下へ
>  2008/12/17 (水) 17:26:02        [qwerty]
> > らんまの登場人物の中ならどう考えても選択肢はシャンプーしかあり得ない
> なびき一択(`Д´)人(´ー`)全くだ


参考:2008/12/17(水)17時24分43秒

>  2008/12/17 (水) 17:26:02        [qwerty]
> > また君かと言われても夕暮れについて書き込んだのは始めてた(;´Д`)
> > でも最近見かけないと思ってた屑原画が息災のようなのは面白かった
> むしろ最近猪口原画の人を見ない気がする(;´Д`)

昼間エヴァが忙しいって書いてた人がいた気がする(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時23分55秒

>  2008/12/17 (水) 17:25:42        [qwerty]
> > らんまの登場人物の中ならどう考えても選択肢はシャンプーしかあり得ない
> うっちゃんのお好み焼きを一生食っていたい

ナンチャンはどうするよ?

参考:2008/12/17(水)17時24分50秒

>  2008/12/17 (水) 17:25:38        [qwerty]
> > むしろ最近猪口原画の人を見ない気がする(;´Д`)
> たまにいるよ(;´Д`)真夜中に

聞きたいことあっても居ないので困る(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時24分26秒

>  2008/12/17 (水) 17:25:28        [qwerty]
> > 漏れのフォルダに入ってるMUGENはハルヒ(全脱衣、失禁KO有)とティファ(全脱衣KO有)とユリ(全脱衣KO有)です(;´Д`)
> 失禁KOの画像アプ急いで(;´Д`)

絵自体は普通に倒れてるドット絵の下に水たまりが出来ていくだけだよ(;´Д`)後はチョロチョロっていう音とセリフがあるだけ

参考:2008/12/17(水)17時23分51秒

>  2008/12/17 (水) 17:25:23        [qwerty]
> > そういう意味でベトナム声優は若手の中じゃ最強すぎる(;´Д`)
> 言われてみればそうだ(;´Д`)そう見れば沢城は林原を凌駕してると見て間違いないと思う

沢城さんは演じ分けも芝居もあの年代じゃ並ぶ人がいないな(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時22分08秒

2008/12/17 (水) 17:25:18        [qwerty]
http://kifulog.shogi.or.jp/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2008/12/17/20081217gogooyatsu2.jpg
http://kifulog.shogi.or.jp/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2008/12/17/20081217gogooya.jpg
http://kifulog.shogi.or.jp/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2008/12/17/20081217gogooyatsu.jpg

>  2008/12/17 (水) 17:25:11        [qwerty]
> > また君かと言われても夕暮れについて書き込んだのは始めてた(;´Д`)
> > でも最近見かけないと思ってた屑原画が息災のようなのは面白かった
> むしろ最近猪口原画の人を見ない気がする(;´Д`)

あああれ描いたよとかいつもいってるんじゃね(;´Д`)
でも最近手間のかかる仕事を抱え込んだみたいだから忙しいんだろうな

参考:2008/12/17(水)17時23分55秒

>  2008/12/17 (水) 17:25:06        [qwerty]
> > ガチガチのジャズやってる人もそうだよな
> > パーカーとかコルトレーンとかサッチモは技術も確かに凄いし基礎を築いたし
> > ほとんどのジャズマンがアレのオマージュというか幻想を追って現状もあるけど
> > あの当時の楽器にしか出来ないあのころにしかできない技術があった
> > みちな妄信はもう宗教に近いと思う(;´Д`)
> まあハードウェアも演奏技術も確かに一度廃れたら復興が難しい部分はあるから
> 全くそういう部分がないとは言えないけど大げさすぎるよね(;´Д`)
> ところでジャズ日記が夕暮れに見当たらないんだけどまだ?

俺はジャズ普及委員じゃないし夕暮れなんていったこともねえよ(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時23分01秒

>  2008/12/17 (水) 17:24:50        [qwerty]
> > らんまだけか
> らんまの登場人物の中ならどう考えても選択肢はシャンプーしかあり得ない

うっちゃんのお好み焼きを一生食っていたい

参考:2008/12/17(水)17時22分34秒

2008/12/17 (水) 17:24:49        [qwerty]
みんな聞いてくれ(゚Д゚)漏れ気づいたんだ!!
あらゐけいいちのギャグのスタイルは実は、
万☆画太郎がベースにあるんじゃないかな!! かな!!

>  2008/12/17 (水) 17:24:43        [qwerty]
> > らんまだけか
> らんまの登場人物の中ならどう考えても選択肢はシャンプーしかあり得ない

なびき一択(`Д´)

参考:2008/12/17(水)17時22分34秒

>  2008/12/17 (水) 17:24:41        [qwerty]
> > 小原乃梨子とかは何やかんや言ってハイスキルだと思う(;´Д`)
> スパロボ知識で申し訳ないんだが
> スパロボαにマクロスが参戦してクローディアの声がのび太だと知った時震えた(;´Д`)
> 声優すげー!すげーよ!って本気で思った

初代マクロスを知らなかったヤングか(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時24分06秒

>  2008/12/17 (水) 17:24:34        [qwerty]
> > SFXVIなら(;´Д`)
> あれで赤ずきんチャチャのキャラを一式揃えた(;´Д`)

光ちゃんを(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時22分50秒

>  2008/12/17 (水) 17:24:30        [qwerty]
> > らんまだけか
> らんまの登場人物の中ならどう考えても選択肢はシャンプーしかあり得ない

猫姦か

参考:2008/12/17(水)17時22分34秒

>  2008/12/17 (水) 17:24:26        [qwerty]
> > また君かと言われても夕暮れについて書き込んだのは始めてた(;´Д`)
> > でも最近見かけないと思ってた屑原画が息災のようなのは面白かった
> むしろ最近猪口原画の人を見ない気がする(;´Д`)

たまにいるよ(;´Д`)真夜中に

参考:2008/12/17(水)17時23分55秒

>  2008/12/17 (水) 17:24:17        [qwerty]
> > ハルヒって今でも新キャラ作られてんの?(;´Д`)
> ハルヒ自身は失禁有のがクオリティ高すぎるからあんまりいないけど長門とかキョンとかなら結構作らレてると思う(;´Д`)

失禁!(゚Д゚)

参考:2008/12/17(水)17時20分57秒

>  2008/12/17 (水) 17:24:12        [qwerty]
> > 「飲酒運転かつひき逃げ」もまた減少しているというデータを持ってこないと意味がないよ
> 君の言ってることはちとおかしいな
> 飲酒運転から生じる事故はひき逃げだけではないんだぜ
> ひき逃げしない飲酒事故のほうがずっと多いし飲酒でないひき逃げもある
> だから「ひき逃げを減らすために飲酒運転の罰則強化反対」ってのは
> 木を見て森を見ずな発想なんだ
> 両者それぞれを減らすことが大事なんだよ
> ひき逃げは最初に書いているように減少どころか増加しているよ
> だがそれは飲酒運転の罰則が強化される10年も前から続いている現象だ
> そして飲酒運転の罰則が強化されてから増加率が増えたということもない
> http://hakusyo1.moj.go.jp/jp/42/nfm/n_42_2_4_3_2_1.html

平成12年を境にに急増している上に、これは飲酒かつひき逃げのデータじゃないじゃん
それに、飲酒運転で人を引いたら凌遅刑だったら逃げるし、3点減点ですむなら逃げない、
仮に罰が重かったとしても助けた場合は減刑になるのだとしたら助ける
これは人間の当たり前の心理

参考:2008/12/17(水)17時13分46秒

>  2008/12/17 (水) 17:24:06        [qwerty]
> > 昔の声優はハイスキルと言うけど
> > 野沢雅子は何やっても孫悟空だと思う(;´Д`)
> 小原乃梨子とかは何やかんや言ってハイスキルだと思う(;´Д`)

スパロボ知識で申し訳ないんだが
スパロボαにマクロスが参戦してクローディアの声がのび太だと知った時震えた(;´Д`)
声優すげー!すげーよ!って本気で思った

参考:2008/12/17(水)17時15分42秒

>  2008/12/17 (水) 17:23:55        [qwerty]
> > また君か(;´Д`)
> また君かと言われても夕暮れについて書き込んだのは始めてた(;´Д`)
> でも最近見かけないと思ってた屑原画が息災のようなのは面白かった

むしろ最近猪口原画の人を見ない気がする(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時18分16秒

>  2008/12/17 (水) 17:23:54        [qwerty]
> 沢城さんはハイスキルだよね?(;´Д`)

声優とは全く関係ないけど
ハイローラー渋谷洋一ってまだゲーム雑誌に書いたりしてる?(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時22分52秒

>  2008/12/17 (水) 17:23:54        [qwerty]
> > 漏れも林原は声の幅が広いとは思わないんだけど
> > 昔と声色の種類の区別の仕方が変わったんだと思う(;´Д`)
> > 今の声優の方が細かく器用に分けられる部分もあるけど
> そもそもあの声が嫌いだ
> 林原の存在を許せるのはワタルのヒミコだけだ

ワタル2で成長したヒミコが出てきたとき林原だって気付かなかった

参考:2008/12/17(水)17時18分24秒

>  2008/12/17 (水) 17:23:51        [qwerty]
> > 俺が最初に見たMUGENは餓狼伝説の裸改造だった
> 漏れのフォルダに入ってるMUGENはハルヒ(全脱衣、失禁KO有)とティファ(全脱衣KO有)とユリ(全脱衣KO有)です(;´Д`)

失禁KOの画像アプ急いで(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時17分09秒

>  2008/12/17 (水) 17:23:49        [qwerty]
> > らんまだけか
> らんまの登場人物の中ならどう考えても選択肢はシャンプーしかあり得ない

えー(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時22分34秒

>  2008/12/17 (水) 17:23:43        [qwerty]
> > ウイリスも
> ダイハードのDVDは那智じゃないので嫌い

ダイハード4.0はちゃんと那智バージョンだったよ

参考:2008/12/17(水)17時21分40秒

>  2008/12/17 (水) 17:23:41        [qwerty]
> > ウイリスも
> ダイハードのDVDは那智じゃないので嫌い

フィフスエレメントも(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時21分40秒

>  2008/12/17 (水) 17:23:13        [qwerty]
> > 何やっても林原は林原なんだよな(;´Д`)
> > 昔の声優さんはそういう人も多いし別に構わないと思うけど
> > 芝居の巧さ、演じる声の多彩さ、何を求められるかは作品にもよるし
> > でも本人のキャラがうざいのは間違いなくうざい
> そういう意味でベトナム声優は若手の中じゃ最強すぎる(;´Д`)

彰石田の声を聞いただけで濡れ濡れらしいですぜ(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時20分10秒

>  2008/12/17 (水) 17:23:01        [qwerty]
> > 昔の演奏家の演奏をやたら持ち上げる老人みたいなもので
> > 思い出補正が強いからあんまり相手にしない方がいいよ(;´Д`)そういうのは
> ガチガチのジャズやってる人もそうだよな
> パーカーとかコルトレーンとかサッチモは技術も確かに凄いし基礎を築いたし
> ほとんどのジャズマンがアレのオマージュというか幻想を追って現状もあるけど
> あの当時の楽器にしか出来ないあのころにしかできない技術があった
> みちな妄信はもう宗教に近いと思う(;´Д`)

まあハードウェアも演奏技術も確かに一度廃れたら復興が難しい部分はあるから
全くそういう部分がないとは言えないけど大げさすぎるよね(;´Д`)
ところでジャズ日記が夕暮れに見当たらないんだけどまだ?

参考:2008/12/17(水)17時20分45秒

2008/12/17 (水) 17:22:52        [qwerty]
沢城さんはハイスキルだよね?(;´Д`)

>  2008/12/17 (水) 17:22:50        [qwerty]
> > いいの(;´Д`)一人でもいれば・・・
> SFXVIなら(;´Д`)

あれで赤ずきんチャチャのキャラを一式揃えた(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時19分46秒

>  2008/12/17 (水) 17:22:42        [qwerty]
> > 昔の演奏家の演奏をやたら持ち上げる老人みたいなもので
> > 思い出補正が強いからあんまり相手にしない方がいいよ(;´Д`)そういうのは
> ガチガチのジャズやってる人もそうだよな
> パーカーとかコルトレーンとかサッチモは技術も確かに凄いし基礎を築いたし
> ほとんどのジャズマンがアレのオマージュというか幻想を追って現状もあるけど
> あの当時の楽器にしか出来ないあのころにしかできない技術があった
> みちな妄信はもう宗教に近いと思う(;´Д`)

でもまあクソ声優が多すぎるんだよ

参考:2008/12/17(水)17時20分45秒

>  2008/12/17 (水) 17:22:34        [qwerty]
> > そもそもあの声が嫌いだ
> > 林原の存在を許せるのはワタルのヒミコだけだ
> らんまだけか

らんまの登場人物の中ならどう考えても選択肢はシャンプーしかあり得ない

参考:2008/12/17(水)17時19分49秒

>  2008/12/17 (水) 17:22:16        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao022143.jpg
> キュウリに好奇心(;´Д`)

何これ(;´Д`)ショウキ

参考:2008/12/17(水)17時21分32秒

>  2008/12/17 (水) 17:22:08        [qwerty]
> > 何やっても林原は林原なんだよな(;´Д`)
> > 昔の声優さんはそういう人も多いし別に構わないと思うけど
> > 芝居の巧さ、演じる声の多彩さ、何を求められるかは作品にもよるし
> > でも本人のキャラがうざいのは間違いなくうざい
> そういう意味でベトナム声優は若手の中じゃ最強すぎる(;´Д`)

言われてみればそうだ(;´Д`)そう見れば沢城は林原を凌駕してると見て間違いないと思う

参考:2008/12/17(水)17時20分10秒

>  2008/12/17 (水) 17:21:48        [qwerty]
> > 昔の声優はハイスキルと言うけど
> > 野沢雅子は何やっても孫悟空だと思う(;´Д`)
> ドラゴンボールの人は俺がわかる数少ない声優の人(;´Д`)

クリリンの人は芸達者だと思うよ(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時19分22秒

>  2008/12/17 (水) 17:21:42        [qwerty]
> > 昔の演奏家の演奏をやたら持ち上げる老人みたいなもので
> > 思い出補正が強いからあんまり相手にしない方がいいよ(;´Д`)そういうのは
> ガチガチのジャズやってる人もそうだよな
> パーカーとかコルトレーンとかサッチモは技術も確かに凄いし基礎を築いたし
> ほとんどのジャズマンがアレのオマージュというか幻想を追って現状もあるけど
> あの当時の楽器にしか出来ないあのころにしかできない技術があった
> みちな妄信はもう宗教に近いと思う(;´Д`)

野球で金田はすごいって言ってるのと似たようなものか

参考:2008/12/17(水)17時20分45秒

>  2008/12/17 (水) 17:21:40        [qwerty]
> > アランドロンは野沢那智しかない(;´Д`)
> ウイリスも

ダイハードのDVDは那智じゃないので嫌い

参考:2008/12/17(水)17時20分49秒

2008/12/17 (水) 17:21:32        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao022143.jpg
キュウリに好奇心(;´Д`)

>  2008/12/17 (水) 17:21:23        [qwerty]
> > 昔の演奏家の演奏をやたら持ち上げる老人みたいなもので
> > 思い出補正が強いからあんまり相手にしない方がいいよ(;´Д`)そういうのは
> ガチガチのジャズやってる人もそうだよな
> パーカーとかコルトレーンとかサッチモは技術も確かに凄いし基礎を築いたし
> ほとんどのジャズマンがアレのオマージュというか幻想を追って現状もあるけど
> あの当時の楽器にしか出来ないあのころにしかできない技術があった
> みちな妄信はもう宗教に近いと思う(;´Д`)

落ち着け(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時20分45秒

>  2008/12/17 (水) 17:21:08        [qwerty]
> > あっさりと解決する悩みだな(;´Д`)
> > http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1119466316?fr=top_mantenna
> ベストアンサーがたった1行だなんて、かっこいいなあ

結婚指輪してたら却って付き合いやすいからと声掛けちゃうよな(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時19分49秒

>  2008/12/17 (水) 17:21:04        [qwerty]
> > 山田康夫はハイスキルだったと思う(;´Д`)
> 声優って呼ぶと怒るんだっけ(;´Д`)
> もはやイーストウッドは彼しかできん

それは小林清志の方じゃないかなぁ(;´Д`)
あの人がフィックスだったハリウッドの俳優が亡くなったときは
珍しく顔出しでコメントしてたなぁ

参考:2008/12/17(水)17時18分21秒

>  2008/12/17 (水) 17:20:57        [qwerty]
> > 漏れのフォルダに入ってるMUGENはハルヒ(全脱衣、失禁KO有)とティファ(全脱衣KO有)とユリ(全脱衣KO有)です(;´Д`)
> ハルヒって今でも新キャラ作られてんの?(;´Д`)

ハルヒ自身は失禁有のがクオリティ高すぎるからあんまりいないけど長門とかキョンとかなら結構作らレてると思う(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時19分05秒

>  2008/12/17 (水) 17:20:57        [qwerty]
> > あの人は流れ流れてまた戻ったのか(;´Д`)
> Keyで喧嘩別れでもしたのかな(;´Д`)

まぁ想像に難く無いな(;´Д`)久弥が抜け涼元が抜けみきPONが抜け

参考:2008/12/17(水)17時19分19秒

>  2008/12/17 (水) 17:20:55        [qwerty]
> > 小桜さんお久しぶりです(;´Д`)
> 小桜さん今なにしてるんだろう

ケロロ軍曹ってまだやってるの?(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時20分16秒

>  2008/12/17 (水) 17:20:54        [qwerty]
> > よく分らないのによくもまあ夕暮れの複雑なUIを突破できたものだな(;´Д`)信じられない
> 漏れは別に登録してもいいと思ってるのだが登録をどこからすればいいのかもわからない(;´Д`)
> 
頑張れ(;´Д`)そこを突破できないようでは登録しても夕暮れはピーキー過ぎて貴殿にゃ無理

参考:2008/12/17(水)17時19分51秒

>  2008/12/17 (水) 17:20:49        [qwerty]
> > 声優って呼ぶと怒るんだっけ(;´Д`)
> > もはやイーストウッドは彼しかできん
> アランドロンは野沢那智しかない(;´Д`)

ウイリスも

参考:2008/12/17(水)17時19分50秒

>  2008/12/17 (水) 17:20:45        [qwerty]
> > 昔の声優はハイスキルと言うけど
> > 野沢雅子は何やっても孫悟空だと思う(;´Д`)
> 昔の演奏家の演奏をやたら持ち上げる老人みたいなもので
> 思い出補正が強いからあんまり相手にしない方がいいよ(;´Д`)そういうのは

ガチガチのジャズやってる人もそうだよな
パーカーとかコルトレーンとかサッチモは技術も確かに凄いし基礎を築いたし
ほとんどのジャズマンがアレのオマージュというか幻想を追って現状もあるけど
あの当時の楽器にしか出来ないあのころにしかできない技術があった
みちな妄信はもう宗教に近いと思う(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時13分59秒

>  2008/12/17 (水) 17:20:33        [qwerty]
> > 声優って呼ぶと怒るんだっけ(;´Д`)
> > もはやイーストウッドは彼しかできん
> アランドロンは野沢那智しかない(;´Д`)

一昔前は持ち役決まってたな

参考:2008/12/17(水)17時19分50秒

>  2008/12/17 (水) 17:20:16        [qwerty]
> > 夢みれば夢も夢じゃない!
> 小桜さんお久しぶりです(;´Д`)

小桜さん今なにしてるんだろう

参考:2008/12/17(水)17時17分48秒

>  2008/12/17 (水) 17:20:10        [qwerty]
> > 思いっきりあれも林原ってわかりすぎるじゃないか(;´Д`)
> 何やっても林原は林原なんだよな(;´Д`)
> 昔の声優さんはそういう人も多いし別に構わないと思うけど
> 芝居の巧さ、演じる声の多彩さ、何を求められるかは作品にもよるし
> でも本人のキャラがうざいのは間違いなくうざい

そういう意味でベトナム声優は若手の中じゃ最強すぎる(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時06分16秒

>  2008/12/17 (水) 17:20:00        [qwerty]
> > 夢みれば夢も夢じゃない!
> 小桜さんお久しぶりです(;´Д`)

あの人でも結婚できるんだから世の中捨てたもんじゃないよね(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時17分48秒

>  2008/12/17 (水) 17:19:51        [qwerty]
> > 今までよく分からなかった夕暮れを覗いてみたんだが
> > なるほどあそこの日記でみんなクネクネしてたのか(;´Д`)
> よく分らないのによくもまあ夕暮れの複雑なUIを突破できたものだな(;´Д`)信じられない

漏れは別に登録してもいいと思ってるのだが登録をどこからすればいいのかもわからない(;´Д`)



参考:2008/12/17(水)17時17分44秒

>  2008/12/17 (水) 17:19:50        [qwerty]
> > 山田康夫はハイスキルだったと思う(;´Д`)
> 声優って呼ぶと怒るんだっけ(;´Д`)
> もはやイーストウッドは彼しかできん

アランドロンは野沢那智しかない(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時18分21秒

>  2008/12/17 (水) 17:19:49        [qwerty]
> あっさりと解決する悩みだな(;´Д`)
> http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1119466316?fr=top_mantenna

ベストアンサーがたった1行だなんて、かっこいいなあ

参考:2008/12/17(水)17時17分58秒

>  2008/12/17 (水) 17:19:49        [qwerty]
> > 漏れも林原は声の幅が広いとは思わないんだけど
> > 昔と声色の種類の区別の仕方が変わったんだと思う(;´Д`)
> > 今の声優の方が細かく器用に分けられる部分もあるけど
> そもそもあの声が嫌いだ
> 林原の存在を許せるのはワタルのヒミコだけだ

らんまだけか

参考:2008/12/17(水)17時18分24秒

>  2008/12/17 (水) 17:19:47        [qwerty]
> > 「飲酒運転かつひき逃げ」もまた減少しているというデータを持ってこないと意味がないよ
> 君の言ってることはちとおかしいな
> 飲酒運転から生じる事故はひき逃げだけではないんだぜ
> ひき逃げしない飲酒事故のほうがずっと多いし飲酒でないひき逃げもある
> だから「ひき逃げを減らすために飲酒運転の罰則強化反対」ってのは
> 木を見て森を見ずな発想なんだ
> 両者それぞれを減らすことが大事なんだよ
> ひき逃げは最初に書いているように減少どころか増加しているよ
> だがそれは飲酒運転の罰則が強化される10年も前から続いている現象だ
> そして飲酒運転の罰則が強化されてから増加率が増えたということもない
> http://hakusyo1.moj.go.jp/jp/42/nfm/n_42_2_4_3_2_1.html

つまり飲酒運転で人を引っかけて引きずって殺すのは大騒ぎするほどのことじゃなくて当たり前のことだと言うことだな

参考:2008/12/17(水)17時13分46秒

>  2008/12/17 (水) 17:19:46        [qwerty]
> > MUGENネタはさすがに通じる人少ないと思うよ(;´Д`)
> いいの(;´Д`)一人でもいれば・・・

SFXVIなら(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時12分36秒

>  2008/12/17 (水) 17:19:38        [qwerty]
> > 漏れも林原は声の幅が広いとは思わないんだけど
> > 昔と声色の種類の区別の仕方が変わったんだと思う(;´Д`)
> > 今の声優の方が細かく器用に分けられる部分もあるけど
> そもそもあの声が嫌いだ
> 林原の存在を許せるのはワタルのヒミコだけだ

当人が物申す的に出てきてあれこれネチネチグダグダ言わなければ別にいいよ(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時18分24秒

>  2008/12/17 (水) 17:19:22        [qwerty]
> > だが新しい劇場版パーマンのパー子は声がおばあちゃんすぎた(;´Д`)
> 昔の声優はハイスキルと言うけど
> 野沢雅子は何やっても孫悟空だと思う(;´Д`)

ドラゴンボールの人は俺がわかる数少ない声優の人(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時12分50秒

>  2008/12/17 (水) 17:19:19        [qwerty]
> > あの…(;´Д`)みきPON…
> あの人は流れ流れてまた戻ったのか(;´Д`)

Keyで喧嘩別れでもしたのかな(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時17分50秒

>  2008/12/17 (水) 17:19:17        [qwerty]
> あっさりと解決する悩みだな(;´Д`)
> http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1119466316?fr=top_mantenna

>ぜひアドレス頂きたいと思います。
(;´Д`)??

参考:2008/12/17(水)17時17分58秒

>  2008/12/17 (水) 17:19:05        [qwerty]
> > 俺が最初に見たMUGENは餓狼伝説の裸改造だった
> 漏れのフォルダに入ってるMUGENはハルヒ(全脱衣、失禁KO有)とティファ(全脱衣KO有)とユリ(全脱衣KO有)です(;´Д`)

ハルヒって今でも新キャラ作られてんの?(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時17分09秒

>  2008/12/17 (水) 17:19:04        [qwerty]
> > 今までよく分からなかった夕暮れを覗いてみたんだが
> > なるほどあそこの日記でみんなクネクネしてたのか(;´Д`)
> よく分らないのによくもまあ夕暮れの複雑なUIを突破できたものだな(;´Д`)信じられない

ぁ日記ってのをクリックして読んだだけだけどな(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時17分44秒

2008/12/17 (水) 17:18:56        [qwerty]
ちょっと美容院行ってくらあ

>  2008/12/17 (水) 17:18:53        [qwerty]
> > 越中ふんどしのだささは異常
> やっぱり六尺だよな!

貴殿分かってるな

参考:2008/12/17(水)17時17分50秒

>  2008/12/17 (水) 17:18:49        [qwerty]
> あっさりと解決する悩みだな(;´Д`)
> http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1119466316?fr=top_mantenna

ベストアンサーが秀逸過ぎるな(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時17分58秒

>  2008/12/17 (水) 17:18:24        [qwerty]
> > 林原をして七色の声と褒め称える連中が居たけど
> > それ言うなら田中理恵や戸松遙の方がよっぽどって気もするしなぁ(;´Д`)
> 漏れも林原は声の幅が広いとは思わないんだけど
> 昔と声色の種類の区別の仕方が変わったんだと思う(;´Д`)
> 今の声優の方が細かく器用に分けられる部分もあるけど

そもそもあの声が嫌いだ
林原の存在を許せるのはワタルのヒミコだけだ

参考:2008/12/17(水)17時11分45秒

>  2008/12/17 (水) 17:18:22        [qwerty]
> > あの…(;´Д`)みきPON…
> あの人は流れ流れてまた戻ったのか(;´Д`)

そのようだな(;´Д`)そして相変わらず塗り屋

参考:2008/12/17(水)17時17分50秒

>  2008/12/17 (水) 17:18:21        [qwerty]
> > 昔の演奏家の演奏をやたら持ち上げる老人みたいなもので
> > 思い出補正が強いからあんまり相手にしない方がいいよ(;´Д`)そういうのは
> 山田康夫はハイスキルだったと思う(;´Д`)

声優って呼ぶと怒るんだっけ(;´Д`)
もはやイーストウッドは彼しかできん

参考:2008/12/17(水)17時17分22秒

>  2008/12/17 (水) 17:18:16        [qwerty]
> > 今までよく分からなかった夕暮れを覗いてみたんだが
> > なるほどあそこの日記でみんなクネクネしてたのか(;´Д`)
> また君か(;´Д`)

また君かと言われても夕暮れについて書き込んだのは始めてた(;´Д`)
でも最近見かけないと思ってた屑原画が息災のようなのは面白かった

参考:2008/12/17(水)17時16分55秒

>  2008/12/17 (水) 17:18:15        [qwerty]
> 飲酒運転ギスギスまだ続いてるのか(;´Д`)

俺はチキンだからタイマンになるまで殴り合いしたことないな(;´Д`)ネタが収束し始めたらフェードアウトする

参考:2008/12/17(水)17時17分10秒

2008/12/17 (水) 17:18:07        [qwerty]
しばらくして羽生入室。アゴに手を当てたまま、固まったように動かない。

2008/12/17 (水) 17:17:58        [qwerty]
あっさりと解決する悩みだな(;´Д`)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1119466316?fr=top_mantenna

>  2008/12/17 (水) 17:17:50        [qwerty]
> > http://www.asahi.com/national/update/1216/SEB200812160007.html
> > パンツじゃないから恥ずかしくないモン(;´Д`)
> 越中ふんどしのだささは異常

やっぱり六尺だよな!

参考:2008/12/17(水)17時17分20秒

>  2008/12/17 (水) 17:17:50        [qwerty]
> > 男社会に女がぽつんといる状況では、いたるを口説く男もいたのだろうか
> あの…(;´Д`)みきPON…

あの人は流れ流れてまた戻ったのか(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時10分53秒

>  2008/12/17 (水) 17:17:48        [qwerty]
> > それに関しては漏れは違うと思うな(;´Д`)
> > 昔風の演奏スタイルに馴染んでいて今の人に馴染めいないとかその程度の話を
> > 大げさに言っているだけにしか思えない
> > 当時は当時で当時のスタイルでしかない
> 夢みれば夢も夢じゃない!

小桜さんお久しぶりです(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時16分09秒

>  2008/12/17 (水) 17:17:44        [qwerty]
> 今までよく分からなかった夕暮れを覗いてみたんだが
> なるほどあそこの日記でみんなクネクネしてたのか(;´Д`)

よく分らないのによくもまあ夕暮れの複雑なUIを突破できたものだな(;´Д`)信じられない

参考:2008/12/17(水)17時16分13秒

>  2008/12/17 (水) 17:17:22        [qwerty]
> > 昔の声優はハイスキルと言うけど
> > 野沢雅子は何やっても孫悟空だと思う(;´Д`)
> 昔の演奏家の演奏をやたら持ち上げる老人みたいなもので
> 思い出補正が強いからあんまり相手にしない方がいいよ(;´Д`)そういうのは

山田康夫はハイスキルだったと思う(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時13分59秒

>  2008/12/17 (水) 17:17:20        [qwerty]
> http://www.asahi.com/national/update/1216/SEB200812160007.html
> パンツじゃないから恥ずかしくないモン(;´Д`)

越中ふんどしのだささは異常

参考:2008/12/17(水)17時14分14秒

2008/12/17 (水) 17:17:10        [qwerty]
飲酒運転ギスギスまだ続いてるのか(;´Д`)

>  2008/12/17 (水) 17:17:09        [qwerty]
> > いいの(;´Д`)一人でもいれば・・・
> 俺が最初に見たMUGENは餓狼伝説の裸改造だった

漏れのフォルダに入ってるMUGENはハルヒ(全脱衣、失禁KO有)とティファ(全脱衣KO有)とユリ(全脱衣KO有)です(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時14分07秒

>  2008/12/17 (水) 17:16:55        [qwerty]
> 今までよく分からなかった夕暮れを覗いてみたんだが
> なるほどあそこの日記でみんなクネクネしてたのか(;´Д`)

また君か(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時16分13秒

>  2008/12/17 (水) 17:16:22        [qwerty]
> http://www.asahi.com/national/update/1216/SEB200812160007.html
> パンツじゃないから恥ずかしくないモン(;´Д`)

需要ないだろこれ(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時14分14秒

>  2008/12/17 (水) 17:16:20        [qwerty]
> http://www.asahi.com/national/update/1216/SEB200812160007.html
> パンツじゃないから恥ずかしくないモン(;´Д`)

女性漫画家のうぐいすみつるがだいぶ前にふんどし着用をカミングアウトしてたな(;´Д`)
もともとゴム部分がアレルギーで痒くなりすぎるために
病院の売店でT字帯を買って着用したのが最初だったらしい(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時14分14秒

2008/12/17 (水) 17:16:13        [qwerty]
今までよく分からなかった夕暮れを覗いてみたんだが
なるほどあそこの日記でみんなクネクネしてたのか(;´Д`)

>  2008/12/17 (水) 17:16:10        [qwerty]
> > 酒販売は法律違反じゃないじゃん
> > 法律に違反してる飲酒運転と一緒にするなよ
> > 犯罪に使われるから包丁やバールのようなものを売るなみたいな極論はよせ
> 法改正の話に「現段階で違法じゃないから問題ない」という話を持ってきても全く意味がないと思うんだが(;´Д`)

罰則を強めるのと新たに禁止するのとでは全然違うと思うんだが
そもそも犯罪に使われるから包丁やナイフを規制しろってのと同じ話して意味あるか?

参考:2008/12/17(水)17時05分46秒

>  2008/12/17 (水) 17:16:09        [qwerty]
> > 単純に声優になりたいって人が増えたから、ふるいをかける回数が増えたからじゃないの
> > 芸人もそうだな
> > でも、だからこそ教科書通りというか、面白味がない
> それに関しては漏れは違うと思うな(;´Д`)
> 昔風の演奏スタイルに馴染んでいて今の人に馴染めいないとかその程度の話を
> 大げさに言っているだけにしか思えない
> 当時は当時で当時のスタイルでしかない

夢みれば夢も夢じゃない!

参考:2008/12/17(水)17時15分37秒

>  2008/12/17 (水) 17:16:02        [qwerty]
> > 昔の演奏家の演奏をやたら持ち上げる老人みたいなもので
> > 思い出補正が強いからあんまり相手にしない方がいいよ(;´Д`)そういうのは
> 林原も思い出補正かかる領域に入ったと言うことか

思い出補正がかかるぐらい偉くなれたんだから、たいしたものだ

参考:2008/12/17(水)17時15分10秒

2008/12/17 (水) 17:15:57        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao022142.gif
永久機関(;´Д`)

>  2008/12/17 (水) 17:15:43        [qwerty]
> スバルの社長泣いちゃった(;´Д`)

社員は悪くありましぇんから!!!(;TДT)

参考:2008/12/17(水)17時15分03秒

>  2008/12/17 (水) 17:15:43        [qwerty]
> スバルの社長泣いちゃった(;´Д`)

PCWRCは続けるの?(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時15分03秒

>  2008/12/17 (水) 17:15:42        [qwerty]
> > だが新しい劇場版パーマンのパー子は声がおばあちゃんすぎた(;´Д`)
> 昔の声優はハイスキルと言うけど
> 野沢雅子は何やっても孫悟空だと思う(;´Д`)

小原乃梨子とかは何やかんや言ってハイスキルだと思う(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時12分50秒

>  2008/12/17 (水) 17:15:37        [qwerty]
> > 漏れも林原は声の幅が広いとは思わないんだけど
> > 昔と声色の種類の区別の仕方が変わったんだと思う(;´Д`)
> > 今の声優の方が細かく器用に分けられる部分もあるけど
> 単純に声優になりたいって人が増えたから、ふるいをかける回数が増えたからじゃないの
> 芸人もそうだな
> でも、だからこそ教科書通りというか、面白味がない

それに関しては漏れは違うと思うな(;´Д`)
昔風の演奏スタイルに馴染んでいて今の人に馴染めいないとかその程度の話を
大げさに言っているだけにしか思えない
当時は当時で当時のスタイルでしかない

参考:2008/12/17(水)17時14分17秒

>  2008/12/17 (水) 17:15:28        [qwerty]
> そういや最近山ちゃんの声を聞かない気がする(;´Д`)

アリソンとリリアに出てたし今はヤッターマンやってるよ(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時13分40秒

>  2008/12/17 (水) 17:15:24        [qwerty]
> そういや最近山ちゃんの声を聞かない気がする(;´Д`)

ヤッタマンコは?(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時13分40秒

>  2008/12/17 (水) 17:15:10        [qwerty]
> > 昔の声優はハイスキルと言うけど
> > 野沢雅子は何やっても孫悟空だと思う(;´Д`)
> 昔の演奏家の演奏をやたら持ち上げる老人みたいなもので
> 思い出補正が強いからあんまり相手にしない方がいいよ(;´Д`)そういうのは

林原も思い出補正かかる領域に入ったと言うことか

参考:2008/12/17(水)17時13分59秒

2008/12/17 (水) 17:15:03        [qwerty]
スバルの社長泣いちゃった(;´Д`)

>  2008/12/17 (水) 17:14:53        [qwerty]
> > 林原をして七色の声と褒め称える連中が居たけど
> > それ言うなら田中理恵や戸松遙の方がよっぽどって気もするしなぁ(;´Д`)
> 三瓶さんがキュアドリームをやった時は驚いた(;´Д`)
> 男の子ばっかりってイメージだったし

確かに驚いた(;´Д`)あとあの作品で肩幅と完全にペア解消な感じがする

参考:2008/12/17(水)17時12分43秒

>  2008/12/17 (水) 17:14:52        [qwerty]
> そういや最近山ちゃんの声を聞かない気がする(;´Д`)

毎朝、帯の生番組やってるからなぁ(;´Д`)そうそうスケジュール入れられないだろう

参考:2008/12/17(水)17時13分40秒

>  2008/12/17 (水) 17:14:17        [qwerty]
> > 林原をして七色の声と褒め称える連中が居たけど
> > それ言うなら田中理恵や戸松遙の方がよっぽどって気もするしなぁ(;´Д`)
> 漏れも林原は声の幅が広いとは思わないんだけど
> 昔と声色の種類の区別の仕方が変わったんだと思う(;´Д`)
> 今の声優の方が細かく器用に分けられる部分もあるけど

単純に声優になりたいって人が増えたから、ふるいをかける回数が増えたからじゃないの
芸人もそうだな
でも、だからこそ教科書通りというか、面白味がない

参考:2008/12/17(水)17時11分45秒

2008/12/17 (水) 17:14:14        [qwerty]
http://www.asahi.com/national/update/1216/SEB200812160007.html

パンツじゃないから恥ずかしくないモン(;´Д`)

>  2008/12/17 (水) 17:14:07        [qwerty]
> > MUGENネタはさすがに通じる人少ないと思うよ(;´Д`)
> いいの(;´Д`)一人でもいれば・・・

俺が最初に見たMUGENは餓狼伝説の裸改造だった

参考:2008/12/17(水)17時12分36秒

>  2008/12/17 (水) 17:13:59        [qwerty]
> > だが新しい劇場版パーマンのパー子は声がおばあちゃんすぎた(;´Д`)
> 昔の声優はハイスキルと言うけど
> 野沢雅子は何やっても孫悟空だと思う(;´Д`)

昔の演奏家の演奏をやたら持ち上げる老人みたいなもので
思い出補正が強いからあんまり相手にしない方がいいよ(;´Д`)そういうのは

参考:2008/12/17(水)17時12分50秒

>  2008/12/17 (水) 17:13:52        [qwerty]
> > 待て、誰がそんな褒めたたえてるんだ(;´Д`)あいつ2色ぐらいだろ
> 昔の話だよ(;´Д`)それぐらい心酔してる子が居たんだ

ビバップの話を振った漏れは声優班ではないのでまた叩かれるかと結構ドキドキしてたが
今はそんなもんなんだな(;´Д`)良かった

参考:2008/12/17(水)17時12分20秒

>  2008/12/17 (水) 17:13:46        [qwerty]
> > 「飲酒運転でのひき逃げ」の話でしょ
> > 飲酒運転の罰則強化の結果がひき逃げ云々に繋がりがないのなら
> > という投稿からしておかしくならない?
> 「飲酒運転かつひき逃げ」もまた減少しているというデータを持ってこないと意味がないよ

君の言ってることはちとおかしいな
飲酒運転から生じる事故はひき逃げだけではないんだぜ
ひき逃げしない飲酒事故のほうがずっと多いし飲酒でないひき逃げもある
だから「ひき逃げを減らすために飲酒運転の罰則強化反対」ってのは
木を見て森を見ずな発想なんだ
両者それぞれを減らすことが大事なんだよ
ひき逃げは最初に書いているように減少どころか増加しているよ
だがそれは飲酒運転の罰則が強化される10年も前から続いている現象だ
そして飲酒運転の罰則が強化されてから増加率が増えたということもない
http://hakusyo1.moj.go.jp/jp/42/nfm/n_42_2_4_3_2_1.html

参考:2008/12/17(水)17時04分36秒

2008/12/17 (水) 17:13:40        [qwerty]
そういや最近山ちゃんの声を聞かない気がする(;´Д`)

>  2008/12/17 (水) 17:13:40        [qwerty]
> > 本店でもかの御方が暴れているようだな(;´Д`)
> 相変わらず正体隠そうともしないのな(;´Д`)

何しにネット繋いでるんだろう(;´Д`)あの人は

参考:2008/12/17(水)17時11分27秒

>  2008/12/17 (水) 17:13:38        [qwerty]
> > だが新しい劇場版パーマンのパー子は声がおばあちゃんすぎた(;´Д`)
> 昔の声優はハイスキルと言うけど
> 野沢雅子は何やっても孫悟空だと思う(;´Д`)

昨日のいいともネタか

参考:2008/12/17(水)17時12分50秒

>  2008/12/17 (水) 17:12:52        [qwerty]
> > 男社会に女がぽつんといる状況では、いたるを口説く男もいたのだろうか
> 本物のいたるで射精にいたるのか(;´Д`)

どんな顔だっけ?(;´Д`)忘れた

参考:2008/12/17(水)17時11分47秒

>  2008/12/17 (水) 17:12:50        [qwerty]
> > おお!!パー子ってふぅじこちゃぁんかよ!!(;´Д`)今の今まで気付いてなかった
> だが新しい劇場版パーマンのパー子は声がおばあちゃんすぎた(;´Д`)

昔の声優はハイスキルと言うけど
野沢雅子は何やっても孫悟空だと思う(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時11分23秒

>  2008/12/17 (水) 17:12:48        [qwerty]
> > あの…(;´Д`)みきPON…
> しのり~を無視するとは(;´Д`)

あの人が女だったと初めて知った(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時11分55秒

>  2008/12/17 (水) 17:12:43        [qwerty]
> > 何やっても林原は林原なんだよな(;´Д`)
> > 昔の声優さんはそういう人も多いし別に構わないと思うけど
> > 芝居の巧さ、演じる声の多彩さ、何を求められるかは作品にもよるし
> > でも本人のキャラがうざいのは間違いなくうざい
> 林原をして七色の声と褒め称える連中が居たけど
> それ言うなら田中理恵や戸松遙の方がよっぽどって気もするしなぁ(;´Д`)

三瓶さんがキュアドリームをやった時は驚いた(;´Д`)
男の子ばっかりってイメージだったし

参考:2008/12/17(水)17時10分19秒

>  2008/12/17 (水) 17:12:36        [qwerty]
> > あー(;´Д`)KFM改変か
> MUGENネタはさすがに通じる人少ないと思うよ(;´Д`)

いいの(;´Д`)一人でもいれば・・・

参考:2008/12/17(水)17時10分22秒

>  2008/12/17 (水) 17:12:29        [qwerty]
> SATは凶悪犯じゃなくても射殺できるようにするべき

小児性愛は極悪いますぐ射殺すべき

参考:2008/12/17(水)17時11分57秒

>  2008/12/17 (水) 17:12:20        [qwerty]
> > 林原をして七色の声と褒め称える連中が居たけど
> > それ言うなら田中理恵や戸松遙の方がよっぽどって気もするしなぁ(;´Д`)
> 待て、誰がそんな褒めたたえてるんだ(;´Д`)あいつ2色ぐらいだろ

昔の話だよ(;´Д`)それぐらい心酔してる子が居たんだ

参考:2008/12/17(水)17時11分30秒

>  2008/12/17 (水) 17:12:03        [qwerty]
> > 何やっても林原は林原なんだよな(;´Д`)
> > 昔の声優さんはそういう人も多いし別に構わないと思うけど
> > 芝居の巧さ、演じる声の多彩さ、何を求められるかは作品にもよるし
> > でも本人のキャラがうざいのは間違いなくうざい
> 林原をして七色の声と褒め称える連中が居たけど
> それ言うなら田中理恵や戸松遙の方がよっぽどって気もするしなぁ(;´Д`)

漏れは林原って声はともかく抑揚が特徴的すぎると思うんだ(;´Д`)
                      ・ 
例えばいっけなーいって言うときに「いっけなーあい」
っていう感じ?(;´Д`)
なーあ(↑)い

参考:2008/12/17(水)17時10分19秒

2008/12/17 (水) 17:11:57        [qwerty]
SATは凶悪犯じゃなくても射殺できるようにするべき

>  2008/12/17 (水) 17:11:55        [qwerty]
> > 男社会に女がぽつんといる状況では、いたるを口説く男もいたのだろうか
> あの…(;´Д`)みきPON…

しのり~を無視するとは(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時10分53秒

>  2008/12/17 (水) 17:11:47        [qwerty]
> > いたるは単にあのときTacticsにいたって事が重要だったんだと思う(;´Д`)
> 男社会に女がぽつんといる状況では、いたるを口説く男もいたのだろうか

本物のいたるで射精にいたるのか(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時10分02秒

>  2008/12/17 (水) 17:11:45        [qwerty]
> > 何やっても林原は林原なんだよな(;´Д`)
> > 昔の声優さんはそういう人も多いし別に構わないと思うけど
> > 芝居の巧さ、演じる声の多彩さ、何を求められるかは作品にもよるし
> > でも本人のキャラがうざいのは間違いなくうざい
> 林原をして七色の声と褒め称える連中が居たけど
> それ言うなら田中理恵や戸松遙の方がよっぽどって気もするしなぁ(;´Д`)

漏れも林原は声の幅が広いとは思わないんだけど
昔と声色の種類の区別の仕方が変わったんだと思う(;´Д`)
今の声優の方が細かく器用に分けられる部分もあるけど

参考:2008/12/17(水)17時10分19秒

>  2008/12/17 (水) 17:11:30        [qwerty]
> > 何やっても林原は林原なんだよな(;´Д`)
> > 昔の声優さんはそういう人も多いし別に構わないと思うけど
> > 芝居の巧さ、演じる声の多彩さ、何を求められるかは作品にもよるし
> > でも本人のキャラがうざいのは間違いなくうざい
> 林原をして七色の声と褒め称える連中が居たけど
> それ言うなら田中理恵や戸松遙の方がよっぽどって気もするしなぁ(;´Д`)

待て、誰がそんな褒めたたえてるんだ(;´Д`)あいつ2色ぐらいだろ

参考:2008/12/17(水)17時10分19秒

>  2008/12/17 (水) 17:11:27        [qwerty]
> > 先生はなんでさっきから自演しまくってるの?(;´Д`)なんかスイッチ入った?
> 本店でもかの御方が暴れているようだな(;´Д`)

相変わらず正体隠そうともしないのな(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時08分29秒

>  2008/12/17 (水) 17:11:23        [qwerty]
> > ふじこちゃんの声の人は演技の幅が広いよな(;´Д`)パーマンのパー子もマスクかぶった時と取った時に声変えてるし、細かいよ
> おお!!パー子ってふぅじこちゃぁんかよ!!(;´Д`)今の今まで気付いてなかった

だが新しい劇場版パーマンのパー子は声がおばあちゃんすぎた(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時09分39秒

>  2008/12/17 (水) 17:11:07        [qwerty]
> > ふじこちゃんの声の人は演技の幅が広いよな(;´Д`)パーマンのパー子もマスクかぶった時と取った時に声変えてるし、細かいよ
> ばっかお前(;´Д`)ケメコだって中の人と外の人で声が違って凄いよ
> そりゃ人が違うからだけど

ケメコは同じ人がやってると思ってました(;´Д`)
そして「ケメコとMMは別の人がやればいいのに」
とか思ってました(;´Д`)つんぼ過ぎる

参考:2008/12/17(水)17時08分56秒

>  2008/12/17 (水) 17:10:58        [qwerty]
> > 佐藤利奈と藤村歩は認識できないことが多々ある(;´Д`)
> 藤村歩はゲストだとクレジットで初めてわかる事が多いな(;´Д`)
> ゴルゴ13第一話のスチュワーデスみたいな普通の役だと無理

つか特徴的な声ではないと思います(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時10分16秒

>  2008/12/17 (水) 17:10:53        [qwerty]
> > いたるは単にあのときTacticsにいたって事が重要だったんだと思う(;´Д`)
> 男社会に女がぽつんといる状況では、いたるを口説く男もいたのだろうか

あの…(;´Д`)みきPON…

参考:2008/12/17(水)17時10分02秒

>  2008/12/17 (水) 17:10:42        [qwerty]
> > ウエディングピーチか!
> ゆかなが残って氷上が消えかけている現実を見ると声優って演技力も大事だが
> 世渡り能力がものを言うような気がする(;´Д`)

ゆかなのおっぱいに顔を埋めて死にたい

参考:2008/12/17(水)17時05分18秒

>  2008/12/17 (水) 17:10:31        [qwerty]
> 亞里亞のキャラソンは水樹じゃないから聞いてみてくれ

メガパーアリアでもないよ(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時09分51秒

>  2008/12/17 (水) 17:10:23        [qwerty]
> > ふじこちゃんの声の人は演技の幅が広いよな(;´Д`)パーマンのパー子もマスクかぶった時と取った時に声変えてるし、細かいよ
> ばっかお前(;´Д`)ケメコだって中の人と外の人で声が違って凄いよ
> そりゃ人が違うからだけど

最初はえむえむも千和かと思った

参考:2008/12/17(水)17時08分56秒

>  2008/12/17 (水) 17:10:22        [qwerty]
> > ボインにターッチ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao022141.jpg
> あー(;´Д`)KFM改変か

MUGENネタはさすがに通じる人少ないと思うよ(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時09分40秒

>  2008/12/17 (水) 17:10:19        [qwerty]
> > 思いっきりあれも林原ってわかりすぎるじゃないか(;´Д`)
> 何やっても林原は林原なんだよな(;´Д`)
> 昔の声優さんはそういう人も多いし別に構わないと思うけど
> 芝居の巧さ、演じる声の多彩さ、何を求められるかは作品にもよるし
> でも本人のキャラがうざいのは間違いなくうざい

林原をして七色の声と褒め称える連中が居たけど
それ言うなら田中理恵や戸松遙の方がよっぽどって気もするしなぁ(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時06分16秒

>  2008/12/17 (水) 17:10:16        [qwerty]
> > 特徴的な声ではあるけど
> > 他のアニメに出てるとその人ってわかりにくい声って女の人でそんなに居るかな?(;´Д`)
> 佐藤利奈と藤村歩は認識できないことが多々ある(;´Д`)

藤村歩はゲストだとクレジットで初めてわかる事が多いな(;´Д`)
ゴルゴ13第一話のスチュワーデスみたいな普通の役だと無理

参考:2008/12/17(水)17時07分17秒

>  2008/12/17 (水) 17:10:02        [qwerty]
> > 西又とかいたるを見てると絵描きも世渡り能力が重要なんだと思う
> いたるは単にあのときTacticsにいたって事が重要だったんだと思う(;´Д`)

男社会に女がぽつんといる状況では、いたるを口説く男もいたのだろうか

参考:2008/12/17(水)17時07分54秒

2008/12/17 (水) 17:09:51        [qwerty]
亞里亞のキャラソンは水樹じゃないから聞いてみてくれ

>  2008/12/17 (水) 17:09:40        [qwerty]
> > 抜ける画像くれ(;´Д`)
> ボインにターッチ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao022141.jpg

あー(;´Д`)KFM改変か

参考:2008/12/17(水)17時06分30秒

>  2008/12/17 (水) 17:09:39        [qwerty]
> > 何やっても林原は林原なんだよな(;´Д`)
> > 昔の声優さんはそういう人も多いし別に構わないと思うけど
> > 芝居の巧さ、演じる声の多彩さ、何を求められるかは作品にもよるし
> > でも本人のキャラがうざいのは間違いなくうざい
> ふじこちゃんの声の人は演技の幅が広いよな(;´Д`)パーマンのパー子もマスクかぶった時と取った時に声変えてるし、細かいよ

おお!!パー子ってふぅじこちゃぁんかよ!!(;´Д`)今の今まで気付いてなかった

参考:2008/12/17(水)17時07分58秒

>  2008/12/17 (水) 17:08:56        [qwerty]
> > 何やっても林原は林原なんだよな(;´Д`)
> > 昔の声優さんはそういう人も多いし別に構わないと思うけど
> > 芝居の巧さ、演じる声の多彩さ、何を求められるかは作品にもよるし
> > でも本人のキャラがうざいのは間違いなくうざい
> ふじこちゃんの声の人は演技の幅が広いよな(;´Д`)パーマンのパー子もマスクかぶった時と取った時に声変えてるし、細かいよ

ばっかお前(;´Д`)ケメコだって中の人と外の人で声が違って凄いよ
そりゃ人が違うからだけど

参考:2008/12/17(水)17時07分58秒

>  2008/12/17 (水) 17:08:55        [qwerty]
> > ウエディングピーチか!
> ゆかなが残って氷上が消えかけている現実を見ると声優って演技力も大事だが
> 世渡り能力がものを言うような気がする(;´Д`)

ゆかなは元々ポテンシャルは高かったんだろうけど踏み外してそこから更に大逆転だからな(;´Д`)
あれは世渡り能力以前に異例過ぎると思う
氷上さんは消えかけているというより順当にフェードアウトしてるだけな気がするよ偶にひょっこり出てくるしさ

参考:2008/12/17(水)17時05分18秒

2008/12/17 (水) 17:08:39        [qwerty]
ITオジサンの仕事場が変わりそう・・・
枕営業でもやるしかないかな!(´ー`)ハハハ

2008/12/17 (水) 17:08:29        [qwerty]
最近の日本は田沼政治の後の寛政の改革のような気持ち悪さがある

>  2008/12/17 (水) 17:08:29        [qwerty]
> 先生はなんでさっきから自演しまくってるの?(;´Д`)なんかスイッチ入った?

本店でもかの御方が暴れているようだな(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時07分44秒

>  2008/12/17 (水) 17:08:21        [qwerty]
> > ウエディングピーチか!
> ゆかなが残って氷上が消えかけている現実を見ると声優って演技力も大事だが
> 世渡り能力がものを言うような気がする(;´Д`)

氷上は婆声すぎたよ(;´Д`)時代の変遷に乗れる声じゃない

参考:2008/12/17(水)17時05分18秒

>  2008/12/17 (水) 17:08:09        [qwerty]
> > トゥーミックスはアニソンじゃないんですと同じくらいアウトだよ(´ー`)
> ところで俺は名探偵コナンの声とクリリンの声の区別がつかない

今は大丈夫だと思うんだが俺も忍たま乱太郎で混乱した時があった(;´Д`)
別々に聴いた時は大丈夫なのに
同じ作品に出ると混乱する事があるみたいだ

参考:2008/12/17(水)17時04分45秒

>  2008/12/17 (水) 17:07:58        [qwerty]
> > 思いっきりあれも林原ってわかりすぎるじゃないか(;´Д`)
> 何やっても林原は林原なんだよな(;´Д`)
> 昔の声優さんはそういう人も多いし別に構わないと思うけど
> 芝居の巧さ、演じる声の多彩さ、何を求められるかは作品にもよるし
> でも本人のキャラがうざいのは間違いなくうざい

ふじこちゃんの声の人は演技の幅が広いよな(;´Д`)パーマンのパー子もマスクかぶった時と取った時に声変えてるし、細かいよ

参考:2008/12/17(水)17時06分16秒

>  2008/12/17 (水) 17:07:54        [qwerty]
> > ゆかなが残って氷上が消えかけている現実を見ると声優って演技力も大事だが
> > 世渡り能力がものを言うような気がする(;´Д`)
> 西又とかいたるを見てると絵描きも世渡り能力が重要なんだと思う

いたるは単にあのときTacticsにいたって事が重要だったんだと思う(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時06分14秒

>  2008/12/17 (水) 17:07:53        [qwerty]
> > 抜ける画像くれ(;´Д`)
> ボインにターッチ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao022141.jpg

こら!(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時06分30秒

>  2008/12/17 (水) 17:07:45        [qwerty]
> > 昔とあるチャットで「林原の声って何を聞いても林原ってわかりすぎるから好きではない」
> > と発言したら「ビバップはそんなことないからとにかくビバップを見てくれ」
> > と懇願されたのを思い出したよ(;´Д`)
> 特徴的な声ではあるけど
> 他のアニメに出てるとその人ってわかりにくい声って女の人でそんなに居るかな?(;´Д`)

犬山さんの通常ボイス演技を聞いた時は全く分からなかった(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時05分29秒

2008/12/17 (水) 17:07:44        [qwerty]
先生はなんでさっきから自演しまくってるの?(;´Д`)なんかスイッチ入った?

>  2008/12/17 (水) 17:07:17        [qwerty]
> > 昔とあるチャットで「林原の声って何を聞いても林原ってわかりすぎるから好きではない」
> > と発言したら「ビバップはそんなことないからとにかくビバップを見てくれ」
> > と懇願されたのを思い出したよ(;´Д`)
> 特徴的な声ではあるけど
> 他のアニメに出てるとその人ってわかりにくい声って女の人でそんなに居るかな?(;´Д`)

佐藤利奈と藤村歩は認識できないことが多々ある(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時05分29秒

>  2008/12/17 (水) 17:06:44        [qwerty]
> > だな(;´Д`)
> コナンの灰原とどう違うのよ(;´Д`)

コナンの灰原のかわいさは異常

参考:2008/12/17(水)17時05分28秒

>  2008/12/17 (水) 17:06:30        [qwerty]
> 抜ける画像くれ(;´Д`)

ボインにターッチ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao022141.jpg

参考:2008/12/17(水)17時04分32秒

>  2008/12/17 (水) 17:06:28        [qwerty]
> > サーバー立ててよ
> 緋想天班が勃起させながら近づいてくる(;´Д`)

人狼班何やってんの(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時05分30秒

>  2008/12/17 (水) 17:06:24        [qwerty]
> > トゥーミックスはアニソンじゃないんですと同じくらいアウトだよ(´ー`)
> ところで俺は名探偵コナンの声とクリリンの声の区別がつかない

ツンボがいる(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時04分45秒

>  2008/12/17 (水) 17:06:16        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao022139.jpg
> > 男の描き方がなんか嫌過ぎる(;´Д`)
> (;´Д`)人間五十年~
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao022140.jpg

(;´Д`)フイタ

参考:2008/12/17(水)17時02分24秒

>  2008/12/17 (水) 17:06:16        [qwerty]
> > 昔とあるチャットで「林原の声って何を聞いても林原ってわかりすぎるから好きではない」
> > と発言したら「ビバップはそんなことないからとにかくビバップを見てくれ」
> > と懇願されたのを思い出したよ(;´Д`)
> 思いっきりあれも林原ってわかりすぎるじゃないか(;´Д`)

何やっても林原は林原なんだよな(;´Д`)
昔の声優さんはそういう人も多いし別に構わないと思うけど
芝居の巧さ、演じる声の多彩さ、何を求められるかは作品にもよるし
でも本人のキャラがうざいのは間違いなくうざい

参考:2008/12/17(水)17時04分17秒

>  2008/12/17 (水) 17:06:14        [qwerty]
> > ウエディングピーチか!
> ゆかなが残って氷上が消えかけている現実を見ると声優って演技力も大事だが
> 世渡り能力がものを言うような気がする(;´Д`)

西又とかいたるを見てると絵描きも世渡り能力が重要なんだと思う

参考:2008/12/17(水)17時05分18秒

>  2008/12/17 (水) 17:06:13        [qwerty]
> > (ノД^、)σ
> (;´Д`)

先ほど同じ発言をした時に返事がなかったからもう一度本人が投稿し直しただけだよ(;´Д`)
ありがとう

参考:2008/12/17(水)17時05分01秒

>  2008/12/17 (水) 17:06:04        [qwerty]
> > 宮村優子の場合は乗ったモビルスーツの性能のおかげだと思う(;´Д`)
> つーか、ごく最近のアイドル声優以外はほとんどそうだろ(;´Д`)後はラジオ人気ぐらい

ラジオで私行暴露すればするほど人気が上がるのもどうだろう(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時02分48秒

上へ