下へ
2009/01/29 (木) 23:54:33        [qwerty]
せんとくんで一ヶ月に四百万を見込み!(;´Д`)

>  2009/01/29 (木) 23:54:25        [qwerty]
> > ケータイもメーカーPCもTVもコンポも使わない機能いっぱい
> > 使わない機能のせいで値段高くなってると思うと哀しいな
> 機能を削っても削らなくても一緒だったりして

ボタンがついてないだけでな

参考:2009/01/29(木)23時52分55秒

>  2009/01/29 (木) 23:54:19        [qwerty]
> ピンク色の女がキモかったよ(;´Д`)

新谷さんみたいなのか

参考:2009/01/29(木)23時53分51秒

>  2009/01/29 (木) 23:54:16        [qwerty]
> > なんでオタクはそうソニーと任天堂を比べてどちらかを貶めすんだい?
> > どっちも日本の企業なんだから応援してればいいのに
> どこで貶めてるって感じたの?(;´Д`)

普段のアンチソニーやアンチ任天堂の投稿から

参考:2009/01/29(木)23時53分05秒

2009/01/29 (木) 23:54:15        [qwerty]
ピンクの豚がせんとくんに突進攻撃!

>  2009/01/29 (木) 23:54:03        [qwerty]
> > ソニーは上の方が妙にプライド高くて現場に凄いストレス掛かってそう(;´Д`)
> なんでオタクはそうソニーと任天堂を比べてどちらかを貶めすんだい?
> どっちも日本の企業なんだから応援してればいいのに

そっちはどうでも良いけどトヨタは大っ嫌いです(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時51分08秒

>  2009/01/29 (木) 23:54:03        [qwerty]
> > 最初は社長名義でマリナーズに出資したんだけど
> > 社長辞める時くらいに米国任天堂名義にしたんだったかな(;´Д`)
> アメリカだとお金さえあれば個人で野球チームも買えるもんなの?
> 日本じゃそうはいかないよね(;´Д`)

共同持ち株ホニャララみたいなだった気がする
ブッシュもどっかの球団持ってたよね

参考:2009/01/29(木)23時53分21秒

>  2009/01/29 (木) 23:54:00        [qwerty]
> せんとくんの公式ショップって(;´Д`)

ちょう行きたい(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時53分31秒

2009/01/29 (木) 23:53:51        [qwerty]
ピンク色の女がキモかったよ(;´Д`)

>  2009/01/29 (木) 23:53:50        [qwerty]
> > いや、これからは生活の質の時代だろう
> > 逆に質素な生活で豊かさを感じるようにもなれたわけだから
> > 個人がライフスタイルを追及するようになる、はず
> 2行目と3行目の関係を具体的に頼む

質素な生活は極端の例だよ
現状維持か失っていくんじゃなくて個人の豊かさの定義が変わっていくんじゃないのか

参考:2009/01/29(木)23時45分19秒

>  2009/01/29 (木) 23:53:35        [qwerty]
> > 野球チームはゲーム会社にとっては大いに宣伝になるじゃないか
> > マリオとかルイージとかひげの生えた外人選手を雇おうぜ(;´Д`)
> いや・・(;´Д`)きぐるみでよくね?
> ドアラみたいな

まさかそんな(;´Д`)ドアラのゲームなんてそんなあるわけないよ

参考:2009/01/29(木)23時51分11秒

2009/01/29 (木) 23:53:31        [qwerty]
せんとくんの公式ショップって(;´Д`)

2009/01/29 (木) 23:53:22        [qwerty]
せせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせんとくん

>  2009/01/29 (木) 23:53:21        [qwerty]
> > 前社長の金じゃなかったっけ?(;´Д`)
> 最初は社長名義でマリナーズに出資したんだけど
> 社長辞める時くらいに米国任天堂名義にしたんだったかな(;´Д`)

アメリカだとお金さえあれば個人で野球チームも買えるもんなの?
日本じゃそうはいかないよね(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時51分32秒

>  2009/01/29 (木) 23:53:15        [qwerty]
> > 冷蔵庫とか洗濯機とか炊飯器くらいなら複雑にならないだろうと思えば
> > 買ってみると機能が色々くっついててびっくりする(;´Д`)
> ケータイもメーカーPCもTVもコンポも使わない機能いっぱい
> 使わない機能のせいで値段高くなってると思うと哀しいな

低機能高性能でいいんだよなあ(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時52分18秒

>  2009/01/29 (木) 23:53:14        [qwerty]
> > pt1がほしい(;´Д`)
> じゃあ買えよ(;´Д`)

PT1大量入荷と聞いて行ってみたらPTIっていうグリスだった

参考:2009/01/29(木)23時51分24秒

>  2009/01/29 (木) 23:53:05        [qwerty]
> > ソニーは上の方が妙にプライド高くて現場に凄いストレス掛かってそう(;´Д`)
> なんでオタクはそうソニーと任天堂を比べてどちらかを貶めすんだい?
> どっちも日本の企業なんだから応援してればいいのに

どこで貶めてるって感じたの?(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時51分08秒

>  2009/01/29 (木) 23:52:55        [qwerty]
> > 冷蔵庫とか洗濯機とか炊飯器くらいなら複雑にならないだろうと思えば
> > 買ってみると機能が色々くっついててびっくりする(;´Д`)
> ケータイもメーカーPCもTVもコンポも使わない機能いっぱい
> 使わない機能のせいで値段高くなってると思うと哀しいな

機能を削っても削らなくても一緒だったりして

参考:2009/01/29(木)23時52分18秒

>  投稿者:U2 2009/01/29 (木) 23:52:37        [qwerty]
> > じゃあ俺はワレズ野菜で満腹に(;´Д`)
> オナニュして畑の野菜にぶっかけるのは犯罪になるのかな(;´Д`)

器物損壊じゃね(;´Д`)?

参考:2009/01/29(木)23時51分37秒

2009/01/29 (木) 23:52:23        [qwerty]
上原ひろみって評価されてるのかよくわからないけど
なんかあの人が弾く曲って、なんか曲を大事にしてないような弾き方で好きじゃないなぁ(;´Д`)

>  2009/01/29 (木) 23:52:18        [qwerty]
> > ケータイ・複雑な家電をもたない自由はあまりないなぁ
> > ケータイは仕事する上で手放せないし
> > 家電は買いかえれば勝手に複雑なものに変わっちゃうし
> 冷蔵庫とか洗濯機とか炊飯器くらいなら複雑にならないだろうと思えば
> 買ってみると機能が色々くっついててびっくりする(;´Д`)

ケータイもメーカーPCもTVもコンポも使わない機能いっぱい
使わない機能のせいで値段高くなってると思うと哀しいな

参考:2009/01/29(木)23時50分10秒

>  2009/01/29 (木) 23:52:16        [qwerty]
> > ファミコン時代はFM-RとかPC-8801とかが最低ラインの開発環境にできたって言うし
> MSX使ってファミコンソフトをダンプする基板作ったなあ

MSXのカートリッジスロットは汎用I/Oとしては贅沢なつくりだよな(;´Д`)
その昔サンハヤトでMSXカセット端子に刺さる汎用基盤も出てたし

参考:2009/01/29(木)23時51分07秒

>  2009/01/29 (木) 23:51:44        [qwerty]
> > 殺人薬扱いしたり備蓄が足りないと叩いてみたり(;´Д`)マスコミってなんなの
> 禁書みたいな読み方(;´Д`)

(;´Д`)?

参考:2009/01/29(木)23時49分55秒

>  2009/01/29 (木) 23:51:37        [qwerty]
> > 俺はワレズドジンで抜くよ(;´Д`)
> じゃあ俺はワレズ野菜で満腹に(;´Д`)

オナニュして畑の野菜にぶっかけるのは犯罪になるのかな(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時49分45秒

>  2009/01/29 (木) 23:51:34        [qwerty]
> > 逆にそんな事に金を使ってないから大金持ちなんじゃないか(;´Д`)
> 野球チームはゲーム会社にとっては大いに宣伝になるじゃないか
> マリオとかルイージとかひげの生えた外人選手を雇おうぜ(;´Д`)

尿から変なキノコの成分が

参考:2009/01/29(木)23時50分28秒

>  2009/01/29 (木) 23:51:33        [qwerty]
> > ケータイも複雑な家電も持たない自由があるじゃん
> > 中国産食品を食わない自由は高くつくけど
> ケータイ・複雑な家電をもたない自由はあまりないなぁ
> ケータイは仕事する上で手放せないし
> 家電は買いかえれば勝手に複雑なものに変わっちゃうし

テレビ以外はシンプルなモデルって必ずあるけどな
ケータイは仕事以外で番号教えなきゃいいじゃん

参考:2009/01/29(木)23時48分08秒

>  2009/01/29 (木) 23:51:32        [qwerty]
> > 持ってるじゃねえか(;´Д`)
> 前社長の金じゃなかったっけ?(;´Д`)

最初は社長名義でマリナーズに出資したんだけど
社長辞める時くらいに米国任天堂名義にしたんだったかな(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時50分06秒

>  2009/01/29 (木) 23:51:24        [qwerty]
> > 15分待てば消えるよ(´ー`)15分前から正座しとこうぜ
> pt1がほしい(;´Д`)

じゃあ買えよ(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時48分52秒

>  2009/01/29 (木) 23:51:11        [qwerty]
> > 逆にそんな事に金を使ってないから大金持ちなんじゃないか(;´Д`)
> 野球チームはゲーム会社にとっては大いに宣伝になるじゃないか
> マリオとかルイージとかひげの生えた外人選手を雇おうぜ(;´Д`)

いや・・(;´Д`)きぐるみでよくね?
ドアラみたいな

参考:2009/01/29(木)23時50分28秒

>  2009/01/29 (木) 23:51:10        [qwerty]
> > 逆にそんな事に金を使ってないから大金持ちなんじゃないか(;´Д`)
> 野球チームはゲーム会社にとっては大いに宣伝になるじゃないか
> マリオとかルイージとかひげの生えた外人選手を雇おうぜ(;´Д`)

被り物だけマリオとかルイージでドアラっぽいキモさを出そうぜ

参考:2009/01/29(木)23時50分28秒

>  2009/01/29 (木) 23:51:08        [qwerty]
> > 傾いてるソニーよりはマシだよ(;´Д`)
> ソニーは上の方が妙にプライド高くて現場に凄いストレス掛かってそう(;´Д`)

なんでオタクはそうソニーと任天堂を比べてどちらかを貶めすんだい?
どっちも日本の企業なんだから応援してればいいのに

参考:2009/01/29(木)23時49分02秒

>  2009/01/29 (木) 23:51:07        [qwerty]
> > でもあの頃はしょうがない面もあったよ
> > 今みたいに全部Windowsでー後は力業でエミュで動作確認できまっせーみたいな環境ってなかったし
> ファミコン時代はFM-RとかPC-8801とかが最低ラインの開発環境にできたって言うし

MSX使ってファミコンソフトをダンプする基板作ったなあ

参考:2009/01/29(木)23時48分40秒

>  2009/01/29 (木) 23:51:06        [qwerty]
> > 前社長の金じゃなかったっけ?(;´Д`)
> そうだったけど今は任天堂が持ってる

アメリカの現地法人だな

参考:2009/01/29(木)23時50分42秒

>  投稿者:U2 2009/01/29 (木) 23:51:01        [qwerty]
> > 風力発電ですら地元住民(本当に地元住民かどうか怪しいが)の反対に遭ってる所もあるというのに(;´Д`)
> > メガソーラーとかもやっていく計画はあるけど広大な火力発電所の空きスペースを
> > 使っても7MWとかクソみたいな出力しか出ない
> > http://www.chuden.co.jp/corpo/publicity/press/ac_press/1194728_1034.html
> > 現実を見据えてきちんと原子力発電所を新・増設・リプレースしていくべき
> 原発は古いのをアップデートするのに許可出ただろ(;´Д`)

貴殿らはプロ市民やキチガイの怖さを知らなさすぎる(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時47分33秒

2009/01/29 (木) 23:50:49        [qwerty]
WBSでキモカワ!!!

2009/01/29 (木) 23:50:42        [qwerty]
セントくん!(;´Д`)

>  2009/01/29 (木) 23:50:42        [qwerty]
> > 持ってるじゃねえか(;´Д`)
> 前社長の金じゃなかったっけ?(;´Д`)

そうだったけど今は任天堂が持ってる

参考:2009/01/29(木)23時50分06秒

2009/01/29 (木) 23:50:40        [qwerty]
せんとくん(;´Д`)

>  2009/01/29 (木) 23:50:28        [qwerty]
> > 1000億下方修正して過去最高なんだから異常すぎる(;´Д`)
> > 任天堂は大金持ちなんだから野球チームとか持てばいいのに
> 逆にそんな事に金を使ってないから大金持ちなんじゃないか(;´Д`)

野球チームはゲーム会社にとっては大いに宣伝になるじゃないか
マリオとかルイージとかひげの生えた外人選手を雇おうぜ(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時48分32秒

>  2009/01/29 (木) 23:50:21        [qwerty]
> > マリナーズっていう球団がシアトルにあってだな
> 山内の個人持ち球団だったが今は任天堂持ちだよね

メジャーリーグをわかってそうなのになんでWiiでサード産の変な野球ゲームにオッケー出したんだろ
MAJORとは言わないけどさ

参考:2009/01/29(木)23時49分12秒

>  2009/01/29 (木) 23:50:10        [qwerty]
> > ケータイも複雑な家電も持たない自由があるじゃん
> > 中国産食品を食わない自由は高くつくけど
> ケータイ・複雑な家電をもたない自由はあまりないなぁ
> ケータイは仕事する上で手放せないし
> 家電は買いかえれば勝手に複雑なものに変わっちゃうし

冷蔵庫とか洗濯機とか炊飯器くらいなら複雑にならないだろうと思えば
買ってみると機能が色々くっついててびっくりする(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時48分08秒

>  2009/01/29 (木) 23:50:06        [qwerty]
> > 逆にそんな事に金を使ってないから大金持ちなんじゃないか(;´Д`)
> 持ってるじゃねえか(;´Д`)

前社長の金じゃなかったっけ?(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時49分13秒

>  2009/01/29 (木) 23:49:56        [qwerty]
> > 従来予想より下方修正はしてるんだな(;´Д`)
> 1000億下方修正して過去最高なんだから異常すぎる(;´Д`)
> 任天堂は大金持ちなんだから野球チームとか持てばいいのに

マリナーズ売っちゃったの?

参考:2009/01/29(木)23時47分40秒

>  2009/01/29 (木) 23:49:55        [qwerty]
> > タミフル
> 殺人薬扱いしたり備蓄が足りないと叩いてみたり(;´Д`)マスコミってなんなの

禁書みたいな読み方(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時47分32秒

>  2009/01/29 (木) 23:49:45        [qwerty]
> > 俺は集めたワレズアニメをよく見るよ(;´Д`)
> 俺はワレズドジンで抜くよ(;´Д`)

じゃあ俺はワレズ野菜で満腹に(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時48分38秒

>  2009/01/29 (木) 23:49:45        [qwerty]
> > 貴殿らのファーストPCの思い出を語っておくれ(;´Д`)
> TK-80を弄ってた住人は居るのかなぁ(;´Д`)

あったなぁ(´ー`)

参考:2009/01/29(木)23時47分11秒

>  2009/01/29 (木) 23:49:24        [qwerty]
> > タミフル
> 殺人薬扱いしたり備蓄が足りないと叩いてみたり(;´Д`)マスコミってなんなの

異常行動起こしてるんだろ

参考:2009/01/29(木)23時47分32秒

>  2009/01/29 (木) 23:49:13        [qwerty]
> > 1000億下方修正して過去最高なんだから異常すぎる(;´Д`)
> > 任天堂は大金持ちなんだから野球チームとか持てばいいのに
> 逆にそんな事に金を使ってないから大金持ちなんじゃないか(;´Д`)

持ってるじゃねえか(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時48分32秒

>  2009/01/29 (木) 23:49:12        [qwerty]
> > 1000億下方修正して過去最高なんだから異常すぎる(;´Д`)
> > 任天堂は大金持ちなんだから野球チームとか持てばいいのに
> マリナーズっていう球団がシアトルにあってだな

山内の個人持ち球団だったが今は任天堂持ちだよね

参考:2009/01/29(木)23時48分32秒

>  2009/01/29 (木) 23:49:02        [qwerty]
> > 社員のストレスも凄そうだけどな(;´Д`)
> 傾いてるソニーよりはマシだよ(;´Д`)

ソニーは上の方が妙にプライド高くて現場に凄いストレス掛かってそう(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時48分05秒

>  2009/01/29 (木) 23:48:52        [qwerty]
> > BShiを見ようとすると登録しろ馬鹿野郎って出る(´ー`)消すの面倒だな
> 15分待てば消えるよ(´ー`)15分前から正座しとこうぜ

pt1がほしい(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時40分43秒

>  2009/01/29 (木) 23:48:43        [qwerty]
> > 安い携帯ゲーム機に軸足を移したのは正解だったな(;´Д`)
> アンチ任天堂ブログの人はどうコメントするんだろうな(;´Д`)

そんなのあるの?
ここにはアンチSONY君がいるけど

参考:2009/01/29(木)23時45分11秒

>  2009/01/29 (木) 23:48:40        [qwerty]
> > スーファミの頃にHP-UXなワークステーションとICEをセットで1000万円以上で買わされるとかいったのより全然良心的だろ
> でもあの頃はしょうがない面もあったよ
> 今みたいに全部Windowsでー後は力業でエミュで動作確認できまっせーみたいな環境ってなかったし

ファミコン時代はFM-RとかPC-8801とかが最低ラインの開発環境にできたって言うし

参考:2009/01/29(木)23時47分42秒

>  2009/01/29 (木) 23:48:38        [qwerty]
> > アンチ任天堂ブログの人はどうコメントするんだろうな(;´Д`)
> 関連企業から搾取してるとかいろいろ(;´Д`)

任天堂以外のソフトは売れないとかな(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時45分36秒

>  2009/01/29 (木) 23:48:38        [qwerty]
> > 収集家が集めたものを使うはずないだろ(;´Д`)
> 俺は集めたワレズアニメをよく見るよ(;´Д`)

俺はワレズドジンで抜くよ(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時47分35秒

>  2009/01/29 (木) 23:48:37        [qwerty]
> > 従来予想より下方修正はしてるんだな(;´Д`)
> 1000億下方修正して過去最高なんだから異常すぎる(;´Д`)
> 任天堂は大金持ちなんだから野球チームとか持てばいいのに

そういう事をしないから金持ちなんだろ(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時47分40秒

>  2009/01/29 (木) 23:48:32        [qwerty]
> > 従来予想より下方修正はしてるんだな(;´Д`)
> 1000億下方修正して過去最高なんだから異常すぎる(;´Д`)
> 任天堂は大金持ちなんだから野球チームとか持てばいいのに

マリナーズっていう球団がシアトルにあってだな

参考:2009/01/29(木)23時47分40秒

>  2009/01/29 (木) 23:48:32        [qwerty]
> > 従来予想より下方修正はしてるんだな(;´Д`)
> 1000億下方修正して過去最高なんだから異常すぎる(;´Д`)
> 任天堂は大金持ちなんだから野球チームとか持てばいいのに

逆にそんな事に金を使ってないから大金持ちなんじゃないか(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時47分40秒

>  投稿者:U2 2009/01/29 (木) 23:48:29        [qwerty]
> > 動かないのに(ノД`、)
> 集めたワレズを実際に使う人なんているの?(;´Д`)

green,batにHDDを全消去された奴はたくさんいたはずだ

参考:2009/01/29(木)23時44分43秒

>  2009/01/29 (木) 23:48:28        [qwerty]
> > 任天堂は営業益過去最高を更新か(;´Д`)化け物だな
> 超を通り越してウルトラ優良企業だな(;´Д`)

儲けた金で何してるんだろう(´ー`)ユーザー側として恩恵を受けてる気が全くしない
特別すごいものを出してもこないし

参考:2009/01/29(木)23時41分36秒

2009/01/29 (木) 23:48:21        [qwerty]
PSPのアイマスがこけるかどうかが気になる(;´Д`)
おれは降りる

>  2009/01/29 (木) 23:48:19        [qwerty]
> > 武田鉄矢の赤いやつ?(;´Д`)
> あれはPC-6601SR(;´Д`)六本木パソコンとかいってたやつだ

ああ思い出した(;´Д`)小松左京の変なゲームがついてたやつだね

参考:2009/01/29(木)23時47分18秒

>  2009/01/29 (木) 23:48:08        [qwerty]
> > 自由さは確実になくなってるよなあ
> > ケータイのせいでどこに居ても捕まっちゃうし
> > 家電は複雑になりすぎていじり辛くなってるし
> > 食い物は中国製ばっかだし
> ケータイも複雑な家電も持たない自由があるじゃん
> 中国産食品を食わない自由は高くつくけど

ケータイ・複雑な家電をもたない自由はあまりないなぁ
ケータイは仕事する上で手放せないし
家電は買いかえれば勝手に複雑なものに変わっちゃうし

参考:2009/01/29(木)23時45分29秒

>  2009/01/29 (木) 23:48:05        [qwerty]
> > 超を通り越してウルトラ優良企業だな(;´Д`)
> 社員のストレスも凄そうだけどな(;´Д`)

傾いてるソニーよりはマシだよ(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時45分52秒

>  2009/01/29 (木) 23:47:42        [qwerty]
> > 関連企業から搾取してるとかいろいろ(;´Д`)
> スーファミの頃にHP-UXなワークステーションとICEをセットで1000万円以上で買わされるとかいったのより全然良心的だろ

でもあの頃はしょうがない面もあったよ
今みたいに全部Windowsでー後は力業でエミュで動作確認できまっせーみたいな環境ってなかったし

参考:2009/01/29(木)23時46分34秒

>  2009/01/29 (木) 23:47:40        [qwerty]
> > 任天堂は営業益過去最高を更新か(;´Д`)化け物だな
> 従来予想より下方修正はしてるんだな(;´Д`)

1000億下方修正して過去最高なんだから異常すぎる(;´Д`)
任天堂は大金持ちなんだから野球チームとか持てばいいのに

参考:2009/01/29(木)23時41分58秒

>  2009/01/29 (木) 23:47:35        [qwerty]
> > 集めたワレズを実際に使う人なんているの?(;´Д`)
> 収集家が集めたものを使うはずないだろ(;´Д`)

俺は集めたワレズアニメをよく見るよ(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時46分47秒

>U2 2009/01/29 (木) 23:47:33        [qwerty]
> > お前の身の回りにある製品は全部絶対そんなの無理だと思われてた技術の結晶だよ
> 風力発電ですら地元住民(本当に地元住民かどうか怪しいが)の反対に遭ってる所もあるというのに(;´Д`)
> メガソーラーとかもやっていく計画はあるけど広大な火力発電所の空きスペースを
> 使っても7MWとかクソみたいな出力しか出ない
> http://www.chuden.co.jp/corpo/publicity/press/ac_press/1194728_1034.html
> 現実を見据えてきちんと原子力発電所を新・増設・リプレースしていくべき

原発は古いのをアップデートするのに許可出ただろ(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時46分46秒

>  2009/01/29 (木) 23:47:32        [qwerty]
> > ロ(´ー`)キ
> タミフル

殺人薬扱いしたり備蓄が足りないと叩いてみたり(;´Д`)マスコミってなんなの

参考:2009/01/29(木)23時43分51秒

>U2 2009/01/29 (木) 23:47:31        [qwerty]
> > お前の身の回りにある製品は全部絶対そんなの無理だと思われてた技術の結晶だよ
> 風力発電ですら地元住民(本当に地元住民かどうか怪しいが)の反対に遭ってる所もあるというのに(;´Д`)
> メガソーラーとかもやっていく計画はあるけど広大な火力発電所の空きスペースを
> 使っても7MWとかクソみたいな出力しか出ない
> http://www.chuden.co.jp/corpo/publicity/press/ac_press/1194728_1034.html
> 現実を見据えてきちんと原子力発電所を新・増設・リプレースしていくべき

反原発運動はなぜかビジネスになるからな(;´Д`)ポロニウムでも飲ませて殺しちゃえばいいのに

参考:2009/01/29(木)23時46分46秒

>  2009/01/29 (木) 23:47:23        [qwerty]
> > つーことは
> > 人間ってその80%があれば生きてけるんだから
> > 会社が前年比マイナス20%になるまではお気楽で行くことにするよ
> > 前向きに理解しちゃうもんね
> でも経済ってのは将来に対する期待で動いているんだから
> 80になることが明らかとなったらその先は急激にしぼんでゆくよ(;´Д`)
> すぐにまた8割また8割となっていく
> だからわざわざ国は一見無駄な借金までしてお金を回すんだ

資本主義経済は拡大生産が大前提だもんな
だから経済成長率だってほんの1%マイナス成長になっただけで大事だ

参考:2009/01/29(木)23時43分21秒

>  2009/01/29 (木) 23:47:18        [qwerty]
> > ファミコンの代わりに買ってもらったPC-6001MK2(;´Д`)
> > ベーマガでプログラミングを覚えたあの日
> 武田鉄矢の赤いやつ?(;´Д`)

あれはPC-6601SR(;´Д`)六本木パソコンとかいってたやつだ

参考:2009/01/29(木)23時45分11秒

>  2009/01/29 (木) 23:47:15        [qwerty]
> > 超を通り越してウルトラ優良企業だな(;´Д`)
> 社員のストレスも凄そうだけどな(;´Д`)

一緒に仕事したことあるけど自身に満ち溢れてるよ、こいつらには勝てない、そう思った(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時45分52秒

>  2009/01/29 (木) 23:47:11        [qwerty]
> 貴殿らのファーストPCの思い出を語っておくれ(;´Д`)

TK-80を弄ってた住人は居るのかなぁ(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時38分43秒

>  2009/01/29 (木) 23:47:09        [qwerty]
> 貴殿らのファーストPCの思い出を語っておくれ(;´Д`)

PCじゃないがプログラム電卓だな
CANON1614P

参考:2009/01/29(木)23時38分43秒

2009/01/29 (木) 23:46:59        [qwerty]
当局いる?

>  2009/01/29 (木) 23:46:47        [qwerty]
> > 動かないのに(ノД`、)
> 集めたワレズを実際に使う人なんているの?(;´Д`)

収集家が集めたものを使うはずないだろ(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時44分43秒

>  投稿者:U2 2009/01/29 (木) 23:46:46        [qwerty]
> > 絶対そんなことはない
> お前の身の回りにある製品は全部絶対そんなの無理だと思われてた技術の結晶だよ

風力発電ですら地元住民(本当に地元住民かどうか怪しいが)の反対に遭ってる所もあるというのに(;´Д`)
メガソーラーとかもやっていく計画はあるけど広大な火力発電所の空きスペースを
使っても7MWとかクソみたいな出力しか出ない
http://www.chuden.co.jp/corpo/publicity/press/ac_press/1194728_1034.html
現実を見据えてきちんと原子力発電所を新・増設・リプレースしていくべき

参考:2009/01/29(木)23時39分34秒

2009/01/29 (木) 23:46:39        [qwerty]
アナルアナライザー休め!

>  2009/01/29 (木) 23:46:37        [qwerty]
> > PC-8001
> おじさんがいるぞ!(´ー`)囲め!

ITおじさんは朝と昼しかいないんだっけ?(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時45分59秒

>  2009/01/29 (木) 23:46:34        [qwerty]
> > アンチ任天堂ブログの人はどうコメントするんだろうな(;´Д`)
> 関連企業から搾取してるとかいろいろ(;´Д`)

スーファミの頃にHP-UXなワークステーションとICEをセットで1000万円以上で買わされるとかいったのより全然良心的だろ

参考:2009/01/29(木)23時45分36秒

投稿者:くぎゅっと帰宅 2009/01/29 (木) 23:46:22        [qwerty]
ロキ

>  2009/01/29 (木) 23:46:21        [qwerty]
> > 超を通り越してウルトラ優良企業だな(;´Д`)
> 社員のストレスも凄そうだけどな(;´Д`)

エー(;´Д`)楽しそうじゃん

参考:2009/01/29(木)23時45分52秒

>  2009/01/29 (木) 23:45:59        [qwerty]
> > 貴殿らのファーストPCの思い出を語っておくれ(;´Д`)
> PC-8001

おじさんがいるぞ!(´ー`)囲め!

参考:2009/01/29(木)23時43分14秒

>  2009/01/29 (木) 23:45:56        [qwerty]
> > 失敗するって予想が多かったの?(;´Д`)
> 住人が「あんなのいらねえよ(;´Д`)」って言ってただけでな

上海(ノー`、)マイノリティ

参考:2009/01/29(木)23時45分05秒

>  2009/01/29 (木) 23:45:52        [qwerty]
> > 任天堂は営業益過去最高を更新か(;´Д`)化け物だな
> 超を通り越してウルトラ優良企業だな(;´Д`)

社員のストレスも凄そうだけどな(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時41分36秒

>  2009/01/29 (木) 23:45:38        [qwerty]
> > 貴殿は清貧の思想とかいって文化も糞もない生活に人生を捧げたらいいよ(;´Д`)
> > まあどうせ金のある子の戯れ言だろうけど
> そこまでブチ切れるほどの投稿だろうか(;´Д`)

別にぶち切れてないけどなんていうかすごく嫌な感じはする(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時45分02秒

>  2009/01/29 (木) 23:45:36        [qwerty]
> > 安い携帯ゲーム機に軸足を移したのは正解だったな(;´Д`)
> アンチ任天堂ブログの人はどうコメントするんだろうな(;´Д`)

関連企業から搾取してるとかいろいろ(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時45分11秒

>  2009/01/29 (木) 23:45:35        [qwerty]
> > ファミコンの代わりに買ってもらったPC-6001MK2(;´Д`)
> > ベーマガでプログラミングを覚えたあの日
> 武田鉄矢の赤いやつ?(;´Д`)

どんべえ?

参考:2009/01/29(木)23時45分11秒

>  2009/01/29 (木) 23:45:34        [qwerty]
> > 失敗するって予想が多かったの?(;´Д`)
> 住人が「あんなのいらねえよ(;´Д`)」って言ってただけでな

GBAソフトが動かないのは困る

参考:2009/01/29(木)23時45分05秒

>  2009/01/29 (木) 23:45:32        [qwerty]
> > DSiも蓋を開けてみれば好調だしな(;´Д`)
> 失敗するって予想が多かったの?(;´Д`)

GBAソフトの切捨てがな(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時44分34秒

>  2009/01/29 (木) 23:45:29        [qwerty]
> > むしろ豊かさとか自由というのがどんどん消えてゆく時代だよな
> > 何を言ってるんだろう
> 自由さは確実になくなってるよなあ
> ケータイのせいでどこに居ても捕まっちゃうし
> 家電は複雑になりすぎていじり辛くなってるし
> 食い物は中国製ばっかだし

ケータイも複雑な家電も持たない自由があるじゃん
中国産食品を食わない自由は高くつくけど

参考:2009/01/29(木)23時41分43秒

>  2009/01/29 (木) 23:45:19        [qwerty]
> > 一度手にしたからもう後は原状維持か失っていくしかないんだ
> いや、これからは生活の質の時代だろう
> 逆に質素な生活で豊かさを感じるようにもなれたわけだから
> 個人がライフスタイルを追及するようになる、はず

2行目と3行目の関係を具体的に頼む

参考:2009/01/29(木)23時42分20秒

>  2009/01/29 (木) 23:45:19        [qwerty]
> > 安い携帯ゲーム機に軸足を移したのは正解だったな(;´Д`)
> DSiも蓋を開けてみれば好調だしな(;´Д`)

住人がマジコン使えないから売れないとか言ってたけど
まったく的外れな意見だったようだな(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時43分23秒

>  2009/01/29 (木) 23:45:11        [qwerty]
> > 貴殿らのファーストPCの思い出を語っておくれ(;´Д`)
> ファミコンの代わりに買ってもらったPC-6001MK2(;´Д`)
> ベーマガでプログラミングを覚えたあの日

武田鉄矢の赤いやつ?(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時44分42秒

>  2009/01/29 (木) 23:45:11        [qwerty]
> > 任天堂は営業益過去最高を更新か(;´Д`)化け物だな
> 安い携帯ゲーム機に軸足を移したのは正解だったな(;´Д`)

アンチ任天堂ブログの人はどうコメントするんだろうな(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時42分06秒

>  2009/01/29 (木) 23:45:07        [qwerty]
> ロ(´ー`)キ

ソニン(´ー`)

参考:2009/01/29(木)23時43分18秒

>  2009/01/29 (木) 23:45:05        [qwerty]
> > DSiも蓋を開けてみれば好調だしな(;´Д`)
> 失敗するって予想が多かったの?(;´Д`)

住人が「あんなのいらねえよ(;´Д`)」って言ってただけでな

参考:2009/01/29(木)23時44分34秒

>  2009/01/29 (木) 23:45:02        [qwerty]
> > ポケコンのPB-100はPCと言っていいのかな
> 商業高校のやつが持っててうらやましかった(;´Д`)

工業の友達が持ってたPC-E500まじで羨ましかったです

参考:2009/01/29(木)23時43分22秒

>  2009/01/29 (木) 23:45:02        [qwerty]
> > いや、これからは生活の質の時代だろう
> > 逆に質素な生活で豊かさを感じるようにもなれたわけだから
> > 個人がライフスタイルを追及するようになる、はず
> 貴殿は清貧の思想とかいって文化も糞もない生活に人生を捧げたらいいよ(;´Д`)
> まあどうせ金のある子の戯れ言だろうけど

そこまでブチ切れるほどの投稿だろうか(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時44分22秒

2009/01/29 (木) 23:44:56        [qwerty]
セコムしてへんっちゅーねん

>  2009/01/29 (木) 23:44:54        [qwerty]
> > 安い携帯ゲーム機に軸足を移したのは正解だったな(;´Д`)
> DSiも蓋を開けてみれば好調だしな(;´Д`)

海外でPSPってどうなの?

参考:2009/01/29(木)23時43分23秒

>  2009/01/29 (木) 23:44:50        [qwerty]
> > それは数字のマジックってやつだ
> > まず国民が生活を営んでいく上で100が0になるなんてことはありえないわけだ
> > 生活必需品とか食べ物とか住居費とか必ずお金を使う部分があるわけだからな
> > その部分が担っている経済が100%のうち80%だと考えてみよう
> > すると実質変動域は残り20%の部分だけということになる
> > そこでその20%が4%減って16%になったと考えてみろ
> > けっこうでかいってことが分かるはずだ
> 80で生活が営めてるんなら問題なくない?

問題なくないから不況になってるんだよ

参考:2009/01/29(木)23時40分30秒

>U2 2009/01/29 (木) 23:44:43        [qwerty]
> > iMacで夜な夜な割れず収集に励んでおりました(;´Д`)
> 動かないのに(ノД`、)

集めたワレズを実際に使う人なんているの?(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時41分18秒

>  2009/01/29 (木) 23:44:42        [qwerty]
> 貴殿らのファーストPCの思い出を語っておくれ(;´Д`)

ファミコンの代わりに買ってもらったPC-6001MK2(;´Д`)
ベーマガでプログラミングを覚えたあの日

参考:2009/01/29(木)23時38分43秒

2009/01/29 (木) 23:44:37        [qwerty]
ぱーすたーーーーーーーーヽ(´ー`)ノ

>  2009/01/29 (木) 23:44:34        [qwerty]
> > 安い携帯ゲーム機に軸足を移したのは正解だったな(;´Д`)
> DSiも蓋を開けてみれば好調だしな(;´Д`)

失敗するって予想が多かったの?(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時43分23秒

2009/01/29 (木) 23:44:27        [qwerty]
我が板

>  2009/01/29 (木) 23:44:26        [qwerty]
> 顔をCGで入れ替える技術すげええええええええええええ(;´Д`)

テカリマン!(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時43分48秒

>  2009/01/29 (木) 23:44:22        [qwerty]
> > 一度手にしたからもう後は原状維持か失っていくしかないんだ
> いや、これからは生活の質の時代だろう
> 逆に質素な生活で豊かさを感じるようにもなれたわけだから
> 個人がライフスタイルを追及するようになる、はず

貴殿は清貧の思想とかいって文化も糞もない生活に人生を捧げたらいいよ(;´Д`)
まあどうせ金のある子の戯れ言だろうけど

参考:2009/01/29(木)23時42分20秒

2009/01/29 (木) 23:44:05        [qwerty]
しまんとイクッ!

2009/01/29 (木) 23:44:03        [qwerty]
クラナドまで寝るか

>  2009/01/29 (木) 23:44:03        [qwerty]
> > 貴殿らのファーストPCの思い出を語っておくれ(;´Д`)
> iMacで夜な夜な割れず収集に励んでおりました(;´Д`)

マカーは昔から伝統的にワレザーが多い

参考:2009/01/29(木)23時39分48秒

>  2009/01/29 (木) 23:44:01        [qwerty]
> > 任天堂は営業益過去最高を更新か(;´Д`)化け物だな
> 安い携帯ゲーム機に軸足を移したのは正解だったな(;´Д`)

本体の値段も開発費用もスーファミ並みらしいからな(;´Д`)ゴミゲーの1本や2本ぐらい大量リリースでなかったことにできるぐらいお手軽

参考:2009/01/29(木)23時42分06秒

>  2009/01/29 (木) 23:43:51        [qwerty]
> ロ(´ー`)キ

タミフル

参考:2009/01/29(木)23時43分18秒

2009/01/29 (木) 23:43:48        [qwerty]
顔をCGで入れ替える技術すげええええええええええええ(;´Д`)

>  2009/01/29 (木) 23:43:23        [qwerty]
> > 任天堂は営業益過去最高を更新か(;´Д`)化け物だな
> 安い携帯ゲーム機に軸足を移したのは正解だったな(;´Д`)

DSiも蓋を開けてみれば好調だしな(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時42分06秒

>  2009/01/29 (木) 23:43:22        [qwerty]
> > 貴殿らのファーストPCの思い出を語っておくれ(;´Д`)
> ポケコンのPB-100はPCと言っていいのかな

商業高校のやつが持っててうらやましかった(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時40分41秒

>  2009/01/29 (木) 23:43:21        [qwerty]
> > それは数字のマジックってやつだ
> > まず国民が生活を営んでいく上で100が0になるなんてことはありえないわけだ
> > 生活必需品とか食べ物とか住居費とか必ずお金を使う部分があるわけだからな
> > その部分が担っている経済が100%のうち80%だと考えてみよう
> > すると実質変動域は残り20%の部分だけということになる
> > そこでその20%が4%減って16%になったと考えてみろ
> > けっこうでかいってことが分かるはずだ
> つーことは
> 人間ってその80%があれば生きてけるんだから
> 会社が前年比マイナス20%になるまではお気楽で行くことにするよ
> 前向きに理解しちゃうもんね

でも経済ってのは将来に対する期待で動いているんだから
80になることが明らかとなったらその先は急激にしぼんでゆくよ(;´Д`)
すぐにまた8割また8割となっていく
だからわざわざ国は一見無駄な借金までしてお金を回すんだ

参考:2009/01/29(木)23時41分28秒

2009/01/29 (木) 23:43:18        [qwerty]
ロ(´ー`)キ

>  2009/01/29 (木) 23:43:17        [qwerty]
> > iMacで夜な夜な割れず収集に励んでおりました(;´Д`)
> 若者がいるぞ(`Д´;)囲め!

ソーテックが出した偽imacはちょっと欲しかった
自作PCが面倒になってた時期だったし

参考:2009/01/29(木)23時41分15秒

2009/01/29 (木) 23:43:15        [qwerty]
クォンサンウってなんでいつも眉間にシワ寄せてるの?(;´Д`)

>  2009/01/29 (木) 23:43:14        [qwerty]
> 貴殿らのファーストPCの思い出を語っておくれ(;´Д`)

PC-8001

参考:2009/01/29(木)23時38分43秒

>  2009/01/29 (木) 23:42:59        [qwerty]
> > 任天堂は営業益過去最高を更新か(;´Д`)化け物だな
> 超を通り越してウルトラ優良企業だな(;´Д`)

無借金経営だしな(;´Д`)Wiiにカメラでも付けて個人向け金融だって始められそうなぐらいだぜ

参考:2009/01/29(木)23時41分36秒

>  2009/01/29 (木) 23:42:53        [qwerty]
> 貴殿らのファーストPCの思い出を語っておくれ(;´Д`)

EPSON 386GSだった(;´Д`)ひたすらマルチペイント弄ってたよ

参考:2009/01/29(木)23時38分43秒

>  2009/01/29 (木) 23:42:44        [qwerty]
> > うん、俺は技術を絶対的に信奉するよ(;´Д`)
> > エネルギー問題だってもうすぐ自然エネルギーで解決する
> ハゲも水虫も治せない科学技術なんかにゃ期待できんよ

いずれも解決済みでは
水虫薬で治したよ リーブ21もあるし

参考:2009/01/29(木)23時39分47秒

>  2009/01/29 (木) 23:42:43        [qwerty]
> > 貴殿らのファーストPCの思い出を語っておくれ(;´Д`)
> 親父が知り合いから譲ってもらった98XL2ってやつ(;´Д`)
> i386じゃなくて80386って刻印のCPUが載ってたハイレゾコンパチ機
> あれでエロゲとかプログラミングとか覚えた

すごく恵まれた環境でパソコンはじめたんだ(;´Д`)うらやましいよ

参考:2009/01/29(木)23時40分53秒

>  2009/01/29 (木) 23:42:39        [qwerty]
> > じゃあなんでソニーのゲーム部門は真っ赤なんだよ(;´Д`)
> ワレズユーザーがいるからだ!(;´Д`)

対策ガチガチで大赤字のソニーと対策ほとんどなしで超黒字の任天堂(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時41分02秒

>  2009/01/29 (木) 23:42:20        [qwerty]
> > むしろ豊かさとか自由というのがどんどん消えてゆく時代だよな
> > 何を言ってるんだろう
> 一度手にしたからもう後は原状維持か失っていくしかないんだ

いや、これからは生活の質の時代だろう
逆に質素な生活で豊かさを感じるようにもなれたわけだから
個人がライフスタイルを追及するようになる、はず

参考:2009/01/29(木)23時40分36秒

>  2009/01/29 (木) 23:42:06        [qwerty]
> 任天堂は営業益過去最高を更新か(;´Д`)化け物だな

安い携帯ゲーム機に軸足を移したのは正解だったな(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時40分45秒

>  2009/01/29 (木) 23:42:00        [qwerty]
> 今年の自殺者はどのくらいでるだろうな(;´Д`)

自殺者より派遣に殺される人の方が増えるよ(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時39分54秒

>  2009/01/29 (木) 23:41:58        [qwerty]
> 任天堂は営業益過去最高を更新か(;´Д`)化け物だな

従来予想より下方修正はしてるんだな(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時40分45秒

>  2009/01/29 (木) 23:41:57        [qwerty]
> 1TBのハードジョイスコのフゥーマッタが全く終わる気配がない(;´Д`)1時間経過

明日の日が高くなってくる頃には終わってるだろうな(;´Д`)寝ちまえ

参考:2009/01/29(木)23時31分04秒

2009/01/29 (木) 23:41:48        [qwerty]
しかし日本マスコミはオバマが大好きすぎる(;´Д`)

>  2009/01/29 (木) 23:41:43        [qwerty]
> > 目の前に「豊かさ」「自由」なんて単語が見当たらないから困ってるのでは
> むしろ豊かさとか自由というのがどんどん消えてゆく時代だよな
> 何を言ってるんだろう

自由さは確実になくなってるよなあ
ケータイのせいでどこに居ても捕まっちゃうし
家電は複雑になりすぎていじり辛くなってるし
食い物は中国製ばっかだし

参考:2009/01/29(木)23時39分00秒

>  2009/01/29 (木) 23:41:41        [qwerty]
> 任天堂は営業益過去最高を更新か(;´Д`)化け物だな

不況の時代はテレビゲームが伸びるとか

参考:2009/01/29(木)23時40分45秒

>  2009/01/29 (木) 23:41:36        [qwerty]
> 任天堂は営業益過去最高を更新か(;´Д`)化け物だな

超を通り越してウルトラ優良企業だな(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時40分45秒

>  2009/01/29 (木) 23:41:28        [qwerty]
> > つうか不況って主観的な要素が大きい気がするぞ
> > うちも数値的に見ると前年比マイナス4%だったりして深刻といえば深刻なんだろうけど
> > 去年100あったものが96になっただけの話しだし・・・
> それは数字のマジックってやつだ
> まず国民が生活を営んでいく上で100が0になるなんてことはありえないわけだ
> 生活必需品とか食べ物とか住居費とか必ずお金を使う部分があるわけだからな
> その部分が担っている経済が100%のうち80%だと考えてみよう
> すると実質変動域は残り20%の部分だけということになる
> そこでその20%が4%減って16%になったと考えてみろ
> けっこうでかいってことが分かるはずだ

つーことは
人間ってその80%があれば生きてけるんだから
会社が前年比マイナス20%になるまではお気楽で行くことにするよ
前向きに理解しちゃうもんね

参考:2009/01/29(木)23時38分52秒

>  投稿者:U2 2009/01/29 (木) 23:41:18        [qwerty]
> > 貴殿らのファーストPCの思い出を語っておくれ(;´Д`)
> iMacで夜な夜な割れず収集に励んでおりました(;´Д`)

動かないのに(ノД`、)

参考:2009/01/29(木)23時39分48秒

>  2009/01/29 (木) 23:41:15        [qwerty]
> > 貴殿らのファーストPCの思い出を語っておくれ(;´Д`)
> iMacで夜な夜な割れず収集に励んでおりました(;´Д`)

若者がいるぞ(`Д´;)囲め!

参考:2009/01/29(木)23時39分48秒

>  2009/01/29 (木) 23:41:02        [qwerty]
> じゃあなんでソニーのゲーム部門は真っ赤なんだよ(;´Д`)

ワレズユーザーがいるからだ!(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時40分19秒

>  2009/01/29 (木) 23:41:01        [qwerty]
> > 貴殿らのファーストPCの思い出を語っておくれ(;´Д`)
> SC-3000のベーシックレベルII
> 30行くらいのプログラムでOut of Memoryが出てたな(´ー`)

レベルIIはたったの512バイトしか空き容量なくてな(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時40分19秒

2009/01/29 (木) 23:41:00        [qwerty]
お前らの好きなくぎゅうだ(;´Д`)
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20090129/hayate.htm

>  2009/01/29 (木) 23:40:57        [qwerty]
> 貴殿らのファーストPCの思い出を語っておくれ(;´Д`)

FM-7(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時38分43秒

>  2009/01/29 (木) 23:40:53        [qwerty]
> 貴殿らのファーストPCの思い出を語っておくれ(;´Д`)

親父が知り合いから譲ってもらった98XL2ってやつ(;´Д`)
i386じゃなくて80386って刻印のCPUが載ってたハイレゾコンパチ機
あれでエロゲとかプログラミングとか覚えた

参考:2009/01/29(木)23時38分43秒

2009/01/29 (木) 23:40:45        [qwerty]
任天堂は営業益過去最高を更新か(;´Д`)化け物だな

>  2009/01/29 (木) 23:40:43        [qwerty]
> > よくやった(´ー`)自動予約入れといた
> BShiを見ようとすると登録しろ馬鹿野郎って出る(´ー`)消すの面倒だな

15分待てば消えるよ(´ー`)15分前から正座しとこうぜ

参考:2009/01/29(木)23時39分13秒

>  2009/01/29 (木) 23:40:41        [qwerty]
> 貴殿らのファーストPCの思い出を語っておくれ(;´Д`)

ポケコンのPB-100はPCと言っていいのかな

参考:2009/01/29(木)23時38分43秒

>  2009/01/29 (木) 23:40:37        [qwerty]
> じゃあなんでソニーのゲーム部門は真っ赤なんだよ(;´Д`)

プレステ3が(ノД`、)

参考:2009/01/29(木)23時40分19秒

>  2009/01/29 (木) 23:40:36        [qwerty]
> > 目の前に「豊かさ」「自由」なんて単語が見当たらないから困ってるのでは
> むしろ豊かさとか自由というのがどんどん消えてゆく時代だよな
> 何を言ってるんだろう

一度手にしたからもう後は原状維持か失っていくしかないんだ

参考:2009/01/29(木)23時39分00秒

>  2009/01/29 (木) 23:40:35        [qwerty]
> > 目の前に「豊かさ」「自由」なんて単語が見当たらないから困ってるのでは
> 路地裏の窓とか向いのホームとか

アセンションとかとち狂ったことを言い出す連中の気持ちも理解できる

参考:2009/01/29(木)23時38分39秒

>  2009/01/29 (木) 23:40:31        [qwerty]
> > 目の前に「豊かさ」「自由」なんて単語が見当たらないから困ってるのでは
> むしろ豊かさとか自由というのがどんどん消えてゆく時代だよな
> 何を言ってるんだろう

だからミンキーモモが死ぬんだ

参考:2009/01/29(木)23時39分00秒

>  2009/01/29 (木) 23:40:30        [qwerty]
> > つうか不況って主観的な要素が大きい気がするぞ
> > うちも数値的に見ると前年比マイナス4%だったりして深刻といえば深刻なんだろうけど
> > 去年100あったものが96になっただけの話しだし・・・
> それは数字のマジックってやつだ
> まず国民が生活を営んでいく上で100が0になるなんてことはありえないわけだ
> 生活必需品とか食べ物とか住居費とか必ずお金を使う部分があるわけだからな
> その部分が担っている経済が100%のうち80%だと考えてみよう
> すると実質変動域は残り20%の部分だけということになる
> そこでその20%が4%減って16%になったと考えてみろ
> けっこうでかいってことが分かるはずだ

80で生活が営めてるんなら問題なくない?

参考:2009/01/29(木)23時38分52秒

>  投稿者:U2 2009/01/29 (木) 23:40:25        [qwerty]
> 貴殿らのファーストPCの思い出を語っておくれ(;´Д`)

エロゲやって絵を描いていましたね
草の根とかもちょっとやりました

参考:2009/01/29(木)23時38分43秒

>  2009/01/29 (木) 23:40:21        [qwerty]
> 貴殿らのファーストPCの思い出を語っておくれ(;´Д`)

MSX!(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時38分43秒

>  2009/01/29 (木) 23:40:20        [qwerty]
> 今年の自殺者はどのくらいでるだろうな(;´Д`)

100億人くらい(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時39分54秒

2009/01/29 (木) 23:40:19        [qwerty]
じゃあなんでソニーのゲーム部門は真っ赤なんだよ(;´Д`)

>  2009/01/29 (木) 23:40:19        [qwerty]
> 貴殿らのファーストPCの思い出を語っておくれ(;´Д`)

SC-3000のベーシックレベルII
30行くらいのプログラムでOut of Memoryが出てたな(´ー`)

参考:2009/01/29(木)23時38分43秒

>  2009/01/29 (木) 23:40:04        [qwerty]
> 貴殿らのファーストPCの思い出を語っておくれ(;´Д`)

3.5インチFDDが二つと5インチFDDがひとつ付いていた(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時38分43秒

>  2009/01/29 (木) 23:40:01        [qwerty]
> 貴殿らのファーストPCの思い出を語っておくれ(;´Д`)

80486SX-20MHzでDOOMやってた(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時38分43秒

2009/01/29 (木) 23:39:54        [qwerty]
今年の自殺者はどのくらいでるだろうな(;´Д`)

>  2009/01/29 (木) 23:39:48        [qwerty]
> 貴殿らのファーストPCの思い出を語っておくれ(;´Д`)

iMacで夜な夜な割れず収集に励んでおりました(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時38分43秒

>  2009/01/29 (木) 23:39:47        [qwerty]
> > 「物質的にだけ」だろ
> > 科学技術は進歩し続けてるんだから
> > その理屈だと常にその時点での現代が一番豊かってことになる
> うん、俺は技術を絶対的に信奉するよ(;´Д`)
> エネルギー問題だってもうすぐ自然エネルギーで解決する

ハゲも水虫も治せない科学技術なんかにゃ期待できんよ

参考:2009/01/29(木)23時37分15秒

>  2009/01/29 (木) 23:39:44        [qwerty]
> 貴殿らのファーストPCの思い出を語っておくれ(;´Д`)

重かった(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時38分43秒

>  2009/01/29 (木) 23:39:43        [qwerty]
> > 開けたらファンに埃がびっしり付いてたよ(;´Д`)
> 会社のはなしなんだけど床置きするな馬鹿っていいたい
> 本当にすぐホコリだらけになる
> 言ってもぜんぜん聞きやしないし

まーくん、パソコンは足元においておけばいいのよねー?たまには自分の部屋くらい自分で掃除してよねー

参考:2009/01/29(木)23時36分36秒

>  2009/01/29 (木) 23:39:42        [qwerty]
> > 「物質的にだけ」だろ
> > 科学技術は進歩し続けてるんだから
> > その理屈だと常にその時点での現代が一番豊かってことになる
> 帝政ローマ時代はものすごく裕福でみんな豊かな暮らしをしてたらしいぜヽ(´ー`)ノ

ネロ

参考:2009/01/29(木)23時36分53秒

2009/01/29 (木) 23:39:41        [qwerty]
鹿児島県阿久根市の竹原市長が市長選の期間中に自身のblogを更新したとして、
県議や市議ら28人が公職選挙法違反の疑いで刑事告発を行い、受理された

>  2009/01/29 (木) 23:39:39        [qwerty]
> > たぶんアレだ
> > 人は豊かさや自由を手にしてからよりも
> > 豊かさや自由に向かってゆく状況が一番幸福なんだと思う
> > 言い換えると
> > 今の俺たちって幸福なんじゃなかろうかと
> 目の前に「豊かさ」「自由」なんて単語が見当たらないから困ってるのでは

22歳の春に初月給で焼肉食って豊かさに涙した俺が煽られた

参考:2009/01/29(木)23時37分31秒

>U2 2009/01/29 (木) 23:39:34        [qwerty]
> > うん、俺は技術を絶対的に信奉するよ(;´Д`)
> > エネルギー問題だってもうすぐ自然エネルギーで解決する
> 絶対そんなことはない

お前の身の回りにある製品は全部絶対そんなの無理だと思われてた技術の結晶だよ

参考:2009/01/29(木)23時37分58秒

>  2009/01/29 (木) 23:39:26        [qwerty]
> せっかく買ったVistaの優位性がどんどん無くなっていく(;´Д`)
> http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2009/0128/ms.htm

これは朗報だな(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時36分28秒

>  2009/01/29 (木) 23:39:26        [qwerty]
> > 「物質的にだけ」だろ
> > 科学技術は進歩し続けてるんだから
> > その理屈だと常にその時点での現代が一番豊かってことになる
> 帝政ローマ時代はものすごく裕福でみんな豊かな暮らしをしてたらしいぜヽ(´ー`)ノ

美食を食って吐いてまた食ってた(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時36分53秒

>  2009/01/29 (木) 23:39:23        [qwerty]
> > どんな物語よ
> 80年代の少女漫画(;´Д`)

ないしょのつぼみみたいなのがいいなあ(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時38分50秒

>  2009/01/29 (木) 23:39:13        [qwerty]
> > 4月2日より毎週木曜 午後7:00~、BShiで放送開始する予定です。
> > http://www3.nhk.or.jp/anime/sakura/main.html
> よくやった(´ー`)自動予約入れといた

BShiを見ようとすると登録しろ馬鹿野郎って出る(´ー`)消すの面倒だな

参考:2009/01/29(木)23時38分17秒

2009/01/29 (木) 23:39:10        [qwerty]
SBI(;`Д´)

>  2009/01/29 (木) 23:39:00        [qwerty]
> > たぶんアレだ
> > 人は豊かさや自由を手にしてからよりも
> > 豊かさや自由に向かってゆく状況が一番幸福なんだと思う
> > 言い換えると
> > 今の俺たちって幸福なんじゃなかろうかと
> 目の前に「豊かさ」「自由」なんて単語が見当たらないから困ってるのでは

むしろ豊かさとか自由というのがどんどん消えてゆく時代だよな
何を言ってるんだろう

参考:2009/01/29(木)23時37分31秒

>  2009/01/29 (木) 23:38:52        [qwerty]
> > というかみんなの会社も急速に業績悪化してるだろ?(;´Д`)クビになりそうな奴は新しい商売考えとけよ
> つうか不況って主観的な要素が大きい気がするぞ
> うちも数値的に見ると前年比マイナス4%だったりして深刻といえば深刻なんだろうけど
> 去年100あったものが96になっただけの話しだし・・・

それは数字のマジックってやつだ
まず国民が生活を営んでいく上で100が0になるなんてことはありえないわけだ
生活必需品とか食べ物とか住居費とか必ずお金を使う部分があるわけだからな
その部分が担っている経済が100%のうち80%だと考えてみよう
すると実質変動域は残り20%の部分だけということになる
そこでその20%が4%減って16%になったと考えてみろ
けっこうでかいってことが分かるはずだ

参考:2009/01/29(木)23時33分05秒

>  2009/01/29 (木) 23:38:50        [qwerty]
> > 柏原麻実「宙のまにまに」
> > ここんところ5年位はアフタヌーン毎号買ってはいたが読んだ事一度も無い漫画がアニメ化されやがる(;´Д`)なにか複雑気分
> どんな物語よ

80年代の少女漫画(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時37分56秒

>  2009/01/29 (木) 23:38:43        [qwerty]
> > 「物質的にだけ」だろ
> > 科学技術は進歩し続けてるんだから
> > その理屈だと常にその時点での現代が一番豊かってことになる
> 帝政ローマ時代はものすごく裕福でみんな豊かな暮らしをしてたらしいぜヽ(´ー`)ノ

まあ寝そべって奴隷が口に運んでくれるデザートを一日中食ってエロ本読んでたわけだしな
つーか貴族は吐いてまた食うことで幾らでも楽しめる術を編み出したと世界史の先生に教わったよ

参考:2009/01/29(木)23時36分53秒

2009/01/29 (木) 23:38:43        [qwerty]
貴殿らのファーストPCの思い出を語っておくれ(;´Д`)

>  2009/01/29 (木) 23:38:39        [qwerty]
> > たぶんアレだ
> > 人は豊かさや自由を手にしてからよりも
> > 豊かさや自由に向かってゆく状況が一番幸福なんだと思う
> > 言い換えると
> > 今の俺たちって幸福なんじゃなかろうかと
> 目の前に「豊かさ」「自由」なんて単語が見当たらないから困ってるのでは

路地裏の窓とか向いのホームとか

参考:2009/01/29(木)23時37分31秒

>  2009/01/29 (木) 23:38:17        [qwerty]
> 4月2日より毎週木曜 午後7:00~、BShiで放送開始する予定です。
> http://www3.nhk.or.jp/anime/sakura/main.html

よくやった(´ー`)自動予約入れといた

参考:2009/01/29(木)23時25分43秒

>  2009/01/29 (木) 23:38:17        [qwerty]
> > パブロンゴールドA微粒
> 漏れもこれだな(;´Д`)なんとなく

薬局でそれすすめられた
たぶん人気なんだろう

参考:2009/01/29(木)23時36分29秒

>  2009/01/29 (木) 23:38:17        [qwerty]
> > 「物質的にだけ」だろ
> > 科学技術は進歩し続けてるんだから
> > その理屈だと常にその時点での現代が一番豊かってことになる
> 帝政ローマ時代はものすごく裕福でみんな豊かな暮らしをしてたらしいぜヽ(´ー`)ノ

キリスト教徒が怠惰は悪だって広めまくってな(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時36分53秒

>  2009/01/29 (木) 23:38:12        [qwerty]
> > 「物質的にだけ」だろ
> > 科学技術は進歩し続けてるんだから
> > その理屈だと常にその時点での現代が一番豊かってことになる
> うん、俺は技術を絶対的に信奉するよ(;´Д`)
> エネルギー問題だってもうすぐ自然エネルギーで解決する

運用する時点で経済的政治的にムニャムニャするんだけどな(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時37分15秒

>  2009/01/29 (木) 23:38:07        [qwerty]
> > 「物質的にだけ」だろ
> > 科学技術は進歩し続けてるんだから
> > その理屈だと常にその時点での現代が一番豊かってことになる
> たぶんアレだ
> 人は豊かさや自由を手にしてからよりも
> 豊かさや自由に向かってゆく状況が一番幸福なんだと思う
> 言い換えると
> 今の俺たちって幸福なんじゃなかろうかと

まー充足には鈍感だけど不足には敏感な生き物だからな
つーかまんこだろ?

参考:2009/01/29(木)23時36分41秒

>  投稿者:U2 2009/01/29 (木) 23:37:58        [qwerty]
> > 「物質的にだけ」だろ
> > 科学技術は進歩し続けてるんだから
> > その理屈だと常にその時点での現代が一番豊かってことになる
> うん、俺は技術を絶対的に信奉するよ(;´Д`)
> エネルギー問題だってもうすぐ自然エネルギーで解決する

絶対そんなことはない

参考:2009/01/29(木)23時37分15秒

>  2009/01/29 (木) 23:37:56        [qwerty]
> 柏原麻実「宙のまにまに」
> ここんところ5年位はアフタヌーン毎号買ってはいたが読んだ事一度も無い漫画がアニメ化されやがる(;´Д`)なにか複雑気分

どんな物語よ

参考:2009/01/29(木)23時36分45秒

>  2009/01/29 (木) 23:37:56        [qwerty]
> せっかく買ったVistaの優位性がどんどん無くなっていく(;´Д`)
> http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2009/0128/ms.htm

また君か

参考:2009/01/29(木)23時36分28秒

>  2009/01/29 (木) 23:37:49        [qwerty]
> > つうか不況って主観的な要素が大きい気がするぞ
> > うちも数値的に見ると前年比マイナス4%だったりして深刻といえば深刻なんだろうけど
> > 去年100あったものが96になっただけの話しだし・・・
> ウチの会社の株価は一年で約10%に下がった(;´Д`)深刻過ぎる

コーシーより安くなった挙句大赤字なんですが…(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時34分59秒

>  2009/01/29 (木) 23:37:38        [qwerty]
> > パブロンゴールドA微粒
> 漏れもこれだな(;´Д`)なんとなく

錠剤とかカプセルより粉の方が効きそう(;´Д`)イメージだけだけど

参考:2009/01/29(木)23時36分29秒

>  2009/01/29 (木) 23:37:31        [qwerty]
> > 「物質的にだけ」だろ
> > 科学技術は進歩し続けてるんだから
> > その理屈だと常にその時点での現代が一番豊かってことになる
> たぶんアレだ
> 人は豊かさや自由を手にしてからよりも
> 豊かさや自由に向かってゆく状況が一番幸福なんだと思う
> 言い換えると
> 今の俺たちって幸福なんじゃなかろうかと

目の前に「豊かさ」「自由」なんて単語が見当たらないから困ってるのでは

参考:2009/01/29(木)23時36分41秒

>  2009/01/29 (木) 23:37:24        [qwerty]
> > 普通はローレベルフォーマット済みで売ってるからクイックフォーマットだけで大丈夫なはずだが
> > マニアックな形式にでもしてるの?
> エッ(;´Д`)早く言ってくれよ、完全フォーマット選んだよ

ダメ元でクイックを選んでみようと思わない貴殿萌え

参考:2009/01/29(木)23時33分43秒

>  2009/01/29 (木) 23:37:15        [qwerty]
> > それぐらいの差で吸収できてるんだぞ
> > 間違いなく過去のどの時代よりも物質的には豊かな生活だろ
> 「物質的にだけ」だろ
> 科学技術は進歩し続けてるんだから
> その理屈だと常にその時点での現代が一番豊かってことになる

うん、俺は技術を絶対的に信奉するよ(;´Д`)
エネルギー問題だってもうすぐ自然エネルギーで解決する

参考:2009/01/29(木)23時34分18秒

>  2009/01/29 (木) 23:36:53        [qwerty]
> > それぐらいの差で吸収できてるんだぞ
> > 間違いなく過去のどの時代よりも物質的には豊かな生活だろ
> 「物質的にだけ」だろ
> 科学技術は進歩し続けてるんだから
> その理屈だと常にその時点での現代が一番豊かってことになる

帝政ローマ時代はものすごく裕福でみんな豊かな暮らしをしてたらしいぜヽ(´ー`)ノ

参考:2009/01/29(木)23時34分18秒

2009/01/29 (木) 23:36:46        [qwerty]
もしかして円天はジンバブエを救う手立てになるんじゃないだろうか
ダメでも元々終わってるのでムガベに提案しようぜ

2009/01/29 (木) 23:36:45        [qwerty]
柏原麻実「宙のまにまに」

ここんところ5年位はアフタヌーン毎号買ってはいたが読んだ事一度も無い漫画がアニメ化されやがる(;´Д`)なにか複雑気分

>  2009/01/29 (木) 23:36:41        [qwerty]
> > それぐらいの差で吸収できてるんだぞ
> > 間違いなく過去のどの時代よりも物質的には豊かな生活だろ
> 「物質的にだけ」だろ
> 科学技術は進歩し続けてるんだから
> その理屈だと常にその時点での現代が一番豊かってことになる

たぶんアレだ
人は豊かさや自由を手にしてからよりも
豊かさや自由に向かってゆく状況が一番幸福なんだと思う
言い換えると
今の俺たちって幸福なんじゃなかろうかと

参考:2009/01/29(木)23時34分18秒

>  2009/01/29 (木) 23:36:36        [qwerty]
> > まずはファンだよ(;´Д`)
> 開けたらファンに埃がびっしり付いてたよ(;´Д`)

会社のはなしなんだけど床置きするな馬鹿っていいたい
本当にすぐホコリだらけになる
言ってもぜんぜん聞きやしないし

参考:2009/01/29(木)23時35分01秒

>  2009/01/29 (木) 23:36:32        [qwerty]
> > 咳は力の限り我慢するんだ(;´Д`)
> おれの目を見ながら力の限り咳をする隣の席のやつを何とかしたい(;´Д`)
> うつすと治るって信じてやがる

口呼吸すると乾燥した空気が直接入ってきて良くない上に人に移すとか最悪だな
やっぱ鼻呼吸だよ鼻呼吸

参考:2009/01/29(木)23時33分22秒

>  2009/01/29 (木) 23:36:29        [qwerty]
> > 市販の風邪薬で一番効くやつ教えてくれ(;´Д`)特にセキ
> パブロンゴールドA微粒

漏れもこれだな(;´Д`)なんとなく

参考:2009/01/29(木)23時32分32秒

2009/01/29 (木) 23:36:28        [qwerty]
せっかく買ったVistaの優位性がどんどん無くなっていく(;´Д`)

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2009/0128/ms.htm

>  2009/01/29 (木) 23:36:19        [qwerty]
> > まずはファンだよ(;´Д`)
> 開けたらファンに埃がびっしり付いてたよ(;´Д`)

グラボのファンに埃が詰まって固まってチップが焦げたよ(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時35分01秒

>  2009/01/29 (木) 23:36:15        [qwerty]
> ヘッドフォンってもし癇癪起こしてコードちぎったら使えなくなるから怖いんだよね

てんかん?

参考:2009/01/29(木)23時30分21秒

>  2009/01/29 (木) 23:36:08        [qwerty]
> > ところが支持率のアップが思ったより少ない(;´Д`)
> > NHKヨミウリ朝日だけしか見てないけど
> 世論調査って固定電話持ってる人しか調査できないし(;´Д`)

籍がない奴は選挙できんよな
税金納めてないから当然っちゃ当然だが

参考:2009/01/29(木)23時35分09秒

>  2009/01/29 (木) 23:36:03        [qwerty]
> > パーフェクト超人がいるね(;´Д`)
> でも普通買ったあとは普通にフォーマットしない?
> 時間がかかるかからないは関係なく

普通で良いのか(;´Д`)安心した

参考:2009/01/29(木)23時35分05秒

>  2009/01/29 (木) 23:35:58        [qwerty]
> > こないだのガイアみた感じだと次の選挙は共産党かなり強そうだ(;´Д`)
> 同じ貧乏人にフォーカスしてる政党なら公明とか社民は真っ先にNGなので残るよな(;´Д`)

そういや海賊船対策の法案は民主は賛成なのに将来の連立を見込んだ社民と国民新党の反対で
身動きがとれないらしいな(;´Д`)獲らぬ何とかすぎる

参考:2009/01/29(木)23時34分29秒

>  2009/01/29 (木) 23:35:51        [qwerty]
> > でも猫が齧るよ(;´Д`)
> カラシ塗っとこうぜ

俺が囓れないじゃん(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時33分03秒

>  2009/01/29 (木) 23:35:49        [qwerty]
> > つうか不況って主観的な要素が大きい気がするぞ
> > うちも数値的に見ると前年比マイナス4%だったりして深刻といえば深刻なんだろうけど
> > 去年100あったものが96になっただけの話しだし・・・
> ウチの会社の株価は一年で約10%に下がった(;´Д`)深刻過ぎる

9月決算の時点では今年度は大幅に利益でる予定だったのに(;´Д`)
お付き合いある会社の事業所整理統合の煽りで悲惨なことになる

参考:2009/01/29(木)23時34分59秒

>  投稿者:U2 2009/01/29 (木) 23:35:48        [qwerty]
> > つうか不況って主観的な要素が大きい気がするぞ
> > うちも数値的に見ると前年比マイナス4%だったりして深刻といえば深刻なんだろうけど
> > 去年100あったものが96になっただけの話しだし・・・
> ウチの会社の株価は一年で約10%に下がった(;´Д`)深刻過ぎる

ブロッコリーとかGDH社員のことも考えろよ

参考:2009/01/29(木)23時34分59秒

>  2009/01/29 (木) 23:35:46        [qwerty]
> > こないだのガイアみた感じだと次の選挙は共産党かなり強そうだ(;´Д`)
> 2議席が4議席になるぐらいじゃないか?(;´Д`)社民が相対的に減りそうだが

個人労組は社民系が多いから同じぐらいは確保できるんじゃないかな

参考:2009/01/29(木)23時34分22秒

>  2009/01/29 (木) 23:35:36        [qwerty]
> > 賛成派の民主の方が共産より強いよ
> こないだのガイアみた感じだと次の選挙は共産党かなり強そうだ(;´Д`)

住人はこの前の参院選でも共産党が伸びるとか言ってたよな(;´Д`)
結果はご覧の通りだが

参考:2009/01/29(木)23時32分43秒

>  2009/01/29 (木) 23:35:34        [qwerty]
> > ところが支持率のアップが思ったより少ない(;´Д`)
> > NHKヨミウリ朝日だけしか見てないけど
> 世論調査って固定電話持ってる人しか調査できないし(;´Д`)

あるけどFAXにしか使ってない(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時35分09秒

>  2009/01/29 (木) 23:35:34        [qwerty]
> > アニメ時報:01/29 23:32
> > タイタニア@NHK-BS2
> > 第16話『反撃の烽火』
> > http://cal.syoboi.jp/tid/1478#126156
> > qwerty推奨、名塚佳織出演作品
> 原作からして止まってるのにどうやって終わらせるんだろう(;´Д`)

オリジナルの萌えキャラでも出して好き勝手すればいいのに

参考:2009/01/29(木)23時32分02秒

2009/01/29 (木) 23:35:28        [qwerty]
i_rc.nara.wide.ad.jp

>  2009/01/29 (木) 23:35:23        [qwerty]
> > カラシ塗っとこうぜ
> ミカンの皮をすり込んでも効くぜ

尿を振りかけてナワバリを主張するのも

参考:2009/01/29(木)23時34分46秒

>  2009/01/29 (木) 23:35:16        [qwerty]
> > 地方に与えたら次は国もとなるのは必然
> 外国人に地方参政権を与えている国はたくさんあるが
> 大統領や首相になれる国は俺の知ってる限り無いよ

日本が世界の先駆けになるよ

参考:2009/01/29(木)23時34分09秒

>  2009/01/29 (木) 23:35:09        [qwerty]
> > こないだのガイアみた感じだと次の選挙は共産党かなり強そうだ(;´Д`)
> ところが支持率のアップが思ったより少ない(;´Д`)
> NHKヨミウリ朝日だけしか見てないけど

世論調査って固定電話持ってる人しか調査できないし(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時33分42秒

>  2009/01/29 (木) 23:35:05        [qwerty]
> > エッ(;´Д`)早く言ってくれよ、完全フォーマット選んだよ
> パーフェクト超人がいるね(;´Д`)

でも普通買ったあとは普通にフォーマットしない?
時間がかかるかからないは関係なく

参考:2009/01/29(木)23時34分23秒

>  2009/01/29 (木) 23:35:01        [qwerty]
> > えー(;´Д`)HDDより電源じゃね
> まずはファンだよ(;´Д`)

開けたらファンに埃がびっしり付いてたよ(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時33分44秒

>  2009/01/29 (木) 23:34:59        [qwerty]
> > というかみんなの会社も急速に業績悪化してるだろ?(;´Д`)クビになりそうな奴は新しい商売考えとけよ
> つうか不況って主観的な要素が大きい気がするぞ
> うちも数値的に見ると前年比マイナス4%だったりして深刻といえば深刻なんだろうけど
> 去年100あったものが96になっただけの話しだし・・・

ウチの会社の株価は一年で約10%に下がった(;´Д`)深刻過ぎる

参考:2009/01/29(木)23時33分05秒

>  2009/01/29 (木) 23:34:46        [qwerty]
> > でも猫が齧るよ(;´Д`)
> カラシ塗っとこうぜ

ミカンの皮をすり込んでも効くぜ

参考:2009/01/29(木)23時33分03秒

>  2009/01/29 (木) 23:34:37        [qwerty]
> > というかみんなの会社も急速に業績悪化してるだろ?(;´Д`)クビになりそうな奴は新しい商売考えとけよ
> つうか不況って主観的な要素が大きい気がするぞ
> うちも数値的に見ると前年比マイナス4%だったりして深刻といえば深刻なんだろうけど
> 去年100あったものが96になっただけの話しだし・・・

一年通してはそうかもしれないけど
今年に入り目の前の受注が一気に1/10になったら心理的影響は大きいよ(;´Д`)

参考:2009/01/29(木)23時33分05秒

上へ