下へ
>  2009/09/15 (火) 13:57:12        [qwerty]
> > つまんないアニメが悪い
> アニメはまだいい
> ドラマ、バラエティ、報道はもっとひどい

ドラマの酷さは酷すぎるな
邦画までどんどん酷くなる

参考:2009/09/15(火)13時54分24秒

2009/09/15 (火) 13:56:56        [qwerty]
近所の回転寿司屋にアジア人風の強盗が入った(;´Д`)不法滞在者は絶滅しろ

>  2009/09/15 (火) 13:56:29        [qwerty]
> > アニメはまだいい
> > ドラマ、バラエティ、報道はもっとひどい
> こないだ久々にバラエティ番組見たら低予算っぷりに驚いた
> 予算がすべてとは言わないけどあんまりだ

たけしが言ってたけど
楽屋の弁当がおにぎりになってたとかな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)13時55分46秒

2009/09/15 (火) 13:56:20        [qwerty]
Wikipediaのやしきたかじんの項目が面白いな(;´Д`)暴力バーの話はマジかよ

2009/09/15 (火) 13:56:01        [qwerty]
うさだの生理臭は異常

>  2009/09/15 (火) 13:55:46        [qwerty]
> > つまんないアニメが悪い
> アニメはまだいい
> ドラマ、バラエティ、報道はもっとひどい

こないだ久々にバラエティ番組見たら低予算っぷりに驚いた
予算がすべてとは言わないけどあんまりだ

参考:2009/09/15(火)13時54分24秒

2009/09/15 (火) 13:54:54        [qwerty]
おおーラブプラスー(゚Д゚)こいつーはじいてー

>  2009/09/15 (火) 13:54:24        [qwerty]
> > いつからだろう
> > アニメや声優の話が少なくなったのは
> つまんないアニメが悪い

アニメはまだいい
ドラマ、バラエティ、報道はもっとひどい

参考:2009/09/15(火)13時51分22秒

>  2009/09/15 (火) 13:52:55        [qwerty]
> いつからだろう
> アニメや声優の話が少なくなったのは

あいつが亡くなってから
もう数日か

あいつ楽しそうにいつも投稿してたよな
ぜんぜん悩みなんてないと思ってた

いなくなってみるとあいつの存在感の大きさに気づかされた

ありがとう
そして
さようなら

いままで楽しかったよ
本当に感謝してる

参考:2009/09/15(火)13時50分21秒

>  2009/09/15 (火) 13:52:54        [qwerty]
> いつからだろう
> アニメや声優の話が少なくなったのは

転送ホダイしててもネタがまざらないのはどうしたものか

参考:2009/09/15(火)13時50分21秒

>  2009/09/15 (火) 13:52:11        [qwerty]
>     ワ    ラ    エ    
>  
>  
>  
>  

ワハハ

参考:2009/09/15(火)13時50分33秒

>  2009/09/15 (火) 13:51:32        [qwerty]
> > 何担当よ?(;´Д`)
> 消費者行政担当相兼少子化対策、男女共同参画、食品安全各担当相
> ワラタはらいてぇ

えー(;´Д`)田中康夫にやらせたら面白そうなポストを

参考:2009/09/15(火)13時48分19秒

>  2009/09/15 (火) 13:51:22        [qwerty]
> いつからだろう
> アニメや声優の話が少なくなったのは

つまんないアニメが悪い

参考:2009/09/15(火)13時50分21秒

2009/09/15 (火) 13:50:33        [qwerty]
ワ    ラ    エ    
 
 
 

 

2009/09/15 (火) 13:50:21        [qwerty]
いつからだろう

アニメや声優の話が少なくなったのは

>  2009/09/15 (火) 13:49:22        [qwerty]
> > 何担当よ?(;´Д`)
> 消費者行政担当相兼少子化対策、男女共同参画、食品安全各担当相
> ワラタはらいてぇ

リンピョートーシャーカイジンレツザイゼン

参考:2009/09/15(火)13時48分19秒

>  2009/09/15 (火) 13:48:19        [qwerty]
> > みずほの担当相ってバカみてえな担当でお茶濁してるな(;´Д`)ざまあ
> 何担当よ?(;´Д`)

消費者行政担当相兼少子化対策、男女共同参画、食品安全各担当相
ワラタはらいてぇ

参考:2009/09/15(火)13時46分00秒

>  2009/09/15 (火) 13:48:05        [qwerty]
> > ゆりしーは上海推奨声優
> > と書こうとして名前思い出すのにかなりかかった(;´Д`)
> 大丈夫だ(;´Д`)
> ゆりしー本人が自分が何をしたいのか
> まだ思い出せてないから

ほとんど前世の記憶だしな(;´Д`)ヤツの目標

参考:2009/09/15(火)13時47分25秒

>  2009/09/15 (火) 13:48:05        [qwerty]
> > ゆりしーは上海推奨声優
> > と書こうとして名前思い出すのにかなりかかった(;´Д`)
> 大丈夫だ(;´Д`)
> ゆりしー本人が自分が何をしたいのか
> まだ思い出せてないから

あいつ仕事あるの?(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)13時47分25秒

2009/09/15 (火) 13:47:33        [qwerty]
所轄料公明

>  2009/09/15 (火) 13:47:25        [qwerty]
> > 何勝手に決めてんのコイツ(;´Д`)
> ゆりしーは上海推奨声優
> と書こうとして名前思い出すのにかなりかかった(;´Д`)

大丈夫だ(;´Д`)
ゆりしー本人が自分が何をしたいのか
まだ思い出せてないから

参考:2009/09/15(火)13時44分54秒

>  2009/09/15 (火) 13:46:00        [qwerty]
> みずほの担当相ってバカみてえな担当でお茶濁してるな(;´Д`)ざまあ

何担当よ?(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)13時44分27秒

>  2009/09/15 (火) 13:44:54        [qwerty]
> > 固定は無条件で煽るのが上海スタイルだからな
> 何勝手に決めてんのコイツ(;´Д`)

ゆりしーは上海推奨声優

と書こうとして名前思い出すのにかなりかかった(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)13時38分19秒

2009/09/15 (火) 13:44:29        [qwerty]
インスト-ルしてみたけど下らないな、これ

http://blog.floq.jp/gallery/desktops/loveplus/

2009/09/15 (火) 13:44:27        [qwerty]
みずほの担当相ってバカみてえな担当でお茶濁してるな(;´Д`)ざまあ

2009/09/15 (火) 13:43:25        [qwerty]
昨日買ってきたとうもころしを茹でて食べてますヽ(´ー`)ノへきしっ

>  2009/09/15 (火) 13:42:26        [qwerty]
> ドンキでバルクなマウスを買って来たんだけど異常に反応が良いのが病的(;´Д`)

ナイスバルク!(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)13時41分44秒

2009/09/15 (火) 13:42:24        [qwerty]
光岡自動車をどうにかしてくれ(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 13:42:16        [qwerty]
> おーけいおん3巻届いてるぞヽ(´ー`)ノ

転送!ヽ(´ー`)ノいそいで

参考:2009/09/15(火)13時39分45秒

>  2009/09/15 (火) 13:42:06        [qwerty]
> > 湯気チェック(`Д´)急げ
> 乳首ヽ(´ー`)ノモロ

アプ(`Д´)早く

参考:2009/09/15(火)13時41分39秒

>  2009/09/15 (火) 13:41:51        [qwerty]
> > おーけいおん3巻届いてるぞヽ(´ー`)ノ
> いいなぁヽ(´ー`)ノ

これから集金にいってその後ゆっくりと観るよヽ(´ー`)ノ

参考:2009/09/15(火)13時40分34秒

2009/09/15 (火) 13:41:44        [qwerty]
ドンキでバルクなマウスを買って来たんだけど異常に反応が良いのが病的(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 13:41:39        [qwerty]
> > おーけいおん3巻届いてるぞヽ(´ー`)ノ
> 湯気チェック(`Д´)急げ

乳首ヽ(´ー`)ノモロ

参考:2009/09/15(火)13時40分30秒

>  2009/09/15 (火) 13:41:25        [qwerty]
> > おーけいおん3巻届いてるぞヽ(´ー`)ノ
> 湯気チェック(`Д´)急げ

なにそれ(;´Д`)ショウキ

参考:2009/09/15(火)13時40分30秒

>  2009/09/15 (火) 13:40:40        [qwerty]
> まめちしき
> ・潜伏君のルックスは道行く人がよける程度

えー(;´Д`)サラ金に行く人からよく話しかけられるタイプだよ

参考:2009/09/15(火)13時39分41秒

>  2009/09/15 (火) 13:40:34        [qwerty]
> おーけいおん3巻届いてるぞヽ(´ー`)ノ

いいなぁヽ(´ー`)ノ

参考:2009/09/15(火)13時39分45秒

>  2009/09/15 (火) 13:40:30        [qwerty]
> おーけいおん3巻届いてるぞヽ(´ー`)ノ

湯気チェック(`Д´)急げ

参考:2009/09/15(火)13時39分45秒

2009/09/15 (火) 13:39:45        [qwerty]
おーけいおん3巻届いてるぞヽ(´ー`)ノ

2009/09/15 (火) 13:39:41        [qwerty]
まめちしき
・潜伏君のルックスは道行く人がよける程度

>  2009/09/15 (火) 13:38:52        [qwerty]
> > ラーメン屋の麺ってスーパーで売ってるのと同じレベルだよね
> > どうもおいしくない
> えらい威張ってる親父がテレビに出てたけどあの手のラーメン屋は行く気がしないな(;´Д`)

この親父か?
http://ameblo.jp/sanominoru/

参考:2009/09/15(火)13時33分16秒

>  投稿者:騙り 2009/09/15 (火) 13:38:37        [qwerty]
> > 1兆円貸してくれ
> 口座は?

(´Д`)y~~スイス銀行に100兆ドル入ってる口座があるんだ

参考:2009/09/15(火)13時35分25秒

>  2009/09/15 (火) 13:38:31        [qwerty]
> > 口座は?
> スイス銀行56513

よし待ってろ

参考:2009/09/15(火)13時38分00秒

>  2009/09/15 (火) 13:38:19        [qwerty]
> > えー(;´Д`)
> 固定は無条件で煽るのが上海スタイルだからな

何勝手に決めてんのコイツ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)13時37分30秒

2009/09/15 (火) 13:38:14        [qwerty]
おいなんかいるぞ(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 13:38:02        [qwerty]
> > 貸し借りまでやってるのか(;´Д`)
> 時々お金に困った人が口座を晒さらして皆で寄付したりしてるよ(;´Д`)

素敵な板じゃないか(;´Д`)友愛!

参考:2009/09/15(火)13時37分27秒

>  2009/09/15 (火) 13:38:00        [qwerty]
> > 1兆円貸してくれ
> 口座は?

スイス銀行56513

参考:2009/09/15(火)13時35分25秒

>  2009/09/15 (火) 13:37:54        [qwerty]
> > えー(;´Д`)
> 固定は無条件で煽るのが上海スタイルだからな

コマル(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)13時37分30秒

>  2009/09/15 (火) 13:37:30        [qwerty]
> > これもやめようぜ
> えー(;´Д`)

固定は無条件で煽るのが上海スタイルだからな

参考:2009/09/15(火)13時36分34秒

>  2009/09/15 (火) 13:37:27        [qwerty]
> > 本店見たら6000円貸してくれとか言う貧民会話が繰り広げられていた(;´Д`)
> > カス人間ばかりなのなあそこは
> 貸し借りまでやってるのか(;´Д`)

時々お金に困った人が口座を晒さらして皆で寄付したりしてるよ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)13時34分28秒

>  2009/09/15 (火) 13:37:27        [qwerty]
> > 潜伏
> がぅがぅ♪

がうがう~♪

参考:2009/09/15(火)13時37分05秒

>  2009/09/15 (火) 13:37:25        [qwerty]
> > そりゃお前(;´Д`)あそこはおざなりさんに見捨てられたような場所だぞ
> おざなりは単に相手にされなくってこっちに逃げてきただけだろ(;´Д`)

お前なんでマジレスよ(;´Д`)だめだ出かける

参考:2009/09/15(火)13時36分06秒

上へ