下へ
2009/09/15 (火) 17:49:36        [qwerty]
無職脱出(゚Д゚)

>  2009/09/15 (火) 17:49:31        [qwerty]
> > 男ものは高くてもダサいし安くてもダサい(;´Д`)どうにかならんのか
> > 服のシルエットがマッスル前提過ぎる
> 最近はヒョロヒョロ系専用のファッションが流行ってるじゃない

あれだとシルエットが女物過ぎるんだよなあ(;´Д`)
男シルエット意識した女ものの服が一番合う

参考:2009/09/15(火)17時47分46秒

>  2009/09/15 (火) 17:49:23        [qwerty]
> > しまむらやユニクロ行ったらその差は歴然だな
> > 女物はどちらにも使える服多いが野郎物のダサくて大は小を兼ねるなことよ
> 男物の今年のテーマはモノトーン系らしいよ(;´Д`)はっきり言って手抜きだと思う

マウンテンブーツは流行ったのだろうか

参考:2009/09/15(火)17時48分09秒

2009/09/15 (火) 17:48:53        [qwerty]
今のなかなか切れないのかわいいな

2009/09/15 (火) 17:48:47        [qwerty]
おちんぽ切断!!!

>  2009/09/15 (火) 17:48:29        [qwerty]
> 海苔とジャムってどうなん(;´Д`)

ノリでジャム作ったらそれは海苔の佃煮だな

参考:2009/09/15(火)17時48分06秒

>  2009/09/15 (火) 17:48:09        [qwerty]
> > 系統から値段までありとあらゆる層がそろってるからな(;´Д`)ずるいよね
> しまむらやユニクロ行ったらその差は歴然だな
> 女物はどちらにも使える服多いが野郎物のダサくて大は小を兼ねるなことよ

男物の今年のテーマはモノトーン系らしいよ(;´Д`)はっきり言って手抜きだと思う

参考:2009/09/15(火)17時45分22秒

2009/09/15 (火) 17:48:06        [qwerty]
海苔とジャムってどうなん(;´Д`)

2009/09/15 (火) 17:48:04        [qwerty]
へぇ(;´Д`)水をつけるととまるんだ

>  2009/09/15 (火) 17:48:03        [qwerty]
> まいんちゃん指綺麗だなあ(;´Д`)

まいんちゃんの指でクチュクチュされたい(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時47分03秒

2009/09/15 (火) 17:47:53        [qwerty]
ままままき(゚Д゚)

>  2009/09/15 (火) 17:47:46        [qwerty]
> > しまむらやユニクロ行ったらその差は歴然だな
> > 女物はどちらにも使える服多いが野郎物のダサくて大は小を兼ねるなことよ
> 男ものは高くてもダサいし安くてもダサい(;´Д`)どうにかならんのか
> 服のシルエットがマッスル前提過ぎる

最近はヒョロヒョロ系専用のファッションが流行ってるじゃない

参考:2009/09/15(火)17時46分58秒

2009/09/15 (火) 17:47:35        [qwerty]
新曲?

2009/09/15 (火) 17:47:34        [qwerty]
まいんちゃんの台詞が少し上達したな

2009/09/15 (火) 17:47:17        [qwerty]
argh! XP irenaositara mata driver mituke knight ikeneke

2009/09/15 (火) 17:47:10        [qwerty]
読売TVで大阪カジノ構想に賛否の意見を紹介してるが
パチンコのことに一切触れていないのがなんだか気持ち悪いな
カジノ反対するなら避けて通れない話だろうに

>  2009/09/15 (火) 17:47:09        [qwerty]
> > 系統から値段までありとあらゆる層がそろってるからな(;´Д`)ずるいよね
> しまむらやユニクロ行ったらその差は歴然だな
> 女物はどちらにも使える服多いが野郎物のダサくて大は小を兼ねるなことよ

土台の問題じゃねえの(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時45分22秒

2009/09/15 (火) 17:47:03        [qwerty]
まいんちゃん指綺麗だなあ(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 17:46:58        [qwerty]
> > 系統から値段までありとあらゆる層がそろってるからな(;´Д`)ずるいよね
> しまむらやユニクロ行ったらその差は歴然だな
> 女物はどちらにも使える服多いが野郎物のダサくて大は小を兼ねるなことよ

男ものは高くてもダサいし安くてもダサい(;´Д`)どうにかならんのか
服のシルエットがマッスル前提過ぎる

参考:2009/09/15(火)17時45分22秒

>  2009/09/15 (火) 17:46:58        [qwerty]
> > 便意が高まってきた(;´Д`)
> ライジング便意(;`Д´)

便意チャージ率上昇中

参考:2009/09/15(火)17時45分16秒

>  2009/09/15 (火) 17:46:49        [qwerty]
> > 便意が高まってきた(;´Д`)
> ライジング便意(;`Д´)

パンツァーゲリベン(゚Д゚)

参考:2009/09/15(火)17時45分16秒

>  2009/09/15 (火) 17:46:45        [qwerty]
> まいんちゃんが大きくなると顔が崩れそうだなあ(;´Д`)

まだ衰えてないよ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時46分27秒

2009/09/15 (火) 17:46:27        [qwerty]
まいんちゃんが大きくなると顔が崩れそうだなあ(;´Д`)

2009/09/15 (火) 17:45:40        [qwerty]
http://www.shopping-search.jp/item/detail/gid_14706006501201
これは男物というべきなのだろうか(;´Д`)

2009/09/15 (火) 17:45:34        [qwerty]
納品を終えると突然襲う寂しさ(;´Д`)こんな時は誰かに電話するも
平日なので誰も電話にでんわ

2009/09/15 (火) 17:45:26        [qwerty]
http://playlog.jp/_images/blog/m/i/minako-kotobuki/200636568.jpg
全員スニーカーで統一すると身長差が顕著になるな(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 17:45:22        [qwerty]
> > 男はまともな物買おうと思うとそれこそ一万円以上だが
> > 女は本当に色々あるからな(;´Д`)へたすりゃ五百円のシャツも結構つかえる
> 系統から値段までありとあらゆる層がそろってるからな(;´Д`)ずるいよね

しまむらやユニクロ行ったらその差は歴然だな
女物はどちらにも使える服多いが野郎物のダサくて大は小を兼ねるなことよ

参考:2009/09/15(火)17時43分55秒

>  2009/09/15 (火) 17:45:16        [qwerty]
> 便意が高まってきた(;´Д`)

ライジング便意(;`Д´)

参考:2009/09/15(火)17時44分37秒

>  2009/09/15 (火) 17:44:53        [qwerty]
> > 君はちょっと視野が狭いようだな
> > 女物はそういうのも含めていろいろあるんだよ
> > 選択肢が男性物の比じゃない
> > 競争が激しいだけあって同じような質デザインで比べると
> > 女性ものの方がコストパフォ-マンスいいのは事実
> 男はまともな物買おうと思うとそれこそ一万円以上だが
> 女は本当に色々あるからな(;´Д`)へたすりゃ五百円のシャツも結構つかえる

ユニクロで使えそうなものせっせと探してるときに女物見ると羨ましくなる(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時43分01秒

>  2009/09/15 (火) 17:44:51        [qwerty]
> > みちかちゃんとみつばは互換性が高い(゚Д゚)
> 確かに外見も性格もコンパチすぎる(;´Д`)

ああ(゚Д゚)かぁわいぃなあぁあああ

参考:2009/09/15(火)17時43分47秒

2009/09/15 (火) 17:44:37        [qwerty]
便意が高まってきた(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 17:44:19        [qwerty]
> > 安価って布きれ合わせて裁断した様なブラウスが下手したら1万以上だが(;´Д`)
> 君はちょっと視野が狭いようだな
> 女物はそういうのも含めていろいろあるんだよ
> 選択肢が男性物の比じゃない
> 競争が激しいだけあって同じような質デザインで比べると
> 女性ものの方がコストパフォ-マンスいいのは事実

(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時41分47秒

>  2009/09/15 (火) 17:44:10        [qwerty]
> > みちかちゃんとみつばは互換性が高い(゚Д゚)
> 確かに外見も性格もコンパチすぎる(;´Д`)

自己レス
コンパチなのは杉ちゃんだった(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時43分47秒

2009/09/15 (火) 17:44:04        [qwerty]
みちかちゃん(;´Д`)かわいそう

>  2009/09/15 (火) 17:44:04        [qwerty]
> > ブルボンならチョコリエールの方が美味いのに(;´Д`)
> 俺はホワイトロリータなのに(;´Д`)

死ぬまでルマンドで(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時42分00秒

2009/09/15 (火) 17:43:59        [qwerty]
みちかちゃん(;´Д`)ひどい

>  2009/09/15 (火) 17:43:55        [qwerty]
> > 君はちょっと視野が狭いようだな
> > 女物はそういうのも含めていろいろあるんだよ
> > 選択肢が男性物の比じゃない
> > 競争が激しいだけあって同じような質デザインで比べると
> > 女性ものの方がコストパフォ-マンスいいのは事実
> 男はまともな物買おうと思うとそれこそ一万円以上だが
> 女は本当に色々あるからな(;´Д`)へたすりゃ五百円のシャツも結構つかえる

系統から値段までありとあらゆる層がそろってるからな(;´Д`)ずるいよね

参考:2009/09/15(火)17時43分01秒

>  2009/09/15 (火) 17:43:47        [qwerty]
> > みちかちゃんが主役(゚Д゚)
> みちかちゃんとみつばは互換性が高い(゚Д゚)

確かに外見も性格もコンパチすぎる(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時42分44秒

2009/09/15 (火) 17:43:37        [qwerty]
おいかわいいぞ

>  2009/09/15 (火) 17:43:33        [qwerty]
> > ブルボンならチョコリエールの方が美味いのに(;´Д`)
> 俺はホワイトロリータなのに(;´Д`)

俺はルマンドだな

参考:2009/09/15(火)17時42分00秒

2009/09/15 (火) 17:43:27        [qwerty]
ふるさとにかえろかな(;´Д`)かーえろーうかな~

>  2009/09/15 (火) 17:43:01        [qwerty]
> > 安価って布きれ合わせて裁断した様なブラウスが下手したら1万以上だが(;´Д`)
> 君はちょっと視野が狭いようだな
> 女物はそういうのも含めていろいろあるんだよ
> 選択肢が男性物の比じゃない
> 競争が激しいだけあって同じような質デザインで比べると
> 女性ものの方がコストパフォ-マンスいいのは事実

男はまともな物買おうと思うとそれこそ一万円以上だが
女は本当に色々あるからな(;´Д`)へたすりゃ五百円のシャツも結構つかえる

参考:2009/09/15(火)17時41分47秒

2009/09/15 (火) 17:42:50        [qwerty]
 彡三三三ミ
彡     ミ
    //\
   ゚^/^^^゚
  (^-'*)~  またまた出ましたレインボウ
   メ )
   <ヽ

>  2009/09/15 (火) 17:42:44        [qwerty]
> みちかちゃんが主役(゚Д゚)

みちかちゃんとみつばは互換性が高い(゚Д゚)

参考:2009/09/15(火)17時41分44秒

2009/09/15 (火) 17:42:41        [qwerty]
みちか様の実写はまだかなぁ

>  2009/09/15 (火) 17:42:39        [qwerty]
> > もう暗くなるんだな(;´Д`)夏は終わったんだなぁ
> タイあたりに引っ越そうぜ(;´Д`)毎日ソムタムが食えるんだ

俺も仕事せずにゆっくりと暮らしタイ

参考:2009/09/15(火)17時40分55秒

>  2009/09/15 (火) 17:42:36        [qwerty]
> > ブルボンならチョコリエールの方が美味いのに(;´Д`)
> 俺はホワイトロリータなのに(;´Д`)

俺はスタバのなんちゃらフラペチーノだけでいいや

参考:2009/09/15(火)17時42分00秒

2009/09/15 (火) 17:42:35        [qwerty]
奥の坊主オナってるじゃん(;´Д`)

2009/09/15 (火) 17:42:26        [qwerty]
見えた!!!!

>  2009/09/15 (火) 17:42:22        [qwerty]
> 絶食系男子

何年も前だけど断食君ってのがいたよな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時38分17秒

>  2009/09/15 (火) 17:42:00        [qwerty]
> > アルフォートの事だな(;´Д`)上海流行生成班の暗躍っぷりよ
> ブルボンならチョコリエールの方が美味いのに(;´Д`)

俺はホワイトロリータなのに(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時41分35秒

2009/09/15 (火) 17:41:59        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao035077.jpg
こんなの山岡さんにかかれば一発解決だよな(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 17:41:47        [qwerty]
> > 女物は安価だし季節ごとに新しいの買うのも気分が変わって楽しいんじゃないかな(;´Д`)
> > ファッションは苦手とか興味ないとかいう人にとっては面倒きわまりないだろうけど
> 安価って布きれ合わせて裁断した様なブラウスが下手したら1万以上だが(;´Д`)

君はちょっと視野が狭いようだな
女物はそういうのも含めていろいろあるんだよ
選択肢が男性物の比じゃない
競争が激しいだけあって同じような質デザインで比べると
女性ものの方がコストパフォ-マンスいいのは事実

参考:2009/09/15(火)17時39分19秒

2009/09/15 (火) 17:41:44        [qwerty]
みちかちゃんが主役(゚Д゚)

>  2009/09/15 (火) 17:41:35        [qwerty]
> > 知らされずに影響受けてるのが真の流行だな(;´Д`)
> アルフォートの事だな(;´Д`)上海流行生成班の暗躍っぷりよ

ブルボンならチョコリエールの方が美味いのに(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時38分39秒

2009/09/15 (火) 17:41:27        [qwerty]
みちかちゃんはかわいいなあ

>  2009/09/15 (火) 17:40:58        [qwerty]
> まつらいさんは誕生日だったのか

ついに部屋持ちになってたな

参考:2009/09/15(火)17時40分14秒

>  2009/09/15 (火) 17:40:55        [qwerty]
> もう暗くなるんだな(;´Д`)夏は終わったんだなぁ

タイあたりに引っ越そうぜ(;´Д`)毎日ソムタムが食えるんだ

参考:2009/09/15(火)17時39分40秒

>  2009/09/15 (火) 17:40:49        [qwerty]
> 絶食系男子

絶命系男子

参考:2009/09/15(火)17時38分17秒

2009/09/15 (火) 17:40:14        [qwerty]
まつらいさんは誕生日だったのか

>  2009/09/15 (火) 17:39:58        [qwerty]
> > おでん再注圧開始
> > 半分位つまみ食いしちまったぜ(´ー`)
> 炊飯器と圧力鍋とシャトルシェフと卓上IHヒーターがあれば何でも出来る(;´Д`)

中華鍋が使えないコンロはクソ

参考:2009/09/15(火)17時37分16秒

>  2009/09/15 (火) 17:39:41        [qwerty]
> 天てれまで暇だ(;´Д`)

まいんは?(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時39分08秒

2009/09/15 (火) 17:39:40        [qwerty]
もう暗くなるんだな(;´Д`)夏は終わったんだなぁ

>  2009/09/15 (火) 17:39:19        [qwerty]
> > 男なら季節毎に変えてもその都度同じ服を数年は着回せるのにね(;´Д`)
> > それに比べて女は回遊魚のようで不憫過ぎる
> 女物は安価だし季節ごとに新しいの買うのも気分が変わって楽しいんじゃないかな(;´Д`)
> ファッションは苦手とか興味ないとかいう人にとっては面倒きわまりないだろうけど

安価って布きれ合わせて裁断した様なブラウスが下手したら1万以上だが(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時38分24秒

2009/09/15 (火) 17:39:08        [qwerty]
天てれまで暇だ(;´Д`)

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2009/09/15 (火) 17:39:00        [qwerty]
アニメ時報:09/15 17:40

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!@NHK教育
第37話『お弁当(2)』
http://cal.syoboi.jp/tid/1621#146779

2009/09/15 (火) 17:38:52        [qwerty]
大相撲でもみるか(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 17:38:39        [qwerty]
> > 今年は**が流行のきざし!(今年は**を流行らせて儲けたい)
> 知らされずに影響受けてるのが真の流行だな(;´Д`)

アルフォートの事だな(;´Д`)上海流行生成班の暗躍っぷりよ

参考:2009/09/15(火)17時37分29秒

2009/09/15 (火) 17:38:30        [qwerty]
童貞が今ブーム!

>  2009/09/15 (火) 17:38:24        [qwerty]
> > 今年は**が流行のきざし!(今年は**を流行らせて儲けたい)
> 男なら季節毎に変えてもその都度同じ服を数年は着回せるのにね(;´Д`)
> それに比べて女は回遊魚のようで不憫過ぎる

女物は安価だし季節ごとに新しいの買うのも気分が変わって楽しいんじゃないかな(;´Д`)
ファッションは苦手とか興味ないとかいう人にとっては面倒きわまりないだろうけど

参考:2009/09/15(火)17時36分23秒

2009/09/15 (火) 17:38:17        [qwerty]
絶食系男子

>  2009/09/15 (火) 17:37:53        [qwerty]
> あーちくしょう!俺も全国行きたいな!
> 行きたいったら行きたい!

ファミレスで食事してな

参考:2009/09/15(火)17時35分01秒

2009/09/15 (火) 17:37:43        [qwerty]
早く帰宅してけいおんBD#3を見たい(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 17:37:29        [qwerty]
> > こういうのって流行色とか勝手に決めてるような連中が勝手に騒いでるだけなんだろうな(;´Д`)
> 今年は**が流行のきざし!(今年は**を流行らせて儲けたい)

知らされずに影響受けてるのが真の流行だな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時34分21秒

>  2009/09/15 (火) 17:37:16        [qwerty]
> おでん再注圧開始
> 半分位つまみ食いしちまったぜ(´ー`)

炊飯器と圧力鍋とシャトルシェフと卓上IHヒーターがあれば何でも出来る(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時35分05秒

2009/09/15 (火) 17:37:06        [qwerty]
バンドやろうよをダウソしてきた(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 17:36:23        [qwerty]
> > こういうのって流行色とか勝手に決めてるような連中が勝手に騒いでるだけなんだろうな(;´Д`)
> 今年は**が流行のきざし!(今年は**を流行らせて儲けたい)

男なら季節毎に変えてもその都度同じ服を数年は着回せるのにね(;´Д`)
それに比べて女は回遊魚のようで不憫過ぎる

参考:2009/09/15(火)17時34分21秒

>  2009/09/15 (火) 17:35:57        [qwerty]
> おでん再注圧開始
> 半分位つまみ食いしちまったぜ(´ー`)

おでんの美味い季節になってきたな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時35分05秒

>  2009/09/15 (火) 17:35:40        [qwerty]
> テカリマンに対抗して俺もサカリマンを名乗ろうと思う

サブ辺りの読者コーナーで見かけそうな良い名だな

参考:2009/09/15(火)17時34分20秒

>  2009/09/15 (火) 17:35:26        [qwerty]
> おでん再注圧開始
> 半分位つまみ食いしちまったぜ(´ー`)

デブがいるね

参考:2009/09/15(火)17時35分05秒

2009/09/15 (火) 17:35:05        [qwerty]
おでん再注圧開始
半分位つまみ食いしちまったぜ(´ー`)

2009/09/15 (火) 17:35:01        [qwerty]
あーちくしょう!俺も全国行きたいな!

行きたいったら行きたい!

>  2009/09/15 (火) 17:34:58        [qwerty]
> > 金朋さんは魔女扱いでTVにも出たらしいね(;´Д`)
> 金朋と久本のツーショットのきつかった事きつかった事(;´Д`)

昼ごろに貼られてたシュガリンのブログの真田アサミの酷かったことよ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時32分32秒

>  2009/09/15 (火) 17:34:45        [qwerty]
> > 金朋と久本のツーショットのきつかった事きつかった事(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=O3fab025shg
> これか(;´Д`)

金朋の場合は声だけが原因じゃねえよな(;´Д`)主に脳が

参考:2009/09/15(火)17時33分16秒

2009/09/15 (火) 17:34:38        [qwerty]
うさだま戦車はさわるとすぐ爆発するよ

>  2009/09/15 (火) 17:34:21        [qwerty]
> > http://money.jp.msn.com/newsarticle.aspx?ac=IT20090911053&cc=07&nt=25
> > 今度はなめらか系ってのがモテるらしいぞ(;´Д`)
> こういうのって流行色とか勝手に決めてるような連中が勝手に騒いでるだけなんだろうな(;´Д`)

今年は**が流行のきざし!(今年は**を流行らせて儲けたい)

参考:2009/09/15(火)17時32分46秒

2009/09/15 (火) 17:34:20        [qwerty]
テカリマンに対抗して俺もサカリマンを名乗ろうと思う

>  2009/09/15 (火) 17:34:15        [qwerty]
> > スタジオの入り口の鴨居の部分に頭ぶつけてヒビが入ってな(;´Д`)
> 頭にな

スフィアの友情は何かにぶつかるまでもなくヒビだらけでな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時30分45秒

>  2009/09/15 (火) 17:33:30        [qwerty]
> > 頭がな
> 逆さ絵でな

頭が割れたと思ったら顎が割れててな

参考:2009/09/15(火)17時32分21秒

>  2009/09/15 (火) 17:33:16        [qwerty]
> > 金朋さんは魔女扱いでTVにも出たらしいね(;´Д`)
> 金朋と久本のツーショットのきつかった事きつかった事(;´Д`)

http://www.youtube.com/watch?v=O3fab025shg
これか(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時32分32秒

>  2009/09/15 (火) 17:33:09        [qwerty]
> > ほっこりさんも寿さんも竹達さんも子供の頃は自分の声が嫌いでしかたなかったみたいだね(;´Д`)
> > アニメ声とか言われて虐められたとか声優さんはそんな人が多いんだろうね
> 豊崎さん昔はもっと低い声だったじゃないですか(;´Д`)

豊崎さんが意外と若くて驚いた(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時30分42秒

>  2009/09/15 (火) 17:33:06        [qwerty]
> > 豊崎さんはでかすぎて入れないんだな(;´Д`)
> スタジオの入り口の鴨居の部分に頭ぶつけてヒビが入ってな(;´Д`)

尻餅ついたらでかい尻の重量と位置エネルギーの力で床を破壊するんだな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時30分04秒

>  2009/09/15 (火) 17:32:56        [qwerty]
> > そういうとオタ受けがいいので
> あ(;´Д`)毎日が楽しくなさそうな子が居る

人前でアニメ声がいやでしたーなんて言うやつより
国語の時間に褒められたって言う人のほうが好きだ

参考:2009/09/15(火)17時30分53秒

>  2009/09/15 (火) 17:32:47        [qwerty]
> > これが中学生の声か?
> 中学生の声だよ(;´Д`)似非オペラ風に敢えて声を低くしてるが
> 今でも全く同じ声出せるよ

動画も付けて貰ってコメントたくさん貰えてよかったね

参考:2009/09/15(火)17時27分14秒

>  2009/09/15 (火) 17:32:46        [qwerty]
> http://money.jp.msn.com/newsarticle.aspx?ac=IT20090911053&cc=07&nt=25
> 今度はなめらか系ってのがモテるらしいぞ(;´Д`)

こういうのって流行色とか勝手に決めてるような連中が勝手に騒いでるだけなんだろうな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時08分48秒

>  2009/09/15 (火) 17:32:32        [qwerty]
> > ほっこりさんも寿さんも竹達さんも子供の頃は自分の声が嫌いでしかたなかったみたいだね(;´Д`)
> > アニメ声とか言われて虐められたとか声優さんはそんな人が多いんだろうね
> 金朋さんは魔女扱いでTVにも出たらしいね(;´Д`)

金朋と久本のツーショットのきつかった事きつかった事(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時30分08秒

>  2009/09/15 (火) 17:32:21        [qwerty]
> > おい逆だ(;´Д`)
> 頭がな

逆さ絵でな

参考:2009/09/15(火)17時31分52秒

>  2009/09/15 (火) 17:32:05        [qwerty]
> > http://money.jp.msn.com/newsarticle.aspx?ac=IT20090911053&cc=07&nt=25
> > 今度はなめらか系ってのがモテるらしいぞ(;´Д`)
> 肉食系は浮気の心配があるっていうかそういうのを肉食系と呼んで
> 逆のを草食系って呼ぶようになったんだから
> そりゃ中間がいいに決まってる(;´Д`)

そりゃ俺だってふたなりがいいさ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時31分01秒

>  2009/09/15 (火) 17:31:52        [qwerty]
> > 頭にな
> おい逆だ(;´Д`)

頭がな

参考:2009/09/15(火)17時31分13秒

>  2009/09/15 (火) 17:31:48        [qwerty]
> > そういうとオタ受けがいいので
> あ(;´Д`)毎日が楽しくなさそうな子が居る

不憫だよな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時30分53秒

>  2009/09/15 (火) 17:31:16        [qwerty]
> > ほっこりさんも寿さんも竹達さんも子供の頃は自分の声が嫌いでしかたなかったみたいだね(;´Д`)
> > アニメ声とか言われて虐められたとか声優さんはそんな人が多いんだろうね
> 寿さんの声は別に世間一般でいうアニメ声じゃないと思うんだが(;´Д`)

そういやそうだな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時30分18秒

>  2009/09/15 (火) 17:31:13        [qwerty]
> > けつあな系男子
> スーパーガッチリ系男子
> むっちり熊系男子
> スジ筋スリム系男子

小太り油断腹系男子

参考:2009/09/15(火)17時30分14秒

>  2009/09/15 (火) 17:31:13        [qwerty]
> > スタジオの入り口の鴨居の部分に頭ぶつけてヒビが入ってな(;´Д`)
> 頭にな

おい逆だ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時30分45秒

>  2009/09/15 (火) 17:31:05        [qwerty]
> > アイツ10センチくらいさば読んでるよな(;´Д`)
> ほっこりさんも寿さんも竹達さんも子供の頃は自分の声が嫌いでしかたなかったみたいだね(;´Д`)
> アニメ声とか言われて虐められたとか声優さんはそんな人が多いんだろうね

金とも始め頭が少しおかしいだけで地声が変だったら普通は隠すよ(;´Д`)
それを押し通すキチガイ性が今のマネーに繋がってるんだからいいだろうけど
いじめられたなんて嘘だろうなあ

参考:2009/09/15(火)17時29分17秒

>  2009/09/15 (火) 17:31:01        [qwerty]
> http://money.jp.msn.com/newsarticle.aspx?ac=IT20090911053&cc=07&nt=25
> 今度はなめらか系ってのがモテるらしいぞ(;´Д`)

肉食系は浮気の心配があるっていうかそういうのを肉食系と呼んで
逆のを草食系って呼ぶようになったんだから
そりゃ中間がいいに決まってる(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時08分48秒

>  2009/09/15 (火) 17:30:53        [qwerty]
> > ほっこりさんも寿さんも竹達さんも子供の頃は自分の声が嫌いでしかたなかったみたいだね(;´Д`)
> > アニメ声とか言われて虐められたとか声優さんはそんな人が多いんだろうね
> そういうとオタ受けがいいので

あ(;´Д`)毎日が楽しくなさそうな子が居る

参考:2009/09/15(火)17時30分17秒

>  2009/09/15 (火) 17:30:45        [qwerty]
> > 豊崎さんはでかすぎて入れないんだな(;´Д`)
> スタジオの入り口の鴨居の部分に頭ぶつけてヒビが入ってな(;´Д`)

頭にな

参考:2009/09/15(火)17時30分04秒

>  2009/09/15 (火) 17:30:42        [qwerty]
> > アイツ10センチくらいさば読んでるよな(;´Д`)
> ほっこりさんも寿さんも竹達さんも子供の頃は自分の声が嫌いでしかたなかったみたいだね(;´Д`)
> アニメ声とか言われて虐められたとか声優さんはそんな人が多いんだろうね

豊崎さん昔はもっと低い声だったじゃないですか(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時29分17秒

>  2009/09/15 (火) 17:30:18        [qwerty]
> > アイツ10センチくらいさば読んでるよな(;´Д`)
> ほっこりさんも寿さんも竹達さんも子供の頃は自分の声が嫌いでしかたなかったみたいだね(;´Д`)
> アニメ声とか言われて虐められたとか声優さんはそんな人が多いんだろうね

寿さんの声は別に世間一般でいうアニメ声じゃないと思うんだが(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時29分17秒

>  2009/09/15 (火) 17:30:17        [qwerty]
> > アイツ10センチくらいさば読んでるよな(;´Д`)
> ほっこりさんも寿さんも竹達さんも子供の頃は自分の声が嫌いでしかたなかったみたいだね(;´Д`)
> アニメ声とか言われて虐められたとか声優さんはそんな人が多いんだろうね

そういうとオタ受けがいいので

参考:2009/09/15(火)17時29分17秒

>  2009/09/15 (火) 17:30:14        [qwerty]
> けつあな系男子

スーパーガッチリ系男子
むっちり熊系男子
スジ筋スリム系男子

参考:2009/09/15(火)17時25分51秒

>  2009/09/15 (火) 17:30:08        [qwerty]
> > アイツ10センチくらいさば読んでるよな(;´Д`)
> ほっこりさんも寿さんも竹達さんも子供の頃は自分の声が嫌いでしかたなかったみたいだね(;´Д`)
> アニメ声とか言われて虐められたとか声優さんはそんな人が多いんだろうね

金朋さんは魔女扱いでTVにも出たらしいね(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時29分17秒

>  2009/09/15 (火) 17:30:04        [qwerty]
> > 寿さんはまだ若いからな(;´Д`)
> 豊崎さんはでかすぎて入れないんだな(;´Д`)

スタジオの入り口の鴨居の部分に頭ぶつけてヒビが入ってな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時26分41秒

上へ