下へ
2008/10/06 (月) 18:35:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マリみての挿絵だけを眺めている
2008/10/06 (月) 18:35:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日からアルフの再放送が始まるぞ
19時からNHK教育だ
> 2008/10/06 (月) 18:34:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本人の英語不得意っぷりは異常
外国人の日本語不得意っぷりは異常
参考:2008/10/06(月)18時24分21秒
2008/10/06 (月) 18:34:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アルフまで暇すぎる
2008/10/06 (月) 18:34:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Do-Dai
2008/10/06 (月) 18:34:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アルフまで30分を切った
> 2008/10/06 (月) 18:33:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それでは…ちゃおりんりん♪
> きえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
> あのキチガイ泣きやがるんだよな(;´Д`)
声のことをいじめたら泣いた
参考:2008/10/06(月)18時29分20秒
> 2008/10/06 (月) 18:33:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無洗米って洗ってない米みたいだよねー
小林製薬の出番だな
参考:2008/10/06(月)18時27分50秒
> 2008/10/06 (月) 18:32:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 業務内容は
> 海底要塞の提案したりとか幼稚園のバスをジャックしたりとか・・・
制服は支給されるんでしょうか?
参考:2008/10/06(月)18時30分44秒
> 2008/10/06 (月) 18:32:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > mixiで全角半角入り乱れた英文書いてる奴がたまにいるな(;´Д`)
> ほとんど日本人しか居ないから問題ない
最近のOSなら表示くらいは日本語OSじゃなくてもできるんじゃない?
参考:2008/10/06(月)18時31分50秒
2008/10/06 (月) 18:32:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日テレの出会いカフェまだやってたのか(;´Д`)
> 2008/10/06 (月) 18:32:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > mixiで全角半角入り乱れた英文書いてる奴がたまにいるな(;´Д`)
> ほとんど日本人しか居ないから問題ない
マイミクの外国人に読ませたりするんだよ(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)18時31分50秒
> 2008/10/06 (月) 18:31:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > This Page is Japanese Only
> mixiで全角半角入り乱れた英文書いてる奴がたまにいるな(;´Д`)
ほとんど日本人しか居ないから問題ない
参考:2008/10/06(月)18時30分41秒
> 2008/10/06 (月) 18:31:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 30歳で年収1000万が勝ち組の条件
> 300足りない(´ー`)
999万9700円か
参考:2008/10/06(月)18時26分58秒
> 2008/10/06 (月) 18:31:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 業務内容は
> 荷物を箱に詰めるだけの簡単なお仕事です
人体パーツか
参考:2008/10/06(月)18時30分44秒
> 2008/10/06 (月) 18:30:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 正社員といっても秘密結社のだがな
> 業務内容は
荷物を箱に詰めるだけの簡単なお仕事です
参考:2008/10/06(月)18時30分08秒
> 2008/10/06 (月) 18:30:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 正社員といっても秘密結社のだがな
> 業務内容は
海底要塞の提案したりとか幼稚園のバスをジャックしたりとか・・・
参考:2008/10/06(月)18時30分08秒
> 2008/10/06 (月) 18:30:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本人の英語不得意っぷりは異常
> This Page is Japanese Only
mixiで全角半角入り乱れた英文書いてる奴がたまにいるな(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)18時30分01秒
> 2008/10/06 (月) 18:30:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 年収1000万の人間って日本人の何%くらいなのかな(;´Д`)
> かなりいるんじゃない?(;´Д`)証券会社の人とか
http://www.ecareer.ne.jp/promo/contents/income/index.jsp
30代だと1%くらいか(;´Д`)
でも100人に一人は一千万マンなんだな
参考:2008/10/06(月)18時29分08秒
> 2008/10/06 (月) 18:30:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ソウルイーター面白くなってるけど前半ダラけすぎたからもう誰も見てない(;´Д`)
見てるよ(;´Д`)エクスカリバーとか訳わかんなかったけど
参考:2008/10/06(月)18時26分51秒
> 2008/10/06 (月) 18:30:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > またミスした(;´Д`)10年会社員やってまだミスが無くならない
> > どんだけ無能なのよ
> > 死にたい
> > つうか恥ずかしいよ
> > 世間様に顔向け出来ない
> どの程度のミスよ
> お前が言うように本当の能無しならお前をそれなりの役割につけてる上司も無能だ
まぁぶっちゃけ無能だらけの会社です(;´Д`)
無能と無能が罵りあっているような感じ
参考:2008/10/06(月)18時26分58秒
> 2008/10/06 (月) 18:30:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 31で750万の俺は負け組み(;´Д`)!
> まあ待て(;´Д`)他にも花組とか星組とか虫組とかあるかも知れん
月組じゃないのか(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)18時29分29秒
> 2008/10/06 (月) 18:30:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 正社員といっても秘密結社のだがな
業務内容は
参考:2008/10/06(月)18時29分29秒
> 2008/10/06 (月) 18:30:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本人の英語不得意っぷりは異常
This Page is Japanese Only
参考:2008/10/06(月)18時24分21秒
> 2008/10/06 (月) 18:29:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 31で750万の俺は負け組み(;´Д`)!
> まあ待て(;´Д`)他にも花組とか星組とか虫組とかあるかも知れん
喜び組の漏れもヽ(´ー`)ノ
参考:2008/10/06(月)18時29分29秒
2008/10/06 (月) 18:29:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]正社員といっても秘密結社のだがな
> 2008/10/06 (月) 18:29:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 30歳で年収1000万が勝ち組の条件
> 31で750万の俺は負け組み(;´Д`)!
まあ待て(;´Д`)他にも花組とか星組とか虫組とかあるかも知れん
参考:2008/10/06(月)18時27分36秒
2008/10/06 (月) 18:29:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]声優顔
http://www.aventertainments.com/product_lists.aspx?product_id=25094&languageID=2&dept_id=
> 2008/10/06 (月) 18:29:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ボイチャのキチガイを思い出した(;´Д`)
> それでは…ちゃおりんりん♪
きえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
あのキチガイ泣きやがるんだよな(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)18時28分06秒
> 2008/10/06 (月) 18:29:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 30歳で年収1000万が勝ち組の条件
> 年収1000万の人間って日本人の何%くらいなのかな(;´Д`)
かなりいるんじゃない?(;´Д`)証券会社の人とか
参考:2008/10/06(月)18時27分29秒
> 2008/10/06 (月) 18:29:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 僕が一番うまく派遣から正社員になれるんだ(;´Д`)
> ブライトさんはリュウを正社員にするらしいぞ(;´Д`)
あの二人は元から正社員じゃね(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)18時27分03秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/10/06 (月) 18:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:10/06 18:30
犬夜叉@TOKYO MX
第61話『現れた桔梗と式神使い』
http://cal.syoboi.jp/tid/430#115994
ケロロ軍曹@アニマックス
第139話『556 奥東京市は男の戦場』
http://cal.syoboi.jp/tid/357#117278
> 2008/10/06 (月) 18:28:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本人の英語不得意っぷりは異常
ファッキンジャップくらいわかるんだよ!
参考:2008/10/06(月)18時24分21秒
2008/10/06 (月) 18:28:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]会津若松駅に高校生があふれているな
> 2008/10/06 (月) 18:28:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 僕が一番うまく派遣から正社員になれるんだ(;´Д`)
> ブライトさんはリュウを正社員にするらしいぞ(;´Д`)
その後社用車を持ち出して脱走か(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)18時27分03秒
> 2008/10/06 (月) 18:28:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こしひかりは絶倫キャラだな
> ボイチャのキチガイを思い出した(;´Д`)
それでは…ちゃおりんりん♪
参考:2008/10/06(月)18時27分37秒
2008/10/06 (月) 18:27:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]無洗米って洗ってない米みたいだよねー
> 2008/10/06 (月) 18:27:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何年やろうとミスはなくならんだろ(;´Д`)人間だもの
> > 無能かどうかはミスの内容にもよるがな
> 同じミスを繰り返す人間は脳の検査をした方がいいよな(;´Д`)
NO!(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)18時26分23秒
> 2008/10/06 (月) 18:27:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 他の米で萌えパッケージはちょっと…とか言われてなかったっけ(;´Д`)
> こしひかりは絶倫キャラだな
ボイチャのキチガイを思い出した(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)18時26分02秒
> 2008/10/06 (月) 18:27:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 30歳で年収1000万が勝ち組の条件
31で750万の俺は負け組み(;´Д`)!
参考:2008/10/06(月)18時26分28秒
> 2008/10/06 (月) 18:27:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 30歳で年収1000万が勝ち組の条件
年収1000万の人間って日本人の何%くらいなのかな(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)18時26分28秒
> 2008/10/06 (月) 18:27:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 30歳で年収1000万が勝ち組の条件
(´ー`)
参考:2008/10/06(月)18時26分28秒
> 2008/10/06 (月) 18:27:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本人の英語不得意っぷりは異常
> 海外旅行程度の英語は中学で習ったので十分通じるのにな(;´Д`)後は勢い
ファッキンファッキン
参考:2008/10/06(月)18時26分28秒
> 2008/10/06 (月) 18:27:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本人の英語不得意っぷりは異常
> まず苦手意識が強すぎるよな(;´Д`)
例えば外人が日本語をたどたどしく喋ると笑うような国民性に問題があるな(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)18時26分15秒
> 2008/10/06 (月) 18:27:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分と同僚がそうだったんだけど(;´Д`)まぁ受容れがたいんだろうね
> 僕が一番うまく派遣から正社員になれるんだ(;´Д`)
ブライトさんはリュウを正社員にするらしいぞ(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)18時25分27秒
> 2008/10/06 (月) 18:26:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> またミスした(;´Д`)10年会社員やってまだミスが無くならない
> どんだけ無能なのよ
> 死にたい
> つうか恥ずかしいよ
> 世間様に顔向け出来ない
どの程度のミスよ
お前が言うように本当の能無しならお前をそれなりの役割につけてる上司も無能だ
参考:2008/10/06(月)18時21分52秒
> 2008/10/06 (月) 18:26:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 30歳で年収1000万が勝ち組の条件
300足りない(´ー`)
参考:2008/10/06(月)18時26分28秒
2008/10/06 (月) 18:26:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ソウルイーター面白くなってるけど前半ダラけすぎたからもう誰も見てない(;´Д`)
2008/10/06 (月) 18:26:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]30歳で年収1000万が勝ち組の条件
> 2008/10/06 (月) 18:26:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本人の英語不得意っぷりは異常
海外旅行程度の英語は中学で習ったので十分通じるのにな(;´Д`)後は勢い
参考:2008/10/06(月)18時24分21秒
> 2008/10/06 (月) 18:26:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別にいいよ(;´Д`)派遣がガセに踊らされようがどうでも
> 自分と同僚がそうだったんだけど(;´Д`)まぁ受容れがたいんだろうね
んなもんいくらでもあるだろ(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)18時24分51秒
> 2008/10/06 (月) 18:26:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > またミスした(;´Д`)10年会社員やってまだミスが無くならない
> > どんだけ無能なのよ
> > 死にたい
> > つうか恥ずかしいよ
> > 世間様に顔向け出来ない
> 何年やろうとミスはなくならんだろ(;´Д`)人間だもの
> 無能かどうかはミスの内容にもよるがな
同じミスを繰り返す人間は脳の検査をした方がいいよな(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)18時25分46秒
> 2008/10/06 (月) 18:26:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本人の英語不得意っぷりは異常
まず苦手意識が強すぎるよな(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)18時24分21秒
> 2008/10/06 (月) 18:26:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://akiba.kakaku.com/hobby/0810/04/200000.php
> > パッケージ変えただけで完売するんだからお手軽なもんだな(;´Д`)
> > 事故米もこうやって売ってしまえばいい
> 他の米で萌えパッケージはちょっと…とか言われてなかったっけ(;´Д`)
こしひかりは絶倫キャラだな
参考:2008/10/06(月)18時23分47秒
> 2008/10/06 (月) 18:25:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> またミスした(;´Д`)10年会社員やってまだミスが無くならない
> どんだけ無能なのよ
> 死にたい
> つうか恥ずかしいよ
> 世間様に顔向け出来ない
何年やろうとミスはなくならんだろ(;´Д`)人間だもの
無能かどうかはミスの内容にもよるがな
参考:2008/10/06(月)18時21分52秒
> 2008/10/06 (月) 18:25:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別にいいよ(;´Д`)派遣がガセに踊らされようがどうでも
> 自分と同僚がそうだったんだけど(;´Д`)まぁ受容れがたいんだろうね
僕が一番うまく派遣から正社員になれるんだ(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)18時24分51秒
> 2008/10/06 (月) 18:25:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 受け入れたくないことは全て相手の妄想でな
> んなもんいくらでもあるしな
本人が反応したぞー(´Д`)
参考:2008/10/06(月)18時24分15秒
> 2008/10/06 (月) 18:25:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://akiba.kakaku.com/hobby/0810/04/200000.php
> > パッケージ変えただけで完売するんだからお手軽なもんだな(;´Д`)
> > 事故米もこうやって売ってしまえばいい
> 他の米で萌えパッケージはちょっと…とか言われてなかったっけ(;´Д`)
ふさおとめだな(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)18時23分47秒
> 2008/10/06 (月) 18:24:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本人の英語不得意っぷりは異常
ノーサンキュー
参考:2008/10/06(月)18時24分21秒
> 2008/10/06 (月) 18:24:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その情報を派遣のみんなのために流布していい?
> 別にいいよ(;´Д`)派遣がガセに踊らされようがどうでも
自分と同僚がそうだったんだけど(;´Д`)まぁ受容れがたいんだろうね
参考:2008/10/06(月)18時23分43秒
2008/10/06 (月) 18:24:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日本人の英語不得意っぷりは異常
> 2008/10/06 (月) 18:24:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分の思い込みはすべて存在してな
> 受け入れたくないことは全て相手の妄想でな
んなもんいくらでもあるしな
参考:2008/10/06(月)18時23分21秒
> 2008/10/06 (月) 18:23:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://akiba.kakaku.com/hobby/0810/04/200000.php
> パッケージ変えただけで完売するんだからお手軽なもんだな(;´Д`)
> 事故米もこうやって売ってしまえばいい
他の米で萌えパッケージはちょっと…とか言われてなかったっけ(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)18時21分29秒
> 2008/10/06 (月) 18:23:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日立造船とかNTTデータとかジーベックとか(;´Д`)きりがない
> その情報を派遣のみんなのために流布していい?
別にいいよ(;´Д`)派遣がガセに踊らされようがどうでも
参考:2008/10/06(月)18時22分17秒
> 2008/10/06 (月) 18:23:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分が知らないことは存在しなくてな
> 自分の思い込みはすべて存在してな
受け入れたくないことは全て相手の妄想でな
参考:2008/10/06(月)18時22分39秒
> 2008/10/06 (月) 18:22:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日立造船とかNTTデータとかジーベックとか(;´Д`)きりがない
> その情報を派遣のみんなのために流布していい?
貴殿の責任の範囲でな(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)18時22分17秒
> 2008/10/06 (月) 18:22:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つまり自分の知りえる範囲のことしか理解できないのか(;´Д`)
> 自分が知らないことは存在しなくてな
自分の思い込みはすべて存在してな
参考:2008/10/06(月)18時21分58秒
> 2008/10/06 (月) 18:22:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つまり自分の知りえる範囲のことしか理解できないのか(;´Д`)
> 自分が知らないことは存在しなくてな
lain萌え(*´Д`)
参考:2008/10/06(月)18時21分58秒
> 2008/10/06 (月) 18:22:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その会社名ショーキ
> 日立造船とかNTTデータとかジーベックとか(;´Д`)きりがない
その情報を派遣のみんなのために流布していい?
参考:2008/10/06(月)18時19分13秒
> 2008/10/06 (月) 18:21:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つまり自分の知りえる範囲のことしか理解できないのか(;´Д`)
自分が知らないことは存在しなくてな
参考:2008/10/06(月)18時21分31秒
2008/10/06 (月) 18:21:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]またミスした(;´Д`)10年会社員やってまだミスが無くならない
どんだけ無能なのよ
死にたい
つうか恥ずかしいよ
世間様に顔向け出来ない
2008/10/06 (月) 18:21:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺も精液の濃度が
2008/10/06 (月) 18:21:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここのところ精液が薄いような気がするんだ(;´Д`)
2008/10/06 (月) 18:21:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つまり自分の知りえる範囲のことしか理解できないのか(;´Д`)
> 2008/10/06 (月) 18:21:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはさすがにネタだろ(;´Д`)
> いや24時間営業ができなかった店舗でやって大顰蹙買った(;´Д`)
なんてわかりやすい火に油なんだ(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)18時20分21秒
2008/10/06 (月) 18:21:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://akiba.kakaku.com/hobby/0810/04/200000.php
パッケージ変えただけで完売するんだからお手軽なもんだな(;´Д`)
事故米もこうやって売ってしまえばいい
> 2008/10/06 (月) 18:21:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 彼が根拠の薄い社名を出してきた!
> 最近精液が薄くなってきた(;´Д`)
10代に比べれば大分前から(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)18時20分51秒
2008/10/06 (月) 18:21:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近精液の濃度が薄くなって来た気がするんだ(;´Д`)
> 2008/10/06 (月) 18:20:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 彼が根拠の薄い社名を出してきた!
最近精液が薄くなってきた(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)18時20分04秒
> 2008/10/06 (月) 18:20:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 彼が根拠の薄い社名を出してきた!
ごめんね(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)18時20分04秒
> 2008/10/06 (月) 18:20:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.asahi.com/international/update/1006/TKY200810060185.html
> 21世紀の話とはとても思えないな(;´Д`)
おい、りの
俺の名前がついたとおりが出来なんてちょっと照れくさいぜ
参考:2008/10/06(月)18時18分00秒
> 2008/10/06 (月) 18:20:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドンキはどういうカラクリよ
> 0時00分開店23時59分閉店だったような
普通に24時間営業って言ってるじゃないか(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)18時18分30秒
> 2008/10/06 (月) 18:20:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 0時00分開店23時59分閉店だったような
> それはさすがにネタだろ(;´Д`)
いや24時間営業ができなかった店舗でやって大顰蹙買った(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)18時19分28秒
2008/10/06 (月) 18:20:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]彼が根拠の薄い社名を出してきた!
> 2008/10/06 (月) 18:20:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.asahi.com/international/update/1006/TKY200810060185.html
> 21世紀の話とはとても思えないな(;´Д`)
ソ連って共産国だからああなったんじゃなくて
ロシア人の国だからああなったのかな(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)18時18分00秒
> 2008/10/06 (月) 18:19:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.asahi.com/international/update/1006/TKY200810060185.html
> > 21世紀の話とはとても思えないな(;´Д`)
> 日本だって鬼太郎通りとかあるじゃん(;´Д`)
(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)18時18分50秒
> 2008/10/06 (月) 18:19:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドンキはどういうカラクリよ
> 0時00分開店23時59分閉店だったような
それはさすがにネタだろ(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)18時18分30秒
> 2008/10/06 (月) 18:19:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > んなもんいくらでもある
> その会社名ショーキ
日立造船とかNTTデータとかジーベックとか(;´Д`)きりがない
参考:2008/10/06(月)18時09分55秒
2008/10/06 (月) 18:19:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]メイソ豆知識:
古代ローマのカエサルは非常な難産だった。
この事にちなんで母体を切開して分娩するのを「帝王切開」と言うようになった。
> 2008/10/06 (月) 18:18:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.asahi.com/international/update/1006/TKY200810060185.html
> 21世紀の話とはとても思えないな(;´Д`)
日本だって鬼太郎通りとかあるじゃん(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)18時18分00秒
> 2008/10/06 (月) 18:18:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドンキホーテの営業時間と似たマジックだな(;´Д`)
> ドンキはどういうカラクリよ
0時00分開店23時59分閉店だったような
参考:2008/10/06(月)18時12分02秒
2008/10/06 (月) 18:18:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]毎日1本づつPSのisoを落すのが楽しみですヽ(´ー`)ノ今日は神宮寺にしようかな
2008/10/06 (月) 18:18:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やる気はマンマンなんだけど体が付いていかないんですよね
2008/10/06 (月) 18:18:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.asahi.com/international/update/1006/TKY200810060185.html
21世紀の話とはとても思えないな(;´Д`)
> 2008/10/06 (月) 18:17:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヨコハマ買い出し紀行って最後はどうなって終わった?
ついに世界が水没して一人岩の上でたたずむ構図で終り
参考:2008/10/06(月)18時06分22秒
2008/10/06 (月) 18:17:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]4chで横浜出会いカフェ
2008/10/06 (月) 18:17:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ソウルイーターのこれは狂乱のオカマか?(;´Д`)
> 2008/10/06 (月) 18:16:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヨコハマ買い出し紀行って最後はどうなって終わった?
アルファさんの電池が切れてある日突然動かなくなる
参考:2008/10/06(月)18時06分22秒
2008/10/06 (月) 18:16:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つかれた
> 2008/10/06 (月) 18:16:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今回のミナミの帝王がそのネタだな(;´Д`)
> 新聞社の闇編は終わってたのか
> ミナミの帝王はもう闇金関係なしに社会悪を糾弾する漫画になってるな
派遣と新聞の間に予備校のネタがあったよ(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)18時15分07秒
2008/10/06 (月) 18:16:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ソウルイーターはもうワンピースみたくなってるな(;´Д`)
> 2008/10/06 (月) 18:15:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドンキホーテの営業時間と似たマジックだな(;´Д`)
> ドンキはどういうカラクリよ
閉店時間と開店時間の間がほんのちょっとしか無い(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)18時12分02秒
> 2008/10/06 (月) 18:15:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヨコハマ買い出し紀行って最後はどうなって終わった?
アルファが無事に世界最強アンドロイドの称号を手にして水没世界の覇者になるよ
参考:2008/10/06(月)18時06分22秒
> 2008/10/06 (月) 18:15:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだよその裏テク(;´Д`)
> 今回のミナミの帝王がそのネタだな(;´Д`)
新聞社の闇編は終わってたのか
ミナミの帝王はもう闇金関係なしに社会悪を糾弾する漫画になってるな
参考:2008/10/06(月)18時12分03秒
上へ