下へ
2008/11/06 (木) 04:13:02        [qwerty]
とあるほにゃららインデックスの主人公は右手が幸運とかを消しちゃってるんだよな?(;´Д`)じゃあ何で不運は消されないの?

>  2008/11/06 (木) 04:12:39        [qwerty]
> 精子をティッシュに乗せてトイレに放流してきたよ(´ー`)

早漏流し

参考:2008/11/06(木)04時12分05秒

>  2008/11/06 (木) 04:12:12        [qwerty]
> 俺に何かをインストールしたやつがいる(;´Д`)うわうわわわあああ

やっちまったなぁ!(゚Д゚)

参考:2008/11/06(木)04時10分24秒

2008/11/06 (木) 04:12:05        [qwerty]
精子をティッシュに乗せてトイレに放流してきたよ(´ー`)

2008/11/06 (木) 04:11:51        [qwerty]
ディスクの残りが600GB切った(;´Д`)

>  2008/11/06 (木) 04:10:28        [qwerty]
> > http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20081105-00000002-natiogeo-int
> > 人類も見習うべき(゚Д゚)
> >ほかのオスに対して社会的に優位であることを誇示するため
> ゲエエエ(;゚Д゚)

下からガシガシ突く虫とかいないのだろうか(;´Д`)


参考:2008/11/06(木)04時02分38秒

2008/11/06 (木) 04:10:24        [qwerty]
俺に何かをインストールしたやつがいる(;´Д`)うわうわわわあああ

>  2008/11/06 (木) 04:09:20        [qwerty]
> > インスコするメリットは駆動音が小さくなるのみ、という風に読めるんだが
> 一番のメリットの駆動音現象も結局要所要所でディスクアクセス発生するみたいじゃないか(;´Д`)意味ねえよ

そうね

参考:2008/11/06(木)04時06分36秒

>  2008/11/06 (木) 04:08:27        [qwerty]
> > ひでえええ(;´Д`)あんだけ期待させといて駆動音はあんまりかわらずとか
> > http://japan.gamespot.com/news/story/0,3800076565,20383021,00.htm
> > 2 人がこの記事でテンションあげてます。
> なんだこれは(;´Д`)

http://japan.gamespot.com/slideshow/story/0,3800079162,20383009-7,00.htm
じゃあ俺はコッチで

参考:2008/11/06(木)04時06分27秒

2008/11/06 (木) 04:07:52        [qwerty]
ここだけの話(;´Д`)彼女に浣腸されたことがある

>  2008/11/06 (木) 04:06:36        [qwerty]
> > ひでえええ(;´Д`)あんだけ期待させといて駆動音はあんまりかわらずとか
> > http://japan.gamespot.com/news/story/0,3800076565,20383021,00.htm
> インスコするメリットは駆動音が小さくなるのみ、という風に読めるんだが

一番のメリットの駆動音現象も結局要所要所でディスクアクセス発生するみたいじゃないか(;´Д`)意味ねえよ

参考:2008/11/06(木)04時04分46秒

>  2008/11/06 (木) 04:06:34        [qwerty]
> 眠れない午前4時(;´Д`)

始めようかアニメ鑑賞(;´Д`)

参考:2008/11/06(木)04時02分37秒

>  2008/11/06 (木) 04:06:27        [qwerty]
> ひでえええ(;´Д`)あんだけ期待させといて駆動音はあんまりかわらずとか
> http://japan.gamespot.com/news/story/0,3800076565,20383021,00.htm

> 2 人がこの記事でテンションあげてます。
なんだこれは(;´Д`)

参考:2008/11/06(木)03時57分34秒

>  2008/11/06 (木) 04:04:46        [qwerty]
> ひでえええ(;´Д`)あんだけ期待させといて駆動音はあんまりかわらずとか
> http://japan.gamespot.com/news/story/0,3800076565,20383021,00.htm

インスコするメリットは駆動音が小さくなるのみ、という風に読めるんだが

参考:2008/11/06(木)03時57分34秒

>  2008/11/06 (木) 04:03:30        [qwerty]
> > 観鈴ちん・・・
> > セイバー・・・
> > ルルーシュ・・・
> > 多くの強敵(とも)の魂が俺には宿っている・・・(;´Д`)
> セイバーなら俺んちで生米かじってるけど?(;´Д`)

いやいや(;´Д`)俺んちで冷蔵庫の裏から引っかきだしたしけた煎餅食ってるよ

参考:2008/11/06(木)03時54分03秒

>  2008/11/06 (木) 04:02:38        [qwerty]
> http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20081105-00000002-natiogeo-int
> 人類も見習うべき(゚Д゚)

>ほかのオスに対して社会的に優位であることを誇示するため

ゲエエエ(;゚Д゚)

参考:2008/11/06(木)03時51分41秒

2008/11/06 (木) 04:02:37        [qwerty]
眠れない午前4時(;´Д`)

>  2008/11/06 (木) 04:01:13        [qwerty]
> > 山崎パンの貴殿か(;´Д`)半年ぐらいはゆっくり休めばいいじゃん
> それが過ちの元でな(;´Д`)

別に次も同じ様な派遣の仕事やるなら半年ぐらいどうってことないだろ(;´Д`)

参考:2008/11/06(木)03時58分44秒

>  2008/11/06 (木) 03:58:44        [qwerty]
> > 25歳無職歴1ヶ月6日の俺は貴殿みたいにならないよう
> > 職を探し始めたよ(;´Д`)腹筋も
> 山崎パンの貴殿か(;´Д`)半年ぐらいはゆっくり休めばいいじゃん

それが過ちの元でな(;´Д`)

参考:2008/11/06(木)03時58分04秒

2008/11/06 (木) 03:58:40        [qwerty]
http://jp.youtube.com/watch?v=m86gK-EOEsQ

個人レベルでこういうの作れるって怖いよな(;´Д`)

>  2008/11/06 (木) 03:58:04        [qwerty]
> > 43歳にもなってこんな時間に灼けるようにかゆい金玉袋ボリボリ掻いてるよ寂しいよ
> 25歳無職歴1ヶ月6日の俺は貴殿みたいにならないよう
> 職を探し始めたよ(;´Д`)腹筋も

山崎パンの貴殿か(;´Д`)半年ぐらいはゆっくり休めばいいじゃん

参考:2008/11/06(木)03時55分13秒

2008/11/06 (木) 03:57:34        [qwerty]
ひでえええ(;´Д`)あんだけ期待させといて駆動音はあんまりかわらずとか

http://japan.gamespot.com/news/story/0,3800076565,20383021,00.htm

2008/11/06 (木) 03:56:32        [qwerty]
最強の赤ん坊いる?(;´Д`)

>  2008/11/06 (木) 03:56:25        [qwerty]
> > 医師国家試験が難しすぎるから医師不足になるんじゃね?
> > もっと誰でもなれるようにすればいいべや
> おれは10代専門の産婦人科医になるよ(;´Д`)

それでも多分飽きると思う(;´Д`)

参考:2008/11/06(木)03時55分36秒

>  2008/11/06 (木) 03:56:17        [qwerty]
> 医師国家試験が難しすぎるから医師不足になるんじゃね?
> もっと誰でもなれるようにすればいいべや

いや医学部の定員が

参考:2008/11/06(木)03時54分55秒

>  2008/11/06 (木) 03:56:15        [qwerty]
> > 子供産むぐらいで死にそうになる女はセクス禁止にすればいいのに
> > 他人のセクスの後始末の為に24時間待機させられる医者が可哀想だ(;´Д`)
> 子供を作る教習所みたいなのを作って免許なしに子供を作れないことにすればいいよ(;´Д`)

住人はみんな実技で落とされそうだなぁ(;´Д`)金だけ払って免許は貰えなさそう

参考:2008/11/06(木)03時52分11秒

>  2008/11/06 (木) 03:55:54        [qwerty]
> > 観鈴ちん・・・
> > セイバー・・・
> > ルルーシュ・・・
> > 多くの強敵(とも)の魂が俺には宿っている・・・(;´Д`)
> セイバーなら俺んちで生米かじってるけど?(;´Д`)

それは''貴殿の''セイバーだろ・・・

参考:2008/11/06(木)03時54分03秒

>  2008/11/06 (木) 03:55:36        [qwerty]
> 医師国家試験が難しすぎるから医師不足になるんじゃね?
> もっと誰でもなれるようにすればいいべや

おれは10代専門の産婦人科医になるよ(;´Д`)

参考:2008/11/06(木)03時54分55秒

>  2008/11/06 (木) 03:55:13        [qwerty]
> 43歳にもなってこんな時間に灼けるようにかゆい金玉袋ボリボリ掻いてるよ寂しいよ

25歳無職歴1ヶ月6日の俺は貴殿みたいにならないよう
職を探し始めたよ(;´Д`)腹筋も

参考:2008/11/06(木)03時53分17秒

2008/11/06 (木) 03:54:55        [qwerty]
医師国家試験が難しすぎるから医師不足になるんじゃね?
もっと誰でもなれるようにすればいいべや

>  2008/11/06 (木) 03:54:03        [qwerty]
> 観鈴ちん・・・
> セイバー・・・
> ルルーシュ・・・
> 多くの強敵(とも)の魂が俺には宿っている・・・(;´Д`)

セイバーなら俺んちで生米かじってるけど?(;´Д`)

参考:2008/11/06(木)03時51分12秒

>  2008/11/06 (木) 03:53:48        [qwerty]
> 43歳にもなってこんな時間に灼けるようにかゆい金玉袋ボリボリ掻いてるよ寂しいよ

ようキチガイ

参考:2008/11/06(木)03時53分17秒

>  2008/11/06 (木) 03:53:44        [qwerty]
> http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20081105-00000002-natiogeo-int
> 人類も見習うべき(゚Д゚)

ペンギンもかわいい顔してハッテンするのか(;´Д`)linux使う奴はゲイだな

参考:2008/11/06(木)03時51分41秒

上へ