下へ
> 2008/10/06 (月) 19:44:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FXじゃなく子供に投資すべきだったよね
> > バットとボールを与えればイチローになったかも知れないし
> > ペンと紙を与えれば鳥山明になったかも知れないし
> ペンと神はいいけどイチロー先生ってバッティングセンター代いくらかかったんだろう
> 一日数百球打ってたそうだよね
あの機械ほしい(;´Д`)
1日12時間打って朝起きて10秒以内にまた打つんだ
参考:2008/10/06(月)19時43分17秒
> 2008/10/06 (月) 19:44:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おジャ魔女のおんぷさんの呪文だけが思い出せない(;´Д`)
> どんなんだっけ?
エコエコアザラク
参考:2008/10/06(月)19時42分08秒
2008/10/06 (月) 19:44:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]インデックスはロリキャラと思ったら結構お姉さんっぽいキャラだよな(;´Д`)
> 2008/10/06 (月) 19:44:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 子供の進学を断念させるって(;´Д`)ありえない親だな
> FXじゃなく子供に投資すべきだったよね
> バットとボールを与えればイチローになったかも知れないし
> ペンと紙を与えれば鳥山明になったかも知れないし
普通に大学を卒業させておけば毎月数万円から数十万のリターンが期待できたのにな(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)19時42分00秒
> 2008/10/06 (月) 19:44:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おジャ魔女のおんぷさんの呪文だけが思い出せない(;´Д`)
> どんなんだっけ?
フギャヒギヒィッ!
参考:2008/10/06(月)19時42分08秒
> 2008/10/06 (月) 19:43:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おジャ魔女のおんぷさんの呪文だけが思い出せない(;´Д`)
> どんなんだっけ?
ぷるるんぷるんふぁみふぁみふぁーな
参考:2008/10/06(月)19時42分08秒
> 2008/10/06 (月) 19:43:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 子供の進学を断念させるって(;´Д`)ありえない親だな
> FXじゃなく子供に投資すべきだったよね
> バットとボールを与えればイチローになったかも知れないし
> ペンと紙を与えれば鳥山明になったかも知れないし
ペンと神はいいけどイチロー先生ってバッティングセンター代いくらかかったんだろう
一日数百球打ってたそうだよね
参考:2008/10/06(月)19時42分00秒
> 2008/10/06 (月) 19:43:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 子供の進学を断念させるって(;´Д`)ありえない親だな
> FXじゃなく子供に投資すべきだったよね
> バットとボールを与えればイチローになったかも知れないし
> ペンと紙を与えれば鳥山明になったかも知れないし
アニメとゲームを与えると俺が出来上がるよ(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)19時42分00秒
> 2008/10/06 (月) 19:43:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とりあえずエヴァの名前出しとけばオタっぽく見えるからな(;´Д`)
> エバァとガンダムは薄いオタクの安全牌的ネタ過ぎるな(;´Д`)
薄い奴はちょっと突っ込んだ話題になるとついてこれなくなるけどな(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)19時41分13秒
> 2008/10/06 (月) 19:42:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 外食一切無し・旅行なし・趣味なしにすれば教育費ぐらい出せるだろうに(;´Д`)
> 高校三年の春に進学用の積み立てが消えたよ(;´Д`)血の気が引いたよ
国立大学なら未納で入学してそれからローンや奨学金で調達できるのにね
頼み込めば分割とかいろいろ世話してくれるのに(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)19時41分34秒
> 2008/10/06 (月) 19:42:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おジャ魔女のおんぷさんの呪文だけが思い出せない(;´Д`)
> どんなんだっけ?
覚悟しな
参考:2008/10/06(月)19時42分08秒
> 2008/10/06 (月) 19:42:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 子供の進学を断念させるって(;´Д`)ありえない親だな
> FXじゃなく子供に投資すべきだったよね
> バットとボールを与えればイチローになったかも知れないし
> ペンと紙を与えれば鳥山明になったかも知れないし
バットとボールを与えれば小動物虐待かホームレス狩り
ペンと紙を与えればプロ市民に
参考:2008/10/06(月)19時42分00秒
> 2008/10/06 (月) 19:42:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブラジル移民は戦後じゃないの?
> 何回かやってるけど始まりは戦前だな(´ー`)
> http://www.tanken.com/imin.html
ブラジル丸乗りたかったけど�いつのまにか解体されてた
参考:2008/10/06(月)19時27分28秒
> 2008/10/06 (月) 19:42:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 十月の蚊は凄い
> > なぜなら彼女たちは越冬に備えなきゃならないからだ
> > 水の中で孵化する蚊たちは成虫の形態でしか越冬できない
> > 木々の割れ目や家具の隙間でひっとりと冬を越す
> > 何千万年もの間、途切れたことのない命の営みがそこにある
> > 君の血液くらい分けてやれ
> もう殺してしまいました(;´Д`)取り返しがつかないことをしてしまった
逃してやれば今夜寝所に美女が添い寝しに来たのに・・
参考:2008/10/06(月)19時25分21秒
> 2008/10/06 (月) 19:42:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 農家や漁師や大工こそ最高だよな
> 金持ってる連中に買い叩かれて燃料代も出せない(;´Д`)悲しいね
全くだ(;´Д`)農家は肥料代が上がったし
相場によって捨てざるをえなかったりと
参考:2008/10/06(月)19時41分06秒
> 2008/10/06 (月) 19:42:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金を右から左に動かすだけで儲かるという価値観が世の中をおかしくしてるんだ
> > 世界のみんなは株や財テクにうつつを抜かしても新たな富や財は生み出されない
> > サブプライムローン問題で世界中の株価が総額2000兆円も下がったというが
> > それで実生活になんの変化があろうか
> > そんなものに右往左往させられちまうってまったく変な世の中だよ
> 農家や漁師や大工こそ最高だよな
農家や漁師は農機具や船の装備を売りつけられて大変だけどな(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)19時39分59秒
2008/10/06 (月) 19:42:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おジャ魔女のおんぷさんの呪文だけが思い出せない(;´Д`)
どんなんだっけ?
> 2008/10/06 (月) 19:42:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 子供の進学を断念させるって(;´Д`)ありえない親だな
FXじゃなく子供に投資すべきだったよね
バットとボールを与えればイチローになったかも知れないし
ペンと紙を与えれば鳥山明になったかも知れないし
参考:2008/10/06(月)19時37分19秒
> 2008/10/06 (月) 19:41:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とりあえずエヴァの名前出しとけばオタっぽく見えるからな(;´Д`)
> エバァとガンダムは薄いオタクの安全牌的ネタ過ぎるな(;´Д`)
マシュランボーについて熱く語り合うくらいじゃないとな
参考:2008/10/06(月)19時41分13秒
> 2008/10/06 (月) 19:41:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の親がやったな(;´Д`)
> > お陰さんで奨学生の新聞配達に明け暮れましたよ
> 外食一切無し・旅行なし・趣味なしにすれば教育費ぐらい出せるだろうに(;´Д`)
高校三年の春に進学用の積み立てが消えたよ(;´Д`)血の気が引いたよ
参考:2008/10/06(月)19時39分47秒
> 2008/10/06 (月) 19:41:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 子供の進学を断念させるって(;´Д`)ありえない親だな
世界中の大企業が東大級の修士博士を集めて途方もない規模で分析して戦ってる戦場に素人が乗り込む愚かさ(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)19時37分19秒
> 2008/10/06 (月) 19:41:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今時エヴァかよ(;´Д`)
> とりあえずエヴァの名前出しとけばオタっぽく見えるからな(;´Д`)
エバァとガンダムは薄いオタクの安全牌的ネタ過ぎるな(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)19時40分06秒
> 2008/10/06 (月) 19:41:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金を右から左に動かすだけで儲かるという価値観が世の中をおかしくしてるんだ
> > 世界のみんなは株や財テクにうつつを抜かしても新たな富や財は生み出されない
> > サブプライムローン問題で世界中の株価が総額2000兆円も下がったというが
> > それで実生活になんの変化があろうか
> > そんなものに右往左往させられちまうってまったく変な世の中だよ
> 農家や漁師や大工こそ最高だよな
金持ってる連中に買い叩かれて燃料代も出せない(;´Д`)悲しいね
参考:2008/10/06(月)19時39分59秒
2008/10/06 (月) 19:41:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちんぽ しろっぷ ほいーっぷヽ(´ー`)ノヤりたいアータシ
> 2008/10/06 (月) 19:40:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の親がやったな(;´Д`)
> > お陰さんで奨学生の新聞配達に明け暮れましたよ
> 外食一切無し・旅行なし・趣味なしにすれば教育費ぐらい出せるだろうに(;´Д`)
子供の教育は投資の基本だと思うんだが(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)19時39分47秒
2008/10/06 (月) 19:40:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一見弱いけど本当は強い
一見駄目だけど本当は凄い
一見馬鹿だけど本当は賢い
> 2008/10/06 (月) 19:40:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ポールのスーツでマーク2のイメージ(;´Д`)
> その層は今どんな車乗ってるんだろ
デミオ
参考:2008/10/06(月)19時39分29秒
> 2008/10/06 (月) 19:40:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近知ったんだけど絶チルの作者ってGS美神描いた人だったのな(;´Д`)
自分の漫画が二作もアニメ化されてるのか
考えてみたらすごいことかもね(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)19時39分26秒
> 2008/10/06 (月) 19:40:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今時エヴァかよ(;´Д`)
とりあえずエヴァの名前出しとけばオタっぽく見えるからな(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)19時39分26秒
> 2008/10/06 (月) 19:39:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 安月給で残業も多くFXとかネットトレードする金銭的時間的余裕のない俺は
> > やってる人たちが損すると何だか嬉しい
> > 人の不幸を喜ぶのは不謹慎とは理解しつつも
> 金を右から左に動かすだけで儲かるという価値観が世の中をおかしくしてるんだ
> 世界のみんなは株や財テクにうつつを抜かしても新たな富や財は生み出されない
> サブプライムローン問題で世界中の株価が総額2000兆円も下がったというが
> それで実生活になんの変化があろうか
> そんなものに右往左往させられちまうってまったく変な世の中だよ
農家や漁師や大工こそ最高だよな
参考:2008/10/06(月)19時39分18秒
> 2008/10/06 (月) 19:39:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 教育費全額投資(;´Д`)アホすぎる
> 俺の親がやったな(;´Д`)
> お陰さんで奨学生の新聞配達に明け暮れましたよ
外食一切無し・旅行なし・趣味なしにすれば教育費ぐらい出せるだろうに(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)19時38分35秒
> 2008/10/06 (月) 19:39:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クソ虫と取り巻きがキツイっていうイメージ(;´Д`)
> ポールのスーツでマーク2のイメージ(;´Д`)
その層は今どんな車乗ってるんだろ
参考:2008/10/06(月)19時33分45秒
2008/10/06 (月) 19:39:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近知ったんだけど絶チルの作者ってGS美神描いた人だったのな(;´Д`)
2008/10/06 (月) 19:39:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今時エヴァかよ(;´Д`)
> 2008/10/06 (月) 19:39:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クローズアップ現代でFX問題だぞ
> 安月給で残業も多くFXとかネットトレードする金銭的時間的余裕のない俺は
> やってる人たちが損すると何だか嬉しい
> 人の不幸を喜ぶのは不謹慎とは理解しつつも
金を右から左に動かすだけで儲かるという価値観が世の中をおかしくしてるんだ
世界のみんなは株や財テクにうつつを抜かしても新たな富や財は生み出されない
サブプライムローン問題で世界中の株価が総額2000兆円も下がったというが
それで実生活になんの変化があろうか
そんなものに右往左往させられちまうってまったく変な世の中だよ
参考:2008/10/06(月)19時33分39秒
> 2008/10/06 (月) 19:38:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クローズアップ現代でFX問題だぞ
> PCFXが売れないのが社会問題になるとは(;´Д`)
定価で一式揃えた漏れが居るよ(ノД`、)
参考:2008/10/06(月)19時31分29秒
> 2008/10/06 (月) 19:38:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 電話でFXするのがすごい(;´Д`)
> 昔はネット投票なんて便利な物はなくて電話投票だけだったんだぞJRA(;´Д`)
> 電話投票会員の競争率は凄く高くて代理応募業者がたくさんあったくらい
> 今は簡単にネット投票会員になれていい時代だよ
> あとは競輪(無料)競艇(有料)みたいに無料でも安価有料でもいいから
> ネットライブのサービスを
今の話してるんだけど(;´Д`)競馬の話したいだけ?
参考:2008/10/06(月)19時37分56秒
> 2008/10/06 (月) 19:38:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 教育費全額投資(;´Д`)アホすぎる
俺の親がやったな(;´Д`)
お陰さんで奨学生の新聞配達に明け暮れましたよ
参考:2008/10/06(月)19時37分26秒
2008/10/06 (月) 19:38:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]麻生人気なんて無いだろ(;´Д`)実体皆無だ
2008/10/06 (月) 19:38:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あーあむちゃんかわいいなあ
> 2008/10/06 (月) 19:37:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 電話でFXするのがすごい(;´Д`)
昔はネット投票なんて便利な物はなくて電話投票だけだったんだぞJRA(;´Д`)
電話投票会員の競争率は凄く高くて代理応募業者がたくさんあったくらい
今は簡単にネット投票会員になれていい時代だよ
あとは競輪(無料)競艇(有料)みたいに無料でも安価有料でもいいから
ネットライブのサービスを
参考:2008/10/06(月)19時34分27秒
2008/10/06 (月) 19:37:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あむちゃんは可愛いなぁ(*´Д`)
> 2008/10/06 (月) 19:37:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヤァ!ヤァ!ヤァ!
> なんで「ア・ハード・デイズ・ナイト」がヤァヤァヤァになったのかが
> 物心ついてからの30年間ずっと疑問だ
邦題をつけた水野晴郎が死んじゃったから永遠の謎になったな
参考:2008/10/06(月)19時32分17秒
2008/10/06 (月) 19:37:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱ暇なので宮藤見て来る(;´Д`)第二話で盛大に泣く予定だ
2008/10/06 (月) 19:37:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]教育費全額投資(;´Д`)アホすぎる
> 2008/10/06 (月) 19:37:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しこしこぴゅっぴゅ
> しこぴゅっぴゅ
ちんぽこしこしこ
ぴゅっぴゅ
参考:2008/10/06(月)19時36分37秒
2008/10/06 (月) 19:37:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]子供の進学を断念させるって(;´Д`)ありえない親だな
> 2008/10/06 (月) 19:37:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クソ虫と取り巻きがキツイっていうイメージ(;´Д`)
> ポールのスーツでマーク2のイメージ(;´Д`)
そんな歌詞の歌あったな
参考:2008/10/06(月)19時33分45秒
2008/10/06 (月) 19:36:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty](^Д^)破産
2008/10/06 (月) 19:36:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]飢えて死ぬよりは汚染米を(;´Д`)う~ん…
2008/10/06 (月) 19:36:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しこしこぴゅっぴゅ
しこぴゅっぴゅ
> 2008/10/06 (月) 19:36:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クソ虫と取り巻きがキツイっていうイメージ(;´Д`)
> ポールのスーツでマーク2のイメージ(;´Д`)
ホンコロだ!囲め!
参考:2008/10/06(月)19時33分45秒
> 2008/10/06 (月) 19:35:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ストロスカーンIMF専務理事
> > 2008/10/06(月) 19:13:49
> > ・貧困国のインフレ率は13%に上昇する可能性も
> > ・食料やエネルギーの価格が貧困層にとっての脅威
> スカ・・・スカ・・・(´ー`)
島津!ヽ(´ー`)ノ
参考:2008/10/06(月)19時34分46秒
> 2008/10/06 (月) 19:35:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 安月給で残業も多くFXとかネットトレードする金銭的時間的余裕のない俺は
> > やってる人たちが損すると何だか嬉しい
> > 人の不幸を喜ぶのは不謹慎とは理解しつつも
> WINWINの関係なんてほぼ無くてこの世はゼロサムゲームなんだから
> その感情は自然で理にかなったもんだよ
夜はベッドでウィンウィンするのにな
参考:2008/10/06(月)19時34分56秒
> 2008/10/06 (月) 19:35:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マッドマックス3のマスターブラスター(;´Д`)
> 小人症ホーダイと言えばジョージルーカスのウィローだな(;´Д`)
最初の三十分くらいは普通の人が出てこないので
見ててだんだん不安になる(;´Д`)
マッドマーディガンが出た所でほっとした(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)19時13分34秒
> 2008/10/06 (月) 19:34:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クローズアップ現代でFX問題だぞ
> 安月給で残業も多くFXとかネットトレードする金銭的時間的余裕のない俺は
> やってる人たちが損すると何だか嬉しい
> 人の不幸を喜ぶのは不謹慎とは理解しつつも
WINWINの関係なんてほぼ無くてこの世はゼロサムゲームなんだから
その感情は自然で理にかなったもんだよ
参考:2008/10/06(月)19時33分39秒
> 2008/10/06 (月) 19:34:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ストロスカーンIMF専務理事
> 2008/10/06(月) 19:13:49
> ・貧困国のインフレ率は13%に上昇する可能性も
> ・食料やエネルギーの価格が貧困層にとっての脅威
スカ・・・スカ・・・(´ー`)
参考:2008/10/06(月)19時32分51秒
> 2008/10/06 (月) 19:34:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ピンボケ写真を貼るイメージ(;´Д`)
> クソ虫と取り巻きがキツイっていうイメージ(;´Д`)
最近はもう純粋なキチガイと馬鹿ばっかりな感じがする(;´Д`)
俺が見に行くタイミングが悪いせいかもわからんが
参考:2008/10/06(月)19時33分18秒
2008/10/06 (月) 19:34:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]電話でFXするのがすごい(;´Д`)
> 2008/10/06 (月) 19:34:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿には12歳ぐらいの可愛い少女がお似合いだよ!(`Д´)
参考:2008/10/06(月)19時33分16秒
投稿者:えじじ! 2008/10/06 (月) 19:34:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]せっかくだからインデックス見るか。(;´ω`)サーチめんどくさい
mms://ecoco.ath.cx:8080
2008/10/06 (月) 19:34:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ビートたけしの毒舌のセンスが爆笑問題太田とそっくりだ(;´Д`)
2008/10/06 (月) 19:33:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あむちゃんの風呂上り姿!!!!!!
> 2008/10/06 (月) 19:33:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ピンボケ写真を貼るイメージ(;´Д`)
> クソ虫と取り巻きがキツイっていうイメージ(;´Д`)
ポールのスーツでマーク2のイメージ(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)19時33分18秒
> 2008/10/06 (月) 19:33:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> クローズアップ現代でFX問題だぞ
安月給で残業も多くFXとかネットトレードする金銭的時間的余裕のない俺は
やってる人たちが損すると何だか嬉しい
人の不幸を喜ぶのは不謹慎とは理解しつつも
参考:2008/10/06(月)19時31分04秒
> 2008/10/06 (月) 19:33:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺がイメージする本店の書き込みって
> > キモイとかじゃなくて
> > きぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
> > みたいなイメージ
> ピンボケ写真を貼るイメージ(;´Д`)
クソ虫と取り巻きがキツイっていうイメージ(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)19時32分24秒
2008/10/06 (月) 19:33:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿には( )がお似合いだよ!(`Д´)
2008/10/06 (月) 19:33:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]FX(^Д^)
> 2008/10/06 (月) 19:32:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 主人公は無効化のアリスを持ってるから魔力を打ち消せるんだ
> では禁書目録を見る前に主人公が特殊能力無効化の能力を持っているアニメを復習しようか(;´Д`)
電磁砲は主人公ではないか(;´Д`)あと絶対可憐チルドレンのあの人ってどうだっけ
参考:2008/10/06(月)19時30分40秒
2008/10/06 (月) 19:32:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ストロスカーンIMF専務理事
2008/10/06(月) 19:13:49
・貧困国のインフレ率は13%に上昇する可能性も
・食料やエネルギーの価格が貧困層にとっての脅威
> 2008/10/06 (月) 19:32:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか弱い方の勢力の指揮官がいい加減な人っぽいし(;´Д`)
アッテンボローにポプランの性格を足して2で割ったようなキャラだった気がする(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)19時29分24秒
> 投稿者:えじじ! 2008/10/06 (月) 19:32:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 触ったら服が溶けたのだけは覚えてる。(;´ω`)つーかアレはチンコ付けるべきだな
> ギルティギアだろ?
ブリジットじゃなくて.hack腕伝のネカマキャラだと思う。(;´ω`)まあなんでもいいんだが
参考:2008/10/06(月)19時30分43秒
> 2008/10/06 (月) 19:32:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> クローズアップ現代でFX問題だぞ
ソフトがギャルゲばかりということだな
参考:2008/10/06(月)19時31分04秒
> 2008/10/06 (月) 19:32:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺がイメージする本店の書き込みって
> キモイとかじゃなくて
> きぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
> みたいなイメージ
ピンボケ写真を貼るイメージ(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)19時30分58秒
> 2008/10/06 (月) 19:32:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ビートルでやってくる
> ヤァ!ヤァ!ヤァ!
なんで「ア・ハード・デイズ・ナイト」がヤァヤァヤァになったのかが
物心ついてからの30年間ずっと疑問だ
参考:2008/10/06(月)19時30分11秒
> 2008/10/06 (月) 19:32:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> クローズアップ現代でFX問題だぞ
いつも思うんだが命の次に大切な金をほいほい預けすぎる(;´Д`)
競馬やってる人だって競馬新聞読んで情報集めてるぞ
参考:2008/10/06(月)19時31分04秒
> 2008/10/06 (月) 19:32:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 主人公は無効化のアリスを持ってるから魔力を打ち消せるんだ
> では禁書目録を見る前に主人公が特殊能力無効化の能力を持っているアニメを復習しようか(;´Д`)
まずはフォトンから始めるか?(´ー`)
参考:2008/10/06(月)19時30分40秒
> 2008/10/06 (月) 19:31:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クローズアップ現代でFX問題だぞ
> PCFXが売れないのが社会問題になるとは(;´Д`)
ロルフィは悪くない
参考:2008/10/06(月)19時31分29秒
> 2008/10/06 (月) 19:31:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> クローズアップ現代でFX問題だぞ
今日からバーチャルだけどFX触ってるよ
なかなかおもしろいな
参考:2008/10/06(月)19時31分04秒
投稿者:えじじ! 2008/10/06 (月) 19:31:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]YahooIDでログインしようとするとIEが落ちる。(;´ω`)なんなんだ
キャッシュもクッキーも削除したけど直らん
> 2008/10/06 (月) 19:31:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> クローズアップ現代でFX問題だぞ
PCFXが売れないのが社会問題になるとは(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)19時31分04秒
2008/10/06 (月) 19:31:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クローズアップ現代でFX問題だぞ
2008/10/06 (月) 19:30:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺がイメージする本店の書き込みって
キモイとかじゃなくて
きぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
みたいなイメージ
2008/10/06 (月) 19:30:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あむちゃんでも見るか
>えじじ! 2008/10/06 (月) 19:30:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女の子が落ちてきた
> > 追われてるっぽい
> 触ったら服が溶けたのだけは覚えてる。(;´ω`)つーかアレはチンコ付けるべきだな
ギルティギアだろ?
参考:2008/10/06(月)19時28分18秒
> 2008/10/06 (月) 19:30:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 触ったら服が溶けたのだけは覚えてる。(;´ω`)つーかアレはチンコ付けるべきだな
> 主人公は無効化のアリスを持ってるから魔力を打ち消せるんだ
では禁書目録を見る前に主人公が特殊能力無効化の能力を持っているアニメを復習しようか(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)19時29分55秒
> 2008/10/06 (月) 19:30:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タイタニアって予告見たんだが銀英の焼き直しっぽい(;´Д`)人(;´Д`)赤いのがキルヒアイスに見えた
あれだけ人間出たからなあ(;´Д`)銀英で
参考:2008/10/06(月)19時28分30秒
> 2008/10/06 (月) 19:30:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 通報した(;´Д`)
> 虫の警官が逮捕しに来るのか(;´Д`)
声で指名手配中のハート泥棒!?ってな
参考:2008/10/06(月)19時28分04秒
> 2008/10/06 (月) 19:30:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石井はプロか(;´Д`)ハッスル?
> 最強を目指すならKing of sportsのあの団体に決まってるだろ(;´Д`)
読売巨人軍に入団か
参考:2008/10/06(月)19時29分01秒
> 2008/10/06 (月) 19:30:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 虫の警官が逮捕しに来るのか(;´Д`)
> ビートルでやってくる
ヤァ!ヤァ!ヤァ!
参考:2008/10/06(月)19時28分46秒
> 投稿者:後藤 2008/10/06 (月) 19:30:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぬるめのお風呂にゆっくり浸かるのもいいね(;´Д`)いつもじゃないけど
> 木刀で思いっきり吉田豊をボッコボコに打てばすっきりするよ(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)19時29分06秒
>えじじ! 2008/10/06 (月) 19:29:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女の子が落ちてきた
> > 追われてるっぽい
> 触ったら服が溶けたのだけは覚えてる。(;´ω`)つーかアレはチンコ付けるべきだな
主人公は無効化のアリスを持ってるから魔力を打ち消せるんだ
参考:2008/10/06(月)19時28分18秒
2008/10/06 (月) 19:29:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]死のうよ
> 2008/10/06 (月) 19:29:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 虫の警官が逮捕しに来るのか(;´Д`)
> ビートルでやってくる
YAYAYAでオメリそうだ(´ー`)
参考:2008/10/06(月)19時28分46秒
2008/10/06 (月) 19:29:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アマガミのでぶはリストラされるべき(;´Д`)
> 2008/10/06 (月) 19:29:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タイタニアって予告見たんだが銀英の焼き直しっぽい(;´Д`)人(;´Д`)赤いのがキルヒアイスに見えた
なんか弱い方の勢力の指揮官がいい加減な人っぽいし(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)19時28分30秒
2008/10/06 (月) 19:29:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちんぽがヘンなんすけど・・・
> 2008/10/06 (月) 19:29:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 乾布摩擦でなおることがあるよ(;´Д`)いつもじゃないけど
> ぬるめのお風呂にゆっくり浸かるのもいいね(;´Д`)いつもじゃないけど
木刀で思いっきり木をボッコボコに打てばすっきりするよ(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)19時26分22秒
> 2008/10/06 (月) 19:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 石井はプロか(;´Д`)ハッスル?
最強を目指すならKing of sportsのあの団体に決まってるだろ(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)19時27分15秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/10/06 (月) 19:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:10/06 19:30
牙狼〈GARO〉@ファミリー劇場
第5話『月光』
http://cal.syoboi.jp/tid/740#116695
> 2008/10/06 (月) 19:28:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 異議アリ!
> > 確かに大日本帝国の政策は間違っていたけど
> > 人類には新世界を目指す本能があったからこそ
> > アフリカに引きこもらずアジアにもアメリカ大陸にもオセアニアにも拡散した
> > 1000年後は他の恒星系にすら到達しているであろう
> > 騙されたとか言うの反対
> 何でこいつ本店に帰らないんだろう
本店に行ってみた
最初に目に飛び込んできたのは
>しかもちんぽは朝顔のつぼみのようでな
という書き込みだった
どう考えてもここのほうが格調が高い
参考:2008/10/06(月)19時27分13秒
> 2008/10/06 (月) 19:28:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 通報した(;´Д`)
> 虫の警官が逮捕しに来るのか(;´Д`)
ビートルでやってくる
参考:2008/10/06(月)19時28分04秒
> 2008/10/06 (月) 19:28:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> タイタニアって予告見たんだが銀英の焼き直しっぽい(;´Д`)
まあ原作からしてそんな感じだしな(;´Д`)こじんまりして終わってない銀英伝
参考:2008/10/06(月)19時26分52秒
> 2008/10/06 (月) 19:28:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> タイタニアって予告見たんだが銀英の焼き直しっぽい(;´Д`)人(;´Д`)赤いのがキルヒアイスに見えた
参考:2008/10/06(月)19時26分52秒
> 投稿者:えじじ! 2008/10/06 (月) 19:28:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キャラは好きな方だが見ていたにも関わらずストーリーがさっぱり頭の中に入ってない。(;´ω`)
> 女の子が落ちてきた
> 追われてるっぽい
触ったら服が溶けたのだけは覚えてる。(;´ω`)つーかアレはチンコ付けるべきだな
参考:2008/10/06(月)19時27分34秒
2008/10/06 (月) 19:28:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]PS・・・無断で、使用、転載しないでくださいねっ。
> 2008/10/06 (月) 19:28:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それっ帆かけ茶臼だっ
> そのうちアヒヒィーって声が聞こえてきてきぬたでフィニッシュしたな(´ー`)と思うカツオ
きぬただあーっ!て永井一郎の声で脳内再生された(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)19時02分36秒
> 2008/10/06 (月) 19:28:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう殺してしまいました(;´Д`)取り返しがつかないことをしてしまった
> 通報した(;´Д`)
虫の警官が逮捕しに来るのか(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)19時26分30秒
2008/10/06 (月) 19:27:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]知り合った女とメール交換しようとして赤外線送ったら向こうから返信が来ないワラタ
2008/10/06 (月) 19:27:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アマガミもいいんですけど、その前にキミキスを100%エロゲ化リメイクしてください(;´Д`)お願いします
>えじじ! 2008/10/06 (月) 19:27:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えここはインデックスとかかけるんじゃないだろうか(;´Д`)
> キャラは好きな方だが見ていたにも関わらずストーリーがさっぱり頭の中に入ってない。(;´ω`)
女の子が落ちてきた
追われてるっぽい
参考:2008/10/06(月)19時26分41秒
> 2008/10/06 (月) 19:27:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 戦前にだまされるとブラジル送りだな
> ブラジル移民は戦後じゃないの?
何回かやってるけど始まりは戦前だな(´ー`)
http://www.tanken.com/imin.html
参考:2008/10/06(月)19時25分24秒
> 2008/10/06 (月) 19:27:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 乾布摩擦でなおることがあるよ(;´Д`)いつもじゃないけど
> ぬるめのお風呂にゆっくり浸かるのもいいね(;´Д`)いつもじゃないけど
貴殿らの健康法は確実性に欠けるのな(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)19時26分22秒
> 2008/10/06 (月) 19:27:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アムウェイなら知ってる(´ー`)最近聞かなくなったが滅ぼされたのかな
> 先日心斎橋の辺りで店舗を見かけたよ
まだあったか(;´Д`)昔仲良かった友達が勧めてきて即会わなくなったよヤツらは怖すぎる
参考:2008/10/06(月)19時23分33秒
2008/10/06 (月) 19:27:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]石井はプロか(;´Д`)ハッスル?
> 2008/10/06 (月) 19:27:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前みたいなのが戦争中だまされて満州に行ったんだよ(;´Д`)
> 異議アリ!
> 確かに大日本帝国の政策は間違っていたけど
> 人類には新世界を目指す本能があったからこそ
> アフリカに引きこもらずアジアにもアメリカ大陸にもオセアニアにも拡散した
> 1000年後は他の恒星系にすら到達しているであろう
> 騙されたとか言うの反対
何でこいつ本店に帰らないんだろう
参考:2008/10/06(月)19時26分24秒
> 2008/10/06 (月) 19:26:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前みたいなのが戦争中だまされて満州に行ったんだよ(;´Д`)
> 異議アリ!
> 確かに大日本帝国の政策は間違っていたけど
> 人類には新世界を目指す本能があったからこそ
> アフリカに引きこもらずアジアにもアメリカ大陸にもオセアニアにも拡散した
> 1000年後は他の恒星系にすら到達しているであろう
> 騙されたとか言うの反対
貴殿はいつもキモイなあ(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)19時26分24秒
2008/10/06 (月) 19:26:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]タイタニアって予告見たんだが銀英の焼き直しっぽい(;´Д`)
> 投稿者:えじじ! 2008/10/06 (月) 19:26:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> えここはインデックスとかかけるんじゃないだろうか(;´Д`)
キャラは好きな方だが見ていたにも関わらずストーリーがさっぱり頭の中に入ってない。(;´ω`)
参考:2008/10/06(月)19時25分38秒
> 2008/10/06 (月) 19:26:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 十月の蚊は凄い
> > なぜなら彼女たちは越冬に備えなきゃならないからだ
> > 水の中で孵化する蚊たちは成虫の形態でしか越冬できない
> > 木々の割れ目や家具の隙間でひっとりと冬を越す
> > 何千万年もの間、途切れたことのない命の営みがそこにある
> > 君の血液くらい分けてやれ
> もう殺してしまいました(;´Д`)取り返しがつかないことをしてしまった
通報した(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)19時25分21秒
> 2008/10/06 (月) 19:26:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 宇宙開拓とかしたいよね(;´Д`)
> お前みたいなのが戦争中だまされて満州に行ったんだよ(;´Д`)
異議アリ!
確かに大日本帝国の政策は間違っていたけど
人類には新世界を目指す本能があったからこそ
アフリカに引きこもらずアジアにもアメリカ大陸にもオセアニアにも拡散した
1000年後は他の恒星系にすら到達しているであろう
騙されたとか言うの反対
参考:2008/10/06(月)19時22分22秒
> 2008/10/06 (月) 19:26:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 来たぞ。(;´ω`)なんだかアンニュイな気分だ
> > 憂鬱とも言う
> 乾布摩擦でなおることがあるよ(;´Д`)いつもじゃないけど
ぬるめのお風呂にゆっくり浸かるのもいいね(;´Д`)いつもじゃないけど
参考:2008/10/06(月)19時21分09秒
> 2008/10/06 (月) 19:26:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 戦前にだまされるとブラジル送りだな
> ブラジル移民は戦後じゃないの?
いや戦前にハワイだの南米だのあったよ(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)19時25分24秒
> 投稿者:一茂 2008/10/06 (月) 19:26:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ジョージは声優力あるな(´ー`)駿アニメに呼ばれるだけはある
全くだな
参考:2008/10/06(月)19時14分49秒
> 2008/10/06 (月) 19:26:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 戦前にだまされるとブラジル送りだな
> ブラジル移民は戦後じゃないの?
京都人がいるな(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)19時25分24秒
> 2008/10/06 (月) 19:26:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ジョージは声優力あるな(´ー`)駿アニメに呼ばれるだけはある
参考:2008/10/06(月)19時14分49秒
投稿者:アルフ 2008/10/06 (月) 19:25:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハーハハハハハハ
2008/10/06 (月) 19:25:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えここはインデックスとかかけるんじゃないだろうか(;´Д`)
> 2008/10/06 (月) 19:25:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前みたいなのが戦争中だまされて満州に行ったんだよ(;´Д`)
> 戦前にだまされるとブラジル送りだな
ブラジル移民は戦後じゃないの?
参考:2008/10/06(月)19時24分18秒
> 2008/10/06 (月) 19:25:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10月だというのに蚊にやられた(;´Д`)かゆい
> 十月の蚊は凄い
> なぜなら彼女たちは越冬に備えなきゃならないからだ
> 水の中で孵化する蚊たちは成虫の形態でしか越冬できない
> 木々の割れ目や家具の隙間でひっとりと冬を越す
> 何千万年もの間、途切れたことのない命の営みがそこにある
> 君の血液くらい分けてやれ
もう殺してしまいました(;´Д`)取り返しがつかないことをしてしまった
参考:2008/10/06(月)19時24分05秒
> 2008/10/06 (月) 19:25:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前みたいなのが戦争中だまされて満州に行ったんだよ(;´Д`)
> 戦前にだまされるとブラジル送りだな
現代ならフィリピンだな(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)19時24分18秒
2008/10/06 (月) 19:25:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]狂からマ王(;´Д`)
2008/10/06 (月) 19:25:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アルフは面白かったがタイタニアは駄目そうだ
2008/10/06 (月) 19:25:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日からム職!
2008/10/06 (月) 19:24:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]タイタニアって何(;´Д`)
2008/10/06 (月) 19:24:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]タイタニア(;´Д`)なんじゃこりゃ
上へ