下へ
2009/08/15 (土) 06:42:50        [qwerty]
まじぽかって知ってるか(;´Д`)

2009/08/15 (土) 06:42:08        [qwerty]
まぁけいおんは出来がいいからな

2009/08/15 (土) 06:40:37        [qwerty]
1954年マーシャル諸島のビキニ環礁でアメリカが水爆実験を行いました。こ
の衝撃が世界をかけめぐっている中、フランスの発明家ルイ・ルアールは、
彼がデザインした新しい水着に「ビキニ」の名前をつけることを思いつきま
した。これはこの水着は水爆クラスの衝撃のある新デザインです、というア
ピールでした。このビキニの水着は1967年に日本にもお目見えしました。‥
‥ 

酷いセンスだな(;´Д`)

>  2009/08/15 (土) 06:40:32        [qwerty]
> > お盆ということで親戚の家に線香あげに行ったら
> > いとこの人がオタクになってて困った(;´Д`)
> > けいおんって知ってるかとか俺にいわれても困る
> げいおん!ならと伝えて部屋に誘い込みオッスオッスで

いとこの人40すぎなんだよね(;´Д`)その歳でオタクになるかよと

参考:2009/08/15(土)06時39分07秒

>  2009/08/15 (土) 06:39:44        [qwerty]
> > お盆ということで親戚の家に線香あげに行ったら
> > いとこの人がオタクになってて困った(;´Д`)
> > けいおんって知ってるかとか俺にいわれても困る
> 知ってるんだろ?

タイトルと絵しか知らない(;´Д`)あと少なくとも原作はクソつまらねえということも
俺はアニオタ失格かもしれんね

参考:2009/08/15(土)06時38分41秒

>  2009/08/15 (土) 06:39:07        [qwerty]
> お盆ということで親戚の家に線香あげに行ったら
> いとこの人がオタクになってて困った(;´Д`)
> けいおんって知ってるかとか俺にいわれても困る

げいおん!ならと伝えて部屋に誘い込みオッスオッスで

参考:2009/08/15(土)06時37分49秒

>  2009/08/15 (土) 06:38:54        [qwerty]
> asahi.com(朝日新聞社):イスラム教徒用水着「だめ」 仏の公営プール拒否で論議 - 国際
> http://www.asahi.com/international/update/0813/TKY200908130090.html
> 全然ビキニじゃないのにビキニから造語するセンスが信じられない
> っていうか普通にウェットスーツで泳げばよくね

もとのビキニ水着もどの辺がビキニ環礁的なのかよくわからないし(;´Д`)

参考:2009/08/15(土)06時36分17秒

>  2009/08/15 (土) 06:38:41        [qwerty]
> お盆ということで親戚の家に線香あげに行ったら
> いとこの人がオタクになってて困った(;´Д`)
> けいおんって知ってるかとか俺にいわれても困る

知ってるんだろ?

参考:2009/08/15(土)06時37分49秒

2009/08/15 (土) 06:37:49        [qwerty]
お盆ということで親戚の家に線香あげに行ったら
いとこの人がオタクになってて困った(;´Д`)
けいおんって知ってるかとか俺にいわれても困る

>  2009/08/15 (土) 06:37:06        [qwerty]
> > べたにゃ系の絵だな
> 左上の走り方がなんか不自然だ(;´Д`)右足は止まってる

右下の立ち絵については査問会を開いてじっくりと話を聞きたいものだ

参考:2009/08/15(土)06時35分07秒

>  2009/08/15 (土) 06:36:51        [qwerty]
> > 首の高さに細いワイヤーを張るとギロチンになるよ(;´Д`)
> マンガでは見たことあるけどそんなに上手く行くものかね(;´Д`)

バイクがかなりの高速で走っていてワイヤーが首に入れば(;´Д`)

参考:2009/08/15(土)06時34分39秒

>  2009/08/15 (土) 06:36:37        [qwerty]
> > 俺も一度ロープというかワイヤー張ってみたかったんだけど死なないのか(;´Д`)
> これは悪意ある悪戯じゃなくて運送会社の過失じゃないのかね(;´Д`)

ルード男爵だよ

参考:2009/08/15(土)06時34分13秒

2009/08/15 (土) 06:36:17        [qwerty]
asahi.com(朝日新聞社):イスラム教徒用水着「だめ」 仏の公営プール拒否で論議 - 国際
http://www.asahi.com/international/update/0813/TKY200908130090.html

全然ビキニじゃないのにビキニから造語するセンスが信じられない
っていうか普通にウェットスーツで泳げばよくね

>  2009/08/15 (土) 06:36:06        [qwerty]
> > 路上にロープ、バイク女性転倒=重傷、殺人未遂視野に捜査-警視庁(時事通信) - Yahoo!ニュース
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090814-00000113-jij-soci
> > フルフェイスでも頭蓋骨骨折なんだ
> > 安物のヘルメットだったのかしら(;´Д`)
> 俺も一度ロープというかワイヤー張ってみたかったんだけど死なないのか(;´Д`)

おいルード男爵(;´Д`)

参考:2009/08/15(土)06時32分30秒

>  2009/08/15 (土) 06:36:03        [qwerty]
> > マンガでは見たことあるけどそんなに上手く行くものかね(;´Д`)
> 映画で見たけど切れてたよ

映画で観たなら間違いがないところだな(;´Д`)

参考:2009/08/15(土)06時35分07秒

>  2009/08/15 (土) 06:36:03        [qwerty]
> > マンガでは見たことあるけどそんなに上手く行くものかね(;´Д`)
> 映画で見たけど切れてたよ

漫画でも見事に切れてたな

参考:2009/08/15(土)06時35分07秒

>  2009/08/15 (土) 06:35:07        [qwerty]
> > 首の高さに細いワイヤーを張るとギロチンになるよ(;´Д`)
> マンガでは見たことあるけどそんなに上手く行くものかね(;´Д`)

映画で見たけど切れてたよ

参考:2009/08/15(土)06時34分39秒

>  2009/08/15 (土) 06:35:07        [qwerty]
> > なんか不思議パースだな
> べたにゃ系の絵だな

左上の走り方がなんか不自然だ(;´Д`)右足は止まってる

参考:2009/08/15(土)06時34分08秒

>  2009/08/15 (土) 06:34:39        [qwerty]
> > 俺も一度ロープというかワイヤー張ってみたかったんだけど死なないのか(;´Д`)
> 首の高さに細いワイヤーを張るとギロチンになるよ(;´Д`)

マンガでは見たことあるけどそんなに上手く行くものかね(;´Д`)

参考:2009/08/15(土)06時33分14秒

>  2009/08/15 (土) 06:34:13        [qwerty]
> > 路上にロープ、バイク女性転倒=重傷、殺人未遂視野に捜査-警視庁(時事通信) - Yahoo!ニュース
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090814-00000113-jij-soci
> > フルフェイスでも頭蓋骨骨折なんだ
> > 安物のヘルメットだったのかしら(;´Д`)
> 俺も一度ロープというかワイヤー張ってみたかったんだけど死なないのか(;´Д`)

これは悪意ある悪戯じゃなくて運送会社の過失じゃないのかね(;´Д`)

参考:2009/08/15(土)06時32分30秒

>  2009/08/15 (土) 06:34:08        [qwerty]
> > (成年コミック) [奈塚Q弥] 女子交性活! [2009-06-17].zipで(´ー`)抜いた
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao033562.jpg
> なんか不思議パースだな

べたにゃ系の絵だな

参考:2009/08/15(土)06時32分13秒

>  2009/08/15 (土) 06:33:14        [qwerty]
> > 路上にロープ、バイク女性転倒=重傷、殺人未遂視野に捜査-警視庁(時事通信) - Yahoo!ニュース
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090814-00000113-jij-soci
> > フルフェイスでも頭蓋骨骨折なんだ
> > 安物のヘルメットだったのかしら(;´Д`)
> 俺も一度ロープというかワイヤー張ってみたかったんだけど死なないのか(;´Д`)

首の高さに細いワイヤーを張るとギロチンになるよ(;´Д`)

参考:2009/08/15(土)06時32分30秒

2009/08/15 (土) 06:33:07        [qwerty]
すごい太い鼻毛抜けた(;´Д`)快感すぎる

>  2009/08/15 (土) 06:32:30        [qwerty]
> 路上にロープ、バイク女性転倒=重傷、殺人未遂視野に捜査-警視庁(時事通信) - Yahoo!ニュース
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090814-00000113-jij-soci
> フルフェイスでも頭蓋骨骨折なんだ
> 安物のヘルメットだったのかしら(;´Д`)

俺も一度ロープというかワイヤー張ってみたかったんだけど死なないのか(;´Д`)

参考:2009/08/15(土)06時31分05秒

>  2009/08/15 (土) 06:32:13        [qwerty]
> (成年コミック) [奈塚Q弥] 女子交性活! [2009-06-17].zipで(´ー`)抜いた
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao033562.jpg

なんか不思議パースだな

参考:2009/08/15(土)06時31分14秒

>  2009/08/15 (土) 06:31:28        [qwerty]
> オフ会で会った人から君はオプミティストだねってメールに書いてた(;´Д`)オプミティストってなに?

トランスフォーマーの映画版でいうところのコンボイのことだよ(;´Д`)

参考:2009/08/15(土)06時30分08秒

>  2009/08/15 (土) 06:31:27        [qwerty]
> > いやなんかもうさ(;´Д`) 
> > 実際奇跡とか起こらないじゃん? 
> > 安月給で死ぬまで働くんだろうし 
> > 可愛い嫁が出来る筈もないし 
> > 世界が滅ぶ事もないじゃん
> 奇跡的な経済成長を体験して給料は右肩上がりでそれなりにかわいいと思える嫁を得て
> その後歳を取った人たちが年金もらうために若くして絶望しか見えない俺らから
> 金をむしり取る構図がこの国にはあるのですよ(;´Д`)

生まれた時期で決まるのはまあしょうがないよなぁ 
あとは努力だろって言われたら返す言葉もないんだけど 
現状を良く見てみると生きていく意味がさして見当たらないんだよね(;´Д`)

参考:2009/08/15(土)06時29分01秒

2009/08/15 (土) 06:31:14        [qwerty]
(成年コミック) [奈塚Q弥] 女子交性活! [2009-06-17].zipで(´ー`)抜いた
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao033562.jpg

2009/08/15 (土) 06:31:05        [qwerty]
路上にロープ、バイク女性転倒=重傷、殺人未遂視野に捜査-警視庁(時事通信) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090814-00000113-jij-soci

フルフェイスでも頭蓋骨骨折なんだ
安物のヘルメットだったのかしら(;´Д`)

>  2009/08/15 (土) 06:31:04        [qwerty]
> オフ会で会った人から君はオプミティストだねってメールに書いてた(;´Д`)オプミティストってなに?

アポロガイストの親戚とかかな

参考:2009/08/15(土)06時30分08秒

>  2009/08/15 (土) 06:30:54        [qwerty]
> 住人本の原稿印刷潰れないか試しにコンビニでコピーしてきたら
> 原稿忘れてきたよ(;´Д`)ヤバイ

早くしろ逮捕されるぞ(;´Д`)

参考:2009/08/15(土)06時29分05秒

>  2009/08/15 (土) 06:30:31        [qwerty]
> オフ会で会った人から君はオプミティストだねってメールに書いてた(;´Д`)オプミティストってなに?

目からビーム

参考:2009/08/15(土)06時30分08秒

2009/08/15 (土) 06:30:13        [qwerty]
新木場はもう人が溢れてる頃かな(;´Д`)
昼過ぎくらいまでDS持ってふらついてくるかな

2009/08/15 (土) 06:30:08        [qwerty]
オフ会で会った人から君はオプミティストだねってメールに書いてた(;´Д`)オプミティストってなに?

>  2009/08/15 (土) 06:29:31        [qwerty]
> > ラーメンに載せる海苔って味的に何かの意味があるのだろうかと疑問に思えてならない(;´Д`)
> 海苔の味がするだろう(;´Д`)

いつも思うんだけど貴殿って本当に頭がいいよな(;´Д`)

参考:2009/08/15(土)06時28分15秒

>  2009/08/15 (土) 06:29:22        [qwerty]
> > 写真の意味は見た人それぞれの心にあるのです
> ラーメンのスープにレンズを入れて撮るとかもっと斬新なことしてよ

やりたければ自分でやればいいのに(;´Д`)

参考:2009/08/15(土)06時28分38秒

>  2009/08/15 (土) 06:29:10        [qwerty]
> > http://picasaweb.google.co.jp/fukunyu/3#5369927051506972834
> > のりはもっと見栄え良く盛り付けていただきたい(;´Д`)
> こんなの魚眼で取って何か意味あるの?(;´Д`)
> あとボケボケだけど

フレームに収まらない時に使うのは分かるけどこれは意味が分からんね

参考:2009/08/15(土)06時26分09秒

2009/08/15 (土) 06:29:05        [qwerty]
住人本の原稿印刷潰れないか試しにコンビニでコピーしてきたら
原稿忘れてきたよ(;´Д`)ヤバイ

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2009/08/15 (土) 06:29:01        [qwerty]
アニメ時報:08/15 06:30

クロスゲーム@広島ホームテレビ
第15話『もっと楽しめよ』
http://cal.syoboi.jp/tid/1611#142886
qwerty推奨、戸松遥出演作品

>  2009/08/15 (土) 06:29:01        [qwerty]
> > 今さらムリョウの二期なんて作られてもこっちが困る(;´Д`)
> いやなんかもうさ(;´Д`) 
> 実際奇跡とか起こらないじゃん? 
> 安月給で死ぬまで働くんだろうし 
> 可愛い嫁が出来る筈もないし 
> 世界が滅ぶ事もないじゃん

奇跡的な経済成長を体験して給料は右肩上がりでそれなりにかわいいと思える嫁を得て
その後歳を取った人たちが年金もらうために若くして絶望しか見えない俺らから
金をむしり取る構図がこの国にはあるのですよ(;´Д`)

参考:2009/08/15(土)06時25分28秒

>  2009/08/15 (土) 06:28:38        [qwerty]
> > こんなの魚眼で取って何か意味あるの?(;´Д`)
> > あとボケボケだけど
> 写真の意味は見た人それぞれの心にあるのです

ラーメンのスープにレンズを入れて撮るとかもっと斬新なことしてよ

参考:2009/08/15(土)06時27分18秒

>  2009/08/15 (土) 06:28:15        [qwerty]
> > http://picasaweb.google.co.jp/fukunyu/3#5369927051506972834
> > のりはもっと見栄え良く盛り付けていただきたい(;´Д`)
> ラーメンに載せる海苔って味的に何かの意味があるのだろうかと疑問に思えてならない(;´Д`)

海苔の味がするだろう(;´Д`)

参考:2009/08/15(土)06時25分51秒

>  2009/08/15 (土) 06:27:18        [qwerty]
> > http://picasaweb.google.co.jp/fukunyu/3#5369927051506972834
> > のりはもっと見栄え良く盛り付けていただきたい(;´Д`)
> こんなの魚眼で取って何か意味あるの?(;´Д`)
> あとボケボケだけど

写真の意味は見た人それぞれの心にあるのです

参考:2009/08/15(土)06時26分09秒

>  投稿者:キバヤシ 2009/08/15 (土) 06:27:03        [qwerty]
> > 今さらムリョウの二期なんて作られてもこっちが困る(;´Д`)
> いやなんかもうさ(;´Д`) 
> 実際奇跡とか起こらないじゃん? 
> 安月給で死ぬまで働くんだろうし 
> 可愛い嫁が出来る筈もないし 
> 世界が滅ぶ事もないじゃん

この夏はスーパーモスキートで人類全滅だよ

参考:2009/08/15(土)06時25分28秒

>  2009/08/15 (土) 06:26:09        [qwerty]
> http://picasaweb.google.co.jp/fukunyu/3#5369927051506972834
> のりはもっと見栄え良く盛り付けていただきたい(;´Д`)

こんなの魚眼で取って何か意味あるの?(;´Д`)
あとボケボケだけど

参考:2009/08/15(土)06時24分35秒

>  2009/08/15 (土) 06:25:51        [qwerty]
> http://picasaweb.google.co.jp/fukunyu/3#5369927051506972834
> のりはもっと見栄え良く盛り付けていただきたい(;´Д`)

ラーメンに載せる海苔って味的に何かの意味があるのだろうかと疑問に思えてならない(;´Д`)

参考:2009/08/15(土)06時24分35秒

>  2009/08/15 (土) 06:25:44        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao033557.jpg
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao033558.jpg
> > これ間食しただけでデブいわれるのかよ(;´Д`)たいした量無いだろ
> > でもまぁカロリー気にしちゃうわな
> びっくりドンキーのガリバーバーグの方がカロリー高いんじゃなかろうか
> ていうか「方がカロリー高い」を「萌芽かロリータかい」などと変換してきた俺のATOKって

ガリバーバーグ見てみたけど1252Kcalだってさ
キングの方が二倍近いぜ(;´Д`)

参考:2009/08/15(土)06時21分33秒

>  2009/08/15 (土) 06:25:28        [qwerty]
> > 漏れはもう何か虚しくなって来ちゃったよ(;´Д`)
> 今さらムリョウの二期なんて作られてもこっちが困る(;´Д`)

いやなんかもうさ(;´Д`) 
実際奇跡とか起こらないじゃん? 
安月給で死ぬまで働くんだろうし 
可愛い嫁が出来る筈もないし 
世界が滅ぶ事もないじゃん

参考:2009/08/15(土)06時23分08秒

2009/08/15 (土) 06:24:35        [qwerty]
http://picasaweb.google.co.jp/fukunyu/3#5369927051506972834
のりはもっと見栄え良く盛り付けていただきたい(;´Д`)

2009/08/15 (土) 06:24:32        [qwerty]
しかしGONZOは上場廃止か(;´Д`)死亡間近だな
今後の展望で「アフロサムライのDVD売り上げ好調」とか言ってる時点で
まだ何を作ればいいのかまったくわかっちゃいねぇ

>  2009/08/15 (土) 06:24:07        [qwerty]
> > 貴殿の価値基準は何かを憎むか憎まないかなの?(;´Д`)
> 憎んでるようにみえたから聞いたんだよ(;´Д`)

それは貴殿が常に人は何かを憎んでいると考えているからじゃないの?(;´Д`)

参考:2009/08/15(土)06時23分27秒

2009/08/15 (土) 06:23:52        [qwerty]
おめ判定委員会招集(`Д´)

>  2009/08/15 (土) 06:23:27        [qwerty]
> > 何が憎いの?(;´Д`)
> 貴殿の価値基準は何かを憎むか憎まないかなの?(;´Д`)

憎んでるようにみえたから聞いたんだよ(;´Д`)

参考:2009/08/15(土)06時19分27秒

上へ