下へ
>  2009/09/15 (火) 17:40:58        [qwerty]
> まつらいさんは誕生日だったのか

ついに部屋持ちになってたな

参考:2009/09/15(火)17時40分14秒

>  2009/09/15 (火) 17:40:55        [qwerty]
> もう暗くなるんだな(;´Д`)夏は終わったんだなぁ

タイあたりに引っ越そうぜ(;´Д`)毎日ソムタムが食えるんだ

参考:2009/09/15(火)17時39分40秒

>  2009/09/15 (火) 17:40:49        [qwerty]
> 絶食系男子

絶命系男子

参考:2009/09/15(火)17時38分17秒

2009/09/15 (火) 17:40:14        [qwerty]
まつらいさんは誕生日だったのか

>  2009/09/15 (火) 17:39:58        [qwerty]
> > おでん再注圧開始
> > 半分位つまみ食いしちまったぜ(´ー`)
> 炊飯器と圧力鍋とシャトルシェフと卓上IHヒーターがあれば何でも出来る(;´Д`)

中華鍋が使えないコンロはクソ

参考:2009/09/15(火)17時37分16秒

>  2009/09/15 (火) 17:39:41        [qwerty]
> 天てれまで暇だ(;´Д`)

まいんは?(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時39分08秒

2009/09/15 (火) 17:39:40        [qwerty]
もう暗くなるんだな(;´Д`)夏は終わったんだなぁ

>  2009/09/15 (火) 17:39:19        [qwerty]
> > 男なら季節毎に変えてもその都度同じ服を数年は着回せるのにね(;´Д`)
> > それに比べて女は回遊魚のようで不憫過ぎる
> 女物は安価だし季節ごとに新しいの買うのも気分が変わって楽しいんじゃないかな(;´Д`)
> ファッションは苦手とか興味ないとかいう人にとっては面倒きわまりないだろうけど

安価って布きれ合わせて裁断した様なブラウスが下手したら1万以上だが(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時38分24秒

2009/09/15 (火) 17:39:08        [qwerty]
天てれまで暇だ(;´Д`)

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2009/09/15 (火) 17:39:00        [qwerty]
アニメ時報:09/15 17:40

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!@NHK教育
第37話『お弁当(2)』
http://cal.syoboi.jp/tid/1621#146779

2009/09/15 (火) 17:38:52        [qwerty]
大相撲でもみるか(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 17:38:39        [qwerty]
> > 今年は**が流行のきざし!(今年は**を流行らせて儲けたい)
> 知らされずに影響受けてるのが真の流行だな(;´Д`)

アルフォートの事だな(;´Д`)上海流行生成班の暗躍っぷりよ

参考:2009/09/15(火)17時37分29秒

2009/09/15 (火) 17:38:30        [qwerty]
童貞が今ブーム!

>  2009/09/15 (火) 17:38:24        [qwerty]
> > 今年は**が流行のきざし!(今年は**を流行らせて儲けたい)
> 男なら季節毎に変えてもその都度同じ服を数年は着回せるのにね(;´Д`)
> それに比べて女は回遊魚のようで不憫過ぎる

女物は安価だし季節ごとに新しいの買うのも気分が変わって楽しいんじゃないかな(;´Д`)
ファッションは苦手とか興味ないとかいう人にとっては面倒きわまりないだろうけど

参考:2009/09/15(火)17時36分23秒

2009/09/15 (火) 17:38:17        [qwerty]
絶食系男子

>  2009/09/15 (火) 17:37:53        [qwerty]
> あーちくしょう!俺も全国行きたいな!
> 行きたいったら行きたい!

ファミレスで食事してな

参考:2009/09/15(火)17時35分01秒

2009/09/15 (火) 17:37:43        [qwerty]
早く帰宅してけいおんBD#3を見たい(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 17:37:29        [qwerty]
> > こういうのって流行色とか勝手に決めてるような連中が勝手に騒いでるだけなんだろうな(;´Д`)
> 今年は**が流行のきざし!(今年は**を流行らせて儲けたい)

知らされずに影響受けてるのが真の流行だな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時34分21秒

>  2009/09/15 (火) 17:37:16        [qwerty]
> おでん再注圧開始
> 半分位つまみ食いしちまったぜ(´ー`)

炊飯器と圧力鍋とシャトルシェフと卓上IHヒーターがあれば何でも出来る(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時35分05秒

2009/09/15 (火) 17:37:06        [qwerty]
バンドやろうよをダウソしてきた(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 17:36:23        [qwerty]
> > こういうのって流行色とか勝手に決めてるような連中が勝手に騒いでるだけなんだろうな(;´Д`)
> 今年は**が流行のきざし!(今年は**を流行らせて儲けたい)

男なら季節毎に変えてもその都度同じ服を数年は着回せるのにね(;´Д`)
それに比べて女は回遊魚のようで不憫過ぎる

参考:2009/09/15(火)17時34分21秒

>  2009/09/15 (火) 17:35:57        [qwerty]
> おでん再注圧開始
> 半分位つまみ食いしちまったぜ(´ー`)

おでんの美味い季節になってきたな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時35分05秒

>  2009/09/15 (火) 17:35:40        [qwerty]
> テカリマンに対抗して俺もサカリマンを名乗ろうと思う

サブ辺りの読者コーナーで見かけそうな良い名だな

参考:2009/09/15(火)17時34分20秒

>  2009/09/15 (火) 17:35:26        [qwerty]
> おでん再注圧開始
> 半分位つまみ食いしちまったぜ(´ー`)

デブがいるね

参考:2009/09/15(火)17時35分05秒

2009/09/15 (火) 17:35:05        [qwerty]
おでん再注圧開始
半分位つまみ食いしちまったぜ(´ー`)

2009/09/15 (火) 17:35:01        [qwerty]
あーちくしょう!俺も全国行きたいな!

行きたいったら行きたい!

>  2009/09/15 (火) 17:34:58        [qwerty]
> > 金朋さんは魔女扱いでTVにも出たらしいね(;´Д`)
> 金朋と久本のツーショットのきつかった事きつかった事(;´Д`)

昼ごろに貼られてたシュガリンのブログの真田アサミの酷かったことよ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時32分32秒

>  2009/09/15 (火) 17:34:45        [qwerty]
> > 金朋と久本のツーショットのきつかった事きつかった事(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=O3fab025shg
> これか(;´Д`)

金朋の場合は声だけが原因じゃねえよな(;´Д`)主に脳が

参考:2009/09/15(火)17時33分16秒

2009/09/15 (火) 17:34:38        [qwerty]
うさだま戦車はさわるとすぐ爆発するよ

>  2009/09/15 (火) 17:34:21        [qwerty]
> > http://money.jp.msn.com/newsarticle.aspx?ac=IT20090911053&cc=07&nt=25
> > 今度はなめらか系ってのがモテるらしいぞ(;´Д`)
> こういうのって流行色とか勝手に決めてるような連中が勝手に騒いでるだけなんだろうな(;´Д`)

今年は**が流行のきざし!(今年は**を流行らせて儲けたい)

参考:2009/09/15(火)17時32分46秒

2009/09/15 (火) 17:34:20        [qwerty]
テカリマンに対抗して俺もサカリマンを名乗ろうと思う

>  2009/09/15 (火) 17:34:15        [qwerty]
> > スタジオの入り口の鴨居の部分に頭ぶつけてヒビが入ってな(;´Д`)
> 頭にな

スフィアの友情は何かにぶつかるまでもなくヒビだらけでな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時30分45秒

>  2009/09/15 (火) 17:33:30        [qwerty]
> > 頭がな
> 逆さ絵でな

頭が割れたと思ったら顎が割れててな

参考:2009/09/15(火)17時32分21秒

>  2009/09/15 (火) 17:33:16        [qwerty]
> > 金朋さんは魔女扱いでTVにも出たらしいね(;´Д`)
> 金朋と久本のツーショットのきつかった事きつかった事(;´Д`)

http://www.youtube.com/watch?v=O3fab025shg
これか(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時32分32秒

>  2009/09/15 (火) 17:33:09        [qwerty]
> > ほっこりさんも寿さんも竹達さんも子供の頃は自分の声が嫌いでしかたなかったみたいだね(;´Д`)
> > アニメ声とか言われて虐められたとか声優さんはそんな人が多いんだろうね
> 豊崎さん昔はもっと低い声だったじゃないですか(;´Д`)

豊崎さんが意外と若くて驚いた(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時30分42秒

>  2009/09/15 (火) 17:33:06        [qwerty]
> > 豊崎さんはでかすぎて入れないんだな(;´Д`)
> スタジオの入り口の鴨居の部分に頭ぶつけてヒビが入ってな(;´Д`)

尻餅ついたらでかい尻の重量と位置エネルギーの力で床を破壊するんだな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時30分04秒

>  2009/09/15 (火) 17:32:56        [qwerty]
> > そういうとオタ受けがいいので
> あ(;´Д`)毎日が楽しくなさそうな子が居る

人前でアニメ声がいやでしたーなんて言うやつより
国語の時間に褒められたって言う人のほうが好きだ

参考:2009/09/15(火)17時30分53秒

>  2009/09/15 (火) 17:32:47        [qwerty]
> > これが中学生の声か?
> 中学生の声だよ(;´Д`)似非オペラ風に敢えて声を低くしてるが
> 今でも全く同じ声出せるよ

動画も付けて貰ってコメントたくさん貰えてよかったね

参考:2009/09/15(火)17時27分14秒

>  2009/09/15 (火) 17:32:46        [qwerty]
> http://money.jp.msn.com/newsarticle.aspx?ac=IT20090911053&cc=07&nt=25
> 今度はなめらか系ってのがモテるらしいぞ(;´Д`)

こういうのって流行色とか勝手に決めてるような連中が勝手に騒いでるだけなんだろうな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時08分48秒

>  2009/09/15 (火) 17:32:32        [qwerty]
> > ほっこりさんも寿さんも竹達さんも子供の頃は自分の声が嫌いでしかたなかったみたいだね(;´Д`)
> > アニメ声とか言われて虐められたとか声優さんはそんな人が多いんだろうね
> 金朋さんは魔女扱いでTVにも出たらしいね(;´Д`)

金朋と久本のツーショットのきつかった事きつかった事(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時30分08秒

>  2009/09/15 (火) 17:32:21        [qwerty]
> > おい逆だ(;´Д`)
> 頭がな

逆さ絵でな

参考:2009/09/15(火)17時31分52秒

>  2009/09/15 (火) 17:32:05        [qwerty]
> > http://money.jp.msn.com/newsarticle.aspx?ac=IT20090911053&cc=07&nt=25
> > 今度はなめらか系ってのがモテるらしいぞ(;´Д`)
> 肉食系は浮気の心配があるっていうかそういうのを肉食系と呼んで
> 逆のを草食系って呼ぶようになったんだから
> そりゃ中間がいいに決まってる(;´Д`)

そりゃ俺だってふたなりがいいさ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時31分01秒

>  2009/09/15 (火) 17:31:52        [qwerty]
> > 頭にな
> おい逆だ(;´Д`)

頭がな

参考:2009/09/15(火)17時31分13秒

>  2009/09/15 (火) 17:31:48        [qwerty]
> > そういうとオタ受けがいいので
> あ(;´Д`)毎日が楽しくなさそうな子が居る

不憫だよな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時30分53秒

>  2009/09/15 (火) 17:31:16        [qwerty]
> > ほっこりさんも寿さんも竹達さんも子供の頃は自分の声が嫌いでしかたなかったみたいだね(;´Д`)
> > アニメ声とか言われて虐められたとか声優さんはそんな人が多いんだろうね
> 寿さんの声は別に世間一般でいうアニメ声じゃないと思うんだが(;´Д`)

そういやそうだな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時30分18秒

>  2009/09/15 (火) 17:31:13        [qwerty]
> > けつあな系男子
> スーパーガッチリ系男子
> むっちり熊系男子
> スジ筋スリム系男子

小太り油断腹系男子

参考:2009/09/15(火)17時30分14秒

>  2009/09/15 (火) 17:31:13        [qwerty]
> > スタジオの入り口の鴨居の部分に頭ぶつけてヒビが入ってな(;´Д`)
> 頭にな

おい逆だ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時30分45秒

>  2009/09/15 (火) 17:31:05        [qwerty]
> > アイツ10センチくらいさば読んでるよな(;´Д`)
> ほっこりさんも寿さんも竹達さんも子供の頃は自分の声が嫌いでしかたなかったみたいだね(;´Д`)
> アニメ声とか言われて虐められたとか声優さんはそんな人が多いんだろうね

金とも始め頭が少しおかしいだけで地声が変だったら普通は隠すよ(;´Д`)
それを押し通すキチガイ性が今のマネーに繋がってるんだからいいだろうけど
いじめられたなんて嘘だろうなあ

参考:2009/09/15(火)17時29分17秒

>  2009/09/15 (火) 17:31:01        [qwerty]
> http://money.jp.msn.com/newsarticle.aspx?ac=IT20090911053&cc=07&nt=25
> 今度はなめらか系ってのがモテるらしいぞ(;´Д`)

肉食系は浮気の心配があるっていうかそういうのを肉食系と呼んで
逆のを草食系って呼ぶようになったんだから
そりゃ中間がいいに決まってる(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時08分48秒

>  2009/09/15 (火) 17:30:53        [qwerty]
> > ほっこりさんも寿さんも竹達さんも子供の頃は自分の声が嫌いでしかたなかったみたいだね(;´Д`)
> > アニメ声とか言われて虐められたとか声優さんはそんな人が多いんだろうね
> そういうとオタ受けがいいので

あ(;´Д`)毎日が楽しくなさそうな子が居る

参考:2009/09/15(火)17時30分17秒

>  2009/09/15 (火) 17:30:45        [qwerty]
> > 豊崎さんはでかすぎて入れないんだな(;´Д`)
> スタジオの入り口の鴨居の部分に頭ぶつけてヒビが入ってな(;´Д`)

頭にな

参考:2009/09/15(火)17時30分04秒

>  2009/09/15 (火) 17:30:42        [qwerty]
> > アイツ10センチくらいさば読んでるよな(;´Д`)
> ほっこりさんも寿さんも竹達さんも子供の頃は自分の声が嫌いでしかたなかったみたいだね(;´Д`)
> アニメ声とか言われて虐められたとか声優さんはそんな人が多いんだろうね

豊崎さん昔はもっと低い声だったじゃないですか(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時29分17秒

>  2009/09/15 (火) 17:30:18        [qwerty]
> > アイツ10センチくらいさば読んでるよな(;´Д`)
> ほっこりさんも寿さんも竹達さんも子供の頃は自分の声が嫌いでしかたなかったみたいだね(;´Д`)
> アニメ声とか言われて虐められたとか声優さんはそんな人が多いんだろうね

寿さんの声は別に世間一般でいうアニメ声じゃないと思うんだが(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時29分17秒

>  2009/09/15 (火) 17:30:17        [qwerty]
> > アイツ10センチくらいさば読んでるよな(;´Д`)
> ほっこりさんも寿さんも竹達さんも子供の頃は自分の声が嫌いでしかたなかったみたいだね(;´Д`)
> アニメ声とか言われて虐められたとか声優さんはそんな人が多いんだろうね

そういうとオタ受けがいいので

参考:2009/09/15(火)17時29分17秒

>  2009/09/15 (火) 17:30:14        [qwerty]
> けつあな系男子

スーパーガッチリ系男子
むっちり熊系男子
スジ筋スリム系男子

参考:2009/09/15(火)17時25分51秒

>  2009/09/15 (火) 17:30:08        [qwerty]
> > アイツ10センチくらいさば読んでるよな(;´Д`)
> ほっこりさんも寿さんも竹達さんも子供の頃は自分の声が嫌いでしかたなかったみたいだね(;´Д`)
> アニメ声とか言われて虐められたとか声優さんはそんな人が多いんだろうね

金朋さんは魔女扱いでTVにも出たらしいね(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時29分17秒

>  2009/09/15 (火) 17:30:04        [qwerty]
> > 寿さんはまだ若いからな(;´Д`)
> 豊崎さんはでかすぎて入れないんだな(;´Д`)

スタジオの入り口の鴨居の部分に頭ぶつけてヒビが入ってな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時26分41秒

>  2009/09/15 (火) 17:29:17        [qwerty]
> > 豊崎さんはでかすぎて入れないんだな(;´Д`)
> アイツ10センチくらいさば読んでるよな(;´Д`)

ほっこりさんも寿さんも竹達さんも子供の頃は自分の声が嫌いでしかたなかったみたいだね(;´Д`)
アニメ声とか言われて虐められたとか声優さんはそんな人が多いんだろうね

参考:2009/09/15(火)17時27分17秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2009/09/15 (火) 17:29:01        [qwerty]
アニメ時報:09/15 17:30

うちの3姉妹@テレビ愛知/テレビ東京/テレビ大阪
第74話『姉の教え/3姉妹ファッションショー(再)/ナーバスな次女』
http://cal.syoboi.jp/tid/1377#141489

甲虫王者ムシキング ~森の民の伝説~@チバテレビ
第33話『本当の自分』
http://cal.syoboi.jp/tid/1377#142234

魔弾戦記リュウケンドー@TwellV
第15話『闇にうごめく恐怖』
http://cal.syoboi.jp/tid/616#142837

2009/09/15 (火) 17:27:50        [qwerty]
教育のロボットかっこいい(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 17:27:28        [qwerty]
> > スフィアの二人はギャラが高いんだろうな(;´Д`)
> 寿さんはまだ若いからな(;´Д`)

老け顔を売りにするのかどうなのかさっさと決めてくれ

参考:2009/09/15(火)17時26分20秒

>  2009/09/15 (火) 17:27:17        [qwerty]
> > 寿さんはまだ若いからな(;´Д`)
> 豊崎さんはでかすぎて入れないんだな(;´Д`)

アイツ10センチくらいさば読んでるよな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時26分41秒

>  2009/09/15 (火) 17:27:14        [qwerty]
> > あの歌はロマサガ大好きっ子だった中学生の頃の俺が
> > マイクとラジカセで作ったやつなんだが(;´Д`)だからエコーとかエフェクトが無い
> これが中学生の声か?

中学生の声だよ(;´Д`)似非オペラ風に敢えて声を低くしてるが
今でも全く同じ声出せるよ

参考:2009/09/15(火)17時23分52秒

>  2009/09/15 (火) 17:26:41        [qwerty]
> > スフィアの二人はギャラが高いんだろうな(;´Д`)
> 寿さんはまだ若いからな(;´Д`)

豊崎さんはでかすぎて入れないんだな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時26分20秒

>  2009/09/15 (火) 17:26:37        [qwerty]
> > http://kanda-ohtori.com/
> > 学祭にお呼ばれか(;´Д`)
> お笑いライブがただ同然のメンツであることを考えると(;´Д`)

M-1の最後まで残った人もいるのに(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時24分21秒

>  2009/09/15 (火) 17:26:24        [qwerty]
> > つうか研修中の子のほうが詳しかったりするんじゃないの?
> 研修じゃないベテランの方が売れ残りや高い奴を薦めてきそうで嫌だな

今が買い時というのは直後に新製品が出るので価格が下がってるって意味だったりするしぃ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時24分31秒

>  2009/09/15 (火) 17:26:20        [qwerty]
> > http://kanda-ohtori.com/
> > 学祭にお呼ばれか(;´Д`)
> スフィアの二人はギャラが高いんだろうな(;´Д`)

寿さんはまだ若いからな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時24分22秒

>  2009/09/15 (火) 17:26:09        [qwerty]
> > ちょうど10年も前のデジカメでアプされてる(;´Д`)
> > 当時QV-2800は死ぬほど高画質だった
> > http://photomic.dyndns.org/cgi-bin/bbs.cgi
> 俺QV-3000一昨年こわしたわ(;´Д`)

QV-2800は
・電池の持ちが異常に悪い
・フォーカスは相当明るくないと合わない
・ホワイトバランス迷いまくり
・動画が音無し
なので早々に3倍ズームのコンパクト機がメインになったので稼働率が低く現存
しかし200万画素と同じサイズのCCDで1300万画素にして綺麗に撮れるなんて10年は遠い昔だな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時22分44秒

2009/09/15 (火) 17:25:51        [qwerty]
けつあな系男子

>  2009/09/15 (火) 17:25:48        [qwerty]
> http://kanda-ohtori.com/
> 学祭にお呼ばれか(;´Д`)

おおお(;´Д`)俺行って来る

参考:2009/09/15(火)17時22分46秒

>  2009/09/15 (火) 17:25:36        [qwerty]
> > 窓あけると手の届きそうな近さに信号がある部屋に住んでた
> > 毎晩1時過ぎると赤くチカチカしてたが慣れた
> 信号機って目の前にあるとデカいよなー

昼間は気にならなかったけど夜になるとカーテンの隙間からチカチカ始まって千佳が可愛くて激しく困ったよ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時21分26秒

>  2009/09/15 (火) 17:25:33        [qwerty]
> > http://kanda-ohtori.com/
> > 学祭にお呼ばれか(;´Д`)
> お笑いライブがただ同然のメンツであることを考えると(;´Д`)

そりゃおめえヒエラルキーの差がな(;´Д`)大学生の中では

参考:2009/09/15(火)17時24分21秒

>  2009/09/15 (火) 17:25:13        [qwerty]
> > http://kanda-ohtori.com/
> > 学祭にお呼ばれか(;´Д`)
> スフィアの二人はギャラが高いんだろうな(;´Д`)

竹達さんにも頼めばよかったのに(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時24分22秒

>  2009/09/15 (火) 17:24:31        [qwerty]
> > この間パソコン見てたらすごくうんちくをたれてくる店員がいたので
> > 名札見たら研修中って書いてあった
> > ズコーってなったよ(;´Д`)
> つうか研修中の子のほうが詳しかったりするんじゃないの?

研修じゃないベテランの方が売れ残りや高い奴を薦めてきそうで嫌だな

参考:2009/09/15(火)17時20分40秒

>  2009/09/15 (火) 17:24:22        [qwerty]
> http://kanda-ohtori.com/
> 学祭にお呼ばれか(;´Д`)

スフィアの二人はギャラが高いんだろうな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時22分46秒

>  2009/09/15 (火) 17:24:21        [qwerty]
> http://kanda-ohtori.com/
> 学祭にお呼ばれか(;´Д`)

お笑いライブがただ同然のメンツであることを考えると(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時22分46秒

>  2009/09/15 (火) 17:23:52        [qwerty]
> > ロマサガの曲歌ってたのは壺だったんだね
> あの歌はロマサガ大好きっ子だった中学生の頃の俺が
> マイクとラジカセで作ったやつなんだが(;´Д`)だからエコーとかエフェクトが無い

これが中学生の声か?

参考:2009/09/15(火)16時33分21秒

>ゆい 2009/09/15 (火) 17:23:25        [qwerty]
> > 俺は憂っ子だよ
> 俺漏れ憂ちゃん居ないと困る(;´Д`)

やっぱりギター買う時やメンテに出した時たくあんに助けて貰ったお礼に不足分を体で払ったりしたの?

参考:2009/09/15(火)17時20分38秒

2009/09/15 (火) 17:22:46        [qwerty]
http://kanda-ohtori.com/
学祭にお呼ばれか(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 17:22:44        [qwerty]
> ちょうど10年も前のデジカメでアプされてる(;´Д`)
> 当時QV-2800は死ぬほど高画質だった
> http://photomic.dyndns.org/cgi-bin/bbs.cgi

俺QV-3000一昨年こわしたわ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時18分04秒

>  2009/09/15 (火) 17:21:52        [qwerty]
> > それは別にいいだろ
> > 家電店の正社員よりもそこらのPCオタのほうが知識あるだろう
> もし俺が店員なら研修中の間はおとなしくしとくと思う(;´Д`)

もっと接客しろって怒られると思うよ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時20分34秒

>  2009/09/15 (火) 17:21:50        [qwerty]
> > しかしデジカメも数が多すぎて何を選んで良いかわからんね
> > 家電屋とかの店員もいい加減なこと言うやつが多いしまったく難しい時代だわ
> 四苦八苦して悩んで買っても何でそんなの買ったんだ?とか
> 散々馬鹿にされたりするしな(;´Д`)

買わないのが一番だな

参考:2009/09/15(火)17時14分10秒

>  2009/09/15 (火) 17:21:26        [qwerty]
> > 俺が今いる仕事場なんか雑居ビルの一室で
> > 夜になると窓から20センチの場所でネオンサインが点滅するよ
> > 慣れる
> 窓あけると手の届きそうな近さに信号がある部屋に住んでた
> 毎晩1時過ぎると赤くチカチカしてたが慣れた

信号機って目の前にあるとデカいよなー

参考:2009/09/15(火)17時19分13秒

>  2009/09/15 (火) 17:21:19        [qwerty]
> > http://money.jp.msn.com/newsarticle.aspx?ac=IT20090911053&cc=07&nt=25
> > 今度はなめらか系ってのがモテるらしいぞ(;´Д`)
> 次こそはテカリ系が来るね(;´Д`)

(!´Д`)~☆キラッ

参考:2009/09/15(火)17時09分28秒

2009/09/15 (火) 17:21:05        [qwerty]
最近P2P逮捕者出てるらしいね(;´Д`)
ようやく腰を上げたかこれで平和になる

上へ