下へ
>  2009/04/17 (金) 03:26:29        [qwerty]
> めしを食おうとしています

飯食べた後すぐ寝るのは幸せすぎる

参考:2009/04/17(金)03時25分24秒

>  2009/04/17 (金) 03:25:53        [qwerty]
> めしを食おうとしています

Negative

参考:2009/04/17(金)03時25分24秒

>  2009/04/17 (金) 03:25:39        [qwerty]
> > 元本保証の手堅い投資で
> たとえばMMFの金利が年0.3%だ
> 1億預けると年30万利息が付く
> MMFはまず元本割れは起きない

定期預金ならもうちょっと良いのありそうだな

参考:2009/04/17(金)03時23分17秒

>  2009/04/17 (金) 03:25:38        [qwerty]
> > たとえばMMFの金利が年0.3%だ
> > 1億預けると年30万利息が付く
> > MMFはまず元本割れは起きない
> でも1億手元に貯めるってのはなかなか難しい

金融においてもリスク=リターンなのよ
金を安全に増やしたいなら元手を膨大に用意するしかないので我慢しろ

参考:2009/04/17(金)03時24分20秒

2009/04/17 (金) 03:25:24        [qwerty]
めしを食おうとしています

>  2009/04/17 (金) 03:24:57        [qwerty]
> > まあ向上心がないならそれでいいけどね(;´Д`)
> > なんかデッサンみたいで嫌だしな
> それが有効な向上心なのかが問題だと思う(;´Д`)
> 求める結果によるとしか言いようがないんじゃないのかなあ
> やりたいことが手間をかけずにやれるならそれ以上のことはないよ

配布するものとか売り物とかだとさすがに通らないけどな(;´Д`)ハハハ

参考:2009/04/17(金)03時24分00秒

>  2009/04/17 (金) 03:24:22        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=Z95bhgoY70I
> (;´Д`)
>   ノ

こんなんするんならCADであたりの3Dモデル作ったほうがはええ

参考:2009/04/17(金)03時18分41秒

>  2009/04/17 (金) 03:24:20        [qwerty]
> > 元本保証の手堅い投資で
> たとえばMMFの金利が年0.3%だ
> 1億預けると年30万利息が付く
> MMFはまず元本割れは起きない

でも1億手元に貯めるってのはなかなか難しい

参考:2009/04/17(金)03時23分17秒

>  2009/04/17 (金) 03:24:00        [qwerty]
> > その指摘は正しいかもしれないけど
> > やりやすい方法が簡単に使えるなら好きにやればいいよね(;´Д`)
> > アイマスのデータなんて完全に趣味の領域だし
> まあ向上心がないならそれでいいけどね(;´Д`)
> なんかデッサンみたいで嫌だしな

それが有効な向上心なのかが問題だと思う(;´Д`)
求める結果によるとしか言いようがないんじゃないのかなあ
やりたいことが手間をかけずにやれるならそれ以上のことはないよ

参考:2009/04/17(金)03時22分00秒

>  2009/04/17 (金) 03:23:30        [qwerty]
> > いやまあ何が問題かっていうと
> > アイマス程度でそんなこと言ってるのは単なる技術不足だろと(;´Д`)
> その指摘は正しいかもしれないけど
> やりやすい方法が簡単に使えるなら好きにやればいいよね(;´Д`)
> アイマスのデータなんて完全に趣味の領域だし

BDの時代にきたら50Gのメモリが欲しくなるよ(;´Д`)

参考:2009/04/17(金)03時20分56秒

>  2009/04/17 (金) 03:23:17        [qwerty]
> > 常に儲かる前提かよ
> 元本保証の手堅い投資で

たとえばMMFの金利が年0.3%だ
1億預けると年30万利息が付く
MMFはまず元本割れは起きない

参考:2009/04/17(金)03時21分41秒

>  2009/04/17 (金) 03:22:44        [qwerty]
> > 全データ表示とかするならその時点で環境云々じゃなくて単純にメモリ量要求されるけど
> > 32bitフルカラーのテクスチャをBC7だのに圧縮したり32bitfloatの頂点データを16bit固定少数とかにするのはまあ下らん手間だわね(;´Д`)
> そんなのは大した手間じゃないだろ(;´Д`)ものの数時間の作業だ

作業時間の問題だけでもないがな(;´Д`)プログラム自体が不要だ

参考:2009/04/17(金)03時20分38秒

>  2009/04/17 (金) 03:22:40        [qwerty]
> > 常に儲かる前提かよ
> 元本保証の手堅い投資で

元本保証は出資法違反

参考:2009/04/17(金)03時21分41秒

>  2009/04/17 (金) 03:22:20        [qwerty]
> > 全データ表示とかするならその時点で環境云々じゃなくて単純にメモリ量要求されるけど
> > 32bitフルカラーのテクスチャをBC7だのに圧縮したり32bitfloatの頂点データを16bit固定少数とかにするのはまあ下らん手間だわね(;´Д`)
> そんなのは大した手間じゃないだろ(;´Д`)ものの数時間の作業だ

仮に数時間削減できるとしたらだけど趣味で数時間削減ってものすごく大きいと思うよ(;´Д`)
液タブを買ったしんきちのようなものだ

参考:2009/04/17(金)03時20分38秒

>  2009/04/17 (金) 03:22:00        [qwerty]
> > いやまあ何が問題かっていうと
> > アイマス程度でそんなこと言ってるのは単なる技術不足だろと(;´Д`)
> その指摘は正しいかもしれないけど
> やりやすい方法が簡単に使えるなら好きにやればいいよね(;´Д`)
> アイマスのデータなんて完全に趣味の領域だし

まあ向上心がないならそれでいいけどね(;´Д`)
なんかデッサンみたいで嫌だしな

参考:2009/04/17(金)03時20分56秒

>  2009/04/17 (金) 03:21:41        [qwerty]
> > いくらあれば投資だけで喰ってける?
> 常に儲かる前提かよ

元本保証の手堅い投資で

参考:2009/04/17(金)03時20分56秒

>  2009/04/17 (金) 03:20:56        [qwerty]
> > でも10GBのデータを処理するのに32bit環境でぐちゃぐちゃがんばるのと
> > 64bit環境に移行するのとなら後者の選択はなにもおかしくないと思うよ
> > 別に趣味じゃなくてもがんばって保守性の悪いコード書くより
> > メモリをどかんと使うすっきりしたコードのほうがいいって判断だって
> > あり得るだろうし(;´Д`)そういうのも富豪的プログラミングだよ
> いやまあ何が問題かっていうと
> アイマス程度でそんなこと言ってるのは単なる技術不足だろと(;´Д`)

その指摘は正しいかもしれないけど
やりやすい方法が簡単に使えるなら好きにやればいいよね(;´Д`)
アイマスのデータなんて完全に趣味の領域だし

参考:2009/04/17(金)03時19分33秒

>  2009/04/17 (金) 03:20:56        [qwerty]
> いくらあれば投資だけで喰ってける?

常に儲かる前提かよ

参考:2009/04/17(金)03時20分23秒

>  2009/04/17 (金) 03:20:41        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao028135.jpg
> こういうトーンでいちいち影乗せなくてももつ絵って憧れるな

絵は上手さじゃないよね(;´Д`)手癖で描けるのは重要かも

参考:2009/04/17(金)03時18分38秒

>  2009/04/17 (金) 03:20:38        [qwerty]
> > いやまあかみ合わないのわかるんだけどな(;´Д`)
> > 現状の環境でも大した労力使わないでなんとかなる処理を
> > 環境を代えるなんて面倒で汎用性が無くなることをしてるなと(;´Д`)
> > そしてそれを富豪プログラムとか言ってるのはおかしいと
> 全データ表示とかするならその時点で環境云々じゃなくて単純にメモリ量要求されるけど
> 32bitフルカラーのテクスチャをBC7だのに圧縮したり32bitfloatの頂点データを16bit固定少数とかにするのはまあ下らん手間だわね(;´Д`)

そんなのは大した手間じゃないだろ(;´Д`)ものの数時間の作業だ

参考:2009/04/17(金)03時18分35秒

2009/04/17 (金) 03:20:23        [qwerty]
いくらあれば投資だけで喰ってける?

2009/04/17 (金) 03:20:08        [qwerty]
(;´Д`)

>  2009/04/17 (金) 03:19:33        [qwerty]
> > いやまあかみ合わないのわかるんだけどな(;´Д`)
> > 現状の環境でも大した労力使わないでなんとかなる処理を
> > 環境を代えるなんて面倒で汎用性が無くなることをしてるなと(;´Д`)
> > そしてそれを富豪プログラムとか言ってるのはおかしいと
> でも10GBのデータを処理するのに32bit環境でぐちゃぐちゃがんばるのと
> 64bit環境に移行するのとなら後者の選択はなにもおかしくないと思うよ
> 別に趣味じゃなくてもがんばって保守性の悪いコード書くより
> メモリをどかんと使うすっきりしたコードのほうがいいって判断だって
> あり得るだろうし(;´Д`)そういうのも富豪的プログラミングだよ

いやまあ何が問題かっていうと
アイマス程度でそんなこと言ってるのは単なる技術不足だろと(;´Д`)

参考:2009/04/17(金)03時18分05秒

>  2009/04/17 (金) 03:19:24        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao028135.jpg
> こういうトーンでいちいち影乗せなくてももつ絵って憧れるな

描けばいいじゃない

参考:2009/04/17(金)03時18分38秒

2009/04/17 (金) 03:18:50        [qwerty]
おちんちん

2009/04/17 (金) 03:18:41        [qwerty]
http://www.youtube.com/watch?v=Z95bhgoY70I
(;´Д`)
  ノ

2009/04/17 (金) 03:18:38        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao028135.jpg
こういうトーンでいちいち影乗せなくてももつ絵って憧れるな

>  2009/04/17 (金) 03:18:35        [qwerty]
> > なんか話がかみ合って無くないか(;´Д`)
> > 最終的な結果を得るためにプロセスがどうでもいいってことだろ
> いやまあかみ合わないのわかるんだけどな(;´Д`)
> 現状の環境でも大した労力使わないでなんとかなる処理を
> 環境を代えるなんて面倒で汎用性が無くなることをしてるなと(;´Д`)
> そしてそれを富豪プログラムとか言ってるのはおかしいと

全データ表示とかするならその時点で環境云々じゃなくて単純にメモリ量要求されるけど
32bitフルカラーのテクスチャをBC7だのに圧縮したり32bitfloatの頂点データを16bit固定少数とかにするのはまあ下らん手間だわね(;´Д`)

参考:2009/04/17(金)03時13分12秒

>  2009/04/17 (金) 03:18:15        [qwerty]
> プログラマって暇?ギコれる?

会社じゃ無理だな(;´Д`)

参考:2009/04/17(金)03時14分18秒

>  2009/04/17 (金) 03:18:05        [qwerty]
> > なんか話がかみ合って無くないか(;´Д`)
> > 最終的な結果を得るためにプロセスがどうでもいいってことだろ
> いやまあかみ合わないのわかるんだけどな(;´Д`)
> 現状の環境でも大した労力使わないでなんとかなる処理を
> 環境を代えるなんて面倒で汎用性が無くなることをしてるなと(;´Д`)
> そしてそれを富豪プログラムとか言ってるのはおかしいと

でも10GBのデータを処理するのに32bit環境でぐちゃぐちゃがんばるのと
64bit環境に移行するのとなら後者の選択はなにもおかしくないと思うよ
別に趣味じゃなくてもがんばって保守性の悪いコード書くより
メモリをどかんと使うすっきりしたコードのほうがいいって判断だって
あり得るだろうし(;´Д`)そういうのも富豪的プログラミングだよ

参考:2009/04/17(金)03時13分12秒

>  2009/04/17 (金) 03:17:19        [qwerty]
> > 初音ミクのポリゴンダンス動画とかも3Dのモデリングソフトでマイフレームをちまちまとレンダリングして最後に一枚のムービーにまとめたりとかだけど
> > いまじゃそれがリアルタイムのレンダリングで動いているものな(;´Д`)
> いや(;´Д`)それはポリゴン数全然違うから

ポリゴン数はリアルタイムで出せるがレイトレーシングはまた別だな(;´Д`)

参考:2009/04/17(金)03時16分09秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2009/04/17 (金) 03:17:00        [qwerty]
アニメ時報:04/17 03:18

戦場のヴァルキュリア@TVQ九州放送
第2話『コナユキソウの祈り』
http://cal.syoboi.jp/tid/1588#132730

>  2009/04/17 (金) 03:16:31        [qwerty]
> > 俺は暇だよ
> じゃ転職する
> 未経験だけど

未経験だとちょっとギコれないかなー

参考:2009/04/17(金)03時15分39秒

>  2009/04/17 (金) 03:16:09        [qwerty]
> > プログラムの最適化は別に日本人だけじゃないだろ(;´Д`)
> > 特に人に遊んでもらいたいならより一般的な環境で動かそうとするのは洋ゲーでも同じ(;´Д`)
> > まあ別に趣味ならいいけどな
> 初音ミクのポリゴンダンス動画とかも3Dのモデリングソフトでマイフレームをちまちまとレンダリングして最後に一枚のムービーにまとめたりとかだけど
> いまじゃそれがリアルタイムのレンダリングで動いているものな(;´Д`)

いや(;´Д`)それはポリゴン数全然違うから

参考:2009/04/17(金)03時14分55秒

>  2009/04/17 (金) 03:15:39        [qwerty]
> > プログラマって暇?ギコれる?
> 俺は暇だよ

じゃ転職する
未経験だけど

参考:2009/04/17(金)03時15分14秒

>  2009/04/17 (金) 03:15:22        [qwerty]
> > 2012年山口組のトップが出所するのか(;´Д`)何かが起きるな
> やっぱり極道は顔だなぁと思う
> http://gokudou24.web.fc2.com/yamaguchigumi/tukasasinobu.html
> http://gokudou24.web.fc2.com/yamaguchigumi/takayama.html

片目潰れてるの?

参考:2009/04/17(金)03時07分43秒

>  2009/04/17 (金) 03:15:14        [qwerty]
> プログラマって暇?ギコれる?

俺は暇だよ

参考:2009/04/17(金)03時14分18秒

>  2009/04/17 (金) 03:15:05        [qwerty]
> > 憧れじゃねーよ(;´Д`)PS2でどれだけ痛い目見たと思ってるんだ(;´Д`)マジ死ね
> 360とかだとCD一枚分がメモリに収まるよね(;´Д`)

解像度がPS2の4倍ほどになってるけど描画処理がそれほどでもないな(;´Д`)
メモリは困らなくなったが

参考:2009/04/17(金)03時10分54秒

>  2009/04/17 (金) 03:14:55        [qwerty]
> > この辺の苦労が美徳って感覚は日本人の悪い癖だな(;´Д`)
> > 制限のある環境でのアクロバットに何となく憧れちゃうんだ
> プログラムの最適化は別に日本人だけじゃないだろ(;´Д`)
> 特に人に遊んでもらいたいならより一般的な環境で動かそうとするのは洋ゲーでも同じ(;´Д`)
> まあ別に趣味ならいいけどな

初音ミクのポリゴンダンス動画とかも3Dのモデリングソフトでマイフレームをちまちまとレンダリングして最後に一枚のムービーにまとめたりとかだけど
いまじゃそれがリアルタイムのレンダリングで動いているものな(;´Д`)

参考:2009/04/17(金)03時09分54秒

>  2009/04/17 (金) 03:14:32        [qwerty]
> > いやまあかみ合わないのわかるんだけどな(;´Д`)
> > 現状の環境でも大した労力使わないでなんとかなる処理を
> > 環境を代えるなんて面倒で汎用性が無くなることをしてるなと(;´Д`)
> > そしてそれを富豪プログラムとか言ってるのはおかしいと
> 要するに環境自慢だったんだな

ソースコードはいまだに出さないしな

参考:2009/04/17(金)03時13分56秒

>  2009/04/17 (金) 03:14:30        [qwerty]
> 別に主張も自分のしたいこともしてないのに孤立している
> 昼間が辛い(;´Д`)

逆らわなければいい子というのは教育の賜物だな

参考:2009/04/17(金)03時12分52秒

2009/04/17 (金) 03:14:18        [qwerty]
プログラマって暇?ギコれる?

>  2009/04/17 (金) 03:14:15        [qwerty]
> > なんか話がかみ合って無くないか(;´Д`)
> > 最終的な結果を得るためにプロセスがどうでもいいってことだろ
> いやまあかみ合わないのわかるんだけどな(;´Д`)
> 現状の環境でも大した労力使わないでなんとかなる処理を
> 環境を代えるなんて面倒で汎用性が無くなることをしてるなと(;´Д`)
> そしてそれを富豪プログラムとか言ってるのはおかしいと

漏れはそもそも横レスだったんだけど
もしもやってる当人にとって大きな違いがあるならそれでもいいと思う(;´Д`)
全く意味のないコストになってるなら別だけど

参考:2009/04/17(金)03時13分12秒

>  2009/04/17 (金) 03:13:56        [qwerty]
> > なんか話がかみ合って無くないか(;´Д`)
> > 最終的な結果を得るためにプロセスがどうでもいいってことだろ
> いやまあかみ合わないのわかるんだけどな(;´Д`)
> 現状の環境でも大した労力使わないでなんとかなる処理を
> 環境を代えるなんて面倒で汎用性が無くなることをしてるなと(;´Д`)
> そしてそれを富豪プログラムとか言ってるのはおかしいと

要するに環境自慢だったんだな

参考:2009/04/17(金)03時13分12秒

2009/04/17 (金) 03:13:33        [qwerty]
おちっこでる(;´Д`)

>  2009/04/17 (金) 03:13:28        [qwerty]
> > 憧れじゃねーよ(;´Д`)PS2でどれだけ痛い目見たと思ってるんだ(;´Д`)マジ死ね
> 360とかだとCD一枚分がメモリに収まるよね(;´Д`)

入らないが(;´Д`)まあ圧縮して入ることにしとく

参考:2009/04/17(金)03時10分54秒

>  2009/04/17 (金) 03:13:16        [qwerty]
> > 本名じゃなかったのか(;´Д`)芸名?
> ヤクザだけにゲイ名ってか(;´Д`)

極道24会館

参考:2009/04/17(金)03時12分50秒

>  2009/04/17 (金) 03:13:12        [qwerty]
> > プログラムの最適化は別に日本人だけじゃないだろ(;´Д`)
> > 特に人に遊んでもらいたいならより一般的な環境で動かそうとするのは洋ゲーでも同じ(;´Д`)
> > まあ別に趣味ならいいけどな
> なんか話がかみ合って無くないか(;´Д`)
> 最終的な結果を得るためにプロセスがどうでもいいってことだろ

いやまあかみ合わないのわかるんだけどな(;´Д`)
現状の環境でも大した労力使わないでなんとかなる処理を
環境を代えるなんて面倒で汎用性が無くなることをしてるなと(;´Д`)
そしてそれを富豪プログラムとか言ってるのはおかしいと

参考:2009/04/17(金)03時10分36秒

2009/04/17 (金) 03:13:04        [qwerty]
ねるしみ(;´Д`)うんこうんこ

2009/04/17 (金) 03:13:04        [qwerty]
ハマーがもの凄く狭い車庫に入っていった
降りられるか心配

2009/04/17 (金) 03:12:52        [qwerty]
別に主張も自分のしたいこともしてないのに孤立している
昼間が辛い(;´Д`)

>  2009/04/17 (金) 03:12:50        [qwerty]
> > やっぱり極道は顔だなぁと思う
> > http://gokudou24.web.fc2.com/yamaguchigumi/tukasasinobu.html
> > http://gokudou24.web.fc2.com/yamaguchigumi/takayama.html
> 本名じゃなかったのか(;´Д`)芸名?

ヤクザだけにゲイ名ってか(;´Д`)

参考:2009/04/17(金)03時09分47秒

>  2009/04/17 (金) 03:12:43        [qwerty]
> セキレイのOPをきくとなんとなくサクラ大戦を思い出すよ

セキレイのEDが好き

参考:2009/04/17(金)03時11分39秒

>  2009/04/17 (金) 03:12:06        [qwerty]
> > またそういうべたにゃっぽいことを(;´Д`)
> 俺なら3穴だな

居るのな(;´Д`)

参考:2009/04/17(金)03時11分01秒

>  2009/04/17 (金) 03:11:53        [qwerty]
> > またそういうべたにゃっぽいことを(;´Д`)
> それはどっちかというとおおた先生だと思う(;´Д`)

敢えてべたにゃと振ってカマを掛けてみたんだが外れたようだ(;´Д`)
今日はもう眠いらしいそろそろ失礼するよ

参考:2009/04/17(金)03時08分12秒

>  2009/04/17 (金) 03:11:49        [qwerty]
> 2012年山口組のトップが出所するのか(;´Д`)何かが起きるな

まだ3年もあるのか(;´Д`)司忍の逮捕はなかなか衝撃的だったけどなあ

参考:2009/04/17(金)03時01分57秒

2009/04/17 (金) 03:11:39        [qwerty]
セキレイのOPをきくとなんとなくサクラ大戦を思い出すよ

>  2009/04/17 (金) 03:11:01        [qwerty]
> > 殴られながらコマされるようなのしか想像できない(;´Д`)
> > 或いは「膣と尿道を同時に攻めるとどうなると思う?…にやり!」みたいな感じの
> またそういうべたにゃっぽいことを(;´Д`)

俺なら3穴だな

参考:2009/04/17(金)03時07分20秒

>  2009/04/17 (金) 03:10:54        [qwerty]
> > この辺の苦労が美徳って感覚は日本人の悪い癖だな(;´Д`)
> > 制限のある環境でのアクロバットに何となく憧れちゃうんだ
> 憧れじゃねーよ(;´Д`)PS2でどれだけ痛い目見たと思ってるんだ(;´Д`)マジ死ね

360とかだとCD一枚分がメモリに収まるよね(;´Д`)

参考:2009/04/17(金)03時08分42秒

>  2009/04/17 (金) 03:10:49        [qwerty]
> > 2012年山口組のトップが出所するのか(;´Д`)何かが起きるな
> やっぱり極道は顔だなぁと思う
> http://gokudou24.web.fc2.com/yamaguchigumi/tukasasinobu.html
> http://gokudou24.web.fc2.com/yamaguchigumi/takayama.html

生きてきた道のりを感じさせる顔だな(;´Д`)

参考:2009/04/17(金)03時07分43秒

>  2009/04/17 (金) 03:10:36        [qwerty]
> > この辺の苦労が美徳って感覚は日本人の悪い癖だな(;´Д`)
> > 制限のある環境でのアクロバットに何となく憧れちゃうんだ
> プログラムの最適化は別に日本人だけじゃないだろ(;´Д`)
> 特に人に遊んでもらいたいならより一般的な環境で動かそうとするのは洋ゲーでも同じ(;´Д`)
> まあ別に趣味ならいいけどな

なんか話がかみ合って無くないか(;´Д`)
最終的な結果を得るためにプロセスがどうでもいいってことだろ

参考:2009/04/17(金)03時09分54秒

>  2009/04/17 (金) 03:10:29        [qwerty]
> hihoクスコ(;´Д`)人(;´Д`)クシコ

参考:2009/04/17(金)03時09分40秒

>  2009/04/17 (金) 03:10:28        [qwerty]
> > DVD1巻に入ってる
> なんじゃそりゃー(;´Д`)アニメのサントラってそんなもんなのか

単体で売れないからそういうの多いね(;´Д`)

参考:2009/04/17(金)03時07分46秒

>  2009/04/17 (金) 03:09:54        [qwerty]
> > 些事に気をとらわれずにプログラミングすることだよ(;´Д`)
> > 同等な処理なら楽に書くべき
> この辺の苦労が美徳って感覚は日本人の悪い癖だな(;´Д`)
> 制限のある環境でのアクロバットに何となく憧れちゃうんだ

プログラムの最適化は別に日本人だけじゃないだろ(;´Д`)
特に人に遊んでもらいたいならより一般的な環境で動かそうとするのは洋ゲーでも同じ(;´Д`)
まあ別に趣味ならいいけどな

参考:2009/04/17(金)03時08分01秒

>  2009/04/17 (金) 03:09:47        [qwerty]
> > 2012年山口組のトップが出所するのか(;´Д`)何かが起きるな
> やっぱり極道は顔だなぁと思う
> http://gokudou24.web.fc2.com/yamaguchigumi/tukasasinobu.html
> http://gokudou24.web.fc2.com/yamaguchigumi/takayama.html

本名じゃなかったのか(;´Д`)芸名?

参考:2009/04/17(金)03時07分43秒

>  2009/04/17 (金) 03:09:46        [qwerty]
> > DVD1巻に入ってる
> なんじゃそりゃー(;´Д`)アニメのサントラってそんなもんなのか

そういえばエルフェンリートもそれで有名なんだっけ?(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=3EMog8wWIeE

参考:2009/04/17(金)03時07分46秒

2009/04/17 (金) 03:09:40        [qwerty]
hihoクスコ(;´Д`)

>  2009/04/17 (金) 03:09:40        [qwerty]
> > DVD1巻に入ってる
> なんじゃそりゃー(;´Д`)アニメのサントラってそんなもんなのか

カイバの場合は単体で採算取れる程売れないってわかってるんだろう(;´Д`)
ハルヒみたいに売れるサントラをDVD特典にするのもあるけど

参考:2009/04/17(金)03時07分46秒

>  2009/04/17 (金) 03:08:45        [qwerty]
> > だが海外のゲームの開発現場とかそんなもんだぜ?
> > そしてセガのソニックとかも最適化処理はマシンパワーに物言わせている(;´Д`)
> コーディング中はローポリモデル使うんでないの(;´Д`)

環境光源の計算とデータ分割をするのに一度全部のデータを読み込んでいるね
実機では最適に分割された奴を読み込みながら動かしているけど

参考:2009/04/17(金)03時04分18秒

>  2009/04/17 (金) 03:08:42        [qwerty]
> > 些事に気をとらわれずにプログラミングすることだよ(;´Д`)
> > 同等な処理なら楽に書くべき
> この辺の苦労が美徳って感覚は日本人の悪い癖だな(;´Д`)
> 制限のある環境でのアクロバットに何となく憧れちゃうんだ

憧れじゃねーよ(;´Д`)PS2でどれだけ痛い目見たと思ってるんだ(;´Д`)マジ死ね

参考:2009/04/17(金)03時08分01秒

>  2009/04/17 (金) 03:08:37        [qwerty]
> > 富豪プログラミングってのはそれはそれで楽しいもんだよ(;´Д`)
> > コンパイル早くするためにSSDに変えるのと大して変わらんと思う
> > マシンパワーってのはそうやって活用していくもんだ
> 普通はCPU追加して並列コンパイルでないの?(;´Д`)
> 読み込みなんか最適化に比べたら屁でもないだろ

別にSSDと並列コンパイルは排他じゃないんだから
組み合わせればいいじゃない

参考:2009/04/17(金)03時06分15秒

2009/04/17 (金) 03:08:14        [qwerty]
そういや700MBの音楽CDイメージをトラック毎にMP3化したんだが
Corei7の8スレッド同時処理だと全部処理するのに15秒かからないのな(;´Д`)

>  2009/04/17 (金) 03:08:12        [qwerty]
> > 殴られながらコマされるようなのしか想像できない(;´Д`)
> > 或いは「膣と尿道を同時に攻めるとどうなると思う?…にやり!」みたいな感じの
> またそういうべたにゃっぽいことを(;´Д`)

それはどっちかというとおおた先生だと思う(;´Д`)

参考:2009/04/17(金)03時07分20秒

>  2009/04/17 (金) 03:08:01        [qwerty]
> > 富豪プログラミングは別に無駄な処理をするって意味じゃないだろ(;´Д`)
> > 同等な処理なら最適化するべき
> 些事に気をとらわれずにプログラミングすることだよ(;´Д`)
> 同等な処理なら楽に書くべき

この辺の苦労が美徳って感覚は日本人の悪い癖だな(;´Д`)
制限のある環境でのアクロバットに何となく憧れちゃうんだ

参考:2009/04/17(金)03時06分36秒

>  2009/04/17 (金) 03:07:55        [qwerty]
> > それは底辺の開発だな(;´Д`)
> > 普通は現状のパフォーマンスで最適な解を探すもんだろ
> GOWとかHALOとか海外のFPSはPC版では64bit環境も考慮して作っているね
> 全ワールドのマップの光源計算とかは全ワールドをメモリ上に読み込んだ状態で最適な分割とかをするから大容量メモリが必要かと

そういう時は分散コンピューティングにする

参考:2009/04/17(金)03時06分50秒

>  2009/04/17 (金) 03:07:46        [qwerty]
> > あれカイバってアニメのサントラって出てないの?
> DVD1巻に入ってる

なんじゃそりゃー(;´Д`)アニメのサントラってそんなもんなのか

参考:2009/04/17(金)03時05分15秒

>  2009/04/17 (金) 03:07:43        [qwerty]
> 2012年山口組のトップが出所するのか(;´Д`)何かが起きるな

やっぱり極道は顔だなぁと思う

http://gokudou24.web.fc2.com/yamaguchigumi/tukasasinobu.html
http://gokudou24.web.fc2.com/yamaguchigumi/takayama.html

参考:2009/04/17(金)03時01分57秒

>  2009/04/17 (金) 03:07:20        [qwerty]
> > 黒神のエロドジンは存在するのかな(;´Д`)
> 殴られながらコマされるようなのしか想像できない(;´Д`)
> 或いは「膣と尿道を同時に攻めるとどうなると思う?…にやり!」みたいな感じの

またそういうべたにゃっぽいことを(;´Д`)

参考:2009/04/17(金)03時06分03秒

>  2009/04/17 (金) 03:07:03        [qwerty]
> > 黒神のエロドジンは存在するのかな(;´Д`)
> 殴られながらコマされるようなのしか想像できない(;´Д`)
> 或いは「膣と尿道を同時に攻めるとどうなると思う?…にやり!」みたいな感じの

最後は崩した絵のクロにぶん殴られて終わりだな(;´Д`)

参考:2009/04/17(金)03時06分03秒

>  2009/04/17 (金) 03:06:50        [qwerty]
> > だが海外のゲームの開発現場とかそんなもんだぜ?
> > そしてセガのソニックとかも最適化処理はマシンパワーに物言わせている(;´Д`)
> それは底辺の開発だな(;´Д`)
> 普通は現状のパフォーマンスで最適な解を探すもんだろ

GOWとかHALOとか海外のFPSはPC版では64bit環境も考慮して作っているね
全ワールドのマップの光源計算とかは全ワールドをメモリ上に読み込んだ状態で最適な分割とかをするから大容量メモリが必要かと

参考:2009/04/17(金)03時04分06秒

>  2009/04/17 (金) 03:06:36        [qwerty]
> > 富豪プログラミングってのはそれはそれで楽しいもんだよ(;´Д`)
> > コンパイル早くするためにSSDに変えるのと大して変わらんと思う
> > マシンパワーってのはそうやって活用していくもんだ
> 富豪プログラミングは別に無駄な処理をするって意味じゃないだろ(;´Д`)
> 同等な処理なら最適化するべき

些事に気をとらわれずにプログラミングすることだよ(;´Д`)
同等な処理なら楽に書くべき

参考:2009/04/17(金)03時05分30秒

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