下へ
2019/11/23 (土) 05:16:30        [misao]
おっとすまん(;´Д`)ちょっとバグった

2019/11/23 (土) 05:15:25        [misao]
 @8---/_|んbvfc¥ーm^987t6g(;´Д`)

2019/11/23 (土) 05:14:32        [misao]
なんだろう(;´Д`)この焦燥感

2019/11/23 (土) 05:14:03        [misao]

2019/11/23 (土) 05:07:19        [misao]
ご飯食べる
歯を磨く
Youtube見ながらお酒を飲む
そのまま寝る

が僕の夜のルーティーン(;´Д`)

2019/11/23 (土) 05:02:26        [misao]
ね    む
          り

              に


                 お



                    ち




                       て





                         い






                         く







                        ヽ  |
                         ( (´ー`)_
                            ヽ

2019/11/23 (土) 05:01:11        [misao]
ベネッセがやらかしたな(;´Д`)下村案件過ぎる

>  2019/11/23 (土) 04:59:23        [misao]
> > なんでボジョレだけ毎年話題になるの(;´Д`)他の酒だって毎年新酒出るのに
> 金持ち連中が誰が一番早く入手できるか
> っていう遊びを始めたらそれが世界に波及しただけ
> らしいよ(;´Д`)

大衆ワインを金持ちが飲むかよ(;´Д`)

参考:2019/11/23(土)04時39分03秒

>  2019/11/23 (土) 04:58:29        [misao]
> > ボジョレーなんてクッソやっすいワインのなのに(;´Д`)何がうれしいんだか
> バブルのあだ花ワンレン・ボディコン、肩パット(゙)、デスコ、ダブルのスーツも消えたのになぜボジョレー・ヌーヴォーだけ続いてるの(;´Д`)
> ボジョレーは別に日本の世相とは関係なく製造出荷されてるけど
> そういうことではなしに日本でのこういうバブル時代と同じ騒ぎ

そりゃCelebrationってやつでイベンターが世界中でやってる(;´Д`)
一部の東アジアではそれが顕著というか10倍近い値段で買わせられるんだから力も入れるだろう
権威に弱い国民性なんだろうなあ

参考:2019/11/23(土)04時46分21秒

上へ