下へ
> 2009/09/15 (火) 15:41:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小鳥さんは昼にしおからのみでご飯を食べてるんだよ
> 小鳥さんは全然18歳じゃないだろ!
こんな酷い罵倒を見たのは久しぶりだ
参考:2009/09/15(火)15時41分05秒
> 2009/09/15 (火) 15:41:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生っぽい匂いってなんだ(;´Д`)
> 小鳥さんは昼にしおからのみでご飯を食べてるんだよ
鳥なら贅沢だろ
参考:2009/09/15(火)15時40分23秒
> 2009/09/15 (火) 15:41:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 弁護士なしで裁判で勝ったってのも(;´Д`)
> それ自体は本人に暇があれば十分だな
> 内容と銭がおかしいだけで
霊も(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時39分44秒
> 2009/09/15 (火) 15:41:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生っぽい匂いってなんだ(;´Д`)
> 小鳥さんは昼にしおからのみでご飯を食べてるんだよ
小鳥さんは全然18歳じゃないだろ!
参考:2009/09/15(火)15時40分23秒
> 2009/09/15 (火) 15:40:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)
> 意味もなくボコボコドーム球場作るから
> どいつもこいつも調子に乗るんだよ
> 俺はカープの選手のでかいケツで
> 股間がドーム状だけどな
誰のケツよ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時39分10秒
> 2009/09/15 (火) 15:40:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生っぽい匂いってなんだ(;´Д`)
> 魚臭いって事じゃね
インスマウス住人がいるのだな(;´Д`)早く引っ越ししたほうがいいぞ
参考:2009/09/15(火)15時38分42秒
> 2009/09/15 (火) 15:40:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)
> 意味もなくボコボコドーム球場作るから
> どいつもこいつも調子に乗るんだよ
> 俺はカープの選手のでかいケツで
> 股間がドーム状だけどな
俺の知り合いのゲイも広島の選手で勃起すると言い切ってたんだけど
ゲイって広島が心に刺さるのか(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時39分10秒
> 2009/09/15 (火) 15:40:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今年入った18の事務員さんにエクセル教えてたら隣でくっついてきたうえに
> > 吐息の生っぽい匂いをかぎ続けたものだからギンギンに勃起した(;´Д`)コマル
> 生っぽい匂いってなんだ(;´Д`)
小鳥さんは昼にしおからのみでご飯を食べてるんだよ
参考:2009/09/15(火)15時38分11秒
2009/09/15 (火) 15:40:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]けつあなリンケージエラー
> 2009/09/15 (火) 15:40:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今年入った18の事務員さんにエクセル教えてたら隣でくっついてきたうえに
> > 吐息の生っぽい匂いをかぎ続けたものだからギンギンに勃起した(;´Д`)コマル
> 生っぽい匂いってなんだ(;´Д`)
コーヒーの香り
参考:2009/09/15(火)15時38分11秒
2009/09/15 (火) 15:39:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]主任さん主任さん(;´Д`)居ますか?応答願います
> 2009/09/15 (火) 15:39:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イチローはもちあげられすぎだろ(;´Д`)
> > 野球なんてかっとばしてこそお客は喜ぶもんだし
> > せせこましい内野安打とか泥臭いプレーばかり狙ってちゃそりゃだめだわ
> という人に対する反論をNHKが昔のベースボールを持ち出してやっていましたとさ
> 昔は飛ばないバットボール今のイチロースタイルが主流
> しかし日本で二桁コンスタントに打ってた人間捕まえてせせこましいとは
野球を知らない人には安打の価値がわからないんだよ(;´Д`)
こんな昼間からのたくってる人間に高尚な趣味を期待してもしょうがない
ポールオースターならわかってくれるはずさ
参考:2009/09/15(火)15時36分20秒
> 2009/09/15 (火) 15:39:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 知ってる(;´Д`)友達にタブレット貸したってのも
> 弁護士なしで裁判で勝ったってのも(;´Д`)
それ自体は本人に暇があれば十分だな
内容と銭がおかしいだけで
参考:2009/09/15(火)15時38分45秒
> 2009/09/15 (火) 15:39:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)
> 巴投げがあるのかないのかはっきりしろ
> 日本人なんだろお前たちは
武術の素人が書いた記事をそのまま鵜呑みにするというのが頭悪いというか
真心の想像力に欠けるというか・・・
参考:2009/09/15(火)15時34分11秒
> 2009/09/15 (火) 15:39:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 知ってる(;´Д`)友達にタブレット貸したってのも
> 弁護士なしで裁判で勝ったってのも(;´Д`)
あいつ死ねばいいのに
あっちに帰ればいいのに
参考:2009/09/15(火)15時38分45秒
>前田智徳 2009/09/15 (火) 15:39:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アキレス腱切るのも素人だ
> (;´Д`)
意味もなくボコボコドーム球場作るから
どいつもこいつも調子に乗るんだよ
俺はカープの選手のでかいケツで
股間がドーム状だけどな
参考:2009/09/15(火)15時37分48秒
> 2009/09/15 (火) 15:38:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 切れてないよ(;´Д`)全部嘘だもん
> 知ってる(;´Д`)友達にタブレット貸したってのも
弁護士なしで裁判で勝ったってのも(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時38分14秒
> 2009/09/15 (火) 15:38:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今年入った18の事務員さんにエクセル教えてたら隣でくっついてきたうえに
> > 吐息の生っぽい匂いをかぎ続けたものだからギンギンに勃起した(;´Д`)コマル
> 生っぽい匂いってなんだ(;´Д`)
魚臭いって事じゃね
参考:2009/09/15(火)15時38分11秒
> 2009/09/15 (火) 15:38:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 服着る前にドアあけられたことがあって
> > それから常に下着だけは着ることにしてるよ
> ホッケーマスク被ってれば素顔じゃないから恥ずかしくないモン(;´Д`)
(;´Д`)滅茶苦茶をいったってー瞳の奥の優しさをー持っているひとー
参考:2009/09/15(火)15時26分43秒
2009/09/15 (火) 15:38:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前等本当に好きなんだな(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 15:38:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アキレス腱切るのも素人だ
> 切れてないよ(;´Д`)全部嘘だもん
知ってる(;´Д`)友達にタブレット貸したってのも
参考:2009/09/15(火)15時37分53秒
> 2009/09/15 (火) 15:38:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今年入った18の事務員さんにエクセル教えてたら隣でくっついてきたうえに
> 吐息の生っぽい匂いをかぎ続けたものだからギンギンに勃起した(;´Д`)コマル
生っぽい匂いってなんだ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時37分35秒
> 2009/09/15 (火) 15:37:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (´Д`)y-~~それでやられるのは素人
> アキレス腱切るのも素人だ
切れてないよ(;´Д`)全部嘘だもん
参考:2009/09/15(火)15時36分56秒
> 投稿者:前田智徳 2009/09/15 (火) 15:37:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (´Д`)y-~~それでやられるのは素人
> アキレス腱切るのも素人だ
(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時36分56秒
> 2009/09/15 (火) 15:37:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自転車で金メダル取ったあの人は障害を背負う前よりなんでタイムが大幅に短縮できたんだろう
> > 元プロなのに
> 自分の体を軽量化
理論上乗らないのが一番速いからな
参考:2009/09/15(火)15時35分43秒
2009/09/15 (火) 15:37:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今年入った18の事務員さんにエクセル教えてたら隣でくっついてきたうえに
吐息の生っぽい匂いをかぎ続けたものだからギンギンに勃起した(;´Д`)コマル
2009/09/15 (火) 15:37:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イチローは次男なのにイチロー(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 15:36:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 手首を切られその返して首を切られて終わりだよ
> (´Д`)y-~~それでやられるのは素人
アキレス腱切るのも素人だ
参考:2009/09/15(火)15時34分07秒
> 2009/09/15 (火) 15:36:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> イチローはもちあげられすぎだろ(;´Д`)
> 野球なんてかっとばしてこそお客は喜ぶもんだし
> せせこましい内野安打とか泥臭いプレーばかり狙ってちゃそりゃだめだわ
という人に対する反論をNHKが昔のベースボールを持ち出してやっていましたとさ
昔は飛ばないバットボール今のイチロースタイルが主流
しかし日本で二桁コンスタントに打ってた人間捕まえてせせこましいとは
参考:2009/09/15(火)15時34分39秒
> 2009/09/15 (火) 15:36:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 黄薔薇はヒゲの飼育員とくっついたんだっけ?(;´Д`)
> 山寺の男やもめ教師とだよ(;´Д`)
印象にないなあ(;´Д`)つかどんな顔だか思い浮かばない
参考:2009/09/15(火)15時35分09秒
2009/09/15 (火) 15:35:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]板挟みになって苦しむ政治家のための組合
> 2009/09/15 (火) 15:35:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろパラリンピックの1種目にデブを追加したほうが早いんじゃね
> 自転車で金メダル取ったあの人は障害を背負う前よりなんでタイムが大幅に短縮できたんだろう
> 元プロなのに
自分の体を軽量化
参考:2009/09/15(火)15時33分20秒
> 2009/09/15 (火) 15:35:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> イチローはもちあげられすぎだろ(;´Д`)
> 野球なんてかっとばしてこそお客は喜ぶもんだし
> せせこましい内野安打とか泥臭いプレーばかり狙ってちゃそりゃだめだわ
真っ直ぐしか投げないでホームランしか認めなくしたらいいよ
参考:2009/09/15(火)15時34分39秒
> 2009/09/15 (火) 15:35:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 黄薔薇は代々微妙過ぎる(;´Д`)
> 黄薔薇はヒゲの飼育員とくっついたんだっけ?(;´Д`)
山寺の男やもめ教師とだよ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時56分22秒
> 2009/09/15 (火) 15:34:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スピーディーに射精する方法が知りたい(;´Д`)
> それはそれでつまらないような(;´Д`)
触らずにスピーディーにできれば
町で見かけた美人を見ながらこっそり射精していい気分(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時28分32秒
> 2009/09/15 (火) 15:34:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 手加減しただと!(;´Д`)かっこよすぎる
> (´Д`)y-~~ナイフ持った相手だと柔道は危ない
> (´Д`)y-~~漏れならナイフ向けてきたらフェイントを加えつつ十字抜きでのすけど
片足引き摺ったヨボヨボが何言ってんだ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時32分43秒
2009/09/15 (火) 15:34:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イチローはもちあげられすぎだろ(;´Д`)
野球なんてかっとばしてこそお客は喜ぶもんだし
せせこましい内野安打とか泥臭いプレーばかり狙ってちゃそりゃだめだわ
> 2009/09/15 (火) 15:34:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 手加減しただと!(;´Д`)かっこよすぎる
> (´Д`)y-~~ナイフ持った相手だと柔道は危ない
> (´Д`)y-~~漏れならナイフ向けてきたらフェイントを加えつつ十字抜きですの
参考:2009/09/15(火)15時32分43秒
> 2009/09/15 (火) 15:34:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)
> 巴投げがあるのかないのかはっきりしろ
> 日本人なんだろお前たちは
あるだろ
参考:2009/09/15(火)15時34分11秒
> 2009/09/15 (火) 15:34:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それが言いたい事か(;´Д`)
> (;´Д`)
巴投げがあるのかないのかはっきりしろ
日本人なんだろお前たちは
参考:2009/09/15(火)15時33分15秒
> 2009/09/15 (火) 15:34:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (´Д`)y-~~ナイフ持った相手だと柔道は危ない
> > (´Д`)y-~~漏れならナイフ向けてきたらフェイントを加えつつ十字抜きでのすけど
> 手首を切られその返して首を切られて終わりだよ
(´Д`)y-~~それでやられるのは素人
参考:2009/09/15(火)15時33分39秒
> 2009/09/15 (火) 15:33:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かっこいい!(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090915-00000627-yom-soci
> 手加減しただと!(;´Д`)かっこよすぎる
山内さんは顔などに軽いけが。
参考:2009/09/15(火)15時29分41秒
> 2009/09/15 (火) 15:33:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かっこいい!(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090915-00000627-yom-soci
> まずいな
> 路上で柔道はマジやばい
路上で内股とかじゃないからきっちり手加減されてると思うよ(;´Д`)
やさしく背中から落としてもらえたんだろ
参考:2009/09/15(火)15時32分13秒
> 2009/09/15 (火) 15:33:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 手加減しただと!(;´Д`)かっこよすぎる
> (´Д`)y-~~ナイフ持った相手だと柔道は危ない
> (´Д`)y-~~漏れならナイフ向けてきたらフェイントを加えつつ十字抜きでのすけど
手首を切られその返して首を切られて終わりだよ
参考:2009/09/15(火)15時32分43秒
> 2009/09/15 (火) 15:33:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ふむ貴殿とは趣味が合わないかもしれませんね(;´Д`)私は土手に俯せで寝転び魔女服越しに感じる芝のチクチク感で性に目覚めて行く過程などを楽しみたいのですが…
> ほうきの座る部分に人工芝をまきつける改造だな(;´Д`)
キキは年中おまんこにほうきの刺激を受けているので少々感覚が鈍くなっていると思うのですよ(;´Д`)なのでジジに乳首を舐めて貰ってふにゃっとくるような感じが自然ではないでしょうか
参考:2009/09/15(火)15時29分22秒
> 2009/09/15 (火) 15:33:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デブリンピックというのを考えた(;´Д`)
> むしろパラリンピックの1種目にデブを追加したほうが早いんじゃね
自転車で金メダル取ったあの人は障害を背負う前よりなんでタイムが大幅に短縮できたんだろう
元プロなのに
参考:2009/09/15(火)15時31分02秒
> 2009/09/15 (火) 15:33:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くだらんギスギスごっこはたくさんだ
> > 薬のんで消えろボケ
> それが言いたい事か(;´Д`)
(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時32分31秒
> 2009/09/15 (火) 15:32:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヤンキー漫画の不良は粉塵用マスクをつけてるけどどこから手に入れたんだろう
工業高校だから学校で盗めるんじゃねえのかな
参考:2009/09/15(火)15時31分18秒
> 2009/09/15 (火) 15:32:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かっこいい!(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090915-00000627-yom-soci
> 手加減しただと!(;´Д`)かっこよすぎる
(´Д`)y-~~ナイフ持った相手だと柔道は危ない
(´Д`)y-~~漏れならナイフ向けてきたらフェイントを加えつつ十字抜きでのすけど
参考:2009/09/15(火)15時29分41秒
> 2009/09/15 (火) 15:32:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいたいことがあるならはっきり言えよ
> くだらんギスギスごっこはたくさんだ
> 薬のんで消えろボケ
それが言いたい事か(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時31分36秒
> 2009/09/15 (火) 15:32:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 毎日3食もやしだったら余裕
> >
> もやしを煮込むと精子の臭いスープができるよ(;´Д`)マジレス
一石二鳥だな
参考:2009/09/15(火)15時31分51秒
> 2009/09/15 (火) 15:32:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> かっこいい!(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090915-00000627-yom-soci
まずいな
路上で柔道はマジやばい
参考:2009/09/15(火)15時28分12秒
> 2009/09/15 (火) 15:32:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)
> いいたいことがあるならはっきり言えよ
好きです(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時30分25秒
> 2009/09/15 (火) 15:32:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デブリンピックというのを考えた(;´Д`)
スモー
参考:2009/09/15(火)15時27分14秒
> 2009/09/15 (火) 15:31:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デブリンピックというのを考えた(;´Д`)
> むしろパラリンピックの1種目にデブを追加したほうが早いんじゃね
ハゲも
参考:2009/09/15(火)15時31分02秒
> 2009/09/15 (火) 15:31:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あと5千円で24日まで生きるのは無理だな(;´Д`)
> 毎日3食もやしだったら余裕
>
もやしを煮込むと精子の臭いスープができるよ(;´Д`)マジレス
参考:2009/09/15(火)15時30分03秒
> 2009/09/15 (火) 15:31:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)
> いいたいことがあるならはっきり言えよ
くだらんギスギスごっこはたくさんだ
薬のんで消えろボケ
参考:2009/09/15(火)15時30分25秒
> 2009/09/15 (火) 15:31:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あと5千円で24日まで生きるのは無理だな(;´Д`)
公共料金等の支払いを全部終えて食費のみで5000円なら何とかなるな
参考:2009/09/15(火)15時28分42秒
> 2009/09/15 (火) 15:31:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 空手に巴投げって有ったんか(;´Д`)
> (;´Д`)
だから有ったのか?(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時29分52秒
> 2009/09/15 (火) 15:31:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)
> いいたいことがあるならはっきり言えよ
ポイズン!
参考:2009/09/15(火)15時30分25秒
2009/09/15 (火) 15:31:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヤンキー漫画の不良は粉塵用マスクをつけてるけどどこから手に入れたんだろう
> 2009/09/15 (火) 15:31:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デブリンピックというのを考えた(;´Д`)
むしろパラリンピックの1種目にデブを追加したほうが早いんじゃね
参考:2009/09/15(火)15時27分14秒
> 2009/09/15 (火) 15:30:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)
> いいたいことがあるならはっきり言えよ
結婚してください(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時30分25秒
> 2009/09/15 (火) 15:30:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺がジュンなら巴ちゃんとセックスするのに(;´Д`)
姉ちゃんにベッタベタに甘えるのが先だ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時29分30秒
> 2009/09/15 (火) 15:30:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かっこいい!(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090915-00000627-yom-soci
> 手加減しただと!(;´Д`)かっこよすぎる
車からおりて準備体操か(;´Д`)やる気まんまんだな
参考:2009/09/15(火)15時29分41秒
> 2009/09/15 (火) 15:30:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 空手に巴投げって有ったんか(;´Д`)
> (;´Д`)
いいたいことがあるならはっきり言えよ
参考:2009/09/15(火)15時29分52秒
> 2009/09/15 (火) 15:30:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あと5千円で24日まで生きるのは無理だな(;´Д`)
毎日3食もやしだったら余裕
参考:2009/09/15(火)15時28分42秒
> 2009/09/15 (火) 15:29:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かっこいい!(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090915-00000627-yom-soci
> 空手に巴投げって有ったんか(;´Д`)
(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時29分08秒
> 2009/09/15 (火) 15:29:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> かっこいい!(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090915-00000627-yom-soci
手加減しただと!(;´Д`)かっこよすぎる
参考:2009/09/15(火)15時28分12秒
> 2009/09/15 (火) 15:29:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 合鍵渡してあるのか(;´Д`)
> 家にいるときはか鍵かけてないんだ(;´Д`)
岐阜に住んでる時徹夜明けで寝てたら勝手に上がり込んだ勧誘員に起こされた事があって以来
家に居ても常に鍵かけるようになりました(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時27分08秒
> 2009/09/15 (火) 15:29:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あと5千円で24日まで生きるのは無理だな(;´Д`)
まだ5000円をキープしてるのか(;´Д`)大丈夫じゃね
参考:2009/09/15(火)15時28分42秒
2009/09/15 (火) 15:29:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺がジュンなら巴ちゃんとセックスするのに(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 15:29:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近は凍らせても硬くならずシャリシャリ感を味わえる上等なやつがあるので
> > チューペットはもう用済みになっていた
> あれって他のはなんて名称?(;´Д`)
> あの形状のって一つだけじゃないよね?
チューチュー
参考:2009/09/15(火)15時23分39秒
> 2009/09/15 (火) 15:29:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 時計塔事件から1年(;´Д`)とんぼ君はPTSDでオチンチンが立たなくなってしまいました
> > 責任を感じたキキは毎日毎日とんぼ君が勃起するようにオチンチンを咥えにいきます
> ふむ貴殿とは趣味が合わないかもしれませんね(;´Д`)私は土手に俯せで寝転び魔女服越しに感じる芝のチクチク感で性に目覚めて行く過程などを楽しみたいのですが…
ほうきの座る部分に人工芝をまきつける改造だな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時25分53秒
> 2009/09/15 (火) 15:29:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> かっこいい!(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090915-00000627-yom-soci
空手に巴投げって有ったんか(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時28分12秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2009/09/15 (火) 15:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:09/15 15:30
NARUTO -ナルト- 疾風伝@テレビ新広島
第124話『芸術』
http://cal.syoboi.jp/tid/1106#142854
じゃりン子チエ@アニマックス
第11話『金賞!チエちゃんの作文』
http://cal.syoboi.jp/tid/1397#147086
2009/09/15 (火) 15:28:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あと5千円で24日まで生きるのは無理だな(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 15:28:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ホッケーマスク被ってれば素顔じゃないから恥ずかしくないモン(;´Д`)
> 絵で頼む
(;●Д●)
参考:2009/09/15(火)15時27分26秒
> 2009/09/15 (火) 15:28:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 拡張員の苦情を読売に言っても暖簾に腕押し状態だよな(;´Д`)
> > ウチの会社の人間じゃないので解らないの一点張りだったり
> その拡張員と読売ってどういう関係なの?(;´Д`)
いちおう無関係
拡張員は委託されてやってるだけ(それも新聞社じゃなくて販売店から)
うざえ勧誘電話してくるケータイの代理店営業やオール電化営業と同じ
参考:2009/09/15(火)15時20分38秒
> 2009/09/15 (火) 15:28:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああいうときにスピーディーに勃起を抑える方法ってないのかな(;´Д`)
> スピーディーに射精する方法が知りたい(;´Д`)
それはそれでつまらないような(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時27分15秒
2009/09/15 (火) 15:28:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かっこいい!(;´Д`)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090915-00000627-yom-soci
> 2009/09/15 (火) 15:27:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああいうときにスピーディーに勃起を抑える方法ってないのかな(;´Д`)
> スピーディーに射精する方法が知りたい(;´Д`)
居あい抜きってのがある
参考:2009/09/15(火)15時27分15秒
> 2009/09/15 (火) 15:27:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 服着る前にドアあけられたことがあって
> > それから常に下着だけは着ることにしてるよ
> ホッケーマスク被ってれば素顔じゃないから恥ずかしくないモン(;´Д`)
絵で頼む
参考:2009/09/15(火)15時26分43秒
> 2009/09/15 (火) 15:27:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たまに勃起状態の時とか出ようかどうしようか悩む(;´Д`)
> ああいうときにスピーディーに勃起を抑える方法ってないのかな(;´Д`)
スピーディーに射精する方法が知りたい(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時26分43秒
2009/09/15 (火) 15:27:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]デブリンピックというのを考えた(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 15:27:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 服着る前にドアあけられたことがあって
> > それから常に下着だけは着ることにしてるよ
> 合鍵渡してあるのか(;´Д`)
家にいるときはか鍵かけてないんだ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時26分27秒
> 2009/09/15 (火) 15:26:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おはようございます(;´Д`)メタボリッカーズリーダーズ
おはようございます(;´Д`)クワーズリーダー
参考:2009/09/15(火)15時26分16秒
> 2009/09/15 (火) 15:26:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺漏れ( ;´Д` )服を着る時間が必要
> たまに勃起状態の時とか出ようかどうしようか悩む(;´Д`)
ああいうときにスピーディーに勃起を抑える方法ってないのかな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時24分31秒
> 2009/09/15 (火) 15:26:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺漏れ( ;´Д` )服を着る時間が必要
> 服着る前にドアあけられたことがあって
> それから常に下着だけは着ることにしてるよ
ホッケーマスク被ってれば素顔じゃないから恥ずかしくないモン(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時24分31秒
> 2009/09/15 (火) 15:26:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺漏れ( ;´Д` )服を着る時間が必要
> 服着る前にドアあけられたことがあって
> それから常に下着だけは着ることにしてるよ
合鍵渡してあるのか(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時24分31秒
2009/09/15 (火) 15:26:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おはようございます(;´Д`)メタボリッカーズリーダーズ
2009/09/15 (火) 15:25:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]雨が降っている(´ー`)
> 2009/09/15 (火) 15:25:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なかなか良い発想をお持ちのようですね(;´Д`)少しキキに何をさせたらいやらしいかお話しませんか?
> 時計塔事件から1年(;´Д`)とんぼ君はPTSDでオチンチンが立たなくなってしまいました
> 責任を感じたキキは毎日毎日とんぼ君が勃起するようにオチンチンを咥えにいきます
ふむ貴殿とは趣味が合わないかもしれませんね(;´Д`)私は土手に俯せで寝転び魔女服越しに感じる芝のチクチク感で性に目覚めて行く過程などを楽しみたいのですが…
参考:2009/09/15(火)15時21分39秒
> 2009/09/15 (火) 15:25:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ・ 大竹 CS進出に中4日先発辞さず(デイリースポーツ)
> ・ 岩隈 悲願のCS進出へ中5日辞さず(デイリースポーツ)
>
> 岩隈の立場が
いわくま!
参考:2009/09/15(火)15時24分49秒
> 2009/09/15 (火) 15:25:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> またiPodシャッホローは形を変更したのか(;´Д`)
> クリップので良いやんけ
同じだと購買層の食指にひっかからなくなるし(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時22分28秒
2009/09/15 (火) 15:24:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]・ 大竹 CS進出に中4日先発辞さず(デイリースポーツ)
・ 岩隈 悲願のCS進出へ中5日辞さず(デイリースポーツ)
岩隈の立場が
> 2009/09/15 (火) 15:24:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿太いな(;´Д`)つか部屋では全裸なのでジーパンかジャージはく時間が必要なんですの
> 俺漏れ( ;´Д` )服を着る時間が必要
服着る前にドアあけられたことがあって
それから常に下着だけは着ることにしてるよ
参考:2009/09/15(火)15時23分47秒
> 2009/09/15 (火) 15:24:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿太いな(;´Д`)つか部屋では全裸なのでジーパンかジャージはく時間が必要なんですの
> 俺漏れ( ;´Д` )服を着る時間が必要
たまに勃起状態の時とか出ようかどうしようか悩む(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時23分47秒
2009/09/15 (火) 15:24:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]IEはposition: relative;をろくに解釈できないのか(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 15:23:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいなぁ(;´Д`)うちは何も入れてくれてない
> > どこに連絡したらいいのかわからないよ
> その地区の集配施設に直接とりにいくという方法もあるよ(;´Д`)
こっちが取りに行かなきゃいけないの?(;´Д`)サイアクだ
参考:2009/09/15(火)15時23分19秒
> 2009/09/15 (火) 15:23:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿がデブで反応が鈍いという説はないだろうか?( ;´Д` )
> 貴殿太いな(;´Д`)つか部屋では全裸なのでジーパンかジャージはく時間が必要なんですの
俺漏れ( ;´Д` )服を着る時間が必要
参考:2009/09/15(火)15時20分41秒
> 2009/09/15 (火) 15:23:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090828_tupet/
> > 死んだよ(ノД`、)間に合わなかった
> 最近は凍らせても硬くならずシャリシャリ感を味わえる上等なやつがあるので
> チューペットはもう用済みになっていた
あれって他のはなんて名称?(;´Д`)
あの形状のって一つだけじゃないよね?
参考:2009/09/15(火)15時20分14秒
> 2009/09/15 (火) 15:23:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 佐川を名乗る会社からamazonの商品はこちらで預かっている以下の電話番号に連絡を
> > という趣旨の紙が郵便受けに入ってたよ(;´Д`)
> いいなぁ(;´Д`)うちは何も入れてくれてない
> どこに連絡したらいいのかわからないよ
その地区の集配施設に直接とりにいくという方法もあるよ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時21分49秒
> 2009/09/15 (火) 15:22:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 佐川を名乗る会社からamazonの商品はこちらで預かっている以下の電話番号に連絡を
> という趣旨の紙が郵便受けに入ってたよ(;´Д`)
営利誘拐?(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時20分54秒
2009/09/15 (火) 15:22:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]またiPodシャッホローは形を変更したのか(;´Д`)
クリップので良いやんけ
上へ