下へ
>  2009/09/15 (火) 17:13:30        [qwerty]
> > いい思いなんてないだろ(;´Д`)ネットには結構帰国子女で友達いないって人多いよ
> 都会のお嬢様中学から田舎の中学に編入した英語ペラペラの奴が、
> appleの発音を正確にしただけで3年間いじめにあったそうだよ(;´Д`)

だろ(;´Д`)なんか歪んでる人多いもん
ちょっとメンヘル気味になってる人とか色々見てきた
いやあ日本って怖いなあと思ったね

参考:2009/09/15(火)17時10分44秒

>  2009/09/15 (火) 17:13:30        [qwerty]
> > それならハゲもいけるな
> > いいぞ
> ハゲは最初からなめらか系じゃないか(;´Д`)

次が光沢系でも安心だろ?太め毛もじゃ系熊だと無理そうだが

参考:2009/09/15(火)17時11分37秒

>  2009/09/15 (火) 17:13:27        [qwerty]
> > おおほんとに素人だった(;´Д`)
> 俺のカメラに関する素人ぶりは凄いよ
> 普通のスナップ写真を撮られる時の赤目防止光にビックリして叫んだり
> スロトボで撮られるのに微動だにせず停止してポーズとったり

カメラがどうこうという話ではない気がするのは俺だけだろうか

参考:2009/09/15(火)17時10分41秒

>  2009/09/15 (火) 17:13:23        [qwerty]
> しかしデジカメも数が多すぎて何を選んで良いかわからんね
> 家電屋とかの店員もいい加減なこと言うやつが多いしまったく難しい時代だわ

フジのf200EXR(´ー`)

参考:2009/09/15(火)17時12分37秒

>  2009/09/15 (火) 17:13:14        [qwerty]
> > 100度目くらい(;´Д`)
> どれぐらいの期間の間に?(;´Д`)ここ半年でとか?

半年ぐらいだね(;´Д`)面接にありついたのもあるけど通らんわ

参考:2009/09/15(火)17時05分44秒

>  2009/09/15 (火) 17:13:09        [qwerty]
> http://money.jp.msn.com/newsarticle.aspx?ac=IT20090911053&cc=07&nt=25
> 今度はなめらか系ってのがモテるらしいぞ(;´Д`)

雑食系でいいのに(;´Д`)なんでまた

参考:2009/09/15(火)17時08分48秒

>  2009/09/15 (火) 17:12:43        [qwerty]
> > おおほんとに素人だった(;´Д`)
> 俺のカメラに関する素人ぶりは凄いよ
> 普通のスナップ写真を撮られる時の赤目防止光にビックリして叫んだり
> スロトボで撮られるのに微動だにせず停止してポーズとったり

スロトボは恐ろしいよ(;´Д`)魂を抜かれるんだ

参考:2009/09/15(火)17時10分41秒

2009/09/15 (火) 17:12:37        [qwerty]
しかしデジカメも数が多すぎて何を選んで良いかわからんね
家電屋とかの店員もいい加減なこと言うやつが多いしまったく難しい時代だわ

>  2009/09/15 (火) 17:12:31        [qwerty]
> > いい思いなんてないだろ(;´Д`)ネットには結構帰国子女で友達いないって人多いよ
> 都会のお嬢様中学から田舎の中学に編入した英語ペラペラの奴が、
> appleの発音を正確にしただけで3年間いじめにあったそうだよ(;´Д`)

都会のお嬢様中学から田舎の中学って時点でもう既に虐め対象だな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時10分44秒

>  2009/09/15 (火) 17:11:37        [qwerty]
> > 光沢系男子だとゴロがいいぞ
> それならハゲもいけるな
> いいぞ

ハゲは最初からなめらか系じゃないか(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時10分51秒

2009/09/15 (火) 17:11:18        [qwerty]
うどんが売り切れだったので魚肉ソーセージ買ってきた(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 17:11:12        [qwerty]
> > 次こそはテカリ系が来るね(;´Д`)
> 光沢系男子だとゴロがいいぞ

ツヤ消し系男子と対にして売るんだな(´ー`)

参考:2009/09/15(火)17時10分13秒

>  2009/09/15 (火) 17:10:51        [qwerty]
> > 次こそはテカリ系が来るね(;´Д`)
> 光沢系男子だとゴロがいいぞ

それならハゲもいけるな
いいぞ

参考:2009/09/15(火)17時10分13秒

>  2009/09/15 (火) 17:10:44        [qwerty]
> > 帰国子女ってだけでいい思いできるんだからそれくらいな
> いい思いなんてないだろ(;´Д`)ネットには結構帰国子女で友達いないって人多いよ

都会のお嬢様中学から田舎の中学に編入した英語ペラペラの奴が、
appleの発音を正確にしただけで3年間いじめにあったそうだよ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時08分04秒

>  2009/09/15 (火) 17:10:41        [qwerty]
> > もちろん俺は素人っす
> > 人間だれしも現在の職業と大学時代の専門分野以外は素人なわけで…
> > やっぱ画素数ってのは素人的にインパクトあるよ
> > レンズの「味」だの周辺光量だのな要素よりも
> おおほんとに素人だった(;´Д`)

俺のカメラに関する素人ぶりは凄いよ
普通のスナップ写真を撮られる時の赤目防止光にビックリして叫んだり
スロトボで撮られるのに微動だにせず停止してポーズとったり

参考:2009/09/15(火)17時07分42秒

>  2009/09/15 (火) 17:10:34        [qwerty]
> > 帰国子女ってだけでいい思いできるんだからそれくらいな
> いい思いなんてないだろ(;´Д`)ネットには結構帰国子女で友達いないって人多いよ

そんなもん俺も居ないよヽ(´ー`)ノ

参考:2009/09/15(火)17時08分04秒

>  2009/09/15 (火) 17:10:13        [qwerty]
> > http://money.jp.msn.com/newsarticle.aspx?ac=IT20090911053&cc=07&nt=25
> > 今度はなめらか系ってのがモテるらしいぞ(;´Д`)
> 次こそはテカリ系が来るね(;´Д`)

光沢系男子だとゴロがいいぞ

参考:2009/09/15(火)17時09分28秒

>  2009/09/15 (火) 17:09:59        [qwerty]
> http://money.jp.msn.com/newsarticle.aspx?ac=IT20090911053&cc=07&nt=25
> 今度はなめらか系ってのがモテるらしいぞ(;´Д`)

二極じゃ金にならなかったんだろうな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時08分48秒

>  2009/09/15 (火) 17:09:28        [qwerty]
> http://money.jp.msn.com/newsarticle.aspx?ac=IT20090911053&cc=07&nt=25
> 今度はなめらか系ってのがモテるらしいぞ(;´Д`)

次こそはテカリ系が来るね(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時08分48秒

2009/09/15 (火) 17:08:48        [qwerty]
http://money.jp.msn.com/newsarticle.aspx?ac=IT20090911053&cc=07&nt=25
今度はなめらか系ってのがモテるらしいぞ(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 17:08:28        [qwerty]
> > 望遠が必要なら走って寄れ
> 動物は逃げるな

しかしまわりこもうぜ

参考:2009/09/15(火)17時08分02秒

>  2009/09/15 (火) 17:08:04        [qwerty]
> > 帰国子女の人は慣用句覚えるのが大変そうだな
> 帰国子女ってだけでいい思いできるんだからそれくらいな

いい思いなんてないだろ(;´Д`)ネットには結構帰国子女で友達いないって人多いよ

参考:2009/09/15(火)17時05分14秒

>  2009/09/15 (火) 17:08:02        [qwerty]
> > 気持ちはわかるけど・・・
> > 一眼じゃなくコンパクトを持ち歩いてるときに限って望遠が必要な出来事に遭遇する
> > とゆーマーフィー法則があるよ
> 望遠が必要なら走って寄れ

動物は逃げるな

参考:2009/09/15(火)17時04分50秒

>  2009/09/15 (火) 17:07:42        [qwerty]
> > 画素数で性能を語るのは"素人"・・・
> もちろん俺は素人っす
> 人間だれしも現在の職業と大学時代の専門分野以外は素人なわけで…
> やっぱ画素数ってのは素人的にインパクトあるよ
> レンズの「味」だの周辺光量だのな要素よりも

おおほんとに素人だった(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時06分21秒

2009/09/15 (火) 17:07:23        [qwerty]
今日は大陸君にレスが付く方の日か(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 17:06:32        [qwerty]
> チンチンの撮影に高価なカメラは要らないだろ(;´Д`)

亀頭の照りとか真珠様丘疹の輪郭などを鮮明に写すためには(゚Д゚)

参考:2009/09/15(火)17時05分47秒

>  2009/09/15 (火) 17:06:21        [qwerty]
> > 基本的に中途半端なカメラは淘汰される時代だと思います
> > 携帯電話のカメラが800万画素とかになってるから
> > これからは携帯か高級一眼レフかという選択肢になるよね
> 画素数で性能を語るのは"素人"・・・

もちろん俺は素人っす
人間だれしも現在の職業と大学時代の専門分野以外は素人なわけで…
やっぱ画素数ってのは素人的にインパクトあるよ
レンズの「味」だの周辺光量だのな要素よりも

参考:2009/09/15(火)17時04分02秒

>  2009/09/15 (火) 17:06:11        [qwerty]
> > 気持ちはわかるけど・・・
> > 一眼じゃなくコンパクトを持ち歩いてるときに限って望遠が必要な出来事に遭遇する
> > とゆーマーフィー法則があるよ
> 望遠が必要なら走って寄れ

暗所なら照らせばいいしな

参考:2009/09/15(火)17時04分50秒

>  2009/09/15 (火) 17:06:10        [qwerty]
> > EX-H10でも持ち歩け
> これいいの?
> http://kakaku.com/spec/K0000040654/

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000040654/#10154116
この屋根裏をショウキしたいね(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時03分10秒

>  2009/09/15 (火) 17:06:05        [qwerty]
> > 気持ちはわかるけど・・・
> > 一眼じゃなくコンパクトを持ち歩いてるときに限って望遠が必要な出来事に遭遇する
> > とゆーマーフィー法則があるよ
> 望遠が必要なら走って寄れ

背景がぼかす必要あるくらい不要なら寄って撮ればいいだけなんだよな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時04分50秒

2009/09/15 (火) 17:05:47        [qwerty]
チンチンの撮影に高価なカメラは要らないだろ(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 17:05:44        [qwerty]
> > 何度目よ(;´Д`)
> 100度目くらい(;´Д`)

どれぐらいの期間の間に?(;´Д`)ここ半年でとか?

参考:2009/09/15(火)16時53分08秒

>  2009/09/15 (火) 17:05:42        [qwerty]
> > やっぱデジ一眼だけだともって歩かないから
> > 写真撮らなくなるなあ
> > 普段持ちのコンデジでいいのがあったら教えてよ
> > カメラ通の上海住人たちよ(;´Д`)
> 気持ちはわかるけど・・・
> 一眼じゃなくコンパクトを持ち歩いてるときに限って望遠が必要な出来事に遭遇する
> とゆーマーフィー法則があるよ

最近光学x10ぐらいのコンデジ出てるけどどうなんだ?

参考:2009/09/15(火)16時59分06秒

>  2009/09/15 (火) 17:05:35        [qwerty]
> > これいいの?
> > http://kakaku.com/spec/K0000040654/
> 電池の持ちがいい
> 望遠できる
> あとは普通のコンデジ

なるほど値段も手頃だし検討します(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時04分19秒

>  2009/09/15 (火) 17:05:14        [qwerty]
> > そこまで言われるかな(;´Д`)漏れはチャ_ンコピペとかロンダリングよりはマシだと思うんだけどな
> 帰国子女の人は慣用句覚えるのが大変そうだな

帰国子女ってだけでいい思いできるんだからそれくらいな

参考:2009/09/15(火)17時04分22秒

>  2009/09/15 (火) 17:04:57        [qwerty]
> > 俺なら心が折れて引き籠もるね(;´Д`)
> 金があれば俺も引きこもりたい(;´Д`)人(;´Д`)派遣すらない

参考:2009/09/15(火)16時56分47秒

>  2009/09/15 (火) 17:04:50        [qwerty]
> > やっぱデジ一眼だけだともって歩かないから
> > 写真撮らなくなるなあ
> > 普段持ちのコンデジでいいのがあったら教えてよ
> > カメラ通の上海住人たちよ(;´Д`)
> 気持ちはわかるけど・・・
> 一眼じゃなくコンパクトを持ち歩いてるときに限って望遠が必要な出来事に遭遇する
> とゆーマーフィー法則があるよ

望遠が必要なら走って寄れ

参考:2009/09/15(火)16時59分06秒

>  2009/09/15 (火) 17:04:49        [qwerty]
> > 基本的に中途半端なカメラは淘汰される時代だと思います
> > 携帯電話のカメラが800万画素とかになってるから
> > これからは携帯か高級一眼レフかという選択肢になるよね
> 画素数で性能を語るのは"素人"・・・

レンズも…

参考:2009/09/15(火)17時04分02秒

>  2009/09/15 (火) 17:04:28        [qwerty]
> http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2009/09/15/21.html
> 最後まで読んでフイタ(;´Д`)

奥さんと磨くんだな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時00分32秒

>  2009/09/15 (火) 17:04:22        [qwerty]
> > もう何というか貴殿は弾かれて然るべき人材かもわからんね(;´Д`)
> そこまで言われるかな(;´Д`)漏れはチャ_ンコピペとかロンダリングよりはマシだと思うんだけどな

帰国子女の人は慣用句覚えるのが大変そうだな

参考:2009/09/15(火)16時57分34秒

>  2009/09/15 (火) 17:04:19        [qwerty]
> > EX-H10でも持ち歩け
> これいいの?
> http://kakaku.com/spec/K0000040654/

電池の持ちがいい
望遠できる
あとは普通のコンデジ

参考:2009/09/15(火)17時03分10秒

>  2009/09/15 (火) 17:04:02        [qwerty]
> > そうなんだけどさ
> > やっぱ常にカメラ持ってないとダメだってことに気がついたんだよ
> > DRデジタル持ってたんだけど、一眼買うときに売っちゃったんで(;´Д`)
> 基本的に中途半端なカメラは淘汰される時代だと思います
> 携帯電話のカメラが800万画素とかになってるから
> これからは携帯か高級一眼レフかという選択肢になるよね

画素数で性能を語るのは"素人"・・・

参考:2009/09/15(火)17時03分04秒

>  2009/09/15 (火) 17:03:58        [qwerty]
> > 基礎だけで満足しちゃいそうだなあ(;´Д`)もうちょい簡単な奴にしようぜ
> 材料買って満足しちゃうだろうなぁ(;´Д`)

じゃあとりあえず現地に集まって廃材でなんとかするか(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時00分51秒

>  2009/09/15 (火) 17:03:53        [qwerty]
> > こいつ猫しか撮ってないよね
> いや商品コラム書くときのブツ取りは全部スタパだよ
> それでスタパは撮影代も取って効率よく儲けてる(;´Д`)

10年も前からファンだけど、ヒゲのいかつい男から
脂肪質のハゲに近づきつつあるな(;´Д`)かなしい

参考:2009/09/15(火)17時02分11秒

>  2009/09/15 (火) 17:03:53        [qwerty]
> > 携帯のカメラでいいじゃない(;´Д`)どうせ飯アプとかなんだろ
> 飯は室内だから明るさが足りないんだよ(;´Д`)
> 携帯電話だとコントラストのないモッサリした写真しか取れない

飯を上手く撮るにはバウンズ用の傘とストロボが2セット必要だ

参考:2009/09/15(火)17時02分35秒

>  2009/09/15 (火) 17:03:45        [qwerty]
> > PENはスタパが性能の割には高いって言ってる
> > http://video.watch.impress.co.jp/
> こいつ猫しか撮ってないよね

猫撮りには良いカメラが必要だがな

参考:2009/09/15(火)16時59分51秒

>  2009/09/15 (火) 17:03:41        [qwerty]
> マリリンの出身って何県だっけ(;´Д`)?

マンソンって公開してるの?(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時00分15秒

2009/09/15 (火) 17:03:26        [qwerty]
定時になったしうどんくってくるわ(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 17:03:10        [qwerty]
> > そうなんだけどさ
> > やっぱ常にカメラ持ってないとダメだってことに気がついたんだよ
> > DRデジタル持ってたんだけど、一眼買うときに売っちゃったんで(;´Д`)
> EX-H10でも持ち歩け

これいいの?
http://kakaku.com/spec/K0000040654/

参考:2009/09/15(火)17時02分10秒

>  2009/09/15 (火) 17:03:04        [qwerty]
> > 一番薄い奴
> http://plusd.itmedia.co.jp/products/0308/02/nj00_eyeplatemega.html

これ持ってたけど一ヶ月で壊れた(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時59分04秒

>  2009/09/15 (火) 17:03:04        [qwerty]
> > 気持ちはわかるけど・・・
> > 一眼じゃなくコンパクトを持ち歩いてるときに限って望遠が必要な出来事に遭遇する
> > とゆーマーフィー法則があるよ
> そうなんだけどさ
> やっぱ常にカメラ持ってないとダメだってことに気がついたんだよ
> DRデジタル持ってたんだけど、一眼買うときに売っちゃったんで(;´Д`)

基本的に中途半端なカメラは淘汰される時代だと思います
携帯電話のカメラが800万画素とかになってるから
これからは携帯か高級一眼レフかという選択肢になるよね

参考:2009/09/15(火)17時00分45秒

>  2009/09/15 (火) 17:03:00        [qwerty]
> > こいつ猫しか撮ってないよね
> いや商品コラム書くときのブツ取りは全部スタパだよ
> それでスタパは撮影代も取って効率よく儲けてる(;´Д`)

年収700万ぐらいはあるのかしら(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時02分11秒

>  2009/09/15 (火) 17:02:35        [qwerty]
> > そうなんだけどさ
> > やっぱ常にカメラ持ってないとダメだってことに気がついたんだよ
> > DRデジタル持ってたんだけど、一眼買うときに売っちゃったんで(;´Д`)
> 携帯のカメラでいいじゃない(;´Д`)どうせ飯アプとかなんだろ

飯は室内だから明るさが足りないんだよ(;´Д`)
携帯電話だとコントラストのないモッサリした写真しか取れない

参考:2009/09/15(火)17時01分43秒

>  2009/09/15 (火) 17:02:24        [qwerty]
> へそで場を沸かす

うりんちゃんが普通の服着た状態で恥ずかしそうに服めくっておへそ見せてくれたらさぞ盛り上がるだろうに

参考:2009/09/15(火)17時00分14秒

>  2009/09/15 (火) 17:02:17        [qwerty]
> > そうなんだけどさ
> > やっぱ常にカメラ持ってないとダメだってことに気がついたんだよ
> > DRデジタル持ってたんだけど、一眼買うときに売っちゃったんで(;´Д`)
> 携帯のカメラでいいじゃない(;´Д`)どうせ飯アプとかなんだろ

俺は部屋アプのためにデジカメ買ったよ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時01分43秒

>  2009/09/15 (火) 17:02:11        [qwerty]
> > PENはスタパが性能の割には高いって言ってる
> > http://video.watch.impress.co.jp/
> こいつ猫しか撮ってないよね

いや商品コラム書くときのブツ取りは全部スタパだよ
それでスタパは撮影代も取って効率よく儲けてる(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時59分51秒

>  2009/09/15 (火) 17:02:10        [qwerty]
> > 気持ちはわかるけど・・・
> > 一眼じゃなくコンパクトを持ち歩いてるときに限って望遠が必要な出来事に遭遇する
> > とゆーマーフィー法則があるよ
> そうなんだけどさ
> やっぱ常にカメラ持ってないとダメだってことに気がついたんだよ
> DRデジタル持ってたんだけど、一眼買うときに売っちゃったんで(;´Д`)

EX-H10でも持ち歩け

参考:2009/09/15(火)17時00分45秒

>  2009/09/15 (火) 17:01:43        [qwerty]
> > 気持ちはわかるけど・・・
> > 一眼じゃなくコンパクトを持ち歩いてるときに限って望遠が必要な出来事に遭遇する
> > とゆーマーフィー法則があるよ
> そうなんだけどさ
> やっぱ常にカメラ持ってないとダメだってことに気がついたんだよ
> DRデジタル持ってたんだけど、一眼買うときに売っちゃったんで(;´Д`)

携帯のカメラでいいじゃない(;´Д`)どうせ飯アプとかなんだろ

参考:2009/09/15(火)17時00分45秒

2009/09/15 (火) 17:01:40        [qwerty]
蝉の鳴き声が聞こえた気がした―

>  2009/09/15 (火) 17:01:34        [qwerty]
> > 気持ちはわかるけど・・・
> > 一眼じゃなくコンパクトを持ち歩いてるときに限って望遠が必要な出来事に遭遇する
> > とゆーマーフィー法則があるよ
> そうなんだけどさ
> やっぱ常にカメラ持ってないとダメだってことに気がついたんだよ
> DRデジタル持ってたんだけど、一眼買うときに売っちゃったんで(;´Д`)

ドクターデジタルショウキ

参考:2009/09/15(火)17時00分45秒

>  2009/09/15 (火) 17:01:01        [qwerty]
> やっぱデジ一眼だけだともって歩かないから
> 写真撮らなくなるなあ
> 普段持ちのコンデジでいいのがあったら教えてよ
> カメラ通の上海住人たちよ(;´Д`)

DP1とDP2とGR DIGITAL3の3台買って使い分け

参考:2009/09/15(火)16時55分40秒

>  2009/09/15 (火) 17:00:51        [qwerty]
> > まずは基礎だろうなぁ(;´Д`)
> 基礎だけで満足しちゃいそうだなあ(;´Д`)もうちょい簡単な奴にしようぜ

材料買って満足しちゃうだろうなぁ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時58分58秒

>  2009/09/15 (火) 17:00:45        [qwerty]
> > やっぱデジ一眼だけだともって歩かないから
> > 写真撮らなくなるなあ
> > 普段持ちのコンデジでいいのがあったら教えてよ
> > カメラ通の上海住人たちよ(;´Д`)
> 気持ちはわかるけど・・・
> 一眼じゃなくコンパクトを持ち歩いてるときに限って望遠が必要な出来事に遭遇する
> とゆーマーフィー法則があるよ

そうなんだけどさ
やっぱ常にカメラ持ってないとダメだってことに気がついたんだよ
DRデジタル持ってたんだけど、一眼買うときに売っちゃったんで(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時59分06秒

2009/09/15 (火) 17:00:43        [qwerty]
子持ちですけど
上の子の乳児時代は20万画素で記録された
下の子は100万画素で記録された
後々問題になりそうな格差が

>  2009/09/15 (火) 17:00:41        [qwerty]
> > 中間をとってE-P1かGF-1買おうぜヽ(´ー`)ノ
> PENはスタパが性能の割には高いって言ってる
> http://video.watch.impress.co.jp/

あれは外見で好きな人が買うカメラって感じが強いな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時58分17秒

2009/09/15 (火) 17:00:32        [qwerty]
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2009/09/15/21.html
最後まで読んでフイタ(;´Д`)

2009/09/15 (火) 17:00:15        [qwerty]
マリリンの出身って何県だっけ(;´Д`)?

2009/09/15 (火) 17:00:14        [qwerty]
へそで場を沸かす

>  2009/09/15 (火) 16:59:51        [qwerty]
> > 中間をとってE-P1かGF-1買おうぜヽ(´ー`)ノ
> PENはスタパが性能の割には高いって言ってる
> http://video.watch.impress.co.jp/

こいつ猫しか撮ってないよね

参考:2009/09/15(火)16時58分17秒

2009/09/15 (火) 16:59:47        [qwerty]
俺がサフィックスだよ(´ー`)

>  2009/09/15 (火) 16:59:35        [qwerty]
> > やっぱデジ一眼だけだともって歩かないから
> > 写真撮らなくなるなあ
> > 普段持ちのコンデジでいいのがあったら教えてよ
> > カメラ通の上海住人たちよ(;´Д`)
> 壊れるぐらいに持ち歩いて撮るんだったら安いやつで良いと思うんだ(;´Д`)
> 秋葉で5000円ぐらいで投げ売りしてるやつを使い潰すのはどうだろう

ビックカメラで3980円で売ってるやつは値段の割りに画質良かったな(;´Д`)あれでいいや

参考:2009/09/15(火)16時57分34秒

>  2009/09/15 (火) 16:59:28        [qwerty]
> > 中間をとってE-P1かGF-1買おうぜヽ(´ー`)ノ
> PENはスタパが性能の割には高いって言ってる
> http://video.watch.impress.co.jp/

ああいうオシャレなだけで性能は水準以下のカメラに10万とかの値段をつけるからカメラメーカーは嫌い(゚Д゚)

参考:2009/09/15(火)16時58分17秒

>  2009/09/15 (火) 16:59:11        [qwerty]
> > やっぱデジ一眼だけだともって歩かないから
> > 写真撮らなくなるなあ
> > 普段持ちのコンデジでいいのがあったら教えてよ
> > カメラ通の上海住人たちよ(;´Д`)
> 壊れるぐらいに持ち歩いて撮るんだったら安いやつで良いと思うんだ(;´Д`)
> 秋葉で5000円ぐらいで投げ売りしてるやつを使い潰すのはどうだろう

やっぱレンズが明るいのがいいなあ
暗い写真は見てて嫌になるから(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時57分34秒

>  2009/09/15 (火) 16:59:07        [qwerty]
> やっぱデジ一眼だけだともって歩かないから
> 写真撮らなくなるなあ
> 普段持ちのコンデジでいいのがあったら教えてよ
> カメラ通の上海住人たちよ(;´Д`)

俺のは去年の今頃出たやつで光学7倍で25000円くらいだったな
メーカーも思い出せないがそれなり満足

参考:2009/09/15(火)16時55分40秒

>  2009/09/15 (火) 16:59:06        [qwerty]
> やっぱデジ一眼だけだともって歩かないから
> 写真撮らなくなるなあ
> 普段持ちのコンデジでいいのがあったら教えてよ
> カメラ通の上海住人たちよ(;´Д`)

気持ちはわかるけど・・・
一眼じゃなくコンパクトを持ち歩いてるときに限って望遠が必要な出来事に遭遇する
とゆーマーフィー法則があるよ

参考:2009/09/15(火)16時55分40秒

>  2009/09/15 (火) 16:59:04        [qwerty]
> > やっぱデジ一眼だけだともって歩かないから
> > 写真撮らなくなるなあ
> > 普段持ちのコンデジでいいのがあったら教えてよ
> > カメラ通の上海住人たちよ(;´Д`)
> 一番薄い奴

http://plusd.itmedia.co.jp/products/0308/02/nj00_eyeplatemega.html

参考:2009/09/15(火)16時57分23秒

>  2009/09/15 (火) 16:59:02        [qwerty]
> > 茶を沸かすのはへそだな
> 沸かせないだろわらった

TVOなら沸かせなくもなさそうだよ

参考:2009/09/15(火)16時57分48秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2009/09/15 (火) 16:59:00        [qwerty]
アニメ時報:09/15 17:00

おジャ魔女どれみ@BS朝日
第47話『お父ちゃんのお見合い』
http://cal.syoboi.jp/tid/220#140712

>  2009/09/15 (火) 16:58:58        [qwerty]
> > そうだな(;´Д`)何から建築していけばいいかなあ
> まずは基礎だろうなぁ(;´Д`)

基礎だけで満足しちゃいそうだなあ(;´Д`)もうちょい簡単な奴にしようぜ

参考:2009/09/15(火)16時57分16秒

>  2009/09/15 (火) 16:58:38        [qwerty]
> > 茶を沸かすのはへそだな
> 沸かせないだろわらった

(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時57分48秒

>  2009/09/15 (火) 16:58:29        [qwerty]
> 鼻をおまんこにくくりつける

く、くさい(`Д´)このおまんこは腐ってる

参考:2009/09/15(火)16時58分03秒

>  2009/09/15 (火) 16:58:23        [qwerty]
> > もう何というか貴殿は弾かれて然るべき人材かもわからんね(;´Д`)
> そこまで言われるかな(;´Д`)漏れはチャ_ンコピペとかロンダリングよりはマシだと思うんだけどな

とりあえず貴殿はレスの意味を把握した方がいいな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時57分34秒

>  2009/09/15 (火) 16:58:17        [qwerty]
> > やっぱデジ一眼だけだともって歩かないから
> > 写真撮らなくなるなあ
> > 普段持ちのコンデジでいいのがあったら教えてよ
> > カメラ通の上海住人たちよ(;´Д`)
> 中間をとってE-P1かGF-1買おうぜヽ(´ー`)ノ

PENはスタパが性能の割には高いって言ってる
http://video.watch.impress.co.jp/

参考:2009/09/15(火)16時56分25秒

>  2009/09/15 (火) 16:58:14        [qwerty]
> > 米に水を入れたらコクゾウムシがじたばたしてた
> > もう何も信じられない(;´Д`)
> 米びつに唐辛子入れろよ(;´Д`)

効果あるの?(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時54分34秒

2009/09/15 (火) 16:58:03        [qwerty]
鼻をおまんこにくくりつける

2009/09/15 (火) 16:57:58        [qwerty]
本日のチンカスグラタンは静岡県の11歳~13歳男子のチンカスのみを
厳選して使用した当店自慢の逸品となっております(´ー`)

>  2009/09/15 (火) 16:57:48        [qwerty]
> > 鼻で茶を沸かすと迷ったんだが使い方間違ってるつもりはなかったよ(;´Д`)
> 茶を沸かすのはへそだな

沸かせないだろわらった

参考:2009/09/15(火)16時56分40秒

>  2009/09/15 (火) 16:57:34        [qwerty]
> やっぱデジ一眼だけだともって歩かないから
> 写真撮らなくなるなあ
> 普段持ちのコンデジでいいのがあったら教えてよ
> カメラ通の上海住人たちよ(;´Д`)

壊れるぐらいに持ち歩いて撮るんだったら安いやつで良いと思うんだ(;´Д`)
秋葉で5000円ぐらいで投げ売りしてるやつを使い潰すのはどうだろう

参考:2009/09/15(火)16時55分40秒

>  2009/09/15 (火) 16:57:34        [qwerty]
> > 鼻で茶を沸かすと迷ったんだが使い方間違ってるつもりはなかったよ(;´Д`)
> もう何というか貴殿は弾かれて然るべき人材かもわからんね(;´Д`)

そこまで言われるかな(;´Д`)漏れはチャ_ンコピペとかロンダリングよりはマシだと思うんだけどな

参考:2009/09/15(火)16時56分26秒

>  2009/09/15 (火) 16:57:23        [qwerty]
> やっぱデジ一眼だけだともって歩かないから
> 写真撮らなくなるなあ
> 普段持ちのコンデジでいいのがあったら教えてよ
> カメラ通の上海住人たちよ(;´Д`)

一番薄い奴

参考:2009/09/15(火)16時55分40秒

>  2009/09/15 (火) 16:57:16        [qwerty]
> > そういうわけで今も俺はここに居るのだ(;´Д`)
> > 建設的にいこうや?なあ
> そうだな(;´Д`)何から建築していけばいいかなあ

まずは基礎だろうなぁ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時54分09秒

>  2009/09/15 (火) 16:57:13        [qwerty]
> やっぱデジ一眼だけだともって歩かないから
> 写真撮らなくなるなあ
> 普段持ちのコンデジでいいのがあったら教えてよ
> カメラ通の上海住人たちよ(;´Д`)

FinepixZシリーズかカシオV8(゚Д゚)
レンズが飛び出さないので相手に意識されず歩きながら一瞬で盗撮できる

参考:2009/09/15(火)16時55分40秒

>  2009/09/15 (火) 16:57:11        [qwerty]
> 米に水を入れたらコクゾウムシがじたばたしてた
> もう何も信じられない(;´Д`)

それってもう食べられないの?(;´Д`)虫除いて洗えば余裕だろ?
どうでもいいが俺のワンルームは狭すぎてよく料理に髪の毛が混入する
キッチンの前でドライヤーしてるからだな

参考:2009/09/15(火)16時53分00秒

2009/09/15 (火) 16:56:52        [qwerty]
肉割れマン居る?(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 16:56:48        [qwerty]
> やっぱデジ一眼だけだともって歩かないから
> 写真撮らなくなるなあ
> 普段持ちのコンデジでいいのがあったら教えてよ
> カメラ通の上海住人たちよ(;´Д`)

小さいヤツ!(´ー`)で安いヤツ

参考:2009/09/15(火)16時55分40秒

>  2009/09/15 (火) 16:56:47        [qwerty]
> > 100度目くらい(;´Д`)
> 俺なら心が折れて引き籠もるね(;´Д`)

金があれば俺も引きこもりたい(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時54分02秒

>  2009/09/15 (火) 16:56:42        [qwerty]
> > 型番
> CLA-2058ってやつだ(;´Д`)

ググルさんは知らないって(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時53分41秒

>  2009/09/15 (火) 16:56:40        [qwerty]
> > 貴殿は今日から鼻で笑わせてくれるマンを名乗るといいよ(;´Д`)
> 鼻で茶を沸かすと迷ったんだが使い方間違ってるつもりはなかったよ(;´Д`)

茶を沸かすのはへそだな

参考:2009/09/15(火)16時55分29秒

>  2009/09/15 (火) 16:56:36        [qwerty]
> > まあな(;´Д`)つか出てけってなんだよ弾いてだよわらった
> 弾かれたら諦めるよ(;´Д`)チャ_ンとギスネタはしない
> それだけが誇りだよ

まあ弾いてって粘着する奴が先に弾かれたりもするしな(;´Д`)俺もギスとあっちネタはしないし弾かれたら消えるよ

参考:2009/09/15(火)16時53分36秒

>  2009/09/15 (火) 16:56:26        [qwerty]
> > 貴殿は今日から鼻で笑わせてくれるマンを名乗るといいよ(;´Д`)
> 鼻で茶を沸かすと迷ったんだが使い方間違ってるつもりはなかったよ(;´Д`)

もう何というか貴殿は弾かれて然るべき人材かもわからんね(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時55分29秒

>  2009/09/15 (火) 16:56:25        [qwerty]
> やっぱデジ一眼だけだともって歩かないから
> 写真撮らなくなるなあ
> 普段持ちのコンデジでいいのがあったら教えてよ
> カメラ通の上海住人たちよ(;´Д`)

中間をとってE-P1かGF-1買おうぜヽ(´ー`)ノ

参考:2009/09/15(火)16時55分40秒

>  2009/09/15 (火) 16:56:11        [qwerty]
> > 米に水を入れたらコクゾウムシがじたばたしてた
> > もう何も信じられない(;´Д`)
> 米びつに唐辛子入れろよ(;´Д`)

米を買ってきたら少し炒ってから米びつに入れるべき

参考:2009/09/15(火)16時54分34秒

>  2009/09/15 (火) 16:56:04        [qwerty]
> > 狭すぎる(;´Д`)
> でも例年、男の子たちは喜んでるよ
> わが社は色んなカッコイイ計測機なんかが並んでるので男子のハートをわしづかみ

おちんぽ計測機

参考:2009/09/15(火)16時54分47秒

2009/09/15 (火) 16:55:40        [qwerty]
やっぱデジ一眼だけだともって歩かないから
写真撮らなくなるなあ
普段持ちのコンデジでいいのがあったら教えてよ
カメラ通の上海住人たちよ(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 16:55:29        [qwerty]
> > 弾かれたら諦めるよ(;´Д`)チャ_ンとギスネタはしない
> > それだけが誇りだよ
> 貴殿は今日から鼻で笑わせてくれるマンを名乗るといいよ(;´Д`)

鼻で茶を沸かすと迷ったんだが使い方間違ってるつもりはなかったよ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時54分21秒

>  2009/09/15 (火) 16:54:53        [qwerty]
> > そういうわけで今も俺はここに居るのだ(;´Д`)
> > 建設的にいこうや?なあ
> そうだな(;´Д`)何から建築していけばいいかなあ

最初は倉庫がセオリーらしいぞ(;´Д`)いきなり兵士作ってもダメらしい

参考:2009/09/15(火)16時54分09秒

>  2009/09/15 (火) 16:54:47        [qwerty]
> > 会社の近所の中学校の体験学習の予定が決まって
> > 今年の会社見学にはなんと20名が参加希望らしい
> > 6畳間ほどの空間に20人!
> 狭すぎる(;´Д`)

でも例年、男の子たちは喜んでるよ
わが社は色んなカッコイイ計測機なんかが並んでるので男子のハートをわしづかみ

参考:2009/09/15(火)16時53分02秒

>  2009/09/15 (火) 16:54:34        [qwerty]
> 米に水を入れたらコクゾウムシがじたばたしてた
> もう何も信じられない(;´Д`)

米びつに唐辛子入れろよ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時53分00秒

>  2009/09/15 (火) 16:54:21        [qwerty]
> > まあな(;´Д`)つか出てけってなんだよ弾いてだよわらった
> 弾かれたら諦めるよ(;´Д`)チャ_ンとギスネタはしない
> それだけが誇りだよ

貴殿は今日から鼻で笑わせてくれるマンを名乗るといいよ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時53分36秒

>  2009/09/15 (火) 16:54:09        [qwerty]
> > すげえキモイマンが登場したな(;´Д`)いいぞ
> そういうわけで今も俺はここに居るのだ(;´Д`)
> 建設的にいこうや?なあ

そうだな(;´Д`)何から建築していけばいいかなあ

参考:2009/09/15(火)16時52分42秒

>  2009/09/15 (火) 16:54:05        [qwerty]
> > 何度目よ(;´Д`)
> 100度目くらい(;´Д`)

101回目に98回ぶりの正直が来るらしいぞ(;´Д`)頑張れ

参考:2009/09/15(火)16時53分08秒

>  2009/09/15 (火) 16:54:02        [qwerty]
> > 何度目よ(;´Д`)
> 100度目くらい(;´Д`)

俺なら心が折れて引き籠もるね(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時53分08秒

>  2009/09/15 (火) 16:53:52        [qwerty]
> > 朝・・・納豆とチーズを挟んだバンズ
> > 昼・・・タマゴサンド(パン1枚分)と豆大福とコーンポタージュ
> > で今に至るが腹が減ってフラフラする(;´Д`)
> > 早く退社してゴハンを食べたい
> そういうときは甘い缶コーヒーを飲むといいぞ
> とりあえずフラフラはおさえられる(;´Д`)ジュースでもいいけど

俺の中で間食は悪である(;´Д`)食と食の間に甘いものを飲むなど言語道断!
お茶入れてくる

参考:2009/09/15(火)16時48分11秒

>  2009/09/15 (火) 16:53:41        [qwerty]
> > コードレスアイロンを買ったんだけど取説みてもイマイチ使い方が解らない(;´Д`)
> > これは充電とかしないのか?
> 型番

CLA-2058ってやつだ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時51分53秒

上へ