下へ
2008/11/07 (金) 04:53:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日は 茶碗蒸し をすすりながら、 インドネシア風サラダ をおかずに
カレー チャーハン(簡単ピラフ) に食らいつき 鶏のスペアリブサテ風 をほおばり フルーツ入りピラフのオムライス をいただくのです
食後には 仙台銘菓萩の月 に舌鼓をうつのです
2008/11/07 (金) 04:53:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日は セロリとベーコンのスープ煮 をすすりながら、 白菜のレンジ蒸し えびあんかけ をおかずに
フルーツたっぷりドライカレー に食らいつき さんまのピリ辛煮 をほおばり 鯛めし をいただくのです
食後には 大学芋 に舌鼓をうつのです
2008/11/07 (金) 04:47:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]北東の拳
2008/11/07 (金) 04:45:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]帽子買うか
2008/11/07 (金) 04:45:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おお、大陸からの高気圧が迫ってきたな
2008/11/07 (金) 04:44:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おっぱい
2008/11/07 (金) 04:42:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`) USA GIだから米兵はウサギなのか
(ノ
2008/11/07 (金) 04:42:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぼよよ~ん
> 2008/11/07 (金) 04:41:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺しか書いてない
参考:2008/11/07(金)04時41分02秒
2008/11/07 (金) 04:41:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺しか書いてない
2008/11/07 (金) 04:40:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]多分俺今リアルで優しくされたら泣いちゃう
上へ