下へ
2009/09/15 (火) 17:22:46        [qwerty]
http://kanda-ohtori.com/
学祭にお呼ばれか(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 17:22:44        [qwerty]
> ちょうど10年も前のデジカメでアプされてる(;´Д`)
> 当時QV-2800は死ぬほど高画質だった
> http://photomic.dyndns.org/cgi-bin/bbs.cgi

俺QV-3000一昨年こわしたわ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時18分04秒

>  2009/09/15 (火) 17:21:52        [qwerty]
> > それは別にいいだろ
> > 家電店の正社員よりもそこらのPCオタのほうが知識あるだろう
> もし俺が店員なら研修中の間はおとなしくしとくと思う(;´Д`)

もっと接客しろって怒られると思うよ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時20分34秒

>  2009/09/15 (火) 17:21:50        [qwerty]
> > しかしデジカメも数が多すぎて何を選んで良いかわからんね
> > 家電屋とかの店員もいい加減なこと言うやつが多いしまったく難しい時代だわ
> 四苦八苦して悩んで買っても何でそんなの買ったんだ?とか
> 散々馬鹿にされたりするしな(;´Д`)

買わないのが一番だな

参考:2009/09/15(火)17時14分10秒

>  2009/09/15 (火) 17:21:26        [qwerty]
> > 俺が今いる仕事場なんか雑居ビルの一室で
> > 夜になると窓から20センチの場所でネオンサインが点滅するよ
> > 慣れる
> 窓あけると手の届きそうな近さに信号がある部屋に住んでた
> 毎晩1時過ぎると赤くチカチカしてたが慣れた

信号機って目の前にあるとデカいよなー

参考:2009/09/15(火)17時19分13秒

>  2009/09/15 (火) 17:21:19        [qwerty]
> > http://money.jp.msn.com/newsarticle.aspx?ac=IT20090911053&cc=07&nt=25
> > 今度はなめらか系ってのがモテるらしいぞ(;´Д`)
> 次こそはテカリ系が来るね(;´Д`)

(!´Д`)~☆キラッ

参考:2009/09/15(火)17時09分28秒

2009/09/15 (火) 17:21:05        [qwerty]
最近P2P逮捕者出てるらしいね(;´Д`)
ようやく腰を上げたかこれで平和になる

>  2009/09/15 (火) 17:20:40        [qwerty]
> > 四苦八苦して悩んで買っても何でそんなの買ったんだ?とか
> > 散々馬鹿にされたりするしな(;´Д`)
> この間パソコン見てたらすごくうんちくをたれてくる店員がいたので
> 名札見たら研修中って書いてあった
> ズコーってなったよ(;´Д`)

つうか研修中の子のほうが詳しかったりするんじゃないの?

参考:2009/09/15(火)17時17分12秒

>  投稿者:ゆい 2009/09/15 (火) 17:20:38        [qwerty]
> 俺は憂っ子だよ

俺漏れ憂ちゃん居ないと困る(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時19分59秒

2009/09/15 (火) 17:20:35        [qwerty]
魅力的過ぎるのでボス沸きやろうかなあ(;´Д`)
http://uo99.exblog.jp/11136564/

>  2009/09/15 (火) 17:20:34        [qwerty]
> > この間パソコン見てたらすごくうんちくをたれてくる店員がいたので
> > 名札見たら研修中って書いてあった
> > ズコーってなったよ(;´Д`)
> それは別にいいだろ
> 家電店の正社員よりもそこらのPCオタのほうが知識あるだろう

もし俺が店員なら研修中の間はおとなしくしとくと思う(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時18分40秒

2009/09/15 (火) 17:19:59        [qwerty]
俺は憂っ子だよ

>  2009/09/15 (火) 17:19:59        [qwerty]
> ちょうど10年も前のデジカメでアプされてる(;´Д`)
> 当時QV-2800は死ぬほど高画質だった
> http://photomic.dyndns.org/cgi-bin/bbs.cgi

漏れだよ(;´Д`)売っても0円なので動態保存
当時は本体6万くらいで64MBのCFと合わせて10マン円くらい

参考:2009/09/15(火)17時18分04秒

>  2009/09/15 (火) 17:19:44        [qwerty]
> > 雑食系でいいのに(;´Д`)なんでまた
> >協同乳業の調査によると、
> ってことなので乳製品に引っ掛けたオチが付くんじゃなかろうか(;´Д`)

なめらかちんぽみるく!

参考:2009/09/15(火)17時19分00秒

>  2009/09/15 (火) 17:19:13        [qwerty]
> > なんか蛍光灯がチカチカしてきた(;´Д`)イライラする
> 俺が今いる仕事場なんか雑居ビルの一室で
> 夜になると窓から20センチの場所でネオンサインが点滅するよ
> 慣れる

窓あけると手の届きそうな近さに信号がある部屋に住んでた
毎晩1時過ぎると赤くチカチカしてたが慣れた

参考:2009/09/15(火)17時17分07秒

>  2009/09/15 (火) 17:19:00        [qwerty]
> > http://money.jp.msn.com/newsarticle.aspx?ac=IT20090911053&cc=07&nt=25
> > 今度はなめらか系ってのがモテるらしいぞ(;´Д`)
> 雑食系でいいのに(;´Д`)なんでまた

>協同乳業の調査によると、
ってことなので乳製品に引っ掛けたオチが付くんじゃなかろうか(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時13分09秒

>  2009/09/15 (火) 17:18:47        [qwerty]
> > なんか蛍光灯がチカチカしてきた(;´Д`)イライラする
> ビル管理に電話して替えてもらえよ(;´Д`)

みんなの職場はどういう棲み分けになってます?
うちは廊下の蛍光灯は管理会社の担当で
事務所内は各法人の担当になってる
よくモメるよ

参考:2009/09/15(火)17時15分34秒

>  2009/09/15 (火) 17:18:40        [qwerty]
> > 四苦八苦して悩んで買っても何でそんなの買ったんだ?とか
> > 散々馬鹿にされたりするしな(;´Д`)
> この間パソコン見てたらすごくうんちくをたれてくる店員がいたので
> 名札見たら研修中って書いてあった
> ズコーってなったよ(;´Д`)

それは別にいいだろ
家電店の正社員よりもそこらのPCオタのほうが知識あるだろう

参考:2009/09/15(火)17時17分12秒

2009/09/15 (火) 17:18:32        [qwerty]
こないだすげえうんち垂れてくる店員がいたので名札見たらだった(;´Д`)

2009/09/15 (火) 17:18:04        [qwerty]
ちょうど10年も前のデジカメでアプされてる(;´Д`)
当時QV-2800は死ぬほど高画質だった

http://photomic.dyndns.org/cgi-bin/bbs.cgi

>  2009/09/15 (火) 17:17:32        [qwerty]
> http://money.jp.msn.com/newsarticle.aspx?ac=IT20090911053&cc=07&nt=25
> 今度はなめらか系ってのがモテるらしいぞ(;´Д`)

マーケティングライターとか色んな商売があるんだな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時08分48秒

>  2009/09/15 (火) 17:17:12        [qwerty]
> > しかしデジカメも数が多すぎて何を選んで良いかわからんね
> > 家電屋とかの店員もいい加減なこと言うやつが多いしまったく難しい時代だわ
> 四苦八苦して悩んで買っても何でそんなの買ったんだ?とか
> 散々馬鹿にされたりするしな(;´Д`)

この間パソコン見てたらすごくうんちくをたれてくる店員がいたので
名札見たら研修中って書いてあった
ズコーってなったよ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時14分10秒

>  2009/09/15 (火) 17:17:08        [qwerty]
> > 今日は(;´Д`)頻度が高いな(゚Д゚)もっと(´ー`)とか(`Д´)を使っても良いんだぞ?
> (゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
> (゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
> (゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
> (゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)

(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ? 
(゚Д゚)ハァ   )ハァ?(   ァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д        ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ? 
(゚Д゚)ハ   ゚)ハァ?(゚Д   ?(゚Д゚)ハァ?           Д゚)ハァ?  )ハァ?(゚Д゚)ハ  Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ? 
(゚Д゚)ハ   ゚)ハァ?(゚Д   ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)   (゚Д゚)ハ  ゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハ  ゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ? 
(゚Д゚)   Д゚)ハァ?(゚Д゚   ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д   ?(゚Д゚)ハ  ゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)   ゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ? 
(゚Д゚)   Д゚)ハァ?(゚Д゚)   (゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ     ァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ     (゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ? 
(゚Д゚   ゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハ   ゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ  )ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ   ゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ? 
(゚Д゚   ゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハ   ゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ  )ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ   ゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ? 
(゚Д   (゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ   ゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ  ゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ? 
(゚Д   (゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ   ゚)ハァ?(゚Д゚)ハ  Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ   ゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ? 
(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ? 
(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ? 
(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ? 
(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ? 

参考:2009/09/15(火)17時15分59秒

>  2009/09/15 (火) 17:17:07        [qwerty]
> 今日は(;´Д`)頻度が高いな(゚Д゚)もっと(´ー`)とか(`Д´)を使っても良いんだぞ?

分かった(^_-)☆

参考:2009/09/15(火)17時15分22秒

>  2009/09/15 (火) 17:17:07        [qwerty]
> なんか蛍光灯がチカチカしてきた(;´Д`)イライラする

俺が今いる仕事場なんか雑居ビルの一室で
夜になると窓から20センチの場所でネオンサインが点滅するよ
慣れる

参考:2009/09/15(火)17時14分34秒

>  2009/09/15 (火) 17:16:10        [qwerty]
> 今日は(;´Д`)頻度が高いな(゚Д゚)もっと(´ー`)とか(`Д´)を使っても良いんだぞ?

(;´Д`)←は句読点だよ

参考:2009/09/15(火)17時15分22秒

2009/09/15 (火) 17:16:05        [qwerty]
自分で買い付けた魚が思ったとおり売れる!

>  2009/09/15 (火) 17:15:59        [qwerty]
> 今日は(;´Д`)頻度が高いな(゚Д゚)もっと(´ー`)とか(`Д´)を使っても良いんだぞ?

(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)

参考:2009/09/15(火)17時15分22秒

>  2009/09/15 (火) 17:15:54        [qwerty]
> 今日は(;´Д`)頻度が高いな(゚Д゚)もっと(´ー`)とか(`Д´)を使っても良いんだぞ?

オッケー(^Д^)

参考:2009/09/15(火)17時15分22秒

>  2009/09/15 (火) 17:15:51        [qwerty]
> > http://money.jp.msn.com/newsarticle.aspx?ac=IT20090911053&cc=07&nt=25
> > 今度はなめらか系ってのがモテるらしいぞ(;´Д`)
> 雑食系でいいのに(;´Д`)なんでまた

結局普通が一番ってことだろ(;´Д`)そんなの千年前からわかってるけどそれが難しいんだっつーの

参考:2009/09/15(火)17時13分09秒

>  2009/09/15 (火) 17:15:34        [qwerty]
> なんか蛍光灯がチカチカしてきた(;´Д`)イライラする

ビル管理に電話して替えてもらえよ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時14分34秒

2009/09/15 (火) 17:15:22        [qwerty]
今日は(;´Д`)頻度が高いな(゚Д゚)もっと(´ー`)とか(`Д´)を使っても良いんだぞ?

>  2009/09/15 (火) 17:15:02        [qwerty]
> > 俺のカメラに関する素人ぶりは凄いよ
> > 普通のスナップ写真を撮られる時の赤目防止光にビックリして叫んだり
> > スロトボで撮られるのに微動だにせず停止してポーズとったり
> スロトボは恐ろしいよ(;´Д`)魂を抜かれるんだ

ストロボは発光そのものよりもチャージしてる時の音が怖い
なんかこータイヤに空気をどんどん入れてる感じ

参考:2009/09/15(火)17時12分43秒

>  2009/09/15 (火) 17:15:02        [qwerty]
> > しかしデジカメも数が多すぎて何を選んで良いかわからんね
> > 家電屋とかの店員もいい加減なこと言うやつが多いしまったく難しい時代だわ
> フジのf200EXR(´ー`)

サイバーショットWX1(´ー`)

参考:2009/09/15(火)17時13分23秒

2009/09/15 (火) 17:14:34        [qwerty]
なんか蛍光灯がチカチカしてきた(;´Д`)イライラする

>  2009/09/15 (火) 17:14:10        [qwerty]
> しかしデジカメも数が多すぎて何を選んで良いかわからんね
> 家電屋とかの店員もいい加減なこと言うやつが多いしまったく難しい時代だわ

四苦八苦して悩んで買っても何でそんなの買ったんだ?とか
散々馬鹿にされたりするしな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時12分37秒

>  2009/09/15 (火) 17:13:30        [qwerty]
> > いい思いなんてないだろ(;´Д`)ネットには結構帰国子女で友達いないって人多いよ
> 都会のお嬢様中学から田舎の中学に編入した英語ペラペラの奴が、
> appleの発音を正確にしただけで3年間いじめにあったそうだよ(;´Д`)

だろ(;´Д`)なんか歪んでる人多いもん
ちょっとメンヘル気味になってる人とか色々見てきた
いやあ日本って怖いなあと思ったね

参考:2009/09/15(火)17時10分44秒

>  2009/09/15 (火) 17:13:30        [qwerty]
> > それならハゲもいけるな
> > いいぞ
> ハゲは最初からなめらか系じゃないか(;´Д`)

次が光沢系でも安心だろ?太め毛もじゃ系熊だと無理そうだが

参考:2009/09/15(火)17時11分37秒

>  2009/09/15 (火) 17:13:27        [qwerty]
> > おおほんとに素人だった(;´Д`)
> 俺のカメラに関する素人ぶりは凄いよ
> 普通のスナップ写真を撮られる時の赤目防止光にビックリして叫んだり
> スロトボで撮られるのに微動だにせず停止してポーズとったり

カメラがどうこうという話ではない気がするのは俺だけだろうか

参考:2009/09/15(火)17時10分41秒

>  2009/09/15 (火) 17:13:23        [qwerty]
> しかしデジカメも数が多すぎて何を選んで良いかわからんね
> 家電屋とかの店員もいい加減なこと言うやつが多いしまったく難しい時代だわ

フジのf200EXR(´ー`)

参考:2009/09/15(火)17時12分37秒

>  2009/09/15 (火) 17:13:14        [qwerty]
> > 100度目くらい(;´Д`)
> どれぐらいの期間の間に?(;´Д`)ここ半年でとか?

半年ぐらいだね(;´Д`)面接にありついたのもあるけど通らんわ

参考:2009/09/15(火)17時05分44秒

>  2009/09/15 (火) 17:13:09        [qwerty]
> http://money.jp.msn.com/newsarticle.aspx?ac=IT20090911053&cc=07&nt=25
> 今度はなめらか系ってのがモテるらしいぞ(;´Д`)

雑食系でいいのに(;´Д`)なんでまた

参考:2009/09/15(火)17時08分48秒

>  2009/09/15 (火) 17:12:43        [qwerty]
> > おおほんとに素人だった(;´Д`)
> 俺のカメラに関する素人ぶりは凄いよ
> 普通のスナップ写真を撮られる時の赤目防止光にビックリして叫んだり
> スロトボで撮られるのに微動だにせず停止してポーズとったり

スロトボは恐ろしいよ(;´Д`)魂を抜かれるんだ

参考:2009/09/15(火)17時10分41秒

2009/09/15 (火) 17:12:37        [qwerty]
しかしデジカメも数が多すぎて何を選んで良いかわからんね
家電屋とかの店員もいい加減なこと言うやつが多いしまったく難しい時代だわ

>  2009/09/15 (火) 17:12:31        [qwerty]
> > いい思いなんてないだろ(;´Д`)ネットには結構帰国子女で友達いないって人多いよ
> 都会のお嬢様中学から田舎の中学に編入した英語ペラペラの奴が、
> appleの発音を正確にしただけで3年間いじめにあったそうだよ(;´Д`)

都会のお嬢様中学から田舎の中学って時点でもう既に虐め対象だな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時10分44秒

>  2009/09/15 (火) 17:11:37        [qwerty]
> > 光沢系男子だとゴロがいいぞ
> それならハゲもいけるな
> いいぞ

ハゲは最初からなめらか系じゃないか(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時10分51秒

2009/09/15 (火) 17:11:18        [qwerty]
うどんが売り切れだったので魚肉ソーセージ買ってきた(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 17:11:12        [qwerty]
> > 次こそはテカリ系が来るね(;´Д`)
> 光沢系男子だとゴロがいいぞ

ツヤ消し系男子と対にして売るんだな(´ー`)

参考:2009/09/15(火)17時10分13秒

>  2009/09/15 (火) 17:10:51        [qwerty]
> > 次こそはテカリ系が来るね(;´Д`)
> 光沢系男子だとゴロがいいぞ

それならハゲもいけるな
いいぞ

参考:2009/09/15(火)17時10分13秒

>  2009/09/15 (火) 17:10:44        [qwerty]
> > 帰国子女ってだけでいい思いできるんだからそれくらいな
> いい思いなんてないだろ(;´Д`)ネットには結構帰国子女で友達いないって人多いよ

都会のお嬢様中学から田舎の中学に編入した英語ペラペラの奴が、
appleの発音を正確にしただけで3年間いじめにあったそうだよ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時08分04秒

>  2009/09/15 (火) 17:10:41        [qwerty]
> > もちろん俺は素人っす
> > 人間だれしも現在の職業と大学時代の専門分野以外は素人なわけで…
> > やっぱ画素数ってのは素人的にインパクトあるよ
> > レンズの「味」だの周辺光量だのな要素よりも
> おおほんとに素人だった(;´Д`)

俺のカメラに関する素人ぶりは凄いよ
普通のスナップ写真を撮られる時の赤目防止光にビックリして叫んだり
スロトボで撮られるのに微動だにせず停止してポーズとったり

参考:2009/09/15(火)17時07分42秒

>  2009/09/15 (火) 17:10:34        [qwerty]
> > 帰国子女ってだけでいい思いできるんだからそれくらいな
> いい思いなんてないだろ(;´Д`)ネットには結構帰国子女で友達いないって人多いよ

そんなもん俺も居ないよヽ(´ー`)ノ

参考:2009/09/15(火)17時08分04秒

>  2009/09/15 (火) 17:10:13        [qwerty]
> > http://money.jp.msn.com/newsarticle.aspx?ac=IT20090911053&cc=07&nt=25
> > 今度はなめらか系ってのがモテるらしいぞ(;´Д`)
> 次こそはテカリ系が来るね(;´Д`)

光沢系男子だとゴロがいいぞ

参考:2009/09/15(火)17時09分28秒

>  2009/09/15 (火) 17:09:59        [qwerty]
> http://money.jp.msn.com/newsarticle.aspx?ac=IT20090911053&cc=07&nt=25
> 今度はなめらか系ってのがモテるらしいぞ(;´Д`)

二極じゃ金にならなかったんだろうな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時08分48秒

>  2009/09/15 (火) 17:09:28        [qwerty]
> http://money.jp.msn.com/newsarticle.aspx?ac=IT20090911053&cc=07&nt=25
> 今度はなめらか系ってのがモテるらしいぞ(;´Д`)

次こそはテカリ系が来るね(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時08分48秒

2009/09/15 (火) 17:08:48        [qwerty]
http://money.jp.msn.com/newsarticle.aspx?ac=IT20090911053&cc=07&nt=25
今度はなめらか系ってのがモテるらしいぞ(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 17:08:28        [qwerty]
> > 望遠が必要なら走って寄れ
> 動物は逃げるな

しかしまわりこもうぜ

参考:2009/09/15(火)17時08分02秒

>  2009/09/15 (火) 17:08:04        [qwerty]
> > 帰国子女の人は慣用句覚えるのが大変そうだな
> 帰国子女ってだけでいい思いできるんだからそれくらいな

いい思いなんてないだろ(;´Д`)ネットには結構帰国子女で友達いないって人多いよ

参考:2009/09/15(火)17時05分14秒

>  2009/09/15 (火) 17:08:02        [qwerty]
> > 気持ちはわかるけど・・・
> > 一眼じゃなくコンパクトを持ち歩いてるときに限って望遠が必要な出来事に遭遇する
> > とゆーマーフィー法則があるよ
> 望遠が必要なら走って寄れ

動物は逃げるな

参考:2009/09/15(火)17時04分50秒

>  2009/09/15 (火) 17:07:42        [qwerty]
> > 画素数で性能を語るのは"素人"・・・
> もちろん俺は素人っす
> 人間だれしも現在の職業と大学時代の専門分野以外は素人なわけで…
> やっぱ画素数ってのは素人的にインパクトあるよ
> レンズの「味」だの周辺光量だのな要素よりも

おおほんとに素人だった(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時06分21秒

2009/09/15 (火) 17:07:23        [qwerty]
今日は大陸君にレスが付く方の日か(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 17:06:32        [qwerty]
> チンチンの撮影に高価なカメラは要らないだろ(;´Д`)

亀頭の照りとか真珠様丘疹の輪郭などを鮮明に写すためには(゚Д゚)

参考:2009/09/15(火)17時05分47秒

>  2009/09/15 (火) 17:06:21        [qwerty]
> > 基本的に中途半端なカメラは淘汰される時代だと思います
> > 携帯電話のカメラが800万画素とかになってるから
> > これからは携帯か高級一眼レフかという選択肢になるよね
> 画素数で性能を語るのは"素人"・・・

もちろん俺は素人っす
人間だれしも現在の職業と大学時代の専門分野以外は素人なわけで…
やっぱ画素数ってのは素人的にインパクトあるよ
レンズの「味」だの周辺光量だのな要素よりも

参考:2009/09/15(火)17時04分02秒

>  2009/09/15 (火) 17:06:11        [qwerty]
> > 気持ちはわかるけど・・・
> > 一眼じゃなくコンパクトを持ち歩いてるときに限って望遠が必要な出来事に遭遇する
> > とゆーマーフィー法則があるよ
> 望遠が必要なら走って寄れ

暗所なら照らせばいいしな

参考:2009/09/15(火)17時04分50秒

>  2009/09/15 (火) 17:06:10        [qwerty]
> > EX-H10でも持ち歩け
> これいいの?
> http://kakaku.com/spec/K0000040654/

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000040654/#10154116
この屋根裏をショウキしたいね(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時03分10秒

>  2009/09/15 (火) 17:06:05        [qwerty]
> > 気持ちはわかるけど・・・
> > 一眼じゃなくコンパクトを持ち歩いてるときに限って望遠が必要な出来事に遭遇する
> > とゆーマーフィー法則があるよ
> 望遠が必要なら走って寄れ

背景がぼかす必要あるくらい不要なら寄って撮ればいいだけなんだよな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時04分50秒

2009/09/15 (火) 17:05:47        [qwerty]
チンチンの撮影に高価なカメラは要らないだろ(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 17:05:44        [qwerty]
> > 何度目よ(;´Д`)
> 100度目くらい(;´Д`)

どれぐらいの期間の間に?(;´Д`)ここ半年でとか?

参考:2009/09/15(火)16時53分08秒

>  2009/09/15 (火) 17:05:42        [qwerty]
> > やっぱデジ一眼だけだともって歩かないから
> > 写真撮らなくなるなあ
> > 普段持ちのコンデジでいいのがあったら教えてよ
> > カメラ通の上海住人たちよ(;´Д`)
> 気持ちはわかるけど・・・
> 一眼じゃなくコンパクトを持ち歩いてるときに限って望遠が必要な出来事に遭遇する
> とゆーマーフィー法則があるよ

最近光学x10ぐらいのコンデジ出てるけどどうなんだ?

参考:2009/09/15(火)16時59分06秒

>  2009/09/15 (火) 17:05:35        [qwerty]
> > これいいの?
> > http://kakaku.com/spec/K0000040654/
> 電池の持ちがいい
> 望遠できる
> あとは普通のコンデジ

なるほど値段も手頃だし検討します(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時04分19秒

>  2009/09/15 (火) 17:05:14        [qwerty]
> > そこまで言われるかな(;´Д`)漏れはチャ_ンコピペとかロンダリングよりはマシだと思うんだけどな
> 帰国子女の人は慣用句覚えるのが大変そうだな

帰国子女ってだけでいい思いできるんだからそれくらいな

参考:2009/09/15(火)17時04分22秒

>  2009/09/15 (火) 17:04:57        [qwerty]
> > 俺なら心が折れて引き籠もるね(;´Д`)
> 金があれば俺も引きこもりたい(;´Д`)人(;´Д`)派遣すらない

参考:2009/09/15(火)16時56分47秒

>  2009/09/15 (火) 17:04:50        [qwerty]
> > やっぱデジ一眼だけだともって歩かないから
> > 写真撮らなくなるなあ
> > 普段持ちのコンデジでいいのがあったら教えてよ
> > カメラ通の上海住人たちよ(;´Д`)
> 気持ちはわかるけど・・・
> 一眼じゃなくコンパクトを持ち歩いてるときに限って望遠が必要な出来事に遭遇する
> とゆーマーフィー法則があるよ

望遠が必要なら走って寄れ

参考:2009/09/15(火)16時59分06秒

>  2009/09/15 (火) 17:04:49        [qwerty]
> > 基本的に中途半端なカメラは淘汰される時代だと思います
> > 携帯電話のカメラが800万画素とかになってるから
> > これからは携帯か高級一眼レフかという選択肢になるよね
> 画素数で性能を語るのは"素人"・・・

レンズも…

参考:2009/09/15(火)17時04分02秒

>  2009/09/15 (火) 17:04:28        [qwerty]
> http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2009/09/15/21.html
> 最後まで読んでフイタ(;´Д`)

奥さんと磨くんだな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時00分32秒

>  2009/09/15 (火) 17:04:22        [qwerty]
> > もう何というか貴殿は弾かれて然るべき人材かもわからんね(;´Д`)
> そこまで言われるかな(;´Д`)漏れはチャ_ンコピペとかロンダリングよりはマシだと思うんだけどな

帰国子女の人は慣用句覚えるのが大変そうだな

参考:2009/09/15(火)16時57分34秒

>  2009/09/15 (火) 17:04:19        [qwerty]
> > EX-H10でも持ち歩け
> これいいの?
> http://kakaku.com/spec/K0000040654/

電池の持ちがいい
望遠できる
あとは普通のコンデジ

参考:2009/09/15(火)17時03分10秒

>  2009/09/15 (火) 17:04:02        [qwerty]
> > そうなんだけどさ
> > やっぱ常にカメラ持ってないとダメだってことに気がついたんだよ
> > DRデジタル持ってたんだけど、一眼買うときに売っちゃったんで(;´Д`)
> 基本的に中途半端なカメラは淘汰される時代だと思います
> 携帯電話のカメラが800万画素とかになってるから
> これからは携帯か高級一眼レフかという選択肢になるよね

画素数で性能を語るのは"素人"・・・

参考:2009/09/15(火)17時03分04秒

>  2009/09/15 (火) 17:03:58        [qwerty]
> > 基礎だけで満足しちゃいそうだなあ(;´Д`)もうちょい簡単な奴にしようぜ
> 材料買って満足しちゃうだろうなぁ(;´Д`)

じゃあとりあえず現地に集まって廃材でなんとかするか(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時00分51秒

>  2009/09/15 (火) 17:03:53        [qwerty]
> > こいつ猫しか撮ってないよね
> いや商品コラム書くときのブツ取りは全部スタパだよ
> それでスタパは撮影代も取って効率よく儲けてる(;´Д`)

10年も前からファンだけど、ヒゲのいかつい男から
脂肪質のハゲに近づきつつあるな(;´Д`)かなしい

参考:2009/09/15(火)17時02分11秒

>  2009/09/15 (火) 17:03:53        [qwerty]
> > 携帯のカメラでいいじゃない(;´Д`)どうせ飯アプとかなんだろ
> 飯は室内だから明るさが足りないんだよ(;´Д`)
> 携帯電話だとコントラストのないモッサリした写真しか取れない

飯を上手く撮るにはバウンズ用の傘とストロボが2セット必要だ

参考:2009/09/15(火)17時02分35秒

>  2009/09/15 (火) 17:03:45        [qwerty]
> > PENはスタパが性能の割には高いって言ってる
> > http://video.watch.impress.co.jp/
> こいつ猫しか撮ってないよね

猫撮りには良いカメラが必要だがな

参考:2009/09/15(火)16時59分51秒

>  2009/09/15 (火) 17:03:41        [qwerty]
> マリリンの出身って何県だっけ(;´Д`)?

マンソンって公開してるの?(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時00分15秒

2009/09/15 (火) 17:03:26        [qwerty]
定時になったしうどんくってくるわ(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 17:03:10        [qwerty]
> > そうなんだけどさ
> > やっぱ常にカメラ持ってないとダメだってことに気がついたんだよ
> > DRデジタル持ってたんだけど、一眼買うときに売っちゃったんで(;´Д`)
> EX-H10でも持ち歩け

これいいの?
http://kakaku.com/spec/K0000040654/

参考:2009/09/15(火)17時02分10秒

上へ