下へ
2008/10/06 (月) 18:07:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オマンコ独立記念日
2008/10/06 (月) 18:06:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]独立した方が早い気がしてきた
> 2008/10/06 (月) 18:06:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なれる物だったらとっととなってるはず
> それは確かだが(;´Д`)それは確かだが!
> 一度派遣になって高時給になってしまうとなかなか足を洗えない
日雇いはそんなに貰えるのか(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)18時03分48秒
> 2008/10/06 (月) 18:06:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一日に三回くらいうんちが出る
健康そうで良いじゃないか
参考:2008/10/06(月)18時05分53秒
2008/10/06 (月) 18:06:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヨコハマ買い出し紀行って最後はどうなって終わった?
> 2008/10/06 (月) 18:06:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは確かだが大抵の場合正社員を目指した方が良い(;´Д`)
> つーか派遣ってなんか派遣先に気を使わないといけないし
> 一度なったら抜け出せない感じでいいイメージないから嫌ざんす
> 給料なんて安くていいから役に立つ技能が身につく正社員になりたいよー
"役に立つ技能が身につく正社員"と言う条件が厳しいな(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)18時05分08秒
> 2008/10/06 (月) 18:06:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ポニョおまんこ好きー
> たんとおあがり
あたしコレ嫌いなのよねー
参考:2008/10/06(月)18時02分37秒
> 2008/10/06 (月) 18:05:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなバイトより派遣になればその時給の1.5倍くらいはもらえるようになる
> それは確かだが大抵の場合正社員を目指した方が良い(;´Д`)
社員登用アリの派遣(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)18時01分01秒
> 2008/10/06 (月) 18:05:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは確かだが大抵の場合正社員を目指した方が良い(;´Д`)
> つーか派遣ってなんか派遣先に気を使わないといけないし
> 一度なったら抜け出せない感じでいいイメージないから嫌ざんす
> 給料なんて安くていいから役に立つ技能が身につく正社員になりたいよー
抜け出せないか?
正社員よりやめやすいと思うんだが
参考:2008/10/06(月)18時05分08秒
2008/10/06 (月) 18:05:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一日に三回くらいうんちが出る
> 2008/10/06 (月) 18:05:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 登録の仕方が分からないという最初の一歩で挫折しました(;´Д`)夕暮れ
俺も実は悩んだ(;´Д`)
判りにくいのだ
参考:2008/10/06(月)18時05分15秒
2008/10/06 (月) 18:05:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きしめんて何なのよ(;´Д`)
> 2008/10/06 (月) 18:05:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうのはsword先生に頼んでください(;´Д`)
> 僕が自分に頼むのは変じゃないの(;´Д`)
(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)18時05分04秒
> 2008/10/06 (月) 18:05:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうのはsword先生に頼んでください(;´Д`)
> 僕が自分に頼むのは変じゃないの(;´Д`)
やっぱり本人だった(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)18時05分04秒
2008/10/06 (月) 18:05:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]登録の仕方が分からないという最初の一歩で挫折しました(;´Д`)夕暮れ
> 2008/10/06 (月) 18:05:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなバイトより派遣になればその時給の1.5倍くらいはもらえるようになる
> それは確かだが大抵の場合正社員を目指した方が良い(;´Д`)
つーか派遣ってなんか派遣先に気を使わないといけないし
一度なったら抜け出せない感じでいいイメージないから嫌ざんす
給料なんて安くていいから役に立つ技能が身につく正社員になりたいよー
参考:2008/10/06(月)18時01分01秒
> 2008/10/06 (月) 18:05:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんなもっとおまんこくぱぁとかそういう絵を描いてほしい(;´Д`)
> > できればプリキュアキャラでお願いします(;´Д`)可能なら黄色が好ましいです
> そういうのはsword先生に頼んでください(;´Д`)
僕が自分に頼むのは変じゃないの(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)18時03分56秒
2008/10/06 (月) 18:04:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日経10000割れも間近だな(;´Д`)俺には関係ないが
来年も景気悪そうだ
2008/10/06 (月) 18:03:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちゅるちゅるぱやぱやが止まらない(;´Д`)
> 2008/10/06 (月) 18:03:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウジャウジャ沸いてきたな(;´Д`)しかも何気に上手い人もいるので畏れ
> みんなもっとおまんこくぱぁとかそういう絵を描いてほしい(;´Д`)
> できればプリキュアキャラでお願いします(;´Д`)可能なら黄色が好ましいです
そういうのはsword先生に頼んでください(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)18時03分26秒
> 2008/10/06 (月) 18:03:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは確かだが大抵の場合正社員を目指した方が良い(;´Д`)
> なれる物だったらとっととなってるはず
それは確かだが(;´Д`)それは確かだが!
一度派遣になって高時給になってしまうとなかなか足を洗えない
参考:2008/10/06(月)18時01分20秒
> 2008/10/06 (月) 18:03:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絵描きだらけで夕暮れ同人誌ができそうな勢いなので畏れ(;´Д`)
> ウジャウジャ沸いてきたな(;´Д`)しかも何気に上手い人もいるので畏れ
みんなもっとおまんこくぱぁとかそういう絵を描いてほしい(;´Д`)
できればプリキュアキャラでお願いします(;´Д`)可能なら黄色が好ましいです
参考:2008/10/06(月)18時01分46秒
> 2008/10/06 (月) 18:02:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ポニョおまんこ好きー
たんとおあがり
参考:2008/10/06(月)18時01分25秒
> 2008/10/06 (月) 18:02:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どのひらがながUFOキャッチャーでつまみやすいか?って話?
> 貴殿おもしろいよねー
よく言われる
参考:2008/10/06(月)18時02分13秒
> 2008/10/06 (月) 18:02:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本で20人ぐらいにしかニーズのない専門的な話を
> > 全く解説無し返答無しの書きっぱなしな形で纏めてみたいんだが
> > 夕暮れ使っちゃっていいかな?(´ー`)
> どのひらがながUFOキャッチャーでつまみやすいか?って話?
貴殿おもしろいよねー
参考:2008/10/06(月)18時01分15秒
> 2008/10/06 (月) 18:01:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのための夕暮れです(´ー`)
> そっか(´ー`)では使っちゃおう
俺のアカ貸してもいいぜ?
参考:2008/10/06(月)18時01分05秒
> 2008/10/06 (月) 18:01:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのための夕暮れです(´ー`)
> 絵描きだらけで夕暮れ同人誌ができそうな勢いなので畏れ(;´Д`)
ウジャウジャ沸いてきたな(;´Д`)しかも何気に上手い人もいるので畏れ
参考:2008/10/06(月)18時01分02秒
2008/10/06 (月) 18:01:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ポニョおまんこ好きー
> 2008/10/06 (月) 18:01:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなバイトより派遣になればその時給の1.5倍くらいはもらえるようになる
> それは確かだが大抵の場合正社員を目指した方が良い(;´Д`)
なれる物だったらとっととなってるはず
参考:2008/10/06(月)18時01分01秒
> 2008/10/06 (月) 18:01:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本で20人ぐらいにしかニーズのない専門的な話を
> 全く解説無し返答無しの書きっぱなしな形で纏めてみたいんだが
> 夕暮れ使っちゃっていいかな?(´ー`)
どのひらがながUFOキャッチャーでつまみやすいか?って話?
参考:2008/10/06(月)17時59分17秒
> 2008/10/06 (月) 18:01:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本で20人ぐらいにしかニーズのない専門的な話を
> > 全く解説無し返答無しの書きっぱなしな形で纏めてみたいんだが
> > 夕暮れ使っちゃっていいかな?(´ー`)
> そのための夕暮れです(´ー`)
そっか(´ー`)では使っちゃおう
参考:2008/10/06(月)17時59分41秒
> 2008/10/06 (月) 18:01:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本で20人ぐらいにしかニーズのない専門的な話を
> > 全く解説無し返答無しの書きっぱなしな形で纏めてみたいんだが
> > 夕暮れ使っちゃっていいかな?(´ー`)
> そのための夕暮れです(´ー`)
絵描きだらけで夕暮れ同人誌ができそうな勢いなので畏れ(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)17時59分41秒
> 2008/10/06 (月) 18:01:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 50円上がった俺だけど年に12万円ってけっこうでかいな
> > でも早く今のとこやめて正社員になりたいぜ
> そんなバイトより派遣になればその時給の1.5倍くらいはもらえるようになる
それは確かだが大抵の場合正社員を目指した方が良い(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)17時59分04秒
> 2008/10/06 (月) 18:00:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本で20人ぐらいにしかニーズのない専門的な話を
> 全く解説無し返答無しの書きっぱなしな形で纏めてみたいんだが
> 夕暮れ使っちゃっていいかな?(´ー`)
いいともー(゚Д゚)
参考:2008/10/06(月)17時59分17秒
> 2008/10/06 (月) 17:59:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本で20人ぐらいにしかニーズのない専門的な話を
> 全く解説無し返答無しの書きっぱなしな形で纏めてみたいんだが
> 夕暮れ使っちゃっていいかな?(´ー`)
そのための夕暮れです(´ー`)
参考:2008/10/06(月)17時59分17秒
2008/10/06 (月) 17:59:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日本で20人ぐらいにしかニーズのない専門的な話を
全く解説無し返答無しの書きっぱなしな形で纏めてみたいんだが
夕暮れ使っちゃっていいかな?(´ー`)
> 2008/10/06 (月) 17:59:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 200*50*12=120000(;´Д`)
> 50円上がった俺だけど年に12万円ってけっこうでかいな
> でも早く今のとこやめて正社員になりたいぜ
そんなバイトより派遣になればその時給の1.5倍くらいはもらえるようになる
参考:2008/10/06(月)17時57分44秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/10/06 (月) 17:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:10/06 18:00
SOUL EATER - ソウルイーター -@テレビせとうち/テレビ大阪/テレビ東京/テレビ北海道
第27話『800年の殺意~異端の魔女降臨?~』
http://cal.syoboi.jp/tid/1336#117163
qwerty推奨、名塚佳織出演作品
> 2008/10/06 (月) 17:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もっとポニョっぽく頼む
> 一度でいいから見てみたい宗介がヘソクリ隠すとこ(゚Д゚)ポニョ丸です
3分も考えてこれか(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)17時58分24秒
> 2008/10/06 (月) 17:58:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまえら好き
> もっとポニョっぽく頼む
一度でいいから見てみたい宗介がヘソクリ隠すとこ(゚Д゚)ポニョ丸です
参考:2008/10/06(月)17時55分36秒
> 2008/10/06 (月) 17:57:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 200時間/月 として1年で12000円か(;´Д`)
> 200*50*12=120000(;´Д`)
50円上がった俺だけど年に12万円ってけっこうでかいな
でも早く今のとこやめて正社員になりたいぜ
参考:2008/10/06(月)17時47分45秒
> 2008/10/06 (月) 17:57:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ダンスは上手く踊れない(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao019132.avi
布団の上でこれのまねをしてみるが多分うまく踊れない(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)17時54分52秒
2008/10/06 (月) 17:56:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もしかして電王の主人公ってしにがみのバラッド。に出てた?
2008/10/06 (月) 17:56:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかし絶チルは外人に人気がないな(;´Д`)
有れば良いってもんでもないけど
2008/10/06 (月) 17:56:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おざなりさんが亡くなりました
> 2008/10/06 (月) 17:55:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまえら好き
もっとポニョっぽく頼む
参考:2008/10/06(月)17時54分53秒
> 2008/10/06 (月) 17:55:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 外から怒鳴り声が聞こえたので窓開けてみたら
> > おっさんが誰もいない駐車場に向かって意味不明のことをわめいていた
> > きっと見えない敵と戦っていたんだろうな(;´Д`)
> ぶつけられた傷があったとか猫になんかされたとかじゃね
車も止まってない空の駐車場なんだよ(;´Д`)
2台分のスペースしかないコインパーキング
参考:2008/10/06(月)17時53分35秒
2008/10/06 (月) 17:54:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまえら好き
2008/10/06 (月) 17:54:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダンスは上手く踊れない(;´Д`)
2008/10/06 (月) 17:54:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]早く出会いカフェニュースをやれ
> 2008/10/06 (月) 17:54:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オピニオンリーダーとおっぱいにょ~んリーダーって似てね?
おっぱいにょ~んとは? )c(
参考:2008/10/06(月)17時53分30秒
> 2008/10/06 (月) 17:54:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ねえねえかがみん、オピニオンリーダーとおっぱいにょ~んリーダーって似てない?
はあ?似てないわよ
参考:2008/10/06(月)17時53分30秒
> 2008/10/06 (月) 17:54:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 外から怒鳴り声が聞こえたので窓開けてみたら
> おっさんが誰もいない駐車場に向かって意味不明のことをわめいていた
> きっと見えない敵と戦っていたんだろうな(;´Д`)
ついに!ついに駐車スペースを発見したぞぉぉ!
参考:2008/10/06(月)17時53分03秒
2008/10/06 (月) 17:54:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寝る
> 2008/10/06 (月) 17:53:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 外から怒鳴り声が聞こえたので窓開けてみたら
> おっさんが誰もいない駐車場に向かって意味不明のことをわめいていた
> きっと見えない敵と戦っていたんだろうな(;´Д`)
シャングリラが襲って来たんだよ(´ー`)
参考:2008/10/06(月)17時53分03秒
> 2008/10/06 (月) 17:53:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オピニオンリーダーとおっぱいにょ~んリーダーって似てね?
カオスフレームが低そうだな
参考:2008/10/06(月)17時53分30秒
> 2008/10/06 (月) 17:53:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 外から怒鳴り声が聞こえたので窓開けてみたら
> おっさんが誰もいない駐車場に向かって意味不明のことをわめいていた
> きっと見えない敵と戦っていたんだろうな(;´Д`)
ぶつけられた傷があったとか猫になんかされたとかじゃね
参考:2008/10/06(月)17時53分03秒
> 2008/10/06 (月) 17:53:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 200時間/月 として1年で12000円か(;´Д`)
> (;´Д`)
何もかもが狂ってるな
参考:2008/10/06(月)17時48分24秒
2008/10/06 (月) 17:53:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オピニオンリーダーとおっぱいにょ~んリーダーって似てね?
2008/10/06 (月) 17:53:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]外から怒鳴り声が聞こえたので窓開けてみたら
おっさんが誰もいない駐車場に向かって意味不明のことをわめいていた
きっと見えない敵と戦っていたんだろうな(;´Д`)
2008/10/06 (月) 17:52:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]神宮中止じゃないみたいだな(;´Д`)
2008/10/06 (月) 17:51:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もうすぐアルフだな
> 2008/10/06 (月) 17:50:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 吉田里琴ちゃんかわいい(;´Д`)
あの子可愛いよな(;´Д`)でも大人になるまで俺の記憶に残ってるかどうか
参考:2008/10/06(月)17時49分28秒
> 2008/10/06 (月) 17:49:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この記事が10年前じゃないのかよ(;´Д`)
> 「やめろよな、あのチャンコロ口調!
> 俺達のとこは禁止してるんだよ!!」
> 十年前らしいな(;´Д`)
今でもあんまり変わらんよな
参考:2008/10/06(月)17時47分41秒
2008/10/06 (月) 17:49:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]吉田里琴ちゃんかわいい(;´Д`)
> 2008/10/06 (月) 17:49:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この記事が10年前じゃないのかよ(;´Д`)
> 今現在も更新中のブログがあるんだよ(;´Д`)
> そこも当時と同じ乗りなんだ
> ダサいんだか筋が通ってるんだかよくわからないけど
> とにかくイラッと来る文体だ
http://snow-man.cc/
これだ(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)17時48分22秒
2008/10/06 (月) 17:48:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]久しぶりに走ったら風邪引いた(;´Д`)
2008/10/06 (月) 17:48:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]wukipedia重い
> 2008/10/06 (月) 17:48:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 時給が50円上がって1000円になったよ
> > 昨年も同じ時期に50円上がったので同じペースだ
> > そろそろ逃げ出さないとなあ(;´Д`)
> 200時間/月 として1年で12000円か(;´Д`)
(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)17時46分05秒
> 2008/10/06 (月) 17:48:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかうざい文体だと思ったらかまくらの人かよ(;´Д`)
> > あの人っていまだに10年位前のテキストサイトの乗りのまんまなので
> > ある意味すごいと思う(;´Д`)
> この記事が10年前じゃないのかよ(;´Д`)
今現在も更新中のブログがあるんだよ(;´Д`)
そこも当時と同じ乗りなんだ
ダサいんだか筋が通ってるんだかよくわからないけど
とにかくイラッと来る文体だ
参考:2008/10/06(月)17時46分10秒
> 2008/10/06 (月) 17:48:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんな事言ってるとリアルでボコられるよ(;´Д`)マジレス
> そんなことされたら木刀でぶん殴るよ(;´Д`)
後藤騎手やめてください(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)17時40分35秒
2008/10/06 (月) 17:48:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ホトショプで瞳を120%にしてみたがでかすぎて気持ち悪い(;´Д`)
2008/10/06 (月) 17:48:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]簡単な軽作業=引っ越しか(;´Д`)
> 2008/10/06 (月) 17:47:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 時給が50円上がって1000円になったよ
> > 昨年も同じ時期に50円上がったので同じペースだ
> > そろそろ逃げ出さないとなあ(;´Д`)
> 200時間/月 として1年で12000円か(;´Д`)
200*50*12=120000(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)17時46分05秒
上へ