下へ
>  2009/05/05 (火) 20:45:16        [qwerty]
> つーかTMPGEnc XPressマジでいいよ!!!特にXDVDがいい!!お前らも買うべき!!!

お前いつの時代の子よ(;´Д`)

参考:2009/05/05(火)20時43分32秒

2009/05/05 (火) 20:45:11        [qwerty]
マグロうまいなあ~(;´Д`)マグロんまい
(;´Д`)んまいマグロ

2009/05/05 (火) 20:45:08        [qwerty]
ムガール副主任(;´Д`)

>  2009/05/05 (火) 20:45:08        [qwerty]
> > 東方のエロは売れない(;´Д`)多分買ってるのが中学生とかだから
> 中学生がエロいのを買うんだろ(;´Д`)

通販でな(;´Д`)即売会だと流石に

参考:2009/05/05(火)20時44分27秒

2009/05/05 (火) 20:45:03        [qwerty]
俺の絵!

2009/05/05 (火) 20:44:58        [qwerty]
さて(;´Д`)ヨドバシでもいってくるかなぁ

>  2009/05/05 (火) 20:44:57        [qwerty]
> この手の番組は手錠にモザイクかけるけど
> なんで?

手錠まんこ

参考:2009/05/05(火)20時44分18秒

>  2009/05/05 (火) 20:44:55        [qwerty]
> > http://toho.dojin.com/akatsuki/img/zumen.jpg
> > 同人誌って全部エロなんじゃないの
> 東方のエロは売れない(;´Д`)多分買ってるのが中学生とかだから

勝手に作った裏設定とかバンバン入れて謎っぽく考えオチすれば売れるのかな

参考:2009/05/05(火)20時43分24秒

>  2009/05/05 (火) 20:44:52        [qwerty]
> この手の番組は手錠にモザイクかけるけど
> なんで?

それが人権侵害だって裁判になった

参考:2009/05/05(火)20時44分18秒

2009/05/05 (火) 20:44:49        [qwerty]
俺の絵!!!!!1111111111111111111111111

>  2009/05/05 (火) 20:44:45        [qwerty]
> この手の番組は手錠にモザイクかけるけど
> なんで?

チンコを露出させられているんだな(;´Д`)わかる

参考:2009/05/05(火)20時44分18秒

>  2009/05/05 (火) 20:44:38        [qwerty]
> この手の番組は手錠にモザイクかけるけど
> なんで?

手錠に卑猥な絵が

参考:2009/05/05(火)20時44分18秒

2009/05/05 (火) 20:44:30        [qwerty]
そうだそうだ(;´Д`)

>  2009/05/05 (火) 20:44:27        [qwerty]
> > http://toho.dojin.com/akatsuki/img/zumen.jpg
> > 同人誌って全部エロなんじゃないの
> 東方のエロは売れない(;´Д`)多分買ってるのが中学生とかだから

中学生がエロいのを買うんだろ(;´Д`)

参考:2009/05/05(火)20時43分24秒

2009/05/05 (火) 20:44:20        [qwerty]
初めてなんて(;´Д`)いやらしい

2009/05/05 (火) 20:44:18        [qwerty]
この手の番組は手錠にモザイクかけるけど
なんで?

2009/05/05 (火) 20:44:15        [qwerty]
この回の鉄板ぶりは異常だな(;´Д`)

>  2009/05/05 (火) 20:44:10        [qwerty]
> つーかTMPGEnc XPressマジでいいよ!!!特にXDVDがいい!!お前らも買うべき!!!

昔はタダだったのになぁ(;´Д`)

参考:2009/05/05(火)20時43分32秒

2009/05/05 (火) 20:44:06        [qwerty]
花の子ルンルンとか混ぜられてもコマルよな(;´Д`)

>  2009/05/05 (火) 20:44:02        [qwerty]
> 都内だとサラリーマンが女子高生とラブホに入っていっても(;´Д`)
> 警察に捕まらないってホント?

通報しないよ(;´Д`)

参考:2009/05/05(火)20時43分11秒

>  2009/05/05 (火) 20:43:55        [qwerty]
> > 女は平気で嘘つく
> > ヤフオクでトラブったの全部(;´Д`)女
> > 女(;´Д`)死ね!!!
> 俺の彼女は口げんかの時に「で?」を多用するから嫌い(;´Д`)

マンコ持ちには何やっても勝てないよ(;´Д`)あいつらもそれをよく知っている

参考:2009/05/05(火)20時41分07秒

2009/05/05 (火) 20:43:51        [qwerty]
ぼーん(;´Д`)

2009/05/05 (火) 20:43:43        [qwerty]
雄雄しきーその名はーその名はー

>  2009/05/05 (火) 20:43:41        [qwerty]
> > 今まで訊くに訊けなかったんだけど姫騎士ってどういう職業よ?
> 誰にでも出来る簡単なお仕事です

コンピューターさえあれば
が付いてれば在宅詐欺の謳い文句だね(;´Д`)

参考:2009/05/05(火)20時42分40秒

2009/05/05 (火) 20:43:37        [qwerty]
ロボットの名前気になるー(;´Д`)

2009/05/05 (火) 20:43:33        [qwerty]
TVQでペドラザ(;´Д`)〒の人いるかい

2009/05/05 (火) 20:43:32        [qwerty]
つーかTMPGEnc XPressマジでいいよ!!!特にXDVDがいい!!お前らも買うべき!!!

2009/05/05 (火) 20:43:32        [qwerty]
工藤がんばれ

2009/05/05 (火) 20:43:30        [qwerty]
ソムリエいる?

http://remix.strangeworld.cx/cgi-bin/bbs.cgi?area=ero09

>  2009/05/05 (火) 20:43:24        [qwerty]
> > ん?
> じ?

ま?

参考:2009/05/05(火)20時43分02秒

2009/05/05 (火) 20:43:24        [qwerty]
宮内さんの無駄遣い!!(;゚Д゚)

>  2009/05/05 (火) 20:43:24        [qwerty]
> http://toho.dojin.com/akatsuki/img/zumen.jpg
> 同人誌って全部エロなんじゃないの

東方のエロは売れない(;´Д`)多分買ってるのが中学生とかだから

参考:2009/05/05(火)20時42分02秒

>  2009/05/05 (火) 20:43:21        [qwerty]
> > 関係ないけどさっき大悪事を箱ごと捨てた(;´Д`)大掃除中
> 売ればいいのに(;´Д`)

必要なくなったので売りますとかいってヤフオクにバックアップを出す奴とかが普通にいるから凄いなと思った

参考:2009/05/05(火)20時41分03秒

2009/05/05 (火) 20:43:11        [qwerty]
なんかここ燃えるんだよな(;´Д`)

2009/05/05 (火) 20:43:11        [qwerty]
都内だとサラリーマンが女子高生とラブホに入っていっても(;´Д`)
警察に捕まらないってホント?

2009/05/05 (火) 20:43:10        [qwerty]
strangeworld@qwerty

>  2009/05/05 (火) 20:43:08        [qwerty]
> > じゃあランス6と大悪司を注文しちゃうよ(;´Д`)
> > 他にアリスソフトでオススメのあるかい?
> > 廉価版しか買わないけど
> > http://www.alicesoft.com/soft.html
> 超昂ハルカはめちゃお勧め(;´Д`)マジで!マジで!

http://www.alicesoft.com/haruka/img/chr02a.jpg
このキャラかわいいんだよな

参考:2009/05/05(火)20時35分15秒

>  2009/05/05 (火) 20:43:02        [qwerty]
> > で?
> ん?

じ?

参考:2009/05/05(火)20時42分11秒

>  2009/05/05 (火) 20:42:59        [qwerty]
> 歯医者で奥歯をバキバキに割られて抜かれました(;´Д`)死にそうだった

死んで無いじゃん(;´Д`)嘘吐きめ死ね

参考:2009/05/05(火)20時42分12秒

2009/05/05 (火) 20:42:50        [qwerty]
うんちんぐstyle

>  2009/05/05 (火) 20:42:40        [qwerty]
> 今まで訊くに訊けなかったんだけど姫騎士ってどういう職業よ?

誰にでも出来る簡単なお仕事です

参考:2009/05/05(火)20時41分59秒

>  2009/05/05 (火) 20:42:39        [qwerty]
> > 超昂ハルカはめちゃお勧め(;´Д`)マジで!マジで!
> 関係ないけどさっき大悪事を箱ごと捨てた(;´Д`)大掃除中

よこせ!(;´Д`)今すぐに

参考:2009/05/05(火)20時40分24秒

>  2009/05/05 (火) 20:42:21        [qwerty]
> > で?
> じ?

ま?

参考:2009/05/05(火)20時42分01秒

2009/05/05 (火) 20:42:20        [qwerty]
なんだかよく解らないけど鶴丸の前にいる漏れがきたよ(´ー`)

2009/05/05 (火) 20:42:12        [qwerty]
歯医者で奥歯をバキバキに割られて抜かれました(;´Д`)死にそうだった

>  2009/05/05 (火) 20:42:11        [qwerty]
> > 俺の彼女は口げんかの時に「で?」を多用するから嫌い(;´Д`)
> で?

ん?

参考:2009/05/05(火)20時41分46秒

2009/05/05 (火) 20:42:08        [qwerty]
こんなこともあろうかと(;´Д`)

>  2009/05/05 (火) 20:42:06        [qwerty]
> > 関係ないけどさっき大悪事を箱ごと捨てた(;´Д`)大掃除中
> 売ればいいのに(;´Д`)

田舎なので売るのも大変(;´Д`)

参考:2009/05/05(火)20時41分03秒

2009/05/05 (火) 20:42:02        [qwerty]
http://toho.dojin.com/akatsuki/img/zumen.jpg
同人誌って全部エロなんじゃないの

>  2009/05/05 (火) 20:42:01        [qwerty]
> > 俺の彼女は口げんかの時に「で?」を多用するから嫌い(;´Д`)
> で?

じ?

参考:2009/05/05(火)20時41分46秒

2009/05/05 (火) 20:42:00        [qwerty]
大型連休はしこりまくりっす

2009/05/05 (火) 20:41:59        [qwerty]
今まで訊くに訊けなかったんだけど姫騎士ってどういう職業よ?

2009/05/05 (火) 20:41:48        [qwerty]
こんな時にちとせがいれば!

>  2009/05/05 (火) 20:41:46        [qwerty]
> > 女は平気で嘘つく
> > ヤフオクでトラブったの全部(;´Д`)女
> > 女(;´Д`)死ね!!!
> 俺の彼女は口げんかの時に「で?」を多用するから嫌い(;´Д`)

で?

参考:2009/05/05(火)20時41分07秒

>U2 2009/05/05 (火) 20:41:44        [qwerty]
> > 何て店の何て嬢よ
> ここに載ってた店だよ(;´Д`)名前は秘密だ
> http://kittens2.web.infoseek.co.jp/framepage1.html

何で隠すの(;´Д`)

参考:2009/05/05(火)20時38分21秒

>  2009/05/05 (火) 20:41:34        [qwerty]
> > ヘルメット装着時の顔が好きだ(;´Д`)
>  / ̄\
> (´▽`)

ワラタ(;´Д`)うまいなぁ

参考:2009/05/05(火)20時41分06秒

>  2009/05/05 (火) 20:41:26        [qwerty]
> 女は平気で嘘つく
> ヤフオクでトラブったの全部(;´Д`)女
> 女(;´Д`)死ね!!!

局留めお願いされて取り来なかった奴が女だったっけか(;´Д`)

参考:2009/05/05(火)20時39分58秒

>U2 2009/05/05 (火) 20:41:16        [qwerty]
> > 何て店の何て嬢よ
> ここに載ってた店だよ(;´Д`)名前は秘密だ
> http://kittens2.web.infoseek.co.jp/framepage1.html

何で隠すんだ
うぜえ

参考:2009/05/05(火)20時38分21秒

>  2009/05/05 (火) 20:41:09        [qwerty]
> ヘルメット装着時の顔が好きだ(;´Д`)人(;´Д`)


参考:2009/05/05(火)20時40分27秒

>  2009/05/05 (火) 20:41:07        [qwerty]
> 女は平気で嘘つく
> ヤフオクでトラブったの全部(;´Д`)女
> 女(;´Д`)死ね!!!

俺の彼女は口げんかの時に「で?」を多用するから嫌い(;´Д`)

参考:2009/05/05(火)20時39分58秒

>  2009/05/05 (火) 20:41:06        [qwerty]
> ヘルメット装着時の顔が好きだ(;´Д`)

 / ̄\
(´▽`)

参考:2009/05/05(火)20時40分27秒

>  2009/05/05 (火) 20:41:03        [qwerty]
> > 超昂ハルカはめちゃお勧め(;´Д`)マジで!マジで!
> 関係ないけどさっき大悪事を箱ごと捨てた(;´Д`)大掃除中

売ればいいのに(;´Д`)

参考:2009/05/05(火)20時40分24秒

2009/05/05 (火) 20:40:48        [qwerty]
泣きそうなノーマッドが最高

2009/05/05 (火) 20:40:27        [qwerty]
ヘルメット装着時の顔が好きだ(;´Д`)

>  2009/05/05 (火) 20:40:24        [qwerty]
> > じゃあランス6と大悪司を注文しちゃうよ(;´Д`)
> > 他にアリスソフトでオススメのあるかい?
> > 廉価版しか買わないけど
> > http://www.alicesoft.com/soft.html
> 超昂ハルカはめちゃお勧め(;´Д`)マジで!マジで!

関係ないけどさっき大悪事を箱ごと捨てた(;´Д`)大掃除中

参考:2009/05/05(火)20時35分15秒

2009/05/05 (火) 20:40:11        [qwerty]
うちも5%賃金カットなんだよ(;´Д`)

>U2 2009/05/05 (火) 20:40:11        [qwerty]
> > 何て店の何て嬢よ
> ここに載ってた店だよ(;´Д`)名前は秘密だ
> http://kittens2.web.infoseek.co.jp/framepage1.html

そうかそうか(;´Д`)つまり君はそういう奴だったんだ

参考:2009/05/05(火)20時38分21秒

>  2009/05/05 (火) 20:40:07        [qwerty]
> 金(Ag)の話はやめろ(;´Д`)


参考:2009/05/05(火)20時39分52秒

2009/05/05 (火) 20:40:02        [qwerty]
俺は繰り返しネタに弱すぎる(;´Д`)

2009/05/05 (火) 20:40:00        [qwerty]
超昂ハルカって廃価版あるか?(;´Д`)
ダークロウズは気になっていた
妻みぐいは興味なし
闘神都市も廃価版じゃないよね?

2009/05/05 (火) 20:39:58        [qwerty]
女は平気で嘘つく
ヤフオクでトラブったの全部(;´Д`)女
女(;´Д`)死ね!!!

2009/05/05 (火) 20:39:53        [qwerty]
半額マン(`Д´)出動します!!!

2009/05/05 (火) 20:39:52        [qwerty]
金の話はやめろ(;´Д`)

>  2009/05/05 (火) 20:39:49        [qwerty]
> みんなでギャラエン見てるのか(;´Д`)

そうそう(;´Д`)

参考:2009/05/05(火)20時39分36秒

2009/05/05 (火) 20:39:37        [qwerty]
(;´Д`)

2009/05/05 (火) 20:39:36        [qwerty]
みんなでギャラエン見てるのか(;´Д`)

2009/05/05 (火) 20:39:31        [qwerty]
これ終わったら寝過ごして見られなかった4期の最終ワもやってくれよ(;´Д`)

>U2 2009/05/05 (火) 20:39:12        [qwerty]
> > 何て店の何て嬢よ
> ここに載ってた店だよ(;´Д`)名前は秘密だ
> http://kittens2.web.infoseek.co.jp/framepage1.html

バカじゃね(;´Д`)隠す必要とかないだろ
自意識過剰は死ねよ

参考:2009/05/05(火)20時38分21秒

2009/05/05 (火) 20:38:55        [qwerty]
ぼーん(;´Д`)

2009/05/05 (火) 20:38:42        [qwerty]
その名はー(;´Д`)

2009/05/05 (火) 20:38:40        [qwerty]
雄雄しきーその名はーその名はー

2009/05/05 (火) 20:38:31        [qwerty]
グランドクロス!(;´Д`)

>  2009/05/05 (火) 20:38:27        [qwerty]
> > ゾイドジェネシス
> > .hack 腕伝
> 腕伝にしようぜ(;´Д`)

腕伝の中原はよかったな(;´Д`)

参考:2009/05/05(火)20時38分06秒

2009/05/05 (火) 20:38:25        [qwerty]
かわいい(*´Д`)

>  投稿者:U2 2009/05/05 (火) 20:38:21        [qwerty]
> > 外人ヘルス行って来た(;´Д`)
> > 白人は実物で見るととにかく肌が汚い
> > でも自分よりでかくて骨太な女性に騎乗位でズンズン腰振られると
> > メチャクチャ興奮する(;´Д`)
> 何て店の何て嬢よ

ここに載ってた店だよ(;´Д`)名前は秘密だ
http://kittens2.web.infoseek.co.jp/framepage1.html

参考:2009/05/05(火)20時33分14秒

>  2009/05/05 (火) 20:38:15        [qwerty]
> > 合体ロボ流して終わり
> 次何やるのよ(゚Д゚)ギャグアニメをお願いしたい

もうお願いティーチャーでいいじゃないか?

参考:2009/05/05(火)20時37分49秒

2009/05/05 (火) 20:38:14        [qwerty]
ミルフィーユさんはけっこうおっぱいでっかいんだな(;´Д`)

2009/05/05 (火) 20:38:08        [qwerty]
若い5人の勇気と力が~(;´Д`)

>えじじ! 2009/05/05 (火) 20:38:06        [qwerty]
> > 関係ないけどもっとアニメの話をしてくれ(;´Д`)タイトルも思い出せないようなのとか
> > じぶんのアニメワレズライブラリになにが足りないのか自分でももう気づけない
> ゾイドジェネシス
> .hack 腕伝

腕伝にしようぜ(;´Д`)

参考:2009/05/05(火)20時37分35秒

2009/05/05 (火) 20:38:03        [qwerty]
萌え発進シーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111111111111

>  2009/05/05 (火) 20:38:02        [qwerty]
> > おなすいたー(;´Д`)何食べよう
> うんち(^Д^)

貴殿はいつもいるな(;´Д`)

参考:2009/05/05(火)20時37分31秒

2009/05/05 (火) 20:37:49        [qwerty]
はぁ(;´Д`)猫

>えじじ! 2009/05/05 (火) 20:37:49        [qwerty]
> > まだGA続けるの(;´Д`)
> 合体ロボ流して終わり

次何やるのよ(゚Д゚)ギャグアニメをお願いしたい

参考:2009/05/05(火)20時36分59秒

>  投稿者:えじじ! 2009/05/05 (火) 20:37:35        [qwerty]
> 関係ないけどもっとアニメの話をしてくれ(;´Д`)タイトルも思い出せないようなのとか
> じぶんのアニメワレズライブラリになにが足りないのか自分でももう気づけない

ゾイドジェネシス
.hack 腕伝

参考:2009/05/05(火)20時36分25秒

>  2009/05/05 (火) 20:37:31        [qwerty]
> おなすいたー(;´Д`)何食べよう

うんち(^Д^)

参考:2009/05/05(火)20時37分06秒

>  2009/05/05 (火) 20:37:14        [qwerty]
> おなすいたー(;´Д`)何食べよう

女

参考:2009/05/05(火)20時37分06秒

>  2009/05/05 (火) 20:37:12        [qwerty]
> 関係ないけどもっとアニメの話をしてくれ(;´Д`)タイトルも思い出せないようなのとか
> じぶんのアニメワレズライブラリになにが足りないのか自分でももう気づけない

ドタンバのマナーとか(;´Д`)

参考:2009/05/05(火)20時36分25秒

2009/05/05 (火) 20:37:06        [qwerty]
おなすいたー(;´Д`)何食べよう

>  投稿者:えじじ! 2009/05/05 (火) 20:36:59        [qwerty]
> まだGA続けるの(;´Д`)

合体ロボ流して終わり

参考:2009/05/05(火)20時36分07秒

2009/05/05 (火) 20:36:53        [qwerty]
なんだあのレス

>  2009/05/05 (火) 20:36:45        [qwerty]
> > たんけんぼくのまちを自分と同じくらいのテンションで楽しめる嫁が欲しい(;´Д`)
> 5分前の我が家か(;´Д`)

良いなぁ(;´Д`)良いなぁ

参考:2009/05/05(火)20時34分10秒

>  2009/05/05 (火) 20:36:33        [qwerty]
> じゃあランス6と大悪司を注文しちゃうよ(;´Д`)
> 他にアリスソフトでオススメのあるかい?
> 廉価版しか買わないけど
> http://www.alicesoft.com/soft.html

ランスは鬼畜王が一番面白かった気がする(;´Д`)古いが

参考:2009/05/05(火)20時34分42秒

2009/05/05 (火) 20:36:25        [qwerty]
関係ないけどもっとアニメの話をしてくれ(;´Д`)タイトルも思い出せないようなのとか
じぶんのアニメワレズライブラリになにが足りないのか自分でももう気づけない

>  2009/05/05 (火) 20:36:16        [qwerty]
> > じゃあランス6と大悪司を注文しちゃうよ(;´Д`)
> > 他にアリスソフトでオススメのあるかい?
> > 廉価版しか買わないけど
> > http://www.alicesoft.com/soft.html
> 超昂ハルカはめちゃお勧め(;´Д`)マジで!マジで!

超昂ハルカはハルカよりもナリカが可愛すぎるので異常(;´Д`)

参考:2009/05/05(火)20時35分15秒

>  2009/05/05 (火) 20:36:15        [qwerty]
> > 盟主は苦戦してるな(;´Д`)
> 四番を集めクローザーを集めた盟主が次に集めるのは何だろう

オーナー

参考:2009/05/05(火)20時33分06秒

>  2009/05/05 (火) 20:36:10        [qwerty]
> 熱出てきた(;´Д`)

あっちいけよ(;´Д`)シッシ                                        (この辺)

参考:2009/05/05(火)20時33分57秒

2009/05/05 (火) 20:36:07        [qwerty]
まだGA続けるの(;´Д`)

>  2009/05/05 (火) 20:36:06        [qwerty]
> > えー(;´Д`)外人はみんなオーイエス!オーイエス!って言うんじゃないの?
> シィーハッ!シィーハッ!

ジークハイルッ!ジークハイルッ!

参考:2009/05/05(火)20時35分49秒

>  2009/05/05 (火) 20:36:03        [qwerty]
> > ごつい黒人の姉ちゃんがしおらしい喘ぎ声上げてるの
> > 見るとなんか可愛く思えてくるよ(;´Д`)
> えー(;´Д`)外人はみんなオーイエス!オーイエス!って言うんじゃないの?

アイムカミンも!(;´Д`)

参考:2009/05/05(火)20時35分12秒

>U2 2009/05/05 (火) 20:35:57        [qwerty]
> > 何て店の何て嬢よ
> パンダ子(;´Д`)

うしじまはどうしたのよ(;´Д`)

参考:2009/05/05(火)20時34分52秒

>  2009/05/05 (火) 20:35:49        [qwerty]
> > ごつい黒人の姉ちゃんがしおらしい喘ぎ声上げてるの
> > 見るとなんか可愛く思えてくるよ(;´Д`)
> えー(;´Д`)外人はみんなオーイエス!オーイエス!って言うんじゃないの?

シィーハッ!シィーハッ!

参考:2009/05/05(火)20時35分12秒

>  2009/05/05 (火) 20:35:40        [qwerty]
> > じゃあランス6と大悪司を注文しちゃうよ(;´Д`)
> > 他にアリスソフトでオススメのあるかい?
> > 廉価版しか買わないけど
> > http://www.alicesoft.com/soft.html
> 超昂ハルカはめちゃお勧め(;´Д`)マジで!マジで!

ダークロウズやろうぜ(;´Д`)

参考:2009/05/05(火)20時35分15秒

2009/05/05 (火) 20:35:35        [qwerty]
えここ転送でこれ見るの2回目だ(;´Д`)

>  2009/05/05 (火) 20:35:30        [qwerty]
> じゃあランス6と大悪司を注文しちゃうよ(;´Д`)
> 他にアリスソフトでオススメのあるかい?
> 廉価版しか買わないけど
> http://www.alicesoft.com/soft.html

闘神都市と妻みぐい(;´Д`)

参考:2009/05/05(火)20時34分42秒

>  2009/05/05 (火) 20:35:26        [qwerty]
> > 四番を集めクローザーを集めた盟主が次に集めるのは何だろう
> 顰蹙

今更(;´Д`)

参考:2009/05/05(火)20時34分57秒

2009/05/05 (火) 20:35:20        [qwerty]
えここ(;´Д`)くすこ

>  2009/05/05 (火) 20:35:15        [qwerty]
> じゃあランス6と大悪司を注文しちゃうよ(;´Д`)
> 他にアリスソフトでオススメのあるかい?
> 廉価版しか買わないけど
> http://www.alicesoft.com/soft.html

超昂ハルカはめちゃお勧め(;´Д`)マジで!マジで!

参考:2009/05/05(火)20時34分42秒

>  2009/05/05 (火) 20:35:12        [qwerty]
> > 名古屋はへんなのがあるな(;´Д`)
> ごつい黒人の姉ちゃんがしおらしい喘ぎ声上げてるの
> 見るとなんか可愛く思えてくるよ(;´Д`)

えー(;´Д`)外人はみんなオーイエス!オーイエス!って言うんじゃないの?

参考:2009/05/05(火)20時33分07秒

>  2009/05/05 (火) 20:35:08        [qwerty]
> > 四番を集めクローザーを集めた盟主が次に集めるのは何だろう
> 監督

各球団の元監督ばかり集めたコーチ陣か(;´Д`)喧嘩だな

参考:2009/05/05(火)20時33分41秒

2009/05/05 (火) 20:35:03        [qwerty]
笑った(;´Д`)ありがとうえここ

2009/05/05 (火) 20:34:59        [qwerty]
雄雄しきその名は(;´Д`)

>  2009/05/05 (火) 20:34:57        [qwerty]
> > 盟主は苦戦してるな(;´Д`)
> 四番を集めクローザーを集めた盟主が次に集めるのは何だろう

顰蹙

参考:2009/05/05(火)20時33分06秒

>  投稿者:U2 2009/05/05 (火) 20:34:52        [qwerty]
> > 外人ヘルス行って来た(;´Д`)
> > 白人は実物で見るととにかく肌が汚い
> > でも自分よりでかくて骨太な女性に騎乗位でズンズン腰振られると
> > メチャクチャ興奮する(;´Д`)
> 何て店の何て嬢よ

パンダ子(;´Д`)

参考:2009/05/05(火)20時33分14秒

2009/05/05 (火) 20:34:42        [qwerty]
じゃあランス6と大悪司を注文しちゃうよ(;´Д`)
他にアリスソフトでオススメのあるかい?
廉価版しか買わないけど

http://www.alicesoft.com/soft.html

2009/05/05 (火) 20:34:39        [qwerty]
おい(;´Д`)おいおいおいおい

>  2009/05/05 (火) 20:34:37        [qwerty]
> > たんけんぼくのまちを自分と同じくらいのテンションで楽しめる嫁が欲しい(;´Д`)
> 俺はギャラエンを自分と同じくらいのテンションで楽しめる嫁が欲しい(;´Д`)

そんなやつおらへんで(;´Д`)

参考:2009/05/05(火)20時33分56秒

>  2009/05/05 (火) 20:34:36        [qwerty]
> > たんけんぼくのまちを自分と同じくらいのテンションで楽しめる嫁が欲しい(;´Д`)
> 5分前の我が家か(;´Д`)

羨ましい限りだ(;´Д`)

参考:2009/05/05(火)20時34分10秒

>  2009/05/05 (火) 20:34:35        [qwerty]
> > 豪ドルが上げすぎて困る(;´Д`)
> 南アランドも(;´Д`)

8円くらいの頃になんで買っておかなかったんだろう(;´Д`)

参考:2009/05/05(火)20時33分28秒

>  2009/05/05 (火) 20:34:33        [qwerty]
> > ひだまりスケッチに出てきたときは驚愕した(;´Д`)
> あー(;´Д`)いちごましまろのOVAか何かで話題に出てたのもこのチョーさんだったのか

テレビ版にも出てる
おじいさんやく

参考:2009/05/05(火)20時34分03秒

>  2009/05/05 (火) 20:34:22        [qwerty]
> > じゃーランス6をどうしようか?(;´Д`)
> > 住人鯖で落としたのがあるけど、マニュアルとか見てみたいからパッケージを買おうかな
> > ちょうど先々月に廃価版が2800円で出たようだし
> 耐久転送するならすぐにでも始めないと間に合わないぞ(;´Д`)

音声無いから寝落ち必至!(;´Д`)

参考:2009/05/05(火)20時32分06秒

>  2009/05/05 (火) 20:34:14        [qwerty]
> > たんけんぼくのまちを自分と同じくらいのテンションで楽しめる嫁が欲しい(;´Д`)
> 俺はギャラエンを自分と同じくらいのテンションで楽しめる嫁が欲しい(;´Д`)

新谷さんと結婚すればアニメの話とか出来るぞ

参考:2009/05/05(火)20時33分56秒

>  2009/05/05 (火) 20:34:10        [qwerty]
> たんけんぼくのまちを自分と同じくらいのテンションで楽しめる嫁が欲しい(;´Д`)

5分前の我が家か(;´Д`)

参考:2009/05/05(火)20時33分15秒

>  2009/05/05 (火) 20:34:03        [qwerty]
> > おまえらちょーさんなんて声優としてよく接してるだろ
> ひだまりスケッチに出てきたときは驚愕した(;´Д`)

あー(;´Д`)いちごましまろのOVAか何かで話題に出てたのもこのチョーさんだったのか

参考:2009/05/05(火)20時29分57秒

2009/05/05 (火) 20:33:57        [qwerty]
熱出てきた(;´Д`)

>  2009/05/05 (火) 20:33:56        [qwerty]
> たんけんぼくのまちを自分と同じくらいのテンションで楽しめる嫁が欲しい(;´Д`)

俺はギャラエンを自分と同じくらいのテンションで楽しめる嫁が欲しい(;´Д`)

参考:2009/05/05(火)20時33分15秒

>  2009/05/05 (火) 20:33:51        [qwerty]
> > チョーさんてNHKの人なの?(;´Д`)
> ワンワンの中の人だよ(;´Д`)声もきぐるみも

シンケンジャーのクトゥルーぽい敵の声がチョーさんなのでゲラゲラ笑いながら見てた

参考:2009/05/05(火)20時30分01秒

>  2009/05/05 (火) 20:33:43        [qwerty]
> > だから漏れは債務不履行でやろうと言ったのだ(;´Д`)
> なあRMTって90条違反にはならんのかなぁ(;´Д`)

俺はやっとネトゲを止める決心がついたから今資産を処分しているよ(;´Д`)

参考:2009/05/05(火)20時32分22秒

>  2009/05/05 (火) 20:33:41        [qwerty]
> > 盟主は苦戦してるな(;´Д`)
> 四番を集めクローザーを集めた盟主が次に集めるのは何だろう

監督

参考:2009/05/05(火)20時33分06秒

>  2009/05/05 (火) 20:33:33        [qwerty]
> > 外人ヘルス行って来た(;´Д`)
> > 白人は実物で見るととにかく肌が汚い
> > でも自分よりでかくて骨太な女性に騎乗位でズンズン腰振られると
> > メチャクチャ興奮する(;´Д`)
> 名古屋はへんなのがあるな(;´Д`)

http://www.holein-1.jp/main.shtml
デリの運び屋やってる人から聞いたけど
写真修正とか言うレベルじゃなさそうだった
まず別人の写真を持ってきて本人に似せていくという(;´Д`)

参考:2009/05/05(火)20時31分49秒

>  2009/05/05 (火) 20:33:28        [qwerty]
> > 98円に下がれバカ(゚Д゚;;)
> 豪ドルが上げすぎて困る(;´Д`)

南アランドも(;´Д`)

参考:2009/05/05(火)20時31分55秒

>  2009/05/05 (火) 20:33:28        [qwerty]
> > 受理されない可能性もあるんですね(;´Д`)ありがとうございます
> > 犯人に関しては元住所不明なだけで両親の住所氏名が判明しており
> > 運用HPから卒業校や生年月日まで少しずつ関連付けながら色々と調べて
> > A4用紙15枚ほどの詳細資料と事件系を客観的に書いた物があります(;´Д`)
> > 手を返されたら終わりですか(;´Д`)それは辛いです
> 告訴するんだったら事前に警察とご相談な(;´Д`)こちら側にある程度信用も必要だろうから弁護士通すと良いよ
> 警察は1000万円以下の詐欺事件だと本気にならないという話もあるから
> 下手に個人で行くと素っ気ない態度される可能性もある
> 詐欺罪はとにかく「相手に騙す意志があったのかどうか」が立証できるかどうかが全てに近いので
> その辺の資料もぬかりなく揃えておくようにな(;´Д`)

本当にご忠告ありがとうございます(;´Д`)人
WMで投げ銭したい気分です

参考:2009/05/05(火)20時31分06秒

>  2009/05/05 (火) 20:33:27        [qwerty]
> > じゃーランス6をどうしようか?(;´Д`)
> > 住人鯖で落としたのがあるけど、マニュアルとか見てみたいからパッケージを買おうかな
> > ちょうど先々月に廃価版が2800円で出たようだし
> 耐久転送するならすぐにでも始めないと間に合わないぞ(;´Д`)

公式から買おうと思っているよ(;´Д`)
アマゾンだと中古になるようだし

参考:2009/05/05(火)20時32分06秒

2009/05/05 (火) 20:33:18        [qwerty]
鬼平はかっこいいなぁ(*´Д`)
中村吉衛門様が素敵すぎる

2009/05/05 (火) 20:33:16        [qwerty]
仮性大賞

2009/05/05 (火) 20:33:15        [qwerty]
たんけんぼくのまちを自分と同じくらいのテンションで楽しめる嫁が欲しい(;´Д`)

>U2 2009/05/05 (火) 20:33:14        [qwerty]
> 外人ヘルス行って来た(;´Д`)
> 白人は実物で見るととにかく肌が汚い
> でも自分よりでかくて骨太な女性に騎乗位でズンズン腰振られると
> メチャクチャ興奮する(;´Д`)

何て店の何て嬢よ

参考:2009/05/05(火)20時31分15秒

>  2009/05/05 (火) 20:33:11        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao029000.jpg
> > ティア散財(;´Д`)しんきち先生のはまさかの完売でした
> > 明日はGW最大の激戦となるであろう紅月の宴に行ってきます
> 年いくつよ?(;´Д`)よくそんな気力あるな…

あんまり人に言える年じゃないので言えません(;´Д`)
明日はコミケの共同購入グループの人とまったり買い物してくるよ

参考:2009/05/05(火)20時29分45秒

>  2009/05/05 (火) 20:33:07        [qwerty]
> > 外人ヘルス行って来た(;´Д`)
> > 白人は実物で見るととにかく肌が汚い
> > でも自分よりでかくて骨太な女性に騎乗位でズンズン腰振られると
> > メチャクチャ興奮する(;´Д`)
> 名古屋はへんなのがあるな(;´Д`)

ごつい黒人の姉ちゃんがしおらしい喘ぎ声上げてるの
見るとなんか可愛く思えてくるよ(;´Д`)

参考:2009/05/05(火)20時31分49秒

>  2009/05/05 (火) 20:33:06        [qwerty]
> 盟主は苦戦してるな(;´Д`)

四番を集めクローザーを集めた盟主が次に集めるのは何だろう

参考:2009/05/05(火)20時31分24秒

>  2009/05/05 (火) 20:32:58        [qwerty]
> > 50マンとからしい(;´Д`)
> 毎月1万でいいから返せと言うか毎月1万奢れと言うか(;´Д`)人間関係壊したくないならそれしかないのでは

それがいいかなあ(;´Д`)サンクス

参考:2009/05/05(火)20時32分33秒

>  2009/05/05 (火) 20:32:46        [qwerty]
> > 今日は100円超えないのか!!11
> 98円に下がれバカ(゚Д゚;;)

98円に下がれって違和感あるな(;´Д`)

参考:2009/05/05(火)20時31分28秒

2009/05/05 (火) 20:32:45        [qwerty]
犯人は運動会目当てのロリコン

>  2009/05/05 (火) 20:32:42        [qwerty]
> 大番長ってのもあるのか(;´Д`)
> 大悪司と大番長はどっちがいいの?

どう考えても大悪司

参考:2009/05/05(火)20時31分53秒

>  2009/05/05 (火) 20:32:36        [qwerty]
> 大番長ってのもあるのか(;´Д`)
> 大悪司と大番長はどっちがいいの?

大悪司だな

参考:2009/05/05(火)20時31分53秒

>  2009/05/05 (火) 20:32:36        [qwerty]
> 盟主は苦戦してるな(;´Д`)

立場的に子供の日に負けるわけにはいかないよな(;´Д`)この後どうするんだろう?

参考:2009/05/05(火)20時31分24秒

>  2009/05/05 (火) 20:32:33        [qwerty]
> > いくら?(;´Д`)
> 50マンとからしい(;´Д`)

毎月1万でいいから返せと言うか毎月1万奢れと言うか(;´Д`)人間関係壊したくないならそれしかないのでは

参考:2009/05/05(火)20時27分22秒

>  2009/05/05 (火) 20:32:22        [qwerty]
> > 告訴するんだったら事前に警察とご相談な(;´Д`)こちら側にある程度信用も必要だろうから弁護士通すと良いよ
> > 警察は1000万円以下の詐欺事件だと本気にならないという話もあるから
> > 下手に個人で行くと素っ気ない態度される可能性もある
> > 詐欺罪はとにかく「相手に騙す意志があったのかどうか」が立証できるかどうかが全てに近いので
> > その辺の資料もぬかりなく揃えておくようにな(;´Д`)
> だから漏れは債務不履行でやろうと言ったのだ(;´Д`)

なあRMTって90条違反にはならんのかなぁ(;´Д`)

参考:2009/05/05(火)20時31分43秒

>  2009/05/05 (火) 20:32:21        [qwerty]
> 大番長ってのもあるのか(;´Д`)
> 大悪司と大番長はどっちがいいの?

大番長はちょっといまいちだったなあ(;´Д`)つまんなくはないんだけど

参考:2009/05/05(火)20時31分53秒

2009/05/05 (火) 20:32:13        [qwerty]
納豆食った後にキスしても怒らない彼女が欲しいです(;´Д`)

>  2009/05/05 (火) 20:32:06        [qwerty]
> じゃーランス6をどうしようか?(;´Д`)
> 住人鯖で落としたのがあるけど、マニュアルとか見てみたいからパッケージを買おうかな
> ちょうど先々月に廃価版が2800円で出たようだし

耐久転送するならすぐにでも始めないと間に合わないぞ(;´Д`)

参考:2009/05/05(火)20時31分14秒

>  2009/05/05 (火) 20:32:04        [qwerty]
> > たれめパラダイスってまだあったのか(;´Д`)
> > http://www.taremeparadise.com/indexj.html
> あああ懐かしい(;´Д`)あっちーの絵でヌキまくった

しかもまだ更新されてるのな(;´Д`)すげぇ

参考:2009/05/05(火)20時31分19秒

2009/05/05 (火) 20:32:01        [qwerty]
ググルさんは便利だなぁ(;´Д`)

>  2009/05/05 (火) 20:31:55        [qwerty]
> > 今日は100円超えないのか!!11
> 98円に下がれバカ(゚Д゚;;)

豪ドルが上げすぎて困る(;´Д`)

参考:2009/05/05(火)20時31分28秒

2009/05/05 (火) 20:31:53        [qwerty]
大番長ってのもあるのか(;´Д`)
大悪司と大番長はどっちがいいの?

>U2 2009/05/05 (火) 20:31:49        [qwerty]
> 外人ヘルス行って来た(;´Д`)
> 白人は実物で見るととにかく肌が汚い
> でも自分よりでかくて骨太な女性に騎乗位でズンズン腰振られると
> メチャクチャ興奮する(;´Д`)

名古屋はへんなのがあるな(;´Д`)

参考:2009/05/05(火)20時31分15秒

>  2009/05/05 (火) 20:31:43        [qwerty]
> > 受理されない可能性もあるんですね(;´Д`)ありがとうございます
> > 犯人に関しては元住所不明なだけで両親の住所氏名が判明しており
> > 運用HPから卒業校や生年月日まで少しずつ関連付けながら色々と調べて
> > A4用紙15枚ほどの詳細資料と事件系を客観的に書いた物があります(;´Д`)
> > 手を返されたら終わりですか(;´Д`)それは辛いです
> 告訴するんだったら事前に警察とご相談な(;´Д`)こちら側にある程度信用も必要だろうから弁護士通すと良いよ
> 警察は1000万円以下の詐欺事件だと本気にならないという話もあるから
> 下手に個人で行くと素っ気ない態度される可能性もある
> 詐欺罪はとにかく「相手に騙す意志があったのかどうか」が立証できるかどうかが全てに近いので
> その辺の資料もぬかりなく揃えておくようにな(;´Д`)

だから漏れは債務不履行でやろうと言ったのだ(;´Д`)

参考:2009/05/05(火)20時31分06秒

>  2009/05/05 (火) 20:31:28        [qwerty]
> 今日は100円超えないのか!!11

98円に下がれバカ(゚Д゚;;)

参考:2009/05/05(火)20時30分57秒

2009/05/05 (火) 20:31:24        [qwerty]
盟主は苦戦してるな(;´Д`)

>  2009/05/05 (火) 20:31:19        [qwerty]
> たれめパラダイスってまだあったのか(;´Д`)
> http://www.taremeparadise.com/indexj.html

あああ懐かしい(;´Д`)あっちーの絵でヌキまくった

参考:2009/05/05(火)20時30分00秒

投稿者:U2 2009/05/05 (火) 20:31:15        [qwerty]
外人ヘルス行って来た(;´Д`)
白人は実物で見るととにかく肌が汚い
でも自分よりでかくて骨太な女性に騎乗位でズンズン腰振られると
メチャクチャ興奮する(;´Д`)

2009/05/05 (火) 20:31:14        [qwerty]
じゃーランス6をどうしようか?(;´Д`)
住人鯖で落としたのがあるけど、マニュアルとか見てみたいからパッケージを買おうかな
ちょうど先々月に廃価版が2800円で出たようだし

>  2009/05/05 (火) 20:31:10        [qwerty]
> > とりあえず被害届だな(;´Д`)でも詐欺罪は親告罪じゃないからこっちから告訴しても受理されなければそれまでだけど
> > 詐欺罪の立証は相当面倒くさいから証拠という証拠をかなり揃えておかないと辛いよ
> > あと金を取られたということだったら内容証明郵便でも出して直接相手に請求しておかないと
> > 民事でも刑事でも片手落ちになるんじゃないかな(;´Д`)それで返されちゃったらそこまでかもだけど
> RMTに関してはかなり最近詐欺がひどいらしいんで
> それなりに立件までいったケースもある
> この手の奴は多人数相手に行うんで、同様の被害者も多いはず
> それを探して複数で警察にうるさく言うのがいいらしい
> 勿論証拠などは揃えられるだけそろえた上で

複数という考えはなかった(;´Д`)ありがとうございます
そういう趣旨のHPがないのかちょっくら探してみます

参考:2009/05/05(火)20時27分55秒

>  2009/05/05 (火) 20:31:08        [qwerty]
> ランス6ゼス崩壊と、大悪司ってどっちが面白い?

大悪司の方が長く遊べるんじゃない?(;´Д`)

参考:2009/05/05(火)20時29分33秒

>  2009/05/05 (火) 20:31:06        [qwerty]
> > とりあえず被害届だな(;´Д`)でも詐欺罪は親告罪じゃないからこっちから告訴しても受理されなければそれまでだけど
> > 詐欺罪の立証は相当面倒くさいから証拠という証拠をかなり揃えておかないと辛いよ
> > あと金を取られたということだったら内容証明郵便でも出して直接相手に請求しておかないと
> > 民事でも刑事でも片手落ちになるんじゃないかな(;´Д`)それで返されちゃったらそこまでかもだけど
> 受理されない可能性もあるんですね(;´Д`)ありがとうございます
> 犯人に関しては元住所不明なだけで両親の住所氏名が判明しており
> 運用HPから卒業校や生年月日まで少しずつ関連付けながら色々と調べて
> A4用紙15枚ほどの詳細資料と事件系を客観的に書いた物があります(;´Д`)
> 手を返されたら終わりですか(;´Д`)それは辛いです

告訴するんだったら事前に警察とご相談な(;´Д`)こちら側にある程度信用も必要だろうから弁護士通すと良いよ
警察は1000万円以下の詐欺事件だと本気にならないという話もあるから
下手に個人で行くと素っ気ない態度される可能性もある

詐欺罪はとにかく「相手に騙す意志があったのかどうか」が立証できるかどうかが全てに近いので
その辺の資料もぬかりなく揃えておくようにな(;´Д`)

参考:2009/05/05(火)20時26分19秒

2009/05/05 (火) 20:30:57        [qwerty]
今日は100円超えないのか!!11

>  2009/05/05 (火) 20:30:49        [qwerty]
> > プロバイダのログって4年前のが本当に出てきたの(;´Д`)?
> > こわいよ
> 出てきましたよ(;´Д`)厳密に言うとISPから出てきたと言うより
> 某団体が某ISPの占有回線を使用していてそのIPアドレスが特定の人物
> に貸与されていたという事実を掴んだとでも言いましょうか(;´Д`)

ああなんだ(;´Д`)
固定アドレスをずっと使ってたんだね
よかった
漏れの4年前の記録とか出てきたらどうしようと思ったよ

参考:2009/05/05(火)20時29分58秒

>  2009/05/05 (火) 20:30:40        [qwerty]
> ランス6ゼス崩壊と、大悪司ってどっちが面白い?

難しい比較だな(;´Д`)

参考:2009/05/05(火)20時29分33秒

2009/05/05 (火) 20:30:12        [qwerty]
ひとりでできるもんもやるのか(;´Д`)

>  2009/05/05 (火) 20:30:08        [qwerty]
> > やばい(;´Д`)チョーさん素敵過ぎる
> 半年ぐらいで毎週やってくれたら見ちゃうな(;´Д`)

ぶらり途中下車すればいいんだよ(;´Д`)

参考:2009/05/05(火)20時29分11秒

2009/05/05 (火) 20:30:07        [qwerty]
はにまる!

>  2009/05/05 (火) 20:30:06        [qwerty]
> ランス6ゼス崩壊と、大悪司ってどっちが面白い?

俺は大悪司だが
6も相当面白かったよ(;´Д`)

参考:2009/05/05(火)20時29分33秒

>  2009/05/05 (火) 20:30:03        [qwerty]
> ランス6ゼス崩壊と、大悪司ってどっちが面白い?

話の壮大さでランス(;´Д`)

参考:2009/05/05(火)20時29分33秒

>  2009/05/05 (火) 20:30:01        [qwerty]
> チョーさんてNHKの人なの?(;´Д`)

ワンワンの中の人だよ(;´Д`)声もきぐるみも

参考:2009/05/05(火)20時29分32秒

2009/05/05 (火) 20:30:00        [qwerty]
たれめパラダイスってまだあったのか(;´Д`)
http://www.taremeparadise.com/indexj.html

>  2009/05/05 (火) 20:29:59        [qwerty]
> 貴殿らのつるセコエピソードを教えてくれ

袋麺をモミモミしてそのまま食べる

参考:2009/05/05(火)20時26分18秒

2009/05/05 (火) 20:29:58        [qwerty]
ハメマル(;´Д`)

>  2009/05/05 (火) 20:29:58        [qwerty]
> > 受理されない可能性もあるんですね(;´Д`)ありがとうございます
> > 犯人に関しては元住所不明なだけで両親の住所氏名が判明しており
> > 運用HPから卒業校や生年月日まで少しずつ関連付けながら色々と調べて
> > A4用紙15枚ほどの詳細資料と事件系を客観的に書いた物があります(;´Д`)
> > 手を返されたら終わりですか(;´Д`)それは辛いです
> プロバイダのログって4年前のが本当に出てきたの(;´Д`)?
> こわいよ

出てきましたよ(;´Д`)厳密に言うとISPから出てきたと言うより
某団体が某ISPの占有回線を使用していてそのIPアドレスが特定の人物
に貸与されていたという事実を掴んだとでも言いましょうか(;´Д`)

参考:2009/05/05(火)20時27分30秒

>  2009/05/05 (火) 20:29:57        [qwerty]
> おまえらちょーさんなんて声優としてよく接してるだろ

ひだまりスケッチに出てきたときは驚愕した(;´Д`)

参考:2009/05/05(火)20時29分33秒

>  2009/05/05 (火) 20:29:56        [qwerty]
> > やばい(;´Д`)チョーさん素敵過ぎる
> 半年ぐらいで毎週やってくれたら見ちゃうな(;´Д`)

なんか普通に面白くて感心した(;´Д`)

参考:2009/05/05(火)20時29分11秒

2009/05/05 (火) 20:29:55        [qwerty]
はに丸はきもいからいいや(;´Д`)

2009/05/05 (火) 20:29:52        [qwerty]
感動したッ!(;´Д`)

>  2009/05/05 (火) 20:29:45        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao029000.jpg
> ティア散財(;´Д`)しんきち先生のはまさかの完売でした
> 明日はGW最大の激戦となるであろう紅月の宴に行ってきます

年いくつよ?(;´Д`)よくそんな気力あるな…

参考:2009/05/05(火)20時28分20秒

2009/05/05 (火) 20:29:42        [qwerty]
貴殿等の知ったか法律相談なんかどうでもいいから(;´Д`)アニメの話しようぜ

2009/05/05 (火) 20:29:39        [qwerty]
俺のところに来てくれるのか(´ー`)

2009/05/05 (火) 20:29:35        [qwerty]
つづくといいな(;´Д`)

2009/05/05 (火) 20:29:33        [qwerty]
おまえらちょーさんなんて声優としてよく接してるだろ

2009/05/05 (火) 20:29:33        [qwerty]
ランス6ゼス崩壊と、大悪司ってどっちが面白い?

2009/05/05 (火) 20:29:32        [qwerty]
チョーさんてNHKの人なの?(;´Д`)

2009/05/05 (火) 20:29:22        [qwerty]
ペドゆかりん!!!!!!1111111111111111111111111

2009/05/05 (火) 20:29:18        [qwerty]
ちょーさん(ノД`、)

2009/05/05 (火) 20:29:15        [qwerty]
チョーさん!(ノД`、)チョーさああああああああああん!!

>  2009/05/05 (火) 20:29:13        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao029000.jpg
> ティア散財(;´Д`)しんきち先生のはまさかの完売でした
> 明日はGW最大の激戦となるであろう紅月の宴に行ってきます

あ(;´Д`)小池さん本だ

参考:2009/05/05(火)20時28分20秒

>  2009/05/05 (火) 20:29:11        [qwerty]
> やばい(;´Д`)チョーさん素敵過ぎる

半年ぐらいで毎週やってくれたら見ちゃうな(;´Д`)

参考:2009/05/05(火)20時28分17秒

2009/05/05 (火) 20:29:07        [qwerty]
茨城の那珂湊にもチョーさん的な人いたよね(;´Д`)

>  2009/05/05 (火) 20:29:06        [qwerty]
> 貴殿らのつるセコエピソードを教えてくれ

野菜は無料配布所で調達

参考:2009/05/05(火)20時26分18秒

2009/05/05 (火) 20:28:30        [qwerty]
ギャラエン世界のイケメンはアテにならない

2009/05/05 (火) 20:28:27        [qwerty]
チョーさん萌えヽ(´ー`)ノ

2009/05/05 (火) 20:28:20        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao029000.jpg

ティア散財(;´Д`)しんきち先生のはまさかの完売でした
明日はGW最大の激戦となるであろう紅月の宴に行ってきます

2009/05/05 (火) 20:28:17        [qwerty]
やばい(;´Д`)チョーさん素敵過ぎる

2009/05/05 (火) 20:28:17        [qwerty]
マジレスすると(´Д`)
俺は童貞

>  2009/05/05 (火) 20:27:55        [qwerty]
> > 公訴は刑事だぞ
> > 民事なら10年いける
> とりあえず被害届だな(;´Д`)でも詐欺罪は親告罪じゃないからこっちから告訴しても受理されなければそれまでだけど
> 詐欺罪の立証は相当面倒くさいから証拠という証拠をかなり揃えておかないと辛いよ
> あと金を取られたということだったら内容証明郵便でも出して直接相手に請求しておかないと
> 民事でも刑事でも片手落ちになるんじゃないかな(;´Д`)それで返されちゃったらそこまでかもだけど

RMTに関してはかなり最近詐欺がひどいらしいんで
それなりに立件までいったケースもある
この手の奴は多人数相手に行うんで、同様の被害者も多いはず
それを探して複数で警察にうるさく言うのがいいらしい
勿論証拠などは揃えられるだけそろえた上で

参考:2009/05/05(火)20時22分04秒

>  2009/05/05 (火) 20:27:53        [qwerty]
> > ふとミッションちゃんを思い出して
> > 再び読みたくなったんだけどサイトがなくなってる(;´Д`)
> 全部保存しといたんだけどどこか行っちゃった(;´Д`)

なんだよ(;´Д`)どっかに転がってない?
RWとかゴミHDDの中とか

参考:2009/05/05(火)20時25分49秒

>  2009/05/05 (火) 20:27:53        [qwerty]
> 貴殿らのつるセコエピソードを教えてくれ

通学途中に有った自販機の釣り銭確認

参考:2009/05/05(火)20時26分18秒

2009/05/05 (火) 20:27:45        [qwerty]
微妙な上手さだな(;´Д`)腕はなまっていないようだ

>  2009/05/05 (火) 20:27:39        [qwerty]
> > 警察ってたま~にヤクザにあこがれてるのかな?っていうのいるよね(;´Д`)
> ヤクザ×警察だからな

県警対組織暴力!(;´Д`)

参考:2009/05/05(火)20時27分13秒

>  2009/05/05 (火) 20:27:30        [qwerty]
> > とりあえず被害届だな(;´Д`)でも詐欺罪は親告罪じゃないからこっちから告訴しても受理されなければそれまでだけど
> > 詐欺罪の立証は相当面倒くさいから証拠という証拠をかなり揃えておかないと辛いよ
> > あと金を取られたということだったら内容証明郵便でも出して直接相手に請求しておかないと
> > 民事でも刑事でも片手落ちになるんじゃないかな(;´Д`)それで返されちゃったらそこまでかもだけど
> 受理されない可能性もあるんですね(;´Д`)ありがとうございます
> 犯人に関しては元住所不明なだけで両親の住所氏名が判明しており
> 運用HPから卒業校や生年月日まで少しずつ関連付けながら色々と調べて
> A4用紙15枚ほどの詳細資料と事件系を客観的に書いた物があります(;´Д`)
> 手を返されたら終わりですか(;´Д`)それは辛いです

プロバイダのログって4年前のが本当に出てきたの(;´Д`)?
こわいよ

参考:2009/05/05(火)20時26分19秒

2009/05/05 (火) 20:27:30        [qwerty]
自画像もおじさんも老けてる(;´Д`)

2009/05/05 (火) 20:27:24        [qwerty]
閉まってる (ノД`、)

>  2009/05/05 (火) 20:27:22        [qwerty]
> > ついでに質問していいですか(;´Д`)
> > 知り合いが友達に金を貸して返ってこないらしくて、
> > でも仲も良いしこれまで逆に貸して貰った事もあるので大事にはしたくないらしいんだ
> > 何かいい案ないですかね(;´Д`)
> いくら?(;´Д`)

50マンとからしい(;´Д`)

参考:2009/05/05(火)20時25分25秒

>  2009/05/05 (火) 20:27:19        [qwerty]
> 貴殿らのつるセコエピソードを教えてくれ

http://www24.atwiki.jp/sekoketi-mama/
はい(;´Д`)

参考:2009/05/05(火)20時26分18秒

>  2009/05/05 (火) 20:27:16        [qwerty]
> > TVを見ている時点でゴミだと気付け
> テレビアニメなんて絶対見るべきではないよな

DVD版買わないと湯気とか邪魔でしょうがないからな

参考:2009/05/05(火)20時26分20秒

2009/05/05 (火) 20:27:15        [qwerty]
絵旨いな(;´Д`)チョーさん

2009/05/05 (火) 20:27:14        [qwerty]
わーわーヽ(´ー`)ノ地図

>  2009/05/05 (火) 20:27:13        [qwerty]
> 警察ってたま~にヤクザにあこがれてるのかな?っていうのいるよね(;´Д`)

ヤクザ×警察だからな

参考:2009/05/05(火)20時26分03秒

2009/05/05 (火) 20:27:04        [qwerty]
地図!!!

2009/05/05 (火) 20:27:01        [qwerty]
地図きたゾ(;´Д`)

2009/05/05 (火) 20:27:00        [qwerty]
ものすごいスピードで書いてる!(;´Д`)きしべろはんのようだ

>  2009/05/05 (火) 20:26:27        [qwerty]
> > NEO GEO対応し始めてから一気に増えたな
> NAOMIも対応してくれないかな

へびーゆにっとまだぁ?(;´Д`)

参考:2009/05/05(火)20時25分24秒

>  2009/05/05 (火) 20:26:20        [qwerty]
> > 民放のゴールデン番組は全てゴミ
> > テレビなんかに踊らされる気はない
> TVを見ている時点でゴミだと気付け

テレビアニメなんて絶対見るべきではないよな

参考:2009/05/05(火)20時25分23秒

>  2009/05/05 (火) 20:26:19        [qwerty]
> > 公訴は刑事だぞ
> > 民事なら10年いける
> とりあえず被害届だな(;´Д`)でも詐欺罪は親告罪じゃないからこっちから告訴しても受理されなければそれまでだけど
> 詐欺罪の立証は相当面倒くさいから証拠という証拠をかなり揃えておかないと辛いよ
> あと金を取られたということだったら内容証明郵便でも出して直接相手に請求しておかないと
> 民事でも刑事でも片手落ちになるんじゃないかな(;´Д`)それで返されちゃったらそこまでかもだけど

受理されない可能性もあるんですね(;´Д`)ありがとうございます
犯人に関しては元住所不明なだけで両親の住所氏名が判明しており
運用HPから卒業校や生年月日まで少しずつ関連付けながら色々と調べて
A4用紙15枚ほどの詳細資料と事件系を客観的に書いた物があります(;´Д`)

手を返されたら終わりですか(;´Д`)それは辛いです

参考:2009/05/05(火)20時22分04秒

2009/05/05 (火) 20:26:18        [qwerty]
貴殿らのつるセコエピソードを教えてくれ

2009/05/05 (火) 20:26:03        [qwerty]
警察ってたま~にヤクザにあこがれてるのかな?っていうのいるよね(;´Д`)

2009/05/05 (火) 20:25:54        [qwerty]
やっぱり2期ぐらいのテンポがいいな(;´Д`)1期は眠かった

>  2009/05/05 (火) 20:25:49        [qwerty]
> ふとミッションちゃんを思い出して
> 再び読みたくなったんだけどサイトがなくなってる(;´Д`)

全部保存しといたんだけどどこか行っちゃった(;´Д`)

参考:2009/05/05(火)20時24分52秒

>  2009/05/05 (火) 20:25:42        [qwerty]
> > とりあえず被害届だな(;´Д`)でも詐欺罪は親告罪じゃないからこっちから告訴しても受理されなければそれまでだけど
> > 詐欺罪の立証は相当面倒くさいから証拠という証拠をかなり揃えておかないと辛いよ
> > あと金を取られたということだったら内容証明郵便でも出して直接相手に請求しておかないと
> > 民事でも刑事でも片手落ちになるんじゃないかな(;´Д`)それで返されちゃったらそこまでかもだけど
> ついでに質問していいですか(;´Д`)
> 知り合いが友達に金を貸して返ってこないらしくて、
> でも仲も良いしこれまで逆に貸して貰った事もあるので大事にはしたくないらしいんだ
> 何かいい案ないですかね(;´Д`)

これは法律とかそういう問題じゃなくて知り合いにお金を貸す場合は
あげたものと思えという言葉があるんだ

参考:2009/05/05(火)20時24分51秒

>  2009/05/05 (火) 20:25:39        [qwerty]
> > テレ朝見ろ
> > こういう掲示板にぴったりの特集だぞ
> 民放のゴールデン番組は全てゴミ
> テレビなんかに踊らされる気はない

負けてる戦争を勝っていると言ってた時点で(;´Д`)

参考:2009/05/05(火)20時23分44秒

2009/05/05 (火) 20:25:32        [qwerty]
チョーさんは人妻キラーか(;´Д`)

>  2009/05/05 (火) 20:25:29        [qwerty]
> > とりあえず被害届だな(;´Д`)でも詐欺罪は親告罪じゃないからこっちから告訴しても受理されなければそれまでだけど
> > 詐欺罪の立証は相当面倒くさいから証拠という証拠をかなり揃えておかないと辛いよ
> > あと金を取られたということだったら内容証明郵便でも出して直接相手に請求しておかないと
> > 民事でも刑事でも片手落ちになるんじゃないかな(;´Д`)それで返されちゃったらそこまでかもだけど
> ついでに質問していいですか(;´Д`)
> 知り合いが友達に金を貸して返ってこないらしくて、
> でも仲も良いしこれまで逆に貸して貰った事もあるので大事にはしたくないらしいんだ
> 何かいい案ないですかね(;´Д`)

そいつの親に借金があることを話して親から返してくれるようにし向ける

参考:2009/05/05(火)20時24分51秒

>  2009/05/05 (火) 20:25:27        [qwerty]
> > テレ朝見ろ
> > こういう掲示板にぴったりの特集だぞ
> チョーさんで忙しいからあとでな

ぼくのまちが住人世代に当てはまりすぎる

参考:2009/05/05(火)20時23分21秒

>  2009/05/05 (火) 20:25:25        [qwerty]
> > とりあえず被害届だな(;´Д`)でも詐欺罪は親告罪じゃないからこっちから告訴しても受理されなければそれまでだけど
> > 詐欺罪の立証は相当面倒くさいから証拠という証拠をかなり揃えておかないと辛いよ
> > あと金を取られたということだったら内容証明郵便でも出して直接相手に請求しておかないと
> > 民事でも刑事でも片手落ちになるんじゃないかな(;´Д`)それで返されちゃったらそこまでかもだけど
> ついでに質問していいですか(;´Д`)
> 知り合いが友達に金を貸して返ってこないらしくて、
> でも仲も良いしこれまで逆に貸して貰った事もあるので大事にはしたくないらしいんだ
> 何かいい案ないですかね(;´Д`)

いくら?(;´Д`)

参考:2009/05/05(火)20時24分51秒

>  2009/05/05 (火) 20:25:24        [qwerty]
> > 知り合いにマメもらってきたら18ギガあった(;´Д`)ワラタ
> NEO GEO対応し始めてから一気に増えたな

NAOMIも対応してくれないかな

参考:2009/05/05(火)20時24分44秒

>  2009/05/05 (火) 20:25:23        [qwerty]
> > テレ朝見ろ
> > こういう掲示板にぴったりの特集だぞ
> 民放のゴールデン番組は全てゴミ
> テレビなんかに踊らされる気はない

TVを見ている時点でゴミだと気付け

参考:2009/05/05(火)20時23分44秒

上へ