下へ
> 2009/09/15 (火) 13:21:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 紐みたいなウンコしてきたよ(;´Д`)
ウネウネ動いててな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)13時20分53秒
2009/09/15 (火) 13:20:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]紐みたいなウンコしてきたよ(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 13:20:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アサねえは変な顔だなあ(;´Д`)
> http://osatomi.jugem.jp/
さわちゃん先生のイメージがああああ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)13時01分20秒
> 2009/09/15 (火) 13:20:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らいくらよ?
> > http://journal.mycom.co.jp/news/2009/09/15/024/index.html
> 朝飯パン二個200円
> 昼飯会社の仕出し弁当200円
> 晩飯自炊平均1食あたり300円
> 700円くらいか(;´Д`)
俺もそんくらい
マイナビとエンジャパンの新着求人でも見てこようっと(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)13時18分04秒
> 2009/09/15 (火) 13:19:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らいくらよ?
> > http://journal.mycom.co.jp/news/2009/09/15/024/index.html
> 朝飯パン二個200円
> 昼飯会社の仕出し弁当200円
> 晩飯自炊平均1食あたり300円
> 700円くらいか(;´Д`)
実家暮らしだから0円だよ(;´Д`)帰りに食材買って帰るけど
参考:2009/09/15(火)13時18分04秒
> 2009/09/15 (火) 13:18:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> それで転送はまだなのかい?(;´Д`)
貴殿繋がらないの?(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)13時17分32秒
> 2009/09/15 (火) 13:18:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> それで転送はまだなのかい?(;´Д`)
おじいさんさっき食べたでしょ
参考:2009/09/15(火)13時17分32秒
> 2009/09/15 (火) 13:18:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ものすごい目が離れているな(;´Д`)
> それは
> サトサトの方だ(;´Д`)
シュガリンをバカにすると許さないよ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)13時03分08秒
> 2009/09/15 (火) 13:18:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らいくらよ?
> http://journal.mycom.co.jp/news/2009/09/15/024/index.html
朝飯パン二個200円
昼飯会社の仕出し弁当200円
晩飯自炊平均1食あたり300円
700円くらいか(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)13時12分07秒
> 2009/09/15 (火) 13:18:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> それで転送はまだなのかい?(;´Д`)
夜まで待ってくれたらドリクラ転送ならするよ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)13時17分32秒
2009/09/15 (火) 13:17:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]それで転送はまだなのかい?(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 13:16:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無職に耐えてよく頑張ったよ(;´Д`)
> 無職期間は一応「司法試験の勉強してた」ってことになってる
> まあ嘘だろうけど
> 嫁の顔怖いね
> http://blog-imgs-27.fc2.com/r/a/i/raikov/up076125.jpg
いやこれは相当な美人だろ
参考:2009/09/15(火)13時14分35秒
> 2009/09/15 (火) 13:15:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 寝る(;´Д`)18時になったら起こしてね
俺も昼寝しよう(;´Д`)こんな探り合いは嫌だ
参考:2009/09/15(火)13時15分01秒
> 2009/09/15 (火) 13:15:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無職に耐えてよく頑張ったよ(;´Д`)
> 無職期間は一応「司法試験の勉強してた」ってことになってる
> まあ嘘だろうけど
> 嫁の顔怖いね
> http://blog-imgs-27.fc2.com/r/a/i/raikov/up076125.jpg
見えないけど政府機関の者に消された?
参考:2009/09/15(火)13時14分35秒
> 2009/09/15 (火) 13:15:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らいくらよ?
> http://journal.mycom.co.jp/news/2009/09/15/024/index.html
弁当と食える雑草で1300円位だな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)13時12分07秒
2009/09/15 (火) 13:15:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寝る(;´Д`)18時になったら起こしてね
> 2009/09/15 (火) 13:14:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らいくらよ?
> http://journal.mycom.co.jp/news/2009/09/15/024/index.html
一日2500円位ヽ(´ー`)ノ
参考:2009/09/15(火)13時12分07秒
> 2009/09/15 (火) 13:14:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実家が裕福なら小泉の息子みたいにもうちょい言動に品があっても
> > 良さそうなもんだよな(;´Д`)
> 無職に耐えてよく頑張ったよ(;´Д`)
無職期間は一応「司法試験の勉強してた」ってことになってる
まあ嘘だろうけど
嫁の顔怖いね
http://blog-imgs-27.fc2.com/r/a/i/raikov/up076125.jpg
参考:2009/09/15(火)13時10分45秒
> 2009/09/15 (火) 13:14:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> フリーターが国会議員になれる時代か(;´Д`)
> 日本が格差社会ってのは本当は嘘なのかもしれんね
ガキの尻ポケットにブランド物の長い財布が入ってるし(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)13時12分21秒
2009/09/15 (火) 13:12:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フリーターが国会議員になれる時代か(;´Д`)
日本が格差社会ってのは本当は嘘なのかもしれんね
2009/09/15 (火) 13:12:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らいくらよ?
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/09/15/024/index.html
> 2009/09/15 (火) 13:10:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小泉チルドレンになるのも必然か(;´Д`)
> 実家が裕福なら小泉の息子みたいにもうちょい言動に品があっても
> 良さそうなもんだよな(;´Д`)
無職に耐えてよく頑張ったよ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)13時08分12秒
2009/09/15 (火) 13:10:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]秀太が引退
http://www.daily.co.jp/tigers/2009/09/15/0002346919.shtml
> 2009/09/15 (火) 13:09:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 起きたらこんな時間だった(;´Д`)
これは夢だよヽ(´ー`)ノ
参考:2009/09/15(火)13時09分15秒
> 2009/09/15 (火) 13:09:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 超眠い(;´Д`)トイレで寝てたけど全然足りない
貴殿がコーティカルテさんならよかったのにな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)13時04分23秒
2009/09/15 (火) 13:09:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]起きたらこんな時間だった(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 13:08:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> しりこ玉を要求します
君、しこりたもう勿れ
参考:2009/09/15(火)13時07分31秒
> 2009/09/15 (火) 13:08:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 勘当
> 小泉チルドレンになるのも必然か(;´Д`)
実家が裕福なら小泉の息子みたいにもうちょい言動に品があっても
良さそうなもんだよな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)13時06分17秒
> 2009/09/15 (火) 13:08:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何度目だこのネタ(;´Д`)
> > タイゾー君は実家が大病院で裕福
> > そして嫁の実家も金持ち
> > どっちかの企業で社員か役員にでも納まりゃ余裕だろ
> > または市会議員にでも立候補すりゃ知名度で受かっちゃうよ
> その話ホントなのか?(;´Д`)実家が裕福なら
> 議員になる前は何であんな金に困った生活してたんだ?
金に困ってないだろ
困ってないからこそ大学中退した後に地元でフリーター派遣生活してたんだよ
実際はフリーターですらなくてプーだったんじゃないかと思っている
参考:2009/09/15(火)13時04分23秒
> 2009/09/15 (火) 13:07:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さあ仕事だよヽ(´ー`)ノ散った散った
これから昼飯でい(`Д´)
参考:2009/09/15(火)13時04分24秒
投稿者:おいなりさん 2009/09/15 (火) 13:07:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]来たよ(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 13:07:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おいなりさんがいると聞いて来ました
しりこ玉を要求します
参考:2009/09/15(火)13時06分42秒
> 2009/09/15 (火) 13:07:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おいなりさんがいると聞いて来ました
残念だがそれは私のおいなりさんだ
参考:2009/09/15(火)13時06分42秒
> 2009/09/15 (火) 13:06:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おいなりさんがいると聞いて来ました
参考:2009/09/15(火)13時05分44秒
> 2009/09/15 (火) 13:06:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その話ホントなのか?(;´Д`)実家が裕福なら
> > 議員になる前は何であんな金に困った生活してたんだ?
> 勘当
小泉チルドレンになるのも必然か(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)13時04分49秒
> 2009/09/15 (火) 13:06:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ものすごい目が離れているな(;´Д`)
> それは
> サトサトの方だ(;´Д`)
良く見たらどっちも変な顔なんだな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)13時03分08秒
2009/09/15 (火) 13:05:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おざなりさんがいると聞いて来ました
> 2009/09/15 (火) 13:05:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 超眠い(;´Д`)トイレで寝てたけど全然足りない
代わりに僕が寝てあげるよ(´ー`)ゲームに疲れてちょうど眠くなってたとこなんだ
参考:2009/09/15(火)13時04分23秒
2009/09/15 (火) 13:05:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今週のエレメントハンターは哲学すぎる内容だな(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 13:05:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さあ仕事だよヽ(´ー`)ノ散った散った
えー(;´Д`)もっと遊ぼうよー
参考:2009/09/15(火)13時04分24秒
> 2009/09/15 (火) 13:04:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何度目だこのネタ(;´Д`)
> > タイゾー君は実家が大病院で裕福
> > そして嫁の実家も金持ち
> > どっちかの企業で社員か役員にでも納まりゃ余裕だろ
> > または市会議員にでも立候補すりゃ知名度で受かっちゃうよ
> その話ホントなのか?(;´Д`)実家が裕福なら
> 議員になる前は何であんな金に困った生活してたんだ?
勘当
参考:2009/09/15(火)13時04分23秒
> 2009/09/15 (火) 13:04:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ものすごい目が離れているな(;´Д`)
> それは
> サトサトの方だ(;´Д`)
えっ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)13時03分08秒
2009/09/15 (火) 13:04:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さあ仕事だよヽ(´ー`)ノ散った散った
2009/09/15 (火) 13:04:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]超眠い(;´Д`)トイレで寝てたけど全然足りない
> 2009/09/15 (火) 13:04:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかしタイゾー君はこれからどうやって生きるつもりなんだろう
> > 参議院に出るとか言ってたが当選しないだろうし自民も公認しないんじゃないか(;´Д`)
> 何度目だこのネタ(;´Д`)
> タイゾー君は実家が大病院で裕福
> そして嫁の実家も金持ち
> どっちかの企業で社員か役員にでも納まりゃ余裕だろ
> または市会議員にでも立候補すりゃ知名度で受かっちゃうよ
その話ホントなのか?(;´Д`)実家が裕福なら
議員になる前は何であんな金に困った生活してたんだ?
参考:2009/09/15(火)12時57分17秒
> 2009/09/15 (火) 13:03:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゴールデンウィーク2
> GW-Zwei-
金ぴか週間
参考:2009/09/15(火)13時02分09秒
> 2009/09/15 (火) 13:03:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いくら新人とはいえそんなにはぶりのいい議員は居ないだろ
> > 某ピンクのオナベ議員なんて残ったのは借金だけだって言ってたし(;´Д`)
> 一番お金のかかるのは選挙だから碌に活動しないで受かったタイゾーは結構残ってると思うんだ(;´Д`)
200万くらい何かに書いてもらって
200万くらい株で儲けたとかどっかに書いてあったな
サイゾーだかなんだかに
参考:2009/09/15(火)12時52分28秒
> 2009/09/15 (火) 13:03:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アサねえは変な顔だなあ(;´Д`)
> > http://osatomi.jugem.jp/
> ものすごい目が離れているな(;´Д`)
それは
サトサトの方だ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)13時01分58秒
> 2009/09/15 (火) 13:02:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いい風だヽ(´ー`)ノ
> > 秋は素晴らしいヽ(´ー`)ノ
> > 秋が一番
> ここで一句
> 秋の風 鼻を突く悪臭 チンコの香りかな
チンコの香は夏をあらわす時に使われる言い回しですね
秋とはっきり書いてしまったのもいただけません
型にはまらない自由さも必要ですがそれだけでは良い句とは言えませんよ?
今後に期待させていただきます
参考:2009/09/15(火)12時57分27秒
> 2009/09/15 (火) 13:02:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 捲土重来ってよく聞くけど原典は何よ?
> 意味はなんとなくわかる(;´Д`)
土を運んでくるのは重くて大変だって意味だよな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)13時00分05秒
> 2009/09/15 (火) 13:02:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 捲土重来ってよく聞くけど原典は何よ?
> 意味はなんとなくわかる(;´Д`)
その昔ホームセンターに粘土を買いに行った幼児が店員に一言な・・・
参考:2009/09/15(火)13時00分05秒
上へ