下へ
>  2008/12/17 (水) 17:34:30        [qwerty]
> > そりゃ銃が合法な国だったら銃の所持に罪は無いだろ
> > それを乱射する奴が悪いんだから(;´Д`)何当たり前のことを
> マジックマッシュルームの所持が違法じゃない国でマジックマッシュルームが近年規制されたのは何で?

規制とは?所持に罰則でも設けたの?

参考:2008/12/17(水)17時33分09秒

>  2008/12/17 (水) 17:34:06        [qwerty]
> 否定するだけなら誰でも出来る(`Д´)

漏れだけは貴殿を肯定するヽ(´ー`)ノ

参考:2008/12/17(水)17時33分33秒

>  2008/12/17 (水) 17:33:50        [qwerty]
> コカコーラに合う最強のお菓子は何よ
> チョコレートは論外

塩キャラメルポップコーン

参考:2008/12/17(水)17時29分45秒

>  2008/12/17 (水) 17:33:49        [qwerty]
> コカコーラに合う最強のお菓子は何よ
> チョコレートは論外

マジレスするとカールのチーズ味

参考:2008/12/17(水)17時29分45秒

>  2008/12/17 (水) 17:33:44        [qwerty]
> > コカコーラに合う最強のお菓子は何よ
> > チョコレートは論外
> ほしぶどう

ほしぶどう
メントス
ほしぶどうは案外いけるかも知れんな(;´Д`)クスコ

参考:2008/12/17(水)17時32分08秒

>  2008/12/17 (水) 17:33:41        [qwerty]
> > 人件費の無駄遣いだな(;´Д`)ていうか別の声優って誰よ
> (1)英語(DTS-HD Master Audio 5.1ch)
> (2)日本語(DTS 5.1ch)
>   (劇場公開版/野沢那智版)
> (3)日本語(DTS 5.1ch)
>   (DVDオリジナル版/樋浦勉版)

おれバカだからわかんないんだけど
日本語版を二つ収録するのはなんで?
オリジナル版は劇場でカットしたシーンとか含まれてたりすんの?(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時30分42秒

>  2008/12/17 (水) 17:33:40        [qwerty]
> > むしろ最近猪口原画の人を見ない気がする(;´Д`)
> 昼間エヴァが忙しいって書いてた人がいた気がする(;´Д`)

まだエヴァ終わってなかったのか(;´Д`)先週末はエウレカがどうとか言ってたけどそっちもどうなったんだろう

参考:2008/12/17(水)17時26分02秒

>  2008/12/17 (水) 17:33:39        [qwerty]
> > 意外にあかねのお姉ちゃん(長女)がかわいいぞ
> > ロリコンの俺がこんなこと言うなんてそうそうないぞ
> 次女だろ
> 今で言うツンデレになるんじゃねえか

漫画だとデレ要素が一切ないクールなキャラだった気がする

参考:2008/12/17(水)17時31分33秒

2008/12/17 (水) 17:33:33        [qwerty]
否定するだけなら誰でも出来る(`Д´)

>  2008/12/17 (水) 17:33:29        [qwerty]
> > みんな聞いてくれ(゚Д゚)漏れ気づいたんだ!!
> > あらゐけいいちのギャグのスタイルは実は、
> > 万☆画太郎がベースにあるんじゃないかな!! かな!!
> あらゐけいいちって人の漫画を知らないんだけど見開きでババアがケツ出して下痢便噴射したりしてるの?(;´Д`)

画太郎先生の見開きギャク的なコマ割りやテンポが
わりと似てるって言う話(´Д‘)ノ詳しくは「日常」1~3巻を読んでみてちょ

参考:2008/12/17(水)17時31分32秒

2008/12/17 (水) 17:33:24        [qwerty]
ごはん完成(゚Д゚)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao022144.jpg

>  2008/12/17 (水) 17:33:13        [qwerty]
> > うん(;´Д`)なんか気持ち悪いよ
> 漏れは銃刀法違反まで引っ張りながら平行線を辿り続ける二人のほうが面白い
> 引き際を知らないから童貞だな(;´Д`)

キチガイおもしれぇよな(´ー`)いいぞ!もっとやれ

参考:2008/12/17(水)17時32分00秒

>  2008/12/17 (水) 17:33:09        [qwerty]
> > つまり学校で銃を乱射しようと銃に罪はないし、
> > 秋葉原でダガーナイフで人が殺されたからダガーナイフを規制するって話は無意味だってことだな
> そりゃ銃が合法な国だったら銃の所持に罪は無いだろ
> それを乱射する奴が悪いんだから(;´Д`)何当たり前のことを

マジックマッシュルームの所持が違法じゃない国でマジックマッシュルームが近年規制されたのは何で?

参考:2008/12/17(水)17時30分54秒

>  2008/12/17 (水) 17:33:07        [qwerty]
> コカコーラに合う最強のお菓子は何よ
> チョコレートは論外

安いハンバーガーかチキンナゲット(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時29分45秒

>  2008/12/17 (水) 17:33:06        [qwerty]
> > あっさりと解決する悩みだな(;´Д`)
> > http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1119466316?fr=top_mantenna
> ベストアンサーが秀逸過ぎるな(;´Д`)

指輪くらいで解決するの?(;´Д`)
本気で秀逸だと思ってる?

参考:2008/12/17(水)17時18分49秒

>  2008/12/17 (水) 17:33:06        [qwerty]
> > 意外にあかねのお姉ちゃん(長女)がかわいいぞ
> > ロリコンの俺がこんなこと言うなんてそうそうないぞ
> 次女だろ
> 今で言うツンデレになるんじゃねえか

次女はない
あかねよりかはマシだけど、次女はない

参考:2008/12/17(水)17時31分33秒

>  2008/12/17 (水) 17:32:44        [qwerty]
> > それをどう問題化して解決のプロセスまでの議題を作るかが貴方の仕事でしょ?
> 語彙力高いの?(;´Д`)これ

ごめんその部長を煽るのかと思って

参考:2008/12/17(水)17時31分22秒

>  2008/12/17 (水) 17:32:08        [qwerty]
> コカコーラに合う最強のお菓子は何よ
> チョコレートは論外

ほしぶどう

参考:2008/12/17(水)17時29分45秒

>  2008/12/17 (水) 17:32:06        [qwerty]
> 盛り上がってるねー! (゚Д゚)  負けじと盛り上がってるねー!
>            <( η)ヽ
>              >ω\                
>              \   \
>                            (`Д´)
>                              (    )
>                 \\


参考:2008/12/17(水)17時30分03秒

>  2008/12/17 (水) 17:32:00        [qwerty]
> > 違うんだが貴殿にはそう見えるのかね(;´Д`)
> うん(;´Д`)なんか気持ち悪いよ

漏れは銃刀法違反まで引っ張りながら平行線を辿り続ける二人のほうが面白い
引き際を知らないから童貞だな(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時29分55秒

>  2008/12/17 (水) 17:31:33        [qwerty]
> > とりあえずあかねって選択肢だけは存在しないことは確実
> 意外にあかねのお姉ちゃん(長女)がかわいいぞ
> ロリコンの俺がこんなこと言うなんてそうそうないぞ

次女だろ
今で言うツンデレになるんじゃねえか

参考:2008/12/17(水)17時29分07秒

>  2008/12/17 (水) 17:31:32        [qwerty]
> みんな聞いてくれ(゚Д゚)漏れ気づいたんだ!!
> あらゐけいいちのギャグのスタイルは実は、
> 万☆画太郎がベースにあるんじゃないかな!! かな!!

あらゐけいいちって人の漫画を知らないんだけど見開きでババアがケツ出して下痢便噴射したりしてるの?(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時24分49秒

>  2008/12/17 (水) 17:31:23        [qwerty]
> > つまり飲酒運転で人を引っかけて引きずって殺すのは大騒ぎするほどのことじゃなくて当たり前のことだと言うことだな
> そんなことどこにも書いてないと思うが
> 読解力大丈夫か?(;´Д`)
> なにが気に食わなくて突っかかるのか分からんが
> 飲酒運転は罰則強化してから減り続けてるしひき逃げはもう10数年増加傾向にある
> 実際に効果が出ている前者の路線を今変化させる必要性はないし
> ひき逃げ対策としてはすでに昨年に罰則強化という措置が取られた
> それだけの話だよ

罰則強化は意味がないんじゃない?って議論に罰則強化という対策を取ったよって報告をしても意味がないんじゃ(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時29分47秒

>  2008/12/17 (水) 17:31:22        [qwerty]
> > 貴殿ならどういう煽り文句を思いつくよ?(;´Д`)
> それをどう問題化して解決のプロセスまでの議題を作るかが貴方の仕事でしょ?

語彙力高いの?(;´Д`)これ

参考:2008/12/17(水)17時30分16秒

>  2008/12/17 (水) 17:31:06        [qwerty]
> > 違うんだが貴殿にはそう見えるのかね(;´Д`)
> うん(;´Д`)なんか気持ち悪いよ

声優ネタもダメなのか(;´Д`)なんだかすまんね

参考:2008/12/17(水)17時29分55秒

>  2008/12/17 (水) 17:30:57        [qwerty]
> > とりあえずあかねって選択肢だけは存在しないことは確実
> 意外にあかねのお姉ちゃん(長女)がかわいいぞ
> ロリコンの俺がこんなこと言うなんてそうそうないぞ

毎晩パパとやりまくってる非処女キャラだしキッコ婆(^Д^)

参考:2008/12/17(水)17時29分07秒

>  2008/12/17 (水) 17:30:56        [qwerty]
> コカコーラに合う最強のお菓子は何よ
> チョコレートは論外

ピザ

参考:2008/12/17(水)17時29分45秒

>  2008/12/17 (水) 17:30:54        [qwerty]
> > 罰則を強めるのと新たに禁止するのとでは全然違うと思うんだが
> > そもそも犯罪に使われるから包丁やナイフを規制しろってのと同じ話して意味あるか?
> つまり学校で銃を乱射しようと銃に罪はないし、
> 秋葉原でダガーナイフで人が殺されたからダガーナイフを規制するって話は無意味だってことだな

そりゃ銃が合法な国だったら銃の所持に罪は無いだろ
それを乱射する奴が悪いんだから(;´Д`)何当たり前のことを

参考:2008/12/17(水)17時26分53秒

>  2008/12/17 (水) 17:30:42        [qwerty]
> > いや、違うわ(;´Д`)別の声優と野沢那智が選べるようになってたんだ
> > もちろん那智バージョンで見た
> 人件費の無駄遣いだな(;´Д`)ていうか別の声優って誰よ

(1)英語(DTS-HD Master Audio 5.1ch)
(2)日本語(DTS 5.1ch)
  (劇場公開版/野沢那智版)
(3)日本語(DTS 5.1ch)
  (DVDオリジナル版/樋浦勉版)

参考:2008/12/17(水)17時28分35秒

>  2008/12/17 (水) 17:30:40        [qwerty]
> > あああれ描いたよとかいつもいってるんじゃね(;´Д`)
> > でも最近手間のかかる仕事を抱え込んだみたいだから忙しいんだろうな
> 原画描いたよの人は屑の方だと思ってた(;´Д`)

屑原画は若いのに猪原さんみたいな昔のアニメを描いていたのか(;´Д`)神童だな

参考:2008/12/17(水)17時29分27秒

>  2008/12/17 (水) 17:30:38        [qwerty]
> 盛り上がってるねー! (゚Д゚)  負けじと盛り上がってるねー!
>            <( η)ヽ
>              >ω\
>                
>                \\
>                 \\

ここでワラタ

参考:2008/12/17(水)17時30分03秒

>  2008/12/17 (水) 17:30:26        [qwerty]
> コカコーラに合う最強のお菓子は何よ
> チョコレートは論外

メントス(゚Д゚)

参考:2008/12/17(水)17時29分45秒

2008/12/17 (水) 17:30:25        [qwerty]
単価倍付けでもいいのでやってくださいと


屑原(;´Д`)景気良いなぁ

>  2008/12/17 (水) 17:30:24        [qwerty]
> > とりあえずあかねって選択肢だけは存在しないことは確実
> 小太刀萌え(;´Д`)

貴殿らそれぐらいしておけ(;´Д`)段々げっそりして来てるぞ

参考:2008/12/17(水)17時29分25秒

>  2008/12/17 (水) 17:30:16        [qwerty]
> > 語彙力のないおっさんだなあ
> 貴殿ならどういう煽り文句を思いつくよ?(;´Д`)

それをどう問題化して解決のプロセスまでの議題を作るかが貴方の仕事でしょ?

参考:2008/12/17(水)17時28分02秒

>  2008/12/17 (水) 17:30:11        [qwerty]
> > 貴殿ならどういう煽り文句を思いつくよ?(;´Д`)
> 無職だからクロージングの意味がわかりません
> 閉店?

たぶんそうだろうな(;´Д`)童貞は引き際ってことかな

参考:2008/12/17(水)17時28分38秒

>  2008/12/17 (水) 17:30:09        [qwerty]
> そして盛り上がってるかーい!! <(゚Д゚)> 盛り上がってるかーい!
>                 (η)へ
>                 <ω
>                 川
>                 川
>                 川
>                 

この「そして」は何から繋がるんだ?(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時26分53秒

2008/12/17 (水) 17:30:03        [qwerty]
盛り上がってるねー! (゚Д゚)  負けじと盛り上がってるねー!
           <( η)ヽ
             >ω\
               
               \\
                \\

>  2008/12/17 (水) 17:29:55        [qwerty]
> > これ独りでずっとレスしてるの?(;´Д`)
> 違うんだが貴殿にはそう見えるのかね(;´Д`)

うん(;´Д`)なんか気持ち悪いよ

参考:2008/12/17(水)17時28分47秒

>  2008/12/17 (水) 17:29:54        [qwerty]
> > いや、違うわ(;´Д`)別の声優と野沢那智が選べるようになってたんだ
> > もちろん那智バージョンで見た
> 人件費の無駄遣いだな(;´Д`)ていうか別の声優って誰よ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%81%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B9
コイツ(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時28分35秒

>  2008/12/17 (水) 17:29:47        [qwerty]
> > 君の言ってることはちとおかしいな
> > 飲酒運転から生じる事故はひき逃げだけではないんだぜ
> > ひき逃げしない飲酒事故のほうがずっと多いし飲酒でないひき逃げもある
> > だから「ひき逃げを減らすために飲酒運転の罰則強化反対」ってのは
> > 木を見て森を見ずな発想なんだ
> > 両者それぞれを減らすことが大事なんだよ
> > ひき逃げは最初に書いているように減少どころか増加しているよ
> > だがそれは飲酒運転の罰則が強化される10年も前から続いている現象だ
> > そして飲酒運転の罰則が強化されてから増加率が増えたということもない
> > http://hakusyo1.moj.go.jp/jp/42/nfm/n_42_2_4_3_2_1.html
> つまり飲酒運転で人を引っかけて引きずって殺すのは大騒ぎするほどのことじゃなくて当たり前のことだと言うことだな

そんなことどこにも書いてないと思うが
読解力大丈夫か?(;´Д`)
なにが気に食わなくて突っかかるのか分からんが
飲酒運転は罰則強化してから減り続けてるしひき逃げはもう10数年増加傾向にある
実際に効果が出ている前者の路線を今変化させる必要性はないし
ひき逃げ対策としてはすでに昨年に罰則強化という措置が取られた
それだけの話だよ

参考:2008/12/17(水)17時19分47秒

2008/12/17 (水) 17:29:45        [qwerty]
コカコーラに合う最強のお菓子は何よ
チョコレートは論外

>  2008/12/17 (水) 17:29:27        [qwerty]
> > むしろ最近猪口原画の人を見ない気がする(;´Д`)
> あああれ描いたよとかいつもいってるんじゃね(;´Д`)
> でも最近手間のかかる仕事を抱え込んだみたいだから忙しいんだろうな

原画描いたよの人は屑の方だと思ってた(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時25分11秒

>  2008/12/17 (水) 17:29:25        [qwerty]
> > クロージングが下手な営業は童貞と大差ない
> > って全体会議で公然と言ってのける部長ってどうよ(;´Д`)貴殿等の意見を拝聴したい
> 営業じゃないからクロージングがよくわからない

クロージングは分かるだろ(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時28分15秒

>  2008/12/17 (水) 17:29:25        [qwerty]
> > うっちゃんのお好み焼きを一生食っていたい
> とりあえずあかねって選択肢だけは存在しないことは確実

小太刀萌え(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時27分32秒

>  2008/12/17 (水) 17:29:07        [qwerty]
> > うっちゃんのお好み焼きを一生食っていたい
> とりあえずあかねって選択肢だけは存在しないことは確実

意外にあかねのお姉ちゃん(長女)がかわいいぞ
ロリコンの俺がこんなこと言うなんてそうそうないぞ

参考:2008/12/17(水)17時27分32秒

>  2008/12/17 (水) 17:29:02        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao022143.jpg
> > キュウリに好奇心(;´Д`)
> 何これ(;´Д`)ショウキ

もろみ味噌は付けないのか

参考:2008/12/17(水)17時22分16秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/12/17 (水) 17:29:00        [qwerty]
アニメ時報:12/17 17:30

NARUTO -ナルト-@テレビせとうち/テレビ大阪
第114話『さらば友よ…!それでもオレは信じてる』
http://cal.syoboi.jp/tid/210#120540

スパイダーライダーズ ~オラクルの勇者たち~@TwellV
第13話『目覚め』
http://cal.syoboi.jp/tid/210#123263

>  2008/12/17 (水) 17:28:50        [qwerty]
> > 社報で流せ
> つまりどういうことよ?

ゆかりんニュースは死の宣告

参考:2008/12/17(水)17時27分50秒

>  2008/12/17 (水) 17:28:47        [qwerty]
> > 沢城さんは演じ分けも芝居もあの年代じゃ並ぶ人がいないな(;´Д`)
> これ独りでずっとレスしてるの?(;´Д`)

違うんだが貴殿にはそう見えるのかね(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時26分10秒

>  2008/12/17 (水) 17:28:40        [qwerty]
> > うっちゃんのお好み焼きを一生食っていたい
> とりあえずあかねって選択肢だけは存在しないことは確実

なびきの方が…(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時27分32秒

2008/12/17 (水) 17:28:39        [qwerty]
うっちゃんのお好み焼き?(;´Д`)うっくす

>  2008/12/17 (水) 17:28:38        [qwerty]
> > 語彙力のないおっさんだなあ
> 貴殿ならどういう煽り文句を思いつくよ?(;´Д`)

無職だからクロージングの意味がわかりません
閉店?

参考:2008/12/17(水)17時28分02秒

>  2008/12/17 (水) 17:28:35        [qwerty]
> > ダイハード4.0はちゃんと那智バージョンだったよ
> いや、違うわ(;´Д`)別の声優と野沢那智が選べるようになってたんだ
> もちろん那智バージョンで見た

人件費の無駄遣いだな(;´Д`)ていうか別の声優って誰よ

参考:2008/12/17(水)17時26分26秒

>  2008/12/17 (水) 17:28:27        [qwerty]
> > むしろ最近猪口原画の人を見ない気がする(;´Д`)
> 深夜コンビニバイトの人は?(;´Д`)

みてないな
でもログでみたらたまには来てるみたいだ
最近というか夏くらいはかなり面白い仕上がりを見せてたのに残念だ

参考:2008/12/17(水)17時26分22秒

>  2008/12/17 (水) 17:28:15        [qwerty]
> クロージングが下手な営業は童貞と大差ない
> って全体会議で公然と言ってのける部長ってどうよ(;´Д`)貴殿等の意見を拝聴したい

営業じゃないからクロージングがよくわからない

参考:2008/12/17(水)17時26分09秒

>  2008/12/17 (水) 17:28:13        [qwerty]
> > 俺はジャズ普及委員じゃないし夕暮れなんていったこともねえよ(;´Д`)
> じゃあさっさと始めるように貴殿が普及委員会の熱い男に伝えてくれ(;´Д`)

貴殿が勝手にやりやがってください(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時26分33秒

>  2008/12/17 (水) 17:28:02        [qwerty]
> > クロージングが下手な営業は童貞と大差ない
> > って全体会議で公然と言ってのける部長ってどうよ(;´Д`)貴殿等の意見を拝聴したい
> 語彙力のないおっさんだなあ

貴殿ならどういう煽り文句を思いつくよ?(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時27分26秒

>  2008/12/17 (水) 17:27:50        [qwerty]
> > クロージングが下手な営業は童貞と大差ない
> > って全体会議で公然と言ってのける部長ってどうよ(;´Д`)貴殿等の意見を拝聴したい
> 社報で流せ

つまりどういうことよ?

参考:2008/12/17(水)17時26分53秒

>  2008/12/17 (水) 17:27:32        [qwerty]
> > らんまの登場人物の中ならどう考えても選択肢はシャンプーしかあり得ない
> うっちゃんのお好み焼きを一生食っていたい

とりあえずあかねって選択肢だけは存在しないことは確実

参考:2008/12/17(水)17時24分50秒

>  2008/12/17 (水) 17:27:32        [qwerty]
> > 罰則を強めるのと新たに禁止するのとでは全然違うと思うんだが
> > そもそも犯罪に使われるから包丁やナイフを規制しろってのと同じ話して意味あるか?
> つまり学校で銃を乱射しようと銃に罪はないし、
> 秋葉原でダガーナイフで人が殺されたからダガーナイフを規制するって話は無意味だってことだな

ああ

参考:2008/12/17(水)17時26分53秒

>  2008/12/17 (水) 17:27:26        [qwerty]
> クロージングが下手な営業は童貞と大差ない
> って全体会議で公然と言ってのける部長ってどうよ(;´Д`)貴殿等の意見を拝聴したい

語彙力のないおっさんだなあ

参考:2008/12/17(水)17時26分09秒

>  2008/12/17 (水) 17:27:10        [qwerty]
> みんな聞いてくれ(゚Д゚)漏れ気づいたんだ!!
> あらゐけいいちのギャグのスタイルは実は、
> 万☆画太郎がベースにあるんじゃないかな!! かな!!

決して面白くないのに笑ってしまう

参考:2008/12/17(水)17時24分49秒

2008/12/17 (水) 17:26:53        [qwerty]
そして盛り上がってるかーい!! <(゚Д゚)> 盛り上がってるかーい!
                (η)へ
                <ω
                川
                川
                川
                

>  2008/12/17 (水) 17:26:53        [qwerty]
> クロージングが下手な営業は童貞と大差ない
> って全体会議で公然と言ってのける部長ってどうよ(;´Д`)貴殿等の意見を拝聴したい

社報で流せ

参考:2008/12/17(水)17時26分09秒

>  2008/12/17 (水) 17:26:53        [qwerty]
> > 法改正の話に「現段階で違法じゃないから問題ない」という話を持ってきても全く意味がないと思うんだが(;´Д`)
> 罰則を強めるのと新たに禁止するのとでは全然違うと思うんだが
> そもそも犯罪に使われるから包丁やナイフを規制しろってのと同じ話して意味あるか?

つまり学校で銃を乱射しようと銃に罪はないし、
秋葉原でダガーナイフで人が殺されたからダガーナイフを規制するって話は無意味だってことだな

参考:2008/12/17(水)17時16分10秒

>  2008/12/17 (水) 17:26:33        [qwerty]
> > まあハードウェアも演奏技術も確かに一度廃れたら復興が難しい部分はあるから
> > 全くそういう部分がないとは言えないけど大げさすぎるよね(;´Д`)
> > ところでジャズ日記が夕暮れに見当たらないんだけどまだ?
> 俺はジャズ普及委員じゃないし夕暮れなんていったこともねえよ(;´Д`)

じゃあさっさと始めるように貴殿が普及委員会の熱い男に伝えてくれ(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時25分06秒

>  2008/12/17 (水) 17:26:26        [qwerty]
> > ダイハードのDVDは那智じゃないので嫌い
> ダイハード4.0はちゃんと那智バージョンだったよ

いや、違うわ(;´Д`)別の声優と野沢那智が選べるようになってたんだ
もちろん那智バージョンで見た

参考:2008/12/17(水)17時23分43秒

2008/12/17 (水) 17:26:25        [qwerty]
とんまのまんとにあこがれてー(;´Д`)

>  2008/12/17 (水) 17:26:22        [qwerty]
> > また君かと言われても夕暮れについて書き込んだのは始めてた(;´Д`)
> > でも最近見かけないと思ってた屑原画が息災のようなのは面白かった
> むしろ最近猪口原画の人を見ない気がする(;´Д`)

深夜コンビニバイトの人は?(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時23分55秒

>  2008/12/17 (水) 17:26:10        [qwerty]
> > 言われてみればそうだ(;´Д`)そう見れば沢城は林原を凌駕してると見て間違いないと思う
> 沢城さんは演じ分けも芝居もあの年代じゃ並ぶ人がいないな(;´Д`)

これ独りでずっとレスしてるの?(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時25分23秒

2008/12/17 (水) 17:26:09        [qwerty]
クロージングが下手な営業は童貞と大差ない
って全体会議で公然と言ってのける部長ってどうよ(;´Д`)貴殿等の意見を拝聴したい

>  2008/12/17 (水) 17:26:02        [qwerty]
> > らんまの登場人物の中ならどう考えても選択肢はシャンプーしかあり得ない
> なびき一択(`Д´)人(´ー`)全くだ


参考:2008/12/17(水)17時24分43秒

>  2008/12/17 (水) 17:26:02        [qwerty]
> > また君かと言われても夕暮れについて書き込んだのは始めてた(;´Д`)
> > でも最近見かけないと思ってた屑原画が息災のようなのは面白かった
> むしろ最近猪口原画の人を見ない気がする(;´Д`)

昼間エヴァが忙しいって書いてた人がいた気がする(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時23分55秒

>  2008/12/17 (水) 17:25:42        [qwerty]
> > らんまの登場人物の中ならどう考えても選択肢はシャンプーしかあり得ない
> うっちゃんのお好み焼きを一生食っていたい

ナンチャンはどうするよ?

参考:2008/12/17(水)17時24分50秒

>  2008/12/17 (水) 17:25:38        [qwerty]
> > むしろ最近猪口原画の人を見ない気がする(;´Д`)
> たまにいるよ(;´Д`)真夜中に

聞きたいことあっても居ないので困る(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時24分26秒

>  2008/12/17 (水) 17:25:28        [qwerty]
> > 漏れのフォルダに入ってるMUGENはハルヒ(全脱衣、失禁KO有)とティファ(全脱衣KO有)とユリ(全脱衣KO有)です(;´Д`)
> 失禁KOの画像アプ急いで(;´Д`)

絵自体は普通に倒れてるドット絵の下に水たまりが出来ていくだけだよ(;´Д`)後はチョロチョロっていう音とセリフがあるだけ

参考:2008/12/17(水)17時23分51秒

>  2008/12/17 (水) 17:25:23        [qwerty]
> > そういう意味でベトナム声優は若手の中じゃ最強すぎる(;´Д`)
> 言われてみればそうだ(;´Д`)そう見れば沢城は林原を凌駕してると見て間違いないと思う

沢城さんは演じ分けも芝居もあの年代じゃ並ぶ人がいないな(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時22分08秒

2008/12/17 (水) 17:25:18        [qwerty]
http://kifulog.shogi.or.jp/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2008/12/17/20081217gogooyatsu2.jpg
http://kifulog.shogi.or.jp/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2008/12/17/20081217gogooya.jpg
http://kifulog.shogi.or.jp/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2008/12/17/20081217gogooyatsu.jpg

>  2008/12/17 (水) 17:25:11        [qwerty]
> > また君かと言われても夕暮れについて書き込んだのは始めてた(;´Д`)
> > でも最近見かけないと思ってた屑原画が息災のようなのは面白かった
> むしろ最近猪口原画の人を見ない気がする(;´Д`)

あああれ描いたよとかいつもいってるんじゃね(;´Д`)
でも最近手間のかかる仕事を抱え込んだみたいだから忙しいんだろうな

参考:2008/12/17(水)17時23分55秒

>  2008/12/17 (水) 17:25:06        [qwerty]
> > ガチガチのジャズやってる人もそうだよな
> > パーカーとかコルトレーンとかサッチモは技術も確かに凄いし基礎を築いたし
> > ほとんどのジャズマンがアレのオマージュというか幻想を追って現状もあるけど
> > あの当時の楽器にしか出来ないあのころにしかできない技術があった
> > みちな妄信はもう宗教に近いと思う(;´Д`)
> まあハードウェアも演奏技術も確かに一度廃れたら復興が難しい部分はあるから
> 全くそういう部分がないとは言えないけど大げさすぎるよね(;´Д`)
> ところでジャズ日記が夕暮れに見当たらないんだけどまだ?

俺はジャズ普及委員じゃないし夕暮れなんていったこともねえよ(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時23分01秒

>  2008/12/17 (水) 17:24:50        [qwerty]
> > らんまだけか
> らんまの登場人物の中ならどう考えても選択肢はシャンプーしかあり得ない

うっちゃんのお好み焼きを一生食っていたい

参考:2008/12/17(水)17時22分34秒

2008/12/17 (水) 17:24:49        [qwerty]
みんな聞いてくれ(゚Д゚)漏れ気づいたんだ!!
あらゐけいいちのギャグのスタイルは実は、
万☆画太郎がベースにあるんじゃないかな!! かな!!

>  2008/12/17 (水) 17:24:43        [qwerty]
> > らんまだけか
> らんまの登場人物の中ならどう考えても選択肢はシャンプーしかあり得ない

なびき一択(`Д´)

参考:2008/12/17(水)17時22分34秒

>  2008/12/17 (水) 17:24:41        [qwerty]
> > 小原乃梨子とかは何やかんや言ってハイスキルだと思う(;´Д`)
> スパロボ知識で申し訳ないんだが
> スパロボαにマクロスが参戦してクローディアの声がのび太だと知った時震えた(;´Д`)
> 声優すげー!すげーよ!って本気で思った

初代マクロスを知らなかったヤングか(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時24分06秒

>  2008/12/17 (水) 17:24:34        [qwerty]
> > SFXVIなら(;´Д`)
> あれで赤ずきんチャチャのキャラを一式揃えた(;´Д`)

光ちゃんを(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時22分50秒

>  2008/12/17 (水) 17:24:30        [qwerty]
> > らんまだけか
> らんまの登場人物の中ならどう考えても選択肢はシャンプーしかあり得ない

猫姦か

参考:2008/12/17(水)17時22分34秒

>  2008/12/17 (水) 17:24:26        [qwerty]
> > また君かと言われても夕暮れについて書き込んだのは始めてた(;´Д`)
> > でも最近見かけないと思ってた屑原画が息災のようなのは面白かった
> むしろ最近猪口原画の人を見ない気がする(;´Д`)

たまにいるよ(;´Д`)真夜中に

参考:2008/12/17(水)17時23分55秒

>  2008/12/17 (水) 17:24:17        [qwerty]
> > ハルヒって今でも新キャラ作られてんの?(;´Д`)
> ハルヒ自身は失禁有のがクオリティ高すぎるからあんまりいないけど長門とかキョンとかなら結構作らレてると思う(;´Д`)

失禁!(゚Д゚)

参考:2008/12/17(水)17時20分57秒

>  2008/12/17 (水) 17:24:12        [qwerty]
> > 「飲酒運転かつひき逃げ」もまた減少しているというデータを持ってこないと意味がないよ
> 君の言ってることはちとおかしいな
> 飲酒運転から生じる事故はひき逃げだけではないんだぜ
> ひき逃げしない飲酒事故のほうがずっと多いし飲酒でないひき逃げもある
> だから「ひき逃げを減らすために飲酒運転の罰則強化反対」ってのは
> 木を見て森を見ずな発想なんだ
> 両者それぞれを減らすことが大事なんだよ
> ひき逃げは最初に書いているように減少どころか増加しているよ
> だがそれは飲酒運転の罰則が強化される10年も前から続いている現象だ
> そして飲酒運転の罰則が強化されてから増加率が増えたということもない
> http://hakusyo1.moj.go.jp/jp/42/nfm/n_42_2_4_3_2_1.html

平成12年を境にに急増している上に、これは飲酒かつひき逃げのデータじゃないじゃん
それに、飲酒運転で人を引いたら凌遅刑だったら逃げるし、3点減点ですむなら逃げない、
仮に罰が重かったとしても助けた場合は減刑になるのだとしたら助ける
これは人間の当たり前の心理

参考:2008/12/17(水)17時13分46秒

>  2008/12/17 (水) 17:24:06        [qwerty]
> > 昔の声優はハイスキルと言うけど
> > 野沢雅子は何やっても孫悟空だと思う(;´Д`)
> 小原乃梨子とかは何やかんや言ってハイスキルだと思う(;´Д`)

スパロボ知識で申し訳ないんだが
スパロボαにマクロスが参戦してクローディアの声がのび太だと知った時震えた(;´Д`)
声優すげー!すげーよ!って本気で思った

参考:2008/12/17(水)17時15分42秒

>  2008/12/17 (水) 17:23:55        [qwerty]
> > また君か(;´Д`)
> また君かと言われても夕暮れについて書き込んだのは始めてた(;´Д`)
> でも最近見かけないと思ってた屑原画が息災のようなのは面白かった

むしろ最近猪口原画の人を見ない気がする(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時18分16秒

>  2008/12/17 (水) 17:23:54        [qwerty]
> 沢城さんはハイスキルだよね?(;´Д`)

声優とは全く関係ないけど
ハイローラー渋谷洋一ってまだゲーム雑誌に書いたりしてる?(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時22分52秒

>  2008/12/17 (水) 17:23:54        [qwerty]
> > 漏れも林原は声の幅が広いとは思わないんだけど
> > 昔と声色の種類の区別の仕方が変わったんだと思う(;´Д`)
> > 今の声優の方が細かく器用に分けられる部分もあるけど
> そもそもあの声が嫌いだ
> 林原の存在を許せるのはワタルのヒミコだけだ

ワタル2で成長したヒミコが出てきたとき林原だって気付かなかった

参考:2008/12/17(水)17時18分24秒

>  2008/12/17 (水) 17:23:51        [qwerty]
> > 俺が最初に見たMUGENは餓狼伝説の裸改造だった
> 漏れのフォルダに入ってるMUGENはハルヒ(全脱衣、失禁KO有)とティファ(全脱衣KO有)とユリ(全脱衣KO有)です(;´Д`)

失禁KOの画像アプ急いで(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時17分09秒

>  2008/12/17 (水) 17:23:49        [qwerty]
> > らんまだけか
> らんまの登場人物の中ならどう考えても選択肢はシャンプーしかあり得ない

えー(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時22分34秒

>  2008/12/17 (水) 17:23:43        [qwerty]
> > ウイリスも
> ダイハードのDVDは那智じゃないので嫌い

ダイハード4.0はちゃんと那智バージョンだったよ

参考:2008/12/17(水)17時21分40秒

>  2008/12/17 (水) 17:23:41        [qwerty]
> > ウイリスも
> ダイハードのDVDは那智じゃないので嫌い

フィフスエレメントも(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時21分40秒

>  2008/12/17 (水) 17:23:13        [qwerty]
> > 何やっても林原は林原なんだよな(;´Д`)
> > 昔の声優さんはそういう人も多いし別に構わないと思うけど
> > 芝居の巧さ、演じる声の多彩さ、何を求められるかは作品にもよるし
> > でも本人のキャラがうざいのは間違いなくうざい
> そういう意味でベトナム声優は若手の中じゃ最強すぎる(;´Д`)

彰石田の声を聞いただけで濡れ濡れらしいですぜ(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時20分10秒

>  2008/12/17 (水) 17:23:01        [qwerty]
> > 昔の演奏家の演奏をやたら持ち上げる老人みたいなもので
> > 思い出補正が強いからあんまり相手にしない方がいいよ(;´Д`)そういうのは
> ガチガチのジャズやってる人もそうだよな
> パーカーとかコルトレーンとかサッチモは技術も確かに凄いし基礎を築いたし
> ほとんどのジャズマンがアレのオマージュというか幻想を追って現状もあるけど
> あの当時の楽器にしか出来ないあのころにしかできない技術があった
> みちな妄信はもう宗教に近いと思う(;´Д`)

まあハードウェアも演奏技術も確かに一度廃れたら復興が難しい部分はあるから
全くそういう部分がないとは言えないけど大げさすぎるよね(;´Д`)
ところでジャズ日記が夕暮れに見当たらないんだけどまだ?

参考:2008/12/17(水)17時20分45秒

2008/12/17 (水) 17:22:52        [qwerty]
沢城さんはハイスキルだよね?(;´Д`)

>  2008/12/17 (水) 17:22:50        [qwerty]
> > いいの(;´Д`)一人でもいれば・・・
> SFXVIなら(;´Д`)

あれで赤ずきんチャチャのキャラを一式揃えた(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時19分46秒

>  2008/12/17 (水) 17:22:42        [qwerty]
> > 昔の演奏家の演奏をやたら持ち上げる老人みたいなもので
> > 思い出補正が強いからあんまり相手にしない方がいいよ(;´Д`)そういうのは
> ガチガチのジャズやってる人もそうだよな
> パーカーとかコルトレーンとかサッチモは技術も確かに凄いし基礎を築いたし
> ほとんどのジャズマンがアレのオマージュというか幻想を追って現状もあるけど
> あの当時の楽器にしか出来ないあのころにしかできない技術があった
> みちな妄信はもう宗教に近いと思う(;´Д`)

でもまあクソ声優が多すぎるんだよ

参考:2008/12/17(水)17時20分45秒

>  2008/12/17 (水) 17:22:34        [qwerty]
> > そもそもあの声が嫌いだ
> > 林原の存在を許せるのはワタルのヒミコだけだ
> らんまだけか

らんまの登場人物の中ならどう考えても選択肢はシャンプーしかあり得ない

参考:2008/12/17(水)17時19分49秒

>  2008/12/17 (水) 17:22:16        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao022143.jpg
> キュウリに好奇心(;´Д`)

何これ(;´Д`)ショウキ

参考:2008/12/17(水)17時21分32秒

>  2008/12/17 (水) 17:22:08        [qwerty]
> > 何やっても林原は林原なんだよな(;´Д`)
> > 昔の声優さんはそういう人も多いし別に構わないと思うけど
> > 芝居の巧さ、演じる声の多彩さ、何を求められるかは作品にもよるし
> > でも本人のキャラがうざいのは間違いなくうざい
> そういう意味でベトナム声優は若手の中じゃ最強すぎる(;´Д`)

言われてみればそうだ(;´Д`)そう見れば沢城は林原を凌駕してると見て間違いないと思う

参考:2008/12/17(水)17時20分10秒

>  2008/12/17 (水) 17:21:48        [qwerty]
> > 昔の声優はハイスキルと言うけど
> > 野沢雅子は何やっても孫悟空だと思う(;´Д`)
> ドラゴンボールの人は俺がわかる数少ない声優の人(;´Д`)

クリリンの人は芸達者だと思うよ(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時19分22秒

>  2008/12/17 (水) 17:21:42        [qwerty]
> > 昔の演奏家の演奏をやたら持ち上げる老人みたいなもので
> > 思い出補正が強いからあんまり相手にしない方がいいよ(;´Д`)そういうのは
> ガチガチのジャズやってる人もそうだよな
> パーカーとかコルトレーンとかサッチモは技術も確かに凄いし基礎を築いたし
> ほとんどのジャズマンがアレのオマージュというか幻想を追って現状もあるけど
> あの当時の楽器にしか出来ないあのころにしかできない技術があった
> みちな妄信はもう宗教に近いと思う(;´Д`)

野球で金田はすごいって言ってるのと似たようなものか

参考:2008/12/17(水)17時20分45秒

>  2008/12/17 (水) 17:21:40        [qwerty]
> > アランドロンは野沢那智しかない(;´Д`)
> ウイリスも

ダイハードのDVDは那智じゃないので嫌い

参考:2008/12/17(水)17時20分49秒

2008/12/17 (水) 17:21:32        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao022143.jpg
キュウリに好奇心(;´Д`)

>  2008/12/17 (水) 17:21:23        [qwerty]
> > 昔の演奏家の演奏をやたら持ち上げる老人みたいなもので
> > 思い出補正が強いからあんまり相手にしない方がいいよ(;´Д`)そういうのは
> ガチガチのジャズやってる人もそうだよな
> パーカーとかコルトレーンとかサッチモは技術も確かに凄いし基礎を築いたし
> ほとんどのジャズマンがアレのオマージュというか幻想を追って現状もあるけど
> あの当時の楽器にしか出来ないあのころにしかできない技術があった
> みちな妄信はもう宗教に近いと思う(;´Д`)

落ち着け(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時20分45秒

>  2008/12/17 (水) 17:21:08        [qwerty]
> > あっさりと解決する悩みだな(;´Д`)
> > http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1119466316?fr=top_mantenna
> ベストアンサーがたった1行だなんて、かっこいいなあ

結婚指輪してたら却って付き合いやすいからと声掛けちゃうよな(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時19分49秒

>  2008/12/17 (水) 17:21:04        [qwerty]
> > 山田康夫はハイスキルだったと思う(;´Д`)
> 声優って呼ぶと怒るんだっけ(;´Д`)
> もはやイーストウッドは彼しかできん

それは小林清志の方じゃないかなぁ(;´Д`)
あの人がフィックスだったハリウッドの俳優が亡くなったときは
珍しく顔出しでコメントしてたなぁ

参考:2008/12/17(水)17時18分21秒

>  2008/12/17 (水) 17:20:57        [qwerty]
> > 漏れのフォルダに入ってるMUGENはハルヒ(全脱衣、失禁KO有)とティファ(全脱衣KO有)とユリ(全脱衣KO有)です(;´Д`)
> ハルヒって今でも新キャラ作られてんの?(;´Д`)

ハルヒ自身は失禁有のがクオリティ高すぎるからあんまりいないけど長門とかキョンとかなら結構作らレてると思う(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時19分05秒

>  2008/12/17 (水) 17:20:57        [qwerty]
> > あの人は流れ流れてまた戻ったのか(;´Д`)
> Keyで喧嘩別れでもしたのかな(;´Д`)

まぁ想像に難く無いな(;´Д`)久弥が抜け涼元が抜けみきPONが抜け

参考:2008/12/17(水)17時19分19秒

>  2008/12/17 (水) 17:20:55        [qwerty]
> > 小桜さんお久しぶりです(;´Д`)
> 小桜さん今なにしてるんだろう

ケロロ軍曹ってまだやってるの?(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時20分16秒

>  2008/12/17 (水) 17:20:54        [qwerty]
> > よく分らないのによくもまあ夕暮れの複雑なUIを突破できたものだな(;´Д`)信じられない
> 漏れは別に登録してもいいと思ってるのだが登録をどこからすればいいのかもわからない(;´Д`)
> 
頑張れ(;´Д`)そこを突破できないようでは登録しても夕暮れはピーキー過ぎて貴殿にゃ無理

参考:2008/12/17(水)17時19分51秒

>  2008/12/17 (水) 17:20:49        [qwerty]
> > 声優って呼ぶと怒るんだっけ(;´Д`)
> > もはやイーストウッドは彼しかできん
> アランドロンは野沢那智しかない(;´Д`)

ウイリスも

参考:2008/12/17(水)17時19分50秒

>  2008/12/17 (水) 17:20:45        [qwerty]
> > 昔の声優はハイスキルと言うけど
> > 野沢雅子は何やっても孫悟空だと思う(;´Д`)
> 昔の演奏家の演奏をやたら持ち上げる老人みたいなもので
> 思い出補正が強いからあんまり相手にしない方がいいよ(;´Д`)そういうのは

ガチガチのジャズやってる人もそうだよな
パーカーとかコルトレーンとかサッチモは技術も確かに凄いし基礎を築いたし
ほとんどのジャズマンがアレのオマージュというか幻想を追って現状もあるけど
あの当時の楽器にしか出来ないあのころにしかできない技術があった
みちな妄信はもう宗教に近いと思う(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時13分59秒

>  2008/12/17 (水) 17:20:33        [qwerty]
> > 声優って呼ぶと怒るんだっけ(;´Д`)
> > もはやイーストウッドは彼しかできん
> アランドロンは野沢那智しかない(;´Д`)

一昔前は持ち役決まってたな

参考:2008/12/17(水)17時19分50秒

>  2008/12/17 (水) 17:20:16        [qwerty]
> > 夢みれば夢も夢じゃない!
> 小桜さんお久しぶりです(;´Д`)

小桜さん今なにしてるんだろう

参考:2008/12/17(水)17時17分48秒

>  2008/12/17 (水) 17:20:10        [qwerty]
> > 思いっきりあれも林原ってわかりすぎるじゃないか(;´Д`)
> 何やっても林原は林原なんだよな(;´Д`)
> 昔の声優さんはそういう人も多いし別に構わないと思うけど
> 芝居の巧さ、演じる声の多彩さ、何を求められるかは作品にもよるし
> でも本人のキャラがうざいのは間違いなくうざい

そういう意味でベトナム声優は若手の中じゃ最強すぎる(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時06分16秒

>  2008/12/17 (水) 17:20:00        [qwerty]
> > 夢みれば夢も夢じゃない!
> 小桜さんお久しぶりです(;´Д`)

あの人でも結婚できるんだから世の中捨てたもんじゃないよね(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時17分48秒

>  2008/12/17 (水) 17:19:51        [qwerty]
> > 今までよく分からなかった夕暮れを覗いてみたんだが
> > なるほどあそこの日記でみんなクネクネしてたのか(;´Д`)
> よく分らないのによくもまあ夕暮れの複雑なUIを突破できたものだな(;´Д`)信じられない

漏れは別に登録してもいいと思ってるのだが登録をどこからすればいいのかもわからない(;´Д`)



参考:2008/12/17(水)17時17分44秒

>  2008/12/17 (水) 17:19:50        [qwerty]
> > 山田康夫はハイスキルだったと思う(;´Д`)
> 声優って呼ぶと怒るんだっけ(;´Д`)
> もはやイーストウッドは彼しかできん

アランドロンは野沢那智しかない(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時18分21秒

>  2008/12/17 (水) 17:19:49        [qwerty]
> あっさりと解決する悩みだな(;´Д`)
> http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1119466316?fr=top_mantenna

ベストアンサーがたった1行だなんて、かっこいいなあ

参考:2008/12/17(水)17時17分58秒

>  2008/12/17 (水) 17:19:49        [qwerty]
> > 漏れも林原は声の幅が広いとは思わないんだけど
> > 昔と声色の種類の区別の仕方が変わったんだと思う(;´Д`)
> > 今の声優の方が細かく器用に分けられる部分もあるけど
> そもそもあの声が嫌いだ
> 林原の存在を許せるのはワタルのヒミコだけだ

らんまだけか

参考:2008/12/17(水)17時18分24秒

>  2008/12/17 (水) 17:19:47        [qwerty]
> > 「飲酒運転かつひき逃げ」もまた減少しているというデータを持ってこないと意味がないよ
> 君の言ってることはちとおかしいな
> 飲酒運転から生じる事故はひき逃げだけではないんだぜ
> ひき逃げしない飲酒事故のほうがずっと多いし飲酒でないひき逃げもある
> だから「ひき逃げを減らすために飲酒運転の罰則強化反対」ってのは
> 木を見て森を見ずな発想なんだ
> 両者それぞれを減らすことが大事なんだよ
> ひき逃げは最初に書いているように減少どころか増加しているよ
> だがそれは飲酒運転の罰則が強化される10年も前から続いている現象だ
> そして飲酒運転の罰則が強化されてから増加率が増えたということもない
> http://hakusyo1.moj.go.jp/jp/42/nfm/n_42_2_4_3_2_1.html

つまり飲酒運転で人を引っかけて引きずって殺すのは大騒ぎするほどのことじゃなくて当たり前のことだと言うことだな

参考:2008/12/17(水)17時13分46秒

>  2008/12/17 (水) 17:19:46        [qwerty]
> > MUGENネタはさすがに通じる人少ないと思うよ(;´Д`)
> いいの(;´Д`)一人でもいれば・・・

SFXVIなら(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時12分36秒

>  2008/12/17 (水) 17:19:38        [qwerty]
> > 漏れも林原は声の幅が広いとは思わないんだけど
> > 昔と声色の種類の区別の仕方が変わったんだと思う(;´Д`)
> > 今の声優の方が細かく器用に分けられる部分もあるけど
> そもそもあの声が嫌いだ
> 林原の存在を許せるのはワタルのヒミコだけだ

当人が物申す的に出てきてあれこれネチネチグダグダ言わなければ別にいいよ(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時18分24秒

>  2008/12/17 (水) 17:19:22        [qwerty]
> > だが新しい劇場版パーマンのパー子は声がおばあちゃんすぎた(;´Д`)
> 昔の声優はハイスキルと言うけど
> 野沢雅子は何やっても孫悟空だと思う(;´Д`)

ドラゴンボールの人は俺がわかる数少ない声優の人(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時12分50秒

>  2008/12/17 (水) 17:19:19        [qwerty]
> > あの…(;´Д`)みきPON…
> あの人は流れ流れてまた戻ったのか(;´Д`)

Keyで喧嘩別れでもしたのかな(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時17分50秒

>  2008/12/17 (水) 17:19:17        [qwerty]
> あっさりと解決する悩みだな(;´Д`)
> http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1119466316?fr=top_mantenna

>ぜひアドレス頂きたいと思います。
(;´Д`)??

参考:2008/12/17(水)17時17分58秒

>  2008/12/17 (水) 17:19:05        [qwerty]
> > 俺が最初に見たMUGENは餓狼伝説の裸改造だった
> 漏れのフォルダに入ってるMUGENはハルヒ(全脱衣、失禁KO有)とティファ(全脱衣KO有)とユリ(全脱衣KO有)です(;´Д`)

ハルヒって今でも新キャラ作られてんの?(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時17分09秒

>  2008/12/17 (水) 17:19:04        [qwerty]
> > 今までよく分からなかった夕暮れを覗いてみたんだが
> > なるほどあそこの日記でみんなクネクネしてたのか(;´Д`)
> よく分らないのによくもまあ夕暮れの複雑なUIを突破できたものだな(;´Д`)信じられない

ぁ日記ってのをクリックして読んだだけだけどな(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時17分44秒

2008/12/17 (水) 17:18:56        [qwerty]
ちょっと美容院行ってくらあ

>  2008/12/17 (水) 17:18:53        [qwerty]
> > 越中ふんどしのだささは異常
> やっぱり六尺だよな!

貴殿分かってるな

参考:2008/12/17(水)17時17分50秒

>  2008/12/17 (水) 17:18:49        [qwerty]
> あっさりと解決する悩みだな(;´Д`)
> http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1119466316?fr=top_mantenna

ベストアンサーが秀逸過ぎるな(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時17分58秒

>  2008/12/17 (水) 17:18:24        [qwerty]
> > 林原をして七色の声と褒め称える連中が居たけど
> > それ言うなら田中理恵や戸松遙の方がよっぽどって気もするしなぁ(;´Д`)
> 漏れも林原は声の幅が広いとは思わないんだけど
> 昔と声色の種類の区別の仕方が変わったんだと思う(;´Д`)
> 今の声優の方が細かく器用に分けられる部分もあるけど

そもそもあの声が嫌いだ
林原の存在を許せるのはワタルのヒミコだけだ

参考:2008/12/17(水)17時11分45秒

>  2008/12/17 (水) 17:18:22        [qwerty]
> > あの…(;´Д`)みきPON…
> あの人は流れ流れてまた戻ったのか(;´Д`)

そのようだな(;´Д`)そして相変わらず塗り屋

参考:2008/12/17(水)17時17分50秒

>  2008/12/17 (水) 17:18:21        [qwerty]
> > 昔の演奏家の演奏をやたら持ち上げる老人みたいなもので
> > 思い出補正が強いからあんまり相手にしない方がいいよ(;´Д`)そういうのは
> 山田康夫はハイスキルだったと思う(;´Д`)

声優って呼ぶと怒るんだっけ(;´Д`)
もはやイーストウッドは彼しかできん

参考:2008/12/17(水)17時17分22秒

>  2008/12/17 (水) 17:18:16        [qwerty]
> > 今までよく分からなかった夕暮れを覗いてみたんだが
> > なるほどあそこの日記でみんなクネクネしてたのか(;´Д`)
> また君か(;´Д`)

また君かと言われても夕暮れについて書き込んだのは始めてた(;´Д`)
でも最近見かけないと思ってた屑原画が息災のようなのは面白かった

参考:2008/12/17(水)17時16分55秒

>  2008/12/17 (水) 17:18:15        [qwerty]
> 飲酒運転ギスギスまだ続いてるのか(;´Д`)

俺はチキンだからタイマンになるまで殴り合いしたことないな(;´Д`)ネタが収束し始めたらフェードアウトする

参考:2008/12/17(水)17時17分10秒

2008/12/17 (水) 17:18:07        [qwerty]
しばらくして羽生入室。アゴに手を当てたまま、固まったように動かない。

2008/12/17 (水) 17:17:58        [qwerty]
あっさりと解決する悩みだな(;´Д`)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1119466316?fr=top_mantenna

>  2008/12/17 (水) 17:17:50        [qwerty]
> > http://www.asahi.com/national/update/1216/SEB200812160007.html
> > パンツじゃないから恥ずかしくないモン(;´Д`)
> 越中ふんどしのだささは異常

やっぱり六尺だよな!

参考:2008/12/17(水)17時17分20秒

>  2008/12/17 (水) 17:17:50        [qwerty]
> > 男社会に女がぽつんといる状況では、いたるを口説く男もいたのだろうか
> あの…(;´Д`)みきPON…

あの人は流れ流れてまた戻ったのか(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時10分53秒

>  2008/12/17 (水) 17:17:48        [qwerty]
> > それに関しては漏れは違うと思うな(;´Д`)
> > 昔風の演奏スタイルに馴染んでいて今の人に馴染めいないとかその程度の話を
> > 大げさに言っているだけにしか思えない
> > 当時は当時で当時のスタイルでしかない
> 夢みれば夢も夢じゃない!

小桜さんお久しぶりです(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時16分09秒

>  2008/12/17 (水) 17:17:44        [qwerty]
> 今までよく分からなかった夕暮れを覗いてみたんだが
> なるほどあそこの日記でみんなクネクネしてたのか(;´Д`)

よく分らないのによくもまあ夕暮れの複雑なUIを突破できたものだな(;´Д`)信じられない

参考:2008/12/17(水)17時16分13秒

>  2008/12/17 (水) 17:17:22        [qwerty]
> > 昔の声優はハイスキルと言うけど
> > 野沢雅子は何やっても孫悟空だと思う(;´Д`)
> 昔の演奏家の演奏をやたら持ち上げる老人みたいなもので
> 思い出補正が強いからあんまり相手にしない方がいいよ(;´Д`)そういうのは

山田康夫はハイスキルだったと思う(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時13分59秒

>  2008/12/17 (水) 17:17:20        [qwerty]
> http://www.asahi.com/national/update/1216/SEB200812160007.html
> パンツじゃないから恥ずかしくないモン(;´Д`)

越中ふんどしのだささは異常

参考:2008/12/17(水)17時14分14秒

2008/12/17 (水) 17:17:10        [qwerty]
飲酒運転ギスギスまだ続いてるのか(;´Д`)

>  2008/12/17 (水) 17:17:09        [qwerty]
> > いいの(;´Д`)一人でもいれば・・・
> 俺が最初に見たMUGENは餓狼伝説の裸改造だった

漏れのフォルダに入ってるMUGENはハルヒ(全脱衣、失禁KO有)とティファ(全脱衣KO有)とユリ(全脱衣KO有)です(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時14分07秒

>  2008/12/17 (水) 17:16:55        [qwerty]
> 今までよく分からなかった夕暮れを覗いてみたんだが
> なるほどあそこの日記でみんなクネクネしてたのか(;´Д`)

また君か(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時16分13秒

>  2008/12/17 (水) 17:16:22        [qwerty]
> http://www.asahi.com/national/update/1216/SEB200812160007.html
> パンツじゃないから恥ずかしくないモン(;´Д`)

需要ないだろこれ(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時14分14秒

>  2008/12/17 (水) 17:16:20        [qwerty]
> http://www.asahi.com/national/update/1216/SEB200812160007.html
> パンツじゃないから恥ずかしくないモン(;´Д`)

女性漫画家のうぐいすみつるがだいぶ前にふんどし着用をカミングアウトしてたな(;´Д`)
もともとゴム部分がアレルギーで痒くなりすぎるために
病院の売店でT字帯を買って着用したのが最初だったらしい(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時14分14秒

2008/12/17 (水) 17:16:13        [qwerty]
今までよく分からなかった夕暮れを覗いてみたんだが
なるほどあそこの日記でみんなクネクネしてたのか(;´Д`)

>  2008/12/17 (水) 17:16:10        [qwerty]
> > 酒販売は法律違反じゃないじゃん
> > 法律に違反してる飲酒運転と一緒にするなよ
> > 犯罪に使われるから包丁やバールのようなものを売るなみたいな極論はよせ
> 法改正の話に「現段階で違法じゃないから問題ない」という話を持ってきても全く意味がないと思うんだが(;´Д`)

罰則を強めるのと新たに禁止するのとでは全然違うと思うんだが
そもそも犯罪に使われるから包丁やナイフを規制しろってのと同じ話して意味あるか?

参考:2008/12/17(水)17時05分46秒

>  2008/12/17 (水) 17:16:09        [qwerty]
> > 単純に声優になりたいって人が増えたから、ふるいをかける回数が増えたからじゃないの
> > 芸人もそうだな
> > でも、だからこそ教科書通りというか、面白味がない
> それに関しては漏れは違うと思うな(;´Д`)
> 昔風の演奏スタイルに馴染んでいて今の人に馴染めいないとかその程度の話を
> 大げさに言っているだけにしか思えない
> 当時は当時で当時のスタイルでしかない

夢みれば夢も夢じゃない!

参考:2008/12/17(水)17時15分37秒

>  2008/12/17 (水) 17:16:02        [qwerty]
> > 昔の演奏家の演奏をやたら持ち上げる老人みたいなもので
> > 思い出補正が強いからあんまり相手にしない方がいいよ(;´Д`)そういうのは
> 林原も思い出補正かかる領域に入ったと言うことか

思い出補正がかかるぐらい偉くなれたんだから、たいしたものだ

参考:2008/12/17(水)17時15分10秒

2008/12/17 (水) 17:15:57        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao022142.gif
永久機関(;´Д`)

>  2008/12/17 (水) 17:15:43        [qwerty]
> スバルの社長泣いちゃった(;´Д`)

社員は悪くありましぇんから!!!(;TДT)

参考:2008/12/17(水)17時15分03秒

>  2008/12/17 (水) 17:15:43        [qwerty]
> スバルの社長泣いちゃった(;´Д`)

PCWRCは続けるの?(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時15分03秒

>  2008/12/17 (水) 17:15:42        [qwerty]
> > だが新しい劇場版パーマンのパー子は声がおばあちゃんすぎた(;´Д`)
> 昔の声優はハイスキルと言うけど
> 野沢雅子は何やっても孫悟空だと思う(;´Д`)

小原乃梨子とかは何やかんや言ってハイスキルだと思う(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時12分50秒

>  2008/12/17 (水) 17:15:37        [qwerty]
> > 漏れも林原は声の幅が広いとは思わないんだけど
> > 昔と声色の種類の区別の仕方が変わったんだと思う(;´Д`)
> > 今の声優の方が細かく器用に分けられる部分もあるけど
> 単純に声優になりたいって人が増えたから、ふるいをかける回数が増えたからじゃないの
> 芸人もそうだな
> でも、だからこそ教科書通りというか、面白味がない

それに関しては漏れは違うと思うな(;´Д`)
昔風の演奏スタイルに馴染んでいて今の人に馴染めいないとかその程度の話を
大げさに言っているだけにしか思えない
当時は当時で当時のスタイルでしかない

参考:2008/12/17(水)17時14分17秒

>  2008/12/17 (水) 17:15:28        [qwerty]
> そういや最近山ちゃんの声を聞かない気がする(;´Д`)

アリソンとリリアに出てたし今はヤッターマンやってるよ(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時13分40秒

>  2008/12/17 (水) 17:15:24        [qwerty]
> そういや最近山ちゃんの声を聞かない気がする(;´Д`)

ヤッタマンコは?(;´Д`)

参考:2008/12/17(水)17時13分40秒

>  2008/12/17 (水) 17:15:10        [qwerty]
> > 昔の声優はハイスキルと言うけど
> > 野沢雅子は何やっても孫悟空だと思う(;´Д`)
> 昔の演奏家の演奏をやたら持ち上げる老人みたいなもので
> 思い出補正が強いからあんまり相手にしない方がいいよ(;´Д`)そういうのは

林原も思い出補正かかる領域に入ったと言うことか

参考:2008/12/17(水)17時13分59秒

2008/12/17 (水) 17:15:03        [qwerty]
スバルの社長泣いちゃった(;´Д`)

>  2008/12/17 (水) 17:14:53        [qwerty]
> > 林原をして七色の声と褒め称える連中が居たけど
> > それ言うなら田中理恵や戸松遙の方がよっぽどって気もするしなぁ(;´Д`)
> 三瓶さんがキュアドリームをやった時は驚いた(;´Д`)
> 男の子ばっかりってイメージだったし

確かに驚いた(;´Д`)あとあの作品で肩幅と完全にペア解消な感じがする

参考:2008/12/17(水)17時12分43秒

>  2008/12/17 (水) 17:14:52        [qwerty]
> そういや最近山ちゃんの声を聞かない気がする(;´Д`)

毎朝、帯の生番組やってるからなぁ(;´Д`)そうそうスケジュール入れられないだろう

参考:2008/12/17(水)17時13分40秒

上へ