下へ
2009/09/15 (火) 15:50:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いとうかなこってニトロ専属歌手なのかと思ってたけど別にそういうわけでもないのな
> 2009/09/15 (火) 15:49:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生っぽい匂いってなんだ(;´Д`)
> どんな美人でも素の吐息は生臭い(;´Д`)まあ美人なら気にならないけど
違うよ(;´Д`)興奮してる時の女の息が生臭いんだよ
参考:2009/09/15(火)15時46分05秒
> 2009/09/15 (火) 15:49:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イチローはもちあげられすぎだろ(;´Д`)
> > 野球なんてかっとばしてこそお客は喜ぶもんだし
> > せせこましい内野安打とか泥臭いプレーばかり狙ってちゃそりゃだめだわ
> 人気あるしあのプレイスタイルが好きな観客も多いんじゃない(;´Д`)
向こうじゃ全く話題に上がってないらしいけどな(;´Д`)
取材に来てたのは日本の報道陣だけで
ジーターだか誰だかの球団記録更新の方が騒がれてたって話だ
参考:2009/09/15(火)15時42分32秒
> 2009/09/15 (火) 15:49:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わたしーだーけをー(;´Д`)わーたーしーだーけをー
> > って歌何だっけ(;´Д`)
> なんとなくスクールデイズのEDのひとつ(;´Д`)?
それかも(;´Д`)ちょっとユーチューブ検索してみる
参考:2009/09/15(火)15時48分25秒
> 2009/09/15 (火) 15:49:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういや包茎治療で切り取った皮は
> 何かの製品に利用されるの?
とり皮にこっそり混ぜて再利用されるよ
参考:2009/09/15(火)15時46分45秒
> 2009/09/15 (火) 15:49:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やつは高校出てるのかな(;´Д`)
> 中退って言ってたよ(;´Д`)数ヶ月で辞めたって
もう暇しか残ってないのか(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時45分01秒
> 2009/09/15 (火) 15:48:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生っぽい匂いってなんだ(;´Д`)
> どんな美人でも素の吐息は生臭い(;´Д`)まあ美人なら気にならないけど
生臭さと生暖かさに勃起ギンギンだしな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時46分05秒
> 2009/09/15 (火) 15:48:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 壁の中に遺体(;´Д`)セメント工学専攻の仕業か
> http://sankei.jp.msn.com/world/america/090915/amr0909151240008-n1.htm
消えた後継者ごっこだろ
参考:2009/09/15(火)15時46分58秒
> 2009/09/15 (火) 15:48:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういや包茎治療で切り取った皮は
> 何かの製品に利用されるの?
記念にもらえるよ
歯を抜いたときと同じ
参考:2009/09/15(火)15時46分45秒
> 2009/09/15 (火) 15:48:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> わたしーだーけをー(;´Д`)わーたーしーだーけをー
> って歌何だっけ(;´Д`)
なんとなくスクールデイズのEDのひとつ(;´Д`)?
参考:2009/09/15(火)15時43分33秒
> 2009/09/15 (火) 15:48:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 革をを買え
> 皮は余ってます
切ってそれで皮製品つくればいいじゃない
参考:2009/09/15(火)15時45分28秒
> 2009/09/15 (火) 15:47:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういや包茎治療で切り取った皮は
> 何かの製品に利用されるの?
指輪に加工してみようか
参考:2009/09/15(火)15時46分45秒
2009/09/15 (火) 15:46:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]壁の中に遺体(;´Д`)セメント工学専攻の仕業か
http://sankei.jp.msn.com/world/america/090915/amr0909151240008-n1.htm
2009/09/15 (火) 15:46:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういや包茎治療で切り取った皮は
何かの製品に利用されるの?
> 2009/09/15 (火) 15:46:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ネオレザーをさっき見てきた
> ナニあれ(;´Д`)モロ安っぽい合皮じゃん
> しかも長く使えて3年が限度だと
安っぽいも何も安いだろ
参考:2009/09/15(火)15時43分33秒
> 2009/09/15 (火) 15:46:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今年入った18の事務員さんにエクセル教えてたら隣でくっついてきたうえに
> > 吐息の生っぽい匂いをかぎ続けたものだからギンギンに勃起した(;´Д`)コマル
> 生っぽい匂いってなんだ(;´Д`)
どんな美人でも素の吐息は生臭い(;´Д`)まあ美人なら気にならないけど
参考:2009/09/15(火)15時38分11秒
> 2009/09/15 (火) 15:45:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 巴投げがあるのかないのかはっきりしろ
> > 日本人なんだろお前たちは
> 武術の素人が書いた記事をそのまま鵜呑みにするというのが頭悪いというか
> 真心の想像力に欠けるというか・・・
つーか別にこの記事の中で特に空手と巴投げは関連付けられてない(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時39分31秒
> 2009/09/15 (火) 15:45:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネオレザーをさっき見てきた
> > ナニあれ(;´Д`)モロ安っぽい合皮じゃん
> > しかも長く使えて3年が限度だと
> 革をを買え
皮は余ってます
参考:2009/09/15(火)15時44分56秒
> 2009/09/15 (火) 15:45:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ネオレザーをさっき見てきた
> ナニあれ(;´Д`)モロ安っぽい合皮じゃん
> しかも長く使えて3年が限度だと
どこで見てきたの?(;´Д`)ジルサンダーはまだなの!?
参考:2009/09/15(火)15時43分33秒
> 2009/09/15 (火) 15:45:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暇と学と最低限のコミュニケーションスキルがないとなあと思う
> > そして学に関しては目をつぶっても最後の一つがどうしてもあるとは思えない
> > 俺が裁判官だったら手が震えつつおざのーととかを説明無しに公判中に出してくる奴がいたら死刑を出すよ(;´Д`)
> やつは高校出てるのかな(;´Д`)
中退って言ってたよ(;´Д`)数ヶ月で辞めたって
参考:2009/09/15(火)15時43分42秒
> 2009/09/15 (火) 15:44:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ネオレザーをさっき見てきた
> ナニあれ(;´Д`)モロ安っぽい合皮じゃん
> しかも長く使えて3年が限度だと
革をを買え
参考:2009/09/15(火)15時43分33秒
> 2009/09/15 (火) 15:44:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ネオレザーをさっき見てきた
> ナニあれ(;´Д`)モロ安っぽい合皮じゃん
> しかも長く使えて3年が限度だと
6000円になにを求めているんだ(゚Д゚)
参考:2009/09/15(火)15時43分33秒
> 2009/09/15 (火) 15:43:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それ自体は本人に暇があれば十分だな
> > 内容と銭がおかしいだけで
> 暇と学と最低限のコミュニケーションスキルがないとなあと思う
> そして学に関しては目をつぶっても最後の一つがどうしてもあるとは思えない
> 俺が裁判官だったら手が震えつつおざのーととかを説明無しに公判中に出してくる奴がいたら死刑を出すよ(;´Д`)
やつは高校出てるのかな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時42分33秒
2009/09/15 (火) 15:43:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ネオレザーをさっき見てきた
ナニあれ(;´Д`)モロ安っぽい合皮じゃん
しかも長く使えて3年が限度だと
2009/09/15 (火) 15:43:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わたしーだーけをー(;´Д`)わーたーしーだーけをー
って歌何だっけ(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 15:42:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それ自体は本人に暇があれば十分だな
> > 内容と銭がおかしいだけで
> 霊も(;´Д`)
http://kickback.cc/upload/stored/up11604.jpg
おざなりさんの言動をそのまま詰め込んだ画像がこれだな(;´Д`)亜空間すぎる
参考:2009/09/15(火)15時41分08秒
> 2009/09/15 (火) 15:42:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 弁護士なしで裁判で勝ったってのも(;´Д`)
> それ自体は本人に暇があれば十分だな
> 内容と銭がおかしいだけで
暇と学と最低限のコミュニケーションスキルがないとなあと思う
そして学に関しては目をつぶっても最後の一つがどうしてもあるとは思えない
俺が裁判官だったら手が震えつつおざのーととかを説明無しに公判中に出してくる奴がいたら死刑を出すよ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時39分44秒
> 2009/09/15 (火) 15:42:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> イチローはもちあげられすぎだろ(;´Д`)
> 野球なんてかっとばしてこそお客は喜ぶもんだし
> せせこましい内野安打とか泥臭いプレーばかり狙ってちゃそりゃだめだわ
人気あるしあのプレイスタイルが好きな観客も多いんじゃない(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時34分39秒
2009/09/15 (火) 15:42:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はじめて生まんこを見たとき・・・・
えっ、これを舐めるのか!!??そんなまさか・・・
途方に暮れた・・・
> 2009/09/15 (火) 15:41:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小鳥さんは昼にしおからのみでご飯を食べてるんだよ
> 小鳥さんは全然18歳じゃないだろ!
こんな酷い罵倒を見たのは久しぶりだ
参考:2009/09/15(火)15時41分05秒
> 2009/09/15 (火) 15:41:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生っぽい匂いってなんだ(;´Д`)
> 小鳥さんは昼にしおからのみでご飯を食べてるんだよ
鳥なら贅沢だろ
参考:2009/09/15(火)15時40分23秒
> 2009/09/15 (火) 15:41:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 弁護士なしで裁判で勝ったってのも(;´Д`)
> それ自体は本人に暇があれば十分だな
> 内容と銭がおかしいだけで
霊も(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時39分44秒
> 2009/09/15 (火) 15:41:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生っぽい匂いってなんだ(;´Д`)
> 小鳥さんは昼にしおからのみでご飯を食べてるんだよ
小鳥さんは全然18歳じゃないだろ!
参考:2009/09/15(火)15時40分23秒
> 2009/09/15 (火) 15:40:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)
> 意味もなくボコボコドーム球場作るから
> どいつもこいつも調子に乗るんだよ
> 俺はカープの選手のでかいケツで
> 股間がドーム状だけどな
誰のケツよ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時39分10秒
> 2009/09/15 (火) 15:40:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生っぽい匂いってなんだ(;´Д`)
> 魚臭いって事じゃね
インスマウス住人がいるのだな(;´Д`)早く引っ越ししたほうがいいぞ
参考:2009/09/15(火)15時38分42秒
> 2009/09/15 (火) 15:40:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)
> 意味もなくボコボコドーム球場作るから
> どいつもこいつも調子に乗るんだよ
> 俺はカープの選手のでかいケツで
> 股間がドーム状だけどな
俺の知り合いのゲイも広島の選手で勃起すると言い切ってたんだけど
ゲイって広島が心に刺さるのか(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時39分10秒
> 2009/09/15 (火) 15:40:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今年入った18の事務員さんにエクセル教えてたら隣でくっついてきたうえに
> > 吐息の生っぽい匂いをかぎ続けたものだからギンギンに勃起した(;´Д`)コマル
> 生っぽい匂いってなんだ(;´Д`)
小鳥さんは昼にしおからのみでご飯を食べてるんだよ
参考:2009/09/15(火)15時38分11秒
2009/09/15 (火) 15:40:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]けつあなリンケージエラー
> 2009/09/15 (火) 15:40:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今年入った18の事務員さんにエクセル教えてたら隣でくっついてきたうえに
> > 吐息の生っぽい匂いをかぎ続けたものだからギンギンに勃起した(;´Д`)コマル
> 生っぽい匂いってなんだ(;´Д`)
コーヒーの香り
参考:2009/09/15(火)15時38分11秒
2009/09/15 (火) 15:39:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]主任さん主任さん(;´Д`)居ますか?応答願います
> 2009/09/15 (火) 15:39:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イチローはもちあげられすぎだろ(;´Д`)
> > 野球なんてかっとばしてこそお客は喜ぶもんだし
> > せせこましい内野安打とか泥臭いプレーばかり狙ってちゃそりゃだめだわ
> という人に対する反論をNHKが昔のベースボールを持ち出してやっていましたとさ
> 昔は飛ばないバットボール今のイチロースタイルが主流
> しかし日本で二桁コンスタントに打ってた人間捕まえてせせこましいとは
野球を知らない人には安打の価値がわからないんだよ(;´Д`)
こんな昼間からのたくってる人間に高尚な趣味を期待してもしょうがない
ポールオースターならわかってくれるはずさ
参考:2009/09/15(火)15時36分20秒
> 2009/09/15 (火) 15:39:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 知ってる(;´Д`)友達にタブレット貸したってのも
> 弁護士なしで裁判で勝ったってのも(;´Д`)
それ自体は本人に暇があれば十分だな
内容と銭がおかしいだけで
参考:2009/09/15(火)15時38分45秒
> 2009/09/15 (火) 15:39:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)
> 巴投げがあるのかないのかはっきりしろ
> 日本人なんだろお前たちは
武術の素人が書いた記事をそのまま鵜呑みにするというのが頭悪いというか
真心の想像力に欠けるというか・・・
参考:2009/09/15(火)15時34分11秒
> 2009/09/15 (火) 15:39:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 知ってる(;´Д`)友達にタブレット貸したってのも
> 弁護士なしで裁判で勝ったってのも(;´Д`)
あいつ死ねばいいのに
あっちに帰ればいいのに
参考:2009/09/15(火)15時38分45秒
>前田智徳 2009/09/15 (火) 15:39:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アキレス腱切るのも素人だ
> (;´Д`)
意味もなくボコボコドーム球場作るから
どいつもこいつも調子に乗るんだよ
俺はカープの選手のでかいケツで
股間がドーム状だけどな
参考:2009/09/15(火)15時37分48秒
> 2009/09/15 (火) 15:38:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 切れてないよ(;´Д`)全部嘘だもん
> 知ってる(;´Д`)友達にタブレット貸したってのも
弁護士なしで裁判で勝ったってのも(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時38分14秒
> 2009/09/15 (火) 15:38:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今年入った18の事務員さんにエクセル教えてたら隣でくっついてきたうえに
> > 吐息の生っぽい匂いをかぎ続けたものだからギンギンに勃起した(;´Д`)コマル
> 生っぽい匂いってなんだ(;´Д`)
魚臭いって事じゃね
参考:2009/09/15(火)15時38分11秒
> 2009/09/15 (火) 15:38:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 服着る前にドアあけられたことがあって
> > それから常に下着だけは着ることにしてるよ
> ホッケーマスク被ってれば素顔じゃないから恥ずかしくないモン(;´Д`)
(;´Д`)滅茶苦茶をいったってー瞳の奥の優しさをー持っているひとー
参考:2009/09/15(火)15時26分43秒
2009/09/15 (火) 15:38:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前等本当に好きなんだな(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 15:38:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アキレス腱切るのも素人だ
> 切れてないよ(;´Д`)全部嘘だもん
知ってる(;´Д`)友達にタブレット貸したってのも
参考:2009/09/15(火)15時37分53秒
> 2009/09/15 (火) 15:38:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今年入った18の事務員さんにエクセル教えてたら隣でくっついてきたうえに
> 吐息の生っぽい匂いをかぎ続けたものだからギンギンに勃起した(;´Д`)コマル
生っぽい匂いってなんだ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時37分35秒
> 2009/09/15 (火) 15:37:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (´Д`)y-~~それでやられるのは素人
> アキレス腱切るのも素人だ
切れてないよ(;´Д`)全部嘘だもん
参考:2009/09/15(火)15時36分56秒
> 投稿者:前田智徳 2009/09/15 (火) 15:37:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (´Д`)y-~~それでやられるのは素人
> アキレス腱切るのも素人だ
(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時36分56秒
> 2009/09/15 (火) 15:37:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自転車で金メダル取ったあの人は障害を背負う前よりなんでタイムが大幅に短縮できたんだろう
> > 元プロなのに
> 自分の体を軽量化
理論上乗らないのが一番速いからな
参考:2009/09/15(火)15時35分43秒
2009/09/15 (火) 15:37:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今年入った18の事務員さんにエクセル教えてたら隣でくっついてきたうえに
吐息の生っぽい匂いをかぎ続けたものだからギンギンに勃起した(;´Д`)コマル
2009/09/15 (火) 15:37:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イチローは次男なのにイチロー(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 15:36:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 手首を切られその返して首を切られて終わりだよ
> (´Д`)y-~~それでやられるのは素人
アキレス腱切るのも素人だ
参考:2009/09/15(火)15時34分07秒
> 2009/09/15 (火) 15:36:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> イチローはもちあげられすぎだろ(;´Д`)
> 野球なんてかっとばしてこそお客は喜ぶもんだし
> せせこましい内野安打とか泥臭いプレーばかり狙ってちゃそりゃだめだわ
という人に対する反論をNHKが昔のベースボールを持ち出してやっていましたとさ
昔は飛ばないバットボール今のイチロースタイルが主流
しかし日本で二桁コンスタントに打ってた人間捕まえてせせこましいとは
参考:2009/09/15(火)15時34分39秒
> 2009/09/15 (火) 15:36:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 黄薔薇はヒゲの飼育員とくっついたんだっけ?(;´Д`)
> 山寺の男やもめ教師とだよ(;´Д`)
印象にないなあ(;´Д`)つかどんな顔だか思い浮かばない
参考:2009/09/15(火)15時35分09秒
2009/09/15 (火) 15:35:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]板挟みになって苦しむ政治家のための組合
> 2009/09/15 (火) 15:35:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろパラリンピックの1種目にデブを追加したほうが早いんじゃね
> 自転車で金メダル取ったあの人は障害を背負う前よりなんでタイムが大幅に短縮できたんだろう
> 元プロなのに
自分の体を軽量化
参考:2009/09/15(火)15時33分20秒
> 2009/09/15 (火) 15:35:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> イチローはもちあげられすぎだろ(;´Д`)
> 野球なんてかっとばしてこそお客は喜ぶもんだし
> せせこましい内野安打とか泥臭いプレーばかり狙ってちゃそりゃだめだわ
真っ直ぐしか投げないでホームランしか認めなくしたらいいよ
参考:2009/09/15(火)15時34分39秒
> 2009/09/15 (火) 15:35:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 黄薔薇は代々微妙過ぎる(;´Д`)
> 黄薔薇はヒゲの飼育員とくっついたんだっけ?(;´Д`)
山寺の男やもめ教師とだよ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時56分22秒
> 2009/09/15 (火) 15:34:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スピーディーに射精する方法が知りたい(;´Д`)
> それはそれでつまらないような(;´Д`)
触らずにスピーディーにできれば
町で見かけた美人を見ながらこっそり射精していい気分(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時28分32秒
> 2009/09/15 (火) 15:34:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 手加減しただと!(;´Д`)かっこよすぎる
> (´Д`)y-~~ナイフ持った相手だと柔道は危ない
> (´Д`)y-~~漏れならナイフ向けてきたらフェイントを加えつつ十字抜きでのすけど
片足引き摺ったヨボヨボが何言ってんだ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時32分43秒
2009/09/15 (火) 15:34:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イチローはもちあげられすぎだろ(;´Д`)
野球なんてかっとばしてこそお客は喜ぶもんだし
せせこましい内野安打とか泥臭いプレーばかり狙ってちゃそりゃだめだわ
> 2009/09/15 (火) 15:34:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 手加減しただと!(;´Д`)かっこよすぎる
> (´Д`)y-~~ナイフ持った相手だと柔道は危ない
> (´Д`)y-~~漏れならナイフ向けてきたらフェイントを加えつつ十字抜きですの
参考:2009/09/15(火)15時32分43秒
> 2009/09/15 (火) 15:34:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)
> 巴投げがあるのかないのかはっきりしろ
> 日本人なんだろお前たちは
あるだろ
参考:2009/09/15(火)15時34分11秒
> 2009/09/15 (火) 15:34:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それが言いたい事か(;´Д`)
> (;´Д`)
巴投げがあるのかないのかはっきりしろ
日本人なんだろお前たちは
参考:2009/09/15(火)15時33分15秒
> 2009/09/15 (火) 15:34:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (´Д`)y-~~ナイフ持った相手だと柔道は危ない
> > (´Д`)y-~~漏れならナイフ向けてきたらフェイントを加えつつ十字抜きでのすけど
> 手首を切られその返して首を切られて終わりだよ
(´Д`)y-~~それでやられるのは素人
参考:2009/09/15(火)15時33分39秒
> 2009/09/15 (火) 15:33:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かっこいい!(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090915-00000627-yom-soci
> 手加減しただと!(;´Д`)かっこよすぎる
山内さんは顔などに軽いけが。
参考:2009/09/15(火)15時29分41秒
> 2009/09/15 (火) 15:33:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かっこいい!(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090915-00000627-yom-soci
> まずいな
> 路上で柔道はマジやばい
路上で内股とかじゃないからきっちり手加減されてると思うよ(;´Д`)
やさしく背中から落としてもらえたんだろ
参考:2009/09/15(火)15時32分13秒
> 2009/09/15 (火) 15:33:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 手加減しただと!(;´Д`)かっこよすぎる
> (´Д`)y-~~ナイフ持った相手だと柔道は危ない
> (´Д`)y-~~漏れならナイフ向けてきたらフェイントを加えつつ十字抜きでのすけど
手首を切られその返して首を切られて終わりだよ
参考:2009/09/15(火)15時32分43秒
> 2009/09/15 (火) 15:33:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ふむ貴殿とは趣味が合わないかもしれませんね(;´Д`)私は土手に俯せで寝転び魔女服越しに感じる芝のチクチク感で性に目覚めて行く過程などを楽しみたいのですが…
> ほうきの座る部分に人工芝をまきつける改造だな(;´Д`)
キキは年中おまんこにほうきの刺激を受けているので少々感覚が鈍くなっていると思うのですよ(;´Д`)なのでジジに乳首を舐めて貰ってふにゃっとくるような感じが自然ではないでしょうか
参考:2009/09/15(火)15時29分22秒
> 2009/09/15 (火) 15:33:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デブリンピックというのを考えた(;´Д`)
> むしろパラリンピックの1種目にデブを追加したほうが早いんじゃね
自転車で金メダル取ったあの人は障害を背負う前よりなんでタイムが大幅に短縮できたんだろう
元プロなのに
参考:2009/09/15(火)15時31分02秒
> 2009/09/15 (火) 15:33:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くだらんギスギスごっこはたくさんだ
> > 薬のんで消えろボケ
> それが言いたい事か(;´Д`)
(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時32分31秒
> 2009/09/15 (火) 15:32:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヤンキー漫画の不良は粉塵用マスクをつけてるけどどこから手に入れたんだろう
工業高校だから学校で盗めるんじゃねえのかな
参考:2009/09/15(火)15時31分18秒
> 2009/09/15 (火) 15:32:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かっこいい!(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090915-00000627-yom-soci
> 手加減しただと!(;´Д`)かっこよすぎる
(´Д`)y-~~ナイフ持った相手だと柔道は危ない
(´Д`)y-~~漏れならナイフ向けてきたらフェイントを加えつつ十字抜きでのすけど
参考:2009/09/15(火)15時29分41秒
> 2009/09/15 (火) 15:32:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいたいことがあるならはっきり言えよ
> くだらんギスギスごっこはたくさんだ
> 薬のんで消えろボケ
それが言いたい事か(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時31分36秒
> 2009/09/15 (火) 15:32:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 毎日3食もやしだったら余裕
> >
> もやしを煮込むと精子の臭いスープができるよ(;´Д`)マジレス
一石二鳥だな
参考:2009/09/15(火)15時31分51秒
> 2009/09/15 (火) 15:32:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> かっこいい!(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090915-00000627-yom-soci
まずいな
路上で柔道はマジやばい
参考:2009/09/15(火)15時28分12秒
> 2009/09/15 (火) 15:32:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)
> いいたいことがあるならはっきり言えよ
好きです(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時30分25秒
> 2009/09/15 (火) 15:32:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デブリンピックというのを考えた(;´Д`)
スモー
参考:2009/09/15(火)15時27分14秒
> 2009/09/15 (火) 15:31:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デブリンピックというのを考えた(;´Д`)
> むしろパラリンピックの1種目にデブを追加したほうが早いんじゃね
ハゲも
参考:2009/09/15(火)15時31分02秒
> 2009/09/15 (火) 15:31:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あと5千円で24日まで生きるのは無理だな(;´Д`)
> 毎日3食もやしだったら余裕
>
もやしを煮込むと精子の臭いスープができるよ(;´Д`)マジレス
参考:2009/09/15(火)15時30分03秒
> 2009/09/15 (火) 15:31:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)
> いいたいことがあるならはっきり言えよ
くだらんギスギスごっこはたくさんだ
薬のんで消えろボケ
参考:2009/09/15(火)15時30分25秒
> 2009/09/15 (火) 15:31:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あと5千円で24日まで生きるのは無理だな(;´Д`)
公共料金等の支払いを全部終えて食費のみで5000円なら何とかなるな
参考:2009/09/15(火)15時28分42秒
> 2009/09/15 (火) 15:31:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 空手に巴投げって有ったんか(;´Д`)
> (;´Д`)
だから有ったのか?(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時29分52秒
> 2009/09/15 (火) 15:31:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)
> いいたいことがあるならはっきり言えよ
ポイズン!
参考:2009/09/15(火)15時30分25秒
2009/09/15 (火) 15:31:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヤンキー漫画の不良は粉塵用マスクをつけてるけどどこから手に入れたんだろう
> 2009/09/15 (火) 15:31:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デブリンピックというのを考えた(;´Д`)
むしろパラリンピックの1種目にデブを追加したほうが早いんじゃね
参考:2009/09/15(火)15時27分14秒
> 2009/09/15 (火) 15:30:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)
> いいたいことがあるならはっきり言えよ
結婚してください(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時30分25秒
> 2009/09/15 (火) 15:30:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺がジュンなら巴ちゃんとセックスするのに(;´Д`)
姉ちゃんにベッタベタに甘えるのが先だ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時29分30秒
> 2009/09/15 (火) 15:30:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かっこいい!(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090915-00000627-yom-soci
> 手加減しただと!(;´Д`)かっこよすぎる
車からおりて準備体操か(;´Д`)やる気まんまんだな
参考:2009/09/15(火)15時29分41秒
> 2009/09/15 (火) 15:30:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 空手に巴投げって有ったんか(;´Д`)
> (;´Д`)
いいたいことがあるならはっきり言えよ
参考:2009/09/15(火)15時29分52秒
上へ