下へ
2019/09/14 (土) 11:35:42 ◆ ▼ ◇ [misao]3歳女児でもおまんこ舐めたら愛液は出るのかしら
2019/09/14 (土) 11:35:38 ◆ ▼ ◇ [misao]ニューAQUOSの小峯有紗ってヌードに一番近い声優じゃね
> 2019/09/14 (土) 11:35:30 ◆ ▼ ◇ [misao]> > こいつじじい
> 君もやがな
俺はナウなヤングだから40年前のネタは知らない。
参考:2019/09/14(土)11時34分22秒
> 2019/09/14 (土) 11:35:25 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 君もやがな
> あんたとはやってられまへんわ
そう言わんと
参考:2019/09/14(土)11時34分52秒
> 2019/09/14 (土) 11:35:14 ◆ ▼ ◇ [misao]> スマホなんていらないよ(;´Д`)俺はW61Sで11年目だよ
僕もただでもらったアファーレで8年くらいです(;´Д`)
参考:2019/09/14(土)10時46分13秒
2019/09/14 (土) 11:35:04 ◆ ▼ ◇ [misao]よしスパゲティを煮よう
> 2019/09/14 (土) 11:34:52 ◆ ▼ ◇ [misao]> > こいつじじい
> 君もやがな
あんたとはやってられまへんわ
参考:2019/09/14(土)11時34分22秒
> 2019/09/14 (土) 11:34:52 ◆ ▼ ◇ [misao]> > ここでも4tおじさんになっちゃったの多いだろ(;´Д`)
> どういうこと?(;´Д`)
平成19年以降の免許取得の場合4t車の運転に中型免許が必要になりました(;´Д`)
参考:2019/09/14(土)11時30分23秒
> 2019/09/14 (土) 11:34:37 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 舐めたい…
> おれも(;´Д`)
俺漏れ(;´Д`)みんなで同時に舐めよう
参考:2019/09/14(土)11時34分07秒
2019/09/14 (土) 11:34:32 ◆ ▼ ◇ [misao]3歳なめさせれ
> 2019/09/14 (土) 11:34:22 ◆ ▼ ◇ [misao]> > キミの名を呼べば僕は切ないよ(;´Д`)
> こいつじじい
君もやがな
参考:2019/09/14(土)11時33分00秒
2019/09/14 (土) 11:34:19 ◆ ▼ ◇ [misao]ドラクエウォークは何をしたらいいのかわからない漏れはおっさんすぎる(;´Д`)
> 2019/09/14 (土) 11:34:07 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 3歳なめんな(;´Д`)
> 舐めたい…
おれも(;´Д`)
参考:2019/09/14(土)11時33分32秒
2019/09/14 (土) 11:33:51 ◆ ▼ ◇ [misao]3歳なめたい(;´Д`)
> 2019/09/14 (土) 11:33:32 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 3歳…
> 3歳なめんな(;´Д`)
舐めたい…
参考:2019/09/14(土)11時30分51秒
> 2019/09/14 (土) 11:33:02 ◆ ▼ ◇ [misao]> パラマウントポジション
劇場版犯罪
参考:2019/09/14(土)11時32分20秒
> 2019/09/14 (土) 11:33:00 ◆ ▼ ◇ [misao]> > おーちんぽ!(;´Д`)
> キミの名を呼べば僕は切ないよ(;´Д`)
こいつじじい
参考:2019/09/14(土)11時32分31秒
> 2019/09/14 (土) 11:32:37 ◆ ▼ ◇ [misao]> おーちんぽ!(;´Д`)
伊坂幸太郎の小説でそんな感じのがあったがタイトルが思い出せない
参考:2019/09/14(土)11時32分10秒
> 2019/09/14 (土) 11:32:31 ◆ ▼ ◇ [misao]> おーちんぽ!(;´Д`)
キミの名を呼べば僕は切ないよ(;´Д`)
参考:2019/09/14(土)11時32分10秒
2019/09/14 (土) 11:32:20 ◆ ▼ ◇ [misao]パラマウントポジション
2019/09/14 (土) 11:32:18 ◆ ▼ ◇ [misao]いま唐突に疑問に思ったんだが生まれてから大人になっても
ずっと母乳だけで生きていくことはできるのだろうか?(;´Д`)
母乳以外口にしない人生
2019/09/14 (土) 11:32:10 ◆ ▼ ◇ [misao]おーちんぽ!(;´Д`)
> 2019/09/14 (土) 11:31:20 ◆ ▼ ◇ [misao]> > ストレスってそのものでクリアしないと解消できないよね(;´Д`)
> > 上司が嫌なら殴りに行かないと
> 世の中がストレスの場合(;´Д`)あたまおかしくなるしかないの
酒!(;´Д`)飲まずにはいられないッ!
参考:2019/09/14(土)11時27分41秒
> 2019/09/14 (土) 11:30:51 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 向かいに座ってる3歳くらいのかわいい女の子
> > パンツみえてる。
> > やべえ、立てない。
> > たっちゃってたてない!!!
> 3歳…
3歳なめんな(;´Д`)
参考:2019/09/14(土)11時29分04秒
> 2019/09/14 (土) 11:30:23 ◆ ▼ ◇ [misao]> > いつのまにか中型8トン限定おじさんになってたときのように
> ここでも4tおじさんになっちゃったの多いだろ(;´Д`)
どういうこと?(;´Д`)
参考:2019/09/14(土)11時16分21秒
> 2019/09/14 (土) 11:30:06 ◆ ▼ ◇ [misao]> 漏れ一辺禅寺で修行してみたいな
> 宿坊の一日体験みたいなの
一日托鉢ってないのかな
7割くらい取り分の
参考:2019/09/14(土)11時24分59秒
2019/09/14 (土) 11:29:47 ◆ ▼ ◇ [misao]ストレスを自ら作り出すタイプの人間も多いぞ
俗に言う心配性ってやつだ
> 2019/09/14 (土) 11:29:05 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 10万円使ってストレス解消するとしたらどうすうr?(;´Д`)
> シャマルミレ買います(;´Д`)
チャリオタの欲望は底なしなのでおそれ(;´Д`)身上をつぶす
参考:2019/09/14(土)11時27分41秒
> 2019/09/14 (土) 11:29:04 ◆ ▼ ◇ [misao]> 向かいに座ってる3歳くらいのかわいい女の子
> パンツみえてる。
> やべえ、立てない。
> たっちゃってたてない!!!
3歳…
参考:2019/09/14(土)11時28分22秒
2019/09/14 (土) 11:28:22 ◆ ▼ ◇ [misao]向かいに座ってる3歳くらいのかわいい女の子
パンツみえてる。
やべえ、立てない。
たっちゃってたてない!!!
> 2019/09/14 (土) 11:28:19 ◆ ▼ ◇ [misao]> 漏れ一辺禅寺で修行してみたいな
> 宿坊の一日体験みたいなの
やってみればいいやん
参考:2019/09/14(土)11時24分59秒
> 2019/09/14 (土) 11:27:54 ◆ ▼ ◇ [misao]> 10万円使ってストレス解消するとしたらどうすうr?(;´Д`)
貯金して精神的な安定を得ることでストレスを解消(;´Д`)
参考:2019/09/14(土)11時18分09秒
> 2019/09/14 (土) 11:27:41 ◆ ▼ ◇ [misao]> 10万円使ってストレス解消するとしたらどうすうr?(;´Д`)
シャマルミレ買います(;´Д`)
参考:2019/09/14(土)11時18分09秒
> 2019/09/14 (土) 11:27:41 ◆ ▼ ◇ [misao]> ストレスってそのものでクリアしないと解消できないよね(;´Д`)
> 上司が嫌なら殴りに行かないと
世の中がストレスの場合(;´Д`)あたまおかしくなるしかないの
参考:2019/09/14(土)11時26分15秒
> 2019/09/14 (土) 11:27:37 ◆ ▼ ◇ [misao]> 漏れ一辺禅寺で修行してみたいな
> 宿坊の一日体験みたいなの
SM禅寺というのを考えた(;´Д`)ムチで叩かれ罵られる
参考:2019/09/14(土)11時24分59秒
2019/09/14 (土) 11:27:11 ◆ ▼ ◇ [misao]モービル1なら氷点下40度でもバナナの衣がサクサク
> 2019/09/14 (土) 11:26:50 ◆ ▼ ◇ [misao]> プライムワードローブで5つ注文して全部買わずに返送した
> 運送屋の荷物が減るはずないわ
でもヤマトだけ赤字転落の一人負け(;´Д`)
参考:2019/09/14(土)11時24分57秒
2019/09/14 (土) 11:26:15 ◆ ▼ ◇ [misao]ストレスってそのものでクリアしないと解消できないよね(;´Д`)
上司が嫌なら殴りに行かないと
2019/09/14 (土) 11:24:59 ◆ ▼ ◇ [misao]漏れ一辺禅寺で修行してみたいな
宿坊の一日体験みたいなの
2019/09/14 (土) 11:24:57 ◆ ▼ ◇ [misao]プライムワードローブで5つ注文して全部買わずに返送した
運送屋の荷物が減るはずないわ
> 2019/09/14 (土) 11:24:41 ◆ ▼ ◇ [misao]> 10万円使ってストレス解消するとしたらどうすうr?(;´Д`)
温泉入るよよよ(´ー`)
参考:2019/09/14(土)11時18分09秒
> 2019/09/14 (土) 11:24:30 ◆ ▼ ◇ [misao]> > ストレスはストレスの原因を解消しないと治らないよね
> > 悩みなら解決しないと
> ストレスと感じないように自分を鍛えるという手もある(;´Д`)
鍛えた身体と技で上司を一撃で倒す(;´Д`)
参考:2019/09/14(土)11時22分13秒
> 2019/09/14 (土) 11:23:50 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 琉球土人はモービル天ぷらとかいって食ってるのに(;´Д`)
> ごちそうらしいね(;´Д`)wikipediaにすごい事書いてあった
嚥下すら難しいと書いてあるのによく食べたな
参考:2019/09/14(土)11時23分23秒
> 2019/09/14 (土) 11:23:46 ◆ ▼ ◇ [misao]> > ストレスはストレスの原因を解消しないと治らないよね
> > 悩みなら解決しないと
> ストレスと感じないように自分を鍛えるという手もある(;´Д`)
ラオウが激怒した感情を捨てるやつだな(;´Д`)
参考:2019/09/14(土)11時22分13秒
> 2019/09/14 (土) 11:23:23 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 植物油ならいけそうだけど鉱物油だからなあ(;´Д`)
> 琉球土人はモービル天ぷらとかいって食ってるのに(;´Д`)
ごちそうらしいね(;´Д`)wikipediaにすごい事書いてあった
参考:2019/09/14(土)11時21分51秒
> 2019/09/14 (土) 11:23:09 ◆ ▼ ◇ [misao]> > https://twitter.com/nhk_news/status/1143095184105889792
> > こんなのヒャッハーしホーダイじゃん(;´Д`)と思ったけど監視カメラ完備の道しか通らないかな
> これ作ったやつかなり頭がわるいな(;´Д`)
> 人間型にリヤカー引かせれば10倍荷物運べるのに
リヤカーなら公道走れるしな(;´Д`)
参考:2019/09/14(土)11時20分46秒
2019/09/14 (土) 11:23:03 ◆ ▼ ◇ [misao]更年期を殺した少年の翼
> 2019/09/14 (土) 11:23:00 ◆ ▼ ◇ [misao]> > https://twitter.com/nhk_news/status/1143095184105889792
> > こんなのヒャッハーしホーダイじゃん(;´Д`)と思ったけど監視カメラ完備の道しか通らないかな
> これ作ったやつかなり頭がわるいな(;´Д`)
> 人間型にリヤカー引かせれば10倍荷物運べるのに
ロボコンの出来損ないみたい(;´Д`)
参考:2019/09/14(土)11時20分46秒
> 2019/09/14 (土) 11:22:59 ◆ ▼ ◇ [misao]> ストレスはストレスの原因を解消しないと治らないよね
> 悩みなら解決しないと
髪の毛が
参考:2019/09/14(土)11時21分12秒
2019/09/14 (土) 11:22:46 ◆ ▼ ◇ [misao]艦これ楽しいなぁ(;´Д`)
> 2019/09/14 (土) 11:22:34 ◆ ▼ ◇ [misao]> > https://twitter.com/nhk_news/status/1143095184105889792
> > こんなのヒャッハーしホーダイじゃん(;´Д`)と思ったけど監視カメラ完備の道しか通らないかな
> これ作ったやつかなり頭がわるいな(;´Д`)
> 人間型にリヤカー引かせれば10倍荷物運べるのに
人型等身ロボットなら既存の道具使えるし凄く融通利くよな
参考:2019/09/14(土)11時20分46秒
> 2019/09/14 (土) 11:22:29 ◆ ▼ ◇ [misao]> > https://twitter.com/nhk_news/status/1143095184105889792
> > こんなのヒャッハーしホーダイじゃん(;´Д`)と思ったけど監視カメラ完備の道しか通らないかな
> これ作ったやつかなり頭がわるいな(;´Д`)
> 人間型にリヤカー引かせれば10倍荷物運べるのに
人を減らす事に注力するあまり人を使った方が安くなるっていうのは製造業あるあるでして
参考:2019/09/14(土)11時20分46秒
> 2019/09/14 (土) 11:22:13 ◆ ▼ ◇ [misao]> ストレスはストレスの原因を解消しないと治らないよね
> 悩みなら解決しないと
ストレスと感じないように自分を鍛えるという手もある(;´Д`)
参考:2019/09/14(土)11時21分12秒
> 2019/09/14 (土) 11:21:51 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 飲めや(´ー`)
> 植物油ならいけそうだけど鉱物油だからなあ(;´Д`)
琉球土人はモービル天ぷらとかいって食ってるのに(;´Д`)
参考:2019/09/14(土)11時15分12秒
> 2019/09/14 (土) 11:21:35 ◆ ▼ ◇ [misao]> ストレスはストレスの原因を解消しないと治らないよね
> 悩みなら解決しないと
仕事を辞めて引っ越すしかない(;´Д`)
参考:2019/09/14(土)11時21分12秒
2019/09/14 (土) 11:21:12 ◆ ▼ ◇ [misao]ストレスはストレスの原因を解消しないと治らないよね
悩みなら解決しないと
> 2019/09/14 (土) 11:20:46 ◆ ▼ ◇ [misao]> https://twitter.com/nhk_news/status/1143095184105889792
> こんなのヒャッハーしホーダイじゃん(;´Д`)と思ったけど監視カメラ完備の道しか通らないかな
これ作ったやつかなり頭がわるいな(;´Д`)
人間型にリヤカー引かせれば10倍荷物運べるのに
参考:2019/09/14(土)07時34分32秒
> 2019/09/14 (土) 11:20:33 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 10万円使ってストレス解消するとしたらどうすうr?(;´Д`)
> 猫解体用
猫カフェ居続けもいいかもしれんなあ(;´Д`)
参考:2019/09/14(土)11時18分59秒
> 2019/09/14 (土) 11:19:51 ◆ ▼ ◇ [misao]> 10万円使ってストレス解消するとしたらどうすうr?(;´Д`)
ソープ行ってマッサージ行って美味いもの食って寝る(;´Д`)
参考:2019/09/14(土)11時18分09秒
> 2019/09/14 (土) 11:19:23 ◆ ▼ ◇ [misao]> 10万円使ってストレス解消するとしたらどうすうr?(;´Д`)
吉原へGO!
参考:2019/09/14(土)11時18分09秒
> 2019/09/14 (土) 11:19:03 ◆ ▼ ◇ [misao]> 10万円使ってストレス解消するとしたらどうすうr?(;´Д`)
女か食いもんだな
参考:2019/09/14(土)11時18分09秒
> 2019/09/14 (土) 11:18:59 ◆ ▼ ◇ [misao]> 10万円使ってストレス解消するとしたらどうすうr?(;´Д`)
猫解体用
参考:2019/09/14(土)11時18分09秒
2019/09/14 (土) 11:18:09 ◆ ▼ ◇ [misao]10万円使ってストレス解消するとしたらどうすうr?(;´Д`)
> 2019/09/14 (土) 11:17:48 ◆ ▼ ◇ [misao]> > ゴミ袋に新聞紙でも入れて交換後は袋を持って走行中にポイ(;´Д`)
> 川に流して自然に還そう(;´Д`)
数年後産卵期を迎えた廃油が(;´Д`)
参考:2019/09/14(土)11時16分52秒
2019/09/14 (土) 11:17:40 ◆ ▼ ◇ [misao]近所のスーパーにある寿がきやに10:15ごろに行ったらもう満席だったのでやめといた
昼時になったらどうなることやら、ババア二人だけの店なのに大丈夫か
> 2019/09/14 (土) 11:17:15 ◆ ▼ ◇ [misao]> > ダルマってなに?
> これ(;´Д`)
> https://middle-edge.jp/articles/Pt79q
オールドのことダルマっていうのか(;´Д`)一つ大人になった
参考:2019/09/14(土)11時14分24秒
> 2019/09/14 (土) 11:16:52 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 住んでる自治体によっては廃油処理が問題だな(;´Д`)
> ゴミ袋に新聞紙でも入れて交換後は袋を持って走行中にポイ(;´Д`)
川に流して自然に還そう(;´Д`)
参考:2019/09/14(土)11時14分06秒
上へ