下へ
2019/11/23 (土) 05:07:19 ◆ ▼ ◇ [misao]ご飯食べる
歯を磨く
Youtube見ながらお酒を飲む
そのまま寝る
が僕の夜のルーティーン(;´Д`)
2019/11/23 (土) 05:02:26 ◆ ▼ ◇ [misao]ね む
り
に
お
ち
て
い
く
ヽ |
( (´ー`)_
ヽ
2019/11/23 (土) 05:01:11 ◆ ▼ ◇ [misao]ベネッセがやらかしたな(;´Д`)下村案件過ぎる
> 2019/11/23 (土) 04:59:23 ◆ ▼ ◇ [misao]> > なんでボジョレだけ毎年話題になるの(;´Д`)他の酒だって毎年新酒出るのに
> 金持ち連中が誰が一番早く入手できるか
> っていう遊びを始めたらそれが世界に波及しただけ
> らしいよ(;´Д`)
大衆ワインを金持ちが飲むかよ(;´Д`)
参考:2019/11/23(土)04時39分03秒
> 2019/11/23 (土) 04:58:29 ◆ ▼ ◇ [misao]> > ボジョレーなんてクッソやっすいワインのなのに(;´Д`)何がうれしいんだか
> バブルのあだ花ワンレン・ボディコン、肩パット(゙)、デスコ、ダブルのスーツも消えたのになぜボジョレー・ヌーヴォーだけ続いてるの(;´Д`)
> ボジョレーは別に日本の世相とは関係なく製造出荷されてるけど
> そういうことではなしに日本でのこういうバブル時代と同じ騒ぎ
そりゃCelebrationってやつでイベンターが世界中でやってる(;´Д`)
一部の東アジアではそれが顕著というか10倍近い値段で買わせられるんだから力も入れるだろう
権威に弱い国民性なんだろうなあ
参考:2019/11/23(土)04時46分21秒
2019/11/23 (土) 04:50:28 ◆ ▼ ◇ [misao]うるせーわこのタコス
上へ