下へ
> 2009/04/17 (金) 03:16:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は暇だよ
> じゃ転職する
> 未経験だけど
未経験だとちょっとギコれないかなー
参考:2009/04/17(金)03時15分39秒
> 2009/04/17 (金) 03:16:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プログラムの最適化は別に日本人だけじゃないだろ(;´Д`)
> > 特に人に遊んでもらいたいならより一般的な環境で動かそうとするのは洋ゲーでも同じ(;´Д`)
> > まあ別に趣味ならいいけどな
> 初音ミクのポリゴンダンス動画とかも3Dのモデリングソフトでマイフレームをちまちまとレンダリングして最後に一枚のムービーにまとめたりとかだけど
> いまじゃそれがリアルタイムのレンダリングで動いているものな(;´Д`)
いや(;´Д`)それはポリゴン数全然違うから
参考:2009/04/17(金)03時14分55秒
> 2009/04/17 (金) 03:15:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プログラマって暇?ギコれる?
> 俺は暇だよ
じゃ転職する
未経験だけど
参考:2009/04/17(金)03時15分14秒
> 2009/04/17 (金) 03:15:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2012年山口組のトップが出所するのか(;´Д`)何かが起きるな
> やっぱり極道は顔だなぁと思う
> http://gokudou24.web.fc2.com/yamaguchigumi/tukasasinobu.html
> http://gokudou24.web.fc2.com/yamaguchigumi/takayama.html
片目潰れてるの?
参考:2009/04/17(金)03時07分43秒
> 2009/04/17 (金) 03:15:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> プログラマって暇?ギコれる?
俺は暇だよ
参考:2009/04/17(金)03時14分18秒
> 2009/04/17 (金) 03:15:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 憧れじゃねーよ(;´Д`)PS2でどれだけ痛い目見たと思ってるんだ(;´Д`)マジ死ね
> 360とかだとCD一枚分がメモリに収まるよね(;´Д`)
解像度がPS2の4倍ほどになってるけど描画処理がそれほどでもないな(;´Д`)
メモリは困らなくなったが
参考:2009/04/17(金)03時10分54秒
> 2009/04/17 (金) 03:14:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この辺の苦労が美徳って感覚は日本人の悪い癖だな(;´Д`)
> > 制限のある環境でのアクロバットに何となく憧れちゃうんだ
> プログラムの最適化は別に日本人だけじゃないだろ(;´Д`)
> 特に人に遊んでもらいたいならより一般的な環境で動かそうとするのは洋ゲーでも同じ(;´Д`)
> まあ別に趣味ならいいけどな
初音ミクのポリゴンダンス動画とかも3Dのモデリングソフトでマイフレームをちまちまとレンダリングして最後に一枚のムービーにまとめたりとかだけど
いまじゃそれがリアルタイムのレンダリングで動いているものな(;´Д`)
参考:2009/04/17(金)03時09分54秒
> 2009/04/17 (金) 03:14:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやまあかみ合わないのわかるんだけどな(;´Д`)
> > 現状の環境でも大した労力使わないでなんとかなる処理を
> > 環境を代えるなんて面倒で汎用性が無くなることをしてるなと(;´Д`)
> > そしてそれを富豪プログラムとか言ってるのはおかしいと
> 要するに環境自慢だったんだな
ソースコードはいまだに出さないしな
参考:2009/04/17(金)03時13分56秒
> 2009/04/17 (金) 03:14:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 別に主張も自分のしたいこともしてないのに孤立している
> 昼間が辛い(;´Д`)
逆らわなければいい子というのは教育の賜物だな
参考:2009/04/17(金)03時12分52秒
2009/04/17 (金) 03:14:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プログラマって暇?ギコれる?
> 2009/04/17 (金) 03:14:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか話がかみ合って無くないか(;´Д`)
> > 最終的な結果を得るためにプロセスがどうでもいいってことだろ
> いやまあかみ合わないのわかるんだけどな(;´Д`)
> 現状の環境でも大した労力使わないでなんとかなる処理を
> 環境を代えるなんて面倒で汎用性が無くなることをしてるなと(;´Д`)
> そしてそれを富豪プログラムとか言ってるのはおかしいと
漏れはそもそも横レスだったんだけど
もしもやってる当人にとって大きな違いがあるならそれでもいいと思う(;´Д`)
全く意味のないコストになってるなら別だけど
参考:2009/04/17(金)03時13分12秒
> 2009/04/17 (金) 03:13:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか話がかみ合って無くないか(;´Д`)
> > 最終的な結果を得るためにプロセスがどうでもいいってことだろ
> いやまあかみ合わないのわかるんだけどな(;´Д`)
> 現状の環境でも大した労力使わないでなんとかなる処理を
> 環境を代えるなんて面倒で汎用性が無くなることをしてるなと(;´Д`)
> そしてそれを富豪プログラムとか言ってるのはおかしいと
要するに環境自慢だったんだな
参考:2009/04/17(金)03時13分12秒
2009/04/17 (金) 03:13:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おちっこでる(;´Д`)
> 2009/04/17 (金) 03:13:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 憧れじゃねーよ(;´Д`)PS2でどれだけ痛い目見たと思ってるんだ(;´Д`)マジ死ね
> 360とかだとCD一枚分がメモリに収まるよね(;´Д`)
入らないが(;´Д`)まあ圧縮して入ることにしとく
参考:2009/04/17(金)03時10分54秒
> 2009/04/17 (金) 03:13:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本名じゃなかったのか(;´Д`)芸名?
> ヤクザだけにゲイ名ってか(;´Д`)
極道24会館
参考:2009/04/17(金)03時12分50秒
> 2009/04/17 (金) 03:13:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プログラムの最適化は別に日本人だけじゃないだろ(;´Д`)
> > 特に人に遊んでもらいたいならより一般的な環境で動かそうとするのは洋ゲーでも同じ(;´Д`)
> > まあ別に趣味ならいいけどな
> なんか話がかみ合って無くないか(;´Д`)
> 最終的な結果を得るためにプロセスがどうでもいいってことだろ
いやまあかみ合わないのわかるんだけどな(;´Д`)
現状の環境でも大した労力使わないでなんとかなる処理を
環境を代えるなんて面倒で汎用性が無くなることをしてるなと(;´Д`)
そしてそれを富豪プログラムとか言ってるのはおかしいと
参考:2009/04/17(金)03時10分36秒
2009/04/17 (金) 03:13:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ねるしみ(;´Д`)うんこうんこ
2009/04/17 (金) 03:13:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハマーがもの凄く狭い車庫に入っていった
降りられるか心配
2009/04/17 (金) 03:12:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]別に主張も自分のしたいこともしてないのに孤立している
昼間が辛い(;´Д`)
> 2009/04/17 (金) 03:12:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱり極道は顔だなぁと思う
> > http://gokudou24.web.fc2.com/yamaguchigumi/tukasasinobu.html
> > http://gokudou24.web.fc2.com/yamaguchigumi/takayama.html
> 本名じゃなかったのか(;´Д`)芸名?
ヤクザだけにゲイ名ってか(;´Д`)
参考:2009/04/17(金)03時09分47秒
> 2009/04/17 (金) 03:12:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> セキレイのOPをきくとなんとなくサクラ大戦を思い出すよ
セキレイのEDが好き
参考:2009/04/17(金)03時11分39秒
> 2009/04/17 (金) 03:12:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > またそういうべたにゃっぽいことを(;´Д`)
> 俺なら3穴だな
居るのな(;´Д`)
参考:2009/04/17(金)03時11分01秒
> 2009/04/17 (金) 03:11:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > またそういうべたにゃっぽいことを(;´Д`)
> それはどっちかというとおおた先生だと思う(;´Д`)
敢えてべたにゃと振ってカマを掛けてみたんだが外れたようだ(;´Д`)
今日はもう眠いらしいそろそろ失礼するよ
参考:2009/04/17(金)03時08分12秒
> 2009/04/17 (金) 03:11:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 2012年山口組のトップが出所するのか(;´Д`)何かが起きるな
まだ3年もあるのか(;´Д`)司忍の逮捕はなかなか衝撃的だったけどなあ
参考:2009/04/17(金)03時01分57秒
2009/04/17 (金) 03:11:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セキレイのOPをきくとなんとなくサクラ大戦を思い出すよ
> 2009/04/17 (金) 03:11:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 殴られながらコマされるようなのしか想像できない(;´Д`)
> > 或いは「膣と尿道を同時に攻めるとどうなると思う?…にやり!」みたいな感じの
> またそういうべたにゃっぽいことを(;´Д`)
俺なら3穴だな
参考:2009/04/17(金)03時07分20秒
> 2009/04/17 (金) 03:10:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この辺の苦労が美徳って感覚は日本人の悪い癖だな(;´Д`)
> > 制限のある環境でのアクロバットに何となく憧れちゃうんだ
> 憧れじゃねーよ(;´Д`)PS2でどれだけ痛い目見たと思ってるんだ(;´Д`)マジ死ね
360とかだとCD一枚分がメモリに収まるよね(;´Д`)
参考:2009/04/17(金)03時08分42秒
> 2009/04/17 (金) 03:10:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2012年山口組のトップが出所するのか(;´Д`)何かが起きるな
> やっぱり極道は顔だなぁと思う
> http://gokudou24.web.fc2.com/yamaguchigumi/tukasasinobu.html
> http://gokudou24.web.fc2.com/yamaguchigumi/takayama.html
生きてきた道のりを感じさせる顔だな(;´Д`)
参考:2009/04/17(金)03時07分43秒
> 2009/04/17 (金) 03:10:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この辺の苦労が美徳って感覚は日本人の悪い癖だな(;´Д`)
> > 制限のある環境でのアクロバットに何となく憧れちゃうんだ
> プログラムの最適化は別に日本人だけじゃないだろ(;´Д`)
> 特に人に遊んでもらいたいならより一般的な環境で動かそうとするのは洋ゲーでも同じ(;´Д`)
> まあ別に趣味ならいいけどな
なんか話がかみ合って無くないか(;´Д`)
最終的な結果を得るためにプロセスがどうでもいいってことだろ
参考:2009/04/17(金)03時09分54秒
> 2009/04/17 (金) 03:10:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> hihoクスコ(;´Д`)人(;´Д`)クシコ
参考:2009/04/17(金)03時09分40秒
> 2009/04/17 (金) 03:10:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > DVD1巻に入ってる
> なんじゃそりゃー(;´Д`)アニメのサントラってそんなもんなのか
単体で売れないからそういうの多いね(;´Д`)
参考:2009/04/17(金)03時07分46秒
> 2009/04/17 (金) 03:09:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 些事に気をとらわれずにプログラミングすることだよ(;´Д`)
> > 同等な処理なら楽に書くべき
> この辺の苦労が美徳って感覚は日本人の悪い癖だな(;´Д`)
> 制限のある環境でのアクロバットに何となく憧れちゃうんだ
プログラムの最適化は別に日本人だけじゃないだろ(;´Д`)
特に人に遊んでもらいたいならより一般的な環境で動かそうとするのは洋ゲーでも同じ(;´Д`)
まあ別に趣味ならいいけどな
参考:2009/04/17(金)03時08分01秒
> 2009/04/17 (金) 03:09:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2012年山口組のトップが出所するのか(;´Д`)何かが起きるな
> やっぱり極道は顔だなぁと思う
> http://gokudou24.web.fc2.com/yamaguchigumi/tukasasinobu.html
> http://gokudou24.web.fc2.com/yamaguchigumi/takayama.html
本名じゃなかったのか(;´Д`)芸名?
参考:2009/04/17(金)03時07分43秒
> 2009/04/17 (金) 03:09:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > DVD1巻に入ってる
> なんじゃそりゃー(;´Д`)アニメのサントラってそんなもんなのか
そういえばエルフェンリートもそれで有名なんだっけ?(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=3EMog8wWIeE
参考:2009/04/17(金)03時07分46秒
2009/04/17 (金) 03:09:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]hihoクスコ(;´Д`)
> 2009/04/17 (金) 03:09:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > DVD1巻に入ってる
> なんじゃそりゃー(;´Д`)アニメのサントラってそんなもんなのか
カイバの場合は単体で採算取れる程売れないってわかってるんだろう(;´Д`)
ハルヒみたいに売れるサントラをDVD特典にするのもあるけど
参考:2009/04/17(金)03時07分46秒
> 2009/04/17 (金) 03:08:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だが海外のゲームの開発現場とかそんなもんだぜ?
> > そしてセガのソニックとかも最適化処理はマシンパワーに物言わせている(;´Д`)
> コーディング中はローポリモデル使うんでないの(;´Д`)
環境光源の計算とデータ分割をするのに一度全部のデータを読み込んでいるね
実機では最適に分割された奴を読み込みながら動かしているけど
参考:2009/04/17(金)03時04分18秒
> 2009/04/17 (金) 03:08:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 些事に気をとらわれずにプログラミングすることだよ(;´Д`)
> > 同等な処理なら楽に書くべき
> この辺の苦労が美徳って感覚は日本人の悪い癖だな(;´Д`)
> 制限のある環境でのアクロバットに何となく憧れちゃうんだ
憧れじゃねーよ(;´Д`)PS2でどれだけ痛い目見たと思ってるんだ(;´Д`)マジ死ね
参考:2009/04/17(金)03時08分01秒
> 2009/04/17 (金) 03:08:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 富豪プログラミングってのはそれはそれで楽しいもんだよ(;´Д`)
> > コンパイル早くするためにSSDに変えるのと大して変わらんと思う
> > マシンパワーってのはそうやって活用していくもんだ
> 普通はCPU追加して並列コンパイルでないの?(;´Д`)
> 読み込みなんか最適化に比べたら屁でもないだろ
別にSSDと並列コンパイルは排他じゃないんだから
組み合わせればいいじゃない
参考:2009/04/17(金)03時06分15秒
2009/04/17 (金) 03:08:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういや700MBの音楽CDイメージをトラック毎にMP3化したんだが
Corei7の8スレッド同時処理だと全部処理するのに15秒かからないのな(;´Д`)
> 2009/04/17 (金) 03:08:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 殴られながらコマされるようなのしか想像できない(;´Д`)
> > 或いは「膣と尿道を同時に攻めるとどうなると思う?…にやり!」みたいな感じの
> またそういうべたにゃっぽいことを(;´Д`)
それはどっちかというとおおた先生だと思う(;´Д`)
参考:2009/04/17(金)03時07分20秒
> 2009/04/17 (金) 03:08:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 富豪プログラミングは別に無駄な処理をするって意味じゃないだろ(;´Д`)
> > 同等な処理なら最適化するべき
> 些事に気をとらわれずにプログラミングすることだよ(;´Д`)
> 同等な処理なら楽に書くべき
この辺の苦労が美徳って感覚は日本人の悪い癖だな(;´Д`)
制限のある環境でのアクロバットに何となく憧れちゃうんだ
参考:2009/04/17(金)03時06分36秒
> 2009/04/17 (金) 03:07:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは底辺の開発だな(;´Д`)
> > 普通は現状のパフォーマンスで最適な解を探すもんだろ
> GOWとかHALOとか海外のFPSはPC版では64bit環境も考慮して作っているね
> 全ワールドのマップの光源計算とかは全ワールドをメモリ上に読み込んだ状態で最適な分割とかをするから大容量メモリが必要かと
そういう時は分散コンピューティングにする
参考:2009/04/17(金)03時06分50秒
> 2009/04/17 (金) 03:07:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれカイバってアニメのサントラって出てないの?
> DVD1巻に入ってる
なんじゃそりゃー(;´Д`)アニメのサントラってそんなもんなのか
参考:2009/04/17(金)03時05分15秒
> 2009/04/17 (金) 03:07:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 2012年山口組のトップが出所するのか(;´Д`)何かが起きるな
やっぱり極道は顔だなぁと思う
http://gokudou24.web.fc2.com/yamaguchigumi/tukasasinobu.html
http://gokudou24.web.fc2.com/yamaguchigumi/takayama.html
参考:2009/04/17(金)03時01分57秒
> 2009/04/17 (金) 03:07:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 黒神のエロドジンは存在するのかな(;´Д`)
> 殴られながらコマされるようなのしか想像できない(;´Д`)
> 或いは「膣と尿道を同時に攻めるとどうなると思う?…にやり!」みたいな感じの
またそういうべたにゃっぽいことを(;´Д`)
参考:2009/04/17(金)03時06分03秒
> 2009/04/17 (金) 03:07:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 黒神のエロドジンは存在するのかな(;´Д`)
> 殴られながらコマされるようなのしか想像できない(;´Д`)
> 或いは「膣と尿道を同時に攻めるとどうなると思う?…にやり!」みたいな感じの
最後は崩した絵のクロにぶん殴られて終わりだな(;´Д`)
参考:2009/04/17(金)03時06分03秒
> 2009/04/17 (金) 03:06:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だが海外のゲームの開発現場とかそんなもんだぜ?
> > そしてセガのソニックとかも最適化処理はマシンパワーに物言わせている(;´Д`)
> それは底辺の開発だな(;´Д`)
> 普通は現状のパフォーマンスで最適な解を探すもんだろ
GOWとかHALOとか海外のFPSはPC版では64bit環境も考慮して作っているね
全ワールドのマップの光源計算とかは全ワールドをメモリ上に読み込んだ状態で最適な分割とかをするから大容量メモリが必要かと
参考:2009/04/17(金)03時04分06秒
> 2009/04/17 (金) 03:06:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 富豪プログラミングってのはそれはそれで楽しいもんだよ(;´Д`)
> > コンパイル早くするためにSSDに変えるのと大して変わらんと思う
> > マシンパワーってのはそうやって活用していくもんだ
> 富豪プログラミングは別に無駄な処理をするって意味じゃないだろ(;´Д`)
> 同等な処理なら最適化するべき
些事に気をとらわれずにプログラミングすることだよ(;´Д`)
同等な処理なら楽に書くべき
参考:2009/04/17(金)03時05分30秒
> 2009/04/17 (金) 03:06:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あれカイバってアニメのサントラって出てないの?
DVD特典ですのでDVD買ってください
参考:2009/04/17(金)03時04分34秒
> 2009/04/17 (金) 03:06:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あげくの果てに64ビット環境に以降か(;´Д`)無駄だな
> 富豪プログラミングってのはそれはそれで楽しいもんだよ(;´Д`)
> コンパイル早くするためにSSDに変えるのと大して変わらんと思う
> マシンパワーってのはそうやって活用していくもんだ
普通はCPU追加して並列コンパイルでないの?(;´Д`)
読み込みなんか最適化に比べたら屁でもないだろ
参考:2009/04/17(金)03時03分48秒
> 2009/04/17 (金) 03:06:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 黒神のエロドジンは存在するのかな(;´Д`)
殴られながらコマされるようなのしか想像できない(;´Д`)
或いは「膣と尿道を同時に攻めるとどうなると思う?…にやり!」みたいな感じの
参考:2009/04/17(金)03時03分35秒
> 2009/04/17 (金) 03:05:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あげくの果てに64ビット環境に以降か(;´Д`)無駄だな
> だが海外のゲームの開発現場とかそんなもんだぜ?
> そしてセガのソニックとかも最適化処理はマシンパワーに物言わせている(;´Д`)
あれは違うだろ
参考:2009/04/17(金)03時02分43秒
> 2009/04/17 (金) 03:05:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは底辺の開発だな(;´Д`)
> > 普通は現状のパフォーマンスで最適な解を探すもんだろ
> 仕事ではショボイマシンなんだが
> 家のマシンが快適すぎる(;´Д`)
俺も自宅の4面モニタ環境を職場に持ち込みたい(;´Д`)
参考:2009/04/17(金)03時05分06秒
> 2009/04/17 (金) 03:05:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは底辺の開発だな(;´Д`)
> > 普通は現状のパフォーマンスで最適な解を探すもんだろ
> 仕事ではショボイマシンなんだが
> 家のマシンが快適すぎる(;´Д`)
未だにPentium133でな
参考:2009/04/17(金)03時05分06秒
> 2009/04/17 (金) 03:05:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あげくの果てに64ビット環境に以降か(;´Д`)無駄だな
> 富豪プログラミングってのはそれはそれで楽しいもんだよ(;´Д`)
> コンパイル早くするためにSSDに変えるのと大して変わらんと思う
> マシンパワーってのはそうやって活用していくもんだ
富豪プログラミングは別に無駄な処理をするって意味じゃないだろ(;´Д`)
同等な処理なら最適化するべき
参考:2009/04/17(金)03時03分48秒
> 2009/04/17 (金) 03:05:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あれカイバってアニメのサントラって出てないの?
DVDについてるよ
参考:2009/04/17(金)03時04分34秒
> 2009/04/17 (金) 03:05:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あれカイバってアニメのサントラって出てないの?
DVD1巻に入ってる
参考:2009/04/17(金)03時04分34秒
> 2009/04/17 (金) 03:05:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> サブってのはプクス対象なのか(;´Д`)
ひとりだけムドとハマが100%効くようなもの
参考:2009/04/17(金)02時59分47秒
> 2009/04/17 (金) 03:05:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だが海外のゲームの開発現場とかそんなもんだぜ?
> > そしてセガのソニックとかも最適化処理はマシンパワーに物言わせている(;´Д`)
> それは底辺の開発だな(;´Д`)
> 普通は現状のパフォーマンスで最適な解を探すもんだろ
仕事ではショボイマシンなんだが
家のマシンが快適すぎる(;´Д`)
参考:2009/04/17(金)03時04分06秒
2009/04/17 (金) 03:04:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アカネさんがムーンウォーク(;´Д`)
2009/04/17 (金) 03:04:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれカイバってアニメのサントラって出てないの?
> 2009/04/17 (金) 03:04:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 黒神のエロドジンは存在するのかな(;´Д`)
ボコボコレイプか(;´Д`)
参考:2009/04/17(金)03時03分35秒
> 2009/04/17 (金) 03:04:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あげくの果てに64ビット環境に以降か(;´Д`)無駄だな
> だが海外のゲームの開発現場とかそんなもんだぜ?
> そしてセガのソニックとかも最適化処理はマシンパワーに物言わせている(;´Д`)
コーディング中はローポリモデル使うんでないの(;´Д`)
参考:2009/04/17(金)03時02分43秒
> 2009/04/17 (金) 03:04:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 黒神のエロドジンは存在するのかな(;´Д`)
魅力的なキャラクタがいなさすぎる(;´Д`)
参考:2009/04/17(金)03時03分35秒
> 2009/04/17 (金) 03:04:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あげくの果てに64ビット環境に以降か(;´Д`)無駄だな
> だが海外のゲームの開発現場とかそんなもんだぜ?
> そしてセガのソニックとかも最適化処理はマシンパワーに物言わせている(;´Д`)
それは底辺の開発だな(;´Д`)
普通は現状のパフォーマンスで最適な解を探すもんだろ
参考:2009/04/17(金)03時02分43秒
> 2009/04/17 (金) 03:03:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メモリもパフォーマンスもマシンパワーに物を言わせる(;´Д`)
> あげくの果てに64ビット環境に以降か(;´Д`)無駄だな
富豪プログラミングってのはそれはそれで楽しいもんだよ(;´Д`)
コンパイル早くするためにSSDに変えるのと大して変わらんと思う
マシンパワーってのはそうやって活用していくもんだ
参考:2009/04/17(金)03時01分00秒
2009/04/17 (金) 03:03:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イクシードメガエグゼが萌えすぎる(;´Д`)
2009/04/17 (金) 03:03:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]久々にクロボコボコシーン(;´Д`)
2009/04/17 (金) 03:03:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]黒神のエロドジンは存在するのかな(;´Д`)
> 2009/04/17 (金) 03:03:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バナナのフリッター?
> 全然違うな(;´Д`)そしてチップスターだったなんて今更とてもじゃないが言えない雰囲気だ
チップスターを粉にしたのを貴殿の口の中に詰め込んで水を注入し苦しみもがく様を眺めながらブランデーグラスを傾けたい(;´Д`)
参考:2009/04/17(金)03時00分56秒
> 2009/04/17 (金) 03:03:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 2012年山口組のトップが出所するのか(;´Д`)何かが起きるな
実話ナックルズでも読んでるのか?(;´Д`)
参考:2009/04/17(金)03時01分57秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2009/04/17 (金) 03:03:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:04/17 03:04
ハヤテのごとく!!@テレビ愛知
第2話『マネーのとら』
http://cal.syoboi.jp/tid/1591#131516
qwerty推奨、伊藤静・釘宮理恵・生天目仁美・堀江由子出演作品
> 2009/04/17 (金) 03:02:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メモリもパフォーマンスもマシンパワーに物を言わせる(;´Д`)
> あげくの果てに64ビット環境に以降か(;´Д`)無駄だな
だが海外のゲームの開発現場とかそんなもんだぜ?
そしてセガのソニックとかも最適化処理はマシンパワーに物言わせている(;´Д`)
参考:2009/04/17(金)03時01分00秒
> 2009/04/17 (金) 03:02:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 2012年山口組のトップが出所するのか(;´Д`)何かが起きるな
2012年娑婆の旅
参考:2009/04/17(金)03時01分57秒
2009/04/17 (金) 03:02:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シンクロ!(;´Д`)
2009/04/17 (金) 03:01:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]2012年山口組のトップが出所するのか(;´Д`)何かが起きるな
> 2009/04/17 (金) 03:01:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サブってのはプクス対象なのか(;´Д`)
> パーティに無職がまぎれた感じだから(;´Д`)
レベル上げておけば賢者になれるから戦略的
参考:2009/04/17(金)03時01分00秒
> 2009/04/17 (金) 03:01:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > インデクスバッファなり圧縮テクスチャー使ってる?(;´Д`)
> > メモリも無駄だしパフォーマンスも出ないだろ
> メモリもパフォーマンスもマシンパワーに物を言わせる(;´Д`)
あげくの果てに64ビット環境に以降か(;´Д`)無駄だな
参考:2009/04/17(金)02時59分55秒
> 2009/04/17 (金) 03:01:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> サブってのはプクス対象なのか(;´Д`)
パーティに無職がまぎれた感じだから(;´Д`)
参考:2009/04/17(金)02時59分47秒
> 2009/04/17 (金) 03:00:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れも好きなんだけどどうしてあれアプされてないんだろうね(;´Д`)
> > 早すぎて誰も注目してなかったんだろうか
> > オリジナルのあれがやっぱり一番いいと思う
> つか一連のCMシリーズを公式サイトで常時公開するぐらいのことはやってもいいと思うな(;´Д`)
> 折角のリソースだ寝かせておくこともあるまいて
レッドガーデンのCMなんかも傑作だよなあ(;´Д`)実にもったいない
参考:2009/04/17(金)03時00分18秒
> 2009/04/17 (金) 03:00:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 唐突に浮かんだ漏れの疑問に誰か応えてくれ(;´Д`)
> > ツイッターみたいな感じの響きの名前のスナック菓子って何かなかったかね
> バナナのフリッター?
全然違うな(;´Д`)そしてチップスターだったなんて今更とてもじゃないが言えない雰囲気だ
参考:2009/04/17(金)02時59分32秒
> 2009/04/17 (金) 03:00:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > インデクスバッファなり圧縮テクスチャー使ってる?(;´Д`)
> > メモリも無駄だしパフォーマンスも出ないだろ
> メモリもパフォーマンスもマシンパワーに物を言わせる(;´Д`)
仏教で言うところのbrute forceだな(;´Д`)
参考:2009/04/17(金)02時59分55秒
> 2009/04/17 (金) 03:00:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 上条さん化してる(;´Д`)
インデックスどこよ(;´Д`)
参考:2009/04/17(金)03時00分14秒
> 2009/04/17 (金) 03:00:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿のプログラムは何に4GB以上もメモリを使うよ(;´Д`)
> PSPアイマスのUMDのバイナリサイズが800Mあるんだが
> それからDDSのテクスチャや頂点バッファを確保したら2Gなんてあっという間よ
> 360とかDVDのデータを全部メモリに読み込んだりしようものなら4G超えるな(;´Д`)
頭悪すぎる(;´Д`)
参考:2009/04/17(金)02時55分30秒
> 2009/04/17 (金) 03:00:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 気長に待つからいつか見つけたらそこだけアプしてほしい(;´Д`)
> 漏れも好きなんだけどどうしてあれアプされてないんだろうね(;´Д`)
> 早すぎて誰も注目してなかったんだろうか
> オリジナルのあれがやっぱり一番いいと思う
つか一連のCMシリーズを公式サイトで常時公開するぐらいのことはやってもいいと思うな(;´Д`)
折角のリソースだ寝かせておくこともあるまいて
参考:2009/04/17(金)02時57分36秒
2009/04/17 (金) 03:00:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺がぶっ潰す!!(;´Д`)
2009/04/17 (金) 03:00:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]上条さん化してる(;´Д`)
2009/04/17 (金) 03:00:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん
> 2009/04/17 (金) 02:59:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全キャラ表示するんだよ(;´Д`)そして富豪的プログラミング
> インデクスバッファなり圧縮テクスチャー使ってる?(;´Д`)
> メモリも無駄だしパフォーマンスも出ないだろ
メモリもパフォーマンスもマシンパワーに物を言わせる(;´Д`)
参考:2009/04/17(金)02時58分18秒
> 2009/04/17 (金) 02:59:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 唐突に浮かんだ漏れの疑問に誰か応えてくれ(;´Д`)
> ツイッターみたいな感じの響きの名前のスナック菓子って何かなかったかね
なんとなくスピンってスナック菓子を思い出した(;´Д`)
参考:2009/04/17(金)02時54分26秒
2009/04/17 (金) 02:59:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]サブってのはプクス対象なのか(;´Д`)
> 2009/04/17 (金) 02:59:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 唐突に浮かんだ漏れの疑問に誰か応えてくれ(;´Д`)
> ツイッターみたいな感じの響きの名前のスナック菓子って何かなかったかね
バナナのフリッター?
参考:2009/04/17(金)02時54分26秒
2009/04/17 (金) 02:59:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジャスミンは相変わらずけしからん格好だな(;´Д`)
> 2009/04/17 (金) 02:59:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うんめぇ~っせーん
参考:2009/04/17(金)02時58分48秒
2009/04/17 (金) 02:59:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ケータさん声変わってない?(;´Д`)
2009/04/17 (金) 02:59:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]自殺!(;´Д`)
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2009/04/17 (金) 02:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:04/17 03:00
【終】明日のよいち!@CBCテレビ
第12話『あすの与一!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1542#128752
qwerty推奨、佐藤利奈・田村由香里・戸松遥・生天目仁美出演作品
2009/04/17 (金) 02:58:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うんめーせーん
> 2009/04/17 (金) 02:58:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全部一気に展開するなよ(;´Д`)馬鹿か
> 全キャラ表示するんだよ(;´Д`)そして富豪的プログラミング
インデクスバッファなり圧縮テクスチャー使ってる?(;´Д`)
メモリも無駄だしパフォーマンスも出ないだろ
参考:2009/04/17(金)02時57分13秒
> 2009/04/17 (金) 02:58:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > VRAMが1Gとかのビデオカードが出てくる時代だ
> > すでに32bitのメモリ空間では物足りなくなってきている(;´Д`)
> それはあるけど別に必要も感じないな(;´Д`)
> まあ普通はVRAMなんて直接弄れないしな
> つか16ビット時代みたいにOSがセグメント管理してくれればいいのに
つーかやってるけど開放してないだけ
参考:2009/04/17(金)02時55分02秒
> 2009/04/17 (金) 02:57:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PSPアイマスのUMDのバイナリサイズが800Mあるんだが
> > それからDDSのテクスチャや頂点バッファを確保したら2Gなんてあっという間よ
> > 360とかDVDのデータを全部メモリに読み込んだりしようものなら4G超えるな(;´Д`)
> 作り方が悪くないか?(;´Д`)360なんてVRAM込みで512Mだし
趣味だからいいんだよ、ちまちまとメモリけちって作るなんてあほらしい(;´Д`)
参考:2009/04/17(金)02時56分37秒
> 2009/04/17 (金) 02:57:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どっかに焼いたDVDがあると思うんだけど探すのが面倒だ(;´Д`)
> 気長に待つからいつか見つけたらそこだけアプしてほしい(;´Д`)
漏れも好きなんだけどどうしてあれアプされてないんだろうね(;´Д`)
早すぎて誰も注目してなかったんだろうか
オリジナルのあれがやっぱり一番いいと思う
参考:2009/04/17(金)02時56分40秒
2009/04/17 (金) 02:57:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]集団戦は絵がうごかないからつまらない(;´Д`)
2009/04/17 (金) 02:57:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どうしてクロちゃんは胸がないのにあんな大胆な服を着ているのかなぁ??(*´Д`)
> 2009/04/17 (金) 02:57:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > BLOOD+の頃の音源ってどっかに残ってないかなぁ(;´Д`)あれが一番好きだった
> あれが一番最初で一番面白かったな(;´Д`)
ああいう渋めのキャラの声が大真面目にやられたのが効果的だったな(;´Д`)
参考:2009/04/17(金)02時57分01秒
> 2009/04/17 (金) 02:57:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PSPアイマスのUMDのバイナリサイズが800Mあるんだが
> > それからDDSのテクスチャや頂点バッファを確保したら2Gなんてあっという間よ
> > 360とかDVDのデータを全部メモリに読み込んだりしようものなら4G超えるな(;´Д`)
> 全部一気に展開するなよ(;´Д`)馬鹿か
全キャラ表示するんだよ(;´Д`)そして富豪的プログラミング
参考:2009/04/17(金)02時56分23秒
> 2009/04/17 (金) 02:57:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しまった!(;´Д`)今週の**見逃した!ってのはこれからもずっと使われるのかな
> BLOOD+の頃の音源ってどっかに残ってないかなぁ(;´Д`)あれが一番好きだった
あれが一番最初で一番面白かったな(;´Д`)
参考:2009/04/17(金)02時55分20秒
上へ