下へ
>  2009/08/27 (木) 13:45:24        [qwerty]
> > だけど辞められないんだから
> > ネット会話に楽しさを見出してるってことだよ(;´Д`)
> > その辺の人にはおまんことか言えないだろ
> > あやしいなら風呂にも入らずちんぽ放り出したまんま雑談出来るし
> このまま行くと、あやしいわーるど=パチンコと同じ
> って理論が漏れの頭の中で成立するぞ(;´Д`)
> 誰か具体的な成果を頼む

俺はぁ界の人とも仕事したことあるよ(;´Д`)何の役にも立ってないけど
別にチャンコロでも変わりない内容

参考:2009/08/27(木)13時44分34秒

2009/08/27 (木) 13:45:23        [qwerty]
誰か天地無用OVA3期ラストの解説してくれ(;´Д`)特にノイケが美星のメール改ざんした所が全く意味わかんなかった

>  2009/08/27 (木) 13:45:17        [qwerty]
> > まあそれくらいの緩さじゃないと
> > 最高裁がマスコミや大衆受けする判決ばっか下すようになっちゃうしな
> やる必要がないんだよ(;´Д`)誰も罷免されないんだし

今後ものすごいキチガイ裁判官が出てきて
すごい変な判決下すことがあるかもしれないだろ
制度としては必要だよ

参考:2009/08/27(木)13時43分27秒

2009/08/27 (木) 13:44:59        [qwerty]
ランダムで○×をつける予定(;´Д`)

>  2009/08/27 (木) 13:44:34        [qwerty]
> > 自分の知らないことを知る機会としてはそこそこ便利だし
> > 質問が低確率ながらも帰ってくるのはやっぱり便利だ(;´Д`)
> > でも時間比で言うと無駄遣いとしか言いようがない
> > いや性格歪むからキッパリ有害と言ってもいいかもしれない
> だけど辞められないんだから
> ネット会話に楽しさを見出してるってことだよ(;´Д`)
> その辺の人にはおまんことか言えないだろ
> あやしいなら風呂にも入らずちんぽ放り出したまんま雑談出来るし

このまま行くと、あやしいわーるど=パチンコと同じ
って理論が漏れの頭の中で成立するぞ(;´Д`)
誰か具体的な成果を頼む

参考:2009/08/27(木)13時43分16秒

>  2009/08/27 (木) 13:44:25        [qwerty]
> > 自分の利潤追求という点から見たら結果は同じなんだが
> > 微妙に意味が違うよなあ(;´Д`)両方の言い分がわかるよ
> 自分への投資とは言うけど自分への投機とは言わないよな
> 投機っていうと財限定って感じで投資の中に投機が含まれるって気がする

自分への投機ってのは今日は博打運が高いからパチ屋に行くとかそういう感じだろうか

参考:2009/08/27(木)13時43分21秒

>  2009/08/27 (木) 13:44:23        [qwerty]
> > 貴殿詳しそうだから訊くけどみなみけ夏奈のフィギュアって無いの?(;´Д`)
> そういえば3期までやるような作品なのにフィギュア見かけないな(;´Д`)

普通に売ってるんなら欲しいんだけど漏れの探し方が悪いのか見かけないんだよね
自作?のはちらほら見つかったけど(;´Д`)売り物じゃないやつ

参考:2009/08/27(木)13時40分45秒

>  2009/08/27 (木) 13:44:18        [qwerty]
> > えっ(;´Д`)だから投機なんだよ
> ああ(;´Д`)だから投資と投機が同じなんじゃなくて一般トレーダーがやってるのは全部投機だな

一般トレーダーという括りがよくわかりません(;´Д`)

参考:2009/08/27(木)13時40分49秒

>  2009/08/27 (木) 13:44:18        [qwerty]
> > 最近はフィーバーじゃなくて確変っつうんだっけ?(;´Д`)
> ひとたび面白い書き込みがあるとまたそれが続いて
> 激アツの状態が続くんだ(;´Д`)

ひとたびギスギスが始まると低俗な煽り合戦が続くのはどういう状態よ?

参考:2009/08/27(木)13時43分14秒

>  2009/08/27 (木) 13:44:10        [qwerty]
> 深海の不信任投票しようぜ(;´Д`)

閉鎖後継騒動はしばらくごめんだよ(;´Д`)

参考:2009/08/27(木)13時40分02秒

2009/08/27 (木) 13:44:07        [qwerty]
イクッイクッイクッイクッイクッイクッイクッイグウウウウウウウウウウウ
うんこイクッ

>  2009/08/27 (木) 13:43:54        [qwerty]
> > 自分の利潤追求という点から見たら結果は同じなんだが
> > 微妙に意味が違うよなあ(;´Д`)両方の言い分がわかるよ
> 自分への投資とは言うけど自分への投機とは言わないよな
> 投機っていうと財限定って感じで投資の中に投機が含まれるって気がする

逆だよ(;´Д`)投機の中に投資が含まれているんだ

参考:2009/08/27(木)13時43分21秒

>  2009/08/27 (木) 13:43:40        [qwerty]
> > まあそれだけ皆あの判事の罷免投票んとこは適当ってことだな
> > やる気がないならやめちまえ的な制度だありゃ
> まあそれくらいの緩さじゃないと
> 最高裁がマスコミや大衆受けする判決ばっか下すようになっちゃうしな

いいんじゃない?(´ー`)世間知らずの頓珍漢な判決下す裁判官よりは

参考:2009/08/27(木)13時41分53秒

>  2009/08/27 (木) 13:43:34        [qwerty]
> > ああ(;´Д`)だから投資と投機が同じなんじゃなくて一般トレーダーがやってるのは全部投機だな
> 当たり前だろ(;´Д`)何を言ってるんだ

ブロッコリーに投資しようぜ(;´Д`)

参考:2009/08/27(木)13時42分43秒

>  2009/08/27 (木) 13:43:27        [qwerty]
> > まあそれだけ皆あの判事の罷免投票んとこは適当ってことだな
> > やる気がないならやめちまえ的な制度だありゃ
> まあそれくらいの緩さじゃないと
> 最高裁がマスコミや大衆受けする判決ばっか下すようになっちゃうしな

やる必要がないんだよ(;´Д`)誰も罷免されないんだし

参考:2009/08/27(木)13時41分53秒

>  2009/08/27 (木) 13:43:23        [qwerty]
> > 咲のエロドジンはのどっちばっかりだな(;´Д`)タコスの子とかステルスモモとか他にキャラ居るだろうが
> だじぇのは良作が1個あったな(;´Д`)名前忘れたけど

思い出せよおおおおおおおおおおおおお!(;´Д`)

参考:2009/08/27(木)13時42分54秒

>  2009/08/27 (木) 13:43:21        [qwerty]
> > ああ(;´Д`)だから投資と投機が同じなんじゃなくて一般トレーダーがやってるのは全部投機だな
> 自分の利潤追求という点から見たら結果は同じなんだが
> 微妙に意味が違うよなあ(;´Д`)両方の言い分がわかるよ

自分への投資とは言うけど自分への投機とは言わないよな
投機っていうと財限定って感じで投資の中に投機が含まれるって気がする

参考:2009/08/27(木)13時42分27秒

>  2009/08/27 (木) 13:43:16        [qwerty]
> > ネット自体物質的なことじゃないから物質的な見返りを求めてはいけないのではないのかね(;´Д`)
> > 具体的にどうというのはないけど貴殿らの投稿で何度も笑った事があるよ
> > まあ煽られた事もギスっ蛸ともしばしばだが
> 自分の知らないことを知る機会としてはそこそこ便利だし
> 質問が低確率ながらも帰ってくるのはやっぱり便利だ(;´Д`)
> でも時間比で言うと無駄遣いとしか言いようがない
> いや性格歪むからキッパリ有害と言ってもいいかもしれない

だけど辞められないんだから
ネット会話に楽しさを見出してるってことだよ(;´Д`)
その辺の人にはおまんことか言えないだろ
あやしいなら風呂にも入らずちんぽ放り出したまんま雑談出来るし

参考:2009/08/27(木)13時40分17秒

>  2009/08/27 (木) 13:43:14        [qwerty]
> > なんかここはパチンコと同じじゃね?(;´Д`)
> > 面白い投稿があるのを期待してリロードするんだ
> > パチンコと同じでリロードしている間も快楽を楽しめる
> 最近はフィーバーじゃなくて確変っつうんだっけ?(;´Д`)

ひとたび面白い書き込みがあるとまたそれが続いて
激アツの状態が続くんだ(;´Д`)

参考:2009/08/27(木)13時42分02秒

>  2009/08/27 (木) 13:42:54        [qwerty]
> 咲のエロドジンはのどっちばっかりだな(;´Д`)タコスの子とかステルスモモとか他にキャラ居るだろうが

だじぇのは良作が1個あったな(;´Д`)名前忘れたけど

参考:2009/08/27(木)13時41分58秒

>  2009/08/27 (木) 13:42:44        [qwerty]
> > えっ(;´Д`)だから投機なんだよ
> ああ(;´Д`)だから投資と投機が同じなんじゃなくて一般トレーダーがやってるのは全部投機だな

株取引は全部投機タグがついてるよ(;´Д`)

参考:2009/08/27(木)13時40分49秒

>  2009/08/27 (木) 13:42:43        [qwerty]
> > えっ(;´Д`)だから投機なんだよ
> ああ(;´Д`)だから投資と投機が同じなんじゃなくて一般トレーダーがやってるのは全部投機だな

当たり前だろ(;´Д`)何を言ってるんだ

参考:2009/08/27(木)13時40分49秒

>  2009/08/27 (木) 13:42:37        [qwerty]
> > 命をながらえました(;´Д`)
> なんかここはパチンコと同じじゃね?(;´Д`)
> 面白い投稿があるのを期待してリロードするんだ
> パチンコと同じでリロードしている間も快楽を楽しめる

ワラタレスを貰うための戦場だよ

参考:2009/08/27(木)13時41分27秒

>  2009/08/27 (木) 13:42:27        [qwerty]
> > えっ(;´Д`)だから投機なんだよ
> ああ(;´Д`)だから投資と投機が同じなんじゃなくて一般トレーダーがやってるのは全部投機だな

自分の利潤追求という点から見たら結果は同じなんだが
微妙に意味が違うよなあ(;´Д`)両方の言い分がわかるよ

参考:2009/08/27(木)13時40分49秒

>  2009/08/27 (木) 13:42:26        [qwerty]
> > 深海の不信任投票しようぜ(;´Д`)
> 何が得られるのよ(;´Д`)

@上海が@qwertyに戻る

参考:2009/08/27(木)13時41分22秒

>  2009/08/27 (木) 13:42:21        [qwerty]
> > 横レスだがそれはわかった
> > 涌井と桜井と両方罷免したい判事ってことで投票すりゃいいんだろ
> > 2人に×付けてOKだったっけ?
> > つーかそれ以前にその桜井と涌井って判事は例の罷免投票用紙に名前書いてあるのか?
> 書いてあるし×でOK
> でも他の裁判官にも変な判決あるかもしれんし
> そう短絡的に×付けることもなかろう

いや、俺は俺なりに一生懸命考えに考え抜いて全力で罷免されて欲しいと願って真面目一徹に×をつけるよ

参考:2009/08/27(木)13時40分25秒

>  2009/08/27 (木) 13:42:02        [qwerty]
> > 命をながらえました(;´Д`)
> なんかここはパチンコと同じじゃね?(;´Д`)
> 面白い投稿があるのを期待してリロードするんだ
> パチンコと同じでリロードしている間も快楽を楽しめる

最近はフィーバーじゃなくて確変っつうんだっけ?(;´Д`)

参考:2009/08/27(木)13時41分27秒

2009/08/27 (木) 13:41:58        [qwerty]
咲のエロドジンはのどっちばっかりだな(;´Д`)タコスの子とかステルスモモとか他にキャラ居るだろうが

>  2009/08/27 (木) 13:41:53        [qwerty]
> > だから○×ではなく×記入だと何度言ったら
> > ×以外の物が書き込まれてたらその投票用紙自体が無効になるぞ
> まあそれだけ皆あの判事の罷免投票んとこは適当ってことだな
> やる気がないならやめちまえ的な制度だありゃ

まあそれくらいの緩さじゃないと
最高裁がマスコミや大衆受けする判決ばっか下すようになっちゃうしな

参考:2009/08/27(木)13時36分43秒

>  2009/08/27 (木) 13:41:27        [qwerty]
> > ここに時間的投資をしている貴殿らに聞きたいんだけど(;´Д`)
> > 具体的に何か成果あがったことある?
> > 何か物質的なことを回収できたか?あとでかけた時間以上の時間を回収できたか?
> 命をながらえました(;´Д`)

なんかここはパチンコと同じじゃね?(;´Д`)
面白い投稿があるのを期待してリロードするんだ
パチンコと同じでリロードしている間も快楽を楽しめる

参考:2009/08/27(木)13時38分13秒

>  2009/08/27 (木) 13:41:22        [qwerty]
> 深海の不信任投票しようぜ(;´Д`)

何が得られるのよ(;´Д`)

参考:2009/08/27(木)13時40分02秒

2009/08/27 (木) 13:41:03        [qwerty]
あやしいに張り付いて書き込みを続けて時間を費やす行為は
べたにゃが彼氏の居る声優にゲーム機を無料奉仕するのと一緒だ

>  2009/08/27 (木) 13:40:49        [qwerty]
> > 上がったらすぐ売るような行為はそもそも投資じゃないよ(;´Д`)
> えっ(;´Д`)だから投機なんだよ

ああ(;´Д`)だから投資と投機が同じなんじゃなくて一般トレーダーがやってるのは全部投機だな

参考:2009/08/27(木)13時40分09秒

>  2009/08/27 (木) 13:40:45        [qwerty]
> > 予約開始
> > 咲 -Saki- のどっち 完成品フィギュア[WAVE]
> > http://www.amiami.com/shop?vgForm=ProductInfo&sku=FIG-MOE-1130&template=review.html
> > ねんどろいど みなみけ 南千秋[グッドスマイルカンパニー]
> > http://www.amiami.com/shop?vgForm=ProductInfo&sku=FIG-MOE-1131&template=review.html
> > とらドラ! 逢坂大河 ミスコンVer. 完成品フィギュア
> > http://www.amiami.com/shop?vgForm=ProductInfo&sku=FIG-MOE-1129&template=review.html
> 貴殿詳しそうだから訊くけどみなみけ夏奈のフィギュアって無いの?(;´Д`)

そういえば3期までやるような作品なのにフィギュア見かけないな(;´Д`)

参考:2009/08/27(木)13時39分28秒

>  2009/08/27 (木) 13:40:34        [qwerty]
> > ぶっちゃけあるよ(;´Д`)
> 何があるよ?

ないアルヨ

参考:2009/08/27(木)13時39分06秒

>  2009/08/27 (木) 13:40:33        [qwerty]
> > 予約開始
> > 咲 -Saki- のどっち 完成品フィギュア[WAVE]
> > http://www.amiami.com/shop?vgForm=ProductInfo&sku=FIG-MOE-1130&template=review.html
> > ねんどろいど みなみけ 南千秋[グッドスマイルカンパニー]
> > http://www.amiami.com/shop?vgForm=ProductInfo&sku=FIG-MOE-1131&template=review.html
> > とらドラ! 逢坂大河 ミスコンVer. 完成品フィギュア
> > http://www.amiami.com/shop?vgForm=ProductInfo&sku=FIG-MOE-1129&template=review.html
> 貴殿詳しそうだから訊くけどみなみけ夏奈のフィギュアって無いの?(;´Д`)

ほほぉう(;´Д`)あずにゃん互換化計画ですか

参考:2009/08/27(木)13時39分28秒

>  2009/08/27 (木) 13:40:25        [qwerty]
> > 5人の少年らが2つの裁判に分けられてて
> > 4人の裁判を担当したのが桜井で
> > 1人を担当したのが涌井ってことだな
> > やっぱり桜井のほうがメインじゃね?
> 横レスだがそれはわかった
> 涌井と桜井と両方罷免したい判事ってことで投票すりゃいいんだろ
> 2人に×付けてOKだったっけ?
> つーかそれ以前にその桜井と涌井って判事は例の罷免投票用紙に名前書いてあるのか?

書いてあるし×でOK
でも他の裁判官にも変な判決あるかもしれんし
そう短絡的に×付けることもなかろう

参考:2009/08/27(木)13時34分25秒

>  2009/08/27 (木) 13:40:17        [qwerty]
> > ここに時間的投資をしている貴殿らに聞きたいんだけど(;´Д`)
> > 具体的に何か成果あがったことある?
> > 何か物質的なことを回収できたか?あとでかけた時間以上の時間を回収できたか?
> ネット自体物質的なことじゃないから物質的な見返りを求めてはいけないのではないのかね(;´Д`)
> 具体的にどうというのはないけど貴殿らの投稿で何度も笑った事があるよ
> まあ煽られた事もギスっ蛸ともしばしばだが

自分の知らないことを知る機会としてはそこそこ便利だし
質問が低確率ながらも帰ってくるのはやっぱり便利だ(;´Д`)
でも時間比で言うと無駄遣いとしか言いようがない
いや性格歪むからキッパリ有害と言ってもいいかもしれない

参考:2009/08/27(木)13時38分28秒

>  2009/08/27 (木) 13:40:09        [qwerty]
> > えっ(;´Д`)逆だよ
> 上がったらすぐ売るような行為はそもそも投資じゃないよ(;´Д`)

えっ(;´Д`)だから投機なんだよ

参考:2009/08/27(木)13時38分56秒

2009/08/27 (木) 13:40:02        [qwerty]
深海の不信任投票しようぜ(;´Д`)

2009/08/27 (木) 13:39:54        [qwerty]
おお(;´Д`)うみねこの存在をもう忘れかけていた
何というか面白さが持続しないな

>  2009/08/27 (木) 13:39:54        [qwerty]
> なんでキリノなんだよ
> http://sankei.jp.msn.com/economy/it/090827/its0908270743001-n1.htm

そりゃあお母さん思いの部員思いのお惣菜屋さんの娘のとってもイイコの代表格だからだろ
まだ全部読んでないけどこれはいい記事だ

参考:2009/08/27(木)13時36分14秒

2009/08/27 (木) 13:39:48        [qwerty]
華菜ちゃんはずうずうしいから!まだ諦めないし!

>  2009/08/27 (木) 13:39:32        [qwerty]
> > そういう突拍子もない煽りは煽りカウントにいれてません
> わかった(;´Д`)煽られるのは多分君の性格の問題

まあそうだろうね(;´Д`)

参考:2009/08/27(木)13時37分56秒

2009/08/27 (木) 13:39:31        [qwerty]
なんかとんでもない勘違いをしてるやつがいるな(;´Д`)

>  2009/08/27 (木) 13:39:28        [qwerty]
> 予約開始
> 咲 -Saki- のどっち 完成品フィギュア[WAVE]
> http://www.amiami.com/shop?vgForm=ProductInfo&sku=FIG-MOE-1130&template=review.html
> ねんどろいど みなみけ 南千秋[グッドスマイルカンパニー]
> http://www.amiami.com/shop?vgForm=ProductInfo&sku=FIG-MOE-1131&template=review.html
> とらドラ! 逢坂大河 ミスコンVer. 完成品フィギュア
> http://www.amiami.com/shop?vgForm=ProductInfo&sku=FIG-MOE-1129&template=review.html

貴殿詳しそうだから訊くけどみなみけ夏奈のフィギュアって無いの?(;´Д`)

参考:2009/08/27(木)13時35分46秒

>  2009/08/27 (木) 13:39:06        [qwerty]
> > ここに時間的投資をしている貴殿らに聞きたいんだけど(;´Д`)
> > 具体的に何か成果あがったことある?
> > 何か物質的なことを回収できたか?あとでかけた時間以上の時間を回収できたか?
> ぶっちゃけあるよ(;´Д`)

何があるよ?

参考:2009/08/27(木)13時38分11秒

>  2009/08/27 (木) 13:38:56        [qwerty]
> > 投機と投資は同じって言ってる奴はギャンブラーである自分を認めたくない奴
> えっ(;´Д`)逆だよ

上がったらすぐ売るような行為はそもそも投資じゃないよ(;´Д`)

参考:2009/08/27(木)13時37分50秒

>  2009/08/27 (木) 13:38:54        [qwerty]
> > だから○×ではなく×記入だと何度言ったら
> > ×以外の物が書き込まれてたらその投票用紙自体が無効になるぞ
> まあそれだけ皆あの判事の罷免投票んとこは適当ってことだな
> やる気がないならやめちまえ的な制度だありゃ

未記入だと不信任に法律変えないかなあ(;´Д`)ポワワ

参考:2009/08/27(木)13時36分43秒

>  2009/08/27 (木) 13:38:42        [qwerty]
> なんでキリノなんだよ
> http://sankei.jp.msn.com/economy/it/090827/its0908270743001-n1.htm

ハンバーグ2個(;´Д`)デブ

参考:2009/08/27(木)13時36分14秒

>  2009/08/27 (木) 13:38:34        [qwerty]
> > ここに時間的投資をしている貴殿らに聞きたいんだけど(;´Д`)
> > 具体的に何か成果あがったことある?
> > 何か物質的なことを回収できたか?あとでかけた時間以上の時間を回収できたか?
> これは投資じゃなくて無駄遣いですが?(;´Д`)

そしたらきっぱりやめるべきなんだが(;´Д`)
何か成果あがらないならやめちゃうことにするぞ

参考:2009/08/27(木)13時37分42秒

>  2009/08/27 (木) 13:38:28        [qwerty]
> ここに時間的投資をしている貴殿らに聞きたいんだけど(;´Д`)
> 具体的に何か成果あがったことある?
> 何か物質的なことを回収できたか?あとでかけた時間以上の時間を回収できたか?

ネット自体物質的なことじゃないから物質的な見返りを求めてはいけないのではないのかね(;´Д`)
具体的にどうというのはないけど貴殿らの投稿で何度も笑った事があるよ
まあ煽られた事もギスっ蛸ともしばしばだが

参考:2009/08/27(木)13時37分16秒

>  2009/08/27 (木) 13:38:13        [qwerty]
> ここに時間的投資をしている貴殿らに聞きたいんだけど(;´Д`)
> 具体的に何か成果あがったことある?
> 何か物質的なことを回収できたか?あとでかけた時間以上の時間を回収できたか?

命をながらえました(;´Д`)

参考:2009/08/27(木)13時37分16秒

>  2009/08/27 (木) 13:38:11        [qwerty]
> ここに時間的投資をしている貴殿らに聞きたいんだけど(;´Д`)
> 具体的に何か成果あがったことある?
> 何か物質的なことを回収できたか?あとでかけた時間以上の時間を回収できたか?

ぶっちゃけあるよ(;´Д`)

参考:2009/08/27(木)13時37分16秒

>  2009/08/27 (木) 13:37:56        [qwerty]
> > 死ね屑
> そういう突拍子もない煽りは煽りカウントにいれてません

わかった(;´Д`)煽られるのは多分君の性格の問題

参考:2009/08/27(木)13時36分57秒

>  2009/08/27 (木) 13:37:50        [qwerty]
> > 字面を追ってるだけだろ投資は投資とか言ってるやつは
> 投機と投資は同じって言ってる奴はギャンブラーである自分を認めたくない奴

えっ(;´Д`)逆だよ

参考:2009/08/27(木)13時36分38秒

>  2009/08/27 (木) 13:37:42        [qwerty]
> ここに時間的投資をしている貴殿らに聞きたいんだけど(;´Д`)
> 具体的に何か成果あがったことある?
> 何か物質的なことを回収できたか?あとでかけた時間以上の時間を回収できたか?

これは投資じゃなくて無駄遣いですが?(;´Д`)

参考:2009/08/27(木)13時37分16秒

>  2009/08/27 (木) 13:37:29        [qwerty]
> 投機ってなに?ピッチャーの投げる機会?

さっきからよくわからないが
西武の涌井が投げる機会の話なんじゃね
そんな感じ

参考:2009/08/27(木)13時34分46秒

2009/08/27 (木) 13:37:16        [qwerty]
ここに時間的投資をしている貴殿らに聞きたいんだけど(;´Д`)
具体的に何か成果あがったことある?
何か物質的なことを回収できたか?あとでかけた時間以上の時間を回収できたか?

>  2009/08/27 (木) 13:36:57        [qwerty]
> > ここ数日何を書いてもやたら煽られる
> > 今日はまだ煽られてないがまた煽られるんだろうか
> 死ね屑

そういう突拍子もない煽りは煽りカウントにいれてません

参考:2009/08/27(木)13時36分08秒

>  2009/08/27 (木) 13:36:43        [qwerty]
> > 何の情報も提示しないで○×って方式からして頭おかしい(;´Д`)
> だから○×ではなく×記入だと何度言ったら
> ×以外の物が書き込まれてたらその投票用紙自体が無効になるぞ

まあそれだけ皆あの判事の罷免投票んとこは適当ってことだな
やる気がないならやめちまえ的な制度だありゃ

参考:2009/08/27(木)13時34分41秒

>  2009/08/27 (木) 13:36:40        [qwerty]
> 予約開始
> 咲 -Saki- のどっち 完成品フィギュア[WAVE]
> http://www.amiami.com/shop?vgForm=ProductInfo&sku=FIG-MOE-1130&template=review.html
> ねんどろいど みなみけ 南千秋[グッドスマイルカンパニー]
> http://www.amiami.com/shop?vgForm=ProductInfo&sku=FIG-MOE-1131&template=review.html
> とらドラ! 逢坂大河 ミスコンVer. 完成品フィギュア
> http://www.amiami.com/shop?vgForm=ProductInfo&sku=FIG-MOE-1129&template=review.html

これじゃただのデブだよのどっち(;´Д`)

参考:2009/08/27(木)13時35分46秒

>  2009/08/27 (木) 13:36:38        [qwerty]
> > そういう輩が増えたから簡単に株価が変動するようになったんだよなあ(;´Д`)
> 字面を追ってるだけだろ投資は投資とか言ってるやつは

投機と投資は同じって言ってる奴はギャンブラーである自分を認めたくない奴

参考:2009/08/27(木)13時33分42秒

2009/08/27 (木) 13:36:14        [qwerty]
なんでキリノなんだよ
http://sankei.jp.msn.com/economy/it/090827/its0908270743001-n1.htm

>  2009/08/27 (木) 13:36:08        [qwerty]
> ここ数日何を書いてもやたら煽られる
> 今日はまだ煽られてないがまた煽られるんだろうか

死ね屑

参考:2009/08/27(木)13時35分42秒

>  2009/08/27 (木) 13:36:07        [qwerty]
> > あれって測る器具やメーカーによってかなり誤差があると思うんだ(;´Д`)
> > あと測定する人の力加減とか髪型とか時間帯とか
> > 1センチなんてハカリで見ればほんのわずかだし
> 主任はどう見ても150cm台なのに160あると言い張るので萌え

主任はせっかくだから女装にも挑戦すればいいのに(;´Д`)

参考:2009/08/27(木)13時33分51秒

>  2009/08/27 (木) 13:35:47        [qwerty]
> > 投資と投機は同じだっての(;´Д`)外務員のテキストにすらそう書いてあるのに
> > 知らないくせに言い張るのはいいかげんにやめなよ
> > そういう奴に限って声が大きくて困るよ
> 外務員だからだろ(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2009/08/27(木)13時34分19秒

2009/08/27 (木) 13:35:46        [qwerty]
予約開始

咲 -Saki- のどっち 完成品フィギュア[WAVE]
http://www.amiami.com/shop?vgForm=ProductInfo&sku=FIG-MOE-1130&template=review.html

ねんどろいど みなみけ 南千秋[グッドスマイルカンパニー]
http://www.amiami.com/shop?vgForm=ProductInfo&sku=FIG-MOE-1131&template=review.html

とらドラ! 逢坂大河 ミスコンVer. 完成品フィギュア
http://www.amiami.com/shop?vgForm=ProductInfo&sku=FIG-MOE-1129&template=review.html

2009/08/27 (木) 13:35:42        [qwerty]
ここ数日何を書いてもやたら煽られる
今日はまだ煽られてないがまた煽られるんだろうか

>  2009/08/27 (木) 13:35:41        [qwerty]
> これが噂のIVとかいうやつか(;´Д`)いいものだな
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino003951.avi

IVに見せかけて後半でセクスするAVはなかなか良かった(;´Д`)

参考:2009/08/27(木)13時33分33秒

>  2009/08/27 (木) 13:35:28        [qwerty]
> > 何の情報も提示しないで○×って方式からして頭おかしい(;´Д`)
> だから○×ではなく×記入だと何度言ったら
> ×以外の物が書き込まれてたらその投票用紙自体が無効になるぞ

ますます×なんて付けないよなあ(;´Д`)印刷の無駄だよ

参考:2009/08/27(木)13時34分41秒

>  2009/08/27 (木) 13:35:15        [qwerty]
> 投資と投機は同じだっての(;´Д`)外務員のテキストにすらそう書いてあるのに
> 知らないくせに言い張るのはいいかげんにやめなよ
> そういう奴に限って声が大きくて困るよ

違うって言っといて実はその差分を鞘抜きしてるんじゃない
そういう人らは

参考:2009/08/27(木)13時33分44秒

>  2009/08/27 (木) 13:35:11        [qwerty]
> > 5人の少年らが2つの裁判に分けられてて
> > 4人の裁判を担当したのが桜井で
> > 1人を担当したのが涌井ってことだな
> > やっぱり桜井のほうがメインじゃね?
> じゃあっぱり涌井は関係ないんだな

西武の投手だしな

参考:2009/08/27(木)13時33分24秒

2009/08/27 (木) 13:35:01        [qwerty]
眠い(;´Д`)会社なのに

2009/08/27 (木) 13:34:46        [qwerty]
投機ってなに?ピッチャーの投げる機会?

>  2009/08/27 (木) 13:34:41        [qwerty]
> > いつも全員×だよ(;´Д`)どうせ出来レースだし
> 何の情報も提示しないで○×って方式からして頭おかしい(;´Д`)

だから○×ではなく×記入だと何度言ったら
×以外の物が書き込まれてたらその投票用紙自体が無効になるぞ

参考:2009/08/27(木)13時33分38秒

>  2009/08/27 (木) 13:34:25        [qwerty]
> > 出された産経の記事よく読んだ方がいいと思います
> 5人の少年らが2つの裁判に分けられてて
> 4人の裁判を担当したのが桜井で
> 1人を担当したのが涌井ってことだな
> やっぱり桜井のほうがメインじゃね?

横レスだがそれはわかった
涌井と桜井と両方罷免したい判事ってことで投票すりゃいいんだろ
2人に×付けてOKだったっけ?
つーかそれ以前にその桜井と涌井って判事は例の罷免投票用紙に名前書いてあるのか?

参考:2009/08/27(木)13時31分32秒

>  2009/08/27 (木) 13:34:19        [qwerty]
> 投資と投機は同じだっての(;´Д`)外務員のテキストにすらそう書いてあるのに
> 知らないくせに言い張るのはいいかげんにやめなよ
> そういう奴に限って声が大きくて困るよ

外務員だからだろ(;´Д`)

参考:2009/08/27(木)13時33分44秒

>  2009/08/27 (木) 13:33:53        [qwerty]
> 韓国車って結構売れてるんだな(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090827-00000013-mai-bus_all

貧乏な人でもローンが組める保険つき車だからな
http://response.jp/issue/2009/0224/article120856_1.html

参考:2009/08/27(木)13時26分14秒

>  2009/08/27 (木) 13:33:51        [qwerty]
> > 健康診断から帰ったよ(;´Д`)身長が1cm伸びてた
> あれって測る器具やメーカーによってかなり誤差があると思うんだ(;´Д`)
> あと測定する人の力加減とか髪型とか時間帯とか
> 1センチなんてハカリで見ればほんのわずかだし

主任はどう見ても150cm台なのに160あると言い張るので萌え

参考:2009/08/27(木)13時29分04秒

2009/08/27 (木) 13:33:44        [qwerty]
投資と投機は同じだっての(;´Д`)外務員のテキストにすらそう書いてあるのに
知らないくせに言い張るのはいいかげんにやめなよ
そういう奴に限って声が大きくて困るよ

>  2009/08/27 (木) 13:33:42        [qwerty]
> > 投資は投資先を伸ばすと言う側面があるが投機には全くないよ(;´Д`)馬鹿じゃないの
> そういう輩が増えたから簡単に株価が変動するようになったんだよなあ(;´Д`)

字面を追ってるだけだろ投資は投資とか言ってるやつは

参考:2009/08/27(木)13時30分56秒

>  2009/08/27 (木) 13:33:38        [qwerty]
> > それで結局どのクソ判事を罷免したらいいんだ?
> > 推奨するクソ判事をクソ判例付きで教えてくれ
> いつも全員×だよ(;´Д`)どうせ出来レースだし

何の情報も提示しないで○×って方式からして頭おかしい(;´Д`)

参考:2009/08/27(木)13時32分19秒

>  2009/08/27 (木) 13:33:36        [qwerty]
> > そしたら投資するべきじゃない(;´Д`)
> > 成果の実績が無いことに対して大きな投資しちゃだめだ
> 横レスだけどそんなこと言われなくても彼は分かっているんじゃないかな(;´Д`)

いいや、わかって無いね(;´Д`)
成果の重要性を

参考:2009/08/27(木)13時31分23秒

2009/08/27 (木) 13:33:33        [qwerty]
これが噂のIVとかいうやつか(;´Д`)いいものだな

http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino003951.avi

>  2009/08/27 (木) 13:33:27        [qwerty]
> > あれって測る器具やメーカーによってかなり誤差があると思うんだ(;´Д`)
> > あと測定する人の力加減とか髪型とか時間帯とか
> > 1センチなんてハカリで見ればほんのわずかだし
> そうだね(;´Д`)じゃあ伸びてなかった

そうだ(;´Д`)だからキミは去年も今年も164センチだ

参考:2009/08/27(木)13時31分13秒

>  2009/08/27 (木) 13:33:24        [qwerty]
> > 出された産経の記事よく読んだ方がいいと思います
> 5人の少年らが2つの裁判に分けられてて
> 4人の裁判を担当したのが桜井で
> 1人を担当したのが涌井ってことだな
> やっぱり桜井のほうがメインじゃね?

じゃあっぱり涌井は関係ないんだな

参考:2009/08/27(木)13時31分32秒

>  2009/08/27 (木) 13:32:19        [qwerty]
> それで結局どのクソ判事を罷免したらいいんだ?
> 推奨するクソ判事をクソ判例付きで教えてくれ

いつも全員×だよ(;´Д`)どうせ出来レースだし

参考:2009/08/27(木)13時31分10秒

>  2009/08/27 (木) 13:32:16        [qwerty]
> > あれって測る器具やメーカーによってかなり誤差があると思うんだ(;´Д`)
> > あと測定する人の力加減とか髪型とか時間帯とか
> > 1センチなんてハカリで見ればほんのわずかだし
> 人間は朝起きてから夜寝るまでに2cmくらい縮むんじゃなかったっけ(;´Д`)

夕方は足がむくんでますという販売員のアドバイスの元に
ピッタリ過ぎる靴を買ったら
いつはいてもピッタリで足が痛くなって結局はかなくなった靴がある(;´Д`)

参考:2009/08/27(木)13時30分20秒

>  2009/08/27 (木) 13:31:50        [qwerty]
> それで結局どのクソ判事を罷免したらいいんだ?
> 推奨するクソ判事をクソ判例付きで教えてくれ

罷免出来ないから無駄(;´Д`)

参考:2009/08/27(木)13時31分10秒

>  2009/08/27 (木) 13:31:41        [qwerty]
> やっぱ昼休み終わると駄目だな(;´Д`)

いいんだよもう、そんな有職者みたいなフリしなくても、もういいんだよ

参考:2009/08/27(木)13時29分31秒

>  2009/08/27 (木) 13:31:32        [qwerty]
> > そりゃ裁判官は複数いるだろ
> > そのときの裁判長が桜井さんだったんだよ(;´Д`)
> 出された産経の記事よく読んだ方がいいと思います

5人の少年らが2つの裁判に分けられてて
4人の裁判を担当したのが桜井で
1人を担当したのが涌井ってことだな
やっぱり桜井のほうがメインじゃね?

参考:2009/08/27(木)13時25分04秒

>  2009/08/27 (木) 13:31:29        [qwerty]
> 何京都御薗橋アニメーションって(;´Д`)
> ヤマカンはいつまで京アニ妬んでんだよきもいな
> http://www.ohzora.co.jp/sp/801/top/

ユタカって読むのか(;´Д`)知らなかったから昼飯食ってくるよ

参考:2009/08/27(木)13時29分35秒

>  2009/08/27 (木) 13:31:27        [qwerty]
> > いやだから成果はないよ(;´Д`)
> そしたら投資するべきじゃない(;´Д`)
> 成果の実績が無いことに対して大きな投資しちゃだめだ

わかったクソして寝るよ(;´Д`)

参考:2009/08/27(木)13時30分22秒

>  2009/08/27 (木) 13:31:23        [qwerty]
> > いやだから成果はないよ(;´Д`)
> そしたら投資するべきじゃない(;´Д`)
> 成果の実績が無いことに対して大きな投資しちゃだめだ

横レスだけどそんなこと言われなくても彼は分かっているんじゃないかな(;´Д`)

参考:2009/08/27(木)13時30分22秒

>  2009/08/27 (木) 13:31:13        [qwerty]
> > 健康診断から帰ったよ(;´Д`)身長が1cm伸びてた
> あれって測る器具やメーカーによってかなり誤差があると思うんだ(;´Д`)
> あと測定する人の力加減とか髪型とか時間帯とか
> 1センチなんてハカリで見ればほんのわずかだし

そうだね(;´Д`)じゃあ伸びてなかった

参考:2009/08/27(木)13時29分04秒

2009/08/27 (木) 13:31:10        [qwerty]
それで結局どのクソ判事を罷免したらいいんだ?
推奨するクソ判事をクソ判例付きで教えてくれ

>  2009/08/27 (木) 13:31:05        [qwerty]
> > 15人中2人しかいないじゃないですか
> 実際2人いるんじゃないか(;´Д`)つーか官僚上がりは3人いるし
> 何が「ばっかり」だよ

1割もいればザラだもんな

参考:2009/08/27(木)13時27分31秒

>  2009/08/27 (木) 13:30:56        [qwerty]
> > 同じ(;´Д`)完全に同じ
> 投資は投資先を伸ばすと言う側面があるが投機には全くないよ(;´Д`)馬鹿じゃないの

そういう輩が増えたから簡単に株価が変動するようになったんだよなあ(;´Д`)

参考:2009/08/27(木)13時30分10秒

>  2009/08/27 (木) 13:30:22        [qwerty]
> > 仕事で500万貯められたんならば(;´Д`)
> > 現状成果があがっている「仕事」に対して投資するんだね
> いやだから成果はないよ(;´Д`)

そしたら投資するべきじゃない(;´Д`)
成果の実績が無いことに対して大きな投資しちゃだめだ

参考:2009/08/27(木)13時29分27秒

>  2009/08/27 (木) 13:30:20        [qwerty]
> > 健康診断から帰ったよ(;´Д`)身長が1cm伸びてた
> あれって測る器具やメーカーによってかなり誤差があると思うんだ(;´Д`)
> あと測定する人の力加減とか髪型とか時間帯とか
> 1センチなんてハカリで見ればほんのわずかだし

人間は朝起きてから夜寝るまでに2cmくらい縮むんじゃなかったっけ(;´Д`)

参考:2009/08/27(木)13時29分04秒

>  2009/08/27 (木) 13:30:15        [qwerty]
> 何京都御薗橋アニメーションって(;´Д`)
> ヤマカンはいつまで京アニ妬んでんだよきもいな
> http://www.ohzora.co.jp/sp/801/top/

かまうと粘着されるぞ

参考:2009/08/27(木)13時29分35秒

>  2009/08/27 (木) 13:30:14        [qwerty]
> > 全然違う(;´Д`)
> 同じ(;´Д`)完全に同じ

(´Д`)すぐ爆発するよ

参考:2009/08/27(木)13時28分14秒

>  2009/08/27 (木) 13:30:10        [qwerty]
> > 全然違う(;´Д`)
> 同じ(;´Д`)完全に同じ

投資は投資先を伸ばすと言う側面があるが投機には全くないよ(;´Д`)馬鹿じゃないの

参考:2009/08/27(木)13時28分14秒

>  2009/08/27 (木) 13:30:07        [qwerty]
> > おはスタは専門学生時代みらいのみんなで見てたな(;´Д`)
> > で学校サボる、と
> > 真面目に通えばよかったなあ
> 勉強の楽しさに気づくのは大体学校に行きづらくなってから(;´Д`)ジレンマ

ま、仮に過去に戻れたとして真面目に年間200日とか通うかといったら通わないんだろうがな(;´Д`)

参考:2009/08/27(木)13時28分17秒

>  2009/08/27 (木) 13:29:54        [qwerty]
> やっぱ昼休み終わると駄目だな(;´Д`)

俺は16時までは優雅にギコギコするよ(;´Д`)

参考:2009/08/27(木)13時29分31秒

2009/08/27 (木) 13:29:35        [qwerty]
何京都御薗橋アニメーションって(;´Д`)
ヤマカンはいつまで京アニ妬んでんだよきもいな
http://www.ohzora.co.jp/sp/801/top/

2009/08/27 (木) 13:29:31        [qwerty]
やっぱ昼休み終わると駄目だな(;´Д`)

>  2009/08/27 (木) 13:29:27        [qwerty]
> > 投資は否定してないよ(;´Д`)投機がなんだかなあって思うだけで
> 仕事で500万貯められたんならば(;´Д`)
> 現状成果があがっている「仕事」に対して投資するんだね

いやだから成果はないよ(;´Д`)

参考:2009/08/27(木)13時28分53秒

>  2009/08/27 (木) 13:29:26        [qwerty]
> > 投資は否定してないよ(;´Д`)投機がなんだかなあって思うだけで
> 仕事で500万貯められたんならば(;´Д`)
> 現状成果があがっている「仕事」に対して投資するんだね

語学とかスキル系とかな(;´Д`)

参考:2009/08/27(木)13時28分53秒

>  2009/08/27 (木) 13:29:15        [qwerty]
> > 全然違う(;´Д`)
> 同じ(;´Д`)完全に同じ

増えれば投資で減れば投機だよね(;´Д`)

参考:2009/08/27(木)13時28分14秒

>  2009/08/27 (木) 13:29:11        [qwerty]
> > 同じ(;´Д`)完全に同じ
> 違うよ(;´Д`)似ているけど

同じだよ(;´Д`)どちらもspeculationであることには変わりない

参考:2009/08/27(木)13時28分43秒

>  2009/08/27 (木) 13:29:04        [qwerty]
> 健康診断から帰ったよ(;´Д`)身長が1cm伸びてた

あれって測る器具やメーカーによってかなり誤差があると思うんだ(;´Д`)
あと測定する人の力加減とか髪型とか時間帯とか
1センチなんてハカリで見ればほんのわずかだし

参考:2009/08/27(木)13時27分23秒

>  2009/08/27 (木) 13:28:53        [qwerty]
> > いや、仕事でも恋愛でも成果あがっていることに対して(;´Д`)
> > 証券に対して投資することが全てではない
> 投資は否定してないよ(;´Д`)投機がなんだかなあって思うだけで

仕事で500万貯められたんならば(;´Д`)
現状成果があがっている「仕事」に対して投資するんだね

参考:2009/08/27(木)13時26分37秒

>  2009/08/27 (木) 13:28:46        [qwerty]
> > そりゃ裁判官は複数いるだろ
> > そのときの裁判長が桜井さんだったんだよ(;´Д`)
> 出された産経の記事よく読んだ方がいいと思います

産経なんて極右新聞の記事信じてるのか(;´Д`)

参考:2009/08/27(木)13時25分04秒

>  2009/08/27 (木) 13:28:43        [qwerty]
> > 全然違う(;´Д`)
> 同じ(;´Д`)完全に同じ

違うよ(;´Д`)似ているけど

参考:2009/08/27(木)13時28分14秒

>  2009/08/27 (木) 13:28:41        [qwerty]
> > 投資と投機は同じものだよ(;´Д`)
> 全然違う(;´Д`)

全く同じ(;´Д`)

参考:2009/08/27(木)13時27分46秒

>  2009/08/27 (木) 13:28:22        [qwerty]
> > 面倒だし銀行入れっぱなしにしとくわ(;´Д`)
> それがいいよ(;´Д`)溜めた金は減らない

半分くらいは一応定期にした方がいいかな(;´Д`)1円くらいしか差がなさそうだけど

参考:2009/08/27(木)13時25分20秒

>  2009/08/27 (木) 13:28:17        [qwerty]
> おはスタは専門学生時代みらいのみんなで見てたな(;´Д`)
> で学校サボる、と
> 真面目に通えばよかったなあ

勉強の楽しさに気づくのは大体学校に行きづらくなってから(;´Д`)ジレンマ

参考:2009/08/27(木)13時27分36秒

>  2009/08/27 (木) 13:28:14        [qwerty]
> > 投資と投機は同じものだよ(;´Д`)
> 全然違う(;´Д`)

同じ(;´Д`)完全に同じ

参考:2009/08/27(木)13時27分46秒

>  2009/08/27 (木) 13:27:46        [qwerty]
> > 投資は否定してないよ(;´Д`)投機がなんだかなあって思うだけで
> 投資と投機は同じものだよ(;´Д`)

違うよ(;´Д`)ってマネックスの社長が言ってた

参考:2009/08/27(木)13時27分13秒

>  2009/08/27 (木) 13:27:46        [qwerty]
> > 投資は否定してないよ(;´Д`)投機がなんだかなあって思うだけで
> 投資と投機は同じものだよ(;´Д`)

全然違う(;´Д`)

参考:2009/08/27(木)13時27分13秒

>  2009/08/27 (木) 13:27:45        [qwerty]
> iphone爆弾(;´Д`)
> http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090827_iphone/

クソ過ぎる(;´Д`)
http://slashdot.jp/apple/article.pl?sid=09/08/06/002201

参考:2009/08/27(木)13時23分33秒

2009/08/27 (木) 13:27:36        [qwerty]
おはスタは専門学生時代みらいのみんなで見てたな(;´Д`)
で学校サボる、と
真面目に通えばよかったなあ

>  2009/08/27 (木) 13:27:31        [qwerty]
> > 桜井さんと竹内さんは元官僚じゃん
> 15人中2人しかいないじゃないですか

実際2人いるんじゃないか(;´Д`)つーか官僚上がりは3人いるし
何が「ばっかり」だよ

参考:2009/08/27(木)13時21分18秒

>  2009/08/27 (木) 13:27:26        [qwerty]
> > いや、仕事でも恋愛でも成果あがっていることに対して(;´Д`)
> > 証券に対して投資することが全てではない
> 投資は否定してないよ(;´Д`)投機がなんだかなあって思うだけで

あれだな(;´Д`)モテないクソオタが一代奮起して超高級ブランドの服を全身揃えちゃうような感じだな

参考:2009/08/27(木)13時26分37秒

2009/08/27 (木) 13:27:23        [qwerty]
健康診断から帰ったよ(;´Д`)身長が1cm伸びてた

>  2009/08/27 (木) 13:27:19        [qwerty]
> > 500万位金あるけどどう運用すればいいものかね(;´Д`)
> 現状自分の中で上手くいっている事に対して投資するべきだよ(;´Д`)

何も上手くいってないよ(;´Д`)

参考:2009/08/27(木)13時24分04秒

>  2009/08/27 (木) 13:27:13        [qwerty]
> > いや、仕事でも恋愛でも成果あがっていることに対して(;´Д`)
> > 証券に対して投資することが全てではない
> 投資は否定してないよ(;´Д`)投機がなんだかなあって思うだけで

投資と投機は同じものだよ(;´Д`)

参考:2009/08/27(木)13時26分37秒

>  2009/08/27 (木) 13:26:37        [qwerty]
> > 投資というか投機の人が増え過ぎているからなあ(;´Д`)
> > 株だって掛け事の一つみたいになってるし
> いや、仕事でも恋愛でも成果あがっていることに対して(;´Д`)
> 証券に対して投資することが全てではない

投資は否定してないよ(;´Д`)投機がなんだかなあって思うだけで

参考:2009/08/27(木)13時26分05秒

>  2009/08/27 (木) 13:26:20        [qwerty]
> > 涌井は球数多すぎる(;´Д`)壊れないのか心配だよ
> 西武のこと知らんけど
> 中継ぎや抑えのリリーフの流れがしっかり整ってないからじゃね

ロッテは先発がしっかりしてないので中継ぎがものすごい使われてる

参考:2009/08/27(木)13時25分18秒

2009/08/27 (木) 13:26:14        [qwerty]
韓国車って結構売れてるんだな(;´Д`)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090827-00000013-mai-bus_all

>  2009/08/27 (木) 13:26:05        [qwerty]
> > 現状自分の中で上手くいっている事に対して投資するべきだよ(;´Д`)
> 投資というか投機の人が増え過ぎているからなあ(;´Д`)
> 株だって掛け事の一つみたいになってるし

いや、仕事でも恋愛でも成果あがっていることに対して(;´Д`)
証券に対して投資することが全てではない

参考:2009/08/27(木)13時24分45秒

>  2009/08/27 (木) 13:25:47        [qwerty]
> > おとなの絵本だよ(;´Д`)
> ボディペン大将が好きでした(´ー`)

AV紹介しか興味ありませんでした(;´Д`)

参考:2009/08/27(木)13時25分14秒

>  2009/08/27 (木) 13:25:38        [qwerty]
> > 500万位金あるけどどう運用すればいいものかね(;´Д`)
> 稼ぐつもりがないなら金塊でも買っておけば?(;´Д`)
> 増やしたいと思う事は極端に目減りするリスク追うつもりがないと
> なのであまりオシシメしないし失敗する率の方が高い

そういやアラブだかどこかの金持ちは持ち金をなんでもかんでも
指輪や宝石にして身に付けてしまうらしいとかなんとか
アバズレに寝てる隙に身包み剥がされないのだろうか

参考:2009/08/27(木)13時23分05秒

上へ