下へ
>  2008/10/06 (月) 18:28:09        [qwerty]
> > 僕が一番うまく派遣から正社員になれるんだ(;´Д`)
> ブライトさんはリュウを正社員にするらしいぞ(;´Д`)

その後社用車を持ち出して脱走か(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時27分03秒

>  2008/10/06 (月) 18:28:06        [qwerty]
> > こしひかりは絶倫キャラだな
> ボイチャのキチガイを思い出した(;´Д`)

それでは…ちゃおりんりん♪

参考:2008/10/06(月)18時27分37秒

2008/10/06 (月) 18:27:50        [qwerty]
無洗米って洗ってない米みたいだよねー

>  2008/10/06 (月) 18:27:40        [qwerty]
> > 何年やろうとミスはなくならんだろ(;´Д`)人間だもの
> > 無能かどうかはミスの内容にもよるがな
> 同じミスを繰り返す人間は脳の検査をした方がいいよな(;´Д`)

NO!(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時26分23秒

>  2008/10/06 (月) 18:27:37        [qwerty]
> > 他の米で萌えパッケージはちょっと…とか言われてなかったっけ(;´Д`)
> こしひかりは絶倫キャラだな

ボイチャのキチガイを思い出した(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時26分02秒

>  2008/10/06 (月) 18:27:36        [qwerty]
> 30歳で年収1000万が勝ち組の条件

31で750万の俺は負け組み(;´Д`)!

参考:2008/10/06(月)18時26分28秒

>  2008/10/06 (月) 18:27:29        [qwerty]
> 30歳で年収1000万が勝ち組の条件

年収1000万の人間って日本人の何%くらいなのかな(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時26分28秒

>  2008/10/06 (月) 18:27:21        [qwerty]
> 30歳で年収1000万が勝ち組の条件

(´ー`)

参考:2008/10/06(月)18時26分28秒

>  2008/10/06 (月) 18:27:18        [qwerty]
> > 日本人の英語不得意っぷりは異常
> 海外旅行程度の英語は中学で習ったので十分通じるのにな(;´Д`)後は勢い

ファッキンファッキン

参考:2008/10/06(月)18時26分28秒

>  2008/10/06 (月) 18:27:13        [qwerty]
> > 日本人の英語不得意っぷりは異常
> まず苦手意識が強すぎるよな(;´Д`)

例えば外人が日本語をたどたどしく喋ると笑うような国民性に問題があるな(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時26分15秒

>  2008/10/06 (月) 18:27:03        [qwerty]
> > 自分と同僚がそうだったんだけど(;´Д`)まぁ受容れがたいんだろうね
> 僕が一番うまく派遣から正社員になれるんだ(;´Д`)

ブライトさんはリュウを正社員にするらしいぞ(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時25分27秒

>  2008/10/06 (月) 18:26:58        [qwerty]
> またミスした(;´Д`)10年会社員やってまだミスが無くならない
> どんだけ無能なのよ
> 死にたい
> つうか恥ずかしいよ
> 世間様に顔向け出来ない

どの程度のミスよ
お前が言うように本当の能無しならお前をそれなりの役割につけてる上司も無能だ

参考:2008/10/06(月)18時21分52秒

>  2008/10/06 (月) 18:26:58        [qwerty]
> 30歳で年収1000万が勝ち組の条件

300足りない(´ー`)

参考:2008/10/06(月)18時26分28秒

2008/10/06 (月) 18:26:51        [qwerty]
ソウルイーター面白くなってるけど前半ダラけすぎたからもう誰も見てない(;´Д`)

2008/10/06 (月) 18:26:28        [qwerty]
30歳で年収1000万が勝ち組の条件

>  2008/10/06 (月) 18:26:28        [qwerty]
> 日本人の英語不得意っぷりは異常

海外旅行程度の英語は中学で習ったので十分通じるのにな(;´Д`)後は勢い

参考:2008/10/06(月)18時24分21秒

>  2008/10/06 (月) 18:26:24        [qwerty]
> > 別にいいよ(;´Д`)派遣がガセに踊らされようがどうでも
> 自分と同僚がそうだったんだけど(;´Д`)まぁ受容れがたいんだろうね

んなもんいくらでもあるだろ(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時24分51秒

>  2008/10/06 (月) 18:26:23        [qwerty]
> > またミスした(;´Д`)10年会社員やってまだミスが無くならない
> > どんだけ無能なのよ
> > 死にたい
> > つうか恥ずかしいよ
> > 世間様に顔向け出来ない
> 何年やろうとミスはなくならんだろ(;´Д`)人間だもの
> 無能かどうかはミスの内容にもよるがな

同じミスを繰り返す人間は脳の検査をした方がいいよな(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時25分46秒

>  2008/10/06 (月) 18:26:15        [qwerty]
> 日本人の英語不得意っぷりは異常

まず苦手意識が強すぎるよな(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時24分21秒

>  2008/10/06 (月) 18:26:02        [qwerty]
> > http://akiba.kakaku.com/hobby/0810/04/200000.php
> > パッケージ変えただけで完売するんだからお手軽なもんだな(;´Д`)
> > 事故米もこうやって売ってしまえばいい
> 他の米で萌えパッケージはちょっと…とか言われてなかったっけ(;´Д`)

こしひかりは絶倫キャラだな

参考:2008/10/06(月)18時23分47秒

>  2008/10/06 (月) 18:25:46        [qwerty]
> またミスした(;´Д`)10年会社員やってまだミスが無くならない
> どんだけ無能なのよ
> 死にたい
> つうか恥ずかしいよ
> 世間様に顔向け出来ない

何年やろうとミスはなくならんだろ(;´Д`)人間だもの
無能かどうかはミスの内容にもよるがな

参考:2008/10/06(月)18時21分52秒

>  2008/10/06 (月) 18:25:27        [qwerty]
> > 別にいいよ(;´Д`)派遣がガセに踊らされようがどうでも
> 自分と同僚がそうだったんだけど(;´Д`)まぁ受容れがたいんだろうね

僕が一番うまく派遣から正社員になれるんだ(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時24分51秒

>  2008/10/06 (月) 18:25:14        [qwerty]
> > 受け入れたくないことは全て相手の妄想でな
> んなもんいくらでもあるしな

本人が反応したぞー(´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時24分15秒

>  2008/10/06 (月) 18:25:07        [qwerty]
> > http://akiba.kakaku.com/hobby/0810/04/200000.php
> > パッケージ変えただけで完売するんだからお手軽なもんだな(;´Д`)
> > 事故米もこうやって売ってしまえばいい
> 他の米で萌えパッケージはちょっと…とか言われてなかったっけ(;´Д`)

ふさおとめだな(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時23分47秒

>  2008/10/06 (月) 18:24:54        [qwerty]
> 日本人の英語不得意っぷりは異常

ノーサンキュー

参考:2008/10/06(月)18時24分21秒

>  2008/10/06 (月) 18:24:51        [qwerty]
> > その情報を派遣のみんなのために流布していい?
> 別にいいよ(;´Д`)派遣がガセに踊らされようがどうでも

自分と同僚がそうだったんだけど(;´Д`)まぁ受容れがたいんだろうね

参考:2008/10/06(月)18時23分43秒

2008/10/06 (月) 18:24:21        [qwerty]
日本人の英語不得意っぷりは異常

>  2008/10/06 (月) 18:24:15        [qwerty]
> > 自分の思い込みはすべて存在してな
> 受け入れたくないことは全て相手の妄想でな

んなもんいくらでもあるしな

参考:2008/10/06(月)18時23分21秒

>  2008/10/06 (月) 18:23:47        [qwerty]
> http://akiba.kakaku.com/hobby/0810/04/200000.php
> パッケージ変えただけで完売するんだからお手軽なもんだな(;´Д`)
> 事故米もこうやって売ってしまえばいい

他の米で萌えパッケージはちょっと…とか言われてなかったっけ(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時21分29秒

>  2008/10/06 (月) 18:23:43        [qwerty]
> > 日立造船とかNTTデータとかジーベックとか(;´Д`)きりがない
> その情報を派遣のみんなのために流布していい?

別にいいよ(;´Д`)派遣がガセに踊らされようがどうでも

参考:2008/10/06(月)18時22分17秒

>  2008/10/06 (月) 18:23:21        [qwerty]
> > 自分が知らないことは存在しなくてな
> 自分の思い込みはすべて存在してな

受け入れたくないことは全て相手の妄想でな

参考:2008/10/06(月)18時22分39秒

>  2008/10/06 (月) 18:22:47        [qwerty]
> > 日立造船とかNTTデータとかジーベックとか(;´Д`)きりがない
> その情報を派遣のみんなのために流布していい?

貴殿の責任の範囲でな(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時22分17秒

>  2008/10/06 (月) 18:22:39        [qwerty]
> > つまり自分の知りえる範囲のことしか理解できないのか(;´Д`)
> 自分が知らないことは存在しなくてな

自分の思い込みはすべて存在してな

参考:2008/10/06(月)18時21分58秒

>  2008/10/06 (月) 18:22:24        [qwerty]
> > つまり自分の知りえる範囲のことしか理解できないのか(;´Д`)
> 自分が知らないことは存在しなくてな

lain萌え(*´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時21分58秒

>  2008/10/06 (月) 18:22:17        [qwerty]
> > その会社名ショーキ
> 日立造船とかNTTデータとかジーベックとか(;´Д`)きりがない

その情報を派遣のみんなのために流布していい?

参考:2008/10/06(月)18時19分13秒

>  2008/10/06 (月) 18:21:58        [qwerty]
> つまり自分の知りえる範囲のことしか理解できないのか(;´Д`)

自分が知らないことは存在しなくてな

参考:2008/10/06(月)18時21分31秒

2008/10/06 (月) 18:21:52        [qwerty]
またミスした(;´Д`)10年会社員やってまだミスが無くならない
どんだけ無能なのよ
死にたい
つうか恥ずかしいよ
世間様に顔向け出来ない

2008/10/06 (月) 18:21:46        [qwerty]
俺も精液の濃度が

2008/10/06 (月) 18:21:44        [qwerty]
ここのところ精液が薄いような気がするんだ(;´Д`)

2008/10/06 (月) 18:21:31        [qwerty]
つまり自分の知りえる範囲のことしか理解できないのか(;´Д`)

>  2008/10/06 (月) 18:21:31        [qwerty]
> > それはさすがにネタだろ(;´Д`)
> いや24時間営業ができなかった店舗でやって大顰蹙買った(;´Д`)

なんてわかりやすい火に油なんだ(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時20分21秒

2008/10/06 (月) 18:21:29        [qwerty]
http://akiba.kakaku.com/hobby/0810/04/200000.php
パッケージ変えただけで完売するんだからお手軽なもんだな(;´Д`)
事故米もこうやって売ってしまえばいい

>  2008/10/06 (月) 18:21:24        [qwerty]
> > 彼が根拠の薄い社名を出してきた!
> 最近精液が薄くなってきた(;´Д`)

10代に比べれば大分前から(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時20分51秒

2008/10/06 (月) 18:21:17        [qwerty]
最近精液の濃度が薄くなって来た気がするんだ(;´Д`)

>  2008/10/06 (月) 18:20:51        [qwerty]
> 彼が根拠の薄い社名を出してきた!

最近精液が薄くなってきた(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時20分04秒

>  2008/10/06 (月) 18:20:51        [qwerty]
> 彼が根拠の薄い社名を出してきた!

ごめんね(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時20分04秒

>  2008/10/06 (月) 18:20:41        [qwerty]
> http://www.asahi.com/international/update/1006/TKY200810060185.html
> 21世紀の話とはとても思えないな(;´Д`)

おい、りの
俺の名前がついたとおりが出来なんてちょっと照れくさいぜ

参考:2008/10/06(月)18時18分00秒

>  2008/10/06 (月) 18:20:21        [qwerty]
> > ドンキはどういうカラクリよ
> 0時00分開店23時59分閉店だったような

普通に24時間営業って言ってるじゃないか(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時18分30秒

>  2008/10/06 (月) 18:20:21        [qwerty]
> > 0時00分開店23時59分閉店だったような
> それはさすがにネタだろ(;´Д`)

いや24時間営業ができなかった店舗でやって大顰蹙買った(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時19分28秒

2008/10/06 (月) 18:20:04        [qwerty]
彼が根拠の薄い社名を出してきた!

>  2008/10/06 (月) 18:20:03        [qwerty]
> http://www.asahi.com/international/update/1006/TKY200810060185.html
> 21世紀の話とはとても思えないな(;´Д`)

ソ連って共産国だからああなったんじゃなくて
ロシア人の国だからああなったのかな(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時18分00秒

>  2008/10/06 (月) 18:19:38        [qwerty]
> > http://www.asahi.com/international/update/1006/TKY200810060185.html
> > 21世紀の話とはとても思えないな(;´Д`)
> 日本だって鬼太郎通りとかあるじゃん(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時18分50秒

>  2008/10/06 (月) 18:19:28        [qwerty]
> > ドンキはどういうカラクリよ
> 0時00分開店23時59分閉店だったような

それはさすがにネタだろ(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時18分30秒

>  2008/10/06 (月) 18:19:13        [qwerty]
> > んなもんいくらでもある
> その会社名ショーキ

日立造船とかNTTデータとかジーベックとか(;´Д`)きりがない

参考:2008/10/06(月)18時09分55秒

2008/10/06 (月) 18:19:07        [qwerty]
メイソ豆知識:
古代ローマのカエサルは非常な難産だった。
この事にちなんで母体を切開して分娩するのを「帝王切開」と言うようになった。

>  2008/10/06 (月) 18:18:50        [qwerty]
> http://www.asahi.com/international/update/1006/TKY200810060185.html
> 21世紀の話とはとても思えないな(;´Д`)

日本だって鬼太郎通りとかあるじゃん(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時18分00秒

>  2008/10/06 (月) 18:18:30        [qwerty]
> > ドンキホーテの営業時間と似たマジックだな(;´Д`)
> ドンキはどういうカラクリよ

0時00分開店23時59分閉店だったような

参考:2008/10/06(月)18時12分02秒

2008/10/06 (月) 18:18:18        [qwerty]
毎日1本づつPSのisoを落すのが楽しみですヽ(´ー`)ノ今日は神宮寺にしようかな

2008/10/06 (月) 18:18:17        [qwerty]
やる気はマンマンなんだけど体が付いていかないんですよね

2008/10/06 (月) 18:18:00        [qwerty]
http://www.asahi.com/international/update/1006/TKY200810060185.html
21世紀の話とはとても思えないな(;´Д`)

>  2008/10/06 (月) 18:17:58        [qwerty]
> ヨコハマ買い出し紀行って最後はどうなって終わった?

ついに世界が水没して一人岩の上でたたずむ構図で終り

参考:2008/10/06(月)18時06分22秒

2008/10/06 (月) 18:17:56        [qwerty]
4chで横浜出会いカフェ

2008/10/06 (月) 18:17:17        [qwerty]
ソウルイーターのこれは狂乱のオカマか?(;´Д`)

>  2008/10/06 (月) 18:16:46        [qwerty]
> ヨコハマ買い出し紀行って最後はどうなって終わった?

アルファさんの電池が切れてある日突然動かなくなる

参考:2008/10/06(月)18時06分22秒

2008/10/06 (月) 18:16:19        [qwerty]
つかれた

>  2008/10/06 (月) 18:16:17        [qwerty]
> > 今回のミナミの帝王がそのネタだな(;´Д`)
> 新聞社の闇編は終わってたのか
> ミナミの帝王はもう闇金関係なしに社会悪を糾弾する漫画になってるな

派遣と新聞の間に予備校のネタがあったよ(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時15分07秒

2008/10/06 (月) 18:16:12        [qwerty]
ソウルイーターはもうワンピースみたくなってるな(;´Д`)

>  2008/10/06 (月) 18:15:51        [qwerty]
> > ドンキホーテの営業時間と似たマジックだな(;´Д`)
> ドンキはどういうカラクリよ

閉店時間と開店時間の間がほんのちょっとしか無い(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時12分02秒

>  2008/10/06 (月) 18:15:10        [qwerty]
> ヨコハマ買い出し紀行って最後はどうなって終わった?

アルファが無事に世界最強アンドロイドの称号を手にして水没世界の覇者になるよ

参考:2008/10/06(月)18時06分22秒

>  2008/10/06 (月) 18:15:07        [qwerty]
> > なんだよその裏テク(;´Д`)
> 今回のミナミの帝王がそのネタだな(;´Д`)

新聞社の闇編は終わってたのか
ミナミの帝王はもう闇金関係なしに社会悪を糾弾する漫画になってるな

参考:2008/10/06(月)18時12分03秒

>  2008/10/06 (月) 18:14:17        [qwerty]
> > ドンキはどういうカラクリよ
> 5時~11時は休みよ

一応休んでますよってことか(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時12分39秒

>  2008/10/06 (月) 18:12:39        [qwerty]
> > ドンキホーテの営業時間と似たマジックだな(;´Д`)
> ドンキはどういうカラクリよ

5時~11時は休みよ

参考:2008/10/06(月)18時12分02秒

>  2008/10/06 (月) 18:12:21        [qwerty]
> > 俺も実は悩んだ(;´Д`)
> > 判りにくいのだ
> もっと海外のエロサイトみたいにエロいバナーが派手に点滅して
> JOIN ASS! NOW!
> とか書いとかないとわかりづらいよね(;´Д`)

最近のエロサイトは凄く親切でクリック二回もしたら勝手に登録してくれるよね(´ー`)

参考:2008/10/06(月)18時09分48秒

>  2008/10/06 (月) 18:12:03        [qwerty]
> > 3年雇うと正社員だったハズ(;´Д`)その前に一旦契約を切るだろうけどね
> なんだよその裏テク(;´Д`)

今回のミナミの帝王がそのネタだな(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時09分48秒

>  2008/10/06 (月) 18:12:02        [qwerty]
> > なんだよその裏テク(;´Д`)
> ドンキホーテの営業時間と似たマジックだな(;´Д`)

ドンキはどういうカラクリよ

参考:2008/10/06(月)18時10分56秒

>  2008/10/06 (月) 18:11:00        [qwerty]
> > 俺も実は悩んだ(;´Д`)
> > 判りにくいのだ
> なんかジタバタしたら出来ました(;´Д`)
> 近いうちに変な日記が書かれたら俺なので荒らさないでくだちぃ

荒らそうぜ!

参考:2008/10/06(月)18時10分26秒

>  2008/10/06 (月) 18:10:56        [qwerty]
> > 3年雇うと正社員だったハズ(;´Д`)その前に一旦契約を切るだろうけどね
> なんだよその裏テク(;´Д`)

ドンキホーテの営業時間と似たマジックだな(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時09分48秒

>  2008/10/06 (月) 18:10:48        [qwerty]
> > 日経10000割れも間近だな(;´Д`)俺には関係ないが
> > 来年も景気悪そうだ
> 今日も下げましたねえ。
> 正直想定外の下げとなってしまいました。
> このところ毎日こんな展開が続き、
> うんざりの方も多いのでは。
> 私の現在制作中のDVD・DVDブック10月号は、
> 何とも厳しい状況の中で世に出ることになりました。
> しかし私はまったく問題にしていません。
> まったく売れないだろうと心配して下さる方も多いのですが、
> 絶悪状況であることを承知の上で敢えて作っているからです。
> ----
> 北浜先生はどんな状況でも儲かる仕組みを作っているので勝ち組(;´Д`)

いよいよカタストロフが近づきつつあったある日のことである。
その日、短波で昼の北浜流一郎の放送がいつもと調子がちょっと違っていた。
地獄のような下げ相場の中でも、強気の予想で個人投資家を励まし続けてくれた
あの男が、その日は何故か、陰鬱な口調で、
「こんな相場ですから、推奨できる銘柄は東証1部にはありませんね。」などと言い始めた。

驚きである。どんな最悪の相場でも、推奨銘柄を次々と発表してくれていた
北浜流一郎が、推奨できる銘柄はないというのだ。
彼は、推奨銘柄として、当時、東証外国部に上場していたドイツ銀行を上げた。

個人投資家の味方、北浜流一郎さえ、日本の株式市場を見捨ててしまったのだ。
もう、これは本当にだめだと思った。本当に日本の株式市場は終わってしまったのだろう。
こうなったらどこまで下がるか分からない。株式市場に預けているお金が
ゼロになったら、どうしたらいいだろう。

電話を取った。今度こそ本気ですべてを投げてしまおうと決心した。
電話に出たのはいつもの証券レディーではなく何故か男性の証券マンだった。
息をのんで、口を開いた次の瞬間、僕は全く予期していなかった言葉を口走っていた。

「3408酒伊繊維4000株、成り行きで買い」

電話の向こうは一瞬沈黙した。

「買いですね」
「買いです」
「買い?」
「買い!」

という後で思い出すと笑いが止まらなくなる不思議な会話があり、そして短い電話を切った。

電話を切った瞬間、自分がとんでもないことをやってしまったことに気がついた。
手持ちの全財産をはたいても、酒伊繊維を4千株も買うお金などもう残っていないのである。
定期を解約し、その頃はじめていた田中貴金属での金の定期購入を
すべて解約しても、まだ数十万足りないのだ。

これはサラ金に行くしかないな。

サラ金に行ったのはこの時が最初で最後である。惨めな気分だった。
何を考えているんだろう。

駅前のプロミスへと行く途中、ふと思い立って、公衆電話から、
日経のテレフォン株価情報に電話を入れた。

そして、その日の2時過ぎから突然大きな買いが入り、
株価がものすごい勢いで戻りはじめていることを知った。


酒伊繊維はそれから4日間ストップ高を続け、ストップ高の止まった日に、
僕はきれいに全株売り抜けた。 

参考:2008/10/06(月)18時08分22秒

2008/10/06 (月) 18:10:37        [qwerty]
今日の心に残る一言

「んなもんいくらでもある」
  

>  2008/10/06 (月) 18:10:34        [qwerty]
> > 俺も実は悩んだ(;´Д`)
> > 判りにくいのだ
> もっと海外のエロサイトみたいにエロいバナーが派手に点滅して
> JOIN ASS! NOW!
> とか書いとかないとわかりづらいよね(;´Д`)

あれ?(;´Д`)俺の考えたことが勝手に投稿されてるよ?

参考:2008/10/06(月)18時09分48秒

>  2008/10/06 (月) 18:10:26        [qwerty]
> > 登録の仕方が分からないという最初の一歩で挫折しました(;´Д`)夕暮れ
> 俺も実は悩んだ(;´Д`)
> 判りにくいのだ

なんかジタバタしたら出来ました(;´Д`)
近いうちに変な日記が書かれたら俺なので荒らさないでくだちぃ

参考:2008/10/06(月)18時05分52秒

>  2008/10/06 (月) 18:10:23        [qwerty]
> > 俺も実は悩んだ(;´Д`)
> > 判りにくいのだ
> そして夕暮れ罵倒へ(ノー`)

名前とmail入れて新規作成を押せ

参考:2008/10/06(月)18時09分20秒

>  2008/10/06 (月) 18:10:00        [qwerty]
> > 日経10000割れも間近だな(;´Д`)俺には関係ないが
> > 来年も景気悪そうだ
> 今日も下げましたねえ。
> 正直想定外の下げとなってしまいました。
> このところ毎日こんな展開が続き、
> うんざりの方も多いのでは。
> 私の現在制作中のDVD・DVDブック10月号は、
> 何とも厳しい状況の中で世に出ることになりました。
> しかし私はまったく問題にしていません。
> まったく売れないだろうと心配して下さる方も多いのですが、
> 絶悪状況であることを承知の上で敢えて作っているからです。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
> ----
> 北浜先生はどんな状況でも儲かる仕組みを作っているので勝ち組(;´Д`)

こりゃ明日から暴騰するだろう

参考:2008/10/06(月)18時08分22秒

>  2008/10/06 (月) 18:09:55        [qwerty]
> > そうじゃなくてその立場から抜け出せないってこと
> > 派遣→正社員なんてパターンはまずないだろ
> んなもんいくらでもある

その会社名ショーキ

参考:2008/10/06(月)18時08分20秒

>  2008/10/06 (月) 18:09:48        [qwerty]
> > 登録の仕方が分からないという最初の一歩で挫折しました(;´Д`)夕暮れ
> 俺も実は悩んだ(;´Д`)
> 判りにくいのだ

もっと海外のエロサイトみたいにエロいバナーが派手に点滅して
JOIN ASS! NOW!
とか書いとかないとわかりづらいよね(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時05分52秒

>  2008/10/06 (月) 18:09:48        [qwerty]
> > んなもんいくらでもある
> 3年雇うと正社員だったハズ(;´Д`)その前に一旦契約を切るだろうけどね

なんだよその裏テク(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時09分24秒

>  2008/10/06 (月) 18:09:24        [qwerty]
> > そうじゃなくてその立場から抜け出せないってこと
> > 派遣→正社員なんてパターンはまずないだろ
> んなもんいくらでもある

3年雇うと正社員だったハズ(;´Д`)その前に一旦契約を切るだろうけどね

参考:2008/10/06(月)18時08分20秒

>  2008/10/06 (月) 18:09:20        [qwerty]
> > 登録の仕方が分からないという最初の一歩で挫折しました(;´Д`)夕暮れ
> 俺も実は悩んだ(;´Д`)
> 判りにくいのだ

そして夕暮れ罵倒へ(ノー`)

参考:2008/10/06(月)18時05分52秒

>  2008/10/06 (月) 18:09:07        [qwerty]
> > そうじゃなくてその立場から抜け出せないってこと
> > 派遣→正社員なんてパターンはまずないだろ
> んなもんいくらでもある

じゃあなればぁ?(^Д^)即なればぁ?

参考:2008/10/06(月)18時08分20秒

>  2008/10/06 (月) 18:09:05        [qwerty]
> > たんとおあがり
> あたしコレ嫌いなのよねー

それは別(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時06分03秒

>  2008/10/06 (月) 18:08:36        [qwerty]
> きしめんて何なのよ(;´Д`)

http://www.biwa.ne.jp/~hatabo/jikenbo-box/jikenbo1.html
(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時05分49秒

>  2008/10/06 (月) 18:08:29        [qwerty]
> 独立した方が早い気がしてきた

三十路前ならそういう手もある

参考:2008/10/06(月)18時06分31秒

>  2008/10/06 (月) 18:08:22        [qwerty]
> 日経10000割れも間近だな(;´Д`)俺には関係ないが
> 来年も景気悪そうだ

今日も下げましたねえ。
正直想定外の下げとなってしまいました。

このところ毎日こんな展開が続き、
うんざりの方も多いのでは。

私の現在制作中のDVD・DVDブック10月号は、
何とも厳しい状況の中で世に出ることになりました。

しかし私はまったく問題にしていません。
まったく売れないだろうと心配して下さる方も多いのですが、
絶悪状況であることを承知の上で敢えて作っているからです。

----

北浜先生はどんな状況でも儲かる仕組みを作っているので勝ち組(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時04分34秒

>  2008/10/06 (月) 18:08:20        [qwerty]
> > それは確かだが(;´Д`)それは確かだが!
> > 一度派遣になって高時給になってしまうとなかなか足を洗えない
> 日雇いはそんなに貰えるのか(;´Д`)

半年更新で時給3000円(;´Д`)規定以上働くと時給1.25倍

参考:2008/10/06(月)18時06分29秒

>  2008/10/06 (月) 18:08:20        [qwerty]
> > 抜け出せないか?
> > 正社員よりやめやすいと思うんだが
> そうじゃなくてその立場から抜け出せないってこと
> 派遣→正社員なんてパターンはまずないだろ

んなもんいくらでもある

参考:2008/10/06(月)18時07分47秒

>  2008/10/06 (月) 18:08:19        [qwerty]
> 独立した方が早い気がしてきた

誰もが通る道だな(;´Д`)俺もそう思ったことがあった

参考:2008/10/06(月)18時06分31秒

>  2008/10/06 (月) 18:08:19        [qwerty]
> 登録の仕方が分からないという最初の一歩で挫折しました(;´Д`)夕暮れ

登録はここから!

参考:2008/10/06(月)18時05分15秒

上へ