下へ
> 2009/09/15 (火) 14:31:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無難なとこに落ちついたね
> > 新政権にとっても少子化対策・消費者問題はどうでもいいってことだ
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090915-00000555-san-pol
> 糞社民なんか役に立たない名誉職しかあてがう訳にはいかんからな
前回の連立でも首相という役に立たない名誉職あてがって貰ったよな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時30分09秒
> 2009/09/15 (火) 14:31:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ってか必要ないような省庁が多すぎる(;´Д`)
象徴だからな
参考:2009/09/15(火)14時30分50秒
> 2009/09/15 (火) 14:31:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ?(´ー`)フ
> なんか妙に懐かしくなってやりたいなあと思ったんだが
> サターンと98版しか持ってないことに気がついたのでwin版を(;´Д`)
そういや最近はネタにマジレスカコふにゃ言わないんだな
参考:2009/09/15(火)14時29分44秒
2009/09/15 (火) 14:30:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ってか必要ないような省庁が多すぎる(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 14:30:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さっき防衛に内定ってでた気がしたけど
> いま金融と郵政担当だってでたよ(;´Д`)
亀井?(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時29分51秒
> 2009/09/15 (火) 14:30:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無難なとこに落ちついたね
> 新政権にとっても少子化対策・消費者問題はどうでもいいってことだ
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090915-00000555-san-pol
糞社民なんか役に立たない名誉職しかあてがう訳にはいかんからな
参考:2009/09/15(火)14時28分23秒
> 2009/09/15 (火) 14:30:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ貰ったけどおいしいけどビジュアルが悪すぎる(;´Д`)
> > http://www.tivon.co.jp/ajishino.html
> バニラアーモンドは何かの虫がわいてるみたい(;´Д`)
全くだ
でも味はそれが一番いいから裏返して食ってる(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時28分58秒
2009/09/15 (火) 14:29:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さっき防衛に内定ってでた気がしたけど
いま金融と郵政担当だってでたよ(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 14:29:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > YU-NO落としてきてくだちい(;´Д`)
> ?(´ー`)フ
なんか妙に懐かしくなってやりたいなあと思ったんだが
サターンと98版しか持ってないことに気がついたのでwin版を(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時27分49秒
> 2009/09/15 (火) 14:28:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無難なとこに落ちついたね
> 新政権にとっても少子化対策・消費者問題はどうでもいいってことだ
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090915-00000555-san-pol
社民の強いのなんてそこと雇用だけだろ
参考:2009/09/15(火)14時28分23秒
> 2009/09/15 (火) 14:28:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これ貰ったけどおいしいけどビジュアルが悪すぎる(;´Д`)
> http://www.tivon.co.jp/ajishino.html
バニラアーモンドは何かの虫がわいてるみたい(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時27分14秒
> 2009/09/15 (火) 14:28:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本文化は衰退の一途をたどっている
ウリンは文化ですよ!!
参考:2009/09/15(火)14時25分16秒
2009/09/15 (火) 14:28:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ?太絵居るじゃん
2009/09/15 (火) 14:28:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]無難なとこに落ちついたね
新政権にとっても少子化対策・消費者問題はどうでもいいってことだ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090915-00000555-san-pol
> 2009/09/15 (火) 14:27:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日の晩なにをワレズしようと思っていたのか思い出せない(;´Д`)
> YU-NO落としてきてくだちい(;´Д`)
?(´ー`)フ
参考:2009/09/15(火)14時26分59秒
2009/09/15 (火) 14:27:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ギギギギ悔しいのぉ
http://www.yomiuri.co.jp/national/culture/news/20090915-OYT1T00484.htm
> 2009/09/15 (火) 14:27:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 営業の漏れがヌルンヌルン大帰宅ヽ(´ー`)ノもてなせ
> 直帰は許さないヽ(´ー`)ノ許さないぞ
ワーヽ(´ー`)ノワー
参考:2009/09/15(火)14時26分09秒
2009/09/15 (火) 14:27:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これ貰ったけどおいしいけどビジュアルが悪すぎる(;´Д`)
http://www.tivon.co.jp/ajishino.html
> 2009/09/15 (火) 14:27:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昨日の晩なにをワレズしようと思っていたのか思い出せない(;´Д`)
CIAとFBIの秘密データを
参考:2009/09/15(火)14時25分58秒
> 2009/09/15 (火) 14:26:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昨日の晩なにをワレズしようと思っていたのか思い出せない(;´Д`)
YU-NO落としてきてくだちい(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時25分58秒
> 2009/09/15 (火) 14:26:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺の頭髪は衰退の一途をたどっている
前線が後退?天辺から衰退?
参考:2009/09/15(火)14時26分17秒
> 2009/09/15 (火) 14:26:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 営業の漏れがヌルンヌルン大帰宅ヽ(´ー`)ノもてなせ
おつかれヽ(´ー`)ノ定時前に直帰の旨伝えるの忘れるな
参考:2009/09/15(火)14時25分27秒
2009/09/15 (火) 14:26:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺の頭髪は衰退の一途をたどっている
> 2009/09/15 (火) 14:26:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 営業の漏れがヌルンヌルン大帰宅ヽ(´ー`)ノもてなせ
直帰は許さないヽ(´ー`)ノ許さないぞ
参考:2009/09/15(火)14時25分27秒
2009/09/15 (火) 14:25:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昨日の晩なにをワレズしようと思っていたのか思い出せない(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 14:25:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本文化は衰退の一途をたどっている
なんとなく千社札とか作ってみるか(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時25分16秒
2009/09/15 (火) 14:25:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しこらいぜーしょん
2009/09/15 (火) 14:25:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]営業の漏れがヌルンヌルン大帰宅ヽ(´ー`)ノもてなせ
2009/09/15 (火) 14:25:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日本文化は衰退の一途をたどっている
> 2009/09/15 (火) 14:25:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 投稿者: 投稿日:2009/09/15(火)14時23分42秒 ■ ◆
> クサプン落としてきた(′ー `)
>
> --------------------------------------------------------------------------------
> 投稿者: 投稿日:2009/09/15(火)14時23分19秒 ■ ◆
> 豪快に脱糞したあとの腹の中の空虚感といったら
>
> --------------------------------------------------------------------------------
> 投稿者: 投稿日:2009/09/15(火)14時23分07秒 ■ ◆
> 声優の尿を肥料に作られた野菜を売り出したらどうだろうか
>
> お前ら(;´Д`)
頭おかしい(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時24分13秒
> 2009/09/15 (火) 14:24:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クサプン落としてきた(′ー `)
> 次は業を落としてこいヽ(´ー`)ノ
それはなかなか(′ー `)
参考:2009/09/15(火)14時24分20秒
> 2009/09/15 (火) 14:24:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> クサプン落としてきた(′ー `)
次は業を落としてこいヽ(´ー`)ノ
参考:2009/09/15(火)14時23分42秒
2009/09/15 (火) 14:24:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty] 投稿者: 投稿日:2009/09/15(火)14時23分42秒 ■ ◆
クサプン落としてきた(′ー `)
--------------------------------------------------------------------------------
投稿者: 投稿日:2009/09/15(火)14時23分19秒 ■ ◆
豪快に脱糞したあとの腹の中の空虚感といったら
--------------------------------------------------------------------------------
投稿者: 投稿日:2009/09/15(火)14時23分07秒 ■ ◆
声優の尿を肥料に作られた野菜を売り出したらどうだろうか
お前ら(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 14:24:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 声優の尿を肥料に作られた野菜を売り出したらどうだろうか
伊東静ので育った野菜は最初から奈良漬けになってそうだ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時23分07秒
> 2009/09/15 (火) 14:23:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声優でお笑い番組作ればいいんだよ(;´Д`)
> > ユカリンカナーとかホリエモンとかマイタマイッタとかコンビいろいろ作れるはず
> 渋谷でチュってのが昔あってな・・・
歌ありトークありの昔スタイルで当時でさえ懐かしい昭和臭がしてたな
参考:2009/09/15(火)14時22分05秒
2009/09/15 (火) 14:23:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クサプン落としてきた(′ー `)
2009/09/15 (火) 14:23:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]豪快に脱糞したあとの腹の中の空虚感といったら
2009/09/15 (火) 14:23:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]声優の尿を肥料に作られた野菜を売り出したらどうだろうか
> 2009/09/15 (火) 14:22:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近は漫画の質の低下も酷い(;´Д`)
> > ナルトなんてすぐ連載切っていいレベル
> っていうより(;´Д`)ジャンプは黄金期以来ずっとこのレベルだよ
> あと貴殿が質の高い漫画ばかり記憶しているからというのもあるんじゃないかな
思い出は何かと美化されるしな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時21分07秒
> 2009/09/15 (火) 14:22:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声優でお笑い番組作ればいいんだよ(;´Д`)
> > ユカリンカナーとかホリエモンとかマイタマイッタとかコンビいろいろ作れるはず
> 渋谷でチュってのが昔あってな・・・
なぜかまだあってな
http://www.jah.ne.jp/shibuchu/
参考:2009/09/15(火)14時22分05秒
> 2009/09/15 (火) 14:22:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 声優でお笑い番組作ればいいんだよ(;´Д`)
> ユカリンカナーとかホリエモンとかマイタマイッタとかコンビいろいろ作れるはず
渋谷でチュってのが昔あってな・・・
参考:2009/09/15(火)14時15分04秒
> 2009/09/15 (火) 14:21:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おでん作成開始ヽ(´ー`)ノ貴殿らにはあげない
> そう言って熱々のたまごを食わせるつもりなんだろ?(´ー`)だまされないよ
汁をよく吸ったがんもどきも
参考:2009/09/15(火)14時19分31秒
> 2009/09/15 (火) 14:21:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 毎日がM!が抜けすぎるんだけど
> > こんなゲーム他にないですか?(;´Д`)
> 脳内彼女のシスターマジックを推しておく
これは良いな(;´Д`)HPを見る限り多人数から責められるシチュが見当たらないのが残念だが
同じメーカーの絶対妹至上主義というのも良さそうだ
姉しよみたい
参考:2009/09/15(火)14時09分26秒
2009/09/15 (火) 14:21:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]肉まん君じゃなかろうかヽ(´ー`)ノ
> 2009/09/15 (火) 14:21:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ダイソーに行って歯医者さんで使うような丸い鏡を買いに行くか(;´Д`)
ダイソーは変な物たくさん売ってるのでブラブラ見に行っても飽きない
参考:2009/09/15(火)14時20分09秒
> 2009/09/15 (火) 14:21:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アイ アム ペドフィリア(゚Д゚)How about you?
me too(゚Д゚)I like it.
参考:2009/09/15(火)14時19分31秒
> 2009/09/15 (火) 14:21:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近は漫画の質の低下も酷い(;´Д`)
> ナルトなんてすぐ連載切っていいレベル
っていうより(;´Д`)ジャンプは黄金期以来ずっとこのレベルだよ
あと貴殿が質の高い漫画ばかり記憶しているからというのもあるんじゃないかな
参考:2009/09/15(火)14時12分15秒
> 2009/09/15 (火) 14:21:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ホテルとか行くと
> > ずっとBBCを垂れ流す俺(;´Д`)
> この前半月近く滞在したところは無料でディスカバリーが見れたおかげで、仕事が手につかずに困った(;´Д`)
エロ無料ってとこもあるしな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時15分46秒
> 2009/09/15 (火) 14:20:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おでん作成開始ヽ(´ー`)ノ貴殿らにはあげない
> 昼間っからおでん作れるなんて何者よ(;´Д`)
貴殿と漏れとでは社会階級が違うから(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時17分55秒
> 2009/09/15 (火) 14:20:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おでん作成開始ヽ(´ー`)ノ貴殿らにはあげない
> そう言って熱々のたまごを食わせるつもりなんだろ?(´ー`)だまされないよ
南極条約違反ヽ(´ー`)ノ
参考:2009/09/15(火)14時19分31秒
2009/09/15 (火) 14:20:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダイソーに行って歯医者さんで使うような丸い鏡を買いに行くか(;´Д`)
2009/09/15 (火) 14:19:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アイ アム ペドフィリア(゚Д゚)How about you?
> 2009/09/15 (火) 14:19:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おでん作成開始ヽ(´ー`)ノ貴殿らにはあげない
そう言って熱々のたまごを食わせるつもりなんだろ?(´ー`)だまされないよ
参考:2009/09/15(火)14時17分16秒
> 2009/09/15 (火) 14:19:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 沢城みゆきと小林ゆうのコンビでお願いします
> 杉田智和と小林ゆうでもいいです
すぎばやし
参考:2009/09/15(火)14時18分24秒
> 2009/09/15 (火) 14:19:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> R藤本っているじゃん(;´Д`)ベジータのやつ
> あいつが看板番組持てば受けるんじゃないの
コロッケもどきが露出増やしてどうすんだ
参考:2009/09/15(火)14時17分52秒
> 2009/09/15 (火) 14:18:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おでん作成開始ヽ(´ー`)ノ貴殿らにはあげない
大根下茹でし始めたなヽ(´ー`)ノわかる
参考:2009/09/15(火)14時17分16秒
> 2009/09/15 (火) 14:18:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声優でお笑い番組作ればいいんだよ(;´Д`)
> > ユカリンカナーとかホリエモンとかマイタマイッタとかコンビいろいろ作れるはず
> 沢城みゆきと小林ゆうのコンビでお願いします
ミユユーンだな
ほかには
参考:2009/09/15(火)14時17分12秒
> 2009/09/15 (火) 14:18:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声優でお笑い番組作ればいいんだよ(;´Д`)
> > ユカリンカナーとかホリエモンとかマイタマイッタとかコンビいろいろ作れるはず
> 沢城みゆきと小林ゆうのコンビでお願いします
杉田智和と小林ゆうでもいいです
参考:2009/09/15(火)14時17分12秒
> 2009/09/15 (火) 14:18:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おでん作成開始ヽ(´ー`)ノ貴殿らにはあげない
ポリンキーヽ(´ー`)ノポリンキー
参考:2009/09/15(火)14時17分16秒
> 2009/09/15 (火) 14:18:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おでん作成開始ヽ(´ー`)ノ貴殿らにはあげない
人肌のちくわ
参考:2009/09/15(火)14時17分16秒
> 2009/09/15 (火) 14:18:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 世の中にNoを唱えているようだな(´オ`)
今ひま?
参考:2009/09/15(火)14時14分19秒
> 2009/09/15 (火) 14:17:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おでん作成開始ヽ(´ー`)ノ貴殿らにはあげない
昼間っからおでん作れるなんて何者よ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時17分16秒
2009/09/15 (火) 14:17:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]R藤本っているじゃん(;´Д`)ベジータのやつ
あいつが看板番組持てば受けるんじゃないの
> 2009/09/15 (火) 14:17:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おでん作成開始ヽ(´ー`)ノ貴殿らにはあげない
おかんに見えたのでいらないよ
参考:2009/09/15(火)14時17分16秒
2009/09/15 (火) 14:17:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おでん作成開始ヽ(´ー`)ノ貴殿らにはあげない
> 2009/09/15 (火) 14:17:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 声優でお笑い番組作ればいいんだよ(;´Д`)
> ユカリンカナーとかホリエモンとかマイタマイッタとかコンビいろいろ作れるはず
沢城みゆきと小林ゆうのコンビでお願いします
参考:2009/09/15(火)14時15分04秒
> 2009/09/15 (火) 14:17:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハリウッドも酷い有様だろ
> 酷いか?
> 今のハリウッドはあらゆるジャンルで満遍なく佳作良作を生み出してると思う
> 単純に楽しめる馬鹿アクションが少なくて残念ってくらいだ
最近盛り上げるタイミングずらしたりしてきてるそうだな
そろそろアクションシーンで火薬バンバンてバレすぎたのが見直されてきたのだろうか
参考:2009/09/15(火)14時13分56秒
> 2009/09/15 (火) 14:16:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 食わず嫌いとビストロスマップはうぜえ(;´Д`)
> バラエティ番組は食い物に逃げすぎ
キャシー塚本か
参考:2009/09/15(火)14時15分59秒
> 2009/09/15 (火) 14:16:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 世の中にNoを唱えているようだな(´オ`)
< >
参考:2009/09/15(火)14時14分19秒
> 2009/09/15 (火) 14:16:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> たとえば覚醒剤使用者が精神科に行くと通報されるんだろうか
その場で明かしたならな(;´Д`)覚醒剤抜きは精神科の役目だ
参考:2009/09/15(火)14時15分23秒
> 2009/09/15 (火) 14:16:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> たとえば覚醒剤使用者が精神科に行くと通報されるんだろうか
教会に行くべきだな
参考:2009/09/15(火)14時15分23秒
> 2009/09/15 (火) 14:15:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とんねるずはクソ
> 食わず嫌いとビストロスマップはうぜえ(;´Д`)
バラエティ番組は食い物に逃げすぎ
参考:2009/09/15(火)14時13分48秒
> 2009/09/15 (火) 14:15:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近は漫画の質の低下も酷い(;´Д`)
> ナルトなんてすぐ連載切っていいレベル
質が低いのは少年誌だけだろ
主に少年ジャンプサンデーマガジン
ヤンジャンとヤンマガは面白いの多いし
参考:2009/09/15(火)14時12分15秒
> 2009/09/15 (火) 14:15:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もそう思う
> ホテルとか行くと
> ずっとBBCを垂れ流す俺(;´Д`)
この前半月近く滞在したところは無料でディスカバリーが見れたおかげで、仕事が手につかずに困った(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時13分01秒
2009/09/15 (火) 14:15:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]たとえば覚醒剤使用者が精神科に行くと通報されるんだろうか
> 2009/09/15 (火) 14:15:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近は漫画の質の低下も酷い(;´Д`)
> ナルトなんてすぐ連載切っていいレベル
外国でも国内でも人気じゃないの?
参考:2009/09/15(火)14時12分15秒
2009/09/15 (火) 14:15:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]声優でお笑い番組作ればいいんだよ(;´Д`)
ユカリンカナーとかホリエモンとかマイタマイッタとかコンビいろいろ作れるはず
2009/09/15 (火) 14:14:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プレイボーイチャンネルで
金髪で抜こうと思ったら
なでしこタイム
あると思います
> 2009/09/15 (火) 14:14:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ホテルとか行くと
> > ずっとBBCを垂れ流す俺(;´Д`)
> NHKは垂れ流すにはちょっと微妙なんだよな
最近のNHKは自社ドラマの宣伝ばっかでウンザリする
参考:2009/09/15(火)14時13分57秒
2009/09/15 (火) 14:14:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]世の中にNoを唱えているようだな(´オ`)
> 2009/09/15 (火) 14:13:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コリアンタウンとかとんねるずが国宝とはお笑いだな(゚Д゚)
> とんねるずはクソ
タカミネーターや仮面ノリダーは糞面白かったが(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時13分12秒
> 2009/09/15 (火) 14:13:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もそう思う
> ホテルとか行くと
> ずっとBBCを垂れ流す俺(;´Д`)
NHKは垂れ流すにはちょっと微妙なんだよな
参考:2009/09/15(火)14時13分01秒
> 2009/09/15 (火) 14:13:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 洋画を見習うべき(;´Д`)
> ハリウッドも酷い有様だろ
酷いか?
今のハリウッドはあらゆるジャンルで満遍なく佳作良作を生み出してると思う
単純に楽しめる馬鹿アクションが少なくて残念ってくらいだ
参考:2009/09/15(火)14時02分40秒
> 2009/09/15 (火) 14:13:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コリアンタウンとかとんねるずが国宝とはお笑いだな(゚Д゚)
> とんねるずはクソ
食わず嫌いとビストロスマップはうぜえ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時13分12秒
> 2009/09/15 (火) 14:13:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近は漫画の質の低下も酷い(;´Д`)
> ナルトなんてすぐ連載切っていいレベル
少年漫画の掲載基準がBLのカップリングしやすさになってから何もかもが異常
参考:2009/09/15(火)14時12分15秒
2009/09/15 (火) 14:13:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暇だ(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 14:13:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> コリアンタウンとかとんねるずが国宝とはお笑いだな(゚Д゚)
とんねるずはクソ
参考:2009/09/15(火)14時11分07秒
> 2009/09/15 (火) 14:13:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 野球と鉄腕DASH要らないからWBSとNHKスペシャル見せてくれ
> 俺もそう思う
ホテルとか行くと
ずっとBBCを垂れ流す俺(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時07分15秒
2009/09/15 (火) 14:12:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近は漫画の質の低下も酷い(;´Д`)
ナルトなんてすぐ連載切っていいレベル
> 2009/09/15 (火) 14:12:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今は普通の役者を使ってるけど
> > そのうちもっと悪化すると低予算の吹き替え専門の俳優とか使いそうだなあ(;´Д`)
> そのうち役者自体の質が下がっていってな(;´Д`)声専門役者からカリスマが生まれだしてな
HENTAI、BUKKAKEの次はSEIYUが世界共通語に(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時10分27秒
> 2009/09/15 (火) 14:11:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無職なら髭剃る必要ないじゃん(;´Д`)
> なんかいやじゃん(;´Д`)
外に出るときくらいは剃るよね(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時10分15秒
> 2009/09/15 (火) 14:11:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぁ界の賢人って誰がいるよ(;´Д`)
夕暮れで聞けよ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時11分04秒
上へ