下へ
>  2008/11/06 (木) 04:08:27        [qwerty]
> > ひでえええ(;´Д`)あんだけ期待させといて駆動音はあんまりかわらずとか
> > http://japan.gamespot.com/news/story/0,3800076565,20383021,00.htm
> > 2 人がこの記事でテンションあげてます。
> なんだこれは(;´Д`)

http://japan.gamespot.com/slideshow/story/0,3800079162,20383009-7,00.htm
じゃあ俺はコッチで

参考:2008/11/06(木)04時06分27秒

2008/11/06 (木) 04:07:52        [qwerty]
ここだけの話(;´Д`)彼女に浣腸されたことがある

>  2008/11/06 (木) 04:06:36        [qwerty]
> > ひでえええ(;´Д`)あんだけ期待させといて駆動音はあんまりかわらずとか
> > http://japan.gamespot.com/news/story/0,3800076565,20383021,00.htm
> インスコするメリットは駆動音が小さくなるのみ、という風に読めるんだが

一番のメリットの駆動音現象も結局要所要所でディスクアクセス発生するみたいじゃないか(;´Д`)意味ねえよ

参考:2008/11/06(木)04時04分46秒

>  2008/11/06 (木) 04:06:34        [qwerty]
> 眠れない午前4時(;´Д`)

始めようかアニメ鑑賞(;´Д`)

参考:2008/11/06(木)04時02分37秒

>  2008/11/06 (木) 04:06:27        [qwerty]
> ひでえええ(;´Д`)あんだけ期待させといて駆動音はあんまりかわらずとか
> http://japan.gamespot.com/news/story/0,3800076565,20383021,00.htm

> 2 人がこの記事でテンションあげてます。
なんだこれは(;´Д`)

参考:2008/11/06(木)03時57分34秒

>  2008/11/06 (木) 04:04:46        [qwerty]
> ひでえええ(;´Д`)あんだけ期待させといて駆動音はあんまりかわらずとか
> http://japan.gamespot.com/news/story/0,3800076565,20383021,00.htm

インスコするメリットは駆動音が小さくなるのみ、という風に読めるんだが

参考:2008/11/06(木)03時57分34秒

>  2008/11/06 (木) 04:03:30        [qwerty]
> > 観鈴ちん・・・
> > セイバー・・・
> > ルルーシュ・・・
> > 多くの強敵(とも)の魂が俺には宿っている・・・(;´Д`)
> セイバーなら俺んちで生米かじってるけど?(;´Д`)

いやいや(;´Д`)俺んちで冷蔵庫の裏から引っかきだしたしけた煎餅食ってるよ

参考:2008/11/06(木)03時54分03秒

>  2008/11/06 (木) 04:02:38        [qwerty]
> http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20081105-00000002-natiogeo-int
> 人類も見習うべき(゚Д゚)

>ほかのオスに対して社会的に優位であることを誇示するため

ゲエエエ(;゚Д゚)

参考:2008/11/06(木)03時51分41秒

2008/11/06 (木) 04:02:37        [qwerty]
眠れない午前4時(;´Д`)

>  2008/11/06 (木) 04:01:13        [qwerty]
> > 山崎パンの貴殿か(;´Д`)半年ぐらいはゆっくり休めばいいじゃん
> それが過ちの元でな(;´Д`)

別に次も同じ様な派遣の仕事やるなら半年ぐらいどうってことないだろ(;´Д`)

参考:2008/11/06(木)03時58分44秒

>  2008/11/06 (木) 03:58:44        [qwerty]
> > 25歳無職歴1ヶ月6日の俺は貴殿みたいにならないよう
> > 職を探し始めたよ(;´Д`)腹筋も
> 山崎パンの貴殿か(;´Д`)半年ぐらいはゆっくり休めばいいじゃん

それが過ちの元でな(;´Д`)

参考:2008/11/06(木)03時58分04秒

2008/11/06 (木) 03:58:40        [qwerty]
http://jp.youtube.com/watch?v=m86gK-EOEsQ

個人レベルでこういうの作れるって怖いよな(;´Д`)

>  2008/11/06 (木) 03:58:04        [qwerty]
> > 43歳にもなってこんな時間に灼けるようにかゆい金玉袋ボリボリ掻いてるよ寂しいよ
> 25歳無職歴1ヶ月6日の俺は貴殿みたいにならないよう
> 職を探し始めたよ(;´Д`)腹筋も

山崎パンの貴殿か(;´Д`)半年ぐらいはゆっくり休めばいいじゃん

参考:2008/11/06(木)03時55分13秒

2008/11/06 (木) 03:57:34        [qwerty]
ひでえええ(;´Д`)あんだけ期待させといて駆動音はあんまりかわらずとか

http://japan.gamespot.com/news/story/0,3800076565,20383021,00.htm

2008/11/06 (木) 03:56:32        [qwerty]
最強の赤ん坊いる?(;´Д`)

>  2008/11/06 (木) 03:56:25        [qwerty]
> > 医師国家試験が難しすぎるから医師不足になるんじゃね?
> > もっと誰でもなれるようにすればいいべや
> おれは10代専門の産婦人科医になるよ(;´Д`)

それでも多分飽きると思う(;´Д`)

参考:2008/11/06(木)03時55分36秒

>  2008/11/06 (木) 03:56:17        [qwerty]
> 医師国家試験が難しすぎるから医師不足になるんじゃね?
> もっと誰でもなれるようにすればいいべや

いや医学部の定員が

参考:2008/11/06(木)03時54分55秒

>  2008/11/06 (木) 03:56:15        [qwerty]
> > 子供産むぐらいで死にそうになる女はセクス禁止にすればいいのに
> > 他人のセクスの後始末の為に24時間待機させられる医者が可哀想だ(;´Д`)
> 子供を作る教習所みたいなのを作って免許なしに子供を作れないことにすればいいよ(;´Д`)

住人はみんな実技で落とされそうだなぁ(;´Д`)金だけ払って免許は貰えなさそう

参考:2008/11/06(木)03時52分11秒

>  2008/11/06 (木) 03:55:54        [qwerty]
> > 観鈴ちん・・・
> > セイバー・・・
> > ルルーシュ・・・
> > 多くの強敵(とも)の魂が俺には宿っている・・・(;´Д`)
> セイバーなら俺んちで生米かじってるけど?(;´Д`)

それは''貴殿の''セイバーだろ・・・

参考:2008/11/06(木)03時54分03秒

>  2008/11/06 (木) 03:55:36        [qwerty]
> 医師国家試験が難しすぎるから医師不足になるんじゃね?
> もっと誰でもなれるようにすればいいべや

おれは10代専門の産婦人科医になるよ(;´Д`)

参考:2008/11/06(木)03時54分55秒

>  2008/11/06 (木) 03:55:13        [qwerty]
> 43歳にもなってこんな時間に灼けるようにかゆい金玉袋ボリボリ掻いてるよ寂しいよ

25歳無職歴1ヶ月6日の俺は貴殿みたいにならないよう
職を探し始めたよ(;´Д`)腹筋も

参考:2008/11/06(木)03時53分17秒

2008/11/06 (木) 03:54:55        [qwerty]
医師国家試験が難しすぎるから医師不足になるんじゃね?
もっと誰でもなれるようにすればいいべや

>  2008/11/06 (木) 03:54:03        [qwerty]
> 観鈴ちん・・・
> セイバー・・・
> ルルーシュ・・・
> 多くの強敵(とも)の魂が俺には宿っている・・・(;´Д`)

セイバーなら俺んちで生米かじってるけど?(;´Д`)

参考:2008/11/06(木)03時51分12秒

>  2008/11/06 (木) 03:53:48        [qwerty]
> 43歳にもなってこんな時間に灼けるようにかゆい金玉袋ボリボリ掻いてるよ寂しいよ

ようキチガイ

参考:2008/11/06(木)03時53分17秒

>  2008/11/06 (木) 03:53:44        [qwerty]
> http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20081105-00000002-natiogeo-int
> 人類も見習うべき(゚Д゚)

ペンギンもかわいい顔してハッテンするのか(;´Д`)linux使う奴はゲイだな

参考:2008/11/06(木)03時51分41秒

2008/11/06 (木) 03:53:17        [qwerty]
43歳にもなってこんな時間に灼けるようにかゆい金玉袋ボリボリ掻いてるよ寂しいよ

>  2008/11/06 (木) 03:52:35        [qwerty]
> > ていうかぶっちゃけどう?(;´Д`)うんこ?おもろい?
> シリーズが好きならやるべき(;´Д`)ゲームとしてどうこうよりストーリーは知っておくべきだと思うよ
> 当然の事だが1、2と多少なりとも関わりあるし
> まぁ正直な所つまらないんだけどな(;´Д`)普通に今まで通りの作ってもらいたかった

スクエニだしな(;´Д`)想像はできた

参考:2008/11/06(木)03時51分44秒

>  2008/11/06 (木) 03:52:22        [qwerty]
> 観鈴ちん・・・
> セイバー・・・
> ルルーシュ・・・
> 多くの強敵(とも)の魂が俺には宿っている・・・(;´Д`)

あんま,そういうこと人前でいうなよ

参考:2008/11/06(木)03時51分12秒

>  2008/11/06 (木) 03:52:11        [qwerty]
> > また東京で妊婦たらい回しあったのか(;´Д`)
> 子供産むぐらいで死にそうになる女はセクス禁止にすればいいのに
> 他人のセクスの後始末の為に24時間待機させられる医者が可哀想だ(;´Д`)

子供を作る教習所みたいなのを作って免許なしに子供を作れないことにすればいいよ(;´Д`)

参考:2008/11/06(木)03時50分36秒

>  2008/11/06 (木) 03:51:57        [qwerty]
> > この国は緊急の病院がないんだ
> > おそろしいな
> 誰かが言ってたが緊急患者専門の病院を作るべきだな

職員がグータラしてて患者の対応に遅れてな(;´Д`)

参考:2008/11/06(木)03時51分00秒

>  2008/11/06 (木) 03:51:56        [qwerty]
> > この国は緊急の病院がないんだ
> > おそろしいな
> 誰かが言ってたが緊急患者専門の病院を作るべきだな

まずERをまわせるだけの人材を集めないと(;´Д`)

参考:2008/11/06(木)03時51分00秒

>  2008/11/06 (木) 03:51:44        [qwerty]
> > 今までがどうなのか知らないんだ(;´Д`)
> ていうかぶっちゃけどう?(;´Д`)うんこ?おもろい?

シリーズが好きならやるべき(;´Д`)ゲームとしてどうこうよりストーリーは知っておくべきだと思うよ
当然の事だが1、2と多少なりとも関わりあるし
まぁ正直な所つまらないんだけどな(;´Д`)普通に今まで通りの作ってもらいたかった

参考:2008/11/06(木)03時49分48秒

2008/11/06 (木) 03:51:41        [qwerty]
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20081105-00000002-natiogeo-int

人類も見習うべき(゚Д゚)

2008/11/06 (木) 03:51:39        [qwerty]
名古屋県民アニメマラソン終わった(;´Д`)
寝るか

2008/11/06 (木) 03:51:12        [qwerty]
観鈴ちん・・・
セイバー・・・
ルルーシュ・・・

多くの強敵(とも)の魂が俺には宿っている・・・(;´Д`)

>  2008/11/06 (木) 03:51:00        [qwerty]
> > また東京で妊婦たらい回しあったのか(;´Д`)
> この国は緊急の病院がないんだ
> おそろしいな

誰かが言ってたが緊急患者専門の病院を作るべきだな

参考:2008/11/06(木)03時47分59秒

>  2008/11/06 (木) 03:50:36        [qwerty]
> また東京で妊婦たらい回しあったのか(;´Д`)

子供産むぐらいで死にそうになる女はセクス禁止にすればいいのに
他人のセクスの後始末の為に24時間待機させられる医者が可哀想だ(;´Д`)

参考:2008/11/06(木)03時46分19秒

2008/11/06 (木) 03:50:21        [qwerty]
http://www.atom.com/spotlights/kung_fu_election/

2008/11/06 (木) 03:50:20        [qwerty]
カイバを見てたんだが(;´Д`)どうやら俺はパクロミと斉藤千和の区別がつかないようだ

>  2008/11/06 (木) 03:50:07        [qwerty]
> > 俺は超好き(;´Д`)キャラが超可愛い
> > 特にアオが良いね。冬コミはエロドジンが溢れかえることを夢見てる
> キャラの可愛さでは神様家族の方が上だった気がする(;´Д`)

そうかなあ(;´Д`)

参考:2008/11/06(木)03時48分27秒

>  2008/11/06 (木) 03:49:48        [qwerty]
> > 移動はそうだけど戦闘は今までと同じ(;´Д`)1周目はどうかしてると思うほど難しい
> > まぁ羽使えばいいんだけど
> 今までがどうなのか知らないんだ(;´Д`)

ていうかぶっちゃけどう?(;´Д`)うんこ?おもろい?

参考:2008/11/06(木)03時49分22秒

>  2008/11/06 (木) 03:49:46        [qwerty]
> > あれってタクティクスオウガみたいな感じのSLGなの?(;´Д`)
> 移動はそうだけど戦闘は今までと同じ(;´Д`)1周目はどうかしてると思うほど難しい
> まぁ羽使えばいいんだけど

まあ美羽使えばいいに見えた(;´Д`)疲れてるようだ

参考:2008/11/06(木)03時46分23秒

>  2008/11/06 (木) 03:49:22        [qwerty]
> > あれってタクティクスオウガみたいな感じのSLGなの?(;´Д`)
> 移動はそうだけど戦闘は今までと同じ(;´Д`)1周目はどうかしてると思うほど難しい
> まぁ羽使えばいいんだけど

今までがどうなのか知らないんだ(;´Д`)

参考:2008/11/06(木)03時46分23秒

上へ