下へ
> 2008/10/06 (月) 18:52:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 嫌な見方してるな(;´Д`)婿養子に恨みでもあるのか
> いや本当に毎週必ずマスオのよいしょは挿入されるんだよ
> これは製作者も狙ってやってると思う
> 一度気づくともう目が離せないよ
この通好みな奴もすごいな(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)18時50分29秒
2008/10/06 (月) 18:52:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ニタニタ動画は一向に動画が増える気配が無い
やはりアカがないと閲覧すらできないのは無理があるな
2008/10/06 (月) 18:52:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]天才てれびくん見てるよ
アルフのためさ
> 2008/10/06 (月) 18:51:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アナゴさんって40過ぎくらいに見えるけど
> > 設定年齢は何歳なんだろう(;´Д`)
> > マスオさんに君付けで呼ばれてるしそんなに年は離れてないんだろうけど
> 27じゃなかったっけ(;´Д`)
つーか波平とフネと伊佐坂先生くらいしか年下がいなさそうだ(;´Д`)
そういや絵描きの浜さんはどこ行っちゃったの?
参考:2008/10/06(月)18時48分21秒
> 2008/10/06 (月) 18:51:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 宇都宮で餃子真っ二つ(;´Д`)
市民が恥ずかしくて打ち砕いたのだろうな
参考:2008/10/06(月)18時50分09秒
> 2008/10/06 (月) 18:51:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 嫌な見方してるな(;´Д`)婿養子に恨みでもあるのか
> いや本当に毎週必ずマスオのよいしょは挿入されるんだよ
> これは製作者も狙ってやってると思う
> 一度気づくともう目が離せないよ
とりあえず貴殿は渡鬼辺りも欠かさず見てそうだ(;´Д`)
漏れはアレの何がいいのか全く理解出来ないが
参考:2008/10/06(月)18時50分29秒
> 2008/10/06 (月) 18:51:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 宇都宮で餃子真っ二つ(;´Д`)
あの像に酢醤油ぶっかけたい
参考:2008/10/06(月)18時50分09秒
> 2008/10/06 (月) 18:51:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ギコギコ動画
どうみてもテキストでな
参考:2008/10/06(月)18時49分58秒
> 2008/10/06 (月) 18:50:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マスオの卑屈さは異常
> カツオにまで媚びてるからな
> 小遣い上げて買収しようとしたこともあるし
> でもアナゴさんには強気なんだよな
> あとサザエさんのことを外でワイフと呼んでるのはどうかと思う
うちのワイフをワイプしたいぜ
参考:2008/10/06(月)18時49分08秒
> 2008/10/06 (月) 18:50:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サザエさん面白いぞ
> > 毎週必ずマスオが磯野家住人をよいしょするので
> > それが出るたびに彼女と一緒に「マスオまたやったー!」って大喜びしてる
> > 昨日もフネに「お義母さんは賢妻ですからねえ」って媚びてた
> 嫌な見方してるな(;´Д`)婿養子に恨みでもあるのか
いや本当に毎週必ずマスオのよいしょは挿入されるんだよ
これは製作者も狙ってやってると思う
一度気づくともう目が離せないよ
参考:2008/10/06(月)18時44分33秒
> 2008/10/06 (月) 18:50:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの家から考えてフネは声を出さないタイプだな(;´Д`)
> そんなこと聞きたくなかった(;´Д`)
波平さんが船に乗ってサザエができた
参考:2008/10/06(月)18時49分53秒
2008/10/06 (月) 18:50:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]宇都宮で餃子真っ二つ(;´Д`)
> 2008/10/06 (月) 18:50:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アナゴさんって40過ぎくらいに見えるけど
> > 設定年齢は何歳なんだろう(;´Д`)
> > マスオさんに君付けで呼ばれてるしそんなに年は離れてないんだろうけど
> アナゴさん27歳らしいぜ(;´Д`)どうするよ
俺より10以上下かよ(;´Д`)どんだけ老けたんだよ俺は
参考:2008/10/06(月)18時49分02秒
2008/10/06 (月) 18:49:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ギコギコ動画
> 2008/10/06 (月) 18:49:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サザエさんがすでに性の知識を得た年齢になっても
> > 波平と船はアハンアハンやってたのか(;´Д`)
> あの家から考えてフネは声を出さないタイプだな(;´Д`)
そんなこと聞きたくなかった(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)18時48分31秒
> 2008/10/06 (月) 18:49:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも弟と妹が小学生だからな(;´Д`)
> 波平が数年前に作ったのがイクラちゃん
ハーイ
参考:2008/10/06(月)18時47分47秒
> 2008/10/06 (月) 18:49:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サザエさん面白いぞ
> > 毎週必ずマスオが磯野家住人をよいしょするので
> > それが出るたびに彼女と一緒に「マスオまたやったー!」って大喜びしてる
> > 昨日もフネに「お義母さんは賢妻ですからねえ」って媚びてた
> マスオの卑屈さは異常
カツオにまで媚びてるからな
小遣い上げて買収しようとしたこともあるし
でもアナゴさんには強気なんだよな
あとサザエさんのことを外でワイフと呼んでるのはどうかと思う
参考:2008/10/06(月)18時45分31秒
> 2008/10/06 (月) 18:49:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういやサザエさんて24歳だっけか(;´Д`)
> > その夫の同僚と考えるとへたするとアナゴさんも俺より年下になるのかなぁ
> アナゴさんって40過ぎくらいに見えるけど
> 設定年齢は何歳なんだろう(;´Д`)
> マスオさんに君付けで呼ばれてるしそんなに年は離れてないんだろうけど
アナゴさん27歳らしいぜ(;´Д`)どうするよ
参考:2008/10/06(月)18時46分51秒
2008/10/06 (月) 18:48:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー(;´Д`)全然仕事をする気が起きない
しばらくギコったら早退すっかな
> 2008/10/06 (月) 18:48:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも弟と妹が小学生だからな(;´Д`)
> サザエさんがすでに性の知識を得た年齢になっても
> 波平と船はアハンアハンやってたのか(;´Д`)
あの家から考えてフネは声を出さないタイプだな(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)18時48分01秒
> 2008/10/06 (月) 18:48:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも弟と妹が小学生だからな(;´Д`)
> 波平が数年前に作ったのがイクラちゃん
どんだけ澱んだ人間関係なんだよ(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)18時47分47秒
> 2008/10/06 (月) 18:48:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういやサザエさんて24歳だっけか(;´Д`)
> > その夫の同僚と考えるとへたするとアナゴさんも俺より年下になるのかなぁ
> アナゴさんって40過ぎくらいに見えるけど
> 設定年齢は何歳なんだろう(;´Д`)
> マスオさんに君付けで呼ばれてるしそんなに年は離れてないんだろうけど
27じゃなかったっけ(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)18時46分51秒
> 2008/10/06 (月) 18:48:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どう見ても30半ばは越えてるすれたババアだよな(;´Д`)
> でも弟と妹が小学生だからな(;´Д`)
サザエさんがすでに性の知識を得た年齢になっても
波平と船はアハンアハンやってたのか(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)18時47分01秒
> 2008/10/06 (月) 18:47:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どう見ても30半ばは越えてるすれたババアだよな(;´Д`)
> でも弟と妹が小学生だからな(;´Д`)
波平が数年前に作ったのがイクラちゃん
参考:2008/10/06(月)18時47分01秒
> 2008/10/06 (月) 18:47:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ギョウザ像は要らないだろ普通に(;´Д`)
割れて中から湯気が出た方がよかったのに
参考:2008/10/06(月)18時46分04秒
> 2008/10/06 (月) 18:47:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サザエさん面白いぞ
> > 毎週必ずマスオが磯野家住人をよいしょするので
> > それが出るたびに彼女と一緒に「マスオまたやったー!」って大喜びしてる
> > 昨日もフネに「お義母さんは賢妻ですからねえ」って媚びてた
> 彼女?(´ー`)
そこ読み捨てて良いよ(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)18時44分47秒
> 2008/10/06 (月) 18:47:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういやサザエさんて24歳だっけか(;´Д`)
> > その夫の同僚と考えるとへたするとアナゴさんも俺より年下になるのかなぁ
> どう見ても30半ばは越えてるすれたババアだよな(;´Д`)
でも弟と妹が小学生だからな(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)18時46分12秒
> 2008/10/06 (月) 18:46:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういやサザエさんて24歳だっけか(;´Д`)
> その夫の同僚と考えるとへたするとアナゴさんも俺より年下になるのかなぁ
アナゴさんって40過ぎくらいに見えるけど
設定年齢は何歳なんだろう(;´Д`)
マスオさんに君付けで呼ばれてるしそんなに年は離れてないんだろうけど
参考:2008/10/06(月)18時45分48秒
> 2008/10/06 (月) 18:46:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.h4610.com/sampleg/4545.html
> > 25厨終わったなw
> あと残ってるのは巫女さんの動画にコメントできる3535動画か(;´Д`)
> ナコルルメインで7575動画ってのもありかな?
非常にしんきち臭い書き込み(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)18時40分16秒
> 2008/10/06 (月) 18:46:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういやサザエさんて24歳だっけか(;´Д`)
> その夫の同僚と考えるとへたするとアナゴさんも俺より年下になるのかなぁ
どう見ても30半ばは越えてるすれたババアだよな(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)18時45分48秒
2008/10/06 (月) 18:46:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ギョウザ像は要らないだろ普通に(;´Д`)
2008/10/06 (月) 18:45:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういやサザエさんて24歳だっけか(;´Д`)
その夫の同僚と考えるとへたするとアナゴさんも俺より年下になるのかなぁ
2008/10/06 (月) 18:45:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大学図書館(;´Д`)眠い
> 2008/10/06 (月) 18:45:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サザエは不快になるので見ないよ(;´Д`)月曜日がどうとかじゃなくて
> サザエさん面白いぞ
> 毎週必ずマスオが磯野家住人をよいしょするので
> それが出るたびに彼女と一緒に「マスオまたやったー!」って大喜びしてる
> 昨日もフネに「お義母さんは賢妻ですからねえ」って媚びてた
マスオの卑屈さは異常
参考:2008/10/06(月)18時43分34秒
2008/10/06 (月) 18:44:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://japanese.yonhapnews.co.kr/Politics2/2008/10/06/0900000000AJP20081006003700882.HTML
また韓国が金をせびりに来たぞ(;´Д`)
> 2008/10/06 (月) 18:44:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サザエは不快になるので見ないよ(;´Д`)月曜日がどうとかじゃなくて
> サザエさん面白いぞ
> 毎週必ずマスオが磯野家住人をよいしょするので
> それが出るたびに彼女と一緒に「マスオまたやったー!」って大喜びしてる
> 昨日もフネに「お義母さんは賢妻ですからねえ」って媚びてた
彼女?(´ー`)
参考:2008/10/06(月)18時43分34秒
> 2008/10/06 (月) 18:44:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サザエは不快になるので見ないよ(;´Д`)月曜日がどうとかじゃなくて
> サザエさん面白いぞ
> 毎週必ずマスオが磯野家住人をよいしょするので
> それが出るたびに彼女と一緒に「マスオまたやったー!」って大喜びしてる
> 昨日もフネに「お義母さんは賢妻ですからねえ」って媚びてた
嫌な見方してるな(;´Д`)婿養子に恨みでもあるのか
参考:2008/10/06(月)18時43分34秒
> 2008/10/06 (月) 18:44:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サザエは不快になるので見ないよ(;´Д`)月曜日がどうとかじゃなくて
> サザエさん面白いぞ
> 毎週必ずマスオが磯野家住人をよいしょするので
> それが出るたびに彼女と一緒に「マスオまたやったー!」って大喜びしてる
> 昨日もフネに「お義母さんは賢妻ですからねえ」って媚びてた
それが無双の剣客がたどり着いた処世術なんだよ(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)18時43分34秒
> 2008/10/06 (月) 18:43:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ダーマ&グレッグも!って書こうと思ったんだが
> 微妙だよなコレは(;´Д`)
じゃあドレイク&ジョシュで
参考:2008/10/06(月)18時43分17秒
> 2008/10/06 (月) 18:43:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フルハウスとアルフはサザエさんと同じで
> > 放送していればまず見るものだ
> サザエは不快になるので見ないよ(;´Д`)月曜日がどうとかじゃなくて
サザエさん面白いぞ
毎週必ずマスオが磯野家住人をよいしょするので
それが出るたびに彼女と一緒に「マスオまたやったー!」って大喜びしてる
昨日もフネに「お義母さんは賢妻ですからねえ」って媚びてた
参考:2008/10/06(月)18時40分14秒
> 2008/10/06 (月) 18:43:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サザエは不快になるので見ないよ(;´Д`)月曜日がどうとかじゃなくて
> サザエさんだろ(;´Д`)呼び捨てにすんな
> とはとても言い出せない雰囲気だ
さざえ で変換したら 8(*^^*)8
が出てきた
参考:2008/10/06(月)18時41分35秒
2008/10/06 (月) 18:43:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダーマ&グレッグも!って書こうと思ったんだが
微妙だよなコレは(;´Д`)
> 2008/10/06 (月) 18:43:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > > > ああ(;´Д`)女子もいたよ
> 兵庫の小学生はAVみたいなことをしたくて女子をレイプしてな
尼崎って表記してちゃんと区別して下さらない?
参考:2008/10/06(月)18時41分16秒
2008/10/06 (月) 18:42:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハイスクールウルフとヤングスーパーマン見ないの?
> 2008/10/06 (月) 18:42:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.h4610.com/sampleg/4545.html
> 25厨終わったなw
深海はシコシコ動画TPOに入れるの?(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)18時36分49秒
> 2008/10/06 (月) 18:42:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ボビーも(;´Д`)ボビーも
> チューヤンも(;´Д`)
今夜が山田の人は日本語流暢に話せるし、キャラ付けとしてはお手軽なんだろう
参考:2008/10/06(月)18時40分56秒
> 2008/10/06 (月) 18:42:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サブリナも
> 黒猫は良かったけど
あれが主人公だろ(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)18時41分49秒
> 2008/10/06 (月) 18:42:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サザエは不快になるので見ないよ(;´Д`)月曜日がどうとかじゃなくて
> サザエさんだろ(;´Д`)呼び捨てにすんな
> とはとても言い出せない雰囲気だ
ああリアルなら幹竹割りにしてるぜ(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)18時41分35秒
> 2008/10/06 (月) 18:42:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マリみての挿絵だけを眺めている
その結果瞳子の絵がやたら残念だということが分かった
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/book/cabinet/0860/08600704.jpg
参考:2008/10/06(月)18時35分02秒
> 2008/10/06 (月) 18:41:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フルハウスとアルフはサザエさんと同じで
> > 放送していればまず見るものだ
> サブリナも
黒猫は良かったけど
参考:2008/10/06(月)18時41分07秒
> 2008/10/06 (月) 18:41:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.h4610.com/sampleg/4545.html
> > 25厨終わったなw
> あと残ってるのは巫女さんの動画にコメントできる3535動画か(;´Д`)
> ナコルルメインで7575動画ってのもありかな?
猿ぐつわ専門サイト6565とかアラーキー専用サイト5555とかなんかわからんがパコパコで8585とか
参考:2008/10/06(月)18時40分16秒
> 2008/10/06 (月) 18:41:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フルハウスとアルフはサザエさんと同じで
> > 放送していればまず見るものだ
> サザエは不快になるので見ないよ(;´Д`)月曜日がどうとかじゃなくて
サザエさんだろ(;´Д`)呼び捨てにすんな
とはとても言い出せない雰囲気だ
参考:2008/10/06(月)18時40分14秒
2008/10/06 (月) 18:41:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まーくーん、狩の時間よー
> 2008/10/06 (月) 18:41:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんなことやったか?(;´Д`)
>
> ああ(;´Д`)女子もいたよ
兵庫の小学生はAVみたいなことをしたくて女子をレイプしてな
参考:2008/10/06(月)18時38分48秒
> 2008/10/06 (月) 18:41:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.h4610.com/sampleg/4545.html
> > 25厨終わったなw
> あと残ってるのは巫女さんの動画にコメントできる3535動画か(;´Д`)
> ナコルルメインで7575動画ってのもありかな?
353574!353574!(;´Д`)生麦生米353574!
参考:2008/10/06(月)18時40分16秒
> 2008/10/06 (月) 18:41:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかずっと話題になってるけどあれそんなに面白かったかなぁ(;´Д`)
> フルハウスとアルフはサザエさんと同じで
> 放送していればまず見るものだ
サブリナも
参考:2008/10/06(月)18時39分40秒
> 2008/10/06 (月) 18:40:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アグネスチャンは日本に来て30年も経つのにいまだに片言だな(;´Д`)
> > もしかしてあれはキャラ立てのために演じているだけで
> > 楽屋とかでは流暢に話してるのかもしれないけど(;´Д`)
> ボビーも(;´Д`)ボビーも
チューヤンも(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)18時39分05秒
2008/10/06 (月) 18:40:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お腹すいたあー(;´Д`)
> 2008/10/06 (月) 18:40:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.h4610.com/sampleg/4545.html
> 25厨終わったなw
あと残ってるのは巫女さんの動画にコメントできる3535動画か(;´Д`)
ナコルルメインで7575動画ってのもありかな?
参考:2008/10/06(月)18時36分49秒
> 2008/10/06 (月) 18:40:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかずっと話題になってるけどあれそんなに面白かったかなぁ(;´Д`)
> フルハウスとアルフはサザエさんと同じで
> 放送していればまず見るものだ
サザエは不快になるので見ないよ(;´Д`)月曜日がどうとかじゃなくて
参考:2008/10/06(月)18時39分40秒
> 2008/10/06 (月) 18:39:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日からアルフの再放送が始まるぞ
> > 19時からNHK教育だ
> なんかずっと話題になってるけどあれそんなに面白かったかなぁ(;´Д`)
フルハウスとアルフはサザエさんと同じで
放送していればまず見るものだ
参考:2008/10/06(月)18時38分05秒
> 2008/10/06 (月) 18:39:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本に来るようなのはそうでもないだろ
> > 中国人は何故かいつまで経っても片言だったりするが(;´Д`)
> アグネスチャンは日本に来て30年も経つのにいまだに片言だな(;´Д`)
> もしかしてあれはキャラ立てのために演じているだけで
> 楽屋とかでは流暢に話してるのかもしれないけど(;´Д`)
ボビーも(;´Д`)ボビーも
参考:2008/10/06(月)18時38分11秒
> 2008/10/06 (月) 18:38:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日からアルフの再放送が始まるぞ
> > 19時からNHK教育だ
> なんかずっと話題になってるけどあれそんなに面白かったかなぁ(;´Д`)
昨今のアニメなんかよりは遙かに(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)18時38分05秒
> 2008/10/06 (月) 18:38:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.h4610.com/sampleg/4545.html
> > 25厨終わったなw
> >まだまだガキだった頃、友達の家に集まってワイワイガヤガヤとドキドキしながら見たエロビデオ鑑賞会。
> こんなことやったか?(;´Д`)
ああ(;´Д`)みんなでオナニュしてとばしっこしたよ
参考:2008/10/06(月)18時37分54秒
> 2008/10/06 (月) 18:38:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日からアルフの再放送が始まるぞ
> > 19時からNHK教育だ
> なんかずっと話題になってるけどあれそんなに面白かったかなぁ(;´Д`)
ジェイクが出る手前くらいまでは(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)18時38分05秒
> 2008/10/06 (月) 18:38:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.h4610.com/sampleg/4545.html
> > 25厨終わったなw
> >まだまだガキだった頃、友達の家に集まってワイワイガヤガヤとドキドキしながら見たエロビデオ鑑賞会。
> こんなことやったか?(;´Д`)
ああ(;´Д`)女子もいたよ
参考:2008/10/06(月)18時37分54秒
> 2008/10/06 (月) 18:38:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.h4610.com/sampleg/4545.html
> > 25厨終わったなw
> >まだまだガキだった頃、友達の家に集まってワイワイガヤガヤとドキドキしながら見たエロビデオ鑑賞会。
> こんなことやったか?(;´Д`)
たまたま録ったポケモンショックの回上映会なら3夜連続でやった(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)18時37分54秒
> 2008/10/06 (月) 18:38:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本に来るようなのはそうでもないだろ
> > 中国人は何故かいつまで経っても片言だったりするが(;´Д`)
> アリャトゴジャイマース
いらさいまーせー
参考:2008/10/06(月)18時37分21秒
> 2008/10/06 (月) 18:38:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 外国人の日本語不得意っぷりは異常
> 日本に来るようなのはそうでもないだろ
> 中国人は何故かいつまで経っても片言だったりするが(;´Д`)
アグネスチャンは日本に来て30年も経つのにいまだに片言だな(;´Д`)
もしかしてあれはキャラ立てのために演じているだけで
楽屋とかでは流暢に話してるのかもしれないけど(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)18時36分13秒
> 2008/10/06 (月) 18:38:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日からアルフの再放送が始まるぞ
> 19時からNHK教育だ
なんかずっと話題になってるけどあれそんなに面白かったかなぁ(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)18時35分00秒
> 2008/10/06 (月) 18:37:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.h4610.com/sampleg/4545.html
> 25厨終わったなw
>まだまだガキだった頃、友達の家に集まってワイワイガヤガヤとドキドキしながら見たエロビデオ鑑賞会。
こんなことやったか?(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)18時36分49秒
> 2008/10/06 (月) 18:37:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 外国人の日本語不得意っぷりは異常
> 日本に来るようなのはそうでもないだろ
> 中国人は何故かいつまで経っても片言だったりするが(;´Д`)
アグネスチャン?(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)18時36分13秒
> 2008/10/06 (月) 18:37:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 外国人の日本語不得意っぷりは異常
> 日本に来るようなのはそうでもないだろ
> 中国人は何故かいつまで経っても片言だったりするが(;´Д`)
アリャトゴジャイマース
参考:2008/10/06(月)18時36分13秒
2008/10/06 (月) 18:36:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.h4610.com/sampleg/4545.html
25厨終わったなw
> 2008/10/06 (月) 18:36:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日からアルフの再放送が始まるぞ
> > 19時からNHK教育だ
> アルフって何よ(;´Д`)なのはの犬?
無類の猫好き
参考:2008/10/06(月)18時36分07秒
> 2008/10/06 (月) 18:36:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本人の英語不得意っぷりは異常
> 外国人の日本語不得意っぷりは異常
日本に来るようなのはそうでもないだろ
中国人は何故かいつまで経っても片言だったりするが(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)18時34分51秒
> 2008/10/06 (月) 18:36:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日からアルフの再放送が始まるぞ
> 19時からNHK教育だ
アルフって何よ(;´Д`)なのはの犬?
参考:2008/10/06(月)18時35分00秒
> 2008/10/06 (月) 18:35:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Do-Dai
Do-Tei
参考:2008/10/06(月)18時34分37秒
2008/10/06 (月) 18:35:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マリみての挿絵だけを眺めている
2008/10/06 (月) 18:35:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日からアルフの再放送が始まるぞ
19時からNHK教育だ
> 2008/10/06 (月) 18:34:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本人の英語不得意っぷりは異常
外国人の日本語不得意っぷりは異常
参考:2008/10/06(月)18時24分21秒
2008/10/06 (月) 18:34:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アルフまで暇すぎる
2008/10/06 (月) 18:34:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Do-Dai
2008/10/06 (月) 18:34:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アルフまで30分を切った
> 2008/10/06 (月) 18:33:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それでは…ちゃおりんりん♪
> きえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
> あのキチガイ泣きやがるんだよな(;´Д`)
声のことをいじめたら泣いた
参考:2008/10/06(月)18時29分20秒
> 2008/10/06 (月) 18:33:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無洗米って洗ってない米みたいだよねー
小林製薬の出番だな
参考:2008/10/06(月)18時27分50秒
> 2008/10/06 (月) 18:32:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 業務内容は
> 海底要塞の提案したりとか幼稚園のバスをジャックしたりとか・・・
制服は支給されるんでしょうか?
参考:2008/10/06(月)18時30分44秒
> 2008/10/06 (月) 18:32:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > mixiで全角半角入り乱れた英文書いてる奴がたまにいるな(;´Д`)
> ほとんど日本人しか居ないから問題ない
最近のOSなら表示くらいは日本語OSじゃなくてもできるんじゃない?
参考:2008/10/06(月)18時31分50秒
上へ