下へ
>  2008/10/06 (月) 19:35:05        [qwerty]
> > マッドマックス3のマスターブラスター(;´Д`)
> 小人症ホーダイと言えばジョージルーカスのウィローだな(;´Д`)

最初の三十分くらいは普通の人が出てこないので
見ててだんだん不安になる(;´Д`)
マッドマーディガンが出た所でほっとした(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時13分34秒

>  2008/10/06 (月) 19:34:56        [qwerty]
> > クローズアップ現代でFX問題だぞ
> 安月給で残業も多くFXとかネットトレードする金銭的時間的余裕のない俺は
> やってる人たちが損すると何だか嬉しい
> 人の不幸を喜ぶのは不謹慎とは理解しつつも

WINWINの関係なんてほぼ無くてこの世はゼロサムゲームなんだから
その感情は自然で理にかなったもんだよ

参考:2008/10/06(月)19時33分39秒

>  2008/10/06 (月) 19:34:46        [qwerty]
> ストロスカーンIMF専務理事
> 2008/10/06(月) 19:13:49
> ・貧困国のインフレ率は13%に上昇する可能性も
> ・食料やエネルギーの価格が貧困層にとっての脅威

スカ・・・スカ・・・(´ー`)

参考:2008/10/06(月)19時32分51秒

>  2008/10/06 (月) 19:34:28        [qwerty]
> > ピンボケ写真を貼るイメージ(;´Д`)
> クソ虫と取り巻きがキツイっていうイメージ(;´Д`)

最近はもう純粋なキチガイと馬鹿ばっかりな感じがする(;´Д`)
俺が見に行くタイミングが悪いせいかもわからんが

参考:2008/10/06(月)19時33分18秒

2008/10/06 (月) 19:34:27        [qwerty]
電話でFXするのがすごい(;´Д`)

>  2008/10/06 (月) 19:34:19        [qwerty]
> 貴殿には12歳ぐらいの可愛い少女がお似合いだよ!(`Д´)


参考:2008/10/06(月)19時33分16秒

投稿者:えじじ! 2008/10/06 (月) 19:34:15        [qwerty]
せっかくだからインデックス見るか。(;´ω`)サーチめんどくさい

mms://ecoco.ath.cx:8080

2008/10/06 (月) 19:34:11        [qwerty]
ビートたけしの毒舌のセンスが爆笑問題太田とそっくりだ(;´Д`)

2008/10/06 (月) 19:33:45        [qwerty]
あむちゃんの風呂上り姿!!!!!!

>  2008/10/06 (月) 19:33:45        [qwerty]
> > ピンボケ写真を貼るイメージ(;´Д`)
> クソ虫と取り巻きがキツイっていうイメージ(;´Д`)

ポールのスーツでマーク2のイメージ(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時33分18秒

>  2008/10/06 (月) 19:33:39        [qwerty]
> クローズアップ現代でFX問題だぞ

安月給で残業も多くFXとかネットトレードする金銭的時間的余裕のない俺は
やってる人たちが損すると何だか嬉しい
人の不幸を喜ぶのは不謹慎とは理解しつつも

参考:2008/10/06(月)19時31分04秒

>  2008/10/06 (月) 19:33:18        [qwerty]
> > 俺がイメージする本店の書き込みって
> > キモイとかじゃなくて
> > きぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
> > みたいなイメージ
> ピンボケ写真を貼るイメージ(;´Д`)

クソ虫と取り巻きがキツイっていうイメージ(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時32分24秒

2008/10/06 (月) 19:33:16        [qwerty]
貴殿には(     )がお似合いだよ!(`Д´)

2008/10/06 (月) 19:33:14        [qwerty]
FX(^Д^)

>  2008/10/06 (月) 19:32:54        [qwerty]
> > 主人公は無効化のアリスを持ってるから魔力を打ち消せるんだ
> では禁書目録を見る前に主人公が特殊能力無効化の能力を持っているアニメを復習しようか(;´Д`)

電磁砲は主人公ではないか(;´Д`)あと絶対可憐チルドレンのあの人ってどうだっけ

参考:2008/10/06(月)19時30分40秒

2008/10/06 (月) 19:32:51        [qwerty]
ストロスカーンIMF専務理事
2008/10/06(月) 19:13:49

・貧困国のインフレ率は13%に上昇する可能性も

・食料やエネルギーの価格が貧困層にとっての脅威

>  2008/10/06 (月) 19:32:40        [qwerty]
> > なんか弱い方の勢力の指揮官がいい加減な人っぽいし(;´Д`)

アッテンボローにポプランの性格を足して2で割ったようなキャラだった気がする(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時29分24秒

>  投稿者:えじじ! 2008/10/06 (月) 19:32:34        [qwerty]
> > 触ったら服が溶けたのだけは覚えてる。(;´ω`)つーかアレはチンコ付けるべきだな
> ギルティギアだろ?

ブリジットじゃなくて.hack腕伝のネカマキャラだと思う。(;´ω`)まあなんでもいいんだが

参考:2008/10/06(月)19時30分43秒

>  2008/10/06 (月) 19:32:30        [qwerty]
> クローズアップ現代でFX問題だぞ

ソフトがギャルゲばかりということだな

参考:2008/10/06(月)19時31分04秒

>  2008/10/06 (月) 19:32:24        [qwerty]
> 俺がイメージする本店の書き込みって
> キモイとかじゃなくて
> きぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
> みたいなイメージ

ピンボケ写真を貼るイメージ(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時30分58秒

>  2008/10/06 (月) 19:32:17        [qwerty]
> > ビートルでやってくる
> ヤァ!ヤァ!ヤァ!

なんで「ア・ハード・デイズ・ナイト」がヤァヤァヤァになったのかが
物心ついてからの30年間ずっと疑問だ

参考:2008/10/06(月)19時30分11秒

>  2008/10/06 (月) 19:32:14        [qwerty]
> クローズアップ現代でFX問題だぞ

いつも思うんだが命の次に大切な金をほいほい預けすぎる(;´Д`)
競馬やってる人だって競馬新聞読んで情報集めてるぞ

参考:2008/10/06(月)19時31分04秒

>  2008/10/06 (月) 19:32:04        [qwerty]
> > 主人公は無効化のアリスを持ってるから魔力を打ち消せるんだ
> では禁書目録を見る前に主人公が特殊能力無効化の能力を持っているアニメを復習しようか(;´Д`)

まずはフォトンから始めるか?(´ー`)

参考:2008/10/06(月)19時30分40秒

>  2008/10/06 (月) 19:31:59        [qwerty]
> > クローズアップ現代でFX問題だぞ
> PCFXが売れないのが社会問題になるとは(;´Д`)

ロルフィは悪くない

参考:2008/10/06(月)19時31分29秒

>  2008/10/06 (月) 19:31:48        [qwerty]
> クローズアップ現代でFX問題だぞ

今日からバーチャルだけどFX触ってるよ
なかなかおもしろいな

参考:2008/10/06(月)19時31分04秒

投稿者:えじじ! 2008/10/06 (月) 19:31:33        [qwerty]
YahooIDでログインしようとするとIEが落ちる。(;´ω`)なんなんだ
キャッシュもクッキーも削除したけど直らん

>  2008/10/06 (月) 19:31:29        [qwerty]
> クローズアップ現代でFX問題だぞ

PCFXが売れないのが社会問題になるとは(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時31分04秒

2008/10/06 (月) 19:31:04        [qwerty]
クローズアップ現代でFX問題だぞ

2008/10/06 (月) 19:30:58        [qwerty]
俺がイメージする本店の書き込みって
キモイとかじゃなくて
きぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
みたいなイメージ

2008/10/06 (月) 19:30:49        [qwerty]
あむちゃんでも見るか

>えじじ! 2008/10/06 (月) 19:30:43        [qwerty]
> > 女の子が落ちてきた
> > 追われてるっぽい
> 触ったら服が溶けたのだけは覚えてる。(;´ω`)つーかアレはチンコ付けるべきだな

ギルティギアだろ?

参考:2008/10/06(月)19時28分18秒

>  2008/10/06 (月) 19:30:40        [qwerty]
> > 触ったら服が溶けたのだけは覚えてる。(;´ω`)つーかアレはチンコ付けるべきだな
> 主人公は無効化のアリスを持ってるから魔力を打ち消せるんだ

では禁書目録を見る前に主人公が特殊能力無効化の能力を持っているアニメを復習しようか(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時29分55秒

>  2008/10/06 (月) 19:30:36        [qwerty]
> > タイタニアって予告見たんだが銀英の焼き直しっぽい(;´Д`)人(;´Д`)赤いのがキルヒアイスに見えた

あれだけ人間出たからなあ(;´Д`)銀英で

参考:2008/10/06(月)19時28分30秒

>  2008/10/06 (月) 19:30:28        [qwerty]
> > 通報した(;´Д`)
> 虫の警官が逮捕しに来るのか(;´Д`)

声で指名手配中のハート泥棒!?ってな

参考:2008/10/06(月)19時28分04秒

>  2008/10/06 (月) 19:30:15        [qwerty]
> > 石井はプロか(;´Д`)ハッスル?
> 最強を目指すならKing of sportsのあの団体に決まってるだろ(;´Д`)

読売巨人軍に入団か

参考:2008/10/06(月)19時29分01秒

>  2008/10/06 (月) 19:30:11        [qwerty]
> > 虫の警官が逮捕しに来るのか(;´Д`)
> ビートルでやってくる

ヤァ!ヤァ!ヤァ!

参考:2008/10/06(月)19時28分46秒

>  投稿者:後藤 2008/10/06 (月) 19:30:07        [qwerty]
> > ぬるめのお風呂にゆっくり浸かるのもいいね(;´Д`)いつもじゃないけど
> 木刀で思いっきり吉田豊をボッコボコに打てばすっきりするよ(;´Д`)


参考:2008/10/06(月)19時29分06秒

>えじじ! 2008/10/06 (月) 19:29:55        [qwerty]
> > 女の子が落ちてきた
> > 追われてるっぽい
> 触ったら服が溶けたのだけは覚えてる。(;´ω`)つーかアレはチンコ付けるべきだな

主人公は無効化のアリスを持ってるから魔力を打ち消せるんだ

参考:2008/10/06(月)19時28分18秒

2008/10/06 (月) 19:29:49        [qwerty]
死のうよ

>  2008/10/06 (月) 19:29:37        [qwerty]
> > 虫の警官が逮捕しに来るのか(;´Д`)
> ビートルでやってくる

YAYAYAでオメリそうだ(´ー`)

参考:2008/10/06(月)19時28分46秒

2008/10/06 (月) 19:29:24        [qwerty]
アマガミのでぶはリストラされるべき(;´Д`)

>  2008/10/06 (月) 19:29:24        [qwerty]
> > タイタニアって予告見たんだが銀英の焼き直しっぽい(;´Д`)人(;´Д`)赤いのがキルヒアイスに見えた

なんか弱い方の勢力の指揮官がいい加減な人っぽいし(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時28分30秒

2008/10/06 (月) 19:29:17        [qwerty]
ちんぽがヘンなんすけど・・・

>  2008/10/06 (月) 19:29:06        [qwerty]
> > 乾布摩擦でなおることがあるよ(;´Д`)いつもじゃないけど
> ぬるめのお風呂にゆっくり浸かるのもいいね(;´Д`)いつもじゃないけど

木刀で思いっきり木をボッコボコに打てばすっきりするよ(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時26分22秒

>  2008/10/06 (月) 19:29:01        [qwerty]
> 石井はプロか(;´Д`)ハッスル?

最強を目指すならKing of sportsのあの団体に決まってるだろ(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時27分15秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/10/06 (月) 19:29:00        [qwerty]
アニメ時報:10/06 19:30

牙狼〈GARO〉@ファミリー劇場
第5話『月光』
http://cal.syoboi.jp/tid/740#116695

>  2008/10/06 (月) 19:28:46        [qwerty]
> > 異議アリ!
> > 確かに大日本帝国の政策は間違っていたけど
> > 人類には新世界を目指す本能があったからこそ
> > アフリカに引きこもらずアジアにもアメリカ大陸にもオセアニアにも拡散した
> > 1000年後は他の恒星系にすら到達しているであろう
> > 騙されたとか言うの反対
> 何でこいつ本店に帰らないんだろう

本店に行ってみた
最初に目に飛び込んできたのは
>しかもちんぽは朝顔のつぼみのようでな
という書き込みだった
どう考えてもここのほうが格調が高い

参考:2008/10/06(月)19時27分13秒

>  2008/10/06 (月) 19:28:46        [qwerty]
> > 通報した(;´Д`)
> 虫の警官が逮捕しに来るのか(;´Д`)

ビートルでやってくる

参考:2008/10/06(月)19時28分04秒

>  2008/10/06 (月) 19:28:35        [qwerty]
> タイタニアって予告見たんだが銀英の焼き直しっぽい(;´Д`)

まあ原作からしてそんな感じだしな(;´Д`)こじんまりして終わってない銀英伝

参考:2008/10/06(月)19時26分52秒

>  2008/10/06 (月) 19:28:30        [qwerty]
> タイタニアって予告見たんだが銀英の焼き直しっぽい(;´Д`)人(;´Д`)赤いのがキルヒアイスに見えた


参考:2008/10/06(月)19時26分52秒

>  投稿者:えじじ! 2008/10/06 (月) 19:28:18        [qwerty]
> > キャラは好きな方だが見ていたにも関わらずストーリーがさっぱり頭の中に入ってない。(;´ω`)
> 女の子が落ちてきた
> 追われてるっぽい

触ったら服が溶けたのだけは覚えてる。(;´ω`)つーかアレはチンコ付けるべきだな

参考:2008/10/06(月)19時27分34秒

2008/10/06 (月) 19:28:16        [qwerty]
PS・・・無断で、使用、転載しないでくださいねっ。

>  2008/10/06 (月) 19:28:08        [qwerty]
> > それっ帆かけ茶臼だっ
> そのうちアヒヒィーって声が聞こえてきてきぬたでフィニッシュしたな(´ー`)と思うカツオ

きぬただあーっ!て永井一郎の声で脳内再生された(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時02分36秒

>  2008/10/06 (月) 19:28:04        [qwerty]
> > もう殺してしまいました(;´Д`)取り返しがつかないことをしてしまった
> 通報した(;´Д`)

虫の警官が逮捕しに来るのか(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時26分30秒

2008/10/06 (月) 19:27:54        [qwerty]
知り合った女とメール交換しようとして赤外線送ったら向こうから返信が来ないワラタ

2008/10/06 (月) 19:27:46        [qwerty]
アマガミもいいんですけど、その前にキミキスを100%エロゲ化リメイクしてください(;´Д`)お願いします

>えじじ! 2008/10/06 (月) 19:27:34        [qwerty]
> > えここはインデックスとかかけるんじゃないだろうか(;´Д`)
> キャラは好きな方だが見ていたにも関わらずストーリーがさっぱり頭の中に入ってない。(;´ω`)

女の子が落ちてきた
追われてるっぽい

参考:2008/10/06(月)19時26分41秒

>  2008/10/06 (月) 19:27:28        [qwerty]
> > 戦前にだまされるとブラジル送りだな
> ブラジル移民は戦後じゃないの?

何回かやってるけど始まりは戦前だな(´ー`)
http://www.tanken.com/imin.html

参考:2008/10/06(月)19時25分24秒

>  2008/10/06 (月) 19:27:26        [qwerty]
> > 乾布摩擦でなおることがあるよ(;´Д`)いつもじゃないけど
> ぬるめのお風呂にゆっくり浸かるのもいいね(;´Д`)いつもじゃないけど

貴殿らの健康法は確実性に欠けるのな(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時26分22秒

>  2008/10/06 (月) 19:27:25        [qwerty]
> > アムウェイなら知ってる(´ー`)最近聞かなくなったが滅ぼされたのかな
> 先日心斎橋の辺りで店舗を見かけたよ

まだあったか(;´Д`)昔仲良かった友達が勧めてきて即会わなくなったよヤツらは怖すぎる

参考:2008/10/06(月)19時23分33秒

2008/10/06 (月) 19:27:15        [qwerty]
石井はプロか(;´Д`)ハッスル?

>  2008/10/06 (月) 19:27:13        [qwerty]
> > お前みたいなのが戦争中だまされて満州に行ったんだよ(;´Д`)
> 異議アリ!
> 確かに大日本帝国の政策は間違っていたけど
> 人類には新世界を目指す本能があったからこそ
> アフリカに引きこもらずアジアにもアメリカ大陸にもオセアニアにも拡散した
> 1000年後は他の恒星系にすら到達しているであろう
> 騙されたとか言うの反対

何でこいつ本店に帰らないんだろう

参考:2008/10/06(月)19時26分24秒

>  2008/10/06 (月) 19:26:53        [qwerty]
> > お前みたいなのが戦争中だまされて満州に行ったんだよ(;´Д`)
> 異議アリ!
> 確かに大日本帝国の政策は間違っていたけど
> 人類には新世界を目指す本能があったからこそ
> アフリカに引きこもらずアジアにもアメリカ大陸にもオセアニアにも拡散した
> 1000年後は他の恒星系にすら到達しているであろう
> 騙されたとか言うの反対

貴殿はいつもキモイなあ(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時26分24秒

2008/10/06 (月) 19:26:52        [qwerty]
タイタニアって予告見たんだが銀英の焼き直しっぽい(;´Д`)

>  投稿者:えじじ! 2008/10/06 (月) 19:26:41        [qwerty]
> えここはインデックスとかかけるんじゃないだろうか(;´Д`)

キャラは好きな方だが見ていたにも関わらずストーリーがさっぱり頭の中に入ってない。(;´ω`)

参考:2008/10/06(月)19時25分38秒

>  2008/10/06 (月) 19:26:30        [qwerty]
> > 十月の蚊は凄い
> > なぜなら彼女たちは越冬に備えなきゃならないからだ
> > 水の中で孵化する蚊たちは成虫の形態でしか越冬できない
> > 木々の割れ目や家具の隙間でひっとりと冬を越す
> > 何千万年もの間、途切れたことのない命の営みがそこにある
> > 君の血液くらい分けてやれ
> もう殺してしまいました(;´Д`)取り返しがつかないことをしてしまった

通報した(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時25分21秒

>  2008/10/06 (月) 19:26:24        [qwerty]
> > 宇宙開拓とかしたいよね(;´Д`)
> お前みたいなのが戦争中だまされて満州に行ったんだよ(;´Д`)

異議アリ!
確かに大日本帝国の政策は間違っていたけど
人類には新世界を目指す本能があったからこそ
アフリカに引きこもらずアジアにもアメリカ大陸にもオセアニアにも拡散した
1000年後は他の恒星系にすら到達しているであろう
騙されたとか言うの反対

参考:2008/10/06(月)19時22分22秒

>  2008/10/06 (月) 19:26:22        [qwerty]
> > 来たぞ。(;´ω`)なんだかアンニュイな気分だ
> > 憂鬱とも言う
> 乾布摩擦でなおることがあるよ(;´Д`)いつもじゃないけど

ぬるめのお風呂にゆっくり浸かるのもいいね(;´Д`)いつもじゃないけど

参考:2008/10/06(月)19時21分09秒

>  2008/10/06 (月) 19:26:21        [qwerty]
> > 戦前にだまされるとブラジル送りだな
> ブラジル移民は戦後じゃないの?

いや戦前にハワイだの南米だのあったよ(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時25分24秒

>  投稿者:一茂 2008/10/06 (月) 19:26:20        [qwerty]
> ジョージは声優力あるな(´ー`)駿アニメに呼ばれるだけはある

全くだな

参考:2008/10/06(月)19時14分49秒

>  2008/10/06 (月) 19:26:16        [qwerty]
> > 戦前にだまされるとブラジル送りだな
> ブラジル移民は戦後じゃないの?

京都人がいるな(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時25分24秒

>  2008/10/06 (月) 19:26:03        [qwerty]
> ジョージは声優力あるな(´ー`)駿アニメに呼ばれるだけはある


参考:2008/10/06(月)19時14分49秒

投稿者:アルフ 2008/10/06 (月) 19:25:59        [qwerty]
ハーハハハハハハ

2008/10/06 (月) 19:25:38        [qwerty]
えここはインデックスとかかけるんじゃないだろうか(;´Д`)

>  2008/10/06 (月) 19:25:24        [qwerty]
> > お前みたいなのが戦争中だまされて満州に行ったんだよ(;´Д`)
> 戦前にだまされるとブラジル送りだな

ブラジル移民は戦後じゃないの?

参考:2008/10/06(月)19時24分18秒

>  2008/10/06 (月) 19:25:21        [qwerty]
> > 10月だというのに蚊にやられた(;´Д`)かゆい
> 十月の蚊は凄い
> なぜなら彼女たちは越冬に備えなきゃならないからだ
> 水の中で孵化する蚊たちは成虫の形態でしか越冬できない
> 木々の割れ目や家具の隙間でひっとりと冬を越す
> 何千万年もの間、途切れたことのない命の営みがそこにある
> 君の血液くらい分けてやれ

もう殺してしまいました(;´Д`)取り返しがつかないことをしてしまった

参考:2008/10/06(月)19時24分05秒

>  2008/10/06 (月) 19:25:17        [qwerty]
> > お前みたいなのが戦争中だまされて満州に行ったんだよ(;´Д`)
> 戦前にだまされるとブラジル送りだな

現代ならフィリピンだな(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時24分18秒

2008/10/06 (月) 19:25:12        [qwerty]
狂からマ王(;´Д`)

2008/10/06 (月) 19:25:09        [qwerty]
アルフは面白かったがタイタニアは駄目そうだ

2008/10/06 (月) 19:25:04        [qwerty]
今日からム職!

2008/10/06 (月) 19:24:56        [qwerty]
タイタニアって何(;´Д`)

2008/10/06 (月) 19:24:50        [qwerty]
タイタニア(;´Д`)なんじゃこりゃ

2008/10/06 (月) 19:24:30        [qwerty]
古いけどやっぱりなかなか面白いな(;´Д`)

>  2008/10/06 (月) 19:24:18        [qwerty]
> > 宇宙開拓とかしたいよね(;´Д`)
> お前みたいなのが戦争中だまされて満州に行ったんだよ(;´Д`)

戦前にだまされるとブラジル送りだな

参考:2008/10/06(月)19時22分22秒

2008/10/06 (月) 19:24:14        [qwerty]
うむ(;´Д`)みいった

2008/10/06 (月) 19:24:14        [qwerty]
教育でアレフ久々に見たけどやっぱ面白いね(;´Д`)
はじめてみたときはまだガキだったと思うが
いったい何年ぶりだろう

>  2008/10/06 (月) 19:24:05        [qwerty]
> 10月だというのに蚊にやられた(;´Д`)かゆい

十月の蚊は凄い
なぜなら彼女たちは越冬に備えなきゃならないからだ
水の中で孵化する蚊たちは成虫の形態でしか越冬できない
木々の割れ目や家具の隙間でひっとりと冬を越す
何千万年もの間、途切れたことのない命の営みがそこにある
君の血液くらい分けてやれ

参考:2008/10/06(月)19時14分50秒

>  2008/10/06 (月) 19:24:00        [qwerty]
> > 宇宙開拓とかしたいよね(;´Д`)
> お前みたいなのが戦争中だまされて満州に行ったんだよ(;´Д`)

ブラジルでコーヒー豆担いだり(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時22分22秒

>  2008/10/06 (月) 19:23:49        [qwerty]
> > 宇宙開拓とかしたいよね(;´Д`)
> お前みたいなのが戦争中だまされて満州に行ったんだよ(;´Д`)

戦後に地上の楽園とか言われて北朝鮮に行った人たちも(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時22分22秒

2008/10/06 (月) 19:23:49        [qwerty]
あー(;´Д`)このBGMなつい

>えじじ! 2008/10/06 (月) 19:23:37        [qwerty]
> 来たぞ。(;´ω`)なんだかアンニュイな気分だ
> 憂鬱とも言う

癌だな(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時19分56秒

>  2008/10/06 (月) 19:23:33        [qwerty]
> > そういえばゴードンシャムウェイだっけ(;´Д`)
> アムウェイなら知ってる(´ー`)最近聞かなくなったが滅ぼされたのかな

先日心斎橋の辺りで店舗を見かけたよ

参考:2008/10/06(月)19時22分41秒

>  2008/10/06 (月) 19:22:41        [qwerty]
> そういえばゴードンシャムウェイだっけ(;´Д`)

アムウェイなら知ってる(´ー`)最近聞かなくなったが滅ぼされたのかな

参考:2008/10/06(月)19時21分22秒

>  2008/10/06 (月) 19:22:22        [qwerty]
> > 俺もどっか荒れた星にいってガンマ線なんかと戦いたい(´ー`)
> 宇宙開拓とかしたいよね(;´Д`)

お前みたいなのが戦争中だまされて満州に行ったんだよ(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時21分20秒

>  2008/10/06 (月) 19:21:34        [qwerty]
> > http://yama-heiwa.moo.jp/sub%201%20mt-10-2-tonaino-yama--fuji.html#21
> > じゃこういうのどう?(;´Д`)
> わかった(;´Д`)奥多摩をあたってみるよ

最近は帰りが早いのかい?

参考:2008/10/06(月)19時20分04秒

2008/10/06 (月) 19:21:22        [qwerty]
そういえばゴードンシャムウェイだっけ(;´Д`)

>  2008/10/06 (月) 19:21:20        [qwerty]
> 俺もどっか荒れた星にいってガンマ線なんかと戦いたい(´ー`)

宇宙開拓とかしたいよね(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時17分23秒

>えじじ! 2008/10/06 (月) 19:21:09        [qwerty]
> 来たぞ。(;´ω`)なんだかアンニュイな気分だ
> 憂鬱とも言う

乾布摩擦でなおることがあるよ(;´Д`)いつもじゃないけど

参考:2008/10/06(月)19時19分56秒

>  2008/10/06 (月) 19:20:34        [qwerty]
> > むだ毛処理開始!(;`Д´)
> 俺も尻毛剃るか(;´Д`)

じゃあ俺は陰毛を剃るぜ(´ー`)

参考:2008/10/06(月)19時18分03秒

>  2008/10/06 (月) 19:20:23        [qwerty]
> > 全然違うよ(;´Д`)
> ただ思い出したって言っただけじゃん(;´Д`)

全然違うよ(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時10分45秒

>  2008/10/06 (月) 19:20:04        [qwerty]
> > もうちょっと頑張れます(;´Д`)俺
> http://yama-heiwa.moo.jp/sub%201%20mt-10-2-tonaino-yama--fuji.html#21
> じゃこういうのどう?(;´Д`)

わかった(;´Д`)奥多摩をあたってみるよ

参考:2008/10/06(月)19時16分13秒

投稿者:えじじ! 2008/10/06 (月) 19:19:56        [qwerty]
来たぞ。(;´ω`)なんだかアンニュイな気分だ
憂鬱とも言う

>  2008/10/06 (月) 19:18:54        [qwerty]
> > むだ毛処理開始!(;`Д´)
> 俺も尻毛剃るか(;´Д`)

尻穴をザックリいってな(´ー`)

参考:2008/10/06(月)19時18分03秒

>  2008/10/06 (月) 19:18:03        [qwerty]
> むだ毛処理開始!(;`Д´)

俺も尻毛剃るか(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時15分35秒

2008/10/06 (月) 19:17:51        [qwerty]
ラッキー可愛いなあ(;´Д`)

2008/10/06 (月) 19:17:23        [qwerty]
俺もどっか荒れた星にいってガンマ線なんかと戦いたい(´ー`)

2008/10/06 (月) 19:16:35        [qwerty]
amazon figma wacth
売価  値引率  定価
2,079 	16.84 	2,500 	No.001 長門有希 制服ver.「涼宮ハルヒの憂鬱」(20080214)				
1,485 	40.60 	2,500 	No.002 涼宮ハルヒ 制服ver. 「涼宮ハルヒの憂鬱」(20080426)				
1,980 	29.29 	2,800 	No.003 セイバー 甲冑ver.「Fate/stay night」(20080426)				
1,997 	20.12 	2,500 	No.004 キョン 制服ver.「涼宮ハルヒの憂鬱」(20080712) 				
2,128 	24.00 	2,800 	No.005 高町なのは バリアジャケットver.「魔法少女リリカルなのはStrikerS」(20080524)				
2,423 	3.08 	2,500 	No.006 朝比奈みくる 制服ver.「涼宮ハルヒの憂鬱」(20080719)				
2,423 	3.08 	2,500 	No.007 古泉一樹 制服ver.「涼宮ハルヒの憂鬱」(20080628)				
1,781 	28.76 	2,500 	No.008 泉こなた 冬服ver.「らき☆すた」 (20080731)				
売切		2,800 	No.009 フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットver.「魔法少女リリカルなのはStrikerS」  (20080731)				
1,313 	53.11 	2,800 	No.010 関羽雲長 「一騎当千」 (20080821)				
1,980 	20.80 	2,500 	No.011 遠坂凛 私服ver.「Fate/stay night」(20080829)				
1,960 	21.60 	2,500 	No.012 柊つかさ 冬服ver.「らき☆すた」(20080829)				
2,440 	2.40 	2,500 	No.013 柊 かがみ 冬服ver.「らき☆すた」(20080913)				
2,500 	0.00 	2,500 	No.014 初音ミク 「VOCALOID2」(20080830) 11月再販				
2,590 		3,000 	No.015 長門有希 悪い魔法使いver.「涼宮ハルヒの憂鬱」(20080803)				
売切		2,500 	No.016 ドアラ ホームver.「中日ドラゴンズマスコット ドアラ」10月予定				
2,440 	2.40 	2,500 	No.017 ドアラ ビジターver.「中日ドラゴンズマスコット ドアラ」11月予定 				
1,995 	20.20 	2,500 	No.018 鶴屋さん 制服ver. 「涼宮ハルヒの憂鬱」10月予定				
売切		2,500 	No.019 鏡音リン 「VOCALOID2」10月予定				
売切		2,500 	No.020 鏡音レン 「VOCALOID2」10月予定				
2,440 	2.40 	2,500 	No.021 トラッキー ホームver. 「阪神タイガース マスコットキャラクター」 				
2,440 	2.40 	2,500	No.022 高良みゆき 冬服ver.「らき☆すた」11月予定 				
2,440 	2.40 	2,500	No.023 朝倉涼子 制服ver.「涼宮ハルヒの憂鬱」11月予定 				
売切		2,500 	No.EX001 泉こなた コスプレver.「らき☆すた」(20080224)				
10,290 	0.00 	10,290 	No.SP001 超勇者ハルヒフィグマ「涼宮ハルヒの憂鬱」(20080131)				
2,230 	10.80 	2,500 	No.SP002 ルルーシュ・ランペルージ「コードギアス反逆のルルーシュ」(20080328)				
売切		2,500 	No.SP003 枢木スザク 「コードギアス 反逆のルルーシュR2」(20080803)				
8,470 	19.26 	10,490 	No.SP004 セイバー・リリィ 「Fate / Unlimited Codes」(20081218)				

こなたとセイバー値下がり(;´Д`)色々変わってるな

>  2008/10/06 (月) 19:16:33        [qwerty]
> > ミツエさんだろそりゃ
> そういやキャラ名が全員海関係で統一されているわけじゃないのな(;´Д`)
> 学校の友達とか隣人とかはわりと普通だ

中島はどっちなんだろう(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時14分15秒

>  2008/10/06 (月) 19:16:13        [qwerty]
> > 等々力渓谷は?(;´Д`)山じゃなくて渓谷だけど
> もうちょっと頑張れます(;´Д`)俺

http://yama-heiwa.moo.jp/sub%201%20mt-10-2-tonaino-yama--fuji.html#21
じゃこういうのどう?(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時15分21秒

上へ