下へ
> 投稿者:騙り 2009/09/15 (火) 13:38:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1兆円貸してくれ
> 口座は?
(´Д`)y~~スイス銀行に100兆ドル入ってる口座があるんだ
参考:2009/09/15(火)13時35分25秒
> 2009/09/15 (火) 13:38:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 口座は?
> スイス銀行56513
よし待ってろ
参考:2009/09/15(火)13時38分00秒
> 2009/09/15 (火) 13:38:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えー(;´Д`)
> 固定は無条件で煽るのが上海スタイルだからな
何勝手に決めてんのコイツ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)13時37分30秒
2009/09/15 (火) 13:38:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おいなんかいるぞ(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 13:38:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貸し借りまでやってるのか(;´Д`)
> 時々お金に困った人が口座を晒さらして皆で寄付したりしてるよ(;´Д`)
素敵な板じゃないか(;´Д`)友愛!
参考:2009/09/15(火)13時37分27秒
> 2009/09/15 (火) 13:38:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1兆円貸してくれ
> 口座は?
スイス銀行56513
参考:2009/09/15(火)13時35分25秒
> 2009/09/15 (火) 13:37:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えー(;´Д`)
> 固定は無条件で煽るのが上海スタイルだからな
コマル(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)13時37分30秒
> 2009/09/15 (火) 13:37:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これもやめようぜ
> えー(;´Д`)
固定は無条件で煽るのが上海スタイルだからな
参考:2009/09/15(火)13時36分34秒
> 2009/09/15 (火) 13:37:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本店見たら6000円貸してくれとか言う貧民会話が繰り広げられていた(;´Д`)
> > カス人間ばかりなのなあそこは
> 貸し借りまでやってるのか(;´Д`)
時々お金に困った人が口座を晒さらして皆で寄付したりしてるよ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)13時34分28秒
> 2009/09/15 (火) 13:37:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 潜伏
> がぅがぅ♪
がうがう~♪
参考:2009/09/15(火)13時37分05秒
> 2009/09/15 (火) 13:37:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そりゃお前(;´Д`)あそこはおざなりさんに見捨てられたような場所だぞ
> おざなりは単に相手にされなくってこっちに逃げてきただけだろ(;´Д`)
お前なんでマジレスよ(;´Д`)だめだ出かける
参考:2009/09/15(火)13時36分06秒
>潜伏君 2009/09/15 (火) 13:37:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 潜伏
がぅがぅ♪
参考:2009/09/15(火)13時35分45秒
> 2009/09/15 (火) 13:37:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ひさしぶりにラーメン食ってきたが高いよなあ
> なんであれで一杯700円も取るんだよ
> チャーシューと卵ともやしとネギしか具入ってないのに(;´Д`)
最近のダシに凝る店は材料原価がスルスル高まって大変だって言ってたな(;´Д`)
立地が良い店は家賃が重い
参考:2009/09/15(火)13時26分51秒
> 2009/09/15 (火) 13:36:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本店見たら6000円貸してくれとか言う貧民会話が繰り広げられていた(;´Д`)
> カス人間ばかりなのなあそこは
預金残高10億円の人が居るからな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)13時32分16秒
2009/09/15 (火) 13:36:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]958
85
107
40
197
728
781
916
915
916
3,195
915
46
223
15,977
15,975
45
> 2009/09/15 (火) 13:36:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 潜伏
> これもやめようぜ
えー(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)13時36分14秒
> 2009/09/15 (火) 13:36:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本店見たら6000円貸してくれとか言う貧民会話が繰り広げられていた(;´Д`)
> カス人間ばかりなのなあそこは
本店はいつ見ても荒らされてるか固定がクネってるかなので
ここを弾かれたとしてもとても馴染めそうにない(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)13時32分16秒
> 2009/09/15 (火) 13:36:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 板の平均年収で言えば上海が一番低い気がする(;´Д`)
> 平均を大幅に引き下げる無職班がウザ過ぎる(;´Д`)
うるせえ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)13時35分29秒
>潜伏君 2009/09/15 (火) 13:36:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 潜伏
これもやめようぜ
参考:2009/09/15(火)13時35分45秒
> 2009/09/15 (火) 13:36:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本店見たら6000円貸してくれとか言う貧民会話が繰り広げられていた(;´Д`)
> > カス人間ばかりなのなあそこは
> そりゃお前(;´Д`)あそこはおざなりさんに見捨てられたような場所だぞ
おざなりは単に相手にされなくってこっちに逃げてきただけだろ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)13時35分14秒
投稿者:潜伏君 2009/09/15 (火) 13:35:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]潜伏
> 2009/09/15 (火) 13:35:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本店見たら6000円貸してくれとか言う貧民会話が繰り広げられていた(;´Д`)
> > カス人間ばかりなのなあそこは
> 板の平均年収で言えば上海が一番低い気がする(;´Д`)
平均を大幅に引き下げる無職班がウザ過ぎる(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)13時33分48秒
> 2009/09/15 (火) 13:35:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 麺なしかよ(;´Д`)そりゃ高いな
> 具はって書いてるだろ(;´Д`)このオッチョコチョイ
麺だって具だと思う
参考:2009/09/15(火)13時29分24秒
> 2009/09/15 (火) 13:35:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 1兆円貸してくれ
口座は?
参考:2009/09/15(火)13時34分40秒
> 2009/09/15 (火) 13:35:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本店見たら6000円貸してくれとか言う貧民会話が繰り広げられていた(;´Д`)
> カス人間ばかりなのなあそこは
そりゃお前(;´Д`)あそこはおざなりさんに見捨てられたような場所だぞ
参考:2009/09/15(火)13時32分16秒
2009/09/15 (火) 13:34:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]1兆円貸してくれ
> 2009/09/15 (火) 13:34:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本店見たら6000円貸してくれとか言う貧民会話が繰り広げられていた(;´Д`)
> > カス人間ばかりなのなあそこは
> 板の平均年収で言えば上海が一番低い気がする(;´Д`)
無職率も高いしな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)13時33分48秒
> 2009/09/15 (火) 13:34:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本店見たら6000円貸してくれとか言う貧民会話が繰り広げられていた(;´Д`)
> カス人間ばかりなのなあそこは
貸し借りまでやってるのか(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)13時32分16秒
> 2009/09/15 (火) 13:33:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本店見たら6000円貸してくれとか言う貧民会話が繰り広げられていた(;´Д`)
> カス人間ばかりなのなあそこは
板の平均年収で言えば上海が一番低い気がする(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)13時32分16秒
> 2009/09/15 (火) 13:33:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ひさしぶりにラーメン食ってきたが高いよなあ
> > なんであれで一杯700円も取るんだよ
> > チャーシューと卵ともやしとネギしか具入ってないのに(;´Д`)
> ラーメン屋の麺ってスーパーで売ってるのと同じレベルだよね
> どうもおいしくない
えらい威張ってる親父がテレビに出てたけどあの手のラーメン屋は行く気がしないな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)13時30分39秒
2009/09/15 (火) 13:32:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本店見たら6000円貸してくれとか言う貧民会話が繰り広げられていた(;´Д`)
カス人間ばかりなのなあそこは
2009/09/15 (火) 13:32:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ラーメン豚太郎っていうのがあったんだが今でもあるのかい?
そこの味噌ラーメンが好きだったんだが(;´Д`)
2009/09/15 (火) 13:32:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うさださんの生理中のおまんこに口をつけてちゅるちゅるしたいよおおーう
2009/09/15 (火) 13:31:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]蟹
2009/09/15 (火) 13:31:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]餃子鮫の王将完成ヽ(´ー`)ノ
> 2009/09/15 (火) 13:31:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ひさしぶりにラーメン食ってきたが高いよなあ
> > なんであれで一杯700円も取るんだよ
> > チャーシューと卵ともやしとネギしか具入ってないのに(;´Д`)
> ラーメン屋の麺ってスーパーで売ってるのと同じレベルだよね
> どうもおいしくない
その割りにオヤジがスープに命かけててな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)13時30分39秒
2009/09/15 (火) 13:31:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]餃
2009/09/15 (火) 13:31:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]子
2009/09/15 (火) 13:31:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鮫
2009/09/15 (火) 13:30:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]の
2009/09/15 (火) 13:30:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]王
> 2009/09/15 (火) 13:30:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ひさしぶりにラーメン食ってきたが高いよなあ
> なんであれで一杯700円も取るんだよ
> チャーシューと卵ともやしとネギしか具入ってないのに(;´Д`)
ラーメン屋の麺ってスーパーで売ってるのと同じレベルだよね
どうもおいしくない
参考:2009/09/15(火)13時26分51秒
2009/09/15 (火) 13:30:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]将
2009/09/15 (火) 13:30:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うさだの生理臭は異常
2009/09/15 (火) 13:29:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロードも重いよ(;´Д`)
2009/09/15 (火) 13:29:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]怪しいワールド
> 2009/09/15 (火) 13:29:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ひさしぶりにラーメン食ってきたが高いよなあ
> > なんであれで一杯700円も取るんだよ
> > チャーシューと卵ともやしとネギしか具入ってないのに(;´Д`)
> 麺なしかよ(;´Д`)そりゃ高いな
具はって書いてるだろ(;´Д`)このオッチョコチョイ
参考:2009/09/15(火)13時28分28秒
2009/09/15 (火) 13:28:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドリンククラブ
2009/09/15 (火) 13:28:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]筋トレしたら体中が重い(;´Д`)さすが30歳の体
> 2009/09/15 (火) 13:28:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ひさしぶりにラーメン食ってきたが高いよなあ
> なんであれで一杯700円も取るんだよ
> チャーシューと卵ともやしとネギしか具入ってないのに(;´Д`)
麺なしかよ(;´Д`)そりゃ高いな
参考:2009/09/15(火)13時26分51秒
> 2009/09/15 (火) 13:28:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 芋焼酎は酷い頭痛にはなりにくいけど薄ぼんやりしたけだるい頭痛にはなるな(;´Д`)
俺も最近は二日酔いひどいよ
頭痛が嫌だからあんまり飲まないようになったな
いっしょに飲みたくなる友達もいないし(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)13時26分02秒
> 2009/09/15 (火) 13:27:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 芋焼酎は酷い頭痛にはなりにくいけど薄ぼんやりしたけだるい頭痛にはなるな(;´Д`)
焼酎類はすぐ回っちまう(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)13時26分02秒
2009/09/15 (火) 13:26:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひさしぶりにラーメン食ってきたが高いよなあ
なんであれで一杯700円も取るんだよ
チャーシューと卵ともやしとネギしか具入ってないのに(;´Д`)
2009/09/15 (火) 13:26:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]芋焼酎は酷い頭痛にはなりにくいけど薄ぼんやりしたけだるい頭痛にはなるな(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 13:25:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 寝る(;´Д`)18時になったら起こしてね
俺は16時まで寝るからよろしくヽ(`Д´)ノ
参考:2009/09/15(火)13時15分01秒
2009/09/15 (火) 13:25:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいむ仮眠ぐ(;´Д`)ねむこねむこしてきた
> 2009/09/15 (火) 13:23:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 朝飯パン二個200円
> > 昼飯会社の仕出し弁当200円
> > 晩飯自炊平均1食あたり300円
> > 700円くらいか(;´Д`)
> 実家暮らしだから0円だよ(;´Д`)帰りに食材買って帰るけど
それは0円ではないよ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)13時19分44秒
2009/09/15 (火) 13:22:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女は腰から尻にかけてのラインが命だよ(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 13:21:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 紐みたいなウンコしてきたよ(;´Д`)
ウネウネ動いててな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)13時20分53秒
2009/09/15 (火) 13:20:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]紐みたいなウンコしてきたよ(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 13:20:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アサねえは変な顔だなあ(;´Д`)
> http://osatomi.jugem.jp/
さわちゃん先生のイメージがああああ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)13時01分20秒
> 2009/09/15 (火) 13:20:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らいくらよ?
> > http://journal.mycom.co.jp/news/2009/09/15/024/index.html
> 朝飯パン二個200円
> 昼飯会社の仕出し弁当200円
> 晩飯自炊平均1食あたり300円
> 700円くらいか(;´Д`)
俺もそんくらい
マイナビとエンジャパンの新着求人でも見てこようっと(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)13時18分04秒
> 2009/09/15 (火) 13:19:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らいくらよ?
> > http://journal.mycom.co.jp/news/2009/09/15/024/index.html
> 朝飯パン二個200円
> 昼飯会社の仕出し弁当200円
> 晩飯自炊平均1食あたり300円
> 700円くらいか(;´Д`)
実家暮らしだから0円だよ(;´Д`)帰りに食材買って帰るけど
参考:2009/09/15(火)13時18分04秒
上へ