下へ
2009/09/15 (火) 15:19:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一つはソーセージマックマフィンにすりゃ良かった(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 15:18:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 読売の奴らは「上の階に引っ越して来た北川ですけど」とか言って来やがる
> > 誰?って出てみると「読売新聞ですけど」って(;´Д`)
> > 最近手が込んで来てウゼエことこの上ない
> うちに来る奴は列びの部屋を端からババババっとチャイム押すから鳴ってすぐ出ても既に居ないんだ(;´Д`)まわり見ると先にドア開けた他の部屋と話してやがる
貴殿がデブで反応が鈍いという説はないだろうか?( ;´Д` )
参考:2009/09/15(火)15時16分49秒
> 2009/09/15 (火) 15:18:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだその京都を感じさせる同人わ(;´Д`)詳しくきこうじゃないか
> 今漏れが思いついたドジンです(;´Д`)
なかなか良い発想をお持ちのようですね(;´Д`)少しキキに何をさせたらいやらしいかお話しませんか?
参考:2009/09/15(火)15時16分17秒
> 2009/09/15 (火) 15:18:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 読売に苦情出してもいいと思う(;´Д`)
> どうして黙ってるんだろうね(;´Д`)
拡張員の苦情を読売に言っても暖簾に腕押し状態だよな(;´Д`)
ウチの会社の人間じゃないので解らないの一点張りだったり
参考:2009/09/15(火)15時16分08秒
> 2009/09/15 (火) 15:18:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 読売の奴らは「上の階に引っ越して来た北川ですけど」とか言って来やがる
> > 誰?って出てみると「読売新聞ですけど」って(;´Д`)
> > 最近手が込んで来てウゼエことこの上ない
> 俺のアパートは外人やお水の人や母子家庭が住んでるような駄目人間アパートなので
> 新聞の勧誘が全然来ないぜ
変わりに宗教がよく来るな
参考:2009/09/15(火)15時16分33秒
> 2009/09/15 (火) 15:18:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ペットショップで彼女が買えればいいのに(;´Д`)
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090828_tupet/
死んだよ(ノД`、)間に合わなかった
参考:2009/09/15(火)15時15分13秒
> 2009/09/15 (火) 15:17:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 読売に苦情出してもいいと思う(;´Д`)
> お詫びに!とかいって勝手に新聞突っ込まれてな(;´Д`)
かなちゃんが体でお詫びにくるよ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時16分43秒
> 2009/09/15 (火) 15:17:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 読売の奴らは「上の階に引っ越して来た北川ですけど」とか言って来やがる
> > 誰?って出てみると「読売新聞ですけど」って(;´Д`)
> > 最近手が込んで来てウゼエことこの上ない
> 俺のアパートは外人やお水の人や母子家庭が住んでるような駄目人間アパートなので
> 新聞の勧誘が全然来ないぜ
差別だ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時16分33秒
> 2009/09/15 (火) 15:17:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 読売の奴らは「上の階に引っ越して来た北川ですけど」とか言って来やがる
> > 誰?って出てみると「読売新聞ですけど」って(;´Д`)
> > 最近手が込んで来てウゼエことこの上ない
> 読売ってあの右翼御用達の新聞のことか(;´Д`)
巨人ファンやコボちゃんが右翼!
参考:2009/09/15(火)15時15分13秒
> 2009/09/15 (火) 15:17:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そりゃ怒っていいだろ(;´Д`)本当に越してきた人じゃないんならよ
> 読売に苦情出してもいいと思う(;´Д`)
上の界かもしれないぜ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時15分36秒
> 2009/09/15 (火) 15:16:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 佐川とかクロネコは配達員に名乗ることを義務付けるべき
> > ピンポン鳴らすだけだとNHKとか新聞や宗教と区別つかねえんだよ
> > それで荷物再配達してちゃあ会社としても非効率だろうが
> 読売の奴らは「上の階に引っ越して来た北川ですけど」とか言って来やがる
> 誰?って出てみると「読売新聞ですけど」って(;´Д`)
> 最近手が込んで来てウゼエことこの上ない
うちに来る奴は列びの部屋を端からババババっとチャイム押すから鳴ってすぐ出ても既に居ないんだ(;´Д`)まわり見ると先にドア開けた他の部屋と話してやがる
参考:2009/09/15(火)15時13分45秒
> 2009/09/15 (火) 15:16:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そりゃ怒っていいだろ(;´Д`)本当に越してきた人じゃないんならよ
> 読売に苦情出してもいいと思う(;´Д`)
お詫びに!とかいって勝手に新聞突っ込まれてな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時15分36秒
> 2009/09/15 (火) 15:16:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 佐川とかクロネコは配達員に名乗ることを義務付けるべき
> > ピンポン鳴らすだけだとNHKとか新聞や宗教と区別つかねえんだよ
> > それで荷物再配達してちゃあ会社としても非効率だろうが
> 読売の奴らは「上の階に引っ越して来た北川ですけど」とか言って来やがる
> 誰?って出てみると「読売新聞ですけど」って(;´Д`)
> 最近手が込んで来てウゼエことこの上ない
俺のアパートは外人やお水の人や母子家庭が住んでるような駄目人間アパートなので
新聞の勧誘が全然来ないぜ
参考:2009/09/15(火)15時13分45秒
> 2009/09/15 (火) 15:16:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大林組で入れそうなところ知ってる?
営業時間中の正面玄関
参考:2009/09/15(火)15時14分59秒
> 2009/09/15 (火) 15:16:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 身欠きニシンをオマンコに入れておばあさんに届けるキキのドジンで抜いてくる(;´Д`)
> なんだその京都を感じさせる同人わ(;´Д`)詳しくきこうじゃないか
今漏れが思いついたドジンです(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時12分33秒
> 2009/09/15 (火) 15:16:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そりゃ怒っていいだろ(;´Д`)本当に越してきた人じゃないんならよ
> 読売に苦情出してもいいと思う(;´Д`)
どうして黙ってるんだろうね(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時15分36秒
> 2009/09/15 (火) 15:15:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 読売の奴らは「上の階に引っ越して来た北川ですけど」とか言って来やがる
> > 誰?って出てみると「読売新聞ですけど」って(;´Д`)
> > 最近手が込んで来てウゼエことこの上ない
> そりゃ怒っていいだろ(;´Д`)本当に越してきた人じゃないんならよ
読売に苦情出してもいいと思う(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時15分13秒
> 2009/09/15 (火) 15:15:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 佐川とかクロネコは配達員に名乗ることを義務付けるべき
> > ピンポン鳴らすだけだとNHKとか新聞や宗教と区別つかねえんだよ
> > それで荷物再配達してちゃあ会社としても非効率だろうが
> 読売の奴らは「上の階に引っ越して来た北川ですけど」とか言って来やがる
> 誰?って出てみると「読売新聞ですけど」って(;´Д`)
> 最近手が込んで来てウゼエことこの上ない
そりゃ怒っていいだろ(;´Д`)本当に越してきた人じゃないんならよ
参考:2009/09/15(火)15時13分45秒
2009/09/15 (火) 15:15:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ペットショップで彼女が買えればいいのに(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 15:15:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 佐川とかクロネコは配達員に名乗ることを義務付けるべき
> > ピンポン鳴らすだけだとNHKとか新聞や宗教と区別つかねえんだよ
> > それで荷物再配達してちゃあ会社としても非効率だろうが
> 読売の奴らは「上の階に引っ越して来た北川ですけど」とか言って来やがる
> 誰?って出てみると「読売新聞ですけど」って(;´Д`)
> 最近手が込んで来てウゼエことこの上ない
読売ってあの右翼御用達の新聞のことか(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時13分45秒
> 2009/09/15 (火) 15:15:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 陥没乳首が良いとかいう人は精神に障害があるとしか思えない
> > 何がいいの
> 乳首生まれちゃう!って言われるところが(;´Д`)
ヤックデカルチャー!!(;`Д´)
参考:2009/09/15(火)15時13分35秒
2009/09/15 (火) 15:14:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大林組で入れそうなところ知ってる?
> 2009/09/15 (火) 15:14:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 相撲とりは俺よりは強いけど(;´Д`)強い人の中では最弱だ
曙が身をもって証明してくれたからな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時13分24秒
> 2009/09/15 (火) 15:13:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れもアパートのチャイムをピンポンならしやがった佐川におびえて布団の中で丸まってたら
> > 奴ら勝手に持ち帰って不在だったとか言いやがったよ(;´Д`)
> 佐川とかクロネコは配達員に名乗ることを義務付けるべき
> ピンポン鳴らすだけだとNHKとか新聞や宗教と区別つかねえんだよ
> それで荷物再配達してちゃあ会社としても非効率だろうが
読売の奴らは「上の階に引っ越して来た北川ですけど」とか言って来やがる
誰?って出てみると「読売新聞ですけど」って(;´Д`)
最近手が込んで来てウゼエことこの上ない
参考:2009/09/15(火)15時11分48秒
> 2009/09/15 (火) 15:13:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れもアパートのチャイムをピンポンならしやがった佐川におびえて布団の中で丸まってたら
> > 奴ら勝手に持ち帰って不在だったとか言いやがったよ(;´Д`)
> 佐川とかクロネコは配達員に名乗ることを義務付けるべき
> ピンポン鳴らすだけだとNHKとか新聞や宗教と区別つかねえんだよ
> それで荷物再配達してちゃあ会社としても非効率だろうが
ドアフォン無いのか(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時11分48秒
> 2009/09/15 (火) 15:13:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れもアパートのチャイムをピンポンならしやがった佐川におびえて布団の中で丸まってたら
> > 奴ら勝手に持ち帰って不在だったとか言いやがったよ(;´Д`)
> 佐川とかクロネコは配達員に名乗ることを義務付けるべき
> ピンポン鳴らすだけだとNHKとか新聞や宗教と区別つかねえんだよ
> それで荷物再配達してちゃあ会社としても非効率だろうが
不在者伝票が入ってないのでどうしたらいいのかわからない(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時11分48秒
> 2009/09/15 (火) 15:13:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この広告が気になる(;´Д`)ていうかむしろ陥没してる方がいい
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao035076.jpg
> 陥没乳首が良いとかいう人は精神に障害があるとしか思えない
> 何がいいの
乳首生まれちゃう!って言われるところが(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時13分05秒
2009/09/15 (火) 15:13:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]相撲とりは俺よりは強いけど(;´Д`)強い人の中では最弱だ
> 2009/09/15 (火) 15:13:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この広告が気になる(;´Д`)ていうかむしろ陥没してる方がいい
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao035076.jpg
陥没乳首が良いとかいう人は精神に障害があるとしか思えない
何がいいの
参考:2009/09/15(火)14時57分19秒
2009/09/15 (火) 15:12:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ローザおばさんの同人誌でおすすめある?(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 15:12:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆうぱっくのっくにエロさを感じます
> 身欠きニシンをオマンコに入れておばあさんに届けるキキのドジンで抜いてくる(;´Д`)
なんだその京都を感じさせる同人わ(;´Д`)詳しくきこうじゃないか
参考:2009/09/15(火)15時10分40秒
> 2009/09/15 (火) 15:11:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 佐川のアホンダラは居たのに不在だったので預かってるとか言ってやがる(;´Д`)クソが
> 漏れもアパートのチャイムをピンポンならしやがった佐川におびえて布団の中で丸まってたら
> 奴ら勝手に持ち帰って不在だったとか言いやがったよ(;´Д`)
佐川とかクロネコは配達員に名乗ることを義務付けるべき
ピンポン鳴らすだけだとNHKとか新聞や宗教と区別つかねえんだよ
それで荷物再配達してちゃあ会社としても非効率だろうが
参考:2009/09/15(火)15時07分53秒
> 2009/09/15 (火) 15:11:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れもアパートのチャイムをピンポンならしやがった佐川におびえて布団の中で丸まってたら
> > 奴ら勝手に持ち帰って不在だったとか言いやがったよ(;´Д`)
> 荒々しく布団を剥がして欲しい人がいるね(;´Д`)
ハンコくださいって菊座を出されてな(;´Д`)股間のぶっといハンコ押してヤンヨー
参考:2009/09/15(火)15時10分26秒
> 2009/09/15 (火) 15:11:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 妹はいるけど漏れのFDを乗り回す立派なナースになりましたよ(´ー`)
> > お願いだからぶつけないよう安全運転してね
> 結婚させてください(;´Д`)お兄様
俺とお前が結婚するんだよ!(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時03分39秒
> 2009/09/15 (火) 15:10:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キキのオマンコ!(`Д´)キキのオマンコ!
> ゆうぱっくのっくにエロさを感じます
身欠きニシンをオマンコに入れておばあさんに届けるキキのドジンで抜いてくる(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時07分59秒
> 2009/09/15 (火) 15:10:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何が前田愛だ前田日明似の癖に(;´Д`)
俺は前田びばりに似てるよ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時09分53秒
> 2009/09/15 (火) 15:10:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 佐川のアホンダラは居たのに不在だったので預かってるとか言ってやがる(;´Д`)クソが
> 漏れもアパートのチャイムをピンポンならしやがった佐川におびえて布団の中で丸まってたら
> 奴ら勝手に持ち帰って不在だったとか言いやがったよ(;´Д`)
荒々しく布団を剥がして欲しい人がいるね(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時07分53秒
> 2009/09/15 (火) 15:10:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声優で例えてくれ
> > わからん
> 声優の方の前田愛だったりしてな(;´Д`)
りゅんりゅーん(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時06分02秒
2009/09/15 (火) 15:09:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何が前田愛だ前田日明似の癖に(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 15:09:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 佐川のアホンダラは居たのに不在だったので預かってるとか言ってやがる(;´Д`)クソが
> あれ?(;´Д`)貴殿なんか体が透けて見えない?
兄さん背中が煤けてるぜ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時06分21秒
> 2009/09/15 (火) 15:09:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうなると嘘くせえ
> > 自分の妹をかわいいって絶賛する兄がいるかよ(;´Д`)
> かわいいと言ってるだけで絶賛なんてしてないと思うが
> それに広い世の中いろんな奴がいる
じゃあ俺の妹ももう28歳だけどかわいいよ
参考:2009/09/15(火)15時07分21秒
> 2009/09/15 (火) 15:09:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テカリマンはわずかに村田英雄に似てる気がする
> > http://www.youtube.com/watch?v=F_SiXPyW79c
> テカリマンの画像の元画像はもう判明してるよ
> 沖縄の元町会議員の人の閉鎖されたサイトから誰かが持ってきた画像
なにそれ(;´Д`)俺聞いてないぞ
参考:2009/09/15(火)15時07分15秒
> 2009/09/15 (火) 15:09:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 久しぶりにカルトブックマーク見てくる
まだあるのか(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時08分33秒
2009/09/15 (火) 15:08:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]久しぶりにカルトブックマーク見てくる
> 2009/09/15 (火) 15:07:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆうぱっくなど不要(゚Д゚)全部ヤマトにやらせればいい
> キキのオマンコ!(`Д´)キキのオマンコ!
ゆうぱっくのっくにエロさを感じます
参考:2009/09/15(火)15時06分09秒
> 2009/09/15 (火) 15:07:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 佐川のアホンダラは居たのに不在だったので預かってるとか言ってやがる(;´Д`)クソが
漏れもアパートのチャイムをピンポンならしやがった佐川におびえて布団の中で丸まってたら
奴ら勝手に持ち帰って不在だったとか言いやがったよ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時05分03秒
> 2009/09/15 (火) 15:07:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声優の方の前田愛だったりしてな(;´Д`)
> ならアニメで例えてくれ
> 実は声優もわからん
失せろ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時06分57秒
> 2009/09/15 (火) 15:07:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中学時代の前田愛にかなり似てるけどな(´ー`)かわいい
> そうなると嘘くせえ
> 自分の妹をかわいいって絶賛する兄がいるかよ(;´Д`)
かわいいと言ってるだけで絶賛なんてしてないと思うが
それに広い世の中いろんな奴がいる
参考:2009/09/15(火)15時06分18秒
> 2009/09/15 (火) 15:07:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> テカリマンはわずかに村田英雄に似てる気がする
> http://www.youtube.com/watch?v=F_SiXPyW79c
テカリマンの画像の元画像はもう判明してるよ
沖縄の元町会議員の人の閉鎖されたサイトから誰かが持ってきた画像
参考:2009/09/15(火)15時04分56秒
> 2009/09/15 (火) 15:06:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声優で例えてくれ
> > わからん
> 声優の方の前田愛だったりしてな(;´Д`)
ならアニメで例えてくれ
実は声優もわからん
参考:2009/09/15(火)15時06分02秒
> 2009/09/15 (火) 15:06:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 佐川のアホンダラは居たのに不在だったので預かってるとか言ってやがる(;´Д`)クソが
佐川のドライバーは16時に18時の不在票ポストに入れたり設置されてない呼び鈴を何度も押す事が出来るからな
参考:2009/09/15(火)15時05分03秒
> 2009/09/15 (火) 15:06:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 佐川のアホンダラは居たのに不在だったので預かってるとか言ってやがる(;´Д`)クソが
あれ?(;´Д`)貴殿なんか体が透けて見えない?
参考:2009/09/15(火)15時05分03秒
> 2009/09/15 (火) 15:06:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆうぱっくなど不要(゚Д゚)全部ヤマトにやらせればいい
> ゆうぱっくと手紙だけだと思ってるのか
ふるさと小包などヤマトにやらせればいい(゚Д゚)
参考:2009/09/15(火)15時05分59秒
> 2009/09/15 (火) 15:06:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結婚させてください(;´Д`)お兄様
> 中学時代の前田愛にかなり似てるけどな(´ー`)かわいい
そうなると嘘くせえ
自分の妹をかわいいって絶賛する兄がいるかよ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時04分40秒
> 2009/09/15 (火) 15:06:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中学時代の前田愛にかなり似てるけどな(´ー`)かわいい
> 声優で例えてくれ
> わからん
真田アサミ(´ー`)
参考:2009/09/15(火)15時05分35秒
> 2009/09/15 (火) 15:06:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 配達は手紙だけだと思ってるのか(;´Д`)
> ゆうぱっくなど不要(゚Д゚)全部ヤマトにやらせればいい
キキのオマンコ!(`Д´)キキのオマンコ!
参考:2009/09/15(火)15時05分16秒
> 2009/09/15 (火) 15:06:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中学時代の前田愛にかなり似てるけどな(´ー`)かわいい
> 声優で例えてくれ
> わからん
声優の方の前田愛だったりしてな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時05分35秒
2009/09/15 (火) 15:06:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ローザおばさんみたいな妹が欲しいよ(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 15:05:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 配達は手紙だけだと思ってるのか(;´Д`)
> ゆうぱっくなど不要(゚Д゚)全部ヤマトにやらせればいい
ゆうぱっくと手紙だけだと思ってるのか
参考:2009/09/15(火)15時05分16秒
> 2009/09/15 (火) 15:05:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結婚させてください(;´Д`)お兄様
> 中学時代の前田愛にかなり似てるけどな(´ー`)かわいい
声優で例えてくれ
わからん
参考:2009/09/15(火)15時04分40秒
> 2009/09/15 (火) 15:05:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう郵便事業廃止でいいんじゃね、紙の資源の無駄だし
> > メールでいいし、振込みも全部インターネットでいいし
> 配達は手紙だけだと思ってるのか(;´Д`)
ゆうぱっくなど不要(゚Д゚)全部ヤマトにやらせればいい
参考:2009/09/15(火)15時04分08秒
2009/09/15 (火) 15:05:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]佐川のアホンダラは居たのに不在だったので預かってるとか言ってやがる(;´Д`)クソが
2009/09/15 (火) 15:04:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テカリマンはわずかに村田英雄に似てる気がする
http://www.youtube.com/watch?v=F_SiXPyW79c
> 2009/09/15 (火) 15:04:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 妹はいるけど漏れのFDを乗り回す立派なナースになりましたよ(´ー`)
> > お願いだからぶつけないよう安全運転してね
> 結婚させてください(;´Д`)お兄様
中学時代の前田愛にかなり似てるけどな(´ー`)かわいい
参考:2009/09/15(火)15時03分39秒
> 2009/09/15 (火) 15:04:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁ民営化はいいんだけど三社分割とか非効率な事やってるからなぁ(;´Д`)
> もう郵便事業廃止でいいんじゃね、紙の資源の無駄だし
> メールでいいし、振込みも全部インターネットでいいし
配達は手紙だけだと思ってるのか(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時01分56秒
> 2009/09/15 (火) 15:03:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 妹もいないし家もないからでは(;´Д`)
> 妹はいるけど漏れのFDを乗り回す立派なナースになりましたよ(´ー`)
> お願いだからぶつけないよう安全運転してね
結婚させてください(;´Д`)お兄様
参考:2009/09/15(火)15時02分53秒
> 2009/09/15 (火) 15:03:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁ民営化はいいんだけど三社分割とか非効率な事やってるからなぁ(;´Д`)
> もう郵便事業廃止でいいんじゃね、紙の資源の無駄だし
> メールでいいし、振込みも全部インターネットでいいし
よくない
参考:2009/09/15(火)15時01分56秒
> 2009/09/15 (火) 15:03:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁ民営化はいいんだけど三社分割とか非効率な事やってるからなぁ(;´Д`)
> もう郵便事業廃止でいいんじゃね、紙の資源の無駄だし
> メールでいいし、振込みも全部インターネットでいいし
ヤマトメール便が適当すぎるんだよ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時01分56秒
> 2009/09/15 (火) 15:02:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 妹のクラスメイトと家でセックスしてたら妹に見つかるというイベントがなんで漏れにはないんだろうな(´ー`)
> 妹もいないし家もないからでは(;´Д`)
妹はいるけど漏れのFDを乗り回す立派なナースになりましたよ(´ー`)
お願いだからぶつけないよう安全運転してね
参考:2009/09/15(火)15時01分49秒
> 2009/09/15 (火) 15:02:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 妹と家でセックスしてたら姉に見つかるというイベントがなんで漏れにはないんだろうな(´ー`)
参考:2009/09/15(火)15時00分53秒
> 2009/09/15 (火) 15:02:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 妹のクラスメイトと家でセックスしてたら妹に見つかるというイベントがなんで漏れにはないんだろうな(´ー`)
> 妹がいないからな(´ー`)
妹なら12人位突然手に入るだろ
参考:2009/09/15(火)15時01分50秒
> 2009/09/15 (火) 15:02:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らはつまらん!(;´Д`)
> 事実を指摘しただけじゃ単なる不満だぜ
不満をのべてるだけだろ
参考:2009/09/15(火)15時00分56秒
> 2009/09/15 (火) 15:02:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 妹のクラスメイトと家でセックスしてたら妹に見つかるというイベントがなんで漏れにはないんだろうな(´ー`)
鏡を見ればいいよ
参考:2009/09/15(火)15時00分53秒
> 2009/09/15 (火) 15:02:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 妹のクラスメイトと家でセックスしてたら妹に見つかるというイベントがなんで漏れにはないんだろうな(´ー`)
漏れなんか妹にチョイブサな同級生の娘あてがわれて程良いセフレとして重宝してるぜ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時00分53秒
> 2009/09/15 (火) 15:01:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの亀井のおじちゃんが郵政担当かよ(;´Д`)
> まぁ民営化はいいんだけど三社分割とか非効率な事やってるからなぁ(;´Д`)
もう郵便事業廃止でいいんじゃね、紙の資源の無駄だし
メールでいいし、振込みも全部インターネットでいいし
参考:2009/09/15(火)15時00分01秒
> 2009/09/15 (火) 15:01:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 妹のクラスメイトと家でセックスしてたら妹に見つかるというイベントがなんで漏れにはないんだろうな(´ー`)
妹がいないからな(´ー`)
参考:2009/09/15(火)15時00分53秒
> 2009/09/15 (火) 15:01:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 妹のクラスメイトと家でセックスしてたら妹に見つかるというイベントがなんで漏れにはないんだろうな(´ー`)
妹もいないし家もないからでは(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時00分53秒
> 2009/09/15 (火) 15:01:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの亀井のおじちゃんが郵政担当かよ(;´Д`)
> まぁ民営化はいいんだけど三社分割とか非効率な事やってるからなぁ(;´Д`)
あんな分けちゃったから地方の小さい局とかてんてこまいだよな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時00分01秒
> 2009/09/15 (火) 15:01:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 感度は人によるのでそう言う子も居る
> > 大抵の女は発情モードじゃないとダメみたいだが
> 前付き合ってた彼女は大変だって言ってたな(;´Д`)
> 生理が近いと全身過敏になって辛いくらいって
それは気持ちいいとかじゃないんじゃないか(;´Д`)風邪引いたときの全身過敏みたいなもんでしょ?ざわざわしてる感じのやつ
参考:2009/09/15(火)14時58分30秒
> 2009/09/15 (火) 15:00:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らはつまらん!(;´Д`)
事実を指摘しただけじゃ単なる不満だぜ
参考:2009/09/15(火)14時59分53秒
2009/09/15 (火) 15:00:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]妹のクラスメイトと家でセックスしてたら妹に見つかるというイベントがなんで漏れにはないんだろうな(´ー`)
> 2009/09/15 (火) 15:00:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは単に貴殿が「乳首舐めて欲しい病」の人ってだけだな
> なんだよその病気(;´Д`)俺なんてもっと色々なめてもらいたいぞ
「乳首だけでなく色々舐めてほしい病」か
病院に行くことも検討しないとな
参考:2009/09/15(火)14時58分00秒
> 2009/09/15 (火) 15:00:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あの亀井のおじちゃんが郵政担当かよ(;´Д`)
まぁ民営化はいいんだけど三社分割とか非効率な事やってるからなぁ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時51分53秒
2009/09/15 (火) 14:59:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らはつまらん!(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 14:59:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > NTTも電々公社に(;´Д`)
> 専売公社になって煙草と塩売りまくるぜhehehe(;´Д`)
もう徳川幕府に大政奉還しようぜ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時58分12秒
上へ