下へ
> 2009/09/15 (火) 14:44:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちの彼女おっぱいまったく感じないからおっぱいすってても
> > うんともすんとも言わなくてむなしい(;´Д`)
> うちは冗談でおっぱい突っついただけであふんとスイッチが入りやがる(;´Д`)
わざと反応してくれて優しい彼女だね
俺の彼女はくすぐったがるだけだ
実際赤ちゃんが乳吸うたびに感じてたら適わんわけだし
乳首で性的快楽は味わえないのが人間の身体なのだと思う
参考:2009/09/15(火)14時38分54秒
> 2009/09/15 (火) 14:44:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の名を言ってみろ!(゚Д゚)
> だいたーん!(゚Д゚)
かなり来てるヽ(´ー`)ノ
参考:2009/09/15(火)14時43分49秒
> 2009/09/15 (火) 14:44:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 少子化対策はオナニー禁止法案通せばいいよ(;´Д`)それで解決だよ
レイプ合法化も(゚Д゚)
参考:2009/09/15(火)14時42分48秒
> 2009/09/15 (火) 14:44:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「はだしのゲン」の作者、視力の衰えで引退
> ゲンがフランスで絵の修業をする続編の構想を練っていたが、視力は手術でも回復しなかった。
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090915-00000484-yom-soci
> (;´Д`)ギギギ
フランスで絵の修行ってのが古い人の発想ぽくていいよね(;´Д`)旅行はハワイみたいな
参考:2009/09/15(火)14時42分43秒
> 2009/09/15 (火) 14:43:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何の役にも立たぬ乳首など!(゚Д゚)
> 俺の名を言ってみろ!(゚Д゚)
だいたーん!(゚Д゚)
参考:2009/09/15(火)14時43分17秒
> 2009/09/15 (火) 14:43:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よろしくてよっ!
いいわね!いくわよ!
参考:2009/09/15(火)14時42分46秒
> 2009/09/15 (火) 14:43:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「はだしのゲン」の作者、視力の衰えで引退
> ゲンがフランスで絵の修業をする続編の構想を練っていたが、視力は手術でも回復しなかった。
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090915-00000484-yom-soci
> (;´Д`)ギギギ
構想何十年よ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時42分43秒
> 2009/09/15 (火) 14:43:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちぎりとれ(゚Д゚)
> 何の役にも立たぬ乳首など!(゚Д゚)
俺の名を言ってみろ!(゚Д゚)
参考:2009/09/15(火)14時40分35秒
> 2009/09/15 (火) 14:43:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カチンときた(;´Д`)うぜぇ
> 俺もチンコがカチンとしたヽ(´ー`)ノ今度会おうぜ
デブとはセックスしないので去れ
参考:2009/09/15(火)14時42分33秒
> 2009/09/15 (火) 14:43:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲームセンターも贅沢だ
> ゲーセンはいいだろ
> プレイせずに人のプレイを眺めるんだよ
> 立ち読みならぬ立ち見だ
カツアゲ決めれば小遣い稼ぎ的
参考:2009/09/15(火)14時42分26秒
2009/09/15 (火) 14:42:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]少子化対策はオナニー禁止法案通せばいいよ(;´Д`)それで解決だよ
2009/09/15 (火) 14:42:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よろしくてよっ!
2009/09/15 (火) 14:42:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「はだしのゲン」の作者、視力の衰えで引退
ゲンがフランスで絵の修業をする続編の構想を練っていたが、視力は手術でも回復しなかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090915-00000484-yom-soci
(;´Д`)ギギギ
> 2009/09/15 (火) 14:42:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なら次はもっと上手にやろうぜヽ(´ー`)ノゲイからのおねがい
> カチンときた(;´Д`)うぜぇ
俺もチンコがカチンとしたヽ(´ー`)ノ今度会おうぜ
参考:2009/09/15(火)14時41分32秒
> 2009/09/15 (火) 14:42:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちの彼女おっぱいまったく感じないからおっぱいすってても
> > うんともすんとも言わなくてむなしい(;´Д`)
> ちぎりとれ(゚Д゚)
虎眼先生やめてください
参考:2009/09/15(火)14時38分35秒
> 2009/09/15 (火) 14:42:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無職にはラーメンを外で味わう選択肢は贅沢だからな
> > ラーメンといえば家での袋麺だ
> ゲームセンターも贅沢だ
ゲーセンはいいだろ
プレイせずに人のプレイを眺めるんだよ
立ち読みならぬ立ち見だ
参考:2009/09/15(火)14時41分14秒
> 2009/09/15 (火) 14:42:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とりあえず少子化対策は売れ残りの男と女を無理やりでもくっつけとけばその内子供ぐらいできるべ?
> そこで俺の提唱する
> 学生時代強制的につがいを作るシステムを
いや(;´Д`)古きよき許嫁システムの実施だ
政府に許嫁認定されると生活補助金がでる
参考:2009/09/15(火)14時39分37秒
> 2009/09/15 (火) 14:41:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とりあえず少子化対策は売れ残りの男と女を無理やりでもくっつけとけばその内子供ぐらいできるべ?
> そこで俺の提唱する
> 学生時代強制的につがいを作るシステムを
好きな物同士で班を作るシステム
参考:2009/09/15(火)14時39分37秒
> 2009/09/15 (火) 14:41:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それギスろうというよりギスり防止の予防線だから(;´Д`)
> なら次はもっと上手にやろうぜヽ(´ー`)ノゲイからのおねがい
カチンときた(;´Д`)うぜぇ
参考:2009/09/15(火)14時40分01秒
> 2009/09/15 (火) 14:41:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこにラーメン屋でも入れるとまさに俺の休日だな
> 無職にはラーメンを外で味わう選択肢は贅沢だからな
> ラーメンといえば家での袋麺だ
生麺5玉100円とウェイパー汁だよ
参考:2009/09/15(火)14時40分14秒
> 2009/09/15 (火) 14:41:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこにラーメン屋でも入れるとまさに俺の休日だな
> 無職にはラーメンを外で味わう選択肢は贅沢だからな
> ラーメンといえば家での袋麺だ
ゲームセンターも贅沢だ
参考:2009/09/15(火)14時40分14秒
> 2009/09/15 (火) 14:41:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちは冗談でおっぱい突っついただけであふんとスイッチが入りやがる(;´Д`)
> それは開発されてるマジレス
開発済みのほうがいいよなぁ(;´Д`)楽で
参考:2009/09/15(火)14時39分38秒
2009/09/15 (火) 14:40:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]MBSでやってる手話ドラマの女の子がツンデレでかわいい
> 2009/09/15 (火) 14:40:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちの彼女おっぱいまったく感じないからおっぱいすってても
> > うんともすんとも言わなくてむなしい(;´Д`)
> ちぎりとれ(゚Д゚)
何の役にも立たぬ乳首など!(゚Д゚)
参考:2009/09/15(火)14時38分35秒
> 2009/09/15 (火) 14:40:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 図書館とツタヤとブックオフとハードオフとゲーセン
> > 無職にありがちな5連コンボをキメてくる
> そこにラーメン屋でも入れるとまさに俺の休日だな
無職にはラーメンを外で味わう選択肢は贅沢だからな
ラーメンといえば家での袋麺だ
参考:2009/09/15(火)14時37分03秒
> 2009/09/15 (火) 14:40:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでそんなにギスギスが好きなの?ヽ(´ー`)ノたまには聞いてもいいよな
> それギスろうというよりギスり防止の予防線だから(;´Д`)
なら次はもっと上手にやろうぜヽ(´ー`)ノゲイからのおねがい
参考:2009/09/15(火)14時38分24秒
2009/09/15 (火) 14:39:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090915-00000005-maip-soci
オッカネエ顔してるな(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 14:39:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちの彼女おっぱいまったく感じないからおっぱいすってても
> > うんともすんとも言わなくてむなしい(;´Д`)
> うちは冗談でおっぱい突っついただけであふんとスイッチが入りやがる(;´Д`)
それは開発されてるマジレス
参考:2009/09/15(火)14時38分54秒
> 2009/09/15 (火) 14:39:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> とりあえず少子化対策は売れ残りの男と女を無理やりでもくっつけとけばその内子供ぐらいできるべ?
そこで俺の提唱する
学生時代強制的につがいを作るシステムを
参考:2009/09/15(火)14時38分11秒
2009/09/15 (火) 14:39:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊藤かな恵ちゃんと交際する方法を教えてください
> 2009/09/15 (火) 14:39:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際にあったら眼鏡で太っちょなおばさんだな(;´Д`)
> 確実にハリセンボンの太い方みたいなのだな(;´Д`)
ハリセンボンは名前が可愛すぎる(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時36分50秒
2009/09/15 (火) 14:39:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]就職決まったら彼女に正式なプロポーズしようと考えて早半年
なんかもうどうしたらいいんだろう(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 14:39:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小学生のおっぱいを吸わせてもらえる風俗に行きたいなあ
> おっぱい吸うだけなら犯罪じゃないよね?
知らん
参考:2009/09/15(火)14時33分04秒
> 2009/09/15 (火) 14:38:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よし!今日はこれでギスろうぜ(;´Д`)
> うちの彼女おっぱいまったく感じないからおっぱいすってても
> うんともすんとも言わなくてむなしい(;´Д`)
うちは冗談でおっぱい突っついただけであふんとスイッチが入りやがる(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時37分37秒
> 2009/09/15 (火) 14:38:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんでクワにはツリー表示ボタンないよ
というかi-miraiを弾いてるのがわからない
参考:2009/09/15(火)14時37分50秒
> 2009/09/15 (火) 14:38:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんでクワにはツリー表示ボタンないよ
i
参考:2009/09/15(火)14時37分50秒
> 2009/09/15 (火) 14:38:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よし!今日はこれでギスろうぜ(;´Д`)
> うちの彼女おっぱいまったく感じないからおっぱいすってても
> うんともすんとも言わなくてむなしい(;´Д`)
ちぎりとれ(゚Д゚)
参考:2009/09/15(火)14時37分37秒
> 2009/09/15 (火) 14:38:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よし!今日はこれでギスろうぜ(;´Д`)
> なんでそんなにギスギスが好きなの?ヽ(´ー`)ノたまには聞いてもいいよな
それギスろうというよりギスり防止の予防線だから(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時37分44秒
2009/09/15 (火) 14:38:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]とりあえず少子化対策は売れ残りの男と女を無理やりでもくっつけとけばその内子供ぐらいできるべ?
> 2009/09/15 (火) 14:37:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まずは高齢童貞問題を解決するべきだな(;´Д`)
> 税金もむしりとられるしかなわん
処女は余ってないんでしょうか(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時36分31秒
> 2009/09/15 (火) 14:37:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小学生のおっぱいを吸わせてもらえる風俗に行きたいなあ
> おっぱい吸うだけなら犯罪じゃないよね?
毒ヘビに噛まれていたら救急処置なので無問題
参考:2009/09/15(火)14時33分04秒
2009/09/15 (火) 14:37:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんでクワにはツリー表示ボタンないよ
> 2009/09/15 (火) 14:37:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おっぱい吸うだけなら犯罪じゃないよね?
> よし!今日はこれでギスろうぜ(;´Д`)
なんでそんなにギスギスが好きなの?ヽ(´ー`)ノたまには聞いてもいいよな
参考:2009/09/15(火)14時35分30秒
> 2009/09/15 (火) 14:37:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おっぱい吸うだけなら犯罪じゃないよね?
> よし!今日はこれでギスろうぜ(;´Д`)
うちの彼女おっぱいまったく感じないからおっぱいすってても
うんともすんとも言わなくてむなしい(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時35分30秒
2009/09/15 (火) 14:37:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]製銑しようぜ!(゚Д゚)
> 2009/09/15 (火) 14:37:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 図書館とツタヤとブックオフとハードオフとゲーセン
> 無職にありがちな5連コンボをキメてくる
そこにラーメン屋でも入れるとまさに俺の休日だな
参考:2009/09/15(火)14時36分09秒
> 2009/09/15 (火) 14:36:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美人なお姉さん達が各高等学校へ赴いて少子化対策を講演したあと実践へというドジンの流れ
> 実際にあったら眼鏡で太っちょなおばさんだな(;´Д`)
確実にハリセンボンの太い方みたいなのだな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時35分09秒
2009/09/15 (火) 14:36:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まずは高齢童貞問題を解決するべきだな(;´Д`)
税金もむしりとられるしかなわん
2009/09/15 (火) 14:36:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もうノリピー被告のニュースはうんざりじゃよーー(;´Д`)
2009/09/15 (火) 14:36:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]図書館とツタヤとブックオフとハードオフとゲーセン
無職にありがちな5連コンボをキメてくる
> 2009/09/15 (火) 14:36:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美人なお姉さん達が各高等学校へ赴いて少子化対策を講演したあと実践へというドジンの流れ
> 実際にあったら眼鏡で太っちょなおばさんだな(;´Д`)
いいな(*´Д`)それ
参考:2009/09/15(火)14時35分09秒
> 2009/09/15 (火) 14:35:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小学生のおっぱいを吸わせてもらえる風俗に行きたぁあいなぁああああ
参考:2009/09/15(火)14時32分25秒
> 2009/09/15 (火) 14:35:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美人なお姉さん達が各高等学校へ赴いて少子化対策を講演したあと実践へというドジンの流れ
> 実際にあったら眼鏡で太っちょなおばさんだな(;´Д`)
また受精率の悪そうな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時35分09秒
> 2009/09/15 (火) 14:35:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 少子化担当大臣って響きはなんかエロい(;´Д`)
> 美人なお姉さん達が各高等学校へ赴いて少子化対策を講演したあと実践へというドジンの流れ
ちょっと前のHOTMILKはそんなエロ漫画ばかりだったな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時34分25秒
> 2009/09/15 (火) 14:35:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小学生のおっぱいを吸わせてもらえる風俗に行きたいなあ
> おっぱい吸うだけなら犯罪じゃないよね?
よし!今日はこれでギスろうぜ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時33分04秒
> 2009/09/15 (火) 14:35:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 少子化担当大臣って響きはなんかエロい(;´Д`)
> 美人なお姉さん達が各高等学校へ赴いて少子化対策を講演したあと実践へというドジンの流れ
実際にあったら眼鏡で太っちょなおばさんだな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時34分25秒
> 2009/09/15 (火) 14:34:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 圧がかかったので止めてきた
> 後は放置すればほかほか大根の出来上がりというわけさ(´ー`)
やはり大根仕込みかヽ(´ー`)ノ芯までだし染みさせやがれ
参考:2009/09/15(火)14時32分21秒
> 2009/09/15 (火) 14:34:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 面取りはしたかねヽ(´ー`)ノ俺はしない
> よし漏れがフライス盤にセットしてフェイスカッターで面取りしてやろう
どんな固い大根よ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時33分59秒
> 2009/09/15 (火) 14:34:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 少子化担当大臣って響きはなんかエロい(;´Д`)
美人なお姉さん達が各高等学校へ赴いて少子化対策を講演したあと実践へというドジンの流れ
参考:2009/09/15(火)14時32分10秒
> 2009/09/15 (火) 14:34:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 少子化担当大臣って響きはなんかエロい(;´Д`)
子作り担当大臣でどうか
参考:2009/09/15(火)14時32分10秒
> 2009/09/15 (火) 14:33:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 圧がかかったので止めてきた
> > 後は放置すればほかほか大根の出来上がりというわけさ(´ー`)
> 面取りはしたかねヽ(´ー`)ノ俺はしない
よし漏れがフライス盤にセットしてフェイスカッターで面取りしてやろう
参考:2009/09/15(火)14時33分11秒
2009/09/15 (火) 14:33:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明日から天気よくなるのな(;´Д`)糞
> 2009/09/15 (火) 14:33:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バニラアーモンドは何かの虫がわいてるみたい(;´Д`)
> 全くだ
> でも味はそれが一番いいから裏返して食ってる(;´Д`)
俺も昔はよく食べていたが
見栄えが悪いって発想の人は始めて見た
商品名が漢字から平仮名になったのな
参考:2009/09/15(火)14時30分00秒
> 2009/09/15 (火) 14:33:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 圧がかかったので止めてきた
> > 後は放置すればほかほか大根の出来上がりというわけさ(´ー`)
> 面取りはしたかねヽ(´ー`)ノ俺はしない
俺もしないヽ(´ー`)ノ髭だけ取る
参考:2009/09/15(火)14時33分11秒
> 2009/09/15 (火) 14:33:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 圧がかかったので止めてきた
> 後は放置すればほかほか大根の出来上がりというわけさ(´ー`)
面取りはしたかねヽ(´ー`)ノ俺はしない
参考:2009/09/15(火)14時32分21秒
> 2009/09/15 (火) 14:33:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小学生のおっぱいを吸わせてもらえる風俗に行きたいなあ
おっぱい吸うだけなら犯罪じゃないよね?
参考:2009/09/15(火)14時32分25秒
> 2009/09/15 (火) 14:32:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 少子化担当大臣って響きはなんかエロい(;´Д`)
小渕さんの実績だな(´ー`)
参考:2009/09/15(火)14時32分10秒
> 2009/09/15 (火) 14:32:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無難なとこに落ちついたね
> > 新政権にとっても少子化対策・消費者問題はどうでもいいってことだ
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090915-00000555-san-pol
> 社民の強いのなんてそこと雇用だけだろ
いや、社民は労組をバックに嫌がらせするだけで雇用なんて強くないよ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時28分59秒
2009/09/15 (火) 14:32:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小学生のおっぱいを吸わせてもらえる風俗に行きたいなあ
2009/09/15 (火) 14:32:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]圧がかかったので止めてきた
後は放置すればほかほか大根の出来上がりというわけさ(´ー`)
2009/09/15 (火) 14:32:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]少子化担当大臣って響きはなんかエロい(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 14:31:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さっき防衛に内定ってでた気がしたけど
> > いま金融と郵政担当だってでたよ(;´Д`)
> 亀井?(;´Д`)
ニュース速報流してまで誤報のテレビ局は腹を切って死ぬべきだと思う(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時30分48秒
> 2009/09/15 (火) 14:31:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ってか必要ないような省庁が多すぎる(;´Д`)
> 象徴だからな
なにいってんのう
参考:2009/09/15(火)14時31分19秒
> 2009/09/15 (火) 14:31:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無難なとこに落ちついたね
> > 新政権にとっても少子化対策・消費者問題はどうでもいいってことだ
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090915-00000555-san-pol
> 糞社民なんか役に立たない名誉職しかあてがう訳にはいかんからな
前回の連立でも首相という役に立たない名誉職あてがって貰ったよな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時30分09秒
> 2009/09/15 (火) 14:31:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ってか必要ないような省庁が多すぎる(;´Д`)
象徴だからな
参考:2009/09/15(火)14時30分50秒
> 2009/09/15 (火) 14:31:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ?(´ー`)フ
> なんか妙に懐かしくなってやりたいなあと思ったんだが
> サターンと98版しか持ってないことに気がついたのでwin版を(;´Д`)
そういや最近はネタにマジレスカコふにゃ言わないんだな
参考:2009/09/15(火)14時29分44秒
2009/09/15 (火) 14:30:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ってか必要ないような省庁が多すぎる(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 14:30:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さっき防衛に内定ってでた気がしたけど
> いま金融と郵政担当だってでたよ(;´Д`)
亀井?(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時29分51秒
> 2009/09/15 (火) 14:30:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無難なとこに落ちついたね
> 新政権にとっても少子化対策・消費者問題はどうでもいいってことだ
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090915-00000555-san-pol
糞社民なんか役に立たない名誉職しかあてがう訳にはいかんからな
参考:2009/09/15(火)14時28分23秒
> 2009/09/15 (火) 14:30:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ貰ったけどおいしいけどビジュアルが悪すぎる(;´Д`)
> > http://www.tivon.co.jp/ajishino.html
> バニラアーモンドは何かの虫がわいてるみたい(;´Д`)
全くだ
でも味はそれが一番いいから裏返して食ってる(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時28分58秒
2009/09/15 (火) 14:29:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さっき防衛に内定ってでた気がしたけど
いま金融と郵政担当だってでたよ(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 14:29:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > YU-NO落としてきてくだちい(;´Д`)
> ?(´ー`)フ
なんか妙に懐かしくなってやりたいなあと思ったんだが
サターンと98版しか持ってないことに気がついたのでwin版を(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時27分49秒
> 2009/09/15 (火) 14:28:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無難なとこに落ちついたね
> 新政権にとっても少子化対策・消費者問題はどうでもいいってことだ
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090915-00000555-san-pol
社民の強いのなんてそこと雇用だけだろ
参考:2009/09/15(火)14時28分23秒
> 2009/09/15 (火) 14:28:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これ貰ったけどおいしいけどビジュアルが悪すぎる(;´Д`)
> http://www.tivon.co.jp/ajishino.html
バニラアーモンドは何かの虫がわいてるみたい(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時27分14秒
> 2009/09/15 (火) 14:28:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本文化は衰退の一途をたどっている
ウリンは文化ですよ!!
参考:2009/09/15(火)14時25分16秒
2009/09/15 (火) 14:28:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ?太絵居るじゃん
2009/09/15 (火) 14:28:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]無難なとこに落ちついたね
新政権にとっても少子化対策・消費者問題はどうでもいいってことだ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090915-00000555-san-pol
> 2009/09/15 (火) 14:27:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日の晩なにをワレズしようと思っていたのか思い出せない(;´Д`)
> YU-NO落としてきてくだちい(;´Д`)
?(´ー`)フ
参考:2009/09/15(火)14時26分59秒
2009/09/15 (火) 14:27:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ギギギギ悔しいのぉ
http://www.yomiuri.co.jp/national/culture/news/20090915-OYT1T00484.htm
> 2009/09/15 (火) 14:27:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 営業の漏れがヌルンヌルン大帰宅ヽ(´ー`)ノもてなせ
> 直帰は許さないヽ(´ー`)ノ許さないぞ
ワーヽ(´ー`)ノワー
参考:2009/09/15(火)14時26分09秒
2009/09/15 (火) 14:27:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これ貰ったけどおいしいけどビジュアルが悪すぎる(;´Д`)
http://www.tivon.co.jp/ajishino.html
> 2009/09/15 (火) 14:27:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昨日の晩なにをワレズしようと思っていたのか思い出せない(;´Д`)
CIAとFBIの秘密データを
参考:2009/09/15(火)14時25分58秒
> 2009/09/15 (火) 14:26:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昨日の晩なにをワレズしようと思っていたのか思い出せない(;´Д`)
YU-NO落としてきてくだちい(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時25分58秒
> 2009/09/15 (火) 14:26:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺の頭髪は衰退の一途をたどっている
前線が後退?天辺から衰退?
参考:2009/09/15(火)14時26分17秒
> 2009/09/15 (火) 14:26:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 営業の漏れがヌルンヌルン大帰宅ヽ(´ー`)ノもてなせ
おつかれヽ(´ー`)ノ定時前に直帰の旨伝えるの忘れるな
参考:2009/09/15(火)14時25分27秒
2009/09/15 (火) 14:26:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺の頭髪は衰退の一途をたどっている
> 2009/09/15 (火) 14:26:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 営業の漏れがヌルンヌルン大帰宅ヽ(´ー`)ノもてなせ
直帰は許さないヽ(´ー`)ノ許さないぞ
参考:2009/09/15(火)14時25分27秒
2009/09/15 (火) 14:25:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昨日の晩なにをワレズしようと思っていたのか思い出せない(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 14:25:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本文化は衰退の一途をたどっている
なんとなく千社札とか作ってみるか(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時25分16秒
2009/09/15 (火) 14:25:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しこらいぜーしょん
2009/09/15 (火) 14:25:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]営業の漏れがヌルンヌルン大帰宅ヽ(´ー`)ノもてなせ
2009/09/15 (火) 14:25:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日本文化は衰退の一途をたどっている
> 2009/09/15 (火) 14:25:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 投稿者: 投稿日:2009/09/15(火)14時23分42秒 ■ ◆
> クサプン落としてきた(′ー `)
>
> --------------------------------------------------------------------------------
> 投稿者: 投稿日:2009/09/15(火)14時23分19秒 ■ ◆
> 豪快に脱糞したあとの腹の中の空虚感といったら
>
> --------------------------------------------------------------------------------
> 投稿者: 投稿日:2009/09/15(火)14時23分07秒 ■ ◆
> 声優の尿を肥料に作られた野菜を売り出したらどうだろうか
>
> お前ら(;´Д`)
頭おかしい(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時24分13秒
> 2009/09/15 (火) 14:24:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クサプン落としてきた(′ー `)
> 次は業を落としてこいヽ(´ー`)ノ
それはなかなか(′ー `)
参考:2009/09/15(火)14時24分20秒
上へ