下へ
2009/01/29 (木) 23:25:43        [qwerty]
4月2日より毎週木曜 午後7:00~、BShiで放送開始する予定です。
http://www3.nhk.or.jp/anime/sakura/main.html

>  2009/01/29 (木) 23:25:41        [qwerty]
> > 幼女一人くらいなら俺が責任持って保護するよ(*´Д`)
> まあ子供を生むのは女性なんだし
> 男児よりは女児のほうが大事ではあるな
> 男は2人組みでコンビニ襲ったりするし

少子化対策としてまず中学生が解禁されます

参考:2009/01/29(木)23時21分16秒

>  2009/01/29 (木) 23:25:37        [qwerty]
> > 以前はそのタイプの使ってた(;´Д`)悪くないんだけどやっぱり解放過ぎて音がちょっと問題
> > でもこれくらい楽につけられて密閉で高音質のやつがあったらいいと思う
> 出先でPortaPro使ってた俺が(;´Д`)最近はゼンハイザーのPXC250だけど

音だけ考えたら
http://avic.livedoor.biz/archives/51126133.html
Edition8は気になるんだけど
さすがにでかいよなあ(;´Д`)まあ値段も無茶だけど

参考:2009/01/29(木)23時24分18秒

>  2009/01/29 (木) 23:25:37        [qwerty]
> 今回の24はアフリカの民族浄化やってる国がアメリカでテロ起こしたのな
> さて最後まで同じ連中が敵やってるかどうか

アフリカ人にそんな甲斐性あるわけがない
トムクランシーにでも原作してもらった方がいいんじゃないのか(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時23分39秒

>  2009/01/29 (木) 23:25:32        [qwerty]
> > 今回の24はアフリカの民族浄化やってる国がアメリカでテロ起こしたのな
> > さて最後まで同じ連中が敵やってるかどうか
> シーズン7からはCTUがなくなってるってのは本当なの?

ネオCTUっていう組織になってるよ

参考:2009/01/29(木)23時24分40秒

>  2009/01/29 (木) 23:25:32        [qwerty]
> > 超ハイテク化で普通の人間の存在意義が急速になくなってきたと思う(;´Д`)収入得られる方がおかしい
> 生産性が上がれば生活レベルもあがるのが普通じゃないの?(;´Д`)

生活レベルは上がってると思う(;´Д`)
そのせいで最低限必要な生活費も上がってるけどな

参考:2009/01/29(木)23時18分26秒

2009/01/29 (木) 23:25:19        [qwerty]
空を飛びたい!

>  2009/01/29 (木) 23:25:17        [qwerty]
> 黒人が大統領になったのって日本で言えば在日の首相が誕生したみたいなものだろ

KKKとかよく暗殺しにいかないな

参考:2009/01/29(木)23時24分28秒

2009/01/29 (木) 23:25:12        [qwerty]
ぽっぽぽぽぽぽー(^Д^)ちんぽだよ

>  2009/01/29 (木) 23:25:05        [qwerty]
> > 日本は今ある国で例えると将来的にはどの国みたいになりそうなの?(;´Д`)
> 興味深い質問だ!
> というか「日本は今あるすべての国家の将来を暗示している」が正しいかも

日本はまだそこまで行き着いてないだろ
今は何をとち狂ったか米国式の社会システムに以降してる途中

参考:2009/01/29(木)23時19分35秒

>  2009/01/29 (木) 23:24:55        [qwerty]
> > タミフル飲んだからといっても特に何もないね(;´Д`)つか飲む前でも高熱でおかしくなりそうだったし
> ここだけの話タミフルで狂うガキは人間から脳の退化した亜人への退化の過程の存在なんだよ

タミフル飲んで狂い死にする奴はインフルとか関係なく死ぬのな

参考:2009/01/29(木)23時21分54秒

>  2009/01/29 (木) 23:24:40        [qwerty]
> 今回の24はアフリカの民族浄化やってる国がアメリカでテロ起こしたのな
> さて最後まで同じ連中が敵やってるかどうか

シーズン7からはCTUがなくなってるってのは本当なの?

参考:2009/01/29(木)23時23分39秒

2009/01/29 (木) 23:24:28        [qwerty]
黒人が大統領になったのって日本で言えば在日の首相が誕生したみたいなものだろ

>  2009/01/29 (木) 23:24:19        [qwerty]
> > ジンバブエみたいにヒャッハーはどうかな(;´Д`)
> 僕らが生きてる内に円が無価値になる日が来るのかい?(;´Д`)

ハイパーインフレで対外的な価値を落としつつ過去の膨大な借金の負担を薄めないと国際競争で生き残れない

参考:2009/01/29(木)23時22分59秒

>  2009/01/29 (木) 23:24:18        [qwerty]
> > 俺はこれとシャホーだよ(;´Д`)
> > http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-eq77.html
> > 持ち運びが楽すぎて時々持ってることを忘れる
> 以前はそのタイプの使ってた(;´Д`)悪くないんだけどやっぱり解放過ぎて音がちょっと問題
> でもこれくらい楽につけられて密閉で高音質のやつがあったらいいと思う

出先でPortaPro使ってた俺が(;´Д`)最近はゼンハイザーのPXC250だけど

参考:2009/01/29(木)23時23分08秒

2009/01/29 (木) 23:24:16        [qwerty]
ok
今年の恵方巻きの方位を教えてくれ

>  2009/01/29 (木) 23:23:55        [qwerty]
> 日本は今ある国で例えると将来的にはどの国みたいになりそうなの?(;´Д`)

室町後期の日本かな(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時17分26秒

2009/01/29 (木) 23:23:50        [qwerty]
この国が今後どうなるって話より
どうしたら俺が勝手気ままな生活を送れるようになるかに腐心してくれ

2009/01/29 (木) 23:23:39        [qwerty]
今回の24はアフリカの民族浄化やってる国がアメリカでテロ起こしたのな
さて最後まで同じ連中が敵やってるかどうか

2009/01/29 (木) 23:23:31        [qwerty]
けつあなイクッ!

>  2009/01/29 (木) 23:23:10        [qwerty]
> > そういやバブルも非正規雇用問題もアメリカ主導だったんだよな
> > 日本を弱らせるのが上手いよなあ
> アメリカの内臓えぐるだけえぐっての今の繁栄だから
> おあいこじゃね?

朝鮮特需なんて施しもしたのにな(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時21分06秒

>  2009/01/29 (木) 23:23:08        [qwerty]
> > ポータブルのヘッドフォンだからたかがしれてるけどこれを使ってるよ(;´Д`)
> > インナーイヤにしてもやっぱり特殊なポップス以外は気になると思う
> > <A href="http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-esw9.html" target="link">http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-esw9.html</A>
> 俺はこれとシャホーだよ(;´Д`)
> http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-eq77.html
> 持ち運びが楽すぎて時々持ってることを忘れる

以前はそのタイプの使ってた(;´Д`)悪くないんだけどやっぱり解放過ぎて音がちょっと問題
でもこれくらい楽につけられて密閉で高音質のやつがあったらいいと思う

参考:2009/01/29(木)23時20分38秒

>  2009/01/29 (木) 23:23:06        [qwerty]
> そういえば20世紀少年でカツマタ君はなんで人類を滅ぼそうとしてたの?(;´Д`)
> だいぶ前に読み終わったけどすっかりそのことを忘れてた

子供の時無視されたから

参考:2009/01/29(木)23時22分19秒

2009/01/29 (木) 23:23:05        [qwerty]
星野は頭悪いのに経済ネタにコメントするなよ(;´Д`)

2009/01/29 (木) 23:22:59        [qwerty]
ゼノギアスを作り直してくれたらPS3買う(;´Д`)

>  2009/01/29 (木) 23:22:59        [qwerty]
> > 日本は今ある国で例えると将来的にはどの国みたいになりそうなの?(;´Д`)
> ジンバブエみたいにヒャッハーはどうかな(;´Д`)

僕らが生きてる内に円が無価値になる日が来るのかい?(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時19分59秒

>  2009/01/29 (木) 23:22:58        [qwerty]
> そういえば20世紀少年でカツマタ君はなんで人類を滅ぼそうとしてたの?(;´Д`)
> だいぶ前に読み終わったけどすっかりそのことを忘れてた

ケンジにバッジ万引きの罪をなすりつけられたから(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時22分19秒

>  2009/01/29 (木) 23:22:41        [qwerty]
> > カナル型の高級機にすればいいじゃんER-4Sとか
> そのしりーずのってかっこよくなくない?(;´Д`)

高いカナル型のってなぜデザインかっこわるいんだろう(;´Д`)機能美すらない

参考:2009/01/29(木)23時19分18秒

2009/01/29 (木) 23:22:19        [qwerty]
そういえば20世紀少年でカツマタ君はなんで人類を滅ぼそうとしてたの?(;´Д`)
だいぶ前に読み終わったけどすっかりそのことを忘れてた

>  2009/01/29 (木) 23:21:58        [qwerty]
> > 超ハイテク化で普通の人間の存在意義が急速になくなってきたと思う(;´Д`)収入得られる方がおかしい
> 生産性が上がれば生活レベルもあがるのが普通じゃないの?(;´Д`)

工業は超高生産性を達成したので人員はそれ以外の分野に流れたとして
残念ながら工業以外の全産業は低水準のままなので全体として生活レベルは下がるのではないか(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時18分26秒

>  2009/01/29 (木) 23:21:54        [qwerty]
> > 飲まなくても飛び降りた
> > ただのインフル脳症だよ
> タミフル飲んだからといっても特に何もないね(;´Д`)つか飲む前でも高熱でおかしくなりそうだったし

ここだけの話タミフルで狂うガキは人間から脳の退化した亜人への退化の過程の存在なんだよ

参考:2009/01/29(木)23時20分23秒

>  2009/01/29 (木) 23:21:47        [qwerty]
> > 超ハイテク化で普通の人間の存在意義が急速になくなってきたと思う(;´Д`)収入得られる方がおかしい
> 生産性が上がれば生活レベルもあがるのが普通じゃないの?(;´Д`)

生産性の向上で生活レベルも間違いなく向上してるんだ
問題はその「レベル」が主観だと言う要素じゃないかと
モノの生産性も上がったけど欲望の生産性も同時に上がり続けてると
そりゃ豊かになった感も相殺されちゃうよ

参考:2009/01/29(木)23時18分26秒

>  2009/01/29 (木) 23:21:30        [qwerty]
> > 日本は今ある国で例えると将来的にはどの国みたいになりそうなの?(;´Д`)
> 興味深い質問だ!
> というか「日本は今あるすべての国家の将来を暗示している」が正しいかも

私は潜在的にアニメである!(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時19分35秒

>  2009/01/29 (木) 23:21:27        [qwerty]
> > 飲まなくても飛び降りた
> > ただのインフル脳症だよ
> タミフル飲んだからといっても特に何もないね(;´Д`)つか飲む前でも高熱でおかしくなりそうだったし

氷嚢とか昔からの冷やし方も見直されるべきだと思うね(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時20分23秒

>  2009/01/29 (木) 23:21:20        [qwerty]
> > ポータブルのヘッドフォンだからたかがしれてるけどこれを使ってるよ(;´Д`)
> > インナーイヤにしてもやっぱり特殊なポップス以外は気になると思う
> > http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-esw9.html
> カナル型の高級機にすればいいじゃんER-4Sとか

いくつか試したんだけど意外にバランスが悪いんだ(;´Д`)
一番音だけで悪くないと思ったのはUEのドライバ3ツ積んだ上位モデルかな
しかしコストパフォーマンスと聞きやすさを考えて結局こっちにした
木製ハウジングなせいもあってポータブルウレイヤの貧弱な出力でもそこそこ聞ける

参考:2009/01/29(木)23時18分03秒

>  2009/01/29 (木) 23:21:17        [qwerty]
> 死刑が2ヶ月に一度執行されている日本は異常って(;´Д`)

つか死刑判決うけたのになんで執行されるまで間があるんだよって感じだ

参考:2009/01/29(木)23時12分43秒

>  2009/01/29 (木) 23:21:16        [qwerty]
> > 国の宝である乳幼児まで殺したらいかんだろ(;´Д`)
> 幼女一人くらいなら俺が責任持って保護するよ(*´Д`)

まあ子供を生むのは女性なんだし
男児よりは女児のほうが大事ではあるな
男は2人組みでコンビニ襲ったりするし

参考:2009/01/29(木)23時18分12秒

>  2009/01/29 (木) 23:21:06        [qwerty]
> > 間違いなくバブルだな(;´Д`)日本が金融戦争に負けた瞬間
> そういやバブルも非正規雇用問題もアメリカ主導だったんだよな
> 日本を弱らせるのが上手いよなあ

アメリカの内臓えぐるだけえぐっての今の繁栄だから
おあいこじゃね?

参考:2009/01/29(木)23時19分27秒

2009/01/29 (木) 23:21:02        [qwerty]
はりぼてっ!

2009/01/29 (木) 23:20:49        [qwerty]
きっこ婆!(;´Д`)

>  2009/01/29 (木) 23:20:38        [qwerty]
> > そこまでいくとヘッドフォンも密閉型のが欲しくならない?(;´Д`)
> > 俺はどうせインナーフォンで聴くからシャホーで充分だ
> ポータブルのヘッドフォンだからたかがしれてるけどこれを使ってるよ(;´Д`)
> インナーイヤにしてもやっぱり特殊なポップス以外は気になると思う
> <A href="http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-esw9.html" target="link">http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-esw9.html</A>

俺はこれとシャホーだよ(;´Д`)
http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-eq77.html
持ち運びが楽すぎて時々持ってることを忘れる

参考:2009/01/29(木)23時10分48秒

>  2009/01/29 (木) 23:20:23        [qwerty]
> > よくわからんがインフルエンザの薬を飲むと飛び降りたくなるのか
> > 危険だな(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090129-00000068-yom-soci
> 飲まなくても飛び降りた
> ただのインフル脳症だよ

タミフル飲んだからといっても特に何もないね(;´Д`)つか飲む前でも高熱でおかしくなりそうだったし

参考:2009/01/29(木)23時12分31秒

>  2009/01/29 (木) 23:19:59        [qwerty]
> 日本は今ある国で例えると将来的にはどの国みたいになりそうなの?(;´Д`)

ジンバブエみたいにヒャッハーはどうかな(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時17分26秒

>  2009/01/29 (木) 23:19:39        [qwerty]
> > ある程度時代によって有利不利があるのはしょうがないし
> > だからこそ世代毎に博打が打てるとも言えるんだろうけど
> > だからって過剰な不均衡はやっぱりまずいよね(;´Д`)どうにかするべき
> 経済学じゃなく生物学の立場から言うと
> 基本的に若い個体はその体力や免疫力によって老いた個体を淘汰するのが普通なんだけどなあ
> 近代社会における労働が身体性を問わなくなったのも関係してるのかも

貨幣の誕生じゃね?

参考:2009/01/29(木)23時17分12秒

>  2009/01/29 (木) 23:19:36        [qwerty]
> > ある程度時代によって有利不利があるのはしょうがないし
> > だからこそ世代毎に博打が打てるとも言えるんだろうけど
> > だからって過剰な不均衡はやっぱりまずいよね(;´Д`)どうにかするべき
> 経済学じゃなく生物学の立場から言うと
> 基本的に若い個体はその体力や免疫力によって老いた個体を淘汰するのが普通なんだけどなあ
> 近代社会における労働が身体性を問わなくなったのも関係してるのかも

案外それは間違ってないかもよ(;´Д`)
身体能力がスポーツ選手を除けば特に高付加価値のお金儲けでは関係なくなってるし
権利の全てがお金だのになった時点でそうなんだと思う

参考:2009/01/29(木)23時17分12秒

>  2009/01/29 (木) 23:19:35        [qwerty]
> 日本は今ある国で例えると将来的にはどの国みたいになりそうなの?(;´Д`)

興味深い質問だ!
というか「日本は今あるすべての国家の将来を暗示している」が正しいかも

参考:2009/01/29(木)23時17分26秒

>  2009/01/29 (木) 23:19:27        [qwerty]
> > それ以前とそれ以後の境はいつだろう
> 間違いなくバブルだな(;´Д`)日本が金融戦争に負けた瞬間

そういやバブルも非正規雇用問題もアメリカ主導だったんだよな
日本を弱らせるのが上手いよなあ

参考:2009/01/29(木)23時16分39秒

>  2009/01/29 (木) 23:19:27        [qwerty]
> > インフルエンザは高齢者と乳幼児にとって棺桶への一押しってスペイン風邪の頃から言われてたそうな
> > パンデミック起こそうぜ
> 国の宝である乳幼児まで殺したらいかんだろ(;´Д`)

少子化時代だから影響は限定的だし今いるのほとんど繁殖力だけ強いデキ婚世帯のガキだろ

参考:2009/01/29(木)23時17分29秒

2009/01/29 (木) 23:19:26        [qwerty]
パンデ☆ミック

2009/01/29 (木) 23:19:26        [qwerty]
春には小麦価格が下がるのか(;´Д`)おれの常食インスタントラーメンが値下がるのは6月位かしら

>  2009/01/29 (木) 23:19:21        [qwerty]
> > でも3億の現金を庭に埋めたまま死ぬとか馬鹿すぎるだろ
> > せめて景気よく使ってから死ねよ
> まあ盗まれたんなら盛大に使われることだろう(;´Д`)

40年もこつこつ貯め続けた3億なんだろ(;´Д`)3億あれば相当良い暮らしできたはずなのに

参考:2009/01/29(木)23時11分54秒

2009/01/29 (木) 23:19:18        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)また入院してる

>  2009/01/29 (木) 23:19:18        [qwerty]
> > ポータブルのヘッドフォンだからたかがしれてるけどこれを使ってるよ(;´Д`)
> > インナーイヤにしてもやっぱり特殊なポップス以外は気になると思う
> > http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-esw9.html
> カナル型の高級機にすればいいじゃんER-4Sとか

そのしりーずのってかっこよくなくない?(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時18分03秒

>  2009/01/29 (木) 23:19:07        [qwerty]
> 日本は今ある国で例えると将来的にはどの国みたいになりそうなの?(;´Д`)

ジンバブエかな

参考:2009/01/29(木)23時17分26秒

>  2009/01/29 (木) 23:18:50        [qwerty]
> > 超ハイテク化で普通の人間の存在意義が急速になくなってきたと思う(;´Д`)収入得られる方がおかしい
> 昔思い描いていたハイテクな未来ってのは
> コンピューターやロボットなどが面倒なことを全部やってくれて
> 人は楽に生きられる世界だったはずなのになあ
> PCが進歩しても仕事は楽になるどころか余計面倒なことが増えるだけだ

下手糞が作ったExcelワークシートに四苦八苦するのが仕事になってるな(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時16分26秒

>  2009/01/29 (木) 23:18:41        [qwerty]
> 日本は今ある国で例えると将来的にはどの国みたいになりそうなの?(;´Д`)

北斗の拳

参考:2009/01/29(木)23時17分26秒

>  2009/01/29 (木) 23:18:26        [qwerty]
> > 団塊やそれ以前の世代は労働と収入がリニアに繋がってたけど
> > 今の世代は収入に繋がらない労働が多すぎるように思うんだよな(;´Д`)
> 超ハイテク化で普通の人間の存在意義が急速になくなってきたと思う(;´Д`)収入得られる方がおかしい

生産性が上がれば生活レベルもあがるのが普通じゃないの?(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時12分07秒

>  2009/01/29 (木) 23:18:14        [qwerty]
> 日本は今ある国で例えると将来的にはどの国みたいになりそうなの?(;´Д`)

韓国

参考:2009/01/29(木)23時17分26秒

>  2009/01/29 (木) 23:18:13        [qwerty]
> > 一々もっともなんですが当然死ぬ前に1000兆近い借金を返してもらわないと困りますよ(;´Д`)
> > 借金重ねの制度を作りあげてその枠内で好き放題儲けといて返済は後の世代に全部お任せなんてことはありませんよね
> 今日の儲けは僕のもの(´ー`)今日の借金君のもの

国という仕組みはそういうネズミ講を合法的に実現するシステムだよね(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時16分19秒

>  2009/01/29 (木) 23:18:12        [qwerty]
> > インフルエンザは高齢者と乳幼児にとって棺桶への一押しってスペイン風邪の頃から言われてたそうな
> > パンデミック起こそうぜ
> 国の宝である乳幼児まで殺したらいかんだろ(;´Д`)

幼女一人くらいなら俺が責任持って保護するよ(*´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時17分29秒

>  2009/01/29 (木) 23:18:03        [qwerty]
> > そこまでいくとヘッドフォンも密閉型のが欲しくならない?(;´Д`)
> > 俺はどうせインナーフォンで聴くからシャホーで充分だ
> ポータブルのヘッドフォンだからたかがしれてるけどこれを使ってるよ(;´Д`)
> インナーイヤにしてもやっぱり特殊なポップス以外は気になると思う
> http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-esw9.html

カナル型の高級機にすればいいじゃんER-4Sとか

参考:2009/01/29(木)23時10分48秒

>  2009/01/29 (木) 23:17:29        [qwerty]
> > 人口構成比がいびつだからな(;´Д`)もうどうにもならん
> インフルエンザは高齢者と乳幼児にとって棺桶への一押しってスペイン風邪の頃から言われてたそうな
> パンデミック起こそうぜ

国の宝である乳幼児まで殺したらいかんだろ(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時12分41秒

2009/01/29 (木) 23:17:26        [qwerty]
日本は今ある国で例えると将来的にはどの国みたいになりそうなの?(;´Д`)

>  2009/01/29 (木) 23:17:26        [qwerty]
> > カセットテープ本体よりも小さいウォークマン3が凄かったな(;´Д`)
> そりゃ東芝のウォーキーだろが

http://www.asahi-net.or.jp/~an4t-tkns/taro/walkman/1983.htm
ウォークマンはカセットテープサイズだったな(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時07分38秒

2009/01/29 (木) 23:17:17        [qwerty]
アニメイトととらのあなとアニブロゲーマーズの違いをおしえてください

>  2009/01/29 (木) 23:17:15        [qwerty]
> > 一々もっともなんですが当然死ぬ前に1000兆近い借金を返してもらわないと困りますよ(;´Д`)
> > 借金重ねの制度を作りあげてその枠内で好き放題儲けといて返済は後の世代に全部お任せなんてことはありませんよね
> 現役世代の代表が政界の多数を占めるようになったら日本円の発行量1000倍にしてその借金が今の1兆円程度の負担で全額即返済できる

なけなしの手持ちの現金が大暴落してな

参考:2009/01/29(木)23時15分43秒

2009/01/29 (木) 23:17:12        [qwerty]
提訴した派遣CAすっげーーーー気が強そうだな(;´Д`)

>  2009/01/29 (木) 23:17:12        [qwerty]
> > バブル世代は頑張ったからいい思いできてたわけじゃないしな
> > そういう時代だったからってだけ
> > 就職氷河期世代以降の今の20代30代はいくら頑張っても
> > やっぱりその前の世代よりは損するようにできている
> ある程度時代によって有利不利があるのはしょうがないし
> だからこそ世代毎に博打が打てるとも言えるんだろうけど
> だからって過剰な不均衡はやっぱりまずいよね(;´Д`)どうにかするべき

経済学じゃなく生物学の立場から言うと
基本的に若い個体はその体力や免疫力によって老いた個体を淘汰するのが普通なんだけどなあ
近代社会における労働が身体性を問わなくなったのも関係してるのかも

参考:2009/01/29(木)23時13分59秒

>  2009/01/29 (木) 23:17:08        [qwerty]
> > 死刑の無い国から見れば異常だろう
> 人が人を裁くということにキリスト教圏の人間は敏感すぎる(;´Д`)

社会主義国の人は鈍感すぎるから今の日本は丁度中庸なところに立ってるんじゃないだろうか(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時14分33秒

2009/01/29 (木) 23:16:51        [qwerty]
今日は「かくいう私も童貞でね」のところまで見たよ(;´Д`)

>  2009/01/29 (木) 23:16:51        [qwerty]
> > 超ハイテク化で普通の人間の存在意義が急速になくなってきたと思う(;´Д`)収入得られる方がおかしい
> コンピューターにとられる仕事なんてやるな!っていう人いるけど
> そうできない人もいるしなぁ
> 欧米でロボットが毛嫌いされる理由がわかる

ラッダイトが発生しにくい日本の風土ってのはいいのか悪いのか微妙なところだな(;´Д`)
まあ効率挙げないとそれはそれでどん詰まりだとみんな理解してるのは悪くないんだろうけど
デトロイトなんてまさにそうだし

参考:2009/01/29(木)23時14分15秒

>  2009/01/29 (木) 23:16:39        [qwerty]
> > 団塊やそれ以前の世代は労働と収入がリニアに繋がってたけど
> > 今の世代は収入に繋がらない労働が多すぎるように思うんだよな(;´Д`)
> それ以前とそれ以後の境はいつだろう

間違いなくバブルだな(;´Д`)日本が金融戦争に負けた瞬間

参考:2009/01/29(木)23時12分44秒

>  2009/01/29 (木) 23:16:26        [qwerty]
> > 団塊やそれ以前の世代は労働と収入がリニアに繋がってたけど
> > 今の世代は収入に繋がらない労働が多すぎるように思うんだよな(;´Д`)
> 超ハイテク化で普通の人間の存在意義が急速になくなってきたと思う(;´Д`)収入得られる方がおかしい

昔思い描いていたハイテクな未来ってのは
コンピューターやロボットなどが面倒なことを全部やってくれて
人は楽に生きられる世界だったはずなのになあ
PCが進歩しても仕事は楽になるどころか余計面倒なことが増えるだけだ

参考:2009/01/29(木)23時12分07秒

>  2009/01/29 (木) 23:16:19        [qwerty]
> > まったくもっておっしゃる通りなんだけど
> > 結局のところ我が国の金融資産を叩き出したのは団塊世代とその先輩世代の頑張りだったんだし
> > 金はそれを稼いだ者の物という視点で見ると正しい状態だ
> > 俺たち世代は俺たち世代で頑張って稼ごうよ
> > そして子や孫には一銭もやらない
> 一々もっともなんですが当然死ぬ前に1000兆近い借金を返してもらわないと困りますよ(;´Д`)
> 借金重ねの制度を作りあげてその枠内で好き放題儲けといて返済は後の世代に全部お任せなんてことはありませんよね

今日の儲けは僕のもの(´ー`)今日の借金君のもの

参考:2009/01/29(木)23時13分38秒

>  2009/01/29 (木) 23:16:05        [qwerty]
> > 飲まなくても飛び降りた
> > ただのインフル脳症だよ
> みな揃いも揃って飛び降りるんだが、どんな幻覚を見てるんだろう(;´Д`)

俺もインフル感染してアニメの国行きたい(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時15分07秒

2009/01/29 (木) 23:15:57        [qwerty]
丸井倒産!

>  2009/01/29 (木) 23:15:43        [qwerty]
> > まったくもっておっしゃる通りなんだけど
> > 結局のところ我が国の金融資産を叩き出したのは団塊世代とその先輩世代の頑張りだったんだし
> > 金はそれを稼いだ者の物という視点で見ると正しい状態だ
> > 俺たち世代は俺たち世代で頑張って稼ごうよ
> > そして子や孫には一銭もやらない
> 一々もっともなんですが当然死ぬ前に1000兆近い借金を返してもらわないと困りますよ(;´Д`)
> 借金重ねの制度を作りあげてその枠内で好き放題儲けといて返済は後の世代に全部お任せなんてことはありませんよね

現役世代の代表が政界の多数を占めるようになったら日本円の発行量1000倍にしてその借金が今の1兆円程度の負担で全額即返済できる

参考:2009/01/29(木)23時13分38秒

2009/01/29 (木) 23:15:40        [qwerty]
親凄すぎ(;´Д`)
どうやって俺みたいなボンクラ養って家まで建ててるんだよワラタ

>  投稿者:U2 2009/01/29 (木) 23:15:38        [qwerty]
> > やっぱHDDに変なの入ってるよね絶対
> > バラしたら保障も受けられないだろうし
> 可動部の入ってるもんはバラしちゃダメだ(;´Д`)バブル期のウォークマンとかありえない構造してて戻すに戻せなかったりしたし

なんかぐぐったらHDDが特殊なI/Fっぽいのであきらめた
そのうちSSDのモデルが出るんだろうなぁ。
容量もすぐ追い越してさ

参考:2009/01/29(木)23時02分19秒

>  2009/01/29 (木) 23:15:30        [qwerty]
> > 飲まなくても飛び降りた
> > ただのインフル脳症だよ
> みな揃いも揃って飛び降りるんだが、どんな幻覚を見てるんだろう(;´Д`)

窪塚みたいなの

参考:2009/01/29(木)23時15分07秒

>  2009/01/29 (木) 23:15:29        [qwerty]
> とある魔術インデックスはどこまでやるのかな(;´Д`)2クールやれるのは大手だからなんだろうけど

ねえちん死亡までやってほしい(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時14分20秒

>  2009/01/29 (木) 23:15:09        [qwerty]
> > 銀行振込って書いてあったけど窓口じゃ貰えないのかな(;´Д`)
> ここに口座を書かないともらえないよ

53です(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時13分49秒

>  2009/01/29 (木) 23:15:07        [qwerty]
> > よくわからんがインフルエンザの薬を飲むと飛び降りたくなるのか
> > 危険だな(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090129-00000068-yom-soci
> 飲まなくても飛び降りた
> ただのインフル脳症だよ

みな揃いも揃って飛び降りるんだが、どんな幻覚を見てるんだろう(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時12分31秒

2009/01/29 (木) 23:14:43        [qwerty]
日本農園!

>  2009/01/29 (木) 23:14:33        [qwerty]
> > 死刑が2ヶ月に一度執行されている日本は異常って(;´Д`)
> 死刑の無い国から見れば異常だろう

人が人を裁くということにキリスト教圏の人間は敏感すぎる(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時13分53秒

>  2009/01/29 (木) 23:14:27        [qwerty]
> > 団塊やそれ以前の世代は労働と収入がリニアに繋がってたけど
> > 今の世代は収入に繋がらない労働が多すぎるように思うんだよな(;´Д`)
> それ以前とそれ以後の境はいつだろう

就職氷河期世代の先頭がが22歳新卒を迎えた頃
あの世代から先が戦後初めて親より貧しくなる世代だそうな

参考:2009/01/29(木)23時12分44秒

2009/01/29 (木) 23:14:20        [qwerty]
とある魔術インデックスはどこまでやるのかな(;´Д`)2クールやれるのは大手だからなんだろうけど

>  2009/01/29 (木) 23:14:15        [qwerty]
> > はい
> > こうなった以上何が起きても給付だよ
> 銀行振込って書いてあったけど窓口じゃ貰えないのかな(;´Д`)

ヒント:伏兵

参考:2009/01/29(木)23時13分06秒

>  2009/01/29 (木) 23:14:15        [qwerty]
> > 団塊やそれ以前の世代は労働と収入がリニアに繋がってたけど
> > 今の世代は収入に繋がらない労働が多すぎるように思うんだよな(;´Д`)
> 超ハイテク化で普通の人間の存在意義が急速になくなってきたと思う(;´Д`)収入得られる方がおかしい

コンピューターにとられる仕事なんてやるな!っていう人いるけど
そうできない人もいるしなぁ
欧米でロボットが毛嫌いされる理由がわかる

参考:2009/01/29(木)23時12分07秒

>  2009/01/29 (木) 23:13:59        [qwerty]
> > 団塊の上はともかくそれって結局周辺的な状況が一番大きな要因で
> > 同じような手間をかけてもその世代だけが得できるという特殊な状態だったんだから
> > その手の主張にはあんまり賛同できないな(;´Д`)
> > それよりは世代間の不均衡を減らす方がずっと需要に思える
> バブル世代は頑張ったからいい思いできてたわけじゃないしな
> そういう時代だったからってだけ
> 就職氷河期世代以降の今の20代30代はいくら頑張っても
> やっぱりその前の世代よりは損するようにできている

ある程度時代によって有利不利があるのはしょうがないし
だからこそ世代毎に博打が打てるとも言えるんだろうけど
だからって過剰な不均衡はやっぱりまずいよね(;´Д`)どうにかするべき

参考:2009/01/29(木)23時10分11秒

>  2009/01/29 (木) 23:13:53        [qwerty]
> 死刑が2ヶ月に一度執行されている日本は異常って(;´Д`)

死刑の無い国から見れば異常だろう

参考:2009/01/29(木)23時12分43秒

>  2009/01/29 (木) 23:13:51        [qwerty]
> > よぉ貴殿ら。残業を終えた漏れが帰宅したぜ(;´Д`)ノ
> > http://it.nikkei.co.jp/mobile/news/index.aspx?n=AS2F2803V%2029012009
> > 明日からお子さまのケータイ接続規制が始まるのな(;´Д`)
> 選び抜かれた15社はどんな会社よ(;´Д`)

業界団体にお布施して会員になった会社かな
名前忘れた

参考:2009/01/29(木)23時11分59秒

>  2009/01/29 (木) 23:13:49        [qwerty]
> > はい
> > こうなった以上何が起きても給付だよ
> 銀行振込って書いてあったけど窓口じゃ貰えないのかな(;´Д`)

ここに口座を書かないともらえないよ

参考:2009/01/29(木)23時13分06秒

2009/01/29 (木) 23:13:43        [qwerty]
memo
03-3980-5489 

>  2009/01/29 (木) 23:13:41        [qwerty]
> > ヘッド部分にカセットテープを挟むやつだっけ(;´Д`)CDでもあったよな
> メディアの保護を切り捨てた発想は凄かった(;´Д`)
> 雨には致命的に弱かったけどな

そういうのは見せびらかすためのものであって積極的に屋外使用するもんじゃないと思うんだ(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時12分10秒

>  2009/01/29 (木) 23:13:38        [qwerty]
> > 日本の個人金融資産の大半を握っているくせに
> > 医療制度改革や年金改革を老人イジメとか言って反対してる奴らがなあ
> > もうすぐ死ぬ自分よりも孫の世代のことを考えてこそ尊敬される先人だろうに
> まったくもっておっしゃる通りなんだけど
> 結局のところ我が国の金融資産を叩き出したのは団塊世代とその先輩世代の頑張りだったんだし
> 金はそれを稼いだ者の物という視点で見ると正しい状態だ
> 俺たち世代は俺たち世代で頑張って稼ごうよ
> そして子や孫には一銭もやらない

一々もっともなんですが当然死ぬ前に1000兆近い借金を返してもらわないと困りますよ(;´Д`)
借金重ねの制度を作りあげてその枠内で好き放題儲けといて返済は後の世代に全部お任せなんてことはありませんよね

参考:2009/01/29(木)23時04分51秒

>  2009/01/29 (木) 23:13:06        [qwerty]
> > 全然ニュース見てないんだけど結局給付されることになったの?(;´Д`)
> はい
> こうなった以上何が起きても給付だよ

銀行振込って書いてあったけど窓口じゃ貰えないのかな(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時12分09秒

>  2009/01/29 (木) 23:13:05        [qwerty]
> よくわからんがインフルエンザの薬を飲むと飛び降りたくなるのか
> 危険だな(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090129-00000068-yom-soci

熱による脳への影響が無視されて犯人捜しすぎる(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時10分54秒

>  2009/01/29 (木) 23:12:59        [qwerty]
> > まったくもっておっしゃる通りなんだけど
> > 結局のところ我が国の金融資産を叩き出したのは団塊世代とその先輩世代の頑張りだったんだし
> > 金はそれを稼いだ者の物という視点で見ると正しい状態だ
> > 俺たち世代は俺たち世代で頑張って稼ごうよ
> > そして子や孫には一銭もやらない
> 団塊やそれ以前の世代は労働と収入がリニアに繋がってたけど
> 今の世代は収入に繋がらない労働が多すぎるように思うんだよな(;´Д`)

むしろ労働を増やさないと賃金が減ってしまうというかそんな感じ(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時09分34秒

>  2009/01/29 (木) 23:12:44        [qwerty]
> > まったくもっておっしゃる通りなんだけど
> > 結局のところ我が国の金融資産を叩き出したのは団塊世代とその先輩世代の頑張りだったんだし
> > 金はそれを稼いだ者の物という視点で見ると正しい状態だ
> > 俺たち世代は俺たち世代で頑張って稼ごうよ
> > そして子や孫には一銭もやらない
> 団塊やそれ以前の世代は労働と収入がリニアに繋がってたけど
> 今の世代は収入に繋がらない労働が多すぎるように思うんだよな(;´Д`)

それ以前とそれ以後の境はいつだろう

参考:2009/01/29(木)23時09分34秒

2009/01/29 (木) 23:12:43        [qwerty]
死刑が2ヶ月に一度執行されている日本は異常って(;´Д`)

>  2009/01/29 (木) 23:12:41        [qwerty]
> > バブル世代は頑張ったからいい思いできてたわけじゃないしな
> > そういう時代だったからってだけ
> > 就職氷河期世代以降の今の20代30代はいくら頑張っても
> > やっぱりその前の世代よりは損するようにできている
> 人口構成比がいびつだからな(;´Д`)もうどうにもならん

インフルエンザは高齢者と乳幼児にとって棺桶への一押しってスペイン風邪の頃から言われてたそうな
パンデミック起こそうぜ

参考:2009/01/29(木)23時11分23秒

>  2009/01/29 (木) 23:12:34        [qwerty]
> > よぉ貴殿ら。残業を終えた漏れが帰宅したぜ(;´Д`)ノ
> > http://it.nikkei.co.jp/mobile/news/index.aspx?n=AS2F2803V%2029012009
> > 明日からお子さまのケータイ接続規制が始まるのな(;´Д`)
> いっぺん取り上げた上で3分以内にメール返信なんてルールを改めさせればいいんだよ(;´Д`)音声通話じゃないことのメリットがまったくないし

その辺は女子のルールの感覚だな(;´Д`)メール即返信は

参考:2009/01/29(木)23時11分44秒

>  2009/01/29 (木) 23:12:31        [qwerty]
> よくわからんがインフルエンザの薬を飲むと飛び降りたくなるのか
> 危険だな(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090129-00000068-yom-soci

飲まなくても飛び降りた
ただのインフル脳症だよ

参考:2009/01/29(木)23時10分54秒

>  2009/01/29 (木) 23:12:25        [qwerty]
> > うちはもっとウザいよ
> > 居残り業務中に警備会社からかかってくる電話では
> > 本人確認とか秘密の符丁確認といった儀式さえあるよ
> > 進入したドロボーさんが社員を名乗って返事してないかとゆーチェック
> うちのはこっちから電話しないと警備会社の方から乗り込んできて金要求する(;´Д`)

セコムは短時間にロックと解除を2度するだけで来るから困る(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時09分51秒

>  2009/01/29 (木) 23:12:17        [qwerty]
> > 可動部の入ってるもんはバラしちゃダメだ(;´Д`)バブル期のウォークマンとかありえない構造してて戻すに戻せなかったりしたし
> MDプレイヤーの設計は異常すぎる(;´Д`)
> 歯車を使う機械としては史上最も部品数が多く部品サイズが小さかったと思う

まあすごいことはすごいんだけどさ(;´Д`)
無駄に高度に発達していた日本の磁気使った自動改札みたいなもので
あんまり嬉しくなれない発達の仕方だった気がする

参考:2009/01/29(木)23時07分54秒

2009/01/29 (木) 23:12:13        [qwerty]
ZOMBIE-LOANにウエダさんが出てますね(´ー`)

>  2009/01/29 (木) 23:12:10        [qwerty]
> > カセットテープ本体よりも小さいウォークマン3が凄かったな(;´Д`)
> ヘッド部分にカセットテープを挟むやつだっけ(;´Д`)CDでもあったよな

メディアの保護を切り捨てた発想は凄かった(;´Д`)
雨には致命的に弱かったけどな

参考:2009/01/29(木)23時07分15秒

>  2009/01/29 (木) 23:12:09        [qwerty]
> > 仕事終わってないけど警備会社から電話がうざいので帰るよ(;´Д`)仕事にならない
> > そろそろ11時ですがまだいらっしゃいますか?とか電話しないだろ普通
> うちはもっとウザいよ
> 居残り業務中に警備会社からかかってくる電話では
> 本人確認とか秘密の符丁確認といった儀式さえあるよ
> 進入したドロボーさんが社員を名乗って返事してないかとゆーチェック

中国語かハングルでまくし立ててみようぜ(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時07分38秒

>  2009/01/29 (木) 23:12:09        [qwerty]
> > 定額給付金3月なんて間に合うの?
> 全然ニュース見てないんだけど結局給付されることになったの?(;´Д`)

はい
こうなった以上何が起きても給付だよ

参考:2009/01/29(木)23時11分18秒

>  2009/01/29 (木) 23:12:07        [qwerty]
> > まったくもっておっしゃる通りなんだけど
> > 結局のところ我が国の金融資産を叩き出したのは団塊世代とその先輩世代の頑張りだったんだし
> > 金はそれを稼いだ者の物という視点で見ると正しい状態だ
> > 俺たち世代は俺たち世代で頑張って稼ごうよ
> > そして子や孫には一銭もやらない
> 団塊やそれ以前の世代は労働と収入がリニアに繋がってたけど
> 今の世代は収入に繋がらない労働が多すぎるように思うんだよな(;´Д`)

超ハイテク化で普通の人間の存在意義が急速になくなってきたと思う(;´Д`)収入得られる方がおかしい

参考:2009/01/29(木)23時09分34秒

>  2009/01/29 (木) 23:12:06        [qwerty]
> > 定額給付金3月なんて間に合うの?
> 絶対に間に合わない
> つか夏までに配り終えたらいい方らしいぞ

ぶっちゃけ都道府県に支給して使い道は勝手にしろってほうがいいと思う(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時11分18秒

>  2009/01/29 (木) 23:11:59        [qwerty]
> よぉ貴殿ら。残業を終えた漏れが帰宅したぜ(;´Д`)ノ
> http://it.nikkei.co.jp/mobile/news/index.aspx?n=AS2F2803V%2029012009
> 明日からお子さまのケータイ接続規制が始まるのな(;´Д`)

選び抜かれた15社はどんな会社よ(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時10分06秒

>  2009/01/29 (木) 23:11:54        [qwerty]
> > まったくもっておっしゃる通りなんだけど
> > 結局のところ我が国の金融資産を叩き出したのは団塊世代とその先輩世代の頑張りだったんだし
> > 金はそれを稼いだ者の物という視点で見ると正しい状態だ
> > 俺たち世代は俺たち世代で頑張って稼ごうよ
> > そして子や孫には一銭もやらない
> でも3億の現金を庭に埋めたまま死ぬとか馬鹿すぎるだろ
> せめて景気よく使ってから死ねよ

まあ盗まれたんなら盛大に使われることだろう(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時07分42秒

>  2009/01/29 (木) 23:11:53        [qwerty]
> > しげまんみたいな絵だな
> 福満しげゆき?(;´Д`)たぶん真似て描いたんだと思う

この間のマガジンで変エロ漫画書いた人だね(;´Д`)切ない

参考:2009/01/29(木)23時07分47秒

>  2009/01/29 (木) 23:11:44        [qwerty]
> よぉ貴殿ら。残業を終えた漏れが帰宅したぜ(;´Д`)ノ
> http://it.nikkei.co.jp/mobile/news/index.aspx?n=AS2F2803V%2029012009
> 明日からお子さまのケータイ接続規制が始まるのな(;´Д`)

いっぺん取り上げた上で3分以内にメール返信なんてルールを改めさせればいいんだよ(;´Д`)音声通話じゃないことのメリットがまったくないし

参考:2009/01/29(木)23時10分06秒

>  2009/01/29 (木) 23:11:40        [qwerty]
> > まったくもっておっしゃる通りなんだけど
> > 結局のところ我が国の金融資産を叩き出したのは団塊世代とその先輩世代の頑張りだったんだし
> > 金はそれを稼いだ者の物という視点で見ると正しい状態だ
> > 俺たち世代は俺たち世代で頑張って稼ごうよ
> > そして子や孫には一銭もやらない
> 団塊やそれ以前の世代は労働と収入がリニアに繋がってたけど
> 今の世代は収入に繋がらない労働が多すぎるように思うんだよな(;´Д`)

企業の支出に占める人件費の割合が減っているので
その認識は正しいと思う

参考:2009/01/29(木)23時09分34秒

>  投稿者:窪塚 2009/01/29 (木) 23:11:34        [qwerty]
> よくわからんがインフルエンザの薬を飲むと飛び降りたくなるのか
> 危険だな(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090129-00000068-yom-soci

俺もインフルエンザの薬だったんだよ

参考:2009/01/29(木)23時10分54秒

>  2009/01/29 (木) 23:11:31        [qwerty]
> 定額給付金3月なんて間に合うの?

みんなの給付金を集めて
ぼくに寄付すればいいと思うのん(;´Д`)それでクルマの傷直すから

参考:2009/01/29(木)23時09分56秒

>  2009/01/29 (木) 23:11:23        [qwerty]
> > 団塊の上はともかくそれって結局周辺的な状況が一番大きな要因で
> > 同じような手間をかけてもその世代だけが得できるという特殊な状態だったんだから
> > その手の主張にはあんまり賛同できないな(;´Д`)
> > それよりは世代間の不均衡を減らす方がずっと需要に思える
> バブル世代は頑張ったからいい思いできてたわけじゃないしな
> そういう時代だったからってだけ
> 就職氷河期世代以降の今の20代30代はいくら頑張っても
> やっぱりその前の世代よりは損するようにできている

人口構成比がいびつだからな(;´Д`)もうどうにもならん

参考:2009/01/29(木)23時10分11秒

>  2009/01/29 (木) 23:11:18        [qwerty]
> 定額給付金3月なんて間に合うの?

国から要綱すら届いてないから無理無理(;´Д`)でもやれって言われるんだろうな

参考:2009/01/29(木)23時09分56秒

>  2009/01/29 (木) 23:11:18        [qwerty]
> 定額給付金3月なんて間に合うの?

全然ニュース見てないんだけど結局給付されることになったの?(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時09分56秒

>  2009/01/29 (木) 23:11:18        [qwerty]
> 定額給付金3月なんて間に合うの?

絶対に間に合わない
つか夏までに配り終えたらいい方らしいぞ

参考:2009/01/29(木)23時09分56秒

>  2009/01/29 (木) 23:11:13        [qwerty]
> つまりオヤジはエンゼルフォールじゃないのか(;´Д`)

ロシア人が天使だった

参考:2009/01/29(木)23時05分56秒

2009/01/29 (木) 23:10:54        [qwerty]
よくわからんがインフルエンザの薬を飲むと飛び降りたくなるのか
危険だな(;´Д`)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090129-00000068-yom-soci

>  2009/01/29 (木) 23:10:53        [qwerty]
> > もっ(;´Д`)もっ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao024520.jpg
> どうして同じネタ何度も振るの?

レス乞食ですから

参考:2009/01/29(木)23時05分40秒

>  2009/01/29 (木) 23:10:48        [qwerty]
> > 漏れは漏れでもちろんそうだし高音質なのを求めて駆動時間も数時間のやつで普通に使ってて
> > ついでにDATに移行した屑人間だからロスレスでないのが堪えられない(;´Д`)
> そこまでいくとヘッドフォンも密閉型のが欲しくならない?(;´Д`)
> 俺はどうせインナーフォンで聴くからシャホーで充分だ

ポータブルのヘッドフォンだからたかがしれてるけどこれを使ってるよ(;´Д`)
インナーイヤにしてもやっぱり特殊なポップス以外は気になると思う
http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-esw9.html

参考:2009/01/29(木)23時07分27秒

>  2009/01/29 (木) 23:10:30        [qwerty]
> > 抜きゲーとかエロマンガとかは買う前は超盛り上がってるのに
> > 買って帰って抜き終わるとどうしようもない無駄遣いをした気になってしまう(;´Д`)
> エロマンガ買ってきて、ふとトレントサイト見て同じ物がデータとしてあげられていたときの徒労感は異常(;´Д`)

本は買っても頁捲ることは稀になりつつあるが買っている(;´Д`)DATAも同様で見ない


参考:2009/01/29(木)23時04分19秒

2009/01/29 (木) 23:10:22        [qwerty]
伊藤静が主役を張ってる(;´Д`)

>  2009/01/29 (木) 23:10:19        [qwerty]
> > 間違うとどうなるよ?
> ガチムチ兄貴達が乗り込んできてフリーズ連呼

プリーズに聞こえてケツマンコを差し出すんだな

参考:2009/01/29(木)23時09分38秒

>  2009/01/29 (木) 23:10:16        [qwerty]
> > そう思うだろ?(;´Д`)でも自分から払うのと
> > 最初から取られるのは心境的に違うらしい
> 世代の差なのかね(;´Д`)
> 自分で払うものにしてもなんでもカード払いとか引き落としという世代との違い
> というか
> どうせ払うなら面倒ない方ががいいと漏れなら考えてしまうよ
> 何より途中で無駄なコストが掛からなくてみんな幸せになれる

なんでも払うと払ってやってるという気分になって
天引きは取られてるという気分になるそうな(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時09分13秒

>  2009/01/29 (木) 23:10:11        [qwerty]
> > まったくもっておっしゃる通りなんだけど
> > 結局のところ我が国の金融資産を叩き出したのは団塊世代とその先輩世代の頑張りだったんだし
> > 金はそれを稼いだ者の物という視点で見ると正しい状態だ
> > 俺たち世代は俺たち世代で頑張って稼ごうよ
> > そして子や孫には一銭もやらない
> 団塊の上はともかくそれって結局周辺的な状況が一番大きな要因で
> 同じような手間をかけてもその世代だけが得できるという特殊な状態だったんだから
> その手の主張にはあんまり賛同できないな(;´Д`)
> それよりは世代間の不均衡を減らす方がずっと需要に思える

バブル世代は頑張ったからいい思いできてたわけじゃないしな
そういう時代だったからってだけ
就職氷河期世代以降の今の20代30代はいくら頑張っても
やっぱりその前の世代よりは損するようにできている

参考:2009/01/29(木)23時07分33秒

2009/01/29 (木) 23:10:06        [qwerty]
よぉ貴殿ら。残業を終えた漏れが帰宅したぜ(;´Д`)ノ

http://it.nikkei.co.jp/mobile/news/index.aspx?n=AS2F2803V%2029012009
明日からお子さまのケータイ接続規制が始まるのな(;´Д`)

>  2009/01/29 (木) 23:10:04        [qwerty]
> > うちはもっとウザいよ
> > 居残り業務中に警備会社からかかってくる電話では
> > 本人確認とか秘密の符丁確認といった儀式さえあるよ
> > 進入したドロボーさんが社員を名乗って返事してないかとゆーチェック
> 間違うとどうなるよ?

ど、どうなるんだろ?
試してみたくなった
防弾チョッキ着用の屈強なガードマンが500人くらい来ちゃうかな

参考:2009/01/29(木)23時08分24秒

>  2009/01/29 (木) 23:10:03        [qwerty]
> > 頑張れば売れたんだ…
> > 今は頑張っただけでは売れない…もちろん頑張らなかったら
> > 成果は0だから立ち止まっても仕方ないってのはわかるけど
> ゼロサムゲームだからオレオレ詐欺みたいなのであるとこから奪ってくるのは正しいよな

いつの時代もどんな時も奪うのは正しくないよ

参考:2009/01/29(木)23時07分56秒

2009/01/29 (木) 23:09:56        [qwerty]
定額給付金3月なんて間に合うの?

>  2009/01/29 (木) 23:09:51        [qwerty]
> > 仕事終わってないけど警備会社から電話がうざいので帰るよ(;´Д`)仕事にならない
> > そろそろ11時ですがまだいらっしゃいますか?とか電話しないだろ普通
> うちはもっとウザいよ
> 居残り業務中に警備会社からかかってくる電話では
> 本人確認とか秘密の符丁確認といった儀式さえあるよ
> 進入したドロボーさんが社員を名乗って返事してないかとゆーチェック

うちのはこっちから電話しないと警備会社の方から乗り込んできて金要求する(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時07分38秒

>  2009/01/29 (木) 23:09:38        [qwerty]
> > うちはもっとウザいよ
> > 居残り業務中に警備会社からかかってくる電話では
> > 本人確認とか秘密の符丁確認といった儀式さえあるよ
> > 進入したドロボーさんが社員を名乗って返事してないかとゆーチェック
> 間違うとどうなるよ?

ガチムチ兄貴達が乗り込んできてフリーズ連呼

参考:2009/01/29(木)23時08分24秒

>  2009/01/29 (木) 23:09:35        [qwerty]
> > しげまんみたいな絵だな
> 福満しげゆき?(;´Д`)たぶん真似て描いたんだと思う

ふくまんだったな

参考:2009/01/29(木)23時07分47秒

>  2009/01/29 (木) 23:09:34        [qwerty]
> > 日本の個人金融資産の大半を握っているくせに
> > 医療制度改革や年金改革を老人イジメとか言って反対してる奴らがなあ
> > もうすぐ死ぬ自分よりも孫の世代のことを考えてこそ尊敬される先人だろうに
> まったくもっておっしゃる通りなんだけど
> 結局のところ我が国の金融資産を叩き出したのは団塊世代とその先輩世代の頑張りだったんだし
> 金はそれを稼いだ者の物という視点で見ると正しい状態だ
> 俺たち世代は俺たち世代で頑張って稼ごうよ
> そして子や孫には一銭もやらない

団塊やそれ以前の世代は労働と収入がリニアに繋がってたけど
今の世代は収入に繋がらない労働が多すぎるように思うんだよな(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時04分51秒

>  2009/01/29 (木) 23:09:16        [qwerty]
> > うちはもっとウザいよ
> > 居残り業務中に警備会社からかかってくる電話では
> > 本人確認とか秘密の符丁確認といった儀式さえあるよ
> > 進入したドロボーさんが社員を名乗って返事してないかとゆーチェック
> 間違うとどうなるよ?

受話器から殺人音波が出て死ぬ

参考:2009/01/29(木)23時08分24秒

>  2009/01/29 (木) 23:09:13        [qwerty]
> > そもそも天引きで何が悪いよ(;´Д`)と思ってしまう
> そう思うだろ?(;´Д`)でも自分から払うのと
> 最初から取られるのは心境的に違うらしい

世代の差なのかね(;´Д`)
自分で払うものにしてもなんでもカード払いとか引き落としという世代との違い
というか
どうせ払うなら面倒ない方ががいいと漏れなら考えてしまうよ
何より途中で無駄なコストが掛からなくてみんな幸せになれる

参考:2009/01/29(木)23時06分15秒

>  2009/01/29 (木) 23:09:07        [qwerty]
> > うちはもっとウザいよ
> > 居残り業務中に警備会社からかかってくる電話では
> > 本人確認とか秘密の符丁確認といった儀式さえあるよ
> > 進入したドロボーさんが社員を名乗って返事してないかとゆーチェック
> 間違うとどうなるよ?

上からタライが

参考:2009/01/29(木)23時08分24秒

2009/01/29 (木) 23:08:54        [qwerty]
ウォーズマンの話してる?

2009/01/29 (木) 23:08:41        [qwerty]
うわーん(;´Д`)今日は会社で徹夜確定だよお
リアルタイムで黒神見たかったのに・・・

>  2009/01/29 (木) 23:08:28        [qwerty]
> > 漏れは漏れでもちろんそうだし高音質なのを求めて駆動時間も数時間のやつで普通に使ってて
> > ついでにDATに移行した屑人間だからロスレスでないのが堪えられない(;´Д`)
> ロスレスが出るもっと前に20GBのiPodにwavファイルそのまま突っ込んで再生して
> 悦に入っていた過去の俺(;´Д`)

電池数時間しか持たないだろ

参考:2009/01/29(木)23時07分31秒

>  2009/01/29 (木) 23:08:24        [qwerty]
> > 仕事終わってないけど警備会社から電話がうざいので帰るよ(;´Д`)仕事にならない
> > そろそろ11時ですがまだいらっしゃいますか?とか電話しないだろ普通
> うちはもっとウザいよ
> 居残り業務中に警備会社からかかってくる電話では
> 本人確認とか秘密の符丁確認といった儀式さえあるよ
> 進入したドロボーさんが社員を名乗って返事してないかとゆーチェック

間違うとどうなるよ?

参考:2009/01/29(木)23時07分38秒

>  2009/01/29 (木) 23:07:56        [qwerty]
> > まったくもっておっしゃる通りなんだけど
> > 結局のところ我が国の金融資産を叩き出したのは団塊世代とその先輩世代の頑張りだったんだし
> > 金はそれを稼いだ者の物という視点で見ると正しい状態だ
> > 俺たち世代は俺たち世代で頑張って稼ごうよ
> > そして子や孫には一銭もやらない
> 頑張れば売れたんだ…
> 今は頑張っただけでは売れない…もちろん頑張らなかったら
> 成果は0だから立ち止まっても仕方ないってのはわかるけど

ゼロサムゲームだからオレオレ詐欺みたいなのであるとこから奪ってくるのは正しいよな

参考:2009/01/29(木)23時07分05秒

>  2009/01/29 (木) 23:07:54        [qwerty]
> > やっぱHDDに変なの入ってるよね絶対
> > バラしたら保障も受けられないだろうし
> 可動部の入ってるもんはバラしちゃダメだ(;´Д`)バブル期のウォークマンとかありえない構造してて戻すに戻せなかったりしたし

MDプレイヤーの設計は異常すぎる(;´Д`)
歯車を使う機械としては史上最も部品数が多く部品サイズが小さかったと思う

参考:2009/01/29(木)23時02分19秒

>  2009/01/29 (木) 23:07:47        [qwerty]
> > もっ(;´Д`)もっ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao024520.jpg
> しげまんみたいな絵だな

福満しげゆき?(;´Д`)たぶん真似て描いたんだと思う

参考:2009/01/29(木)23時04分54秒

>  2009/01/29 (木) 23:07:42        [qwerty]
> > 日本の個人金融資産の大半を握っているくせに
> > 医療制度改革や年金改革を老人イジメとか言って反対してる奴らがなあ
> > もうすぐ死ぬ自分よりも孫の世代のことを考えてこそ尊敬される先人だろうに
> まったくもっておっしゃる通りなんだけど
> 結局のところ我が国の金融資産を叩き出したのは団塊世代とその先輩世代の頑張りだったんだし
> 金はそれを稼いだ者の物という視点で見ると正しい状態だ
> 俺たち世代は俺たち世代で頑張って稼ごうよ
> そして子や孫には一銭もやらない

でも3億の現金を庭に埋めたまま死ぬとか馬鹿すぎるだろ
せめて景気よく使ってから死ねよ

参考:2009/01/29(木)23時04分51秒

>  2009/01/29 (木) 23:07:38        [qwerty]
> 仕事終わってないけど警備会社から電話がうざいので帰るよ(;´Д`)仕事にならない
> そろそろ11時ですがまだいらっしゃいますか?とか電話しないだろ普通

うちはもっとウザいよ
居残り業務中に警備会社からかかってくる電話では
本人確認とか秘密の符丁確認といった儀式さえあるよ
進入したドロボーさんが社員を名乗って返事してないかとゆーチェック

参考:2009/01/29(木)23時05分13秒

>  2009/01/29 (木) 23:07:38        [qwerty]
> > 可動部の入ってるもんはバラしちゃダメだ(;´Д`)バブル期のウォークマンとかありえない構造してて戻すに戻せなかったりしたし
> カセットテープ本体よりも小さいウォークマン3が凄かったな(;´Д`)

そりゃ東芝のウォーキーだろが

参考:2009/01/29(木)23時05分51秒

>  2009/01/29 (木) 23:07:33        [qwerty]
> > 日本の個人金融資産の大半を握っているくせに
> > 医療制度改革や年金改革を老人イジメとか言って反対してる奴らがなあ
> > もうすぐ死ぬ自分よりも孫の世代のことを考えてこそ尊敬される先人だろうに
> まったくもっておっしゃる通りなんだけど
> 結局のところ我が国の金融資産を叩き出したのは団塊世代とその先輩世代の頑張りだったんだし
> 金はそれを稼いだ者の物という視点で見ると正しい状態だ
> 俺たち世代は俺たち世代で頑張って稼ごうよ
> そして子や孫には一銭もやらない

団塊の上はともかくそれって結局周辺的な状況が一番大きな要因で
同じような手間をかけてもその世代だけが得できるという特殊な状態だったんだから
その手の主張にはあんまり賛同できないな(;´Д`)
それよりは世代間の不均衡を減らす方がずっと需要に思える

参考:2009/01/29(木)23時04分51秒

>  2009/01/29 (木) 23:07:33        [qwerty]
> > 俺はウォークマン世代だから一時間分くらいの曲を延々繰り返しても苦にならないんだよな(;´Д`)
> 漏れは漏れでもちろんそうだし高音質なのを求めて駆動時間も数時間のやつで普通に使ってて
> ついでにDATに移行した屑人間だからロスレスでないのが堪えられない(;´Д`)

ロスレスとlameのextremeでエンコードしたmp3が聞き分けられない(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時04分45秒

>  2009/01/29 (木) 23:07:31        [qwerty]
> > 俺はウォークマン世代だから一時間分くらいの曲を延々繰り返しても苦にならないんだよな(;´Д`)
> 漏れは漏れでもちろんそうだし高音質なのを求めて駆動時間も数時間のやつで普通に使ってて
> ついでにDATに移行した屑人間だからロスレスでないのが堪えられない(;´Д`)

ロスレスが出るもっと前に20GBのiPodにwavファイルそのまま突っ込んで再生して
悦に入っていた過去の俺(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時04分45秒

>  2009/01/29 (木) 23:07:27        [qwerty]
> > 俺はウォークマン世代だから一時間分くらいの曲を延々繰り返しても苦にならないんだよな(;´Д`)
> 漏れは漏れでもちろんそうだし高音質なのを求めて駆動時間も数時間のやつで普通に使ってて
> ついでにDATに移行した屑人間だからロスレスでないのが堪えられない(;´Д`)

そこまでいくとヘッドフォンも密閉型のが欲しくならない?(;´Д`)
俺はどうせインナーフォンで聴くからシャホーで充分だ

参考:2009/01/29(木)23時04分45秒

>  2009/01/29 (木) 23:07:24        [qwerty]
> > 日本の個人金融資産の大半を握っているくせに
> > 医療制度改革や年金改革を老人イジメとか言って反対してる奴らがなあ
> > もうすぐ死ぬ自分よりも孫の世代のことを考えてこそ尊敬される先人だろうに
> まったくもっておっしゃる通りなんだけど
> 結局のところ我が国の金融資産を叩き出したのは団塊世代とその先輩世代の頑張りだったんだし
> 金はそれを稼いだ者の物という視点で見ると正しい状態だ
> 俺たち世代は俺たち世代で頑張って稼ごうよ
> そして子や孫には一銭もやらない

団塊世代は戦前世代の遺産を食い潰しただけだよ
だから団塊がTOPになった90年代以降は日本経済ダメダメだろ

参考:2009/01/29(木)23時04分51秒

>  2009/01/29 (木) 23:07:15        [qwerty]
> > 可動部の入ってるもんはバラしちゃダメだ(;´Д`)バブル期のウォークマンとかありえない構造してて戻すに戻せなかったりしたし
> カセットテープ本体よりも小さいウォークマン3が凄かったな(;´Д`)

ヘッド部分にカセットテープを挟むやつだっけ(;´Д`)CDでもあったよな

参考:2009/01/29(木)23時05分51秒

>  2009/01/29 (木) 23:07:10        [qwerty]
> > 仕事終わってないけど警備会社から電話がうざいので帰るよ(;´Д`)仕事にならない
> > そろそろ11時ですがまだいらっしゃいますか?とか電話しないだろ普通
> なんでそんな遅くまで仕事してんの?(;´Д`)

鬼嫁の命令だろうな(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時06分20秒

>  2009/01/29 (木) 23:07:05        [qwerty]
> > 日本の個人金融資産の大半を握っているくせに
> > 医療制度改革や年金改革を老人イジメとか言って反対してる奴らがなあ
> > もうすぐ死ぬ自分よりも孫の世代のことを考えてこそ尊敬される先人だろうに
> まったくもっておっしゃる通りなんだけど
> 結局のところ我が国の金融資産を叩き出したのは団塊世代とその先輩世代の頑張りだったんだし
> 金はそれを稼いだ者の物という視点で見ると正しい状態だ
> 俺たち世代は俺たち世代で頑張って稼ごうよ
> そして子や孫には一銭もやらない

頑張れば売れたんだ…
今は頑張っただけでは売れない…もちろん頑張らなかったら
成果は0だから立ち止まっても仕方ないってのはわかるけど

参考:2009/01/29(木)23時04分51秒

>  2009/01/29 (木) 23:07:05        [qwerty]
> > 大筋の評価としてバルクホルンとミーナは不要ということで
> > ガッテンしていただけましたでしょうか?(゚Д゚)
> バルクホルンさん可愛いじゃん(;´Д`)おさげで妹ラブで
> パチーン

あー(;´Д`)パッチンするところは良いね
それ以外に思い出せないけど

参考:2009/01/29(木)23時04分36秒

>  2009/01/29 (木) 23:06:32        [qwerty]
> 仕事終わってないけど警備会社から電話がうざいので帰るよ(;´Д`)仕事にならない
> そろそろ11時ですがまだいらっしゃいますか?とか電話しないだろ普通

電話をかけているのは泥棒さんかも(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時05分13秒

>  2009/01/29 (木) 23:06:24        [qwerty]
> > 俺はウォークマン世代だから一時間分くらいの曲を延々繰り返しても苦にならないんだよな(;´Д`)
> 徐々にテープの裏面の音が聞こえてきてな(;´Д`)

トラッキングずれてるよそれ(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時04分51秒

>  2009/01/29 (木) 23:06:20        [qwerty]
> 仕事終わってないけど警備会社から電話がうざいので帰るよ(;´Д`)仕事にならない
> そろそろ11時ですがまだいらっしゃいますか?とか電話しないだろ普通

なんでそんな遅くまで仕事してんの?(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時05分13秒

>  2009/01/29 (木) 23:06:16        [qwerty]
> ストッチで一番不要なのは誰よ?

何だかんだで一番影が薄かったのはさくにゃんだろう

参考:2009/01/29(木)23時05分00秒

>  2009/01/29 (木) 23:06:15        [qwerty]
> > あれは天引きじゃなかったら騒がれなかったと思う(;´Д`)
> > でもどうせ払う額は一緒というか政府発表が正しいとするならば
> > 富裕層以外は減少なんだから叩くなよな
> そもそも天引きで何が悪いよ(;´Д`)と思ってしまう

そう思うだろ?(;´Д`)でも自分から払うのと
最初から取られるのは心境的に違うらしい

参考:2009/01/29(木)23時05分30秒

>  2009/01/29 (木) 23:06:11        [qwerty]
> > 死んだ!
> はい死んだ!今君の死にたいという気持ちは死んだ!

新しい名と生を以って転送するのだ!(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時04分18秒

>  2009/01/29 (木) 23:06:04        [qwerty]
> > 俺はウォークマン世代だから一時間分くらいの曲を延々繰り返しても苦にならないんだよな(;´Д`)
> 漏れは漏れでもちろんそうだし高音質なのを求めて駆動時間も数時間のやつで普通に使ってて
> ついでにDATに移行した屑人間だからロスレスでないのが堪えられない(;´Д`)

MDでシャッフル再生はアリだと知った

参考:2009/01/29(木)23時04分45秒

>  2009/01/29 (木) 23:06:04        [qwerty]
> > あれは天引きじゃなかったら騒がれなかったと思う(;´Д`)
> > でもどうせ払う額は一緒というか政府発表が正しいとするならば
> > 富裕層以外は減少なんだから叩くなよな
> そもそも天引きで何が悪いよ(;´Д`)と思ってしまう

住民税も所得税も天引きで何も文句言わなかったくせにな(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時05分30秒

2009/01/29 (木) 23:05:56        [qwerty]
つまりオヤジはエンゼルフォールじゃないのか(;´Д`)

>  2009/01/29 (木) 23:05:51        [qwerty]
> > やっぱHDDに変なの入ってるよね絶対
> > バラしたら保障も受けられないだろうし
> 可動部の入ってるもんはバラしちゃダメだ(;´Д`)バブル期のウォークマンとかありえない構造してて戻すに戻せなかったりしたし

カセットテープ本体よりも小さいウォークマン3が凄かったな(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時02分19秒

>  2009/01/29 (木) 23:05:50        [qwerty]
> > 大筋の評価としてバルクホルンとミーナは不要ということで
> > ガッテンしていただけましたでしょうか?(゚Д゚)
> バルクホルンさん可愛いじゃん(;´Д`)おさげで妹ラブで
> パチーン

皇国の守護者かとおもった(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時04分36秒

2009/01/29 (木) 23:05:46        [qwerty]
687.9671.35478478.1647のIPが欲しい(;´Д`)凄く欲しい

上へ