下へ
> 2009/09/15 (火) 14:01:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドラマの酷さは酷すぎるな
> > 邦画までどんどん酷くなる
> おそろしいくらい小ぢんまりとした
> 自主制作映画紛いのミニシアター向け作品ばかりになっちゃったなあ(;´Д`)ぞっとする
洋画を見習うべき(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時00分43秒
> 2009/09/15 (火) 14:01:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つまんないアニメが悪い
> アニメはまだいい
> ドラマ、バラエティ、報道はもっとひどい
キャスターが自分の意見バンバン言うのは報道とは言わない(;´Д`)ワイドショーだ
参考:2009/09/15(火)13時54分24秒
> 2009/09/15 (火) 14:01:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドラマの酷さは酷すぎるな
> > 邦画までどんどん酷くなる
> こち亀なんかやってるくらいだし
あれはこち亀だったのだろうか
参考:2009/09/15(火)13時59分41秒
> 2009/09/15 (火) 14:00:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメはまだいい
> > ドラマ、バラエティ、報道はもっとひどい
> ドラマの酷さは酷すぎるな
> 邦画までどんどん酷くなる
おそろしいくらい小ぢんまりとした
自主制作映画紛いのミニシアター向け作品ばかりになっちゃったなあ(;´Д`)ぞっとする
参考:2009/09/15(火)13時57分12秒
> 2009/09/15 (火) 14:00:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 近所の回転寿司屋にアジア人風の強盗が入った(;´Д`)不法滞在者は絶滅しろ
そういやホームレスって日本人しかいないよね(;´Д`)
不法滞在者ってどこに住んでるんだろう
参考:2009/09/15(火)13時56分56秒
> 2009/09/15 (火) 14:00:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TV局再編して3つくらいまで減らすべきだな
> NHKとNHK教育とテレビ東京だな
民放は見るものないなあ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)13時59分33秒
2009/09/15 (火) 14:00:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]雨上がり宮迫はああ見えて常識ある格好良い人だと思う(;´Д`)声優とはかなりの差
> 2009/09/15 (火) 14:00:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そんな貴殿らにケーブルテレビがオススメだ(゚Д゚)旅チャンネルみようぜ
ジェシーとドミニク(゚Д゚)再発見ジャポン
参考:2009/09/15(火)13時59分17秒
> 2009/09/15 (火) 13:59:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメはまだいい
> > ドラマ、バラエティ、報道はもっとひどい
> ドラマの酷さは酷すぎるな
> 邦画までどんどん酷くなる
こち亀なんかやってるくらいだし
参考:2009/09/15(火)13時57分12秒
> 2009/09/15 (火) 13:59:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たけしが言ってたけど
> > 楽屋の弁当がおにぎりになってたとかな(;´Д`)
> TV局再編して3つくらいまで減らすべきだな
NHKとNHK教育とテレビ東京だな
参考:2009/09/15(火)13時58分32秒
> 2009/09/15 (火) 13:59:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 近所の回転寿司屋にアジア人風の強盗が入った(;´Д`)不法滞在者は絶滅しろ
カネカネキンコキンコ
参考:2009/09/15(火)13時56分56秒
2009/09/15 (火) 13:59:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そんな貴殿らにケーブルテレビがオススメだ(゚Д゚)旅チャンネルみようぜ
> 2009/09/15 (火) 13:58:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こないだ久々にバラエティ番組見たら低予算っぷりに驚いた
> > 予算がすべてとは言わないけどあんまりだ
> たけしが言ってたけど
> 楽屋の弁当がおにぎりになってたとかな(;´Д`)
TV局再編して3つくらいまで減らすべきだな
参考:2009/09/15(火)13時56分29秒
> 2009/09/15 (火) 13:58:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つまんないアニメが悪い
> アニメはまだいい
> ドラマ、バラエティ、報道はもっとひどい
バラエティはダウンタウンがいるからまだいいよ(;´Д`)
枯れたとは言え松本ヒトシは国宝
参考:2009/09/15(火)13時54分24秒
> 2009/09/15 (火) 13:57:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つまんないアニメが悪い
> アニメはまだいい
> ドラマ、バラエティ、報道はもっとひどい
ドラマの酷さは酷すぎるな
邦画までどんどん酷くなる
参考:2009/09/15(火)13時54分24秒
2009/09/15 (火) 13:56:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]近所の回転寿司屋にアジア人風の強盗が入った(;´Д`)不法滞在者は絶滅しろ
> 2009/09/15 (火) 13:56:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメはまだいい
> > ドラマ、バラエティ、報道はもっとひどい
> こないだ久々にバラエティ番組見たら低予算っぷりに驚いた
> 予算がすべてとは言わないけどあんまりだ
たけしが言ってたけど
楽屋の弁当がおにぎりになってたとかな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)13時55分46秒
2009/09/15 (火) 13:56:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Wikipediaのやしきたかじんの項目が面白いな(;´Д`)暴力バーの話はマジかよ
2009/09/15 (火) 13:56:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うさだの生理臭は異常
> 2009/09/15 (火) 13:55:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つまんないアニメが悪い
> アニメはまだいい
> ドラマ、バラエティ、報道はもっとひどい
こないだ久々にバラエティ番組見たら低予算っぷりに驚いた
予算がすべてとは言わないけどあんまりだ
参考:2009/09/15(火)13時54分24秒
2009/09/15 (火) 13:54:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おおーラブプラスー(゚Д゚)こいつーはじいてー
> 2009/09/15 (火) 13:54:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いつからだろう
> > アニメや声優の話が少なくなったのは
> つまんないアニメが悪い
アニメはまだいい
ドラマ、バラエティ、報道はもっとひどい
参考:2009/09/15(火)13時51分22秒
> 2009/09/15 (火) 13:52:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いつからだろう
> アニメや声優の話が少なくなったのは
あいつが亡くなってから
もう数日か
あいつ楽しそうにいつも投稿してたよな
ぜんぜん悩みなんてないと思ってた
いなくなってみるとあいつの存在感の大きさに気づかされた
ありがとう
そして
さようなら
いままで楽しかったよ
本当に感謝してる
参考:2009/09/15(火)13時50分21秒
> 2009/09/15 (火) 13:52:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いつからだろう
> アニメや声優の話が少なくなったのは
転送ホダイしててもネタがまざらないのはどうしたものか
参考:2009/09/15(火)13時50分21秒
> 2009/09/15 (火) 13:52:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ワ ラ エ
>
>
>
>
ワハハ
参考:2009/09/15(火)13時50分33秒
> 2009/09/15 (火) 13:51:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何担当よ?(;´Д`)
> 消費者行政担当相兼少子化対策、男女共同参画、食品安全各担当相
> ワラタはらいてぇ
えー(;´Д`)田中康夫にやらせたら面白そうなポストを
参考:2009/09/15(火)13時48分19秒
> 2009/09/15 (火) 13:51:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いつからだろう
> アニメや声優の話が少なくなったのは
つまんないアニメが悪い
参考:2009/09/15(火)13時50分21秒
2009/09/15 (火) 13:50:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワ ラ エ
2009/09/15 (火) 13:50:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いつからだろう
アニメや声優の話が少なくなったのは
> 2009/09/15 (火) 13:49:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何担当よ?(;´Д`)
> 消費者行政担当相兼少子化対策、男女共同参画、食品安全各担当相
> ワラタはらいてぇ
リンピョートーシャーカイジンレツザイゼン
参考:2009/09/15(火)13時48分19秒
> 2009/09/15 (火) 13:48:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みずほの担当相ってバカみてえな担当でお茶濁してるな(;´Д`)ざまあ
> 何担当よ?(;´Д`)
消費者行政担当相兼少子化対策、男女共同参画、食品安全各担当相
ワラタはらいてぇ
参考:2009/09/15(火)13時46分00秒
> 2009/09/15 (火) 13:48:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆりしーは上海推奨声優
> > と書こうとして名前思い出すのにかなりかかった(;´Д`)
> 大丈夫だ(;´Д`)
> ゆりしー本人が自分が何をしたいのか
> まだ思い出せてないから
ほとんど前世の記憶だしな(;´Д`)ヤツの目標
参考:2009/09/15(火)13時47分25秒
> 2009/09/15 (火) 13:48:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆりしーは上海推奨声優
> > と書こうとして名前思い出すのにかなりかかった(;´Д`)
> 大丈夫だ(;´Д`)
> ゆりしー本人が自分が何をしたいのか
> まだ思い出せてないから
あいつ仕事あるの?(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)13時47分25秒
2009/09/15 (火) 13:47:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]所轄料公明
> 2009/09/15 (火) 13:47:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何勝手に決めてんのコイツ(;´Д`)
> ゆりしーは上海推奨声優
> と書こうとして名前思い出すのにかなりかかった(;´Д`)
大丈夫だ(;´Д`)
ゆりしー本人が自分が何をしたいのか
まだ思い出せてないから
参考:2009/09/15(火)13時44分54秒
> 2009/09/15 (火) 13:46:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> みずほの担当相ってバカみてえな担当でお茶濁してるな(;´Д`)ざまあ
何担当よ?(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)13時44分27秒
> 2009/09/15 (火) 13:44:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 固定は無条件で煽るのが上海スタイルだからな
> 何勝手に決めてんのコイツ(;´Д`)
ゆりしーは上海推奨声優
と書こうとして名前思い出すのにかなりかかった(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)13時38分19秒
2009/09/15 (火) 13:44:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]インスト-ルしてみたけど下らないな、これ
http://blog.floq.jp/gallery/desktops/loveplus/
2009/09/15 (火) 13:44:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みずほの担当相ってバカみてえな担当でお茶濁してるな(;´Д`)ざまあ
2009/09/15 (火) 13:43:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昨日買ってきたとうもころしを茹でて食べてますヽ(´ー`)ノへきしっ
> 2009/09/15 (火) 13:42:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ドンキでバルクなマウスを買って来たんだけど異常に反応が良いのが病的(;´Д`)
ナイスバルク!(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)13時41分44秒
2009/09/15 (火) 13:42:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]光岡自動車をどうにかしてくれ(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 13:42:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おーけいおん3巻届いてるぞヽ(´ー`)ノ
転送!ヽ(´ー`)ノいそいで
参考:2009/09/15(火)13時39分45秒
> 2009/09/15 (火) 13:42:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 湯気チェック(`Д´)急げ
> 乳首ヽ(´ー`)ノモロ
アプ(`Д´)早く
参考:2009/09/15(火)13時41分39秒
> 2009/09/15 (火) 13:41:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おーけいおん3巻届いてるぞヽ(´ー`)ノ
> いいなぁヽ(´ー`)ノ
これから集金にいってその後ゆっくりと観るよヽ(´ー`)ノ
参考:2009/09/15(火)13時40分34秒
2009/09/15 (火) 13:41:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドンキでバルクなマウスを買って来たんだけど異常に反応が良いのが病的(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 13:41:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おーけいおん3巻届いてるぞヽ(´ー`)ノ
> 湯気チェック(`Д´)急げ
乳首ヽ(´ー`)ノモロ
参考:2009/09/15(火)13時40分30秒
上へ