下へ
2019/09/14 (土) 11:28:22 ◆ ▼ ◇ [misao]向かいに座ってる3歳くらいのかわいい女の子
パンツみえてる。
やべえ、立てない。
たっちゃってたてない!!!
> 2019/09/14 (土) 11:28:19 ◆ ▼ ◇ [misao]> 漏れ一辺禅寺で修行してみたいな
> 宿坊の一日体験みたいなの
やってみればいいやん
参考:2019/09/14(土)11時24分59秒
> 2019/09/14 (土) 11:27:54 ◆ ▼ ◇ [misao]> 10万円使ってストレス解消するとしたらどうすうr?(;´Д`)
貯金して精神的な安定を得ることでストレスを解消(;´Д`)
参考:2019/09/14(土)11時18分09秒
> 2019/09/14 (土) 11:27:41 ◆ ▼ ◇ [misao]> 10万円使ってストレス解消するとしたらどうすうr?(;´Д`)
シャマルミレ買います(;´Д`)
参考:2019/09/14(土)11時18分09秒
> 2019/09/14 (土) 11:27:41 ◆ ▼ ◇ [misao]> ストレスってそのものでクリアしないと解消できないよね(;´Д`)
> 上司が嫌なら殴りに行かないと
世の中がストレスの場合(;´Д`)あたまおかしくなるしかないの
参考:2019/09/14(土)11時26分15秒
> 2019/09/14 (土) 11:27:37 ◆ ▼ ◇ [misao]> 漏れ一辺禅寺で修行してみたいな
> 宿坊の一日体験みたいなの
SM禅寺というのを考えた(;´Д`)ムチで叩かれ罵られる
参考:2019/09/14(土)11時24分59秒
2019/09/14 (土) 11:27:11 ◆ ▼ ◇ [misao]モービル1なら氷点下40度でもバナナの衣がサクサク
> 2019/09/14 (土) 11:26:50 ◆ ▼ ◇ [misao]> プライムワードローブで5つ注文して全部買わずに返送した
> 運送屋の荷物が減るはずないわ
でもヤマトだけ赤字転落の一人負け(;´Д`)
参考:2019/09/14(土)11時24分57秒
2019/09/14 (土) 11:26:15 ◆ ▼ ◇ [misao]ストレスってそのものでクリアしないと解消できないよね(;´Д`)
上司が嫌なら殴りに行かないと
2019/09/14 (土) 11:24:59 ◆ ▼ ◇ [misao]漏れ一辺禅寺で修行してみたいな
宿坊の一日体験みたいなの
2019/09/14 (土) 11:24:57 ◆ ▼ ◇ [misao]プライムワードローブで5つ注文して全部買わずに返送した
運送屋の荷物が減るはずないわ
> 2019/09/14 (土) 11:24:41 ◆ ▼ ◇ [misao]> 10万円使ってストレス解消するとしたらどうすうr?(;´Д`)
温泉入るよよよ(´ー`)
参考:2019/09/14(土)11時18分09秒
> 2019/09/14 (土) 11:24:30 ◆ ▼ ◇ [misao]> > ストレスはストレスの原因を解消しないと治らないよね
> > 悩みなら解決しないと
> ストレスと感じないように自分を鍛えるという手もある(;´Д`)
鍛えた身体と技で上司を一撃で倒す(;´Д`)
参考:2019/09/14(土)11時22分13秒
> 2019/09/14 (土) 11:23:50 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 琉球土人はモービル天ぷらとかいって食ってるのに(;´Д`)
> ごちそうらしいね(;´Д`)wikipediaにすごい事書いてあった
嚥下すら難しいと書いてあるのによく食べたな
参考:2019/09/14(土)11時23分23秒
> 2019/09/14 (土) 11:23:46 ◆ ▼ ◇ [misao]> > ストレスはストレスの原因を解消しないと治らないよね
> > 悩みなら解決しないと
> ストレスと感じないように自分を鍛えるという手もある(;´Д`)
ラオウが激怒した感情を捨てるやつだな(;´Д`)
参考:2019/09/14(土)11時22分13秒
> 2019/09/14 (土) 11:23:23 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 植物油ならいけそうだけど鉱物油だからなあ(;´Д`)
> 琉球土人はモービル天ぷらとかいって食ってるのに(;´Д`)
ごちそうらしいね(;´Д`)wikipediaにすごい事書いてあった
参考:2019/09/14(土)11時21分51秒
> 2019/09/14 (土) 11:23:09 ◆ ▼ ◇ [misao]> > https://twitter.com/nhk_news/status/1143095184105889792
> > こんなのヒャッハーしホーダイじゃん(;´Д`)と思ったけど監視カメラ完備の道しか通らないかな
> これ作ったやつかなり頭がわるいな(;´Д`)
> 人間型にリヤカー引かせれば10倍荷物運べるのに
リヤカーなら公道走れるしな(;´Д`)
参考:2019/09/14(土)11時20分46秒
2019/09/14 (土) 11:23:03 ◆ ▼ ◇ [misao]更年期を殺した少年の翼
> 2019/09/14 (土) 11:23:00 ◆ ▼ ◇ [misao]> > https://twitter.com/nhk_news/status/1143095184105889792
> > こんなのヒャッハーしホーダイじゃん(;´Д`)と思ったけど監視カメラ完備の道しか通らないかな
> これ作ったやつかなり頭がわるいな(;´Д`)
> 人間型にリヤカー引かせれば10倍荷物運べるのに
ロボコンの出来損ないみたい(;´Д`)
参考:2019/09/14(土)11時20分46秒
> 2019/09/14 (土) 11:22:59 ◆ ▼ ◇ [misao]> ストレスはストレスの原因を解消しないと治らないよね
> 悩みなら解決しないと
髪の毛が
参考:2019/09/14(土)11時21分12秒
2019/09/14 (土) 11:22:46 ◆ ▼ ◇ [misao]艦これ楽しいなぁ(;´Д`)
> 2019/09/14 (土) 11:22:34 ◆ ▼ ◇ [misao]> > https://twitter.com/nhk_news/status/1143095184105889792
> > こんなのヒャッハーしホーダイじゃん(;´Д`)と思ったけど監視カメラ完備の道しか通らないかな
> これ作ったやつかなり頭がわるいな(;´Д`)
> 人間型にリヤカー引かせれば10倍荷物運べるのに
人型等身ロボットなら既存の道具使えるし凄く融通利くよな
参考:2019/09/14(土)11時20分46秒
> 2019/09/14 (土) 11:22:29 ◆ ▼ ◇ [misao]> > https://twitter.com/nhk_news/status/1143095184105889792
> > こんなのヒャッハーしホーダイじゃん(;´Д`)と思ったけど監視カメラ完備の道しか通らないかな
> これ作ったやつかなり頭がわるいな(;´Д`)
> 人間型にリヤカー引かせれば10倍荷物運べるのに
人を減らす事に注力するあまり人を使った方が安くなるっていうのは製造業あるあるでして
参考:2019/09/14(土)11時20分46秒
> 2019/09/14 (土) 11:22:13 ◆ ▼ ◇ [misao]> ストレスはストレスの原因を解消しないと治らないよね
> 悩みなら解決しないと
ストレスと感じないように自分を鍛えるという手もある(;´Д`)
参考:2019/09/14(土)11時21分12秒
> 2019/09/14 (土) 11:21:51 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 飲めや(´ー`)
> 植物油ならいけそうだけど鉱物油だからなあ(;´Д`)
琉球土人はモービル天ぷらとかいって食ってるのに(;´Д`)
参考:2019/09/14(土)11時15分12秒
> 2019/09/14 (土) 11:21:35 ◆ ▼ ◇ [misao]> ストレスはストレスの原因を解消しないと治らないよね
> 悩みなら解決しないと
仕事を辞めて引っ越すしかない(;´Д`)
参考:2019/09/14(土)11時21分12秒
2019/09/14 (土) 11:21:12 ◆ ▼ ◇ [misao]ストレスはストレスの原因を解消しないと治らないよね
悩みなら解決しないと
> 2019/09/14 (土) 11:20:46 ◆ ▼ ◇ [misao]> https://twitter.com/nhk_news/status/1143095184105889792
> こんなのヒャッハーしホーダイじゃん(;´Д`)と思ったけど監視カメラ完備の道しか通らないかな
これ作ったやつかなり頭がわるいな(;´Д`)
人間型にリヤカー引かせれば10倍荷物運べるのに
参考:2019/09/14(土)07時34分32秒
> 2019/09/14 (土) 11:20:33 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 10万円使ってストレス解消するとしたらどうすうr?(;´Д`)
> 猫解体用
猫カフェ居続けもいいかもしれんなあ(;´Д`)
参考:2019/09/14(土)11時18分59秒
> 2019/09/14 (土) 11:19:51 ◆ ▼ ◇ [misao]> 10万円使ってストレス解消するとしたらどうすうr?(;´Д`)
ソープ行ってマッサージ行って美味いもの食って寝る(;´Д`)
参考:2019/09/14(土)11時18分09秒
> 2019/09/14 (土) 11:19:23 ◆ ▼ ◇ [misao]> 10万円使ってストレス解消するとしたらどうすうr?(;´Д`)
吉原へGO!
参考:2019/09/14(土)11時18分09秒
> 2019/09/14 (土) 11:19:03 ◆ ▼ ◇ [misao]> 10万円使ってストレス解消するとしたらどうすうr?(;´Д`)
女か食いもんだな
参考:2019/09/14(土)11時18分09秒
> 2019/09/14 (土) 11:18:59 ◆ ▼ ◇ [misao]> 10万円使ってストレス解消するとしたらどうすうr?(;´Д`)
猫解体用
参考:2019/09/14(土)11時18分09秒
2019/09/14 (土) 11:18:09 ◆ ▼ ◇ [misao]10万円使ってストレス解消するとしたらどうすうr?(;´Д`)
> 2019/09/14 (土) 11:17:48 ◆ ▼ ◇ [misao]> > ゴミ袋に新聞紙でも入れて交換後は袋を持って走行中にポイ(;´Д`)
> 川に流して自然に還そう(;´Д`)
数年後産卵期を迎えた廃油が(;´Д`)
参考:2019/09/14(土)11時16分52秒
2019/09/14 (土) 11:17:40 ◆ ▼ ◇ [misao]近所のスーパーにある寿がきやに10:15ごろに行ったらもう満席だったのでやめといた
昼時になったらどうなることやら、ババア二人だけの店なのに大丈夫か
> 2019/09/14 (土) 11:17:15 ◆ ▼ ◇ [misao]> > ダルマってなに?
> これ(;´Д`)
> https://middle-edge.jp/articles/Pt79q
オールドのことダルマっていうのか(;´Д`)一つ大人になった
参考:2019/09/14(土)11時14分24秒
> 2019/09/14 (土) 11:16:52 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 住んでる自治体によっては廃油処理が問題だな(;´Д`)
> ゴミ袋に新聞紙でも入れて交換後は袋を持って走行中にポイ(;´Д`)
川に流して自然に還そう(;´Д`)
参考:2019/09/14(土)11時14分06秒
> 2019/09/14 (土) 11:16:21 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 時代に合わせて改訂もするだろうな
> いつのまにか中型8トン限定おじさんになってたときのように
ここでも4tおじさんになっちゃったの多いだろ(;´Д`)
参考:2019/09/14(土)11時15分02秒
2019/09/14 (土) 11:16:08 ◆ ▼ ◇ [misao]ボダラン2のDLCを片付ける前に3が出てしまったため
かなりやる気が落ちている
> 2019/09/14 (土) 11:15:12 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 住んでる自治体によっては廃油処理が問題だな(;´Д`)
> 飲めや(´ー`)
植物油ならいけそうだけど鉱物油だからなあ(;´Д`)
参考:2019/09/14(土)11時10分23秒
> 2019/09/14 (土) 11:15:02 ◆ ▼ ◇ [misao]> > まあまず無人貨車が公道を走れるような時代になってるなら
> > そのときは免許の条件も変わってそうだな
> 時代に合わせて改訂もするだろうな
いつのまにか中型8トン限定おじさんになってたときのように
参考:2019/09/14(土)11時14分04秒
2019/09/14 (土) 11:14:29 ◆ ▼ ◇ [misao]残念ながら、あなたのアカウント
Аmazon を更新できませんでした。
> 2019/09/14 (土) 11:14:24 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 小さいダルマの水割りセット(;´ДT)飲んでみたかった
> ダルマってなに?
これ(;´Д`)
https://middle-edge.jp/articles/Pt79q
参考:2019/09/14(土)11時09分16秒
> 2019/09/14 (土) 11:14:06 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 自分でやったほうが安いんじゃないの?(;´Д`)
> 住んでる自治体によっては廃油処理が問題だな(;´Д`)
ゴミ袋に新聞紙でも入れて交換後は袋を持って走行中にポイ(;´Д`)
参考:2019/09/14(土)11時07分02秒
> 2019/09/14 (土) 11:14:04 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 勝手についてくるだけで引っ張ってはいないからな
> まあまず無人貨車が公道を走れるような時代になってるなら
> そのときは免許の条件も変わってそうだな
時代に合わせて改訂もするだろうな
参考:2019/09/14(土)11時13分12秒
> 2019/09/14 (土) 11:13:12 ◆ ▼ ◇ [misao]> > トラックで先導車両の後ろを無線でついてくやつの実験してるけど
> > あれだと牽引免許いらねえのかな
> 勝手についてくるだけで引っ張ってはいないからな
まあまず無人貨車が公道を走れるような時代になってるなら
そのときは免許の条件も変わってそうだな
参考:2019/09/14(土)11時09分28秒
> 2019/09/14 (土) 11:11:25 ◆ ▼ ◇ [misao]> 明日はこのスケジュールで行こうと思いますヽ(´ー`)ノきてね~
> 11:36~11:42(0:06) 徒歩: 三ノ宮~シネリーブル神戸
> 11:50~13:30(1:40)「ゴーストランドの惨劇」
> 13:30~14:30(1:00) KobeCinemaPortフェスグルメ
> 14:30~15:05(0:35) 徒歩: CinemaKOBE
> 15:10~18:05(2:55)「乱」
> 18:15~19:55(1:40)「多十郎殉愛記」
> 19:55~20:55(1:00) KobeCinemaPortフェスグルメ
> 20:55~21:08(0:13) 徒歩: OSシネマズハーバーランド
> 21:10~23:15(2:05)「SHADOW/影武者」
> 23:15~23:21(0:06) 徒歩: JR神戸
> 23:21~ ひとり呑み?食べ歩きでおなか膨れてるかも?
行てくるー ε≡Ξヽ(´ー`)ノ
参考:2019/09/14(土)04時23分18秒
> 2019/09/14 (土) 11:10:52 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 小さいダルマの水割りセット(;´ДT)飲んでみたかった
> ダルマってなに?
憲兵(;´Д`)
参考:2019/09/14(土)11時09分16秒
> 2019/09/14 (土) 11:10:23 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 自分でやったほうが安いんじゃないの?(;´Д`)
> 住んでる自治体によっては廃油処理が問題だな(;´Д`)
飲めや(´ー`)
参考:2019/09/14(土)11時07分02秒
> 2019/09/14 (土) 11:09:48 ◆ ▼ ◇ [misao]> > スモーク炊けばいいんじゃね(;´Д`)あとトラックの荷台に速やかに乗せてしまえば5分もあれば…
> トラックで先導車両の後ろを無線でついてくやつの実験してるけど
> あれだと牽引免許いらねえのかな
法律が無線誘導や無人運転を考慮してないからなあ(;´Д`)
参考:2019/09/14(土)11時08分32秒
> 2019/09/14 (土) 11:09:28 ◆ ▼ ◇ [misao]> > スモーク炊けばいいんじゃね(;´Д`)あとトラックの荷台に速やかに乗せてしまえば5分もあれば…
> トラックで先導車両の後ろを無線でついてくやつの実験してるけど
> あれだと牽引免許いらねえのかな
勝手についてくるだけで引っ張ってはいないからな
参考:2019/09/14(土)11時08分32秒
> 2019/09/14 (土) 11:09:16 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 新幹線の移動販売が無くなるんだっけ(;´Д`)
> 小さいダルマの水割りセット(;´ДT)飲んでみたかった
ダルマってなに?
参考:2019/09/14(土)10時50分37秒
上へ