下へ
>  2009/06/06 (土) 14:05:56        [qwerty]
> > 最高裁判所裁判官の不信任率がいつも8%前後というのに疑問を投げかけたくなる
> > もっと実績とかを顕にするべき(;´Д`)
> あの選挙の時にいつもオマケみたいにくっ付いてる最高裁判所裁判官ふにゃふにゃってやつ?
> あれいつも思うけど名前だけずら~って書いてあるだけだからわかんないよな
> 俺いちいち最高裁判所裁判官の名前と仕事っぷりとか気にしちゃいないから
> いつもイラッとくる名前の最高裁判所裁判官の名前書いてるわ(;´Д`)改善してほしい

毎回右端の人が1番投票が多いらしいよ
つか○を付けなさいだった気がする(;´Д`)

参考:2009/06/06(土)14時04分09秒

>  2009/06/06 (土) 14:05:49        [qwerty]
> > なぁ、みんなでエヴァ見に行こうぜ(;´Д`)
> いく?(;´Д`)どこよ

新宿か、錦糸町か(;´Д`)
あとどっかあるかい?

参考:2009/06/06(土)14時04分46秒

2009/06/06 (土) 14:05:41        [qwerty]
西部警察でも見るか(;´Д`)

>  2009/06/06 (土) 14:05:34        [qwerty]
> > 転送願います(;´Д`)なにかいいもの転送願います
> ああ!ディケイド見逃してたのを思い出した(;´Д`)転送してえここ

おれはCBが見たいなあ

参考:2009/06/06(土)14時02分50秒

2009/06/06 (土) 14:05:31        [qwerty]
ケネディーを殺したのはオズワルドではない

>  2009/06/06 (土) 14:05:21        [qwerty]
> > ThinkPad T400 充実構成パッケージ
> > キャンペーン価格: 	¥114,870
> > ずいぶん安くなったな(;´Д`)
> 最近のチンコはどうですか?
> れのぼになってから買っていません

会社でLet'snote使っているけどたまにThinkpadを使うとThinkpadの方が良いと感じる(;´Д`)

参考:2009/06/06(土)14時02分36秒

>  2009/06/06 (土) 14:05:05        [qwerty]
> > ThinkPadブランドっていつまでやるんだっけ
> 当面やめる予定はないよ(;´Д`)IBMロゴはもう付いてない
> T/X61までの世代が最後のはず

5年はThinkPadロゴが付くっていってたとおもう
後2年ぐらい?

参考:2009/06/06(土)14時03分22秒

>  2009/06/06 (土) 14:05:04        [qwerty]
> > インタビューで自供した内容を17年経った今もすらすら言えてたのが怖かったなぁ…
> > 刑事を納得させるために自分で必死に作った創作だと言ってたけど
> > なんか違和感があったな(;´Д`)
> 刑事にニセの記憶植え付けられてニセの自供したのなら今言ってることだって
> 別の人に植え付けられたニセの記憶の可能性はないのか

インタビューしてる方が刑事があらかじめ自供内容を用意してたんでしょ?って聞いてくれたのに
そこはあっさり否定して自供は全部自分が考えたと言ってた(;´Д`)

参考:2009/06/06(土)14時01分44秒

>  2009/06/06 (土) 14:05:02        [qwerty]
> > 最高裁判所裁判官の不信任率がいつも8%前後というのに疑問を投げかけたくなる
> > もっと実績とかを顕にするべき(;´Д`)
> あの選挙の時にいつもオマケみたいにくっ付いてる最高裁判所裁判官ふにゃふにゃってやつ?
> あれいつも思うけど名前だけずら~って書いてあるだけだからわかんないよな
> 俺いちいち最高裁判所裁判官の名前と仕事っぷりとか気にしちゃいないから
> いつもイラッとくる名前の最高裁判所裁判官の名前書いてるわ(;´Д`)改善してほしい

事前に広報で自分で調べるんだよ(;´Д`)興味ないならネットでオタクエネミーになってる奴に入れたらいいよ

参考:2009/06/06(土)14時04分09秒

>  2009/06/06 (土) 14:04:46        [qwerty]
> なぁ、みんなでエヴァ見に行こうぜ(;´Д`)

いく?(;´Д`)どこよ

参考:2009/06/06(土)14時03分52秒

>  2009/06/06 (土) 14:04:25        [qwerty]
> > ThinkPad T400 充実構成パッケージ
> > キャンペーン価格: 	¥114,870
> > ずいぶん安くなったな(;´Д`)
> 最近のチンコはどうですか?
> れのぼになってから買っていません

IBM末期と比べたらマシなんじゃないかね
設計は相変わらず大和なんで言うほどどこが変わったというわけでもないよ

参考:2009/06/06(土)14時02分36秒

>  2009/06/06 (土) 14:04:21        [qwerty]
> > 最高裁判所裁判官の不信任率がいつも8%前後というのに疑問を投げかけたくなる
> > もっと実績とかを顕にするべき(;´Д`)
> 信任票を投じるシステムにしたら良いんだ(;´Д`)全員落選しそうだけど

結局現状では罷免できないようなシステムになってるんでしょ
過去最高の不信任率が15%というもなんだかなという感じだ
というか何%で罷免なんだっけ?50%?(;´Д`)

参考:2009/06/06(土)14時00分51秒

>  2009/06/06 (土) 14:04:13        [qwerty]
> > 本当はこいつがやったんじゃないかと俺はうすうす思い始めているよ(;´Д`)
> さっきから見てるとお前らカンでモノを言い過ぎる(;´Д`)

こういう連中が思い込み捜査で冤罪を作るんだよ(;´Д`)怖いよ

参考:2009/06/06(土)13時59分17秒

>  2009/06/06 (土) 14:04:09        [qwerty]
> > 冤罪の判決を出した裁判官と裁判員には被害者と同じ期間だけ同じ目に遭わせる法
> 最高裁判所裁判官の不信任率がいつも8%前後というのに疑問を投げかけたくなる
> もっと実績とかを顕にするべき(;´Д`)

あの選挙の時にいつもオマケみたいにくっ付いてる最高裁判所裁判官ふにゃふにゃってやつ?
あれいつも思うけど名前だけずら~って書いてあるだけだからわかんないよな
俺いちいち最高裁判所裁判官の名前と仕事っぷりとか気にしちゃいないから
いつもイラッとくる名前の最高裁判所裁判官の名前書いてるわ(;´Д`)改善してほしい

参考:2009/06/06(土)13時59分41秒

>  2009/06/06 (土) 14:04:08        [qwerty]
> > 入れません
> じゃあどうやって前立腺刺激するのよ?(;´Д`)

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090606_unko_san/

参考:2009/06/06(土)14時01分28秒

>  2009/06/06 (土) 14:03:54        [qwerty]
> > ググルさんのそのロゴをクリックしたらテトリスの検索結果が出た(;´Д`)
> もしかして今まで知らなかったのか

ノ(;´Д`)TOPページで検索しないでしょfirefoxのほうでするでしょと言い訳

参考:2009/06/06(土)14時02分40秒

>  2009/06/06 (土) 14:03:53        [qwerty]
> > 冤罪の判決を出した裁判官と裁判員には被害者と同じ期間だけ同じ目に遭わせる法
> 最高裁判所裁判官の不信任率がいつも8%前後というのに疑問を投げかけたくなる
> もっと実績とかを顕にするべき(;´Д`)

国民の司法に対する理解が現状のままに止まるなら国民審査は実効的に機能しないと言わざるを得ないな
情報開示も重要だが、その前提として情報を正確に理解できるようにならなければならない
その理解のために裁判員制度がどう効果を挙げるか。正に転換期を迎えてるんだと思う

参考:2009/06/06(土)13時59分41秒

2009/06/06 (土) 14:03:52        [qwerty]
なぁ、みんなでエヴァ見に行こうぜ(;´Д`)

2009/06/06 (土) 14:03:39        [qwerty]
肩こりの痛みが酷いので湿布をキメた(;´Д`)

>  2009/06/06 (土) 14:03:22        [qwerty]
> > ThinkPad T400 充実構成パッケージ
> > キャンペーン価格: 	¥114,870
> > ずいぶん安くなったな(;´Д`)
> ThinkPadブランドっていつまでやるんだっけ

当面やめる予定はないよ(;´Д`)IBMロゴはもう付いてない
T/X61までの世代が最後のはず

参考:2009/06/06(土)14時02分33秒

2009/06/06 (土) 14:03:20        [qwerty]
ドッグの国の王子様 第1回 まずは犬を知ろう
6月6日(土) NHK教育 23:25~23:55
▽姫が初めて子犬選び犬を迎える7つ道具?正しいほめ方▽トイレ
出演 / 柳原可奈子 有吉弘行 要潤 佐藤貴紀

有吉はNHKに出れるまでに出世したのか(;´Д`)

>  2009/06/06 (土) 14:03:18        [qwerty]
> > 本当はこいつがやったんじゃないかと俺はうすうす思い始めているよ(;´Д`)
> インタビューで自供した内容を17年経った今もすらすら言えてたのが怖かったなぁ…
> 刑事を納得させるために自分で必死に作った創作だと言ってたけど
> なんか違和感があったな(;´Д`)

公判で何度も聞いたんだろうなぁ(;´Д`)

参考:2009/06/06(土)14時00分06秒

>  2009/06/06 (土) 14:02:50        [qwerty]
> > (´ω`) 来たゾ
> > <    >
> 転送願います(;´Д`)なにかいいもの転送願います

ああ!ディケイド見逃してたのを思い出した(;´Д`)転送してえここ

参考:2009/06/06(土)14時00分54秒

>  2009/06/06 (土) 14:02:40        [qwerty]
> > ぐぐる先生今日はテトリスの日か(;´Д`)
> ググルさんのそのロゴをクリックしたらテトリスの検索結果が出た(;´Д`)

もしかして今まで知らなかったのか

参考:2009/06/06(土)14時01分54秒

>  2009/06/06 (土) 14:02:36        [qwerty]
> ThinkPad T400 充実構成パッケージ
> キャンペーン価格: 	¥114,870
> ずいぶん安くなったな(;´Д`)

最近のチンコはどうですか?
れのぼになってから買っていません

参考:2009/06/06(土)14時00分48秒

>  2009/06/06 (土) 14:02:33        [qwerty]
> ThinkPad T400 充実構成パッケージ
> キャンペーン価格: 	¥114,870
> ずいぶん安くなったな(;´Д`)

ThinkPadブランドっていつまでやるんだっけ

参考:2009/06/06(土)14時00分48秒

>  2009/06/06 (土) 14:02:15        [qwerty]
> > 冤罪の判決を出した裁判官と裁判員には被害者と同じ期間だけ同じ目に遭わせる法
> 最高裁判所裁判官の不信任率がいつも8%前後というのに疑問を投げかけたくなる
> もっと実績とかを顕にするべき(;´Д`)

簡単な倫理テストさせてその結果も公開しようぜ(´ー`)

参考:2009/06/06(土)13時59分41秒

>  2009/06/06 (土) 14:01:54        [qwerty]
> ぐぐる先生今日はテトリスの日か(;´Д`)

ググルさんのそのロゴをクリックしたらテトリスの検索結果が出た(;´Д`)

参考:2009/06/06(土)14時00分40秒

>  2009/06/06 (土) 14:01:44        [qwerty]
> > 本当はこいつがやったんじゃないかと俺はうすうす思い始めているよ(;´Д`)
> インタビューで自供した内容を17年経った今もすらすら言えてたのが怖かったなぁ…
> 刑事を納得させるために自分で必死に作った創作だと言ってたけど
> なんか違和感があったな(;´Д`)

刑事にニセの記憶植え付けられてニセの自供したのなら今言ってることだって
別の人に植え付けられたニセの記憶の可能性はないのか

参考:2009/06/06(土)14時00分06秒

>えじじ! 2009/06/06 (土) 14:01:28        [qwerty]
> > えここさんは自分の尻穴になんか入れたりする?
> > 指でもOK
> 入れません

じゃあどうやって前立腺刺激するのよ?(;´Д`)

参考:2009/06/06(土)14時00分41秒

>えじじ! 2009/06/06 (土) 14:01:07        [qwerty]
> (´ω`) 来たゾ
> <    >
   > >

参考:2009/06/06(土)13時57分59秒

>えじじ! 2009/06/06 (土) 14:00:54        [qwerty]
> (´ω`) 来たゾ
> <    >

転送願います(;´Д`)なにかいいもの転送願います

参考:2009/06/06(土)13時57分59秒

>  2009/06/06 (土) 14:00:51        [qwerty]
> > 冤罪の判決を出した裁判官と裁判員には被害者と同じ期間だけ同じ目に遭わせる法
> 最高裁判所裁判官の不信任率がいつも8%前後というのに疑問を投げかけたくなる
> もっと実績とかを顕にするべき(;´Д`)

信任票を投じるシステムにしたら良いんだ(;´Д`)全員落選しそうだけど

参考:2009/06/06(土)13時59分41秒

2009/06/06 (土) 14:00:48        [qwerty]
ThinkPad T400 充実構成パッケージ
キャンペーン価格: 	¥114,870

ずいぶん安くなったな(;´Д`)

>  投稿者:えじじ! 2009/06/06 (土) 14:00:41        [qwerty]
> > (´ω`) 来たゾ
> > <    >
> えここさんは自分の尻穴になんか入れたりする?
> 指でもOK

入れません

参考:2009/06/06(土)13時59分50秒

2009/06/06 (土) 14:00:40        [qwerty]
ぐぐる先生今日はテトリスの日か(;´Д`)

>  2009/06/06 (土) 14:00:26        [qwerty]
> > 本当はこいつがやったんじゃないかと俺はうすうす思い始めているよ(;´Д`)
> さっきから見てるとお前らカンでモノを言い過ぎる(;´Д`)

俺はまだ山下清があやしいと思ってるよ(;´Д`)

参考:2009/06/06(土)13時59分17秒

>  2009/06/06 (土) 14:00:25        [qwerty]
> > 延長戦に入った(;´Д`)10回裏にイチローに回る
> ノーアウト1塁2塁(;´Д`)こりゃ負けだな

マリナーズが勝つ必要はない
むしろイチローの前の打者がサヨナラホームランを打つ方がイチローにとっては困る

参考:2009/06/06(土)13時59分28秒

>  2009/06/06 (土) 14:00:09        [qwerty]
> > 冤罪の判決を出した裁判官と裁判員には被害者と同じ期間だけ同じ目に遭わせる法
> 全部有罪になるだけじゃん(;´Д`)

粛清社会の幕開けです
あなたの周囲の気に入らないあいつを密告しましょう

参考:2009/06/06(土)13時59分06秒

>  2009/06/06 (土) 14:00:06        [qwerty]
> > あのおっさん釈放後のインタビューで自分は子供が好きなので
> > 社会復帰後はまた子供に関わる仕事がしたいとか言ってたので筋金入りだと思った
> > 普通あんな目にあったらもう子供に近づくのも嫌だって思うんじゃないのか?(;´Д`)
> 本当はこいつがやったんじゃないかと俺はうすうす思い始めているよ(;´Д`)

インタビューで自供した内容を17年経った今もすらすら言えてたのが怖かったなぁ…
刑事を納得させるために自分で必死に作った創作だと言ってたけど
なんか違和感があったな(;´Д`)

参考:2009/06/06(土)13時53分19秒

>  2009/06/06 (土) 13:59:56        [qwerty]
> > 本当はこいつがやったんじゃないかと俺はうすうす思い始めているよ(;´Д`)
> さっきから見てるとお前らカンでモノを言い過ぎる(;´Д`)

考えるのがめんどくさい(;´Д`)

参考:2009/06/06(土)13時59分17秒

>えじじ! 2009/06/06 (土) 13:59:50        [qwerty]
> (´ω`) 来たゾ
> <    >

えここさんは自分の尻穴になんか入れたりする?
指でもOK

参考:2009/06/06(土)13時57分59秒

2009/06/06 (土) 13:59:48        [qwerty]
青木で洗えるスーツ買ってくるか

>  2009/06/06 (土) 13:59:46        [qwerty]
> > ちょっと待て(;´Д`)
> はい

中央線旅立ちダイブはやめろよ

参考:2009/06/06(土)13時52分39秒

>  2009/06/06 (土) 13:59:41        [qwerty]
> 冤罪の判決を出した裁判官と裁判員には被害者と同じ期間だけ同じ目に遭わせる法

最高裁判所裁判官の不信任率がいつも8%前後というのに疑問を投げかけたくなる
もっと実績とかを顕にするべき(;´Д`)

参考:2009/06/06(土)13時55分55秒

>  2009/06/06 (土) 13:59:28        [qwerty]
> 延長戦に入った(;´Д`)10回裏にイチローに回る

ノーアウト1塁2塁(;´Д`)こりゃ負けだな

参考:2009/06/06(土)13時57分56秒

>  2009/06/06 (土) 13:59:22        [qwerty]
> > アヌスに痛みないんだよね(;´Д`)
> > 真っ赤だったから大腸癌とかないと思うんだけど変な病気してる覚えがない
> またキミか
> 絶えず出血してるやん
> 痛みが無いというのはなんかおかしいから病院行けよ

大腸に腫瘍があるのかも知れんね

参考:2009/06/06(土)13時58分30秒

>  2009/06/06 (土) 13:59:17        [qwerty]
> > あのおっさん釈放後のインタビューで自分は子供が好きなので
> > 社会復帰後はまた子供に関わる仕事がしたいとか言ってたので筋金入りだと思った
> > 普通あんな目にあったらもう子供に近づくのも嫌だって思うんじゃないのか?(;´Д`)
> 本当はこいつがやったんじゃないかと俺はうすうす思い始めているよ(;´Д`)

さっきから見てるとお前らカンでモノを言い過ぎる(;´Д`)

参考:2009/06/06(土)13時53分19秒

>  2009/06/06 (土) 13:59:06        [qwerty]
> 冤罪の判決を出した裁判官と裁判員には被害者と同じ期間だけ同じ目に遭わせる法

全部有罪になるだけじゃん(;´Д`)

参考:2009/06/06(土)13時55分55秒

>  2009/06/06 (土) 13:59:04        [qwerty]
> > ちょっとした切れ痔だろ(;´Д`)
> アヌスに痛みないんだよね(;´Д`)
> 真っ赤だったから大腸癌とかないと思うんだけど変な病気してる覚えがない

静脈か動脈か分かる?
本当の鮮血だったら動脈だからヤバイよ(;´Д`)まぁ静脈だろけど

参考:2009/06/06(土)13時56分42秒

2009/06/06 (土) 13:59:01        [qwerty]
あいぼんがいるな

>  2009/06/06 (土) 13:58:30        [qwerty]
> > ちょっとした切れ痔だろ(;´Д`)
> アヌスに痛みないんだよね(;´Д`)
> 真っ赤だったから大腸癌とかないと思うんだけど変な病気してる覚えがない

またキミか
絶えず出血してるやん
痛みが無いというのはなんかおかしいから病院行けよ

参考:2009/06/06(土)13時56分42秒

>  2009/06/06 (土) 13:58:18        [qwerty]
> > 週末に外出する気力が無いよ(;´Д`)週末外出したらパワー不足で会社に行けなくなる
> DVD借りてきて(;´Д`)カノジョとまったり観てるのが一番だよなぁ

借りに行くのも面倒臭いのでネットでレンタルだし(;´Д`)週末は誰にも会いたくないし

参考:2009/06/06(土)13時57分26秒

投稿者:えじじ! 2009/06/06 (土) 13:57:59        [qwerty]
(´ω`) 来たゾ
<    >

>  2009/06/06 (土) 13:57:57        [qwerty]
> > ちょっとした切れ痔だろ(;´Д`)
> アヌスに痛みないんだよね(;´Д`)
> 真っ赤だったから大腸癌とかないと思うんだけど変な病気してる覚えがない

中にできるイボ痔だな(;´Д`)あれは痛みがないらしい

参考:2009/06/06(土)13時56分42秒

2009/06/06 (土) 13:57:56        [qwerty]
延長戦に入った(;´Д`)10回裏にイチローに回る

2009/06/06 (土) 13:57:55        [qwerty]
アメリカかぶれがいるな

>  2009/06/06 (土) 13:57:50        [qwerty]
> > 今トイレいったら血便出たんだけど俺死ぬの?(;´Д`)
> ケツ穴キレたくらいでガタガタ言うなや
> ちょっとかわいがってやっただけだろうが

俺が愛らしいショタっ子だったらそりゃもうバンバン愛して欲しいってなもんだけど
残念ながら俺はデブオタなんで(;´Д`)

参考:2009/06/06(土)13時55分48秒

>  2009/06/06 (土) 13:57:46        [qwerty]
> 今トイレいったら血便出たんだけど俺死ぬの?(;´Д`)

大丈夫そのうち慣れる(;´Д`)

参考:2009/06/06(土)13時53分51秒

>  2009/06/06 (土) 13:57:44        [qwerty]
> 冤罪の判決を出した裁判官と裁判員には被害者と同じ期間だけ同じ目に遭わせる法

普通に辞めさせればいいじゃん(;´Д`)

参考:2009/06/06(土)13時55分55秒

>  2009/06/06 (土) 13:57:26        [qwerty]
> > 家に閉じこもってギコギコとオナニーだけして休日を過ごしている
> > こんな日々でいいのかと本気で将来不安になってきたよ(;´Д`)
> 週末に外出する気力が無いよ(;´Д`)週末外出したらパワー不足で会社に行けなくなる

DVD借りてきて(;´Д`)カノジョとまったり観てるのが一番だよなぁ

参考:2009/06/06(土)13時56分41秒

>  2009/06/06 (土) 13:57:21        [qwerty]
> > ちょっとした切れ痔だろ(;´Д`)
> アヌスに痛みないんだよね(;´Д`)
> 真っ赤だったから大腸癌とかないと思うんだけど変な病気してる覚えがない

鮮血だったら病気の可能性低いな
中が切れてるだ

参考:2009/06/06(土)13時56分42秒

>  2009/06/06 (土) 13:57:05        [qwerty]
> 冤罪の判決を出した裁判官と裁判員には被害者と同じ期間だけ同じ目に遭わせる法

冤罪の容疑者を送検した警察官には3倍返しにする法

参考:2009/06/06(土)13時55分55秒

>  2009/06/06 (土) 13:57:03        [qwerty]
> > 親がろくな飯作らないから叱ってやったよ
> ロヒって何だよ笑った

イヒ物アゴイサム

参考:2009/06/06(土)13時56分15秒

2009/06/06 (土) 13:56:50        [qwerty]
さすがゴルゴ(゚Д゚)

>  2009/06/06 (土) 13:56:42        [qwerty]
> 今トイレいったら血便出たんだけど俺死ぬの?(;´Д`)

そのうち死ぬな(;´Д`)

参考:2009/06/06(土)13時53分51秒

>  2009/06/06 (土) 13:56:42        [qwerty]
> > 今トイレいったら血便出たんだけど俺死ぬの?(;´Д`)
> ちょっとした切れ痔だろ(;´Д`)

アヌスに痛みないんだよね(;´Д`)
真っ赤だったから大腸癌とかないと思うんだけど変な病気してる覚えがない

参考:2009/06/06(土)13時54分45秒

>  2009/06/06 (土) 13:56:41        [qwerty]
> 家に閉じこもってギコギコとオナニーだけして休日を過ごしている
> こんな日々でいいのかと本気で将来不安になってきたよ(;´Д`)

週末に外出する気力が無いよ(;´Д`)週末外出したらパワー不足で会社に行けなくなる

参考:2009/06/06(土)13時46分32秒

2009/06/06 (土) 13:56:40        [qwerty]
ヘイキコバライネンって何気におっさんだな

2009/06/06 (土) 13:56:35        [qwerty]
:-)

>  2009/06/06 (土) 13:56:22        [qwerty]
> > 今トイレいったら血便出たんだけど俺死ぬの?(;´Д`)
> 内臓から出血してたらやばいね
> 痔なら死にはしないけぞ放置したら慢性化する
> プルってないで勇気を振り絞ってすぐに病院言ったほうがいいよ(;´Д`)

(;´Д`)<病院! 病院! びゅおうあいん!

参考:2009/06/06(土)13時55分49秒

>  2009/06/06 (土) 13:56:15        [qwerty]
> 親がろくな飯作らないから叱ってやったよ

ロヒって何だよ笑った

参考:2009/06/06(土)13時54分31秒

>  2009/06/06 (土) 13:55:59        [qwerty]
> > ちょっと愛が付く字をブレストしてくれ(;´Д`)
> 愛・超兄貴

まぁ、なんでそんなブレストをするかっていうと(;´Д`)
さっき誰かの為にならないとモチベーションが保てないって言ったじゃん
だからそういう愛を商売に利用できればな~って思ってさぁ

参考:2009/06/06(土)13時53分21秒

2009/06/06 (土) 13:55:56        [qwerty]
アイヒマンがいるな

2009/06/06 (土) 13:55:55        [qwerty]
冤罪の判決を出した裁判官と裁判員には被害者と同じ期間だけ同じ目に遭わせる法

>  2009/06/06 (土) 13:55:49        [qwerty]
> 今トイレいったら血便出たんだけど俺死ぬの?(;´Д`)

内臓から出血してたらやばいね
痔なら死にはしないけぞ放置したら慢性化する
プルってないで勇気を振り絞ってすぐに病院言ったほうがいいよ(;´Д`)

参考:2009/06/06(土)13時53分51秒

>  2009/06/06 (土) 13:55:48        [qwerty]
> 今トイレいったら血便出たんだけど俺死ぬの?(;´Д`)

ケツ穴キレたくらいでガタガタ言うなや
ちょっとかわいがってやっただけだろうが

参考:2009/06/06(土)13時53分51秒

>  2009/06/06 (土) 13:55:37        [qwerty]
> > 貯金が貯まり続けてるなら問題ない(;´Д`)貯金が貯まらないなら大問題
> 貯金が10万以上溜まったことがない(;´Д`)

毎月15万貯金してる俺は一瞬で貴殿を抜き去るよヽ(´ー`)ノ

参考:2009/06/06(土)13時52分57秒

2009/06/06 (土) 13:55:12        [qwerty]
なんだこいし

2009/06/06 (土) 13:54:45        [qwerty]
きぼんぬ

>  2009/06/06 (土) 13:54:45        [qwerty]
> 今トイレいったら血便出たんだけど俺死ぬの?(;´Д`)

ちょっとした切れ痔だろ(;´Д`)

参考:2009/06/06(土)13時53分51秒

2009/06/06 (土) 13:54:31        [qwerty]
親がろくな飯作らないから叱ってやったよ

>  2009/06/06 (土) 13:54:26        [qwerty]
> > ちょっと愛が付く字をブレストしてくれ(;´Д`)
>  受
> (゚Д゚)
                              愛
                        ε三(´ー`)ノ

参考:2009/06/06(土)13時51分59秒

>  2009/06/06 (土) 13:54:20        [qwerty]
> 今トイレいったら血便出たんだけど俺死ぬの?(;´Д`)

死ななくちゃいけないな

参考:2009/06/06(土)13時53分51秒

>  2009/06/06 (土) 13:53:52        [qwerty]
> > ちょっと愛が付く字をブレストしてくれ(;´Д`)
>  愛
> (゚Д゚)

脳嵐だよ脳嵐(;´Д`)

参考:2009/06/06(土)13時51分59秒

2009/06/06 (土) 13:53:51        [qwerty]
今トイレいったら血便出たんだけど俺死ぬの?(;´Д`)

>  2009/06/06 (土) 13:53:40        [qwerty]
> > DNA以外の証拠が出なかったのか
> > 調べなかったのかが気になる(;´Д`)
> まず被疑者が自白してDNA鑑定でもクロ判定
> こりゃ警察も逮捕起訴するわな
> さらに起訴後には弁護側からは無罪の主張ではなく情状酌量を求められ
> 裁判長には起訴事実を認め
> もうこれだけで十分有罪の証拠になると判断されたんじゃね(;´Д`)
> 確かに結果論だけどもっとDNA以外の決定的な証拠をバンバン出すべきだったな
> ホントつめが甘いよ検察は(;´Д`)

最初捜査関係者もDNAは証拠の一つでしかないから徐々に
絶対的証拠に代わって言ったらしいから
他の証拠がでなかったんじゃねと思う(;´Д`)

参考:2009/06/06(土)13時50分14秒

>  2009/06/06 (土) 13:53:29        [qwerty]
> > はい
> いや
> なんでもない(;´Д`)

はい

参考:2009/06/06(土)13時53分05秒

>  2009/06/06 (土) 13:53:21        [qwerty]
> ちょっと愛が付く字をブレストしてくれ(;´Д`)

愛・超兄貴

参考:2009/06/06(土)13時51分28秒

>  2009/06/06 (土) 13:53:19        [qwerty]
> > そうだな
> > 俺もそう思ってる
> > だから菅家がやったことはやったが警察検察が無能ゆえにそれを立証できなかったと思ってる
> > 目の前に犯人がいるのにみすみす釈放されて終いにゃ犯人がヒーロー扱いまでされて
> > あの殺された幼女達の遺族とかたまらんだろうな(;´Д`)
> > と思ってる
> あのおっさん釈放後のインタビューで自分は子供が好きなので
> 社会復帰後はまた子供に関わる仕事がしたいとか言ってたので筋金入りだと思った
> 普通あんな目にあったらもう子供に近づくのも嫌だって思うんじゃないのか?(;´Д`)

本当はこいつがやったんじゃないかと俺はうすうす思い始めているよ(;´Д`)

参考:2009/06/06(土)13時52分12秒

>  2009/06/06 (土) 13:53:05        [qwerty]
> > ちょっと待て(;´Д`)
> はい

いや
なんでもない(;´Д`)

参考:2009/06/06(土)13時52分39秒

>  2009/06/06 (土) 13:53:05        [qwerty]
> > 裁判じゃ証言と現場の照らし合わせすら無かったっていうから
> > みんなテキトーな仕事しすぎだと思うよ(;´Д`)
> なかったと言うと不利だから
> 調べなかったと言ってることないかね(;´Д`)

客観的な物証からは犯人だとは判断できなかったって話だろうから(;´Д`)
本当に冤罪でも不思議は無いよなあ

参考:2009/06/06(土)13時49分46秒

>  2009/06/06 (土) 13:52:57        [qwerty]
> よしもと新喜劇終わってしもうた(;´Д`)漏れの週末が終わった

俺んとこは明日が放送日だ(;´Д`)

参考:2009/06/06(土)13時52分11秒

>  2009/06/06 (土) 13:52:57        [qwerty]
> > 家に閉じこもってギコギコとオナニーだけして休日を過ごしている
> > こんな日々でいいのかと本気で将来不安になってきたよ(;´Д`)
> 貯金が貯まり続けてるなら問題ない(;´Д`)貯金が貯まらないなら大問題

貯金が10万以上溜まったことがない(;´Д`)

参考:2009/06/06(土)13時48分24秒

>  2009/06/06 (土) 13:52:54        [qwerty]
> ちょっと愛が付く字をブレストしてくれ(;´Д`)

愛煙家

参考:2009/06/06(土)13時51分28秒

>  2009/06/06 (土) 13:52:47        [qwerty]
> > 普通
> いい年して戻すなよ…

寝ゲロなんて日常茶飯事だよ(;´Д`)

参考:2009/06/06(土)13時51分43秒

>  2009/06/06 (土) 13:52:46        [qwerty]
> > 帰るのが憂鬱になる家(;´Д`)
> おお(;´Д`)
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino003542.avi

町おこしやってたところはコレ見てどう思ったのやら(;´Д`)

参考:2009/06/06(土)13時43分33秒

>  2009/06/06 (土) 13:52:43        [qwerty]
> 30になって飲みすぎて吐いた俺の不甲斐なさ(;´Д`)

30過ぎて元同僚結婚のお祝い集まりでなんともいえない気持ちになって
やけに酒が進んで人生初の泥酔&ゲロを体験して数年たったが
酒飲むの怖くなって以後ほとんど飲んでない(;´Д`)祝う気持ちとやっかむ気持ちが反発してた

参考:2009/06/06(土)13時48分56秒

>  2009/06/06 (土) 13:52:39        [qwerty]
> > はい、わかりました。
> ちょっと待て(;´Д`)

はい

参考:2009/06/06(土)13時52分26秒

>  2009/06/06 (土) 13:52:28        [qwerty]
> 自殺しろ
> これは命令だ

お断りだ(゚Д゚)

参考:2009/06/06(土)13時51分44秒

>  2009/06/06 (土) 13:52:26        [qwerty]
> > 自殺しろ
> > これは命令だ
> はい、わかりました。

ちょっと待て(;´Д`)

参考:2009/06/06(土)13時52分00秒

>  2009/06/06 (土) 13:52:12        [qwerty]
> > つかね、この事件で際立つのは科学捜査を妄信した捜査側の不手際でしょう
> > DNA鑑定の結果があっても他の証拠を探しておくべきだった
> > まあ結果論なのかもしれないがね
> そうだな
> 俺もそう思ってる
> だから菅家がやったことはやったが警察検察が無能ゆえにそれを立証できなかったと思ってる
> 目の前に犯人がいるのにみすみす釈放されて終いにゃ犯人がヒーロー扱いまでされて
> あの殺された幼女達の遺族とかたまらんだろうな(;´Д`)
> と思ってる

あのおっさん釈放後のインタビューで自分は子供が好きなので
社会復帰後はまた子供に関わる仕事がしたいとか言ってたので筋金入りだと思った
普通あんな目にあったらもう子供に近づくのも嫌だって思うんじゃないのか?(;´Д`)

参考:2009/06/06(土)13時44分04秒

2009/06/06 (土) 13:52:11        [qwerty]
よしもと新喜劇終わってしもうた(;´Д`)漏れの週末が終わった

>  2009/06/06 (土) 13:52:00        [qwerty]
> 自殺しろ
> これは命令だ

はい、わかりました。

参考:2009/06/06(土)13時51分44秒

>  2009/06/06 (土) 13:51:59        [qwerty]
> ちょっと愛が付く字をブレストしてくれ(;´Д`)

 愛
(゚Д゚)

参考:2009/06/06(土)13時51分28秒

2009/06/06 (土) 13:51:44        [qwerty]
自殺しろ
これは命令だ

>  2009/06/06 (土) 13:51:43        [qwerty]
> > 30になって飲みすぎて吐いた俺の不甲斐なさ(;´Д`)
> 普通

いい年して戻すなよ…

参考:2009/06/06(土)13時50分36秒

2009/06/06 (土) 13:51:28        [qwerty]
ちょっと愛が付く字をブレストしてくれ(;´Д`)

>  2009/06/06 (土) 13:51:24        [qwerty]
> 家に閉じこもってギコギコとオナニーだけして休日を過ごしている
> こんな日々でいいのかと本気で将来不安になってきたよ(;´Д`)

今日は前に仕事でやり取りのあった人のホームパーティーに誘われた(;´Д`)
あんまり乗り気じゃないけど行ってくる

参考:2009/06/06(土)13時46分32秒

>  2009/06/06 (土) 13:51:14        [qwerty]
> > 極限状態でDNA鑑定を覆すのは不可能
> > 認めたほうが得策と言われたらそうなっても仕方ないだろうと
> > 言われてるな
> 裁判で中々無罪を言い出せなかったのは
> 傍聴席に自分を取り調べた刑事がいるかも知れないので怖かったとか言ってたけど
> それもどうなんだろう?(;´Д`)ほっときゃ自分が死刑になるかも知れないんだぜ

よくある話だよ
訴追側もよく使う手です。あまり真剣に受け止める必要はありません

参考:2009/06/06(土)13時46分59秒

2009/06/06 (土) 13:51:13        [qwerty]
Wiiクロとモンハン3のセットの予約開始はまだか(;´Д`)

>  2009/06/06 (土) 13:51:01        [qwerty]
> > 家に閉じこもってギコギコとオナニーだけして休日を過ごしている
> > こんな日々でいいのかと本気で将来不安になってきたよ(;´Д`)
> この前出会いマンガ喫茶というものを見つけたよ(;´Д`)詳細は知らんので行ってみてきてくれ

10年ぶりにマンガ喫茶に行ったらネットでAV見れたり出会い系や風俗情報が使い放題でビビった(;´Д`)

参考:2009/06/06(土)13時47分50秒

>  2009/06/06 (土) 13:50:44        [qwerty]
> > 極限状態でDNA鑑定を覆すのは不可能
> > 認めたほうが得策と言われたらそうなっても仕方ないだろうと
> > 言われてるな
> 裁判で中々無罪を言い出せなかったのは
> 傍聴席に自分を取り調べた刑事がいるかも知れないので怖かったとか言ってたけど
> それもどうなんだろう?(;´Д`)ほっときゃ自分が死刑になるかも知れないんだぜ

幼女一人じゃ死刑にならないんじゃね(;´Д`)

参考:2009/06/06(土)13時46分59秒

>  2009/06/06 (土) 13:50:36        [qwerty]
> 30になって飲みすぎて吐いた俺の不甲斐なさ(;´Д`)

普通

参考:2009/06/06(土)13時48分56秒

>  2009/06/06 (土) 13:50:35        [qwerty]
> > 貴殿は裁判制度についてもっと勉強すべき
> またプルったの?
> 今度は何が気に入らないのよ
> ただプルって噛み付きたいだけなのかね?

警察は悪!政府は悪!
なんて書いてあるチャンコロブログに影響されちゃった子じゃないの(;´Д`)

参考:2009/06/06(土)13時45分43秒

>  2009/06/06 (土) 13:50:14        [qwerty]
> > そうだな
> > 俺もそう思ってる
> > だから菅家がやったことはやったが警察検察が無能ゆえにそれを立証できなかったと思ってる
> > 目の前に犯人がいるのにみすみす釈放されて終いにゃ犯人がヒーロー扱いまでされて
> > あの殺された幼女達の遺族とかたまらんだろうな(;´Д`)
> > と思ってる
> DNA以外の証拠が出なかったのか
> 調べなかったのかが気になる(;´Д`)

まず被疑者が自白してDNA鑑定でもクロ判定
こりゃ警察も逮捕起訴するわな
さらに起訴後には弁護側からは無罪の主張ではなく情状酌量を求められ
裁判長には起訴事実を認め
もうこれだけで十分有罪の証拠になると判断されたんじゃね(;´Д`)
確かに結果論だけどもっとDNA以外の決定的な証拠をバンバン出すべきだったな
ホントつめが甘いよ検察は(;´Д`)

参考:2009/06/06(土)13時46分01秒

>  2009/06/06 (土) 13:49:46        [qwerty]
> > DNA以外の証拠が出なかったのか
> > 調べなかったのかが気になる(;´Д`)
> 裁判じゃ証言と現場の照らし合わせすら無かったっていうから
> みんなテキトーな仕事しすぎだと思うよ(;´Д`)

なかったと言うと不利だから
調べなかったと言ってることないかね(;´Д`)

参考:2009/06/06(土)13時48分44秒

>  2009/06/06 (土) 13:49:32        [qwerty]
> > 家に閉じこもってギコギコとオナニーだけして休日を過ごしている
> > こんな日々でいいのかと本気で将来不安になってきたよ(;´Д`)
> この前出会いマンガ喫茶というものを見つけたよ(;´Д`)詳細は知らんので行ってみてきてくれ

よくニュースとかで取り上げられてるな(;´Д`)

参考:2009/06/06(土)13時47分50秒

>  2009/06/06 (土) 13:49:19        [qwerty]
> > つかね、この事件で際立つのは科学捜査を妄信した捜査側の不手際でしょう
> > DNA鑑定の結果があっても他の証拠を探しておくべきだった
> > まあ結果論なのかもしれないがね
> そもそも最初はDNAは証拠のひとつだったらしいから
> 何も出てこなかったので
> 自白とDNAで行こうってことになったんじゃないのかな

当時のDNA鑑定に対する信用度は相当高かったからそういう判断はあってしかるべきだったと思う
事実、裁判所でも有罪判決が確定しているわけだしね
ただ、DNA鑑定の精度が現在の高さにまで向上した以上、
遡及的に当時の精度の低い鑑定結果が疑問視されるのは避けられない
司法お得意の、あの自然的科学的な証明と法的な証明は異なるという態度が、
この事件の問題点の根本にある気もしているといったら暴論だとみんなに怒られるかな

参考:2009/06/06(土)13時43分11秒

>  2009/06/06 (土) 13:49:07        [qwerty]
> > 家に閉じこもってギコギコとオナニーだけして休日を過ごしている
> > こんな日々でいいのかと本気で将来不安になってきたよ(;´Д`)
> 山谷に住んでいるんだが、毎晩外で宴会が行われていてリアルあやしいわーるど状態だよ(;´Д`)

あとは焼酎を呷るだけの世界だからな(;´Д`)

参考:2009/06/06(土)13時47分39秒

2009/06/06 (土) 13:48:56        [qwerty]
30になって飲みすぎて吐いた俺の不甲斐なさ(;´Д`)

>  2009/06/06 (土) 13:48:44        [qwerty]
> > そうだな
> > 俺もそう思ってる
> > だから菅家がやったことはやったが警察検察が無能ゆえにそれを立証できなかったと思ってる
> > 目の前に犯人がいるのにみすみす釈放されて終いにゃ犯人がヒーロー扱いまでされて
> > あの殺された幼女達の遺族とかたまらんだろうな(;´Д`)
> > と思ってる
> DNA以外の証拠が出なかったのか
> 調べなかったのかが気になる(;´Д`)

裁判じゃ証言と現場の照らし合わせすら無かったっていうから
みんなテキトーな仕事しすぎだと思うよ(;´Д`)

参考:2009/06/06(土)13時46分01秒

>  2009/06/06 (土) 13:48:24        [qwerty]
> 家に閉じこもってギコギコとオナニーだけして休日を過ごしている
> こんな日々でいいのかと本気で将来不安になってきたよ(;´Д`)

貯金が貯まり続けてるなら問題ない(;´Д`)貯金が貯まらないなら大問題

参考:2009/06/06(土)13時46分32秒

>  2009/06/06 (土) 13:48:17        [qwerty]
> http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kouta_7000
> (;´Д`)

医療用には見えないな(;´Д`)

参考:2009/06/06(土)13時43分26秒

>  2009/06/06 (土) 13:48:16        [qwerty]
> 家に閉じこもってギコギコとオナニーだけして休日を過ごしている
> こんな日々でいいのかと本気で将来不安になってきたよ(;´Д`)

ヒント:彼女を作る

参考:2009/06/06(土)13時46分32秒

>  2009/06/06 (土) 13:48:09        [qwerty]
> > DNA以外の証拠が出なかったのか
> > 調べなかったのかが気になる(;´Д`)
> 栃木だし不都合な証拠は潰してるだろうな(;´Д`)栃木だし

栃木姑息だな(;´Д`)
殺したら埋めるか海に流す茨城はおおらか
「何かあったら海か森が助けてくれる」

参考:2009/06/06(土)13時47分08秒

>  2009/06/06 (土) 13:47:50        [qwerty]
> 家に閉じこもってギコギコとオナニーだけして休日を過ごしている
> こんな日々でいいのかと本気で将来不安になってきたよ(;´Д`)

この前出会いマンガ喫茶というものを見つけたよ(;´Д`)詳細は知らんので行ってみてきてくれ

参考:2009/06/06(土)13時46分32秒

>  2009/06/06 (土) 13:47:39        [qwerty]
> 家に閉じこもってギコギコとオナニーだけして休日を過ごしている
> こんな日々でいいのかと本気で将来不安になってきたよ(;´Д`)

山谷に住んでいるんだが、毎晩外で宴会が行われていてリアルあやしいわーるど状態だよ(;´Д`)

参考:2009/06/06(土)13時46分32秒

>  2009/06/06 (土) 13:47:13        [qwerty]
> > http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kouta_7000
> > (;´Д`)
> 関係ないけど先物取引って難しいよね(´ー`)

フィギャアの投売り待ちは勝ってもたいした得にならないので非経済的

参考:2009/06/06(土)13時44分38秒

>  2009/06/06 (土) 13:47:08        [qwerty]
> > そうだな
> > 俺もそう思ってる
> > だから菅家がやったことはやったが警察検察が無能ゆえにそれを立証できなかったと思ってる
> > 目の前に犯人がいるのにみすみす釈放されて終いにゃ犯人がヒーロー扱いまでされて
> > あの殺された幼女達の遺族とかたまらんだろうな(;´Д`)
> > と思ってる
> DNA以外の証拠が出なかったのか
> 調べなかったのかが気になる(;´Д`)

栃木だし不都合な証拠は潰してるだろうな(;´Д`)栃木だし

参考:2009/06/06(土)13時46分01秒

>  2009/06/06 (土) 13:46:59        [qwerty]
> > じゃあ自分の弁護団に俺がやったとは言わんのじゃない?
> > そういうのが一番裁判を攪乱することになるんじゃね
> > 被告が弁護団に言う内容で弁護側も裁判に求めるものが変わってくるんだから
> > やっぱ不利になるような嘘は少なくとも自分の弁護士には言わんのじゃね
> > それに裁判ででも菅家は起訴事実を認めてるし
> 極限状態でDNA鑑定を覆すのは不可能
> 認めたほうが得策と言われたらそうなっても仕方ないだろうと
> 言われてるな

裁判で中々無罪を言い出せなかったのは
傍聴席に自分を取り調べた刑事がいるかも知れないので怖かったとか言ってたけど
それもどうなんだろう?(;´Д`)ほっときゃ自分が死刑になるかも知れないんだぜ

参考:2009/06/06(土)13時40分00秒

2009/06/06 (土) 13:46:32        [qwerty]
家に閉じこもってギコギコとオナニーだけして休日を過ごしている
こんな日々でいいのかと本気で将来不安になってきたよ(;´Д`)

>  2009/06/06 (土) 13:46:30        [qwerty]
> > 貴殿は裁判制度についてもっと勉強すべき
> またプルったの?
> 今度は何が気に入らないのよ
> ただプルって噛み付きたいだけなのかね?

お客さんは怖いなあ(;´Д`)

参考:2009/06/06(土)13時45分43秒

>  2009/06/06 (土) 13:46:18        [qwerty]
> > そうだな
> > 警察にも裁判長にも自分の弁護士にもすべての関係者に私菅家がやりました
> > と主張しているからな
> > 要は科学捜査がそれを裏付けられなかっただけ
> > つまり「菅家がやったことはやったが、やったと証明する証拠を提示できなかった」と思ってる
> 貴殿は裁判制度についてもっと勉強すべき

証拠が本人の自白のみの場合は罰しないって憲法に書いてあるんだよ

参考:2009/06/06(土)13時44分21秒

>  2009/06/06 (土) 13:46:11        [qwerty]
> > http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kouta_7000
> > (;´Д`)
> マスク作ってるところが一番儲けたってオチか(´ー`)

第二波が(´ー`)

参考:2009/06/06(土)13時44分36秒

>  2009/06/06 (土) 13:46:09        [qwerty]
> > 帰るのが憂鬱になる家(;´Д`)
> おお(;´Д`)
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino003542.avi

いつ見ても笑える(;´Д`)

参考:2009/06/06(土)13時43分33秒

>  2009/06/06 (土) 13:46:01        [qwerty]
> > つかね、この事件で際立つのは科学捜査を妄信した捜査側の不手際でしょう
> > DNA鑑定の結果があっても他の証拠を探しておくべきだった
> > まあ結果論なのかもしれないがね
> そうだな
> 俺もそう思ってる
> だから菅家がやったことはやったが警察検察が無能ゆえにそれを立証できなかったと思ってる
> 目の前に犯人がいるのにみすみす釈放されて終いにゃ犯人がヒーロー扱いまでされて
> あの殺された幼女達の遺族とかたまらんだろうな(;´Д`)
> と思ってる

DNA以外の証拠が出なかったのか
調べなかったのかが気になる(;´Д`)

参考:2009/06/06(土)13時44分04秒

上へ