土) 10:52:36 ◆ ▼ ◇ [misao]TGSのデモ動画を見ているよ(´ー`)デスストランディング楽しそう
> 2019/09/14 (土) 10:52:34 ◆ ▼ ◇ [misao]> 増税前に買わなきゃ(;´Д`)
> https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1207185.html
こういうのでonly my railgunとか聴くと最高だろうね(;´Д`)
参考:2019/09/14(土)10時49分30秒
> 2019/09/14 (土) 10:52:16 ◆ ▼ ◇ [misao]> 懐古発言をした者に死を
繭
参考:2019/09/14(土)10時50分59秒
> 2019/09/14 (土) 10:52:12 ◆ ▼ ◇ [misao]> 混んでるとわかってる駅の窓口で運賃精算する奴ってバカだと思う
> https://twitter.com/tachan_batta/status/1172677703146672128
suicaの使えない田舎から出てきた人なのかも
参考:2019/09/14(土)10時49分29秒
> 2019/09/14 (土) 10:51:59 ◆ ▼ ◇ [misao]> スクーターのオイル交換に行くよ無職なのに痛い(;´Д`)
いくらの入れるよ(;´Д`)
参考:2019/09/14(土)10時51分02秒
> 2019/09/14 (土) 10:51:50 ◆ ▼ ◇ [misao]> スクーターのオイル交換に行くよ無職なのに痛い(;´Д`)
何でもいいから安いのを入れなさい(;´Д`)
参考:2019/09/14(土)10時51分02秒
> 2019/09/14 (土) 10:51:47 ◆ ▼ ◇ [misao]> 明日の日曜ビッグスペシャル面白そう(;´Д`)超スゴ!自衛隊の裏側ぜ~んぶ見せちゃいます!
ホモ行為や虐めもな
参考:2019/09/14(土)10時50分48秒
> 2019/09/14 (土) 10:51:27 ◆ ▼ ◇ [misao]> 明日の日曜ビッグスペシャル面白そう(;´Д`)超スゴ!自衛隊の裏側ぜ~んぶ見せちゃいます!
女子隊員への性的なイジメとかあるのかな(;´Д`)
参考:2019/09/14(土)10時50分48秒
> 2019/09/14 (土) 10:51:21 ◆ ▼ ◇ [misao]> > マジでいらないんだが(;´Д`)
> 売りのカメラがロビー活動で排除させたファーウェイのmate20proのパクりすぎて変な笑いが出る(;´Д`)
> ここしばらくのiphoneって周回遅れの今さら技術を有難がって出すの好きだよねえ
ナイトモードどやって(;´Д`)今更かよ
参考:2019/09/14(土)10時39分04秒
2019/09/14 (土) 10:51:02 ◆ ▼ ◇ [misao]スクーターのオイル交換に行くよ無職なのに痛い(;´Д`)
> 2019/09/14 (土) 10:51:00 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 嫌なら乗らなくていいんスよ(´ー`)
> そういうわけでここ20年ばかり上京した時の都内移動でしか電車に乗ったことがない
車移動で事足りるならそれでいいんじゃないの(;´Д`)出張の時とか空港からの便が悪すぎて飛行機なんて無理だ
参考:2019/09/14(土)10時49分32秒
2019/09/14 (土) 10:50:59 ◆ ▼ ◇ [misao]懐古発言をした者に死を
2019/09/14 (土) 10:50:48 ◆ ▼ ◇ [misao]明日の日曜ビッグスペシャル面白そう(;´Д`)超スゴ!自衛隊の裏側ぜ~んぶ見せちゃいます!
> 2019/09/14 (土) 10:50:37 ◆ ▼ ◇ [misao]> > そうそう(;´Д`)新幹線のアイスも食べたいなー
> 新幹線の移動販売が無くなるんだっけ(;´Д`)
小さいダルマの水割りセット(;´ДT)飲んでみたかった
参考:2019/09/14(土)10時23分04秒
> 2019/09/14 (土) 10:49:53 ◆ ▼ ◇ [misao]> > そこまで言って委員会を関東の人間に見せたら虜になるか憤慨して死ぬと聞いた
> あれは田島先生が出るから嫌い(;´Д`)
あれだけは本当に勘弁だよな
参考:2019/09/14(土)10時48分18秒
> 2019/09/14 (土) 10:49:32 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 片道400kmの国内線のLCCが今や5千円代なのに電車なぜそんなに高いのかと(;´Д`)
> 嫌なら乗らなくていいんスよ(´ー`)
そういうわけでここ20年ばかり上京した時の都内移動でしか電車に乗ったことがない
参考:2019/09/14(土)10時48分03秒
2019/09/14 (土) 10:49:30 ◆ ▼ ◇ [misao]増税前に買わなきゃ(;´Д`)
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1207185.html
2019/09/14 (土) 10:49:29 ◆ ▼ ◇ [misao]混んでるとわかってる駅の窓口で運賃精算する奴ってバカだと思う
https://twitter.com/tachan_batta/status/1172677703146672128
> 2019/09/14 (土) 10:48:44 ◆ ▼ ◇ [misao]> > あそこで服買う人は壊滅的にセンスがないと思っている(;´Д`)
> ニーズがかなりあるってことは世の中の結構な割合がそれに該当するってことか(;´Д`)
若者は金が無くてファストファッションばかりと言われてるがブランド品通販がこれだけ延びるという矛盾(;´Д`)
参考:2019/09/14(土)10時07分09秒
> 2019/09/14 (土) 10:48:18 ◆ ▼ ◇ [misao]> そこまで言って委員会を関東の人間に見せたら虜になるか憤慨して死ぬと聞いた
あれは田島先生が出るから嫌い(;´Д`)
参考:2019/09/14(土)10時46分15秒
> 2019/09/14 (土) 10:48:03 ◆ ▼ ◇ [misao]> > JRは手を抜いて楽する事しか考えねえ(;´Д`)あいつら駄目だ
> 片道400kmの国内線のLCCが今や5千円代なのに電車なぜそんなに高いのかと(;´Д`)
嫌なら乗らなくていいんスよ(´ー`)
参考:2019/09/14(土)10時46分36秒
> 2019/09/14 (土) 10:46:36 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 新幹線の移動販売が無くなるんだっけ(;´Д`)
> JRは手を抜いて楽する事しか考えねえ(;´Д`)あいつら駄目だ
片道400kmの国内線のLCCが今や5千円代なのに電車なぜそんなに高いのかと(;´Д`)
参考:2019/09/14(土)10時30分23秒
> 2019/09/14 (土) 10:46:27 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 東野がやってるワイドナショーみたいな番組(;´Д`)関西ローカルだったのか
> 関西の土曜のこの時間帯のワイドショーは関テレ以外吉本勢で数字の食い合いを
> している事実をもっと深刻に受け止めるべき(;´Д`)異常
土日には吉本の都合が悪い情報は流さないぞという事だよ(;´Д`)
参考:2019/09/14(土)10時39分36秒
2019/09/14 (土) 10:46:15 ◆ ▼ ◇ [misao]そこまで言って委員会を関東の人間に見せたら虜になるか憤慨して死ぬと聞いた
2019/09/14 (土) 10:46:13 ◆ ▼ ◇ [misao]スマホなんていらないよ(;´Д`)俺はW61Sで11年目だよ
> 2019/09/14 (土) 10:45:26 ◆ ▼ ◇ [misao]> > やべえ(;´Д`)秋服用意してねえ
> > 寒い!
> 漏れもだ(;´Д`)これ最低でも長袖長ズボンだな
急いでGUとユニクロの店舗を見てくるよ(;´Д`)
参考:2019/09/14(土)10時44分01秒
> 2019/09/14 (土) 10:45:22 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 漏れもだ(;´Д`)これ最低でも長袖長ズボンだな
> まだまだ半袖短パンで楽勝でしょ(;´Д`)
フルチン全裸でもいいくらいだよ(;´Д`)
参考:2019/09/14(土)10時44分39秒
2019/09/14 (土) 10:45:01 ◆ ▼ ◇ [misao]Androidはギスギスするからなぁ(;´Д`)
> 2019/09/14 (土) 10:44:39 ◆ ▼ ◇ [misao]> > やべえ(;´Д`)秋服用意してねえ
> > 寒い!
> 漏れもだ(;´Д`)これ最低でも長袖長ズボンだな
まだまだ半袖短パンで楽勝でしょ(;´Д`)
参考:2019/09/14(土)10時44分01秒
> 2019/09/14 (土) 10:44:01 ◆ ▼ ◇ [misao]> やべえ(;´Д`)秋服用意してねえ
> 寒い!
漏れもだ(;´Д`)これ最低でも長袖長ズボンだな
参考:2019/09/14(土)10時37分08秒
2019/09/14 (土) 10:43:20 ◆ ▼ ◇ [misao]漏れはiphoneからumidigi powerに乗り換えたけど何の不都合も無いなあ
たかがモバイル端末のOSなんてこだわるほど作り込まれてないでしょ
> 2019/09/14 (土) 10:43:06 ◆ ▼ ◇ [misao]> > マジでいらないんだが(;´Д`)
> 売りのカメラがロビー活動で排除させたファーウェイのmate20proのパクりすぎて変な笑いが出る(;´Д`)
> ここしばらくのiphoneって周回遅れの今さら技術を有難がって出すの好きだよねえ
クックにはInnovationが無いよね(;´Д`)
参考:2019/09/14(土)10時39分04秒
2019/09/14 (土) 10:43:06 ◆ ▼ ◇ [misao]キュービック
> 2019/09/14 (土) 10:43:02 ◆ ▼ ◇ [misao]> A13は6コアなのね(;´Д`)
> 高速側が2コアだけどx64はシングルスレッド負けそうだな
6コアって歩留まりが悪すぎて苦し紛れで出したAMDの印象が強すぎる(;´Д`)
参考:2019/09/14(土)10時35分35秒
> 2019/09/14 (土) 10:42:26 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 正義のミカタとはなんですか
> 東野がやってるワイドナショーみたいな番組(;´Д`)関西ローカルだったのか
ホンコンさんの辛辣なコメントが毎週楽しみです(;´Д`)
参考:2019/09/14(土)10時32分41秒
> 2019/09/14 (土) 10:41:52 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 東野がやってるワイドナショーみたいな番組(;´Д`)関西ローカルだったのか
> 関西の土曜のこの時間帯のワイドショーは関テレ以外吉本勢で数字の食い合いを
> している事実をもっと深刻に受け止めるべき(;´Д`)異常
MBSがトミーズで読売がハイヒールというNSC1期生対決(;´Д`)
参考:2019/09/14(土)10時39分36秒
上へ