下へ
> 2009/01/29 (木) 23:35:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こないだのガイアみた感じだと次の選挙は共産党かなり強そうだ(;´Д`)
> ところが支持率のアップが思ったより少ない(;´Д`)
> NHKヨミウリ朝日だけしか見てないけど
世論調査って固定電話持ってる人しか調査できないし(;´Д`)
参考:2009/01/29(木)23時33分42秒
> 2009/01/29 (木) 23:35:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エッ(;´Д`)早く言ってくれよ、完全フォーマット選んだよ
> パーフェクト超人がいるね(;´Д`)
でも普通買ったあとは普通にフォーマットしない?
時間がかかるかからないは関係なく
参考:2009/01/29(木)23時34分23秒
> 2009/01/29 (木) 23:35:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えー(;´Д`)HDDより電源じゃね
> まずはファンだよ(;´Д`)
開けたらファンに埃がびっしり付いてたよ(;´Д`)
参考:2009/01/29(木)23時33分44秒
> 2009/01/29 (木) 23:34:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > というかみんなの会社も急速に業績悪化してるだろ?(;´Д`)クビになりそうな奴は新しい商売考えとけよ
> つうか不況って主観的な要素が大きい気がするぞ
> うちも数値的に見ると前年比マイナス4%だったりして深刻といえば深刻なんだろうけど
> 去年100あったものが96になっただけの話しだし・・・
ウチの会社の株価は一年で約10%に下がった(;´Д`)深刻過ぎる
参考:2009/01/29(木)23時33分05秒
> 2009/01/29 (木) 23:34:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも猫が齧るよ(;´Д`)
> カラシ塗っとこうぜ
ミカンの皮をすり込んでも効くぜ
参考:2009/01/29(木)23時33分03秒
> 2009/01/29 (木) 23:34:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > というかみんなの会社も急速に業績悪化してるだろ?(;´Д`)クビになりそうな奴は新しい商売考えとけよ
> つうか不況って主観的な要素が大きい気がするぞ
> うちも数値的に見ると前年比マイナス4%だったりして深刻といえば深刻なんだろうけど
> 去年100あったものが96になっただけの話しだし・・・
一年通してはそうかもしれないけど
今年に入り目の前の受注が一気に1/10になったら心理的影響は大きいよ(;´Д`)
参考:2009/01/29(木)23時33分05秒
> 2009/01/29 (木) 23:34:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 賛成派の民主の方が共産より強いよ
> こないだのガイアみた感じだと次の選挙は共産党かなり強そうだ(;´Д`)
同じ貧乏人にフォーカスしてる政党なら公明とか社民は真っ先にNGなので残るよな(;´Д`)
参考:2009/01/29(木)23時32分43秒
> 2009/01/29 (木) 23:34:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 普通はローレベルフォーマット済みで売ってるからクイックフォーマットだけで大丈夫なはずだが
> > マニアックな形式にでもしてるの?
> エッ(;´Д`)早く言ってくれよ、完全フォーマット選んだよ
パーフェクト超人がいるね(;´Д`)
参考:2009/01/29(木)23時33分43秒
> 2009/01/29 (木) 23:34:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 賛成派の民主の方が共産より強いよ
> こないだのガイアみた感じだと次の選挙は共産党かなり強そうだ(;´Д`)
2議席が4議席になるぐらいじゃないか?(;´Д`)社民が相対的に減りそうだが
参考:2009/01/29(木)23時32分43秒
> 2009/01/29 (木) 23:34:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも以前は200円で日本製の冷凍食品が買えてたのに
> > 今は200円だと中国製の冷凍食品しか買えない
> > インスタントラーメンも100円で買えてたものが150円だ
> > 果たして本当に生活レベルが上がっているのだろうか
> それぐらいの差で吸収できてるんだぞ
> 間違いなく過去のどの時代よりも物質的には豊かな生活だろ
「物質的にだけ」だろ
科学技術は進歩し続けてるんだから
その理屈だと常にその時点での現代が一番豊かってことになる
参考:2009/01/29(木)23時30分42秒
> 2009/01/29 (木) 23:34:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > というかみんなの会社も急速に業績悪化してるだろ?(;´Д`)クビになりそうな奴は新しい商売考えとけよ
> つうか不況って主観的な要素が大きい気がするぞ
> うちも数値的に見ると前年比マイナス4%だったりして深刻といえば深刻なんだろうけど
> 去年100あったものが96になっただけの話しだし・・・
JPだけ売り上げ伸びてるがドル建てなのでそう見えるだけなので実質は下がってるうちの会社ヽ(´ー`)ノイエーイ
参考:2009/01/29(木)23時33分05秒
> 2009/01/29 (木) 23:34:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあそうなんだけどCTU残党で勝手にやってる非公認組織だしメンバーたった4人(;´Д`)
> ジャックとアルメイダとクロエとあと生き残ってるのは誰よ?(;´Д`)
前のボス、ビルだっけ、そんな人
参考:2009/01/29(木)23時32分54秒
> 2009/01/29 (木) 23:34:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えー(;´Д`)HDDより電源じゃね
> まずはファンだよ(;´Д`)
次にガンマだよ(;´Д`)
参考:2009/01/29(木)23時33分44秒
> 2009/01/29 (木) 23:34:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは地方参政権な
> > 国会議員になれるわけじゃないし将来もなれないから
> 地方に与えたら次は国もとなるのは必然
外国人に地方参政権を与えている国はたくさんあるが
大統領や首相になれる国は俺の知ってる限り無いよ
参考:2009/01/29(木)23時31分35秒
> 2009/01/29 (木) 23:34:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1TBのハードジョイスコのフゥーマッタが全く終わる気配がない(;´Д`)1時間経過
> ボタン連打で早くなるよ
Hボタンをな
参考:2009/01/29(木)23時33分32秒
> 2009/01/29 (木) 23:33:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > STAXは個人的には終着駅だな(;´Д`)
> スピーカー道と違ってSTAX買えばとりあえず終点だから楽だよな
オーテクのATH-A900でいいよ(;´Д`)
参考:2009/01/29(木)23時32分01秒
> 2009/01/29 (木) 23:33:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 部屋を掃除しない人のPCのHDDの故障率の高さは異常
> えー(;´Д`)HDDより電源じゃね
まず電源がヘタって出力が安定しなくなる>HDDが死ぬ(;´Д`)この順番か
参考:2009/01/29(木)23時32分46秒
> 2009/01/29 (木) 23:33:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 部屋を掃除しない人のPCのHDDの故障率の高さは異常
> えー(;´Д`)HDDより電源じゃね
まずはファンだよ(;´Д`)
参考:2009/01/29(木)23時32分46秒
2009/01/29 (木) 23:33:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロシアに拿捕された奴らは全員寝ていて船が流されたとか言っているの?
どう考えても故意に領海を越えて操業していたんだと思うが(;´Д`)
> 2009/01/29 (木) 23:33:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1TBのハードジョイスコのフゥーマッタが全く終わる気配がない(;´Д`)1時間経過
> 普通はローレベルフォーマット済みで売ってるからクイックフォーマットだけで大丈夫なはずだが
> マニアックな形式にでもしてるの?
エッ(;´Д`)早く言ってくれよ、完全フォーマット選んだよ
参考:2009/01/29(木)23時32分32秒
> 2009/01/29 (木) 23:33:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 賛成派の民主の方が共産より強いよ
> こないだのガイアみた感じだと次の選挙は共産党かなり強そうだ(;´Д`)
ところが支持率のアップが思ったより少ない(;´Д`)
NHKヨミウリ朝日だけしか見てないけど
参考:2009/01/29(木)23時32分43秒
> 2009/01/29 (木) 23:33:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 1TBのハードジョイスコのフゥーマッタが全く終わる気配がない(;´Д`)1時間経過
ボタン連打で早くなるよ
参考:2009/01/29(木)23時31分04秒
> 2009/01/29 (木) 23:33:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは地方参政権な
> > 国会議員になれるわけじゃないし将来もなれないから
> 地方に与えたら次は国もとなるのは必然
政党すべてに党員は日本国籍を有することを条件とするよう一文入れりゃいいのに
帰化できないような不良外人に1票もたせようなんて考える政党は存在できなくなるぜ
参考:2009/01/29(木)23時31分35秒
> 2009/01/29 (木) 23:33:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > というかみんなの会社も急速に業績悪化してるだろ?(;´Д`)クビになりそうな奴は新しい商売考えとけよ
> 今必死に考えているんだが(;´Д`)なかなか難しいね
貯金で爪に火をともしながら好景気を待つという選択肢は?
参考:2009/01/29(木)23時31分46秒
> 2009/01/29 (木) 23:33:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 地方に与えたら次は国もとなるのは必然
> 欧米の選挙制度と比較してみてね
欧米には在日いないからなあ
参考:2009/01/29(木)23時32分53秒
> 2009/01/29 (木) 23:33:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 市販の風邪薬で一番効くやつ教えてくれ(;´Д`)特にセキ
> 咳は力の限り我慢するんだ(;´Д`)
おれの目を見ながら力の限り咳をする隣の席のやつを何とかしたい(;´Д`)
うつすと治るって信じてやがる
参考:2009/01/29(木)23時31分05秒
> 2009/01/29 (木) 23:33:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヘッドフォンってもし癇癪起こしてコードちぎったら使えなくなるから怖いんだよね
安物はともかく高いヘッドフォンはケーブル交換したりするくらいなので
修理は珍しくない(;´Д`)ちぎっても問題ないよ
参考:2009/01/29(木)23時30分21秒
> 2009/01/29 (木) 23:33:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> というかみんなの会社も急速に業績悪化してるだろ?(;´Д`)クビになりそうな奴は新しい商売考えとけよ
つうか不況って主観的な要素が大きい気がするぞ
うちも数値的に見ると前年比マイナス4%だったりして深刻といえば深刻なんだろうけど
去年100あったものが96になっただけの話しだし・・・
参考:2009/01/29(木)23時30分50秒
> 2009/01/29 (木) 23:33:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > STAXは個人的には終着駅だな(;´Д`)
> 貴殿らも終着駅に来いよヽ(´ー`)ノいいぞこれは
こないだSR-007A買ったよ
時間なくてあんまり聞けてないけどいいものだ
参考:2009/01/29(木)23時31分46秒
> 2009/01/29 (木) 23:33:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 市販の風邪薬で一番効くやつ教えてくれ(;´Д`)特にセキ
マイルーラ
参考:2009/01/29(木)23時30分11秒
> 2009/01/29 (木) 23:33:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 分不相応に高いのを買うと
> > 大切に使うから長持ちするぜъ( ゚ー^)
> でも猫が齧るよ(;´Д`)
カラシ塗っとこうぜ
参考:2009/01/29(木)23時32分23秒
> 2009/01/29 (木) 23:32:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは地方参政権な
> > 国会議員になれるわけじゃないし将来もなれないから
> 地方に与えたら次は国もとなるのは必然
国民の定義がぶれない限り大丈夫じゃ
参考:2009/01/29(木)23時31分35秒
> 2009/01/29 (木) 23:32:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 市販の風邪薬で一番効くやつ教えてくれ(;´Д`)特にセキ
練炭
参考:2009/01/29(木)23時30分11秒
> 2009/01/29 (木) 23:32:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネオCTUっていう組織になってるよ
> まあそうなんだけどCTU残党で勝手にやってる非公認組織だしメンバーたった4人(;´Д`)
ジャックとアルメイダとクロエとあと生き残ってるのは誰よ?(;´Д`)
参考:2009/01/29(木)23時27分51秒
> 2009/01/29 (木) 23:32:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは地方参政権な
> > 国会議員になれるわけじゃないし将来もなれないから
> 地方に与えたら次は国もとなるのは必然
欧米の選挙制度と比較してみてね
参考:2009/01/29(木)23時31分35秒
> 2009/01/29 (木) 23:32:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> PSPってもし癇癪起こして2つに割っちゃったら使えなくなるから怖いんだよね
参考:2009/01/29(木)23時30分21秒
> 2009/01/29 (木) 23:32:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > DELLのPCはHDDがきちがいの如く壊れるので嫌い
> 部屋を掃除しない人のPCのHDDの故障率の高さは異常
えー(;´Д`)HDDより電源じゃね
参考:2009/01/29(木)23時31分50秒
> 2009/01/29 (木) 23:32:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺たちの共産党が阻止してくれるよ
> 賛成派の民主の方が共産より強いよ
こないだのガイアみた感じだと次の選挙は共産党かなり強そうだ(;´Д`)
参考:2009/01/29(木)23時31分08秒
> 2009/01/29 (木) 23:32:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 1TBのハードジョイスコのフゥーマッタが全く終わる気配がない(;´Д`)1時間経過
普通はローレベルフォーマット済みで売ってるからクイックフォーマットだけで大丈夫なはずだが
マニアックな形式にでもしてるの?
参考:2009/01/29(木)23時31分04秒
> 2009/01/29 (木) 23:32:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 市販の風邪薬で一番効くやつ教えてくれ(;´Д`)特にセキ
パブロンゴールドA微粒
参考:2009/01/29(木)23時30分11秒
> 2009/01/29 (木) 23:32:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヘッドフォンってもし癇癪起こしてコードちぎったら使えなくなるから怖いんだよね
> 分不相応に高いのを買うと
> 大切に使うから長持ちするぜъ( ゚ー^)
でも猫が齧るよ(;´Д`)
参考:2009/01/29(木)23時31分03秒
> 2009/01/29 (木) 23:32:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヘッドフォンってもし癇癪起こしてコードちぎったら使えなくなるから怖いんだよね
スキー場で耳当てとして使おうぜ
参考:2009/01/29(木)23時30分21秒
> 2009/01/29 (木) 23:32:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヘッドフォンってもし癇癪起こしてコードちぎったら使えなくなるから怖いんだよね
> コードレスの奴があるじゃないか
レシーバー壊しちゃうかもしれない
参考:2009/01/29(木)23時31分05秒
> 2009/01/29 (木) 23:32:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 市販の風邪薬で一番効くやつ教えてくれ(;´Д`)特にセキ
バファリン
参考:2009/01/29(木)23時30分11秒
>アニメ時報 2009/01/29 (木) 23:32:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメ時報:01/29 23:32
> タイタニア@NHK-BS2
> 第16話『反撃の烽火』
> http://cal.syoboi.jp/tid/1478#126156
> qwerty推奨、名塚佳織出演作品
原作からして止まってるのにどうやって終わらせるんだろう(;´Д`)
参考:2009/01/29(木)23時31分00秒
> 2009/01/29 (木) 23:32:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でかいのはCD3000がひとつあるんだけどなあ(;´Д`)
> > 基本的にヘッドフォンは持ち運べるのが欲しいと思っているのでSTAXには手が伸びない
> STAXは個人的には終着駅だな(;´Д`)
スピーカー道と違ってSTAX買えばとりあえず終点だから楽だよな
参考:2009/01/29(木)23時29分59秒
> 投稿者:U2 2009/01/29 (木) 23:32:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 1TBのハードジョイスコのフゥーマッタが全く終わる気配がない(;´Д`)1時間経過
いっしょうけんめいからセクタの代替をしているマジレス(;´Д`)Bがいっぱい
参考:2009/01/29(木)23時31分04秒
> 2009/01/29 (木) 23:31:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今回の24はアフリカの民族浄化やってる国がアメリカでテロ起こしたのな
> > さて最後まで同じ連中が敵やってるかどうか
> アフリカ人にそんな甲斐性あるわけがない
> トムクランシーにでも原作してもらった方がいいんじゃないのか(;´Д`)
トムさんは未だに真珠湾を騙し討ちした卑怯なジャップとか言ってるので嫌い
参考:2009/01/29(木)23時25分37秒
> 2009/01/29 (木) 23:31:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中古パソコンなんかよりDELLのほうがよほどいいよなあ(;´Д`)
> DELLのPCはHDDがきちがいの如く壊れるので嫌い
部屋を掃除しない人のPCのHDDの故障率の高さは異常
参考:2009/01/29(木)23時29分44秒
> 2009/01/29 (木) 23:31:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でかいのはCD3000がひとつあるんだけどなあ(;´Д`)
> > 基本的にヘッドフォンは持ち運べるのが欲しいと思っているのでSTAXには手が伸びない
> STAXは個人的には終着駅だな(;´Д`)
貴殿らも終着駅に来いよヽ(´ー`)ノいいぞこれは
参考:2009/01/29(木)23時29分59秒
> 2009/01/29 (木) 23:31:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> というかみんなの会社も急速に業績悪化してるだろ?(;´Д`)クビになりそうな奴は新しい商売考えとけよ
今必死に考えているんだが(;´Д`)なかなか難しいね
参考:2009/01/29(木)23時30分50秒
> 2009/01/29 (木) 23:31:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本は今こそホワイトカラーなんとかを導入するべきじゃね?(;´Д`)
> 正社員保護撤廃して終身雇用しない方向にしていただきたい(;´Д`)
そんなことしたところで派遣の待遇は改善されないよ
参考:2009/01/29(木)23時27分02秒
> 2009/01/29 (木) 23:31:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 将来的に在日に選挙権も被選挙権も与えようとしてるだろ
> それは地方参政権な
> 国会議員になれるわけじゃないし将来もなれないから
地方に与えたら次は国もとなるのは必然
参考:2009/01/29(木)23時30分45秒
> 2009/01/29 (木) 23:31:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中古パソコンなんかよりDELLのほうがよほどいいよなあ(;´Д`)
> DELLのPCはHDDがきちがいの如く壊れるので嫌い
デルは電源がよく壊れるイメージ
参考:2009/01/29(木)23時29分44秒
> 2009/01/29 (木) 23:31:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 市販の風邪薬で一番効くやつ教えてくれ(;´Д`)特にセキ
咳を止めたいなら葛根湯
参考:2009/01/29(木)23時30分11秒
> 2009/01/29 (木) 23:31:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネオCTUっていう組織になってるよ
> まあそうなんだけどCTU残党で勝手にやってる非公認組織だしメンバーたった4人(;´Д`)
少数精鋭が一番ってデスノートで言ってたよ(;´Д`)
参考:2009/01/29(木)23時27分51秒
> 2009/01/29 (木) 23:31:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういやバブルも非正規雇用問題もアメリカ主導だったんだよな
> > 日本を弱らせるのが上手いよなあ
> 日本は今こそホワイトカラーなんとかを導入するべきじゃね?(;´Д`)
一部上場の大企業ですら名ばかり店長が蔓延してるってのに
そんなの導入したらますます1人当たりの労働時間が増えて
人員削減が進んじゃうよ(;´Д`)
参考:2009/01/29(木)23時25分49秒
> 2009/01/29 (木) 23:31:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 将来的に在日に選挙権も被選挙権も与えようとしてるだろ
> 俺たちの共産党が阻止してくれるよ
賛成派の民主の方が共産より強いよ
参考:2009/01/29(木)23時30分19秒
> 2009/01/29 (木) 23:31:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タミフル飲んだからといっても特に何もないね(;´Д`)つか飲む前でも高熱でおかしくなりそうだったし
> 夜中に寝ないでギコギコしてるせいだと思うよ(;´Д`)
ちがうよ(;´Д`)ちがうんだよこれはちがうんだ
参考:2009/01/29(木)23時30分11秒
> 2009/01/29 (木) 23:31:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 市販の風邪薬で一番効くやつ教えてくれ(;´Д`)特にセキ
咳は力の限り我慢するんだ(;´Д`)
参考:2009/01/29(木)23時30分11秒
> 2009/01/29 (木) 23:31:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヘッドフォンってもし癇癪起こしてコードちぎったら使えなくなるから怖いんだよね
コードレスの奴があるじゃないか
参考:2009/01/29(木)23時30分21秒
2009/01/29 (木) 23:31:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]1TBのハードジョイスコのフゥーマッタが全く終わる気配がない(;´Д`)1時間経過
> 2009/01/29 (木) 23:31:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヘッドフォンってもし癇癪起こしてコードちぎったら使えなくなるから怖いんだよね
分不相応に高いのを買うと
大切に使うから長持ちするぜъ( ゚ー^)
参考:2009/01/29(木)23時30分21秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2009/01/29 (木) 23:31:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:01/29 23:32
タイタニア@NHK-BS2
第16話『反撃の烽火』
http://cal.syoboi.jp/tid/1478#126156
qwerty推奨、名塚佳織出演作品
> 2009/01/29 (木) 23:30:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 市販の風邪薬で一番効くやつ教えてくれ(;´Д`)特にセキ
そういうのはきちんと病院いけ(;´Д`)マジレス
参考:2009/01/29(木)23時30分11秒
> 投稿者:U2 2009/01/29 (木) 23:30:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヘッドフォンってもし癇癪起こしてコードちぎったら使えなくなるから怖いんだよね
ブルーツースにしようぜ
参考:2009/01/29(木)23時30分21秒
2009/01/29 (木) 23:30:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]というかみんなの会社も急速に業績悪化してるだろ?(;´Д`)クビになりそうな奴は新しい商売考えとけよ
> 2009/01/29 (木) 23:30:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 在日は日本国籍持ってないだろ(;´Д`)
> 将来的に在日に選挙権も被選挙権も与えようとしてるだろ
それは地方参政権な
国会議員になれるわけじゃないし将来もなれないから
参考:2009/01/29(木)23時29分30秒
> 2009/01/29 (木) 23:30:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヘッドフォンってもし癇癪起こしてコードちぎったら使えなくなるから怖いんだよね
そのためのブルートゥースです
参考:2009/01/29(木)23時30分21秒
> 2009/01/29 (木) 23:30:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生産性の向上で生活レベルも間違いなく向上してるんだ
> > 問題はその「レベル」が主観だと言う要素じゃないかと
> > モノの生産性も上がったけど欲望の生産性も同時に上がり続けてると
> > そりゃ豊かになった感も相殺されちゃうよ
> でも以前は200円で日本製の冷凍食品が買えてたのに
> 今は200円だと中国製の冷凍食品しか買えない
> インスタントラーメンも100円で買えてたものが150円だ
> 果たして本当に生活レベルが上がっているのだろうか
それぐらいの差で吸収できてるんだぞ
間違いなく過去のどの時代よりも物質的には豊かな生活だろ
参考:2009/01/29(木)23時28分41秒
> 2009/01/29 (木) 23:30:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でかいのはCD3000がひとつあるんだけどなあ(;´Д`)
> > 基本的にヘッドフォンは持ち運べるのが欲しいと思っているのでSTAXには手が伸びない
> STAXは個人的には終着駅だな(;´Д`)
問題点は据え置きになってしまうことなんだよなあ(;´Д`)
家ではスピーカーで聞きたい
いいのは間違いないんだけど
参考:2009/01/29(木)23時29分59秒
> 2009/01/29 (木) 23:30:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあそうなんだけどCTU残党で勝手にやってる非公認組織だしメンバーたった4人(;´Д`)
> まあたくさんいても裏切るし死ぬし(;´Д`)
クロエ死んだらもう見ないよ(;´Д`)
参考:2009/01/29(木)23時28分17秒
2009/01/29 (木) 23:30:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ストッチDVDがまだ届きません!!!!(;´Д`)
2009/01/29 (木) 23:30:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヘッドフォンってもし癇癪起こしてコードちぎったら使えなくなるから怖いんだよね
> 2009/01/29 (木) 23:30:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 在日は日本国籍持ってないだろ(;´Д`)
> 将来的に在日に選挙権も被選挙権も与えようとしてるだろ
俺たちの共産党が阻止してくれるよ
参考:2009/01/29(木)23時29分30秒
> 2009/01/29 (木) 23:30:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生産性の向上で生活レベルも間違いなく向上してるんだ
> > 問題はその「レベル」が主観だと言う要素じゃないかと
> > モノの生産性も上がったけど欲望の生産性も同時に上がり続けてると
> > そりゃ豊かになった感も相殺されちゃうよ
> でも以前は200円で日本製の冷凍食品が買えてたのに
> 今は200円だと中国製の冷凍食品しか買えない
> インスタントラーメンも100円で買えてたものが150円だ
> 果たして本当に生活レベルが上がっているのだろうか
大雑把に考えると200円の価値が対外的に落ちてるんじゃないの?
参考:2009/01/29(木)23時28分41秒
2009/01/29 (木) 23:30:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]市販の風邪薬で一番効くやつ教えてくれ(;´Д`)特にセキ
> 2009/01/29 (木) 23:30:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 飲まなくても飛び降りた
> > ただのインフル脳症だよ
> タミフル飲んだからといっても特に何もないね(;´Д`)つか飲む前でも高熱でおかしくなりそうだったし
夜中に寝ないでギコギコしてるせいだと思うよ(;´Д`)
参考:2009/01/29(木)23時20分23秒
> 2009/01/29 (木) 23:30:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 黒人が大統領になったのって日本で言えば在日の首相が誕生したみたいなものだろ
> KKKとかよく暗殺しにいかないな
俺の妄想の世界の中では
KKKの人ってあの変な頭巾を被ってる時は元気で暴力的なんだけど
頭巾を脱ぐと単なる非社交的な肥満体のお兄さんで
ママがいないと一人で歩けないみたいな弱気な人なんだ
参考:2009/01/29(木)23時25分17秒
> 2009/01/29 (木) 23:29:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーか気がついたら手元にPortaPro、KSC75、ThePlug、PXC250、HD580、MX500と
> > やたらヘッドホンがあるのに気がついた(;´Д`)
> でかいのはCD3000がひとつあるんだけどなあ(;´Д`)
> 基本的にヘッドフォンは持ち運べるのが欲しいと思っているのでSTAXには手が伸びない
STAXは個人的には終着駅だな(;´Д`)
参考:2009/01/29(木)23時29分17秒
> 2009/01/29 (木) 23:29:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 中古パソコンなんかよりDELLのほうがよほどいいよなあ(;´Д`)
DELLのPCはHDDがきちがいの如く壊れるので嫌い
参考:2009/01/29(木)23時29分01秒
> 2009/01/29 (木) 23:29:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 12月なのに気温41.8度(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090129-00000505-sanspo-spo
> 向こうは真夏なんだからそうだろ(;´Д`)地球はいっせいに冬になるのか?
ゆっくりの弊害というやつだな(;´Д`)
参考:2009/01/29(木)23時28分46秒
> 2009/01/29 (木) 23:29:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 黒人が大統領になったのって日本で言えば在日の首相が誕生したみたいなものだろ
> 在日は日本国籍持ってないだろ(;´Д`)
将来的に在日に選挙権も被選挙権も与えようとしてるだろ
参考:2009/01/29(木)23時29分04秒
> 2009/01/29 (木) 23:29:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生産性の向上で生活レベルも間違いなく向上してるんだ
> > 問題はその「レベル」が主観だと言う要素じゃないかと
> > モノの生産性も上がったけど欲望の生産性も同時に上がり続けてると
> > そりゃ豊かになった感も相殺されちゃうよ
> でも以前は200円で日本製の冷凍食品が買えてたのに
> 今は200円だと中国製の冷凍食品しか買えない
> インスタントラーメンも100円で買えてたものが150円だ
> 果たして本当に生活レベルが上がっているのだろうか
今WBSでデフレって言ってるよ(;´Д`)
参考:2009/01/29(木)23時28分41秒
> 2009/01/29 (木) 23:29:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 黒人が大統領になったのって日本で言えば在日の首相が誕生したみたいなものだろ
> 在日は日本国籍持ってないだろ(;´Д`)
その為の在日参政権だろ(;´Д`)
参考:2009/01/29(木)23時29分04秒
> 2009/01/29 (木) 23:29:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 音だけ考えたら
> > http://avic.livedoor.biz/archives/51126133.html
> > Edition8は気になるんだけど
> > さすがにでかいよなあ(;´Д`)まあ値段も無茶だけど
> つーか気がついたら手元にPortaPro、KSC75、ThePlug、PXC250、HD580、MX500と
> やたらヘッドホンがあるのに気がついた(;´Д`)
でかいのはCD3000がひとつあるんだけどなあ(;´Д`)
基本的にヘッドフォンは持ち運べるのが欲しいと思っているのでSTAXには手が伸びない
参考:2009/01/29(木)23時27分31秒
> 2009/01/29 (木) 23:29:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この国が今後どうなるって話より
> > どうしたら俺が勝手気ままな生活を送れるようになるかに腐心してくれ
> 奴隷に自由なんてないよ(;´Д`)自由は支配者の特権
そのことに気づいた瞬間がぜんやる気が湧いてきた
参考:2009/01/29(木)23時28分35秒
> 2009/01/29 (木) 23:29:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今回の24はアフリカの民族浄化やってる国がアメリカでテロ起こしたのな
> > さて最後まで同じ連中が敵やってるかどうか
> アフリカ人にそんな甲斐性あるわけがない
> トムクランシーにでも原作してもらった方がいいんじゃないのか(;´Д`)
トムクランシーが書くとグルジアみたいに現実に起こりそうなので恐れすぎる(;´Д`)
参考:2009/01/29(木)23時25分37秒
> 2009/01/29 (木) 23:29:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 黒人が大統領になったのって日本で言えば在日の首相が誕生したみたいなものだろ
在日は日本国籍持ってないだろ(;´Д`)
参考:2009/01/29(木)23時24分28秒
2009/01/29 (木) 23:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中古パソコンなんかよりDELLのほうがよほどいいよなあ(;´Д`)
> 2009/01/29 (木) 23:28:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 黒人が大統領になったのって日本で言えば在日の首相が誕生したみたいなものだろ
ユダヤ人が大統領になったら同じになる
黒人は関西人くらいのレベルだよ
参考:2009/01/29(木)23時24分28秒
> 2009/01/29 (木) 23:28:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 12月なのに気温41.8度(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090129-00000505-sanspo-spo
向こうは真夏なんだからそうだろ(;´Д`)地球はいっせいに冬になるのか?
参考:2009/01/29(木)23時26分26秒
> 2009/01/29 (木) 23:28:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生産性が上がれば生活レベルもあがるのが普通じゃないの?(;´Д`)
> 生産性の向上で生活レベルも間違いなく向上してるんだ
> 問題はその「レベル」が主観だと言う要素じゃないかと
> モノの生産性も上がったけど欲望の生産性も同時に上がり続けてると
> そりゃ豊かになった感も相殺されちゃうよ
でも以前は200円で日本製の冷凍食品が買えてたのに
今は200円だと中国製の冷凍食品しか買えない
インスタントラーメンも100円で買えてたものが150円だ
果たして本当に生活レベルが上がっているのだろうか
参考:2009/01/29(木)23時21分47秒
> 2009/01/29 (木) 23:28:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ところで誰かホンダのF1チーム買ってやれよ
ナンボ?
参考:2009/01/29(木)23時27分27秒
> 2009/01/29 (木) 23:28:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この国が今後どうなるって話より
> どうしたら俺が勝手気ままな生活を送れるようになるかに腐心してくれ
奴隷に自由なんてないよ(;´Д`)自由は支配者の特権
参考:2009/01/29(木)23時23分50秒
2009/01/29 (木) 23:28:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]焼き肉にはビールよりライスだよなあ(;´Д`)
> 2009/01/29 (木) 23:28:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 黒人が大統領になったのって日本で言えば在日の首相が誕生したみたいなものだろ
> というよりはアイヌ人の首相じゃないかな
それはインディアンの大統領だろ
参考:2009/01/29(木)23時27分59秒
> 2009/01/29 (木) 23:28:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネオCTUっていう組織になってるよ
> まあそうなんだけどCTU残党で勝手にやってる非公認組織だしメンバーたった4人(;´Д`)
まあたくさんいても裏切るし死ぬし(;´Д`)
参考:2009/01/29(木)23時27分51秒
> 2009/01/29 (木) 23:28:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ok
> 今年の恵方巻きの方位を教えてくれ
たまには「北」みたいなはっきりした方角があっていいと思う(;´Д`)何故いつも中途半端なのかな
参考:2009/01/29(木)23時24分16秒
> 2009/01/29 (木) 23:28:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ところで誰かホンダのF1チーム買ってやれよ
F1は有色人種が勝つとルールが改変されるから嫌い
参考:2009/01/29(木)23時27分27秒
> 2009/01/29 (木) 23:27:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 黒人が大統領になったのって日本で言えば在日の首相が誕生したみたいなものだろ
というよりはアイヌ人の首相じゃないかな
参考:2009/01/29(木)23時24分28秒
> 2009/01/29 (木) 23:27:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ところで誰かホンダのF1チーム買ってやれよ
期限延長するから大丈夫(;´Д`)多分ニック・フライが買うだろ
参考:2009/01/29(木)23時27分27秒
> 2009/01/29 (木) 23:27:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 12月なのに気温41.8度(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090129-00000505-sanspo-spo
さすがオーストラリアは南にあるから熱いんだろうね
南極なんかもっと暑いんだろうなぁ
参考:2009/01/29(木)23時26分26秒
> 2009/01/29 (木) 23:27:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シーズン7からはCTUがなくなってるってのは本当なの?
> ネオCTUっていう組織になってるよ
まあそうなんだけどCTU残党で勝手にやってる非公認組織だしメンバーたった4人(;´Д`)
参考:2009/01/29(木)23時25分32秒
> 2009/01/29 (木) 23:27:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 忘れてた(;´Д`)聞かないと
> なんからきすたのみさおみたいな声がするんだが俺の気のせいだろうか?(;´Д`)
まじで(;´Д`)聞いてくるか
参考:2009/01/29(木)23時27分03秒
> 2009/01/29 (木) 23:27:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 出先でPortaPro使ってた俺が(;´Д`)最近はゼンハイザーのPXC250だけど
> 音だけ考えたら
> http://avic.livedoor.biz/archives/51126133.html
> Edition8は気になるんだけど
> さすがにでかいよなあ(;´Д`)まあ値段も無茶だけど
つーか気がついたら手元にPortaPro、KSC75、ThePlug、PXC250、HD580、MX500と
やたらヘッドホンがあるのに気がついた(;´Д`)
参考:2009/01/29(木)23時25分37秒
2009/01/29 (木) 23:27:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ところで誰かホンダのF1チーム買ってやれよ
> 2009/01/29 (木) 23:27:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 12月なのに気温41.8度(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090129-00000505-sanspo-spo
お前小学生以下だ
参考:2009/01/29(木)23時26分26秒
2009/01/29 (木) 23:27:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]WBCでスーパジャンクPCビジネス!(;´Д`)
> 2009/01/29 (木) 23:27:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラジオクロスデイズ聴いてる人いますか?
> 忘れてた(;´Д`)聞かないと
なんからきすたのみさおみたいな声がするんだが俺の気のせいだろうか?(;´Д`)
参考:2009/01/29(木)23時26分22秒
> 2009/01/29 (木) 23:27:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういやバブルも非正規雇用問題もアメリカ主導だったんだよな
> > 日本を弱らせるのが上手いよなあ
> 日本は今こそホワイトカラーなんとかを導入するべきじゃね?(;´Д`)
正社員保護撤廃して終身雇用しない方向にしていただきたい(;´Д`)
参考:2009/01/29(木)23時25分49秒
2009/01/29 (木) 23:26:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]仙一くんが一生懸命コメントしたけど司会者にツッコミ食らってしまった(;´Д`)
> 2009/01/29 (木) 23:26:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今回の24はアフリカの民族浄化やってる国がアメリカでテロ起こしたのな
> > さて最後まで同じ連中が敵やってるかどうか
> アフリカ人にそんな甲斐性あるわけがない
> トムクランシーにでも原作してもらった方がいいんじゃないのか(;´Д`)
鉱山の権利やるからテロ手伝ってよ、みたいな乗りだよ今のところは
参考:2009/01/29(木)23時25分37秒
> 2009/01/29 (木) 23:26:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 黒人が大統領になったのって日本で言えば在日の首相が誕生したみたいなものだろ
> KKKとかよく暗殺しにいかないな
襲撃は計画されてるけど報道されるぐらいまで接近許してないからな
参考:2009/01/29(木)23時25分17秒
> 2009/01/29 (木) 23:26:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 4月2日より毎週木曜 午後7:00~、BShiで放送開始する予定です。
> http://www3.nhk.or.jp/anime/sakura/main.html
木之本さくらいますか?(;´Д`)
参考:2009/01/29(木)23時25分43秒
2009/01/29 (木) 23:26:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]12月なのに気温41.8度(;´Д`)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090129-00000505-sanspo-spo
> 2009/01/29 (木) 23:26:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 興味深い質問だ!
> > というか「日本は今あるすべての国家の将来を暗示している」が正しいかも
> 日本はまだそこまで行き着いてないだろ
> 今は何をとち狂ったか米国式の社会システムに以降してる途中
中途半端は良くないよ
とりあえず国民皆保険は終わりにしようよ
なんで自営業者がたんまりとられた国保で無職のクスリ遊びの補助しなきゃいけないのさ
参考:2009/01/29(木)23時25分05秒
2009/01/29 (木) 23:26:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまんこ帝国
> 2009/01/29 (木) 23:26:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ラジオクロスデイズ聴いてる人いますか?
忘れてた(;´Д`)聞かないと
参考:2009/01/29(木)23時25分51秒
> 2009/01/29 (木) 23:26:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本は今ある国で例えると将来的にはどの国みたいになりそうなの?(;´Д`)
> 室町後期の日本かな(;´Д`)
此頃都ニハヤル物 夜討 強盗 謀綸旨(;´Д`)
参考:2009/01/29(木)23時23分55秒
2009/01/29 (木) 23:25:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ラジオクロスデイズ聴いてる人いますか?
> 2009/01/29 (木) 23:25:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 間違いなくバブルだな(;´Д`)日本が金融戦争に負けた瞬間
> そういやバブルも非正規雇用問題もアメリカ主導だったんだよな
> 日本を弱らせるのが上手いよなあ
日本は今こそホワイトカラーなんとかを導入するべきじゃね?(;´Д`)
参考:2009/01/29(木)23時19分27秒
2009/01/29 (木) 23:25:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]心底体がだるいのでギザ横になるでガンズアンローゼス
2009/01/29 (木) 23:25:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]4月2日より毎週木曜 午後7:00~、BShiで放送開始する予定です。
http://www3.nhk.or.jp/anime/sakura/main.html
> 2009/01/29 (木) 23:25:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 幼女一人くらいなら俺が責任持って保護するよ(*´Д`)
> まあ子供を生むのは女性なんだし
> 男児よりは女児のほうが大事ではあるな
> 男は2人組みでコンビニ襲ったりするし
少子化対策としてまず中学生が解禁されます
参考:2009/01/29(木)23時21分16秒
> 2009/01/29 (木) 23:25:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 以前はそのタイプの使ってた(;´Д`)悪くないんだけどやっぱり解放過ぎて音がちょっと問題
> > でもこれくらい楽につけられて密閉で高音質のやつがあったらいいと思う
> 出先でPortaPro使ってた俺が(;´Д`)最近はゼンハイザーのPXC250だけど
音だけ考えたら
http://avic.livedoor.biz/archives/51126133.html
Edition8は気になるんだけど
さすがにでかいよなあ(;´Д`)まあ値段も無茶だけど
参考:2009/01/29(木)23時24分18秒
> 2009/01/29 (木) 23:25:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今回の24はアフリカの民族浄化やってる国がアメリカでテロ起こしたのな
> さて最後まで同じ連中が敵やってるかどうか
アフリカ人にそんな甲斐性あるわけがない
トムクランシーにでも原作してもらった方がいいんじゃないのか(;´Д`)
参考:2009/01/29(木)23時23分39秒
> 2009/01/29 (木) 23:25:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今回の24はアフリカの民族浄化やってる国がアメリカでテロ起こしたのな
> > さて最後まで同じ連中が敵やってるかどうか
> シーズン7からはCTUがなくなってるってのは本当なの?
ネオCTUっていう組織になってるよ
参考:2009/01/29(木)23時24分40秒
> 2009/01/29 (木) 23:25:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 超ハイテク化で普通の人間の存在意義が急速になくなってきたと思う(;´Д`)収入得られる方がおかしい
> 生産性が上がれば生活レベルもあがるのが普通じゃないの?(;´Д`)
生活レベルは上がってると思う(;´Д`)
そのせいで最低限必要な生活費も上がってるけどな
参考:2009/01/29(木)23時18分26秒
2009/01/29 (木) 23:25:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]空を飛びたい!
> 2009/01/29 (木) 23:25:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 黒人が大統領になったのって日本で言えば在日の首相が誕生したみたいなものだろ
KKKとかよく暗殺しにいかないな
参考:2009/01/29(木)23時24分28秒
2009/01/29 (木) 23:25:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぽっぽぽぽぽぽー(^Д^)ちんぽだよ
> 2009/01/29 (木) 23:25:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本は今ある国で例えると将来的にはどの国みたいになりそうなの?(;´Д`)
> 興味深い質問だ!
> というか「日本は今あるすべての国家の将来を暗示している」が正しいかも
日本はまだそこまで行き着いてないだろ
今は何をとち狂ったか米国式の社会システムに以降してる途中
参考:2009/01/29(木)23時19分35秒
> 2009/01/29 (木) 23:24:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タミフル飲んだからといっても特に何もないね(;´Д`)つか飲む前でも高熱でおかしくなりそうだったし
> ここだけの話タミフルで狂うガキは人間から脳の退化した亜人への退化の過程の存在なんだよ
タミフル飲んで狂い死にする奴はインフルとか関係なく死ぬのな
参考:2009/01/29(木)23時21分54秒
> 2009/01/29 (木) 23:24:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今回の24はアフリカの民族浄化やってる国がアメリカでテロ起こしたのな
> さて最後まで同じ連中が敵やってるかどうか
シーズン7からはCTUがなくなってるってのは本当なの?
参考:2009/01/29(木)23時23分39秒
2009/01/29 (木) 23:24:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]黒人が大統領になったのって日本で言えば在日の首相が誕生したみたいなものだろ
> 2009/01/29 (木) 23:24:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジンバブエみたいにヒャッハーはどうかな(;´Д`)
> 僕らが生きてる内に円が無価値になる日が来るのかい?(;´Д`)
ハイパーインフレで対外的な価値を落としつつ過去の膨大な借金の負担を薄めないと国際競争で生き残れない
参考:2009/01/29(木)23時22分59秒
> 2009/01/29 (木) 23:24:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はこれとシャホーだよ(;´Д`)
> > http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-eq77.html
> > 持ち運びが楽すぎて時々持ってることを忘れる
> 以前はそのタイプの使ってた(;´Д`)悪くないんだけどやっぱり解放過ぎて音がちょっと問題
> でもこれくらい楽につけられて密閉で高音質のやつがあったらいいと思う
出先でPortaPro使ってた俺が(;´Д`)最近はゼンハイザーのPXC250だけど
参考:2009/01/29(木)23時23分08秒
2009/01/29 (木) 23:24:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ok
今年の恵方巻きの方位を教えてくれ
> 2009/01/29 (木) 23:23:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本は今ある国で例えると将来的にはどの国みたいになりそうなの?(;´Д`)
室町後期の日本かな(;´Д`)
参考:2009/01/29(木)23時17分26秒
2009/01/29 (木) 23:23:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この国が今後どうなるって話より
どうしたら俺が勝手気ままな生活を送れるようになるかに腐心してくれ
2009/01/29 (木) 23:23:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今回の24はアフリカの民族浄化やってる国がアメリカでテロ起こしたのな
さて最後まで同じ連中が敵やってるかどうか
2009/01/29 (木) 23:23:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]けつあなイクッ!
> 2009/01/29 (木) 23:23:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういやバブルも非正規雇用問題もアメリカ主導だったんだよな
> > 日本を弱らせるのが上手いよなあ
> アメリカの内臓えぐるだけえぐっての今の繁栄だから
> おあいこじゃね?
朝鮮特需なんて施しもしたのにな(;´Д`)
参考:2009/01/29(木)23時21分06秒
> 2009/01/29 (木) 23:23:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ポータブルのヘッドフォンだからたかがしれてるけどこれを使ってるよ(;´Д`)
> > インナーイヤにしてもやっぱり特殊なポップス以外は気になると思う
> > <A href="http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-esw9.html" target="link">http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-esw9.html</A>
> 俺はこれとシャホーだよ(;´Д`)
> http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-eq77.html
> 持ち運びが楽すぎて時々持ってることを忘れる
以前はそのタイプの使ってた(;´Д`)悪くないんだけどやっぱり解放過ぎて音がちょっと問題
でもこれくらい楽につけられて密閉で高音質のやつがあったらいいと思う
参考:2009/01/29(木)23時20分38秒
> 2009/01/29 (木) 23:23:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういえば20世紀少年でカツマタ君はなんで人類を滅ぼそうとしてたの?(;´Д`)
> だいぶ前に読み終わったけどすっかりそのことを忘れてた
子供の時無視されたから
参考:2009/01/29(木)23時22分19秒
2009/01/29 (木) 23:23:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]星野は頭悪いのに経済ネタにコメントするなよ(;´Д`)
2009/01/29 (木) 23:22:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゼノギアスを作り直してくれたらPS3買う(;´Д`)
> 2009/01/29 (木) 23:22:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本は今ある国で例えると将来的にはどの国みたいになりそうなの?(;´Д`)
> ジンバブエみたいにヒャッハーはどうかな(;´Д`)
僕らが生きてる内に円が無価値になる日が来るのかい?(;´Д`)
参考:2009/01/29(木)23時19分59秒
> 2009/01/29 (木) 23:22:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういえば20世紀少年でカツマタ君はなんで人類を滅ぼそうとしてたの?(;´Д`)
> だいぶ前に読み終わったけどすっかりそのことを忘れてた
ケンジにバッジ万引きの罪をなすりつけられたから(;´Д`)
参考:2009/01/29(木)23時22分19秒
> 2009/01/29 (木) 23:22:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カナル型の高級機にすればいいじゃんER-4Sとか
> そのしりーずのってかっこよくなくない?(;´Д`)
高いカナル型のってなぜデザインかっこわるいんだろう(;´Д`)機能美すらない
参考:2009/01/29(木)23時19分18秒
2009/01/29 (木) 23:22:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういえば20世紀少年でカツマタ君はなんで人類を滅ぼそうとしてたの?(;´Д`)
だいぶ前に読み終わったけどすっかりそのことを忘れてた
> 2009/01/29 (木) 23:21:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 超ハイテク化で普通の人間の存在意義が急速になくなってきたと思う(;´Д`)収入得られる方がおかしい
> 生産性が上がれば生活レベルもあがるのが普通じゃないの?(;´Д`)
工業は超高生産性を達成したので人員はそれ以外の分野に流れたとして
残念ながら工業以外の全産業は低水準のままなので全体として生活レベルは下がるのではないか(;´Д`)
参考:2009/01/29(木)23時18分26秒
> 2009/01/29 (木) 23:21:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 飲まなくても飛び降りた
> > ただのインフル脳症だよ
> タミフル飲んだからといっても特に何もないね(;´Д`)つか飲む前でも高熱でおかしくなりそうだったし
ここだけの話タミフルで狂うガキは人間から脳の退化した亜人への退化の過程の存在なんだよ
参考:2009/01/29(木)23時20分23秒
> 2009/01/29 (木) 23:21:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 超ハイテク化で普通の人間の存在意義が急速になくなってきたと思う(;´Д`)収入得られる方がおかしい
> 生産性が上がれば生活レベルもあがるのが普通じゃないの?(;´Д`)
生産性の向上で生活レベルも間違いなく向上してるんだ
問題はその「レベル」が主観だと言う要素じゃないかと
モノの生産性も上がったけど欲望の生産性も同時に上がり続けてると
そりゃ豊かになった感も相殺されちゃうよ
参考:2009/01/29(木)23時18分26秒
> 2009/01/29 (木) 23:21:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本は今ある国で例えると将来的にはどの国みたいになりそうなの?(;´Д`)
> 興味深い質問だ!
> というか「日本は今あるすべての国家の将来を暗示している」が正しいかも
私は潜在的にアニメである!(;´Д`)
参考:2009/01/29(木)23時19分35秒
> 2009/01/29 (木) 23:21:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 飲まなくても飛び降りた
> > ただのインフル脳症だよ
> タミフル飲んだからといっても特に何もないね(;´Д`)つか飲む前でも高熱でおかしくなりそうだったし
氷嚢とか昔からの冷やし方も見直されるべきだと思うね(;´Д`)
参考:2009/01/29(木)23時20分23秒
> 2009/01/29 (木) 23:21:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ポータブルのヘッドフォンだからたかがしれてるけどこれを使ってるよ(;´Д`)
> > インナーイヤにしてもやっぱり特殊なポップス以外は気になると思う
> > http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-esw9.html
> カナル型の高級機にすればいいじゃんER-4Sとか
いくつか試したんだけど意外にバランスが悪いんだ(;´Д`)
一番音だけで悪くないと思ったのはUEのドライバ3ツ積んだ上位モデルかな
しかしコストパフォーマンスと聞きやすさを考えて結局こっちにした
木製ハウジングなせいもあってポータブルウレイヤの貧弱な出力でもそこそこ聞ける
参考:2009/01/29(木)23時18分03秒
> 2009/01/29 (木) 23:21:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 死刑が2ヶ月に一度執行されている日本は異常って(;´Д`)
つか死刑判決うけたのになんで執行されるまで間があるんだよって感じだ
参考:2009/01/29(木)23時12分43秒
> 2009/01/29 (木) 23:21:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 国の宝である乳幼児まで殺したらいかんだろ(;´Д`)
> 幼女一人くらいなら俺が責任持って保護するよ(*´Д`)
まあ子供を生むのは女性なんだし
男児よりは女児のほうが大事ではあるな
男は2人組みでコンビニ襲ったりするし
参考:2009/01/29(木)23時18分12秒
> 2009/01/29 (木) 23:21:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 間違いなくバブルだな(;´Д`)日本が金融戦争に負けた瞬間
> そういやバブルも非正規雇用問題もアメリカ主導だったんだよな
> 日本を弱らせるのが上手いよなあ
アメリカの内臓えぐるだけえぐっての今の繁栄だから
おあいこじゃね?
参考:2009/01/29(木)23時19分27秒
2009/01/29 (木) 23:21:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はりぼてっ!
2009/01/29 (木) 23:20:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きっこ婆!(;´Д`)
> 2009/01/29 (木) 23:20:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこまでいくとヘッドフォンも密閉型のが欲しくならない?(;´Д`)
> > 俺はどうせインナーフォンで聴くからシャホーで充分だ
> ポータブルのヘッドフォンだからたかがしれてるけどこれを使ってるよ(;´Д`)
> インナーイヤにしてもやっぱり特殊なポップス以外は気になると思う
> <A href="http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-esw9.html" target="link">http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-esw9.html</A>
俺はこれとシャホーだよ(;´Д`)
http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-eq77.html
持ち運びが楽すぎて時々持ってることを忘れる
参考:2009/01/29(木)23時10分48秒
> 2009/01/29 (木) 23:20:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よくわからんがインフルエンザの薬を飲むと飛び降りたくなるのか
> > 危険だな(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090129-00000068-yom-soci
> 飲まなくても飛び降りた
> ただのインフル脳症だよ
タミフル飲んだからといっても特に何もないね(;´Д`)つか飲む前でも高熱でおかしくなりそうだったし
参考:2009/01/29(木)23時12分31秒
> 2009/01/29 (木) 23:19:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本は今ある国で例えると将来的にはどの国みたいになりそうなの?(;´Д`)
ジンバブエみたいにヒャッハーはどうかな(;´Д`)
参考:2009/01/29(木)23時17分26秒
> 2009/01/29 (木) 23:19:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ある程度時代によって有利不利があるのはしょうがないし
> > だからこそ世代毎に博打が打てるとも言えるんだろうけど
> > だからって過剰な不均衡はやっぱりまずいよね(;´Д`)どうにかするべき
> 経済学じゃなく生物学の立場から言うと
> 基本的に若い個体はその体力や免疫力によって老いた個体を淘汰するのが普通なんだけどなあ
> 近代社会における労働が身体性を問わなくなったのも関係してるのかも
貨幣の誕生じゃね?
参考:2009/01/29(木)23時17分12秒
> 2009/01/29 (木) 23:19:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ある程度時代によって有利不利があるのはしょうがないし
> > だからこそ世代毎に博打が打てるとも言えるんだろうけど
> > だからって過剰な不均衡はやっぱりまずいよね(;´Д`)どうにかするべき
> 経済学じゃなく生物学の立場から言うと
> 基本的に若い個体はその体力や免疫力によって老いた個体を淘汰するのが普通なんだけどなあ
> 近代社会における労働が身体性を問わなくなったのも関係してるのかも
案外それは間違ってないかもよ(;´Д`)
身体能力がスポーツ選手を除けば特に高付加価値のお金儲けでは関係なくなってるし
権利の全てがお金だのになった時点でそうなんだと思う
参考:2009/01/29(木)23時17分12秒
> 2009/01/29 (木) 23:19:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本は今ある国で例えると将来的にはどの国みたいになりそうなの?(;´Д`)
興味深い質問だ!
というか「日本は今あるすべての国家の将来を暗示している」が正しいかも
参考:2009/01/29(木)23時17分26秒
> 2009/01/29 (木) 23:19:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それ以前とそれ以後の境はいつだろう
> 間違いなくバブルだな(;´Д`)日本が金融戦争に負けた瞬間
そういやバブルも非正規雇用問題もアメリカ主導だったんだよな
日本を弱らせるのが上手いよなあ
参考:2009/01/29(木)23時16分39秒
> 2009/01/29 (木) 23:19:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > インフルエンザは高齢者と乳幼児にとって棺桶への一押しってスペイン風邪の頃から言われてたそうな
> > パンデミック起こそうぜ
> 国の宝である乳幼児まで殺したらいかんだろ(;´Д`)
少子化時代だから影響は限定的だし今いるのほとんど繁殖力だけ強いデキ婚世帯のガキだろ
参考:2009/01/29(木)23時17分29秒
2009/01/29 (木) 23:19:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パンデ☆ミック
2009/01/29 (木) 23:19:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]春には小麦価格が下がるのか(;´Д`)おれの常食インスタントラーメンが値下がるのは6月位かしら
> 2009/01/29 (木) 23:19:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも3億の現金を庭に埋めたまま死ぬとか馬鹿すぎるだろ
> > せめて景気よく使ってから死ねよ
> まあ盗まれたんなら盛大に使われることだろう(;´Д`)
40年もこつこつ貯め続けた3億なんだろ(;´Д`)3億あれば相当良い暮らしできたはずなのに
参考:2009/01/29(木)23時11分54秒
2009/01/29 (木) 23:19:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワラタ(;´Д`)また入院してる
> 2009/01/29 (木) 23:19:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ポータブルのヘッドフォンだからたかがしれてるけどこれを使ってるよ(;´Д`)
> > インナーイヤにしてもやっぱり特殊なポップス以外は気になると思う
> > http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-esw9.html
> カナル型の高級機にすればいいじゃんER-4Sとか
そのしりーずのってかっこよくなくない?(;´Д`)
参考:2009/01/29(木)23時18分03秒
> 2009/01/29 (木) 23:19:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本は今ある国で例えると将来的にはどの国みたいになりそうなの?(;´Д`)
ジンバブエかな
参考:2009/01/29(木)23時17分26秒
> 2009/01/29 (木) 23:18:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 超ハイテク化で普通の人間の存在意義が急速になくなってきたと思う(;´Д`)収入得られる方がおかしい
> 昔思い描いていたハイテクな未来ってのは
> コンピューターやロボットなどが面倒なことを全部やってくれて
> 人は楽に生きられる世界だったはずなのになあ
> PCが進歩しても仕事は楽になるどころか余計面倒なことが増えるだけだ
下手糞が作ったExcelワークシートに四苦八苦するのが仕事になってるな(;´Д`)
参考:2009/01/29(木)23時16分26秒
> 2009/01/29 (木) 23:18:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本は今ある国で例えると将来的にはどの国みたいになりそうなの?(;´Д`)
北斗の拳
参考:2009/01/29(木)23時17分26秒
> 2009/01/29 (木) 23:18:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 団塊やそれ以前の世代は労働と収入がリニアに繋がってたけど
> > 今の世代は収入に繋がらない労働が多すぎるように思うんだよな(;´Д`)
> 超ハイテク化で普通の人間の存在意義が急速になくなってきたと思う(;´Д`)収入得られる方がおかしい
生産性が上がれば生活レベルもあがるのが普通じゃないの?(;´Д`)
参考:2009/01/29(木)23時12分07秒
> 2009/01/29 (木) 23:18:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本は今ある国で例えると将来的にはどの国みたいになりそうなの?(;´Д`)
韓国
参考:2009/01/29(木)23時17分26秒
> 2009/01/29 (木) 23:18:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一々もっともなんですが当然死ぬ前に1000兆近い借金を返してもらわないと困りますよ(;´Д`)
> > 借金重ねの制度を作りあげてその枠内で好き放題儲けといて返済は後の世代に全部お任せなんてことはありませんよね
> 今日の儲けは僕のもの(´ー`)今日の借金君のもの
国という仕組みはそういうネズミ講を合法的に実現するシステムだよね(;´Д`)
参考:2009/01/29(木)23時16分19秒
> 2009/01/29 (木) 23:18:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > インフルエンザは高齢者と乳幼児にとって棺桶への一押しってスペイン風邪の頃から言われてたそうな
> > パンデミック起こそうぜ
> 国の宝である乳幼児まで殺したらいかんだろ(;´Д`)
幼女一人くらいなら俺が責任持って保護するよ(*´Д`)
参考:2009/01/29(木)23時17分29秒
> 2009/01/29 (木) 23:18:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこまでいくとヘッドフォンも密閉型のが欲しくならない?(;´Д`)
> > 俺はどうせインナーフォンで聴くからシャホーで充分だ
> ポータブルのヘッドフォンだからたかがしれてるけどこれを使ってるよ(;´Д`)
> インナーイヤにしてもやっぱり特殊なポップス以外は気になると思う
> http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-esw9.html
カナル型の高級機にすればいいじゃんER-4Sとか
参考:2009/01/29(木)23時10分48秒
> 2009/01/29 (木) 23:17:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人口構成比がいびつだからな(;´Д`)もうどうにもならん
> インフルエンザは高齢者と乳幼児にとって棺桶への一押しってスペイン風邪の頃から言われてたそうな
> パンデミック起こそうぜ
国の宝である乳幼児まで殺したらいかんだろ(;´Д`)
参考:2009/01/29(木)23時12分41秒
2009/01/29 (木) 23:17:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日本は今ある国で例えると将来的にはどの国みたいになりそうなの?(;´Д`)
> 2009/01/29 (木) 23:17:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カセットテープ本体よりも小さいウォークマン3が凄かったな(;´Д`)
> そりゃ東芝のウォーキーだろが
http://www.asahi-net.or.jp/~an4t-tkns/taro/walkman/1983.htm
ウォークマンはカセットテープサイズだったな(;´Д`)
参考:2009/01/29(木)23時07分38秒
2009/01/29 (木) 23:17:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメイトととらのあなとアニブロゲーマーズの違いをおしえてください
> 2009/01/29 (木) 23:17:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一々もっともなんですが当然死ぬ前に1000兆近い借金を返してもらわないと困りますよ(;´Д`)
> > 借金重ねの制度を作りあげてその枠内で好き放題儲けといて返済は後の世代に全部お任せなんてことはありませんよね
> 現役世代の代表が政界の多数を占めるようになったら日本円の発行量1000倍にしてその借金が今の1兆円程度の負担で全額即返済できる
なけなしの手持ちの現金が大暴落してな
参考:2009/01/29(木)23時15分43秒
2009/01/29 (木) 23:17:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]提訴した派遣CAすっげーーーー気が強そうだな(;´Д`)
> 2009/01/29 (木) 23:17:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バブル世代は頑張ったからいい思いできてたわけじゃないしな
> > そういう時代だったからってだけ
> > 就職氷河期世代以降の今の20代30代はいくら頑張っても
> > やっぱりその前の世代よりは損するようにできている
> ある程度時代によって有利不利があるのはしょうがないし
> だからこそ世代毎に博打が打てるとも言えるんだろうけど
> だからって過剰な不均衡はやっぱりまずいよね(;´Д`)どうにかするべき
経済学じゃなく生物学の立場から言うと
基本的に若い個体はその体力や免疫力によって老いた個体を淘汰するのが普通なんだけどなあ
近代社会における労働が身体性を問わなくなったのも関係してるのかも
参考:2009/01/29(木)23時13分59秒
> 2009/01/29 (木) 23:17:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 死刑の無い国から見れば異常だろう
> 人が人を裁くということにキリスト教圏の人間は敏感すぎる(;´Д`)
社会主義国の人は鈍感すぎるから今の日本は丁度中庸なところに立ってるんじゃないだろうか(;´Д`)
参考:2009/01/29(木)23時14分33秒
2009/01/29 (木) 23:16:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日は「かくいう私も童貞でね」のところまで見たよ(;´Д`)
> 2009/01/29 (木) 23:16:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 超ハイテク化で普通の人間の存在意義が急速になくなってきたと思う(;´Д`)収入得られる方がおかしい
> コンピューターにとられる仕事なんてやるな!っていう人いるけど
> そうできない人もいるしなぁ
> 欧米でロボットが毛嫌いされる理由がわかる
ラッダイトが発生しにくい日本の風土ってのはいいのか悪いのか微妙なところだな(;´Д`)
まあ効率挙げないとそれはそれでどん詰まりだとみんな理解してるのは悪くないんだろうけど
デトロイトなんてまさにそうだし
参考:2009/01/29(木)23時14分15秒
> 2009/01/29 (木) 23:16:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 団塊やそれ以前の世代は労働と収入がリニアに繋がってたけど
> > 今の世代は収入に繋がらない労働が多すぎるように思うんだよな(;´Д`)
> それ以前とそれ以後の境はいつだろう
間違いなくバブルだな(;´Д`)日本が金融戦争に負けた瞬間
参考:2009/01/29(木)23時12分44秒
> 2009/01/29 (木) 23:16:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 団塊やそれ以前の世代は労働と収入がリニアに繋がってたけど
> > 今の世代は収入に繋がらない労働が多すぎるように思うんだよな(;´Д`)
> 超ハイテク化で普通の人間の存在意義が急速になくなってきたと思う(;´Д`)収入得られる方がおかしい
昔思い描いていたハイテクな未来ってのは
コンピューターやロボットなどが面倒なことを全部やってくれて
人は楽に生きられる世界だったはずなのになあ
PCが進歩しても仕事は楽になるどころか余計面倒なことが増えるだけだ
参考:2009/01/29(木)23時12分07秒
> 2009/01/29 (木) 23:16:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まったくもっておっしゃる通りなんだけど
> > 結局のところ我が国の金融資産を叩き出したのは団塊世代とその先輩世代の頑張りだったんだし
> > 金はそれを稼いだ者の物という視点で見ると正しい状態だ
> > 俺たち世代は俺たち世代で頑張って稼ごうよ
> > そして子や孫には一銭もやらない
> 一々もっともなんですが当然死ぬ前に1000兆近い借金を返してもらわないと困りますよ(;´Д`)
> 借金重ねの制度を作りあげてその枠内で好き放題儲けといて返済は後の世代に全部お任せなんてことはありませんよね
今日の儲けは僕のもの(´ー`)今日の借金君のもの
参考:2009/01/29(木)23時13分38秒
> 2009/01/29 (木) 23:16:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 飲まなくても飛び降りた
> > ただのインフル脳症だよ
> みな揃いも揃って飛び降りるんだが、どんな幻覚を見てるんだろう(;´Д`)
俺もインフル感染してアニメの国行きたい(;´Д`)
参考:2009/01/29(木)23時15分07秒
2009/01/29 (木) 23:15:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]丸井倒産!
> 2009/01/29 (木) 23:15:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まったくもっておっしゃる通りなんだけど
> > 結局のところ我が国の金融資産を叩き出したのは団塊世代とその先輩世代の頑張りだったんだし
> > 金はそれを稼いだ者の物という視点で見ると正しい状態だ
> > 俺たち世代は俺たち世代で頑張って稼ごうよ
> > そして子や孫には一銭もやらない
> 一々もっともなんですが当然死ぬ前に1000兆近い借金を返してもらわないと困りますよ(;´Д`)
> 借金重ねの制度を作りあげてその枠内で好き放題儲けといて返済は後の世代に全部お任せなんてことはありませんよね
現役世代の代表が政界の多数を占めるようになったら日本円の発行量1000倍にしてその借金が今の1兆円程度の負担で全額即返済できる
参考:2009/01/29(木)23時13分38秒
2009/01/29 (木) 23:15:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]親凄すぎ(;´Д`)
どうやって俺みたいなボンクラ養って家まで建ててるんだよワラタ
> 投稿者:U2 2009/01/29 (木) 23:15:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱHDDに変なの入ってるよね絶対
> > バラしたら保障も受けられないだろうし
> 可動部の入ってるもんはバラしちゃダメだ(;´Д`)バブル期のウォークマンとかありえない構造してて戻すに戻せなかったりしたし
なんかぐぐったらHDDが特殊なI/Fっぽいのであきらめた
そのうちSSDのモデルが出るんだろうなぁ。
容量もすぐ追い越してさ
参考:2009/01/29(木)23時02分19秒
> 2009/01/29 (木) 23:15:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 飲まなくても飛び降りた
> > ただのインフル脳症だよ
> みな揃いも揃って飛び降りるんだが、どんな幻覚を見てるんだろう(;´Д`)
窪塚みたいなの
参考:2009/01/29(木)23時15分07秒
> 2009/01/29 (木) 23:15:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> とある魔術インデックスはどこまでやるのかな(;´Д`)2クールやれるのは大手だからなんだろうけど
ねえちん死亡までやってほしい(;´Д`)
参考:2009/01/29(木)23時14分20秒
上へ