下へ
2008/11/07 (金) 04:56:00        [qwerty]
総合でペド股間どアップ!!!!

2008/11/07 (金) 04:56:00        [qwerty]
οуα∫μmⅰ..._〆(___ )

2008/11/07 (金) 04:54:57        [qwerty]
ハニカミ王子が歩く広告みたいになっててワラタ

2008/11/07 (金) 04:53:50        [qwerty]
今日は 茶碗蒸し をすすりながら、 インドネシア風サラダ をおかずに 
カレー チャーハン(簡単ピラフ) に食らいつき 鶏のスペアリブサテ風 をほおばり フルーツ入りピラフのオムライス をいただくのです
食後には 仙台銘菓萩の月 に舌鼓をうつのです

2008/11/07 (金) 04:53:27        [qwerty]
今日は セロリとベーコンのスープ煮 をすすりながら、 白菜のレンジ蒸し えびあんかけ をおかずに
フルーツたっぷりドライカレー に食らいつき さんまのピリ辛煮 をほおばり 鯛めし をいただくのです
食後には 大学芋 に舌鼓をうつのです

2008/11/07 (金) 04:47:05        [qwerty]
北東の拳

2008/11/07 (金) 04:45:35        [qwerty]
帽子買うか

2008/11/07 (金) 04:45:21        [qwerty]
おお、大陸からの高気圧が迫ってきたな

2008/11/07 (金) 04:44:12        [qwerty]
おっぱい

2008/11/07 (金) 04:42:57        [qwerty]
(;´Д`) USA GIだから米兵はウサギなのか
(ノ

2008/11/07 (金) 04:42:38        [qwerty]
ぼよよ~ん

>  2008/11/07 (金) 04:41:20        [qwerty]
> 俺しか書いてない


参考:2008/11/07(金)04時41分02秒

2008/11/07 (金) 04:41:02        [qwerty]
俺しか書いてない

2008/11/07 (金) 04:40:05        [qwerty]
多分俺今リアルで優しくされたら泣いちゃう

上へ