下へ
2009/09/15 (火) 18:15:12        [qwerty]
声優のファンはストーカーっぽい

2009/09/15 (火) 18:15:07        [qwerty]
おなかすいたー(´ー`)おなかすいたあー

>  2009/09/15 (火) 18:14:56        [qwerty]
> 今日昼飯食いに行ったところがエアコンからぞうきんの臭いがしてた
> そういうところはヤッパリ味もイマイチなのな
> 二度と行かん

近所のやよい軒はお冷が生臭いので行かなくなった(;´Д`)
水がいけないのかグラスをきちんと洗浄殺菌して無いのか

参考:2009/09/15(火)18時06分42秒

>  2009/09/15 (火) 18:14:56        [qwerty]
> > 具体的に
> 昼休みになるとメイドカフェに行っているとか
> 部屋に無数のフィギュアがあるとか
> アニメ以外テレビを見ていないとか

家を完全に整理したうえで鍋パーティーを開くんだ(゚Д゚)
英字新聞とかギター置いてれば万全

参考:2009/09/15(火)18時12分56秒

>  2009/09/15 (火) 18:14:55        [qwerty]
> > 昼休みになるとメイドカフェに行っているとか
> > 部屋に無数のフィギュアがあるとか
> > アニメ以外テレビを見ていないとか
> 言われて困ることには見えないけど(;´Д`)

今時な(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)18時13分59秒

>  2009/09/15 (火) 18:14:03        [qwerty]
> > 具体的に
> 昼休みになるとメイドカフェに行っているとか
> 部屋に無数のフィギュアがあるとか
> アニメ以外テレビを見ていないとか

言って回ってる方が普通に評判落としてる内容だと思う
単純に中傷じゃん(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)18時12分56秒

>  2009/09/15 (火) 18:13:59        [qwerty]
> > 具体的に
> 昼休みになるとメイドカフェに行っているとか
> 部屋に無数のフィギュアがあるとか
> アニメ以外テレビを見ていないとか

言われて困ることには見えないけど(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)18時12分56秒

2009/09/15 (火) 18:13:55        [qwerty]
とうとう沖縄で健康な24歳が新型インフルで死亡(;´Д`)もうだめだ

>  2009/09/15 (火) 18:13:53        [qwerty]
> > 具体的に
> 昼休みになるとメイドカフェに行っているとか
> 部屋に無数のフィギュアがあるとか
> アニメ以外テレビを見ていないとか

あることだらけすぎる

参考:2009/09/15(火)18時12分56秒

>  2009/09/15 (火) 18:13:43        [qwerty]
> > 具体的に
> 昼休みになるとメイドカフェに行っているとか
> 部屋に無数のフィギュアがあるとか
> アニメ以外テレビを見ていないとか

それ俺じゃないか

参考:2009/09/15(火)18時12分56秒

>  2009/09/15 (火) 18:12:56        [qwerty]
> > 会社で同僚にあることないこ周りにと話されて胸が痛い
> > 殴りたい
> 具体的に

昼休みになるとメイドカフェに行っているとか
部屋に無数のフィギュアがあるとか
アニメ以外テレビを見ていないとか

参考:2009/09/15(火)18時11分26秒

2009/09/15 (火) 18:12:02        [qwerty]
米国の金融会社を早く厳しい規制の網にかけないと
世界はどんどん悪い方向に向かっていくよ

>  2009/09/15 (火) 18:11:26        [qwerty]
> 会社で同僚にあることないこ周りにと話されて胸が痛い
> 殴りたい

具体的に

参考:2009/09/15(火)18時10分24秒

>  2009/09/15 (火) 18:11:10        [qwerty]
> 会社で同僚にあることないこ周りにと話されて胸が痛い
> 殴りたい

普通に訴訟おこしてビックリさせてやろうぜ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)18時10分24秒

>  2009/09/15 (火) 18:11:02        [qwerty]
> 会社で同僚にあることないこ周りにと話されて胸が痛い
> 殴りたい

今から一緒にこれから一緒に殴りに行こうかー

参考:2009/09/15(火)18時10分24秒

>  2009/09/15 (火) 18:10:52        [qwerty]
> 会社で同僚にあることないこ周りにと話されて胸が痛い
> 殴りたい

そうなった原因を考えると貴殿に問題がありそうだ

参考:2009/09/15(火)18時10分24秒

2009/09/15 (火) 18:10:24        [qwerty]
会社で同僚にあることないこ周りにと話されて胸が痛い
殴りたい

2009/09/15 (火) 18:09:48        [qwerty]
塩辛に少し多めのワサビいれてかき混ぜてごはんにのせて食べるとうまうま(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 18:09:48        [qwerty]
> うんこくらい年2くらいで漏らすだろ

酒飲んで寝ると二回に一回は漏らす

参考:2009/09/15(火)18時07分32秒

>  2009/09/15 (火) 18:09:40        [qwerty]
> やばい(;´Д`)幼児向け番組で話される英語が聞き取れない

あいつら日本語でも聞き取りにくいし大丈夫だよ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)18時08分59秒

2009/09/15 (火) 18:08:59        [qwerty]
やばい(;´Д`)幼児向け番組で話される英語が聞き取れない

>  2009/09/15 (火) 18:08:56        [qwerty]
> > マリオ(;´Д`)
> 姫助ける為なら仕方ないな

ただの破壊衝動でビル解体したいだけなんだけどな

参考:2009/09/15(火)18時08分06秒

>  2009/09/15 (火) 18:08:36        [qwerty]
> > マリオ(;´Д`)
> 姫助ける為なら仕方ないな

ハンマーブロスかもしれない(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)18時08分06秒

>  2009/09/15 (火) 18:08:06        [qwerty]
> > 誰だよ金槌持って暴れたのは(;´Д`)
> マリオ(;´Д`)

姫助ける為なら仕方ないな

参考:2009/09/15(火)18時07分25秒

>  2009/09/15 (火) 18:07:34        [qwerty]
> > 服は買わないけど生活は充実してます(゚Д゚)
> 衣食住の1つがたりないのに充実とは片腹痛し

少し考えたら分かるが足りてるから買わないんじゃないか?

参考:2009/09/15(火)18時05分28秒

2009/09/15 (火) 18:07:32        [qwerty]
うんこくらい年2くらいで漏らすだろ

>  2009/09/15 (火) 18:07:25        [qwerty]
> 誰だよ金槌持って暴れたのは(;´Д`)

マリオ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)18時06分49秒

2009/09/15 (火) 18:06:49        [qwerty]
誰だよ金槌持って暴れたのは(;´Д`)

2009/09/15 (火) 18:06:42        [qwerty]
今日昼飯食いに行ったところがエアコンからぞうきんの臭いがしてた
そういうところはヤッパリ味もイマイチなのな
二度と行かん

>  2009/09/15 (火) 18:06:42        [qwerty]
> > 晩御飯何にしたらいいですか(;´Д`)
> ココ壱でホウレン草ハンバーグチーズ600g2辛で

脳の血管が切れそう(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)18時05分32秒

2009/09/15 (火) 18:06:38        [qwerty]
うんこもらし隊

>  2009/09/15 (火) 18:06:13        [qwerty]
> > はながーい友達
> 鼻が?

あったあった
Youtubeはすごいなあ
http://www.youtube.com/watch?v=MgAN92U1kyk

参考:2009/09/15(火)18時03分19秒

>  2009/09/15 (火) 18:05:41        [qwerty]
> > ジーンズメイトは24時間開いてるので不意の時に便利ではある
> ウンチ漏らした時とかな(;´Д`)

1着買ったらシャワーとタオル使えるサービスをしたら儲かると思う(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)18時04分13秒

2009/09/15 (火) 18:05:35        [qwerty]
漏らしてコンビニいきすぎだ

>  2009/09/15 (火) 18:05:32        [qwerty]
> 晩御飯何にしたらいいですか(;´Д`)

ココ壱でホウレン草ハンバーグチーズ600g2辛で

参考:2009/09/15(火)18時04分30秒

>  2009/09/15 (火) 18:05:28        [qwerty]
> 服は買わないけど生活は充実してます(゚Д゚)

衣食住の1つがたりないのに充実とは片腹痛し

参考:2009/09/15(火)18時04分29秒

>  2009/09/15 (火) 18:05:25        [qwerty]
> http://blog.livedoor.jp/textsite/archives/50731487.html
> ファックアイ読みてええええええ(;´Д`)

今更どうしたよ?

参考:2009/09/15(火)18時04分13秒

>  2009/09/15 (火) 18:05:02        [qwerty]
> 晩御飯何にしたらいいですか(;´Д`)

材料は?

参考:2009/09/15(火)18時04分30秒

>  2009/09/15 (火) 18:05:01        [qwerty]
> > ジーンズメイトは24時間開いてるので不意の時に便利ではある
> ウンチ漏らした時とかな(;´Д`)

俺はコンビニで十分だったぞ

参考:2009/09/15(火)18時04分13秒

2009/09/15 (火) 18:05:00        [qwerty]
元々人の足は靴を履くようには出来ていない

>  2009/09/15 (火) 18:04:52        [qwerty]
> > ジーンズメイトは24時間開いてるので不意の時に便利ではある
> ウンチ漏らした時とかな(;´Д`)

うんこ漏らしたときはコンビニのごみ箱にいれるか迷うよね

参考:2009/09/15(火)18時04分13秒

2009/09/15 (火) 18:04:32        [qwerty]
おじゃる丸の子鬼トリオは健気だなあ

2009/09/15 (火) 18:04:30        [qwerty]
晩御飯何にしたらいいですか(;´Д`)

2009/09/15 (火) 18:04:29        [qwerty]
服は買わないけど生活は充実してます(゚Д゚)

>  2009/09/15 (火) 18:04:13        [qwerty]
> > ジーンズメイトとUSバンバンで服を買う俺には
> > ポールスミスとか言われてもなんだかわからなかった(;´Д`)
> ジーンズメイトは24時間開いてるので不意の時に便利ではある

ウンチ漏らした時とかな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)18時03分23秒

2009/09/15 (火) 18:04:13        [qwerty]
http://blog.livedoor.jp/textsite/archives/50731487.html
ファックアイ読みてええええええ(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 18:03:23        [qwerty]
> ジーンズメイトとUSバンバンで服を買う俺には
> ポールスミスとか言われてもなんだかわからなかった(;´Д`)

ジーンズメイトは24時間開いてるので不意の時に便利ではある

参考:2009/09/15(火)17時55分23秒

>  2009/09/15 (火) 18:03:19        [qwerty]
> > 髪
> はながーい友達

鼻が?

参考:2009/09/15(火)18時02分49秒

>  2009/09/15 (火) 18:03:07        [qwerty]
> 数㌔歩いても足が痛くならない革靴ありませんか

アシックスのなんちゃらって革靴

参考:2009/09/15(火)18時00分24秒

2009/09/15 (火) 18:03:06        [qwerty]
今日のかなえちゃんは馬鹿っぽくて素晴らしい

>  2009/09/15 (火) 18:02:51        [qwerty]
> > あれはオッサンが着られるようなシルエットだぞ
> > バーバリーブラックレーベルの間違いじゃないか?
> うちの弟が買ってくるのは細身のばっかりだよ横レス

なら弟さんがそういうのを選んで買ってんだろ
オーソドックスなシャツのサイズ見ても別に細くないよ(;´Д`)

http://ec.paulsmith.co.jp/user/UserMain/static/size_chart/2996037200490J____?svid=1

参考:2009/09/15(火)17時56分10秒

>  2009/09/15 (火) 18:02:49        [qwerty]
> > 人間が薄くてすみません!
> 髪

はながーい友達

参考:2009/09/15(火)18時02分20秒

>  2009/09/15 (火) 18:02:42        [qwerty]
> 数㌔歩いても足が痛くならない革靴ありませんか

スポーツショップで中敷き買おうぜ

参考:2009/09/15(火)18時00分24秒

>  2009/09/15 (火) 18:02:20        [qwerty]
> > しょぼい座右の銘だな(;´Д`)呆れる
> 人間が薄くてすみません!

髪

参考:2009/09/15(火)17時59分45秒

>  2009/09/15 (火) 18:02:00        [qwerty]
> 数㌔歩いても足が痛くならない革靴ありませんか

オーダーしたらいいんじゃね

参考:2009/09/15(火)18時00分24秒

>  2009/09/15 (火) 18:01:53        [qwerty]
> > 爪先傷付くと地獄だな(;´Д`)
> 女のヒールで踏まれて痛みが原因なのか怒りが原因なのかわからない叫びを上げてな(;´Д`)

君に踏まれた足は幸せだ…

参考:2009/09/15(火)18時01分26秒

>  2009/09/15 (火) 18:01:43        [qwerty]
> > もう俺は大体のことは諦めてるのでワークマンで服を買ってる(;´Д`)
> 俺は紳士服量販店を愛用だ(゚Д゚)
> つかたまに高いって言うと一気に半額に値引きしてくれたりするので異常

スーツ見てたら半額の券を渡してくるので不思議的
もとの値段はなによって感じ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時58分18秒

2009/09/15 (火) 18:01:42        [qwerty]
蛙被ってるな

>  2009/09/15 (火) 18:01:36        [qwerty]
> > 系統から値段までありとあらゆる層がそろってるからな(;´Д`)ずるいよね
> しまむらやユニクロ行ったらその差は歴然だな
> 女物はどちらにも使える服多いが野郎物のダサくて大は小を兼ねるなことよ


しま・・・(´ー`)

参考:2009/09/15(火)17時45分22秒

>  2009/09/15 (火) 18:01:26        [qwerty]
> > 満員電車に乗るやつが10万以上する革靴はいてどうするんだと心の中で思ってる(;´Д`)
> 爪先傷付くと地獄だな(;´Д`)

女のヒールで踏まれて痛みが原因なのか怒りが原因なのかわからない叫びを上げてな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時59分54秒

2009/09/15 (火) 18:01:26        [qwerty]
黎明しようぜ

>  2009/09/15 (火) 18:01:16        [qwerty]
> 数㌔歩いても足が痛くならない革靴ありませんか

おそらく東京靴流通センターにはあるのではと

参考:2009/09/15(火)18時00分24秒

2009/09/15 (火) 18:01:06        [qwerty]
米が炊けた(゚Д゚)もう誰も俺を止める事は出来ない

2009/09/15 (火) 18:00:41        [qwerty]
仮面ライダーWの変身ナビ音声が「ショウヘイヘイー ショウヘイヘーイ!!」に聞こえてきて困る(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 18:00:36        [qwerty]
> > 革靴ははまると数十万軽く飛ぶから恐ろしいものがある(;´Д`)
> 満員電車に乗るやつが10万以上する革靴はいてどうするんだと心の中で思ってる(;´Д`)

お気に入りは遊びに行くときだけで降水確率0%じゃないとはかないよ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時58分37秒

2009/09/15 (火) 18:00:24        [qwerty]
数㌔歩いても足が痛くならない革靴ありませんか

>  2009/09/15 (火) 17:59:54        [qwerty]
> > 革靴ははまると数十万軽く飛ぶから恐ろしいものがある(;´Д`)
> 満員電車に乗るやつが10万以上する革靴はいてどうするんだと心の中で思ってる(;´Д`)

爪先傷付くと地獄だな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時58分37秒

>  2009/09/15 (火) 17:59:45        [qwerty]
> > 鯨に向かって人間の誇りを賭けてお前に挑むのだっ!というのは俺の座右の銘です
> しょぼい座右の銘だな(;´Д`)呆れる

人間が薄くてすみません!

参考:2009/09/15(火)17時57分29秒

2009/09/15 (火) 17:59:45        [qwerty]
だめだなぁ

>  2009/09/15 (火) 17:59:10        [qwerty]
> (゚Д゚)が増えた翌年は(´ー`)が増える(;´Д`)マジレス

安定して使える(;´Д`)が一番って事か

参考:2009/09/15(火)17時58分26秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2009/09/15 (火) 17:59:01        [qwerty]
アニメ時報:09/15 18:00

BLEACH@テレビ東京/テレビ大阪
第237話『砕蜂、斬魄刀を包囲せよ!』
http://cal.syoboi.jp/tid/491#142247

>  2009/09/15 (火) 17:58:37        [qwerty]
> > フォーマルな革靴とモノトーンっておれの普段着と同じ!(;´Д`)今年は来るね
> 革靴ははまると数十万軽く飛ぶから恐ろしいものがある(;´Д`)

満員電車に乗るやつが10万以上する革靴はいてどうするんだと心の中で思ってる(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時57分29秒

2009/09/15 (火) 17:58:26        [qwerty]
(゚Д゚)が増えた翌年は(´ー`)が増える(;´Д`)マジレス

>  2009/09/15 (火) 17:58:23        [qwerty]
> > ジーンズメイトとUSバンバンで服を買う俺には
> > ポールスミスとか言われてもなんだかわからなかった(;´Д`)
> 近所のジーンズメイトが店畳んじゃったんでパンツや靴下買うのも一苦労だよ(;´Д`)

ジーンズメイトは売上不振らしくバンバン閉店してるね

参考:2009/09/15(火)17時56分40秒

>  2009/09/15 (火) 17:58:18        [qwerty]
> > ジーンズメイトとUSバンバンで服を買う俺には
> > ポールスミスとか言われてもなんだかわからなかった(;´Д`)
> もう俺は大体のことは諦めてるのでワークマンで服を買ってる(;´Д`)

俺は紳士服量販店を愛用だ(゚Д゚)
つかたまに高いって言うと一気に半額に値引きしてくれたりするので異常

参考:2009/09/15(火)17時56分35秒

2009/09/15 (火) 17:58:08        [qwerty]
クインテットは曲名をずっと表示しておくべきだと思うんだ

>  2009/09/15 (火) 17:57:49        [qwerty]
> ジーンズスミスで全部解決

ポールメイトだとゲイ臭いな

参考:2009/09/15(火)17時56分59秒

>  2009/09/15 (火) 17:57:34        [qwerty]
> > 鯨に向かって人間の誇りを賭けてお前に挑むのだっ!というのは俺の座右の銘です
> 人間  自由!
> ヽ∞∞∞∞ノ
>  (;`Д´)

最後馬かついで山登るのは感動を通り越して突っ込みどころ満載です!

参考:2009/09/15(火)17時56分58秒

>  2009/09/15 (火) 17:57:29        [qwerty]
> > あそこが聖マッスルの山場でその後服を着てからのマッスルはちょっとあれだよね(;´Д`)
> 鯨に向かって人間の誇りを賭けてお前に挑むのだっ!というのは俺の座右の銘です

しょぼい座右の銘だな(;´Д`)呆れる

参考:2009/09/15(火)17時54分56秒

>  2009/09/15 (火) 17:57:29        [qwerty]
> > フォーマルに近い革靴の方が静かなブームだと思う(;´Д`)
> フォーマルな革靴とモノトーンっておれの普段着と同じ!(;´Д`)今年は来るね

革靴ははまると数十万軽く飛ぶから恐ろしいものがある(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時55分12秒

2009/09/15 (火) 17:56:59        [qwerty]
ジーンズスミスで全部解決

>  2009/09/15 (火) 17:56:58        [qwerty]
> > あそこが聖マッスルの山場でその後服を着てからのマッスルはちょっとあれだよね(;´Д`)
> 鯨に向かって人間の誇りを賭けてお前に挑むのだっ!というのは俺の座右の銘です

人間  自由!
ヽ∞∞∞∞ノ
 (;`Д´)

参考:2009/09/15(火)17時54分56秒

>  2009/09/15 (火) 17:56:40        [qwerty]
> ジーンズメイトとUSバンバンで服を買う俺には
> ポールスミスとか言われてもなんだかわからなかった(;´Д`)

近所のジーンズメイトが店畳んじゃったんでパンツや靴下買うのも一苦労だよ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時55分23秒

>  2009/09/15 (火) 17:56:35        [qwerty]
> ジーンズメイトとUSバンバンで服を買う俺には
> ポールスミスとか言われてもなんだかわからなかった(;´Д`)

もう俺は大体のことは諦めてるのでワークマンで服を買ってる(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時55分23秒

>  2009/09/15 (火) 17:56:35        [qwerty]
> > おめ(゚Д゚)
> 嘘に決まってるだろ(゚Д゚)

やっぱりな(゚Д゚)わかってるよ

参考:2009/09/15(火)17時51分22秒

>  2009/09/15 (火) 17:56:16        [qwerty]
> > フォーマルに近い革靴の方が静かなブームだと思う(;´Д`)
> フォーマルな革靴とモノトーンっておれの普段着と同じ!(;´Д`)今年は来るね

みんなと同じ格好になったら勝負は顔と体型になってしまうがな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時55分12秒

>  2009/09/15 (火) 17:56:12        [qwerty]
> > 流行は必ず前の年の流行の反動です
> 厚着が流行った次の年は全裸が流行る

今年のキーワードは「マスク」そして「愛され」…

参考:2009/09/15(火)17時54分36秒

>  2009/09/15 (火) 17:56:10        [qwerty]
> > ポールスミスでも買えばいいじゃん(;´Д`)次元大介体型向けだろ
> あれはオッサンが着られるようなシルエットだぞ
> バーバリーブラックレーベルの間違いじゃないか?

うちの弟が買ってくるのは細身のばっかりだよ横レス

参考:2009/09/15(火)17時54分40秒

上へ