下へ
>  2008/10/06 (月) 18:58:27        [qwerty]
> > 花沢さんもこの不動産不況で大変だろうな
> 俺がカツオだったら不動産屋の娘でしかも好意を寄せてくれている
> 花沢さんとすぐに付き合うね(;´Д`)

なんかジャイ子的なポジションに見られて可哀想だよな(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時57分27秒

>  2008/10/06 (月) 18:58:27        [qwerty]
> > 船が乗るほうだろう(;´Д`)よって騎乗位とみた
> 激しいのかもな(;´Д`)髪ほどいて振り乱したりして
> フネさんはそんなはしたないことはしないのかな

波平と船は和風SMとかしてそうな気がする(;´Д`)
ふんどし一丁の波平が襦袢すがたの船を荒縄で縛り上げるんだ

参考:2008/10/06(月)18時54分36秒

>  2008/10/06 (月) 18:58:10        [qwerty]
> > 花沢さんもこの不動産不況で大変だろうな
> 俺がカツオだったら不動産屋の娘でしかも好意を寄せてくれている
> 花沢さんとすぐに付き合うね(;´Д`)

磯野君、宅建取ってよね

参考:2008/10/06(月)18時57分27秒

>  2008/10/06 (月) 18:58:01        [qwerty]
> > 花沢さんもこの不動産不況で大変だろうな
> 俺がカツオだったら不動産屋の娘でしかも好意を寄せてくれている
> 花沢さんとすぐに付き合うね(;´Д`)

嫌だなそんな小学生(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時57分27秒

>  2008/10/06 (月) 18:57:56        [qwerty]
> サザエさんを今時の絵柄にすれば解決だ

20年後のサザエさんのCMはブラック過ぎると思う(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時57分02秒

>  2008/10/06 (月) 18:57:47        [qwerty]
> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20081006-OYT1T00076.htm?from=main2
> これで雇用関係認めちゃうのか(;´Д`)出会い喫茶

でもソープはOKな国(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時56分08秒

>  2008/10/06 (月) 18:57:27        [qwerty]
> 花沢さんもこの不動産不況で大変だろうな

俺がカツオだったら不動産屋の娘でしかも好意を寄せてくれている
花沢さんとすぐに付き合うね(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時56分19秒

>  2008/10/06 (月) 18:57:08        [qwerty]
> 花沢さんもこの不動産不況で大変だろうな

花子のファックでそこそこ盛況だよ(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時56分19秒

2008/10/06 (月) 18:57:02        [qwerty]
サザエさんを今時の絵柄にすれば解決だ

>  2008/10/06 (月) 18:56:56        [qwerty]
> 波野ノリスケ
>      サザエ、カツオ、ワカメの従弟であり、波平、海平の甥であり、
> タラオのいとこおじ(従叔父)であり、マスオの義理の従弟であり、
> タイ子の夫であり、イクラの父である。25歳(26歳という説もある)。
> 貫禄ありすぎだろ

家系の説明文が無駄すぎる(;´Д`)
そんなに細かくそれぞれの相対関係を記さないでよいのに

参考:2008/10/06(月)18時54分11秒

2008/10/06 (月) 18:56:48        [qwerty]
貴殿ら隠れノリスケファンだったのか(;´Д`)

>  2008/10/06 (月) 18:56:36        [qwerty]
> サザエさんは日本人の共通言語か

ロゼッタストーン並(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時55分53秒

2008/10/06 (月) 18:56:25        [qwerty]
サザエさん詳しいな(;´Д`)ワラタ

2008/10/06 (月) 18:56:21        [qwerty]
 

ノリスケ

2008/10/06 (月) 18:56:19        [qwerty]
花沢さんもこの不動産不況で大変だろうな

2008/10/06 (月) 18:56:08        [qwerty]
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20081006-OYT1T00076.htm?from=main2
これで雇用関係認めちゃうのか(;´Д`)出会い喫茶

>  2008/10/06 (月) 18:55:57        [qwerty]
> > 関西訛りが全くないな(;´Д`)
> イササカ先生に原稿取りに行ってたから編集者なのかと思ってた

そりゃノリスケだ(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時55分22秒

2008/10/06 (月) 18:55:53        [qwerty]
サザエさんは日本人の共通言語か

>  2008/10/06 (月) 18:55:47        [qwerty]
> > 関西訛りが全くないな(;´Д`)
> イササカ先生に原稿取りに行ってたから編集者なのかと思ってた

それノリスケじゃねえのか

参考:2008/10/06(月)18時55分22秒

>  2008/10/06 (月) 18:55:43        [qwerty]
> > 関西訛りが全くないな(;´Д`)
> たまにマスオの母親と会った時は確か関西弁だよ(;´Д`)

そのエピソードは見たことないな(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時54分38秒

>  2008/10/06 (月) 18:55:36        [qwerty]
> > 関西訛りが全くないな(;´Д`)
> イササカ先生に原稿取りに行ってたから編集者なのかと思ってた

それはのり助だ

参考:2008/10/06(月)18時55分22秒

>  2008/10/06 (月) 18:55:22        [qwerty]
> > サザエの夫でタラオの父親。波平・フネの娘婿で、更にカツオ、ワカメの義兄や、
> > ノリスケの義従兄弟、海平や鯛造の姪婿、サケオの弟やノリオの叔父でもある。4月3日生まれ。
> > 人間関係をよく語る。大阪市住吉区出身。2浪の後に早稲田大学を出て、
> > 海山商事営業課に就職。係長で隣席は穴子さん。年齢は28歳(原作では32歳)。
> > やべえ、いつの間にか年齢抜いてた
> 関西訛りが全くないな(;´Д`)

イササカ先生に原稿取りに行ってたから編集者なのかと思ってた

参考:2008/10/06(月)18時53分52秒

2008/10/06 (月) 18:55:08        [qwerty]
サザエさんOP巡礼はいないのか

2008/10/06 (月) 18:54:50        [qwerty]
バロット食った事ある人いる?(;´Д`)ロッテンすぎて食えた事ないんだけどあれおいしいの?

>  2008/10/06 (月) 18:54:47        [qwerty]
> > 27じゃなかったっけ(;´Д`)
> つーか波平とフネと伊佐坂先生くらいしか年下がいなさそうだ(;´Д`)
> そういや絵描きの浜さんはどこ行っちゃったの?

三河屋さんって今でも出てる?

参考:2008/10/06(月)18時51分59秒

>  2008/10/06 (月) 18:54:38        [qwerty]
> > サザエの夫でタラオの父親。波平・フネの娘婿で、更にカツオ、ワカメの義兄や、
> > ノリスケの義従兄弟、海平や鯛造の姪婿、サケオの弟やノリオの叔父でもある。4月3日生まれ。
> > 人間関係をよく語る。大阪市住吉区出身。2浪の後に早稲田大学を出て、
> > 海山商事営業課に就職。係長で隣席は穴子さん。年齢は28歳(原作では32歳)。
> > やべえ、いつの間にか年齢抜いてた
> 関西訛りが全くないな(;´Д`)

たまにマスオの母親と会った時は確か関西弁だよ(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時53分52秒

>  2008/10/06 (月) 18:54:37        [qwerty]
> > サザエの夫でタラオの父親。波平・フネの娘婿で、更にカツオ、ワカメの義兄や、
> > ノリスケの義従兄弟、海平や鯛造の姪婿、サケオの弟やノリオの叔父でもある。4月3日生まれ。
> > 人間関係をよく語る。大阪市住吉区出身。2浪の後に早稲田大学を出て、
> > 海山商事営業課に就職。係長で隣席は穴子さん。年齢は28歳(原作では32歳)。
> > やべえ、いつの間にか年齢抜いてた
> 関西訛りが全くないな(;´Д`)

キレると地がでるのか(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時53分52秒

>  2008/10/06 (月) 18:54:36        [qwerty]
> > 波平さんが船に乗ってサザエができた
> 船が乗るほうだろう(;´Д`)よって騎乗位とみた

激しいのかもな(;´Д`)髪ほどいて振り乱したりして
フネさんはそんなはしたないことはしないのかな

参考:2008/10/06(月)18時52分35秒

>  2008/10/06 (月) 18:54:21        [qwerty]
> サザエの夫でタラオの父親。波平・フネの娘婿で、更にカツオ、ワカメの義兄や、
> ノリスケの義従兄弟、海平や鯛造の姪婿、サケオの弟やノリオの叔父でもある。4月3日生まれ。
> 人間関係をよく語る。大阪市住吉区出身。2浪の後に早稲田大学を出て、
> 海山商事営業課に就職。係長で隣席は穴子さん。年齢は28歳(原作では32歳)。
> やべえ、いつの間にか年齢抜いてた

マスオさんは役職持ちだったのか(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時52分40秒

2008/10/06 (月) 18:54:20        [qwerty]
アーワビーサン アワビサン

2008/10/06 (月) 18:54:11        [qwerty]
波野ノリスケ
     サザエ、カツオ、ワカメの従弟であり、波平、海平の甥であり、
タラオのいとこおじ(従叔父)であり、マスオの義理の従弟であり、
タイ子の夫であり、イクラの父である。25歳(26歳という説もある)。

貫禄ありすぎだろ

>  2008/10/06 (月) 18:53:52        [qwerty]
> サザエの夫でタラオの父親。波平・フネの娘婿で、更にカツオ、ワカメの義兄や、
> ノリスケの義従兄弟、海平や鯛造の姪婿、サケオの弟やノリオの叔父でもある。4月3日生まれ。
> 人間関係をよく語る。大阪市住吉区出身。2浪の後に早稲田大学を出て、
> 海山商事営業課に就職。係長で隣席は穴子さん。年齢は28歳(原作では32歳)。
> やべえ、いつの間にか年齢抜いてた

関西訛りが全くないな(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時52分40秒

>  2008/10/06 (月) 18:53:41        [qwerty]
> > つーか波平とフネと伊佐坂先生くらいしか年下がいなさそうだ(;´Д`)
> > そういや絵描きの浜さんはどこ行っちゃったの?
> おじいちゃん過ぎる(;´Д`)

間違えた(;´Д`)年上か

参考:2008/10/06(月)18時52分46秒

>  2008/10/06 (月) 18:53:10        [qwerty]
> 天才てれびくん見てるよ
> アルフのためさ

あやしいでアルフホーダイができるなんて夢のようだよ

参考:2008/10/06(月)18時52分13秒

>  2008/10/06 (月) 18:52:46        [qwerty]
> > 27じゃなかったっけ(;´Д`)
> つーか波平とフネと伊佐坂先生くらいしか年下がいなさそうだ(;´Д`)
> そういや絵描きの浜さんはどこ行っちゃったの?

おじいちゃん過ぎる(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時51分59秒

2008/10/06 (月) 18:52:40        [qwerty]
サザエの夫でタラオの父親。波平・フネの娘婿で、更にカツオ、ワカメの義兄や、
ノリスケの義従兄弟、海平や鯛造の姪婿、サケオの弟やノリオの叔父でもある。4月3日生まれ。
人間関係をよく語る。大阪市住吉区出身。2浪の後に早稲田大学を出て、
海山商事営業課に就職。係長で隣席は穴子さん。年齢は28歳(原作では32歳)。

やべえ、いつの間にか年齢抜いてた

>  2008/10/06 (月) 18:52:35        [qwerty]
> > そんなこと聞きたくなかった(;´Д`)
> 波平さんが船に乗ってサザエができた

船が乗るほうだろう(;´Д`)よって騎乗位とみた

参考:2008/10/06(月)18時50分28秒

>  2008/10/06 (月) 18:52:33        [qwerty]
> > いや本当に毎週必ずマスオのよいしょは挿入されるんだよ
> > これは製作者も狙ってやってると思う
> > 一度気づくともう目が離せないよ
> とりあえず貴殿は渡鬼辺りも欠かさず見てそうだ(;´Д`)
> 漏れはアレの何がいいのか全く理解出来ないが

ああいうのや和製サスペンスドラマが大好きな人間とは仲良くなれない(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時51分45秒

>  2008/10/06 (月) 18:52:30        [qwerty]
> > 嫌な見方してるな(;´Д`)婿養子に恨みでもあるのか
> いや本当に毎週必ずマスオのよいしょは挿入されるんだよ
> これは製作者も狙ってやってると思う
> 一度気づくともう目が離せないよ

この通好みな奴もすごいな(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時50分29秒

2008/10/06 (月) 18:52:20        [qwerty]
ニタニタ動画は一向に動画が増える気配が無い
やはりアカがないと閲覧すらできないのは無理があるな

2008/10/06 (月) 18:52:13        [qwerty]
天才てれびくん見てるよ
アルフのためさ

>  2008/10/06 (月) 18:51:59        [qwerty]
> > アナゴさんって40過ぎくらいに見えるけど
> > 設定年齢は何歳なんだろう(;´Д`)
> > マスオさんに君付けで呼ばれてるしそんなに年は離れてないんだろうけど
> 27じゃなかったっけ(;´Д`)

つーか波平とフネと伊佐坂先生くらいしか年下がいなさそうだ(;´Д`)
そういや絵描きの浜さんはどこ行っちゃったの?

参考:2008/10/06(月)18時48分21秒

>  2008/10/06 (月) 18:51:45        [qwerty]
> 宇都宮で餃子真っ二つ(;´Д`)

市民が恥ずかしくて打ち砕いたのだろうな

参考:2008/10/06(月)18時50分09秒

>  2008/10/06 (月) 18:51:45        [qwerty]
> > 嫌な見方してるな(;´Д`)婿養子に恨みでもあるのか
> いや本当に毎週必ずマスオのよいしょは挿入されるんだよ
> これは製作者も狙ってやってると思う
> 一度気づくともう目が離せないよ

とりあえず貴殿は渡鬼辺りも欠かさず見てそうだ(;´Д`)
漏れはアレの何がいいのか全く理解出来ないが

参考:2008/10/06(月)18時50分29秒

>  2008/10/06 (月) 18:51:20        [qwerty]
> 宇都宮で餃子真っ二つ(;´Д`)

あの像に酢醤油ぶっかけたい

参考:2008/10/06(月)18時50分09秒

>  2008/10/06 (月) 18:51:10        [qwerty]
> ギコギコ動画

どうみてもテキストでな

参考:2008/10/06(月)18時49分58秒

>  2008/10/06 (月) 18:50:29        [qwerty]
> > マスオの卑屈さは異常
> カツオにまで媚びてるからな
> 小遣い上げて買収しようとしたこともあるし
> でもアナゴさんには強気なんだよな
> あとサザエさんのことを外でワイフと呼んでるのはどうかと思う

うちのワイフをワイプしたいぜ

参考:2008/10/06(月)18時49分08秒

>  2008/10/06 (月) 18:50:29        [qwerty]
> > サザエさん面白いぞ
> > 毎週必ずマスオが磯野家住人をよいしょするので
> > それが出るたびに彼女と一緒に「マスオまたやったー!」って大喜びしてる
> > 昨日もフネに「お義母さんは賢妻ですからねえ」って媚びてた
> 嫌な見方してるな(;´Д`)婿養子に恨みでもあるのか

いや本当に毎週必ずマスオのよいしょは挿入されるんだよ
これは製作者も狙ってやってると思う
一度気づくともう目が離せないよ

参考:2008/10/06(月)18時44分33秒

>  2008/10/06 (月) 18:50:28        [qwerty]
> > あの家から考えてフネは声を出さないタイプだな(;´Д`)
> そんなこと聞きたくなかった(;´Д`)

波平さんが船に乗ってサザエができた

参考:2008/10/06(月)18時49分53秒

2008/10/06 (月) 18:50:09        [qwerty]
宇都宮で餃子真っ二つ(;´Д`)

>  2008/10/06 (月) 18:50:00        [qwerty]
> > アナゴさんって40過ぎくらいに見えるけど
> > 設定年齢は何歳なんだろう(;´Д`)
> > マスオさんに君付けで呼ばれてるしそんなに年は離れてないんだろうけど
> アナゴさん27歳らしいぜ(;´Д`)どうするよ

俺より10以上下かよ(;´Д`)どんだけ老けたんだよ俺は

参考:2008/10/06(月)18時49分02秒

2008/10/06 (月) 18:49:58        [qwerty]
ギコギコ動画

>  2008/10/06 (月) 18:49:53        [qwerty]
> > サザエさんがすでに性の知識を得た年齢になっても
> > 波平と船はアハンアハンやってたのか(;´Д`)
> あの家から考えてフネは声を出さないタイプだな(;´Д`)

そんなこと聞きたくなかった(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時48分31秒

>  2008/10/06 (月) 18:49:21        [qwerty]
> > でも弟と妹が小学生だからな(;´Д`)
> 波平が数年前に作ったのがイクラちゃん

ハーイ

参考:2008/10/06(月)18時47分47秒

>  2008/10/06 (月) 18:49:08        [qwerty]
> > サザエさん面白いぞ
> > 毎週必ずマスオが磯野家住人をよいしょするので
> > それが出るたびに彼女と一緒に「マスオまたやったー!」って大喜びしてる
> > 昨日もフネに「お義母さんは賢妻ですからねえ」って媚びてた
> マスオの卑屈さは異常

カツオにまで媚びてるからな
小遣い上げて買収しようとしたこともあるし
でもアナゴさんには強気なんだよな
あとサザエさんのことを外でワイフと呼んでるのはどうかと思う

参考:2008/10/06(月)18時45分31秒

>  2008/10/06 (月) 18:49:02        [qwerty]
> > そういやサザエさんて24歳だっけか(;´Д`)
> > その夫の同僚と考えるとへたするとアナゴさんも俺より年下になるのかなぁ
> アナゴさんって40過ぎくらいに見えるけど
> 設定年齢は何歳なんだろう(;´Д`)
> マスオさんに君付けで呼ばれてるしそんなに年は離れてないんだろうけど

アナゴさん27歳らしいぜ(;´Д`)どうするよ

参考:2008/10/06(月)18時46分51秒

2008/10/06 (月) 18:48:56        [qwerty]
あー(;´Д`)全然仕事をする気が起きない
しばらくギコったら早退すっかな

>  2008/10/06 (月) 18:48:31        [qwerty]
> > でも弟と妹が小学生だからな(;´Д`)
> サザエさんがすでに性の知識を得た年齢になっても
> 波平と船はアハンアハンやってたのか(;´Д`)

あの家から考えてフネは声を出さないタイプだな(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時48分01秒

>  2008/10/06 (月) 18:48:28        [qwerty]
> > でも弟と妹が小学生だからな(;´Д`)
> 波平が数年前に作ったのがイクラちゃん

どんだけ澱んだ人間関係なんだよ(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時47分47秒

>  2008/10/06 (月) 18:48:21        [qwerty]
> > そういやサザエさんて24歳だっけか(;´Д`)
> > その夫の同僚と考えるとへたするとアナゴさんも俺より年下になるのかなぁ
> アナゴさんって40過ぎくらいに見えるけど
> 設定年齢は何歳なんだろう(;´Д`)
> マスオさんに君付けで呼ばれてるしそんなに年は離れてないんだろうけど

27じゃなかったっけ(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時46分51秒

>  2008/10/06 (月) 18:48:01        [qwerty]
> > どう見ても30半ばは越えてるすれたババアだよな(;´Д`)
> でも弟と妹が小学生だからな(;´Д`)

サザエさんがすでに性の知識を得た年齢になっても
波平と船はアハンアハンやってたのか(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時47分01秒

>  2008/10/06 (月) 18:47:47        [qwerty]
> > どう見ても30半ばは越えてるすれたババアだよな(;´Д`)
> でも弟と妹が小学生だからな(;´Д`)

波平が数年前に作ったのがイクラちゃん

参考:2008/10/06(月)18時47分01秒

>  2008/10/06 (月) 18:47:18        [qwerty]
> ギョウザ像は要らないだろ普通に(;´Д`)

割れて中から湯気が出た方がよかったのに

参考:2008/10/06(月)18時46分04秒

>  2008/10/06 (月) 18:47:17        [qwerty]
> > サザエさん面白いぞ
> > 毎週必ずマスオが磯野家住人をよいしょするので
> > それが出るたびに彼女と一緒に「マスオまたやったー!」って大喜びしてる
> > 昨日もフネに「お義母さんは賢妻ですからねえ」って媚びてた
> 彼女?(´ー`)

そこ読み捨てて良いよ(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時44分47秒

>  2008/10/06 (月) 18:47:01        [qwerty]
> > そういやサザエさんて24歳だっけか(;´Д`)
> > その夫の同僚と考えるとへたするとアナゴさんも俺より年下になるのかなぁ
> どう見ても30半ばは越えてるすれたババアだよな(;´Д`)

でも弟と妹が小学生だからな(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時46分12秒

>  2008/10/06 (月) 18:46:51        [qwerty]
> そういやサザエさんて24歳だっけか(;´Д`)
> その夫の同僚と考えるとへたするとアナゴさんも俺より年下になるのかなぁ

アナゴさんって40過ぎくらいに見えるけど
設定年齢は何歳なんだろう(;´Д`)
マスオさんに君付けで呼ばれてるしそんなに年は離れてないんだろうけど

参考:2008/10/06(月)18時45分48秒

>  2008/10/06 (月) 18:46:38        [qwerty]
> > http://www.h4610.com/sampleg/4545.html
> > 25厨終わったなw
> あと残ってるのは巫女さんの動画にコメントできる3535動画か(;´Д`)
> ナコルルメインで7575動画ってのもありかな?

非常にしんきち臭い書き込み(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時40分16秒

>  2008/10/06 (月) 18:46:12        [qwerty]
> そういやサザエさんて24歳だっけか(;´Д`)
> その夫の同僚と考えるとへたするとアナゴさんも俺より年下になるのかなぁ

どう見ても30半ばは越えてるすれたババアだよな(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時45分48秒

2008/10/06 (月) 18:46:04        [qwerty]
ギョウザ像は要らないだろ普通に(;´Д`)

2008/10/06 (月) 18:45:48        [qwerty]
そういやサザエさんて24歳だっけか(;´Д`)
その夫の同僚と考えるとへたするとアナゴさんも俺より年下になるのかなぁ

2008/10/06 (月) 18:45:46        [qwerty]
大学図書館(;´Д`)眠い

>  2008/10/06 (月) 18:45:31        [qwerty]
> > サザエは不快になるので見ないよ(;´Д`)月曜日がどうとかじゃなくて
> サザエさん面白いぞ
> 毎週必ずマスオが磯野家住人をよいしょするので
> それが出るたびに彼女と一緒に「マスオまたやったー!」って大喜びしてる
> 昨日もフネに「お義母さんは賢妻ですからねえ」って媚びてた

マスオの卑屈さは異常

参考:2008/10/06(月)18時43分34秒

2008/10/06 (月) 18:44:48        [qwerty]
http://japanese.yonhapnews.co.kr/Politics2/2008/10/06/0900000000AJP20081006003700882.HTML
また韓国が金をせびりに来たぞ(;´Д`)

>  2008/10/06 (月) 18:44:47        [qwerty]
> > サザエは不快になるので見ないよ(;´Д`)月曜日がどうとかじゃなくて
> サザエさん面白いぞ
> 毎週必ずマスオが磯野家住人をよいしょするので
> それが出るたびに彼女と一緒に「マスオまたやったー!」って大喜びしてる
> 昨日もフネに「お義母さんは賢妻ですからねえ」って媚びてた

彼女?(´ー`)

参考:2008/10/06(月)18時43分34秒

>  2008/10/06 (月) 18:44:33        [qwerty]
> > サザエは不快になるので見ないよ(;´Д`)月曜日がどうとかじゃなくて
> サザエさん面白いぞ
> 毎週必ずマスオが磯野家住人をよいしょするので
> それが出るたびに彼女と一緒に「マスオまたやったー!」って大喜びしてる
> 昨日もフネに「お義母さんは賢妻ですからねえ」って媚びてた

嫌な見方してるな(;´Д`)婿養子に恨みでもあるのか

参考:2008/10/06(月)18時43分34秒

>  2008/10/06 (月) 18:44:17        [qwerty]
> > サザエは不快になるので見ないよ(;´Д`)月曜日がどうとかじゃなくて
> サザエさん面白いぞ
> 毎週必ずマスオが磯野家住人をよいしょするので
> それが出るたびに彼女と一緒に「マスオまたやったー!」って大喜びしてる
> 昨日もフネに「お義母さんは賢妻ですからねえ」って媚びてた

それが無双の剣客がたどり着いた処世術なんだよ(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時43分34秒

>  2008/10/06 (月) 18:43:39        [qwerty]
> ダーマ&グレッグも!って書こうと思ったんだが
> 微妙だよなコレは(;´Д`)

じゃあドレイク&ジョシュで

参考:2008/10/06(月)18時43分17秒

>  2008/10/06 (月) 18:43:34        [qwerty]
> > フルハウスとアルフはサザエさんと同じで
> > 放送していればまず見るものだ
> サザエは不快になるので見ないよ(;´Д`)月曜日がどうとかじゃなくて

サザエさん面白いぞ
毎週必ずマスオが磯野家住人をよいしょするので
それが出るたびに彼女と一緒に「マスオまたやったー!」って大喜びしてる
昨日もフネに「お義母さんは賢妻ですからねえ」って媚びてた

参考:2008/10/06(月)18時40分14秒

>  2008/10/06 (月) 18:43:29        [qwerty]
> > サザエは不快になるので見ないよ(;´Д`)月曜日がどうとかじゃなくて
> サザエさんだろ(;´Д`)呼び捨てにすんな
> とはとても言い出せない雰囲気だ

さざえ で変換したら 8(*^^*)8
が出てきた

参考:2008/10/06(月)18時41分35秒

2008/10/06 (月) 18:43:17        [qwerty]
ダーマ&グレッグも!って書こうと思ったんだが
微妙だよなコレは(;´Д`)

>  2008/10/06 (月) 18:43:02        [qwerty]
> > > > ああ(;´Д`)女子もいたよ
> 兵庫の小学生はAVみたいなことをしたくて女子をレイプしてな

尼崎って表記してちゃんと区別して下さらない?

参考:2008/10/06(月)18時41分16秒

2008/10/06 (月) 18:42:58        [qwerty]
ハイスクールウルフとヤングスーパーマン見ないの?

>  2008/10/06 (月) 18:42:32        [qwerty]
> http://www.h4610.com/sampleg/4545.html
> 25厨終わったなw

深海はシコシコ動画TPOに入れるの?(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時36分49秒

>  2008/10/06 (月) 18:42:30        [qwerty]
> > ボビーも(;´Д`)ボビーも
> チューヤンも(;´Д`)

今夜が山田の人は日本語流暢に話せるし、キャラ付けとしてはお手軽なんだろう

参考:2008/10/06(月)18時40分56秒

>  2008/10/06 (月) 18:42:15        [qwerty]
> > サブリナも
> 黒猫は良かったけど

あれが主人公だろ(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時41分49秒

>  2008/10/06 (月) 18:42:14        [qwerty]
> > サザエは不快になるので見ないよ(;´Д`)月曜日がどうとかじゃなくて
> サザエさんだろ(;´Д`)呼び捨てにすんな
> とはとても言い出せない雰囲気だ

ああリアルなら幹竹割りにしてるぜ(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時41分35秒

>  2008/10/06 (月) 18:42:00        [qwerty]
> マリみての挿絵だけを眺めている

その結果瞳子の絵がやたら残念だということが分かった
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/book/cabinet/0860/08600704.jpg

参考:2008/10/06(月)18時35分02秒

>  2008/10/06 (月) 18:41:49        [qwerty]
> > フルハウスとアルフはサザエさんと同じで
> > 放送していればまず見るものだ
> サブリナも

黒猫は良かったけど

参考:2008/10/06(月)18時41分07秒

>  2008/10/06 (月) 18:41:46        [qwerty]
> > http://www.h4610.com/sampleg/4545.html
> > 25厨終わったなw
> あと残ってるのは巫女さんの動画にコメントできる3535動画か(;´Д`)
> ナコルルメインで7575動画ってのもありかな?

猿ぐつわ専門サイト6565とかアラーキー専用サイト5555とかなんかわからんがパコパコで8585とか

参考:2008/10/06(月)18時40分16秒

>  2008/10/06 (月) 18:41:35        [qwerty]
> > フルハウスとアルフはサザエさんと同じで
> > 放送していればまず見るものだ
> サザエは不快になるので見ないよ(;´Д`)月曜日がどうとかじゃなくて

サザエさんだろ(;´Д`)呼び捨てにすんな
とはとても言い出せない雰囲気だ

参考:2008/10/06(月)18時40分14秒

2008/10/06 (月) 18:41:17        [qwerty]
まーくーん、狩の時間よー

>  2008/10/06 (月) 18:41:16        [qwerty]
> > こんなことやったか?(;´Д`)
> 
> ああ(;´Д`)女子もいたよ

兵庫の小学生はAVみたいなことをしたくて女子をレイプしてな

参考:2008/10/06(月)18時38分48秒

>  2008/10/06 (月) 18:41:11        [qwerty]
> > http://www.h4610.com/sampleg/4545.html
> > 25厨終わったなw
> あと残ってるのは巫女さんの動画にコメントできる3535動画か(;´Д`)
> ナコルルメインで7575動画ってのもありかな?

353574!353574!(;´Д`)生麦生米353574!

参考:2008/10/06(月)18時40分16秒

>  2008/10/06 (月) 18:41:07        [qwerty]
> > なんかずっと話題になってるけどあれそんなに面白かったかなぁ(;´Д`)
> フルハウスとアルフはサザエさんと同じで
> 放送していればまず見るものだ

サブリナも

参考:2008/10/06(月)18時39分40秒

>  2008/10/06 (月) 18:40:56        [qwerty]
> > アグネスチャンは日本に来て30年も経つのにいまだに片言だな(;´Д`)
> > もしかしてあれはキャラ立てのために演じているだけで
> > 楽屋とかでは流暢に話してるのかもしれないけど(;´Д`)
> ボビーも(;´Д`)ボビーも

チューヤンも(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時39分05秒

2008/10/06 (月) 18:40:31        [qwerty]
お腹すいたあー(;´Д`)

>  2008/10/06 (月) 18:40:16        [qwerty]
> http://www.h4610.com/sampleg/4545.html
> 25厨終わったなw

あと残ってるのは巫女さんの動画にコメントできる3535動画か(;´Д`)
ナコルルメインで7575動画ってのもありかな?

参考:2008/10/06(月)18時36分49秒

>  2008/10/06 (月) 18:40:14        [qwerty]
> > なんかずっと話題になってるけどあれそんなに面白かったかなぁ(;´Д`)
> フルハウスとアルフはサザエさんと同じで
> 放送していればまず見るものだ

サザエは不快になるので見ないよ(;´Д`)月曜日がどうとかじゃなくて

参考:2008/10/06(月)18時39分40秒

>  2008/10/06 (月) 18:39:40        [qwerty]
> > 今日からアルフの再放送が始まるぞ
> > 19時からNHK教育だ
> なんかずっと話題になってるけどあれそんなに面白かったかなぁ(;´Д`)

フルハウスとアルフはサザエさんと同じで
放送していればまず見るものだ

参考:2008/10/06(月)18時38分05秒

>  2008/10/06 (月) 18:39:05        [qwerty]
> > 日本に来るようなのはそうでもないだろ
> > 中国人は何故かいつまで経っても片言だったりするが(;´Д`)
> アグネスチャンは日本に来て30年も経つのにいまだに片言だな(;´Д`)
> もしかしてあれはキャラ立てのために演じているだけで
> 楽屋とかでは流暢に話してるのかもしれないけど(;´Д`)

ボビーも(;´Д`)ボビーも

参考:2008/10/06(月)18時38分11秒

>  2008/10/06 (月) 18:38:57        [qwerty]
> > 今日からアルフの再放送が始まるぞ
> > 19時からNHK教育だ
> なんかずっと話題になってるけどあれそんなに面白かったかなぁ(;´Д`)

昨今のアニメなんかよりは遙かに(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時38分05秒

>  2008/10/06 (月) 18:38:51        [qwerty]
> > http://www.h4610.com/sampleg/4545.html
> > 25厨終わったなw
> >まだまだガキだった頃、友達の家に集まってワイワイガヤガヤとドキドキしながら見たエロビデオ鑑賞会。
> こんなことやったか?(;´Д`)

ああ(;´Д`)みんなでオナニュしてとばしっこしたよ

参考:2008/10/06(月)18時37分54秒

>  2008/10/06 (月) 18:38:51        [qwerty]
> > 今日からアルフの再放送が始まるぞ
> > 19時からNHK教育だ
> なんかずっと話題になってるけどあれそんなに面白かったかなぁ(;´Д`)

ジェイクが出る手前くらいまでは(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時38分05秒

>  2008/10/06 (月) 18:38:48        [qwerty]
> > http://www.h4610.com/sampleg/4545.html
> > 25厨終わったなw
> >まだまだガキだった頃、友達の家に集まってワイワイガヤガヤとドキドキしながら見たエロビデオ鑑賞会。
> こんなことやったか?(;´Д`)


ああ(;´Д`)女子もいたよ

参考:2008/10/06(月)18時37分54秒

>  2008/10/06 (月) 18:38:44        [qwerty]
> > http://www.h4610.com/sampleg/4545.html
> > 25厨終わったなw
> >まだまだガキだった頃、友達の家に集まってワイワイガヤガヤとドキドキしながら見たエロビデオ鑑賞会。
> こんなことやったか?(;´Д`)

たまたま録ったポケモンショックの回上映会なら3夜連続でやった(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時37分54秒

上へ